このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2014/1008Wed生田絵梨花新曲発売日!~don♪ 299

 
今日は「何度目の青空か?
発売日です!☆
 
みなさん聞いて見ていただけましたか~?
 
カップリングのMVフルは届いた人しか見てないですよね。
いかがでしたでしょうかっ(o^^o)
 
まだ紹介していなかった、Type‐Bに収録の
高校生ユニット「私、起きる。」のMVでは
私は干物女になってます。
 
 
 
だら~ん
 
そんな干物女が
魔法のイヤーカフスを使って、アイドルへ!
でも本当に大切なことは?自分は何がしたかったのか?
そんなメッセージ性もあるストーリーになっていると思います。
 
 
 
私以外のメンバーが色んな架空のアイドルグループとして登場するのですが、
本当にかわいいっ
 
みてねぃ
 
 
そしてType‐Aに収録のカップリング
「転がった鐘を鳴らせ!」
見てない人にも特別に
私の最終形の顔を載せてしまおう。
 
 
全部ミックス!!
顔は半分パンク。半分ヤマンバギャル。
全身の格好もすごいことになってます。
 
これ途中段階。笑
 
0003.jpg
 
 
みんなのなりきりもとても面白いので
ぜひ見てねー
 
 
 
 
「何度目の青空か?」
みなさんの心に響きますように♪
 
 
 
ナタリーさんにて特集していただいてます☆
よかったら見てください(^^)
 
 
 
エリカ(。・∀・。)☆彡
2014/10/08 19:24

コメント(747)

はい、アサイー中毒のステージ1ですね。
夏のアサイー&スムージーと聞こえたらステージ2
自己紹介で「あさいーは(私は)」と言ったらステージ3
と、一般に言われています。
進行する前に、専属雑用係のまなったんに買ってきてもらうことをおすすめします。
♪下ごしらえ~ 下ごしらえ~♪
♪から揚げの~ 下ごしらえ~♪♪♪

から揚げ姉妹 良かったけど、
甘酢あんかけのリアクションも
良かったぜ~(^^)
いくちゃん、健康的で素晴らしいです♪(^-^)/

明日も楽しんで頑張りましょ
happy01
typhoon来ないと良いのにね♪
こんばんは。
10thチェックしました。
生ちゃん色々やってますね。後は、舞台や富士山…。
唐揚げの次は、うどんですかね?
季節の変わり目、体に気を付けて下さい。
バイク便とアサイー・・・
なかなか高度な聞き間違い(^_^;)

アサイー食べてテンション上がったら、いくちゃん歌い出しそう(^o^)
「何度目の青空か?」CD買ってきました。念願の生ちゃんセンター曲。大切に聴かせていただきます。
個人PV観たよ~。
禁断の料理ものという事で、もしかしたら上手くなっているんじゃ……、と心配していたけれど……。
いつもの生ちゃんで安心した~!!
良かった良かった!
生田don 、モバメありがとうo(^o^)o

いくちゃんは何でもいっぱい食べて何でも好きそうだけど、アサイーを食べすぎても、アサイー頼まれた人と聞き違えて、テンション上がるほど好きなんだね\(^o^)/
いくちゃん可愛いo(^o^)o

舞台は観に行ったから自分はいくちゃんを見てるけど、いくちゃんは自分ともうだいぶ会ってないから、完全に忘れてるだろうね!早くいくちゃんと握手してお話ししたいですp(^-^)q
いくちゃん大好き(^o^)v「にっしゃん」でしたo(^o^)o
瞼に刺されたとこ治った〜?笑
生田さんへ、

 居酒屋がランチ営業も始めたとのことで、試しに入ってみると、いきなり「何度目の青空か?」の有線放送が。
 これってあの曲だよね、と思い、耳を澄ませると、間奏で、2番が始まるところ。カウンター席に着き、店長が唐揚げの二度揚げ目をピリピリカリカリやってる中、
「聞こえてくるだろ 君が出しっぱなしにしてる音」
 とフライヤーを見つめ歌いました。

 私はレンタル派なのでほのぼの待ってるのですが、「乃木どこ」で放送した神宮球場のライブ版を繰り返し見ていた者として、有線で聞くほう(CD版)は違った良さがあると思いました。声の違いはもちろん、バックコーラスが素晴らしい効果を出してますね。また、そのように聞こえるシンセサイザーも。
 曲のテンポは「君の名は希望」と同じですが、新曲との違いは、このバックコーラスと、それが男性的に入ってるところにあると思います。
 私はまったくもって楽理に疎いですが、感じたままに書いております。生田さんならもっと専門的に分かるでしょうから。

 ついでにいえば、「君の名は希望」だと、「透明人間」と「孤独より」の歌詞のところで低音味が増し、深い感動があるのに対し、「何度目の青空か?」はその工夫が長く施されていると思いました。編曲における音の種類の一つ一つにも制作者の努力がうかがえます。また素敵な曲が生れましたね。
生田don、モバメありがとうo(^o^)o

マックスハイテンションだね\(^o^)/いくちゃんは可愛いのにノリも良くて最高ですね\(^o^)/

ななみん、首好きなんだね!触り心地は最高ですか?

アンダーライブは行きますか?行ったら楽しんで下さいo(^o^)o

10枚目のパフォーマンス観たいから、スペシャルイベント当たってほしいですp(^-^)q

まだ先ですがHALLOWEEN Party や早稲田祭、頑張って下さいね!
いくちゃん、大好き(^o^)v「にっしゃん」でしたo(^o^)o台風は気を付けて下さいね!
何度目の青空か?で、また書道パフォーマンス見たいですねーsign01
生田don、次でブログ300回だね!
記念だー\(^o^)/

最近、足の裏が痛くて、足つぼマッサージしたら
気持ちいいかな? 
歩いても痛いから、余計痛くなるかな?
足つぼマッサージと言えば、いくちゃん!
どうですかね?笑

いくちゃん、大好き(^o^)v「にっしゃん」でしたo(^o^)o台風は気を付けて下さいね!
あのカッコ…絵梨花ちゃんは結構お好み?
おりゃ~、怖くて部活でもやったことないくらいのダッシュで逃げるよ。近寄っちゃいけない人だと察知して、何も見なかった事にします。
絵梨花ちゃんだと分かってたら少しは冷静だろうけど、それでも一歩二歩ひくかなぁ。
それくらい衝撃のスタイルだよ。
ノリノリで来られちゃったら…。
網走なう。

富士登山とても感動しました!

これまでで一番のキャンペーンに
なったのは間違いありません!

山頂に登った時ホントみんなイイ顔してたよ!

ここまではみんなにコメントしてるんだけど、
ここからは別仕様^^

まずいくちゃんのチャレンジする姿勢が
良かったよ!

登山は大変だったと思うけど、弱音を吐かずに
着実に登る姿はいくちゃんらしかったです^^

個人的にみなみちゃんにツッコミを入れてた
やりとりがウケた^^

10thヒットするよ!きっとね!!








いくちゃん、10月誕生日っす!
いくちゃんこんばんは♪


バイク便とアサイー聞き間違えるなんて
アサイー食べ過ぎて
脳にアサイーがまわっちゃったとか?(笑)

食べ過ぎには気を付けてー(笑)
 おそらくツッコミが被ると思うけど、どうしても言わねばならないようだ。
 変身途中の写真・・・アシュラ男爵かw
 虹のプレリュード観に行ったよ。
 パーフェクトとしか言いようがなかった。
 生ちゃんの卓越した演技は本当に素晴らしい。
何度目の青空か?凄く好きです。
ちゃんと響いています!(^。^)
新曲1位、おめでとうございます

いい曲だと思うから良かったです

たくさんの人に聞いてもらいたいですね

応援していますよ
発売されたね

コメント遅れてしまった…
何回聴いてもいい曲だ

今にも熱唱してしまいそうだわ←

今回のシングルはいくちゃんが関わってる曲がたくさんだよね(=´∀`)人(´∀`=)魅力満載(=´∀`)人(´∀`=)
絵莉花さんはやっぱり可愛いし美人!憧れます
新曲買いました!すごく良かったです
お疲れ様です(^^)
ブログ更新ありがとうございます(T-T)

いくたさん好きです
バイク便とアサイーを間違えるとは・・・

テンション上がっちゃったとか(笑)

相変わらず可愛いじゃないか(●´ω`●)

干物いくちゃん可愛い!!

最近はいくちゃんモバメが復活したからスマホを見るのが楽しみだぜ( ´艸`)


ほいじゃ~またね~shine
アゲアゲでいくよー!!!\(^o^)/
からあげ姉妹面白いしめっちゃ可愛い!
ラップの生ちゃんと甘酢あんかけからあげ試食してる時の生ちゃん可愛すぎる!
甘酢あんかけからあげ試食してる時マカオのドリアンアイス食べた時のんーんーのリアクションに少し似てた 笑
個人PVめっちゃ良かったよ!!
生ちゃんの作ったからあげとチャーハンが食べたいな(≧∇≦)笑
生田don、Mステ出演おめでとうございます\(^o^)/

乃木坂として3回目、いくちゃんは2回目だよね。
センターとしていくちゃんのコメント楽しみにしてますね!
それと登場シーンの可愛いアピールも期待してますよ\(^o^)/

いくちゃん大好き(^o^)v「にっしゃん」でしたo(^o^)o
いくちゃん!
CD買いました!MV全部見ました!
握手会もいきます(๑•ᴗ•๑)♡
いくちゃーーん!!!
毎日元気をありがとうnote

曲もPVも毎日聞いてるし、
最近は雑誌もたくさんで嬉しいhappy01

…ところでさ、前のブログ読んでたら、htcjのCMの写真を載せるって書いてたんだけど…まだ載せてないよね?

忙しいから大変かも知れないけど、
出来ればブログに載せて欲しいなー、なんてscissors

今日も1日がんばろーhappy02
やっとタイプA.C見た‼︎
タイプBはまだ(*´ー`)ゞ
とりあえず...
唐揚げ〜゚・。・(ノ∀゚)σ・。・゚
なにやってんの‼︎笑
さすがクッキングモンスター♪♪
おもしろすぎ‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎
笑うと元気出る‼︎
今日も頑張ろう(o^^o)
何度目の青空か 凄く好きで毎日聴いてるよ!
来週のMステにも出るね!いくちゃんセンターでのMステ!楽しみ!
生田さぁーん(^o^)/

新曲手元に届きましたが、まだ封を開けてません(笑)

明日休みなので、ゆっくり楽しみたいと思います♪

干物女になられたということですが、生田さんは鯵の干物派ですか?(゜∇゜)

ギャル生田さんも悪くないですね(*^o^*)

そのメイクで、伝説の「生ちゃんの地獄のだし巻き卵」を作っていただきた……………くないです(笑)

ミュージックドラゴン見ましたよ♪

生田さんのキラキラした笑顔が素敵でした!

ごきげんよう( ~っ~)/
いくちゃん大好き(*^^*)
久しぶりのコメントです!現役大生のタケです!
さっき友達と「何度目の青空か?」買ってきたよ!
いくちゃんの個人PVみて爆笑したよwラップのセンス(笑)
初めてCDを買って握手券もついててテンション上がった!
名古屋の全握いくね!身長185というとんでもないノッポが目立つから(笑)
センターとしてのいくちゃんが輝かしいですヽ(´▽`)/
これからも応援してます!ファイト!
いくちゃん!!!♡
メイクほんますごい!笑
握手会会いに行くで〜♡
生ちゃんかわいいー♡
はじめまして。今日何度目の青空か?のCD届きました。その中に、いくちゃんの生写真入ってた!鳥肌がたちました。めちゃくちゃ、嬉しいです。(笑)そして、、いい曲だね~!ココロニ染みる。いくちゃんの歌声がとても染みました。ありがとう。そして、がんばれんこん!乃木坂のみんなで坂を上ろう!がんばれんこん!そして、おつかれんこん!みんなのココロニ響き、染みますように!
生ちゃんこんにちは!(* ̄∇ ̄)ノ


何度目の青空か?乃木坂の過去最高の売り上げみたいだね?素晴らしい!d(⌒ー⌒)!


生ちゃんセンター効果だね?(゜▽゜*)


自分は通常盤はいっぱい届いたよ。MVの方は事情あってまだなのだよ。ゴメン!m(__)m


じゃあ昨日のメールの返事させてね。(*゜▽゜)_□


10/10 1通目

(笑)(´Д`)


生ちゃん…。それはやっぱり…アサイー食べた方がいいね?( ̄▽ ̄;)



バイク便がアサイー!!!(゜ロ゜ノ)ノ



それで思い出した!(゜ロ゜;


自分も乃木坂のライバルグループのParty is overって曲を聴いてたら。


♪ママは昨日から~○カップルの~♪って部分があってさ。でも後の歌詞と意味通じないのね?(;゜0゜)



○カップルの何なんだよ!って思ってね。何ヵ月も悩んだよ。(>_<)


で、この前、意を決して歌詞カード見たよ。そしたら…。


♪ママは昨日から~アカプルコ~♪


エッ!?Σ( ̄ロ ̄lll)


問題解決。\(__)


やれやれな話(笑)(´Д`)


思い込みって恐いね?( ̄▽ ̄;)


ちなみに○カップルは自主規制で伏せ字に。あまり賢そうじゃないカップルって意味の言葉ね。\(__)


聞き間違いにはお互い気を付けましょ?( ̄▽ ̄;)




10/10 2通目

(笑)(´Д`)

いやあ…生ちゃんハジケてるね~?( ̄▽ ̄;)


その格好で街中歩いての見かけても、絶対生ちゃんとは気づかないだろうな(笑)(;´∀`)


かずみんのヤマンバ姿もすごかったけど…それを上回るインパクトだよ!!!(゜ロ゜ノ)ノ


いい気分転換になった?(゜▽゜*)


スゴいなぁ…ただひたすらスゴいよ!d(⌒ー⌒)!


以上だよ。\(__)


いつものけぞってしまうような面白いメールをありがとう!d(⌒ー⌒)!


これからも期待してるよ~!(* ̄∇ ̄)ノ


あ、雑誌のBOMBとUTB+見たよ。(^^)/


BOMBはどの写真も可愛かったんだけど。最初の帽子かぶってる写真が自分は好きかな。♪ヽ(´▽`)/


UTB+では生ちゃんの生い立ちから現在に到るまでの経緯が紹介されていて興味深かったな。(^-^)/


その中で生ちゃんが“自分には個性がない”って嘆いてるくだりがあったけど。


ピアノとか舞台上での名演技だけでも相当な個性だと思うよ。(^^)d


それに加えて、料理の腕前、独特なメールやブログ、リアクション…そうした全てが自分には生ちゃんの素敵な個性に映ります。


自信持って!生ちゃんはそのままで充分すぎるくらい素晴らしいから。\(^o^)/


じゃあ、またね。(^-^)/


頑張ろうね!p(^-^)q
昨日の深夜、バナナマンのバナナムーンGOLDで乃木坂の「何度目の青空か」の曲を聴いた(●´∀`●)

いくちゃん ほんとかわい~!

Mドラ見ました!

いくちゃん可愛い♡

これからも頑張ってください!
今晩は☆

今何度目の青空か?
聞いています。

明日とても大事な事があるので、
力貰いたくて聞いています。


頑張ります!!

☆TICO☆
良い歌♪( ´▽`)
色々とほんとにお疲れ様!!!
毎日大変だと思うけど、本気で応援してます!!!
生ちやんの歌声がほんとに大好きすぎてhappy02happy02happy02
学校の行き帰りに毎日何度目を聞いて登校下校してるんだ~~~
そうすると、どんなに気分の悪い日でも生ちゃんの歌声を聴くといいきぶんになれるよ!!!
特に何度目の転調するところが一番好きすぎて何回もリピートしちゃうwwww
こんばんは(*^-^*)

今回初めてコメントします!


今日ついに「何度目の青空か?」を購入してきました(*^▽^*)
これから聞きます!
乃木坂46大好きです!!
郁ちゃんのこと、応援してるよー(^O^)/!!
こんばんわ!

いくちゃん久しぶりカナ?笑

CD買いましたよ!
私、起きる。
すっごい好きです!PVも曲自体も!

いくちゃん可愛い.。
いくちゃーん❤
ミュージックドラゴン見たよ!
何度目の青空か? 1位おめでとう❤
あと、来週のMステ出演おめでとう❤

紅白目指して頑張ろうね✌
絶対行けるよ!✨☺
ずっとずっと言いたかったんだけど、
朝ドラみる度に、いつか生ちゃんにも出てもらいたいなぁって思う。
生ちゃんは演技の実力あるし、今までアイドルが朝ドラのヒロイン演じたことないでしょ。
生ちゃんには、新たな新境地?的なことを切り開く才能と実力があると思ってる。
これからも、生ちゃんの活躍をずっと応援しています(^ ^)
今日、CDTVを見てたら今週のレコチョクダウンロードランキングTOP10で「何度目の青空か?」が第4位にランクインしていました\(^o^)/
初コメントさせていただきます!いつもレンタルやダウンロードで曲を聴いてますが、生ちゃんがセンターってことで人生で初めてCD買っちゃいました(笑)受験の終わった直後にセンター、不安や心配もあったかもしれないけど自分に自信を持ってこれからも活動がんばってください!!いつか握手会やライブにも訪れたいです!!bearing

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

生田 絵梨花

1997年1月22日生
血液型:A型
星座:みずがめ座
身長:160cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

生田絵梨花 ARCHIVES