このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2014/1126Wed生田絵梨花涙雨 ~don♪312

 
紅白出場者が発表されましたね。
乃木坂46は今回は出ることができませんでした。
 
紅白出場は、2014年のメンバーみんなの大きな目標だったので
本当に残念です。
 
うーん
なんだろう
必死にプラスにしたいと思って10枚目頑張ってきたけど
んー............
 
これはきっと人生に残る悔しさ。
でも!進むしかないです!
また頑張る!!
 
内定というニュースが出ていた分も
ファンのみなさんにはガッカリさせてしまったと思います。
それにみなさんの前で紅白初出場目指すと宣言までしたのに...
叶えられずにすみません。
 
おめでとうって言ってもらえる日が来るように
来年1から頑張らせてくださいm(_ _)m
 
 
 
よし!!!
今日はベストアーティスト2014!!!
がんばるぞ!!!
19時~ 最初から見ないと見逃しちゃうかもっ!!!
 
 
 
どんどんいくどん!西野どん!
 
 
エリカ(。・∀・。)☆彡
2014/11/26 14:45

コメント(2397)

来年は絶対出よう!
微力ながら応援するので頑張って(≧∇≦)!
ベストアーティスト見るよ!!

ずっと応援しとるよ!

それでもずっと応援してます\(^o^)/
がんばってください!
乃木坂46は紅白に出られる実力はあるはずです!
もっといい姿で来年紅白に出られるように
頑張ってください!

私達乃木坂ファンも少なからず
できることは精一杯していきたいと思います!
いくちゃんは本当頑張って来たと思う!
これからも頑張ってやっていれば来年は必ず出場できるから!
次に向けてがんばって‼︎
こればかりは同情しちゃいます…いくちゃんが謝ることではないよ…
今回は運が悪かったと思って!(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

来年は絶対乃木坂が紅白出れるように応援するから
頑張って!(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

悔しいよね…

残念だったね…

きっと来年は紅白でれるよ!

お疲れ様です。
朝ニュース観て
目が覚めまくった…
残念だったね。
内定ってなんだよね…笑

紅白歌合戦は無くなることない
と思うから頑張っていきましょう!
来年こそはね。
今回紅白に出場できなかったのは
悔しいけど来年は今年以上に
上を目指して頑張って下さい!!
俺ももっともっと乃木坂を応援
していきたいです。
エリカ様〜✧*。٩(๑˙╰╯˙๑)و✧*。ファイト
いくちゃん来年また1から頑張ろう 信じてなきゃ夢は叶わないよ〜 胸張っていこう٩( 'ω' )و
いくちゃーん*\(^o^)/*

先に言っておくと前のブログと合わせてコメントするんで長くなります笑

まず乃木どこのいくちゃんには驚いたよ笑
クラシックとか聞いてるイメージだったからGLAY好きでB'z好きなんてビックリしたー
けどすごい親近感湧いたんだよね!
俺元々はアイドルとか全然興味なくてロック系ばっかでその中でもB'zは小学校の時から俺の神様なの!GLAYも好きでよく聞いてるからなんか嬉しかった笑
あと中3組でカラオケとか行くんだね!
それもなんか嬉しかった笑

あと妄想リクエストのいくちゃん!
受験真っ只中の俺としてはもろタイムリーでやられたわー( ̄▽ ̄)いくちゃんの慣れてない感じがかわいかったー
それにVTRが終わった後のいくちゃんの照れ顏がたまらんです*\(^o^)/*あの顔たまにするけど個人的にあれがいくちゃんの中でも特に好き笑

紅白は残念だったね
正直絶対出れると思ってたから俺も超悔しかった泣
CDもめっちゃ売れてるしテレビもいっぱい出てるしなんでなんだー(T ^ T)
でもAKBも国民的グループになったのはもうちょっと経ってからだしまだ乃木坂はデビューして3年しか経ってないからしょうがない!
乃木坂なら絶対AKBも超えるような国民的グループになれるよ!
ずっと応援してる(=゚ω゚)ノ
来年こそ出れるよう頑張ろう!
おれも周りに乃木坂の素晴らしさを伝えていくから笑


この悔しさは来年はらそうhappy01
紅白、
今年は、残念だったけど、
来年があります。
大丈夫ですよ!\(^o^)/
いくちゃん!
紅白は残念だけど、来年でよう!!!
落ち込まないで〜〜( ; ; )

ベストアーティストみるからね!
頑張ってね!
素晴らしいアーティストがたくさんいるなかで候補として選ばれたことだけでも誇りに思えます!それほど乃木坂46は成長している証!自分はアーティストでもないし口だけでしか伝えられず偉そうなことはあまり言える立場ではないけれど乃木坂46はまだまだ進化し続けられますしそう信じてます!来年またこの悔しさを晴らすために頑張ってください!!自分も全力で応援します!!頑張れ乃木坂46!!そして!これからも!!どんどんいくどん!!いくたどん!!^_^
大丈夫来年があるさ
紅白だけがすべてじゃない
いくちゃ〜ん
また一緒に頑張っていこう(・ω・)ノ
いくちゃんセンターで、来年を楽しみにしてます!!我が家は家族で、乃木坂大好き(*^_^*)です!
いくちゃぁぁぁぁぁ~ん
紅白残念すぎるよぉ~!
紅白でいくちゃんの「何度目の青空か?」みたかったのに!
これは、今年の大晦日は大学受験の勉強をしろということか…
行きたい大学に行けるよう、頑張ります。
紅白は来年には出られますよ、絶対。
今年の一年間は無駄じゃなかった!来年出られるように、ファンは頑張るから、メンバーも一緒に頑張ろう!
世界で一番悔しいはずのいくちゃんが最初にコメントしてくれて気分的にまだ助かった・・・ありがとう。
 
本当にショックだよ。最近年のせいか滅多な事で驚かなくなったんだけど、これには腰抜かすほどたまげた。びっくりした。今年一番の衝撃を受けた。
他のアーティストの名前を探してて気付いた。「あれ???・・・あるはずの文字が、の、の、乃木の字が、、、見当たらないっ!?・・・え??何が起きた?、、ん???」
 
・・・・・・2時間以上経って「お天道さんが来年もう1年がんばれって言ってるんだな」と思えるようになってき・・・いや、なれない、まだなれない。
 
思えばここ最近・・・
 「何空」は紅白で唄う曲なんだなぁ、とか。
 どんな衣装で出て来るんだろうなぁ、とか。
 2曲くらい唄ってくれたら良いのになぁ、とか。
 贅沢言えないけどできたら全員で出てくれると良いなぁ、とか。
・・・いろいろ考えるのが楽しかった。。
 
ん〜・・・・・・ん〜・・・・・・ん〜・・・・・・
 
(しばらくの間うなる)
 
よしっ無理矢理吹っ切った!もう1年がんばろう!がんばっていきまっしょい!
前へ前へ!!
 
努力!感謝!笑顔!だ!
 
厳しい人生、思い通りには行かないもの
全員が初心を忘れず、初心に帰って頑張れば
きっと叶う日が来ると思います
いくちゃん!

俺、悔しい!

でも今まで、芸能人の事で、ここまで
熱くなれた事はない。

だから乃木坂のファンで良かった!

ありがとう!

来年から、女性グループ最多出場
目指そう(o^_^o)
こんばんは。来年はアルバム出るしドームコンサートやろう!待ってろ紅白!
shige.
来年もあるしそれに向けて頑張ろ!まだ、上に行けるチャンスはたくさんあるから!
いくちゃん 残念!

内定の話は何だったのだろう…(涙)
大晦日はどうして過ごそうか、退屈な日になりそう…
48グループが全部でる?
そろそろ決断すべき時ではないか?
今まで以上に独自性を強調していく必要がある。公式ライバルを強調したら?

紅白が全てではないが、大きな目標であったのに達成できなかった理由はしっかり分析する必要がある。
来年のためにも…
来年の笑顔のためにも…。

来年こそ紅白出場目指し頑張りましょう!
いくちゃんの頑張りは伝わってたよ(^o^)
来年こそ出場だあ(^O^)/
来年また期待してます!
でも紅白に出ても出れなくても、乃木坂を応援したい気持ちに変わりはありません! 乃木坂がんばれ!
紅白の発表ありましたね
残念でした…

今回出場できなかったアーティストの皆さんが記事になってましたが、
皆さんすごい方々…
紅白はやっぱり高い山ですね…

そうですね…また来年、ですよね

また、ここからスタートだっ!!run
来年出れるように頑張ればいいじゃん
頑張って~!
応援してますー
次楽しみにしてます!
今日もこの後楽しみです!
僕も悔しい!

メンバーのみんなはもっとつらいよね!

でも、乃木坂のみんなの素敵な笑顔が歌が
僕には一番の宝です!

いつまでも応援します!背中を押します!

これからも一歩ずつ歩いていこう!
いくちゃん、もう泣かないでね。私たちがついてる。乃木坂46というアイドルの凄さ、素晴らしさを、世の中に思い知らせてやろうね!!
船の汽笛が 遠くで泣いて 
なおさら悲しみ 募らせる
元町 あの日は お酒に酔って
二人で港の 夜景を見てたわ
なんで… なんで… なんでどうして横浜なみだ雨

ですかねw
あ、ちなみに、「なんで横浜」の2番ですが。

詳しくは、みさ先輩までm(__)m


これからも、応援してます(*^_^*)
えりかちゃん
応援足らずでごめんね・・紅白歌合戦観覧を現場でみに行くのが
僕の今年の夢でした。
今年の5月から個別握手会の時から
えりかちゃん、今年は紅白だね休業あけ必死で応援する
ていってきたのに、もつとNHKにラブコール手紙すればよかったと
涙しました
 でも、まだ、えりかちゃんは演劇とか
他でさらなる活躍あると信じているから
いつまでもみまもっています。
虹プレの8公演が、今年のえりかちゃんの晴れ舞台。
本当にNHK紅白は残念だけど、それで、えりかちゃんの評価
おちたわけではない。
 次のステップはきっともっと良いこと起こります

あまり書き込み少ないやつですけど、落ち込まず
、気分転換で好きなことやってみて。
また晴れがくるから!!!
sagittariusmoon3cat
今年はホントに惜しかった>_<
でも、乃木坂はまだまだここからやし来年は必ず紅白をメンバーそしてファンと共に勝ち取ろうね!
諦めなければ可能性はゼロじゃないよ!
来年からの飛躍期待して応援してるね( ^ω^ )
いくちゃんの10枚目は素晴らしいかったよ(*^_^*)
また来年だね!
俺らも全力で応援するから(≧∇≦)

来年こそはAKB超すよ(≧∇≦)
ずーっと応援してるから、だから、わたしも悔しかったの。いーっつも大好きだし、常に常に乃木坂が私の一番で乃木坂のみんなから元気をもらってるから!
わたしは、乃木坂が紅白出れるようにこれからもずーっと応援してるよ!大好きだよ!来年は絶対でれる!
内定したと聞いてたので出場できないと聞いた時すごい残念で悲しかったです。(;_;)(;_;)(;_;)

けど、乃木坂は上り坂をあがってる。絶対に!!
これからも応援する!ずーーーーーーっと!
これからもがんばってください。
ファンは全力で支える!
どんどん坂を登っている乃木坂なら
来年はもっと上にいるよ‼︎
ここで折れずに頑張ろう
乃木坂46メンバー全員が一人ひとりが意識してほしい。と思ったのが正直な気持ちです。ファンがいることを忘れないで欲しかった。これも私の正直な感想です。自分はこんなこと言える立場ではないのはわかっています。でも乃木坂46なら必ずやり直せると信じています。今一度自分を見直して精進してほしいです。そのためにも一ファンとして精一杯全力で応援します。なので努力・笑顔・感謝を忘れずに 私たちと一緒に坂をのぼってください。お願いします。
いくちゃん、お疲れ〜。
紅白残念、、悔しいね!
来年があるからがんばって!!
明日もがんばってね(。・∀・。)☆彡

内定してただけに凄く悔しいよね。

俺もいくちゃんのセンターシングルが紅白に響いて、世間にもっと乃木坂46を知ってもらえるのを楽しみにしてたから凄く悔しい。

今年1年乃木坂46もいくちゃんも凄く成長したと思うし、世間からも今まで以上に知ってもらえて、大きくなれたよね!!
いくちゃんは学業で休業したりと個人的に大変な思いもしたと思うし、誰よりも努力した1年だったと思う!
歌やダンスや映画やミュージカルとたくさん頑張ったね!
なにより初センター!
神宮凄かったよ!感動した!
いくちゃんは不安だったと思うけど自分なりに工夫して凄く凄くいいシングルになったと思う!
個人的にも推しのいくちゃんがセンターだからとか関係なく今までの素晴らしいシングルの中でも断トツで好きなシングルです!

握手の面でも休業前と復帰後を比べると凄く頼もしくなったし、乃木坂46を支えてる一人に間違えなくいくちゃんの存在があると思った!

いくちゃんがいなければここまで大きくなれなかったと思う!!


でも、まだまだ乃木坂46は坂を上ってる途中だと思う!
まだまだ大きくなれると思う!
来年の紅白にはもっともっと大きく、たくましくなった姿で出てると信じてます。いや、絶対そうなってると思います!
皆凄く頑張ってるから!

来年もあるなんて軽い言い方は出来ないけど、また一歩一歩坂を上って行きましょう!

乃木坂46のファンとして、生田絵梨花のファンとして心から応援してます(^^)


コメントしたのに反映されてない(>_<)
改めてブログ読んで泣きました(>_<)
生ちゃんは本当にセンターとしてがんばったと思うよ(^O^)
来年こそは絶対に実現させようね(^O^)
これからも今以上に乃木坂46を応援していきます。
頑張れ〜。・゜・(ノД`)・゜・。
乃木坂残念でしたね。

スキャンダルがなければ出場はしていたと思います。
来年こそはみんなで脇を締めて出場してください。

それを願っています。
いくちゃんが謝ることなんてひとつもないよ。また来年頑張ろう。

今日のベストアーティスト2014楽しみにしてるよ。
いくちゃんのBlogで知ったよ。
学校だったんだ…( ; ; )
内定決まってたのにね(>_<)
でも、きっと私たちが落ち込んでるよりもメンバーの方が落ち込んでるよね…。
それを励ますのがファンの仕事‼︎‼︎‼︎
とってもとっても残念だけど、来年があるよ‼︎‼︎
来年も再来年もまたその次も私はずっとずっと乃木坂を応援してるよ。
乃木坂はもう紅白に出れるような実力はあると思うから、落ち込まないで、ファイト‼︎‼︎
永遠に大好きです♡
頑張ってね♡
初コメです!

今年で終わりではないし、来年に向けて一歩一歩登ってこう!( ・∀・)
ポジティブ!ポジティブ!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

生田 絵梨花

1997年1月22日生
血液型:A型
星座:みずがめ座
身長:160cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

生田絵梨花 ARCHIVES