このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2014/1110Mon生田絵梨花映画について改めて ~don♪308

 
こんばんは
 
昨日は豊洲にて
「超能力研究部の3人」舞台挨拶してきました!
試写会来てくださったみなさん、ありがとうございます<(_ _*)>
 
この映画はドキュメントとドラマパートの二重構造。
でも普通のドキュメントではなく、当て書きはある。
だから私たちは自分たち役も演じている。
でも、全部台本なわけじゃなくて
喋っている内容は自分たちの本音から出てくる言葉。
そこには嘘はない。
演じているはずなのにいつの間にか本当の感情が重なっていた
っていう感じなのかな...
 
う~ん
説明しようとするとなんとも複雑...
 
とにかく映画を見てみてほしいです!笑
クエスチョンがいっぱいだけど
面白い個性の人物もたくさん出てきて笑えると思います(^^)
 
3人の葛藤がつまった初めての映画
12月6日公開です。
ぜひ見届けてくださいっ
 
公開日と、7日は大阪と名古屋にもいくつか劇場に挨拶行きます♪
よろしくお願いします。
 
 
え~ここで
生田と真夏による部室紹介!
 
 
 
 
 
中には超能力にまつわる不思議な物がいっぱいなんだよ~
 
 
ハンドパワー送り中。
 
 
超能力関係の本がいっぱい!
 
 
部員表もあります。
3人しかいないのに枠が多すぎる...
 
 
ななみんはね、撮影が別のことが多くてこの時は一緒に撮れなかった(>_<)
 
 
最後は3人で♪
 
 
 
今夜は久々々にNOGIBINGO!に出演しますッ
学校の都合でしばらく参加できず...
すみません(/ _ ; )
でもせっかくヘリコプターから登場までしたから
卒業しない訳にはいかないという思いで
いま一生懸命出席しています(`_´)ゞ
 
BINGO3に初登場~
みてねぃ
 
 
エリカ(。・∀・。)☆彡
2014/11/10 22:18

コメント(870)

生田don、大阪ライブ最高でした(^o^)ありがとうo(^o^)o
お疲れ様でした(^o^)
体調は大丈夫かな?

いくちゃんが、センターになってのライブは初めてだったので、めっちゃ可愛く立派ないくちゃんが観れて嬉しいかったです\(^o^)/
やっぱり生の青空は最高に素敵だし、転がった鐘は、めっちゃノリノリのロックで最高でした\(^o^)/
私、起きる!フリも可愛くて観れて嬉しかったし、Tender Daysは懐かしい気持ちになれて良かったです(о´∀`о)
そして新鮮だったのは、アンダー曲のあの嘘、いくちゃんがセンターでダンスがめっちゃカッコ良くて感動的でした\(^o^)/もう1回観たいなと思った曲ですね!!まなったんが、踊りが難しいと言ってましたが、その踊りを見事なキレで超カッコ良かったですよ\(^o^)/

次はクリスマスライブに絶対に行きたいなと、やっぱりライブ最高ですね\(^o^)/乃木坂あり(о´∀`о)
いくちゃん、可愛いめっちゃ大好き(^o^)v「にっしゃん」でした(^o^)




絵梨花どん!!
明日受験なんです!,


俺絶対に負けません(≧∇≦)

勝ち取ってきます!!!

あいアイラブゆーーー!!!

目玉 りょーちん
お疲れさまshine


おそらく、体調も完治していないなか
大阪まで赴き、みんなに笑顔を与えて
えりかちゃん、本当にがんばったね☆


オハコの似顔絵も、いくちゃんの
繊細かつ独特なタッチが
バッチリ炸裂したんやと思う〜(>_<)b


ホントお疲れさまm(_ _)m


休めるときはゆっくり休んでね(o^^o)


本当にがんばったね♡
いくちゃん!バンドエイドが、再結成されたの知ってますか?ウィアーザワールドを、知ってる。いくちゃんなら、解ると思うんだけど、トゥゼイノーイッツクリスマス知ってますか?30年前に、ヨーロッパのアーティストが、集まってくんだバンドが、「バンドエイド」です!YouTubeで、バンドエイドを、是非!また、いくちゃんが、この楽曲を?ダメですか?チャリティーの意味も、あるんで、いくちゃんの唄を、聴かせては、くれませんか?
生ちゃん、今日は大阪ライヴお疲れさま。そして大阪に来てくれてどうもありがとう。
何度目の青空か?初めて生で聴いて、やっぱいい曲やなと思ったし、他の曲も俺の特に好きな曲が多かったからめちゃめちゃ楽しかったよ!!次は生ちゃんのピアノ演奏が観たいよ。


映画絶対観に行くよ。舞台挨拶の当選まだ連絡ないけど諦めてないよ。あと2日あるからね。大阪・梅田で待ってるよ。

梅田の映画館のすぐ近くの阪神百貨店に有名な『いか焼き』あるから時間あったら食べてみてね。

今日はほんまに楽しかったよ。お休み
いくちゃん、大分遅めのこんばんこ!

今日は大阪での似顔絵会とライブ、楽しんだようで何よりです。
いくちゃん、似顔絵得意なんだよね〜(^^;;。いつか自分も描いて欲しいなぁ〜。東京のヤツ当たるといーなー。

乃木どこ、いくちゃん中学で百人一首してたんだねー。自分も部活もは別で、クラブみたいのがあって、それで中学の頃百人一首クラブだった。以外とハマった記憶がある!よく上の句下の句覚えたなぁ〜。今は全然覚えてないけど(^^;;

風邪は治ったみたいで良かったです。明日も頑張ろー!
似顔絵ありがとう(^o^)
いくちゃんに書いて貰えて本当に嬉しかった。
大事にするね。

スペシャルライブも一部だけ見て来たけど楽しかったよ(^_^)/
アンダー曲歌ってるいくちゃん見るの初めてだし、凄い新鮮だった。
エリカちゃん、こんばんわっ。深夜のおるすばん。。です!月曜日のチーム大阪ライブは評判いいね☆ エリカちゃんがセンターだった曲、すごく良かったみたいだね!僕は、いつもは、なんばの、そのあたり、仕事で滞在していることも多いんだけど、今日は、同時刻、仕事で、神戸三ノ宮あたりにいたんだけど・・不思議なこともあるんだね。。乃木坂さんからは、逃れられなかったよ(笑)現地についたら、生田神社があって、生田ロードがあって、パン屋に入ったら、店員の女性が、「橋本」だった。あまりに生田、生田できたから、うどん屋さんに入って、200円のかけうどん食べたんだけど、すごくおいしかった。なんばでは、エリカちゃんの、う〜どーん☆ が響いていたのかな。。またね!
いくちゃん、公演お疲れさま。
声は大丈夫だったかな。似顔絵はうまく描けたかな。

NogiBingoで、いくちゃんのOL姿、すっごくかわいかったよ。
壁ドンの時の表情も超絶かわいかったね。

寒くなってきたから、身体には気をつけて頑張っていってね。


まいど♪
いくちゃんの歌声とピアノ演奏が大好き☆
大阪人の、みってぃです(^^)/

『スペシャルライブ in 大阪』の第二部に参戦しました☆

個人的に、ライブでいくちゃんに会うのは8th京都全握以来7ヶ月ぶりやったから開始前からワクワクしてた(≧∇≦)/

最初、緊張してたんやけど周りの人達がめっちゃ盛り上がってて俺も負けじと一緒に盛り上がって久々に沸いた~((o(^∇^)o))
終始、「いくちゃん!いくちゃん!」とか「オイ!オイ!」ってコールしてたから今めっちゃ声が枯れてる(^o^;)
でも、声が枯れてるって事はそれだけ楽しかったって事やからめっちゃ幸せ実感してます♪( ´∀`)

それと、俺は一番上手側にいて推しメンタオル持ってたらいくちゃんからレス貰えてさらにテンション上がった~((o(^∇^)o))
ライブでレスもらえたの初めてやからそれから俺の盛り上がりが爆発したのは言うまでもない ( ̄∇ ̄*)ゞ

今もまだ「楽しかった」って気持ちが強くて、その余韻に浸ってて全然眠れそうにありません(^o^;)

いくちゃんの歌とダンスが見れて最高に楽しい1日でした♪
いくちゃんは大阪どうでしたか?
またブログなりモバメなりで感想を聞かせてな(^^)

ほなねー(≧∀≦)/

☆3T☆
おはようさんshine

昨日は大阪でのライブ、お疲れさま☆


確か、大阪でライブされるのは
去年のめざましライブぶりなのかな。


…あの頃とはもう、立ち位置とか
立場が全然変わっちゃったねf^_^;


だけど、それはまぎれもなく成長の証


えりかちゃんが
一日一日大切にしてきてこられたからこそやで^_-☆


オハコの似顔絵も、いくちゃんの
繊細かつ独特なタッチが
バッチリ炸裂したんやと思う〜(>_<)b


昨日は
体調も完治されてないであろぅなか、本当に、本当にがんばったね。


休めるときは限られているかもしれないけど、ゆっくり休んでね〜(^ ^)


それとくれぐれも体調には気をつけてね♡


いくちゃんおはよう。

昨日はスペシャルライブお疲れ様。
一部も二部も最高だったよ。
いつもは見れない組み合わせが見れて、新鮮だったよ。

いくちゃんの笑顔とパフォーマンスに圧倒されてしまったよ。勝手に思ってるだけだと思うけど、目が合ったし、最高に嬉しかったよ。

昨日は本当に最高の時間をありがとう。

ではでは
今日もいい日になりますように。
こんにちはっ 昨日の大阪ライブ見ました。 生ちゃんアンダー曲 新鮮でキレキレダンスに極上に感動した。僕はメンバーが近くに見えるZEPPライブ大好き。 今回 選抜とアンダーが混ざって「2チーム」に分れて大阪と名古屋でやるわけだけど 僕は乃木坂の新たな可能性を感じる。乃木坂もチーム制にしてもいいかも。。ライブ回数を増やし新たなファンを開拓し さらなる成長を期待したいです。。
大阪ライブおつかれさまでした!
体調は大丈夫ですか(´∩ω∩`)??
クリスマスライブ、行きたいのに一緒に行く友達がまだ受験が終わってないので行けるか危うくなってきた.......
生ちゃん!

応援しています(^^)
歌謡祭初登場おめでとう
いま見てるよ~
すごい楽しみheart01
応援してるよnote
オスッ!オラ、いくちゃん!
いや、おれ、いくちゃんちゃうわ!

いくちゃんはあれやな、うん、あれやわ、トーク力あるな、あるわー、誰かの言葉に対する切り返しとか、なかなか的確やわな、的確やわー、的確やな!
いくちゃん!つまり、的確やわ!

あと僕は、何度目の青空か、数えながら生きてたんやけど、途中でわからんなってんなー。17歳の誕生日で、5821回目やったまでは覚えてんねんけどなー。

まあ、つまり、いくちゃんは、的確やわ!
応援してまーす。じゃ!
超3人の先行上映観させていただきました。

面白い仕掛けの映画ですね。気に入りました。

でも、乃木坂のファン以外の方がご覧になったらどう思われるのかな?とも思ったのが正直な感想でしょうか。

自分は楽しく観られましたけどね。

ネタバレになると差し障りがあるので詳しくは触れられませんが、スナックでのいくちゃんのほとばしる感情が心に迫りました。
どもども\(^^)/

舞台挨拶お疲れ様!!
三人の初めての映画見に行くに決まってるよ(^-^)

説明は良くわかったよ!
見てみなきゃわからない所もあるから、
今から楽しみだなー( ̄▽ ̄)

また舞台挨拶頑張ってください!笑

部室発表待ってましたー
うんうん、なるほど!!

面白そうな部室だなー(/--)/
写真いっぱい載っていて嬉しかった!!

BINGO見たぜ!!
いやー、感想はとにかくいくちゃんが可愛かった♪
今日は乃木どこだから楽しみだ~。

じゃ、またまたコメントするんでこの辺で失礼します。
チュース(*^∀^*)ノシ

貴裕ことウッディー\(*´∀`*)/
someday,for,the,main
いつか乃木坂46がメイン(紅白)に出れます様に。

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

生田 絵梨花

1997年1月22日生
血液型:A型
星座:みずがめ座
身長:160cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

生田絵梨花 ARCHIVES