このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2014/1126Wed生田絵梨花涙雨 ~don♪312

 
紅白出場者が発表されましたね。
乃木坂46は今回は出ることができませんでした。
 
紅白出場は、2014年のメンバーみんなの大きな目標だったので
本当に残念です。
 
うーん
なんだろう
必死にプラスにしたいと思って10枚目頑張ってきたけど
んー............
 
これはきっと人生に残る悔しさ。
でも!進むしかないです!
また頑張る!!
 
内定というニュースが出ていた分も
ファンのみなさんにはガッカリさせてしまったと思います。
それにみなさんの前で紅白初出場目指すと宣言までしたのに...
叶えられずにすみません。
 
おめでとうって言ってもらえる日が来るように
来年1から頑張らせてくださいm(_ _)m
 
 
 
よし!!!
今日はベストアーティスト2014!!!
がんばるぞ!!!
19時~ 最初から見ないと見逃しちゃうかもっ!!!
 
 
 
どんどんいくどん!西野どん!
 
 
エリカ(。・∀・。)☆彡
2014/11/26 14:45

コメント(2397)

生ちゃん!ドォオ~~~ン!!元気ですか。。。

珈琲豆は良い香りです~~~ハァ~~癒されるわぁ~~~

癒されると言えば30分マッサージ2千円にも

行って来ました。腰から首にかけて肩甲骨の下あたりが

ゴリゴリいうてました。。。店の横のたこ焼き屋の甘い

誘惑にも負けず、サンドと野菜ジュースと100円緑茶で

お腹を満たしました。。。つづく!
生ちゃん!ガオォー!意味無し。面白無し・・・

忘年会は【ふぐ】と【しゃぶしゃぶ】の一騎打ちだったんですが

1票差で【しゃぶしゃぶ】が勝ちました!!ワァ~~~イ!!

乃木坂の忘年会って無いんですか??生ちゃん幹事で、

バナナマン奢りで特番で「のぎどこ忘年会」ってしましょうよ♥
モナリザみたいで、かわいいです。
★生田絵梨花さん★
お疲れ様です(*^_^*)

紅白♪
紅白出場残念です(;_;)
でも、ポジティブに考えて
初心を忘れずに一歩一歩
また坂を登って行こうb
きっといくちゃんさんなら
何にだってなれるし
何だってできる
どんな時もいくちゃんさんの味方です

ベストアーティスト2014♪
見ました!!!
録画の準備をして
19時~ 最初から見逃さないように
見ましたよ(゚▽゚*)
「何度目の青空か?」良かったし
いくちゃんさん可愛かったぁ

写真♪
どんどんいくどん!西野どん!
2人とも可愛いですo(≧▽≦)o
特にいくちゃんさんが最高に可愛い

生田絵梨花さん
『ありがとうございました』lovely
生ちゃん!生ちゃんの猫のモノマネ!

ニャァ~オ!!ドヤッ!!

田舎の土地貸してるトコから新米30キロ母親のトコへ

送って来ました♥本当100%新米と言うのは非常に

おいしいのです!!今度この新米で「チラシ寿司作ってあげる」

との事。有り難屋~有り難屋~~~
いくちゃん、やほー!

足ぶつけたの?アザ残らないようにねー。
自分もよく足の小指とかぶつける。あれ痛いよねー!(^^;;

そういや、BSスカパーでクリスマスショーの初日生放送するってね?
でも見れないんだよー。うちアンテナ無しでBS、CS見れるケーブルテレビなんだよねー。折角無料なのにー!(>_<)。誰かに友達に頼もう!WOWOWなら見れるのになぁ〜。
明日はいよいよクリスマスライブの一般発売だね!13日分、絶対取る!応援してねーい。


いくちゃんごきげんよう(^^)

何度目のアザか………。

ん〜〜〜〜と…
しょーもな!笑
でも大丈夫カナ?
アザっつってもケガだからね〜(^^;;

映画公開、来週だね!
楽しみ♪
いくちゃんチケが4枚あるから観れたら3回観るつもり(^^)
1枚は記念保存\(^o^)/
Hello

How are you today?

I'm pretty good!


また、足ぶつけたってどんだけぶつけてるの?
何度目のあざかはめっちゃ嫌!
あざは痛い!けど、生きてるって感じがする!

紅白は残念だけど、来年はNHKを後悔させるくらい飛躍した年にしよ!

てことで
Bye
生ちゃん!クゥゥゥウウウンンンン!クゥゥウウン!

キャイン、キャイン!!わたしの犬の鳴き声編でした。。。。

わたしの営業時代、リーダーが喫茶で、ホットを頼み、

みんなホットを頼んでる中、わたし【ミックスジュース】って

言うたら、先輩から「みんなに合わせてホットっと頼め!!」

それが社会に出た時の初めての洗礼でした。。。(福笑い)
お疲れさんshine

お〜お〜、だいじょうぶか(゚o゚;;


それは、疲れからの注意散漫かもしれないから、ゆっくり休みーな☆彡


ちなみに
おれの最近の「何度目か」は
何度目の残業か…(。-_-。)チーン
お疲れ様です(^^)ブログ更新ありがとうございます(T-T)

紅白は残念ですが
前向いて頑張っていきましょう!
順風ばかりが人生じゃない!!
この落胆が次の喜びを倍増させてくれるはず!!
生ちゃん!こんばんワン!!

生ちゃんは前世って信じましか?!

わたしは昔から死んだらどうなるとか・・・

それを考えると怖くて泣いたり・・・・・

生ちゃんは頑張り屋さんだから高い天国に行くんだろうなぁ・・・

わたしの様な怠け者は死んだら生ちゃんのピアノは聴けない!!

っと思うと今の玉石混交のこの世が嬉しくて仕方有りません!!

石を見ずに玉ばかり見られるこの世は尊いっと思います!

お互い自分の玉の部分を磨いて行こうね!生ちゃん♥
生田don、こんばんは!
モバメありがとうo(^o^)o

壁に足でドンしないで、壁ドンしてほしいなら
自分がー違うかー笑
変なクセなおりますようにね!
何度目のあざか?笑
って歌わないでね(^○^)

いくちゃんめっちゃ可愛い(*´ω`*)「にっしゃん」でした(^o^)
生田don 、こんばんは!

Mステスーパーライブ出演おめでとうございますo(^o^)o
めっちゃ嬉しい(^o^)頑張って下さいね!!

いくちゃんが、可愛い大好き(^o^)v「にっしゃん」でした(^o^)
紅白残念だったね
でも、ずっと応援してるよ

mステスーパーライブあめでとう
凄い楽しみ
ぜったいみるねheart01
年末のMステ SUPER LIVE出演おめでとう!
いくちゃん!
今回の事は本当に自分でも驚いてます!
でもまた来年に向けてまたさらに走り出す事を願います!また紅白でない年末のFNS歌謡祭とMステスーパーライブ楽しみにしてます!
いくちゃん、こんばんこー。

年末のMステスーパーライブに出演決まったんだねー。凄いねー。Mステ出るのも夢だったのに、今年は3回も出れて、しかも年末スペシャルも出るなんてー。1曲と言わず今年出した曲のメドレー出来たらいーねー。
今から楽しみだなー。観覧行きたいけどクリスマスライブで精一杯です。来年はプリンシパルも行ってみたいからお金貯めるねーい。
いくちゃーーん!!!
Mステスーパーライブ出演おめでとう♪

紅白は残念だったけど、その分たくさんチャンスが増えてる感じがして余計に嬉しいね(*^^*)

2月の東京の握手会にSJでいくちゃんが言ってた理想のコーデに近い格好で行くから、感想をお願いします( ̄^ ̄)笑

PS.最近は成長期のせい?なのか、たくさん食べてるいくちゃんだけど、仮に太っても可愛いから大丈夫だよ♪

頑張ってねぃ\(^-^)/
いくちゃん今晩は!(*^_^*)

モバメありがとうございました(^O^)

疲れていると
ぶつけること多いですねcoldsweats01

おつかれさまです(`_´)ゞ

あざお大事にconfident
モバメ、返信(^^)/♪♪♪



「いくちゃん」!!!
何度目のあざか?

なんて、言ってる場合じゃないよぉ~~~~~~(((^_^;)


かわいくて、綺麗な「いくちゃん」が、あざだらけになったら、まずいよ~~~(>_<)



もぉぉ~う、気を付けてよねぇ………(((^_^;)







えくぼ
ずっと応援してる!!
来年頑張ろう(笑)
 生ちゃん、こんばんは。12月26日の「MUSIC STATION SUPER LIVE」への出演決定、本当におめでとうございます。その日は、バッチリ録画して楽しませてもらいたいと思っています。あと、12月13日の有明コロシアムでのライブがBSスカパーで中継されるのも楽しみです。
いくちゃん頑張れ!

いくちゃん頑張ってもらうために美味しいものを作るから横浜の磯子においで!(*^^*)

いくちゃんの頑張ってる姿に自分も頑張れるからお互いにがんばろうね!(*^^*)baseball
来年は、生ちゃんのブログを祝福のコメントでいっぱいにしよう‼
ふむふむ、いくドンは壁に手じゃなくて足..._φ(・_・


エリカ

来年頑張れ

応援するぞ

こんばんは!

いくちゃんあざ大丈夫?
…ってそんな大ごとでもないけど、
地味に痛いよねー。

あと、お弁当2個食べないと足りないのは
前に大阪でいっぱい食べて胃が広がったからなんじゃ…笑

自分は、今日は試写会ぶりに映画館行って
「インターステラ―」見てきたよー。
面白かった!

…という謎の報告でした。笑
エリカちゃん、こんばんわっ。深夜のおるすばん。。です!乃木坂モバイルメール届いてるよー☆ 距離感・・かな。。身長伸びてたりする? 足の小指をぶつけると痛いよね☆ あざも女の子だから気になるだろうけど。。おやすみー☆
生田さん、こんにちわ。

番組で「人は死ぬのに何故生きるのか」とおっしゃっていましたね。それは多くの哲学をする人が行き着く崖っぷちです。「だから生きることに意味はない」というのが答えになってしまいます。

無論。死後の世界などなく、煙と骨という物質になるだけです。こころとか想い感情は近頃すべて脳の活動と解明されました。「こころすらないのです」概念として「精神的」とはいいますが。

もひとつ人類史ですら、10000年続いたとて、宇宙の時間からすれば、砂の一粒すらない、ガチで無かったかのような一瞬のできごとです。

では何故そうなるのか、わたしはこう想います。「論理的に考えるからです」いわばロジックの魔法にかかって迷ってしまう。迷子になってしまう。

さらに、その質問に対する答えはこうです「では、あなたは何故生まれてきたのですか?」です。何も希望して生まれてきたわけではありません、万人が。

最近、こんな事を考え始めました。自然界のこと。自然とは「自ら然り」と自己完結しているPerfectworldなのです。聖書を引用すれば、神は「この世界に意味のないものはひとつもない」ま、神は人間の都合で創造したものなので、古代、言語の無い時代には、人類の始祖は、自然と調和しており、なんらかの感覚で自然を感じていたでしょう。

ところが、言葉ができ、人は野生を理性で抑え知性を駆使して、欲望に引きづられ、戦争目的で科学文明が築かれ、物質文明が気づき出されました。ところが、科学の進歩に対し、人の精神性は、欲望がむき出しになり、理性が薄れ、倫理すれなくし、反比例して退化しはじめています。ほら「猿の惑星」のオーラスをネタバレしちゃいますが「人は人を殺す」なのです。

@@@@@@@@@@@@@@@@@@

では。答えは。若月さんが「何故、今、わたしは存の?」とかかれて、たくさんのコメントわいただいています。根本的に同じ問いかけです。

正解はありません。。いや解明されていません。。哲学でも思想でも。。唯一素粒子物理学が回答に迫りつつあります。おそらく。。文系なのでファンタジックにいいますと、これらは、わたしたちは、ホログラフィーのような幻影。宮沢賢治が直感したような「わたくしといふ現象は仮定された有機交流電燈のひとつの青い照明です(あらゆる透明な幽霊の複合体)風景やみんなといつしよにせはしくせはしく明滅しながらいかにもたしかにともりつづける因果交流電燈のひとつの青い照明です」そう、この一瞬の世界は、オブラートの一枚のようなもの、それがまたたく間につみかさなっている。

もっと人間的にいうと。生田さんが、いま存在しているのは「奇跡」です。せっかく誕生して生命を受け生きているという、こんなすばらしい事はありません。人間として、損とか得とかそんな価値判断もなく、黒澤 明監督が見いだしたのは「夢」の最後のエピソード、四万十川で名優が語った言葉「善く生きること」です。

幸いといいますか、多彩な生田さん。将来に向けたくさんの可能性や、すばらしい展開がひろがっているはず。この道を選んだ以上、世界を視野にエンタテイメント、もしや熟練を得れば芸術として足跡を残されると想います。

生田さんの人生はまだまだ、始まろうとしているところです!!!!!
やっほー
ここ数日忙しくてブログコメント出来てなかったらすごいコメント数行っててビックリしたよ(笑

明日もお仕事大変だけどお互い頑張りましょう!
これで休みなら笑うしかないけど

これからも坂を登ってこう!
来年がんばっ!笑
ずっと応援してるよ!
どんどんいくどんいくたどんうーどん笑

エリカ様~♥

こんばんは(≧∇≦)


がっかりなどしてませんよ(*^^*)

ただ楽しみが少し先に
延びただけのことです。

何でもプラスに捉える
のが得意(*´∀`)


巡り合わせが悪かった…
人生にはそんなことも
往々にしてあるでしょう。

でもエリカ様はそれじゃ
きっと納得出来ませんよねsweat02

なにも…今まで積み重ねてきた
ものが、無くなったわけでも
否定されたわけでもありませんよ(T_T)


エリカ様の言葉に、10thにかけた
並々ならぬ想いが伝わってきます。

が…皆がその気持ちを共有
出来なければ、きっと叶わないsweat01


メンバーとファンのみなさんが
一枚岩となって、次こそは…必ず!

一から頑張る!というのであれば、
ついていきます(>_<)


どこまでも(*´∇`*)
up絵梨花ちゃん、おはよう。
紅白に出演出来なくても、
まっ、いいかだよ。
なぜならば、君の目標は、
一人でも多くの皆に絵梨花ちゃんの笑顔と想いのこもった歌を届ける事だよね。
ステージの大きい小さいは、関係ないね。
そのために、日々、努力だね。
ガンバ!!!
あっ、優しい笑顔とかっこいいお顔が決められるといいね。


おはよんいくちゃん(^^ゞ

紅白は今年の8枚目シングルあたりからメンバーの大きな
目標だったと思うので残念でしたね。

いくちゃんにとっては初のセンターというこの時に、
しかもぼくも名曲だと思ってる「何度目の青空か?」
を紅白で全国のお茶の間に届けられないのは本当に悔しいよね。

内定なんていう一部のニュース(大人の事情による駆け引き)
に翻弄された感じですね?

来年はメディアにおいても素晴らしい活躍をして世間
の人達にも認めて貰えて、
本当に「おめでとう」と言える形で紅白出場を決めましょう。

その為には選抜、アンダー関係なく、全員で向かって
いかなければ成せないもんだと思います。
前に進むしかないですよね。

でもその一方で紅白出場は
乃木坂46の目標のうちの一つだと思ってます。
紅白に出場することだけが
乃木坂46の目標ではないと思います。

こう考えてはどうですか?
目標を一つだけに絞ったら、もしその目標を成し遂げ
られなかった時には大きく落胆しちゃうよね?

だから出来ることなら目標
を予め複数設定しておけばいいのです!
それも第一志望、第二志望云々と決めるのじゃなくて
どの目標も第一志望のつもりで!(^^ゞ

もし目標が一つだめになったとしてもまた違う目標があると思うので前向きにも
なれるのではと思うのですσ(^_^;)!

参考になるか分からないけど書いてみました。m(__)m


「超能力研究部の3人」の2日目舞台挨拶
梅田ブルク7のチケット取れたんで観に行くよσ(^_^;)!

それからMerry X'mas Show
2014の12月14日の2公演も観に行くからね!(*^^*)

そして年末のMステSUPER LIVE 2014出演おめでとう!


年末は映画にライブ、音楽
祭、握手会と楽しみがいっぱいやね!(*^^*)



乃木どこ?視たよ!
僕もB'zの曲カラオケで歌ったことあるよ♪
ちょっと古いけど、
♪「愛のままにわがままに 僕は君だけを傷つけない」

とか!笑


ベストアーティスト2014はオープニングの出番やった
から生では視られなかったけど後で録画で視たよ!(^^ゞ

それでは来年一からがんばりましょう!(^^ゞ


どんどんいくどん!いくたどん!


P.S.
何度目のアザか...
だいじょうぶ?



生ちゃん!おはようさんさん!!

きょうは牛乳と黒酢を買いにコープまで行きます。

10時には喫茶でブラブラ

11時大阪(梅田)でランチ

12時半また喫茶でブラブラ

会社は休みなんで、この頃は、ここのコメント

に夢中です♥
生ちゃん!おはよう御座います・・・・・・

雨が降ったり止んだり、うっとうしい天気ですね・・・・

今さっき小雨だったんで牛乳と黒酢を買いに行きました。

きょうは大阪(梅田)に出ずに近くのカレーの、おいしい

トコに食べに行きましょう!いつもいつも取り留め無い

はなしでごめんね・・・なんか・・・・・

パァ~~!!っとしたいけど、気が重いこの頃です。
生ちゃん!近畿方面は晴れて来ましたよ~~~

サンド買おうっとコンビニに行ったら売り切れてました・・・

仕方ないんで、おにぎり2つと野菜ジュースと水を買いました・・

これは晩御飯にして、昼はカレーを食べに12時頃、

家を出ます・・・・・んんんんん・・・なんだっけ・・・・・

始めから・・・・!!(笑)生ちゃんパターン。。。
いくちゃん!
これからも全力で応援します!
生ちゃん応援してる!
いくちゃん、おはよー!

クリスマスライブの一般発売、今日からだけど13日分取れなかった!直ぐ完売って凄いねー!さすがっす!
これは絶対BSスカパーを録画しないと!誰か撮れる人探そう!
あー!初日も行きたかったよー!(>_<)
今日も頑張っていこー!
生ちゃん!キャインキャイン!博打で負けた時・・・・

なん~~てね!博打もお酒もたばこも吸いませんよ~~

その分、服にお金かけます・・・この前言うてたマフラーは

クリスヴァンアッシュ。って言うブランドだそうです・・・・

生ちゃんはスタイルが良いんで何処のブランドでもOKですよね~

きのうユニクロのフリーズの下を着て寝たら寝汗かきました・・・
生ちゃん!ってストレートど真ん中!!って感じかなぁ・・・

色で例えれば白の様にどの色にも染まる純真。純白っと、

黒の様にどの色にも染まらない意志の固さが同居する様な

タイプではないでしょうか??知性の色ブルーとも

言いたいし、ベースは白で黒にもブルーにもなるって

感じではないでしょうか??ドヤッ??
主人が乃木坂さんたちにはまりまして・・・超おじさんで申し訳ないんですが(^_^;)
超おばさんの私も、いつのまにか、みなさんの顔と名前が一致するように。
カラオケでも乃木坂メドレーやれますscissors

歳重ねるといろいろありますが、若い時の苦労は買ってでもなんとかですから、これが苦労と言えるのかわかりませんが。
誰のせいでもない、自分の力不足だと思い、更なる頑張りを必要とする神からのお告げですhappy01

どこから来るのか不明ですが、私には変な自信がありまして。

乃木坂さんたち、今以上にすごい活動されますよ。
紅白?いやいや、それ以上に!!
頑張る乃木坂ちゃんたちを、これからも応援していきますよ。

主人のためにも、来年は北海道でカンサートをkaraoke
お待ちしてます。
生ちゃん!皇(すめら)命(みこと)

生田絵梨花。弥栄弥栄(やさかやさか)!

呪文みたいなもので親から教えられました。

んんんんん・・・効き目あったら何でも叶うので、

あくまで気まぐれかも・・・??

嗚呼おもいはなしになってしまった・・・カレー食べた後・・・

禁断のたこ焼きを12個食べてしまいました・・・・・

もう晩は絶食やね!!
生ちゃん!アイーン(モノマネやってたね。)(笑)

あしたは親のところに「チラシ寿司」を食べさせて貰いに

9~14時くらいは留守にします・・・・

嗚呼そうだ!!珈琲豆400g買ったんで

これをお歳暮にしよう!!自分の分はまた買えば良いや!!

よ~~くかんがえよ~~おかねはだいじだよう~~~(笑)

だいじなんで保険には入りません!!(笑)
生ちゃん!セシボーン(とても素敵なことです)!!

はがない11巻より。

黒酢を飲み、おにぎり1つ食べ野菜ジュースを飲み

(絶食にしようか迷いましたが・・・・・)

歯を磨き、腹筋40回してきょうはあと生姜シロップ

と牛乳飲んで眠たくなったら、寝ます・・・

なんか・・・休みのようで休みで無い!ベンベン

オチが無いんで止めときます。でもコメントを載せて貰えて

光栄です。これが載るかどうか分かりませんが・・・・・

感謝しています。生ちゃんファンが増えますように。。。。

いくちゃんこんにちは( ´ ▽ ` )ノ

Mステスーパーライブ出るんだってね!
テンション上がった(((o(*゚▽゚*)o)))

その前にはFNS歌謡祭も出るし^ ^
楽しみにしてるね!

乃木坂のクリスマスライブの方は千秋楽だけがどうしても取れないや。汗
そこだけ行けそうにないなぁ>_<

行けるところで全力で楽しむね‼︎


最近もずっといくちゃんはお仕事頑張ってるのかな?

毎日頑張ってくれてありがとうね。
お陰でいつもすごく充実してて楽しい毎日送れてるし、感謝してるよ!

自分も今はテスト週間だから、いくちゃんみたく頑張るねo(^▽^)o

お互い同い年だし、一緒に頑張っていこうね。
これからも!
応援してるよ。


あ、映画公開まであと一週間になったね!
名古屋の初日舞台挨拶行くから、楽しみにしてるね!
よろしく♪( ´▽`)


それじゃ!

もっちゃん。でした( ´ ▽ ` )ノ

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

生田 絵梨花

1997年1月22日生
血液型:A型
星座:みずがめ座
身長:160cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

生田絵梨花 ARCHIVES