このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2014/1105Wed生田絵梨花嬉しい発表~don♪306

 
こんばんは!
 
先日、個握・全握でした!
久々にみなさんと会えて安心したよぉ
和気あいあいお話できて楽しかったです☆
 
虹プレの感想やはり直接聞くとジーンとしますね(/ _ ; )
親愛なる友人♪とかプロージット♪とか歌ってくださる方もいて嬉しかった笑
 
レーンも飾ってもらっててびっくり!
 
 
あたたかく迎えてくださって
ありがとうございました<(_ _*)>
 
 
ミニライブは、10th全曲フルサイズやりました!
初披露のカップリング曲
JKメンバーユニットの「私、起きる。」
小指を立ててコーヒーカップを飲むイメージの振付の「Tender days」
ワ~ッと一緒に盛り上がれる「転がった鐘を鳴らせ!」
全部ちがう雰囲気(o^^o)
 
そして「何度目の青空か?」合唱バージョンも披露しちゃいました!
合唱になるとまた違った響きですよね♪
みなさんの心に届いたなら嬉しいなぁ
 
サプライズ発表もありました!
12月13・14日に
有明コロシアムにて、『Merry X'mas Show 2014』が開催されます☆
みんなで頑張って最高のクリスマスライブにしたいと思っているので
みなさん、ぜひぜひいらしてください!
 
さらにっ
1stアルバムがついに発売されます*\(^o^)/*
来年の1月7日。
カップリング収録曲がみなさんからの投票で決まったり
乃木坂の魅力たっぷりなアルバムになりそうなので、私も楽しみです♡
たくさんの方に手に取っていただけるよう頑張ります!
 
投票期間は、2014年11月6日(木)15時 ~2014年11月17日(月)23時59分
みなさんぜひ参加していただいて
一緒に作っていただけたらなと思いますっ
 
 
そうだ
この間の早稲田祭ライブ、冒頭で学ラン着て
「学生注目~~っ お前らに言いたいことがあるーー!」
っていう掛け声やらせていただいたよ(^o^)
会場にいるみなさんが一丸となって
「なんだー!」って返してくださって楽しかった♪
 
 
輝くキミが好きだー!
 
 
 
エリカ(。・∀・。)☆彡
 
 
 
 
2014/11/05 23:24

コメント(831)

握手も早稲田祭も行けませんでしたが…
映画試写会行きます!楽しみに~
クリスマスライブも絶対行きます!
アルバム私、起きる入るといいなぁー
やっぱり会いに行くことが大切みたいです\^o^/

俺はまだ10枚目シングルの購入とブログへのコメントしかしてないです. いくら今の気持ちを綴って、それが本人が読んでくれるといっても、それはただの意思表示でしかない。直接本人に話すところが設けられているのだから、それが本当の人と人が交わすコミュニケーションのかたちだと思いました(^o^)
絶対会いに行くよ!全員と会う勢いでsmile
これまで俺が受けた恩恵に対する感謝の気持ちを伝えに行きます!( 改まりすぎだね‼︎‼︎‼︎ )

よ〜し、みんな待ってろ〜〜〜〜。penguinsnow
ウィンターシーズン目前のっっっっゆきぐに山形から行ってやるーthunder

長くなったけど、いくちゃんの記念すべき初センターのお祝いに行くねbleahとりあえずなるべく早く(笑)
初めてなんでお手柔らかに頼む(>人<;)わら
いくちゃん、こんばんは。

握手会行きたかったけど、横浜遠くて行けなかったよ。
6枚目全握以降は絶対いくちゃん行くって決めてたんだけど。
次に全握名古屋でやるとき、絶対行くから。
その前に、有明は応募予定なんで、当たったら行きますね。

それより、前々から気になっているのですが、夜のめんどくさいテンションのいくちゃんが見てみたいです。何かの特典DVDとかに入らないですかねぇ・・・

はっ、UTB買ったよ。いくちゃん、大人になったねぇ・・・
いい写真。
ずっと応援してるんで頑張ってね!!
おつ( ´∀`)

一年ぶりの全握で生ちゃんとは握手今まで全握のみ3回目かな(笑)


乃木坂復活してプレリュード見に行ったあとに会えてよかった。



しかもライブの時欠席予定の桜井さんと生駒ちゃんがきて全員集合だよ (涙)


有明 live( ´∀`)


その時生ちゃんが言ってた紅白出場の朗報届くとよいですなぁ~



さぁ頑張って行こう!







NEXT 有明コロシアム
お初です。
いくちゃん紫式部ダイアリーってご存知ですか!?
今PARCO劇団で行われてるのですが。
スゴかったです!
喜劇だけど迫力がハンパなく観てるこっちが喉カラカラ。
出ている演者さんもずっと舞台から引っ込まないし台詞止まらないのですよ(3人しかいない)。
いくちゃんにぜひ見てほしい作品だと思いました。( ̄∇ ̄*)ゞ
いくちゃーん(。>∀<。)
3日の全握行きました!
初めての握手会でめちゃめちゃ緊張してガチガチでした
Kawaii~

いくちゃんが乃木坂に戻ってきてくれて嬉しいよー。
学園祭のライブも全握ライブも楽しかった。
乃木坂46Showも面白かった。

いくちゃんがいる乃木坂の方が乃木坂っぽくていいよー(o^_^o)


ではまたね~
白石推しの 黒石(o^_^o) より~
握手会お疲れ様〜! アルバム発売きたー!\(^o^)/ 明日から予約!スペシャル握手会もなんか楽しみ! 今年もまだまだ乃木坂の話題でいっぱいになりそう!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
いくたんこんばんは‼
未だにいくたんに一度も会えてないまりいくです(笑)
いつかは会いに行くよ(⌒0⌒)/~~
後、いくたん改めて言うよ。
おかえりなさい(⌒0⌒)/~~
俺は輝いているいくちゃんが大好きです!!
これからも身体に気をつけてがんばってーー
生ちゃん本当にお帰りなさい!!!
生ちゃんが元気な姿で帰ってきてくれて本当に嬉しいよ。・°°・(>_<)・°°・。
10thシングルの個握に全然いけないのが本当に申し訳ない気持ちでいっぱい(´;ω;` )
アルバムはたくさん会いに行くね!!!
アルバムも楽しみ♡♡
早くまた生ちゃんに会いたいよ〜.˚‧º·(´ฅωฅ`)‧º·˚.
クリスマスライブ、アルバム。おめでとうございます!ライブは頑張って行けたら行きたいです。アルバムも買います! カップリング曲は「私、起きる。」「ロマンスのスタート」は絶対入っていて欲しいー!この二曲は本当に好きで、勉強する時や塾の時、朝起きた時など。いっつも聴いてますhappy01 特に「私、起きる。」のPVでの生ちゃんの演技が大好きです。泣けますよweep 握手会。「おかえり」その通りです。素敵ですね! 学生なので握手会に行っておけば良かったーsad自分も言われたかったです!笑 どれだけ勉強頑張れた事やら。 絶対に初めての握手会は生ちゃんって決めてます!勝手ですいませんcoldsweats01 もう少しでテストです。勉強は疲れるけど乃木坂46さんが一緒なら頑張れる気がするんです。 頑張れ生ちゃんー!このコメントで少しでも応援できたら嬉しいです。 長くなってごめんなさい!  では。


生田師匠こんばんは!

やっぱり早いですよね。
今年もあと2ヶ月ですし。
気がつけばクリスマス、年末年始と過ぎていくのでしょうね~。

アルバム楽しみです!


学ラン、ダボダボな感じが可愛らしい。
握手会お疲れ様~!
全握ミニライブ復活うらやましい…(´ºωº`)
いくちゃんセンターのミニライブ見たかったよ(泣)
名古屋の個握早くううう!!!
私も虹プレの感想言いたい♪一緒に歌ってほしい♡
レーンも素敵に飾られててよかったね~(´∀`)

クリスマスライブ&アルバム発売おめでとう!
ライブはアンダーのから行きたかったけど、平日は仕事頑張りまーす…(OvO)
土日は当たったら行く!当たるといいなぁ…
アルバムずっと欲しかった~♡嬉しい!
しかもカップリングはファンと決められるなんて楽しいね(´∀`)
ここじゃないどこか
ダンケシェーン
私、起きる。
が入っててほしいな(*^o^*)
いくちゃんのオススメのカップリングは何~?

学ラン好き、いくちゃん好きの私には最高の写メ♡
メールもかわいかった♡いつもありがとうね(*'ω'*)
ぜひ握手会で学ランを…なんてね(´>ω∂`)☆
輝くキミが好きだー!大好きだー!!

いくちゃんのブログ見れたし明日も頑張れる♡
いくちゃんはお仕事?学校かな?どちらにせよ頑張ってね!
ではおやすみなさい…

まどちあン(。・∀・。)☆彡
いくちゃん(*^^*)

握手会お疲れ様!
ミニライブよかったよー!
「私、起きる」は振り付けが
可愛かったし、「Tender days」は
なんだか懐かしい感じがするけど
青春な感じがするいい曲だったよ(*´ω`*)

虹のプレリュードは
もうひと月経つんだね〜
この前見に行ったと思ってたら時間が経ってるね
れいか、みさみさ、若月
といったメンバーが演劇に出演してるし
見に行けるといいんだけど中々
難しいよね(´・_・`)

虹のプレリュードもまた観たいな!


アルバムもクリスマスライブも
楽しみです(*´ω`*)

お仕事頑張ってね!ばいばい

P.S.いくちゃんはやっぱり755やらないんだね笑
のぎー!!
最終日、3日全握の感想です!

友達4人と鍵開け連番でした!
せいたんと場所変わって欲しいって言った理由はね、ただ単に話す時間が延びるからってだけだったんだ笑
ちょっとせいたんには迷惑かけちゃったから、後でしっかり謝って許してもらいました。反省しときますm(_ _)m

人多かったね〜 最後の最後までずっと並んでて、なかなかまとめられなかった笑

せいたん推しの友達とずっと連番してたんだけど、あいつせいたんガチ恋やのにチャラいからいくちゃん可愛いって言ってたww
途中せいたんと痴話喧嘩してたし笑

久しぶりのミニライブ楽しかったよ〜
でも、最後の合唱に気が行き過ぎてて
いつもより集中出来てなかった気がするんだけど〜?笑笑

合唱自体は本当に良かった。ありきたりな言葉かもしれないけど、感動した。
ラストサビのとこの歌声、綺麗だったよ。

3日間でまた良い思い出が出来ました!
アルバムも買うし、クリライも行こうと思ってる!

とりあえず次は9日の試写会行って、いくちゃんには会わないけど先行上映会で映画見て、12/23 また名古屋で話したいと思います。

あ〜長くなっちゃった笑 ごめんね〜笑

ここまで読んでくれてありがとう!
本当に本当に楽しい3日間でした♪

身体に気をつけてね。じゃあまた!
握手会お疲れ様ー
学ラン姿のいくちゃん可愛すぎ笑
今度握手会行きます!
いまは、受験生なので握手会に行けないけど、来年絶対いくからー!!
11月5日誕生日だったー、祝ってー下さい
いくちゃん学ラン
似合ってるね(◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ"

アルバム楽しみにしてます♩
握手会遠くて行けてないからめっちゃ羨ましいです!!

いつかいってみたいなぁ…

これからも頑張って♪
早稲田祭行ったよ〜♥️
乃木坂を好きになるきっかけになったいくちゃんに会えて本当幸せでした♥️
早稲田生でよかった!!学ランかわいすぎです!
いくちゃんーーーー!!
クリスマスライブ行きたいなぁーー!!
ファーストアルバム絶対買います!
いくちゃーーーーーーーーーーん!

早くまた会いたいです!
いくちゃん1番大好き!!!!
本当にいつも頑張ってて
本当にありがとう!
同じ年齢なのにここまでしっかりしてる人
いくちゃんぐらいしかいないと思う!
これからもずーっと応援してるからねー!
舞台お疲れ様ー そしてサプライズ発表‼ 今年もクリスマスライブだー‼(^O^)/ でもゴメン今は行きたく無いや でも生ちゃんはおもいっきり楽しんで( ̄^ ̄)ゞ

いくちゃん久々の握手会お疲れ様、
そしてお帰りなさい\( 'ω')/

最近は握手会には顔は出せてないけど笑

それにしても学ラン姿似合いすぎやろw


岩手の山ちゃん
初コメです!
友達に勧められて乃木坂ファンになりました。
大学受験も控えてて、アイドル好きになったのも初で、
男子一人っていうのもあって、なかなか握手会にいけません(泣)

"Tender Days"聞いてると、小学生の時に毎冬、ガールフレンドと一緒に行ってた仲良しのおじさんがやってたお店のホットレモネードの事を思い出します!
ちなみにお金は”おじさんの話し相手になる”でタダでした。笑

これからもコメントしていくのでよろしくお願いします!
いくちゃん、おかえりなさい(^^)

Xmasライブ&アルバム
楽しみだね!

Xmasライブは遠くて行けないけど
アルバムは楽しみ(OvO)
いい曲がたくさんあるから迷っちゃう(>_<)笑
いくちゃんが好きな曲、教えてほしいな(o^^o)

おやすみ〜don☆
いくちゃんこんばんは♪

握手会お疲れ様♪ライブにアルバム発売おめでとう!shine待望のアルバム待ってたよ!楽しみにしてるからね!それではまたねheart03学ラン様になってる♪
いくちゃんお疲れ様!

やっといくちゃんに会えて、ホンマに良かった!

アルバム絶対買うで( ´ ▽ ` )ノ

ライブも行けるように頑張る!
輝くいくちゃんが好きだ!
この前の横浜の握手会行きました^ ^いくちゃんがダンケシェーンのポーズやってくれたのほんとに嬉しかったです!また行くので頑張ってください!!!
いくちゃーーん!
個握と全握両方いったよ♪
二回ともビームもらっちゃった♪
物凄く可愛かったです…もっといろんなこと話したいと思いました!!ありがとう!!
あと、755いくちゃんやってほしいな
切実(T_T)君に届け~
いくちゃーーん!
個握と全握両方いったよ♪
二回ともビームもらっちゃった♪
物凄く可愛かったです…もっといろんなこと話したいと思いました!!ありがとう!!
あと、755いくちゃんやってほしいな
切実(T_T)君に届け~
いくちゃーんhappy02

いや、ルイズー!

初めていくちゃんのとこ行ったよ。

キラキラしてたなーconfident

舞台の感想も伝えられて良かったです♪

ありがとう(^^)

やっぱ、いくちゃんは可愛いわー。

ではでは、おやすみなさーい(^^)
お疲れ(o・・o)

いくちゃんも大学生かぁー
早い

俺も今年1年の余暇を過ごしたから、いくちゃんと同学年ってことに、、
いくちゃんー!アルバムたのしみにしてるー!
いくちゃんは755やらないのー?
いくちゃん、お疲れ〜。
握手会行きたかったーー、、、
初アルバムおめでとうー\(^o^)/
クリスマスライブも!!
アルバムも買うし、ライブも絶対行くよ!
明日もがんばってね(。・∀・。)☆彡
お疲れ(o・・o)

頑張れ!
いくちゃん! お疲れ様(≧∇≦)
輝くいくちゃんも好きだよぉー(´・∀・)ノ笑
いくちゃん学ランかわいすぎ♡
いくちゃんに会いにいきたいな!!
お疲れ様です。
最近、良い事づくしので
嬉しいです。
アルバム楽しみだな…

学ラン大きいね。笑
いくちゃんかわいー
学ラン似合ってます^_^
いくちゃんかわいー
学ラン似合ってます^_^
生ちゃんのぎ〜♪

今日の一言!

輝く君が【生ちゃん】すぎなんだ〜(笑)

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
いくちゃん学生服似合ってるっていうかもう普通の服装よりかわいい!!!!(*゚Д゚*)

1stアルバム楽しみだなぁ〜曲投票どうしようかなぁ〜^ ^
収録曲発表するクリスマスライブも見に行きたいよー!…でも大阪住んでるので……
…東京に移住したい!!!!!!( ;∀;)

12月末の京都個握での券いっぱいとったから早く会いたい〜!!8thの京都全握以来!
エリカちゃん、こんばんわっ。深夜のおるすばん。。です!学祭は盛り上がったみたいだね☆ 学ランのかけ声の件(くだり)は、ななちゃんのブログで紹介されてたけど、学生時代の空気感を思い出すよ。青春ってやつだね。カップリング曲の投票は、みんな悩むだろうなぁ。とりあえず、ドイツ生まれのエリカちゃんがいなければ誕生しなかったであろう「ダンケ・シェーン」に1票!またね!
いくちゃーん♪元気~からの~~ん~まゆゆ!↑がくらん、めっちゃかわゆーい♪私…起きる♪のMVみたよ~↑かわゆーい!!最初のシーンで、相変わらず~下手だねえ~ってとこ、なんか…いい~↑あと…あしゅりん!!かわゆーい!!大好き!!、こちらでは、4日、ついに…初めての念願だった、スガシカオのライブ…(Zeppの)にいってきましたよ~~ん~!熱唱…ギターの弾きかたり、生歌…生演奏…あのハスキーボイス…最高!!ぜひ、次のライブもいきたーいと思いました!!最近…頭の中でフレーズが残っちゃう曲紹介…HKT48の初恋バタフライ、スガシカオの愛について、HKT48の水夫に嵐~↑どの曲もいい曲なので聞いてみんしゃい♪
いくちゃんこんばんちゃん❗️
握手会お疲れ様〜*\(^o^)/*

沢山のサプライズがあったね。サプライズで発表されたイベントは出来る限り参加したいな〜って思ってます。アルバム楽しみ〜

乃木坂46showのまいやんとやってたオープニングコント面白かった〜*\(^o^)/*お腹を抱えて笑ったよ。

明日も頑張ります。
二回目のあっち向いてほいです←
早稲田祭めっちゃよかったね。叫びすぎて喉痛いよー

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

生田 絵梨花

1997年1月22日生
血液型:A型
星座:みずがめ座
身長:160cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

生田絵梨花 ARCHIVES