このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2014/1006Mon生田絵梨花虹のプレリュード~ don♪298

 
千秋楽無事終えました!!
 
本当に...感無量です。(;_;)
 
初めての主演でわからないこと未熟なことだらけでしたが
キャストの方々が色んなこと教えてくださったり
笑いで緊張をほぐしてくださったり
支えて引っ張ってくださいました。
みなさんの存在があったからこそ、
私はこうしてやり遂げることができたんだと思います。
みなさんのお芝居、歌、情熱、優しさにとても刺激を受けました。
 
スタッフのみなさまもいつも温かく見守ってくださり
エールをくださったりケアしてくださったり
安心できる空間を作ってくださいました。
 
演出家の上島さんは怒ったりする人ではありませんでした。
でも役に近づくヒントをたくさんくださり、たくさん悩ませてくださいました。
 
恵まれた環境の中で学ばせていただいたこと
感謝します。
本当に最高のカンパニーでした!!
心から、ありがとうございました。
 
 
 
 
そして観に来てくださったみなさん
毎回あたたかい拍手をいただけて
その度に幸せや喜びを噛み締めていました。
本当にありがとうございます♪
 
きっと私の想像力はまだ深いところにはいっていないと思います。
歌もまだまだ。
それはこれから経験を積んで、もっとのばしていきたいです。
そしてまたいつか舞台に立てるように頑張ります!
 
 
 
ルネ・コルドック
 
 
コンスタンティアと♪
莉奈さんにもたくさんお世話になりました。
お姉さんのような存在でした♡ 
 
 
「虹のプレリュード」
この作品に出会えてよかったです。
忘れられない一生の思い出です。
 
いつかまたルイズ・ルネを演じたいなぁ。
再演できたらいいなぁ。
 
関わってくださった全てのみなさん
本当にありがとうございました!!!
 
 
 
 
さて、昨日は
10thのヒット祈願が乃木どこで放送されました。
 
富士登山成功しましたーーー\(^o^)/
玲香は途中でリタイアしてしまったけど気持ちはみんなで1つ!
 
玲香・生駒ちゃん・みおな・みなみ・さゆりん・真夏
本当にお疲れ様でした☆
みんなと頑張れてよかった!!
 
最初は悪天候すぎてどうなることやらと思いました。
でも次第に青空が見えてきて
なんと山頂では快晴!
満天の青空でした(;_;)
 
これは本当に感動したなぁ。
お天道様がヒット祈願を応援してくれたのかな~なんて思ったよ。
 
すっごく疲れたけどすっごく達成感がありました!!
 
 
山頂にて♪
ごめんなさい。
女性マネージャーさんのお顔を玲香の顔に合成してしまいました。
 
 
 
これは登山途中。
みんなサングラス。
 
 
いよいよ「何度目の青空か?」発売まであと2日☆
たくさんの方に聞いてもらえたら嬉しいな(o^^o)
 
 
 
エリカ(。・∀・。)☆彡
 
 
 
 
 
 
 
2014/10/06 15:24

コメント(1050)

いくちゃんおつかれ様です!
舞台も富士山も\( ˆoˆ )/♡

観にいくことはできなかったけど、
きっと素晴らしい舞台だったんだろうな…
って思います♪
ゆっくり身体休めてね♡

明日ってか今日?
新曲フラゲしてきますね♡
ヒットしますように☆彡
念願の「虹のプレリュード」千秋楽、

観ることができましたcherryblossom


いくちゃんの表情や歌声、ピアノ演奏を見て、

ただただ「すごいな~」と感心しました。

莉奈さんをはじめとした共演者の方々の演技や歌声も

すごく良くて、想像以上に良い作品だったです。

素人ながらに、お芝居は「生もの」だなあと思います。

機会があれば、もう一度観たいですねcherryblossom


少しゆっくりして、また次の目標に向かって

頑張ってください。陰ながら応援していますcherryblossom
いくちゃん、お仕事おつかれさまです。
虹のプレリュード、土曜日の夜公演に行きました。
とってもよかったです。
ルイズの部屋での乾杯のシーン、ポーランド国歌をみんなで歌うシーン、ヨーゼフとイワノフの対面シーン、そして最後の革命のエチュードのシーン、どれも心に残ってます。みんなに推薦しようと思いましたので、ぜひ再演をお願いします。

これからも応援していきます。( ´ ▽ ` )ノ
お疲れ様~(^-^)
本当にお疲れ様!!
生ちゃんイケメン!
登頂おめでとう!!
しっかり休んでね!
いくちゃん!
舞台&ヒット祈願本当にお疲れ様

二つとも感動しちゃいましたよ!
舞台では本当に初とは思えないほど堂々としてたし何よりうまかった
演技も男の子の役も
ピアノも本当に弾いているように感じました
まぁ、二週目で何となくここは弾いてないかな?とは思いましたが
しかしその演技の作り込みすらすごいし、それに細かいところにも気を配ってたのが分かり本当に良かったです

久々の雑な合成写真www

さすが生田氏!!!
いくちゃんおつかれさま!!

虹のプレリュードは話も良かったし、役者さん達の演技が圧巻ですごく感動した。。いくちゃんの3役の演技もぴったりはまってて、引き込まれた!
ミュージカルは普段あまり見る方じゃないんだけど、これは本当に観て良かったと思ってる!
いつかまたやることがあったならもう一度観たいな。

そして、富士登山!見たよ!
天候が悪い中本当に大変だったよね…
山頂で晴れたのには驚いた!皆それだけ「もってる」ってことだよね(^^)

とりあえず体を休めて、10thの活動頑張って!
発売が待ちきれないよー!!
いくちゃん、おつかれさまー!
虹プレ、最高によかったよ(^^)
最後は感動しました(T_T)

再演したら是非また観に行きたい!!
いくちゃんの好きなミュージカルにでれてほんとによかったねshine
またどんどんいろんな場面で呼ばれるようになって、成長していくいくちゃんをみるのがすごく楽しみ!

富士山はまさかあんな快晴になるなんてね!
もう奇跡としか言いようがないくらいすごかったsign03
ドラマでも観てるのかと笑
10枚目シングル、いくちゃんのセンター曲、大ヒットしてほしいね!
こんにちは、生田さん。虹のプレリュード、舞台千秋楽、おめでとうございます、お疲れ様でした。生田さんには良く舞台がお似合いになると思います。乃木どこでのヒット祈願もお疲れ様でした。良い体験になりましたね。桜井さん、ドクターストップはやむをえません。共にチャレンジした事実は変わりなし。なんだかドラマチックな空模様も生田さんの持つ運勢をなぞらえるかのように感じ。女性マネージャーさんのお顔を!ひど…いや、プライバシーの保護と桜井さんの想いを汲む事を同時に成す妙案です。「何度目の青空か?」ばっちり予約済みでございます。では。
エリカ可愛いし綺麗だな大好きです
こんばんは。

ミュージカルをこれからも続けてください。

出来ることなら将来、「オペラ座の怪人」をして欲しい。

もちろんクリスティーヌで。

曲はアンドリューロイドウェバーのままがいいですね。
こんばんはっ!
虹のプレリュード公演、大変お疲れ様でした。 そして、毎回忙しい中でのブログ更新本当にありがとうございました(^o^) 生ちゃんの人生の中でも大きな刺激になった作品だったのではないかと思いました。 僕はマンガでガマンしたのですが、この役はおそらく誰々さんが演じていてって、勝手に想像しながら読んでみました^o^ でもやっぱり生で見たかった…。出来ることならDVDにならないかなって思っています。それから僕、乃木坂46ファンとしては恥ずかしいのですが、ライブに行くこともなく、DVDなども持っていないので、BIRTHDAY LIVEのDVDを今更ながら買いました。 これで少しは乃木坂46ファンとして前進したかなと個人的に自己満足しています(*^_^*) 解説動画と並行して視聴します! それから富士登山の方も大変お疲れ様でした。運動部所属経験者の僕でも登れる気がしませんでした。やはり乃木坂46は絶対何かを持っていると乃木坂46ファンの皆さんも改めて感じたと思いますし、僕も乃木坂46と言う素晴らしいグループはライバルグループ以上の大きな何かを成し遂げてくれると乃木どこを見て確信しました。 富士登山を見ていて思ったことがあって、いい意味で僕は本当に未熟で凡人だなと感じました。 乃木坂46の一人一人が芯が強くてこんなんじゃ人間としてまだまだだなと自分自身改めて気付きました。 僕は乃木坂46を人生の生き方のヒントを教えてくれる一種のバイブルだと考えています。 なのでこれからもファンと一緒に成長していける、外見は大人しく上品で内面は紫の熱い炎のハートで溢れるグループでいつまでもいてほしいと思います*\(^o^)/* 10枚目も更なる飛躍に向けて皆で頑張っていきましょうね‼︎ 生ちゃん大好き‼︎
虹のプレリュード観劇後の衝撃から、
4年前のショパン生誕200年に出版されたクラシックCD付き原作本を読んでいます。
ピアノ楽曲を聴いていると舞台の名場面が浮んでくるようです。

まるで革命のエチュード創作秘話!

生田絵梨花万歳!!手塚治虫万歳!!
いくちゃん、お疲れ〜。
舞台最高だったよ!!
初めて舞台とか見に行ったけど、これを機に好きになった!!!
富士山もおつかれさまー
登頂おめでとう\(^o^)/
これからもがんばってね(。・∀・。)☆彡
いくちゃーーーんお疲れ(´。・-・。`) ♡
舞台は本当に大変だったとおもうし本当に忙しいなかお疲れ様!!同い年としていくちゃんいろんなこと両立できててほんと尊敬しちゃう♡だいすき♡

今日ね何度目の青空か予約したよぉ♡
全握はじめていくのっっ(。・υ・)/゙
たのしみでしかたがない♡
いくちゃんぉ⊃ヵれ様 ☆⌒(○ゝω・)b!!

新曲発売まで後二日!
すごい楽しみです!!!
たくさんヒットする事を願ってます!

ファイト!!
いくちゃん舞台お疲れ様♪
私は最終日の昼公演観に行ったよ!大雨だったけど、雨音が舞台にとっていい演出になっていた気がするよ
最後二人が撃たれて倒れこむシーンすごく印象的です。いくちゃんの歌声も透き通っていて綺麗で、耳に入ってきやすかったなぁ
全体的にすごくいい舞台だったと思う♪
お疲れ様!これがきっかけでまた舞台のオファーが来たらいいね(^ω^)
いくちゃんの成長が楽しみだっ♪
こんばんドーーン!!

舞台全日程お疲れ様でした( ´ ▽ ` )ノ
全公演まではいかないけど、初日のプレビュー公演だけ見に行ったけど、見た後に残り公演行けなかっのを後悔するぐらいとても素晴らしかったです!

生ちゃんの演技はもちろん、共演者の皆様の演技にすごく吸い込まれて、見入ってしまいました。
この作品を作った手塚治虫先生は本当に素晴らしいですし、こんな素敵な作品に出会えた事、舞台を見れた事に感謝ですm(__)m

また是非見たいものです!!
これからの生ちゃんの成長や、次回また舞台に出られること楽しみにしてるよ( ´ ▽ ` )ノ
本当にありがとう!!本当にお疲れ様でした!!

話変わって乃木どこ?も見たよ!!
玲香途中リタイア残念やったけど、みんな心一つで最後まで登りきって良かった( ´ω` )
最後の青空は本当に感動した!!奇跡ってあるもんだね\( ˆoˆ )/
富士登山もお疲れ様!!

10thシングル毎日聴いてるよ〜♪
本当に良い曲です( ´ω` )

また会いに行きます!!

ではっ!!

ケンケン
のぎ~(* ̄∇ ̄)ノ

いくちゃん、ブログ更新ありがとー(*^O^*)

コメ書くのかなり久々です(*_*)
いくちゃんも学業での休業で勉強頑張ってると思ってたので、気になっちゃうからあまり書かないようにと思ってたんですけど
でも、今回は書きたくて(;>_<;)

虹プレ、4日夜と、5日昼の2公演観させてもらいました♪

ものすごく良かったです(///ω///)♪

ピアノといい、歌といい、いくちゃんはもちろんですが、他の役者さんたちの演技もがとても素晴らしくて、終始鳥肌立ってました(*/∀\*)

コメントだけでは、伝えれないくらい伝えたいことあるけど、
学業、舞台稽古、富士登山といい、とてもたくさんの経験をしてきたと思うので、これからの乃木坂の活動に活かしてください♪

みんなで、ポーランドの国歌を歌ってるところとても良かったです(*≧∀≦*)

何度目の青空か楽しみだな(* ̄∇ ̄)ノ

今日は、台風一過で、ほんと、何度目の青空かでした(#^.^#)

これからも、ずっと応援してます(^_^ゞ

ではでは(^-^)/
舞台の千秋楽、お疲れ様でした!
見に行けなくて残念でしたが、無事に終えたみたいで何よりです!
今回の舞台で学んだことをこれからの乃木坂46の活動に役立ててくださいね


乃木どこ見ました!
無事にヒット祈願出来て良かったですね!
いっぱい売れることを期待してます!

これからの仕事も頑張ってください^_^
虹プレ良かったよ。

また見たいなぁ。
fujifujifujifuji

生ちゃん

虹のプレリュード観に行きました。

舞台の上には、乃木坂の生ちゃんじゃなくて、女優の生田絵梨花さんがいました。
歌と、ピアノと、演技と、全てに魅了され、あの大喰いで可愛らしい生ちゃんは何処へやら・・・・
素敵な舞台でした(^◇^)

最後には、涙無しでは観れなかった。感動をありがとう。


乃木どこの富士登山も、感動しました。

乃木坂は持っているね☆
神宮に富士山頂に、晴れて欲しい時に晴れる☆
スターなんだろうね☆


舞台と乃木どことギャップが大きくて面白かった。

いよいよ、10thシングル発売ですね。

センター楽しんでください。

fujifujifujifujisun

富士登山の様子、感動的でしたー

微力ながら、CDいっぱい買う!
虹プレ千秋楽の昼に見さしてもらいました! ルイズが死ぬ時とカーテンコールでスタンディングオーベーションしてるとき涙あふれそうなったよ…(°_°) 大阪から行った甲斐がありました。感動ありがとー\(^o^)/ モバメ見て抜け殻みたいなってるねんな〜って思った! ほんまお疲れ様でしたヾ(@⌒ー⌒@)ノ
いくちゃん舞台千秋楽お疲れ様〜。

そして、富士山登頂おめでと〜*\(^o^)/*
いくちゃん凄かったよ。次はエベレスト(笑)

明日も頑張るぞぇ❗️
おつかれっす!

いくちゃん、富士山登頂感動したよー!
くじで当たってないのに
センターたからと志願しての参加も
感動した。
男気感じたよ(笑)
バナナマンさんも感心してたね
乃木坂エリカ様。

「虹のプレリュード」。映画の「カサブランカ」に似てるのかな。

でも、ラストは「虹のプレリュード」の方が切ないな。

男の人生としては、愛する人を何としても、生き延びさせる「カサブランカ」が
正解だと思うのですが。

僕がヨーゼフなら、ルイズを親友ショパンに託す。騙してでも。
でも、ルイズはヨーゼフと死を共にした。ラスト。究極の愛の形。

「虹のプレリュード」儚くも切ない愛の物語。
いけない、涙がでてきた(笑)

絵梨花、世界で一番美しい花。
よく食べ
よく寝て
よく笑う

休める時は、休みましょう

富士登山お疲れ様でした
本当に色々とお疲れ様でした!!
今はこれしか言うことがありません…

それではヽ(・∀・)ノ
お疲れさまでした。
昨日は朝から天候も荒れてたので、オフの日だったらゆっくりできたのにね。
すごく集中して舞台に挑んできたので、気持ちの方が少し疲れちゃったかな?体は以外にアドレナリン出ると耐えられちゃうんだよね。
アクセル全開で突っ走ったので、少し給油してあげる時間も必要かもね。洗車もしてあげて、綺麗にしなきゃね。
俺、車好きなので例え方が変だったかも知れないけど、キーoffして熱くなったエンジンを休ませる時間かもね。
いくちゃん、お疲れさんでした♪
大ヒット間違いなしやね!
いくちゃん!
舞台も富士山も本当にお疲れさま!

すっごい感動したよ。
みんな本当にすごいと思う。
いくちゃんは余裕すら感じられた笑
みんなもってるよ!スターだね!
これは絶対に大ヒットするわ!!
乃木どこ観て俺も富士山登りたいと思った!
いくちゃんみたいな可愛い子はどんな格好してても可愛いね(∗ ˊωˋ ∗)!

あとヤングガンガンもみたよー!
才色兼備のふんわり天使&乃木坂46の美神降臨が!!
二人とも可愛いし美人だし休業明けてからいくちゃんほんとに大人っぽくなったね~(﹡ˆ﹀ˆ﹡)

そしていくちゃんとの握手まであと約1ヶ月!!!
楽しみだぁ〜ヾ(*´∀`*)ノ
いくちゃん、舞台お疲れさま。

千秋楽観させて頂きました。とにかく良かった。感動して涙止まらなかった。

安崎 求さんも17歳のいくちゃんの才能を高く評価してましたね!
再演出来るといいね。
もっともっと沢山の人に観てもらいと感じています。

それから、富士登山も奇跡が!
あの、タイミングで晴れるなんて。
乃木坂はもってますね!


センターの自覚を持って登頂出来た事はいくちゃんの財産になるでしょう!
お疲れ様です。
今回の舞台で
一回りも二回りも
大きくなれたと思います。
本当にお疲れ様でした。

かっこよかった。
虹のプレリュード結局みに行けなかったよー(-。-;
でも、今度舞台やるときは学校を休んででも行きたい
富士登山成功おめでとう(^ ^)
玲香さんも一緒に登頂できなかったことを残念に思います
次のキャンペーンもいくちゃんやってほしいなーww
こんばんは!

虹のプレリュード、お疲れ様でした!
充実した舞台になったのが伝わってきました。
次の舞台では歌もお芝居ももっと洗練されたものになっていると思います。
再演することがあればぜひ観に行きます。
楽しみにしてますね。

富士登山見たよー
お疲れ様でした。
相当疲れたとは思いますが、無事に終われたようでよかったです。
山頂に着いて青空が現れた時、本当に感動しました!
悪天候はこのドラマチックな展開のためにあったんじゃないかと思いました。
これだけ頑張ったんだからヒットするね!
過去観た舞台は沢山あります。
アイドルが関わった舞台もたくさん観てきました。
そんな中でも今回は最高の舞台の一つでした。

同じ手塚治虫先生原作、同じミュージカル作品で、モーニング娘。が宝塚と組んでやったリボンの騎士(今は無くなりましたが新宿コマ劇場で1ヶ月間ほどの公演です)以来の素晴らしい出来栄えでした。

あくまで個人的見解ですが、石原さとみさんの奇跡の人、宮崎あおいさんの星の王子様(こちらはミュージカルではありませんが)より、引き込まれる素晴らしい舞台でした。

2公演だけ観に行きましたが、もっともっと観に行きたいと思った数少ない舞台の一つですね。生ちゃん他、キャストの皆様、スタッフの皆様、素敵な舞台を作ってくれた方々にスタンディングオベーションで拍手です。
いくちゃんお疲れ様♩
いくちゃ~ん\(^_^ )

終わっちゃったね(ノД`)
『虹のプレリュード』・・・
安直な事しか言えないけど素直に
凄く良かった!!

本格的な舞台を観たのは初めてだったんだけど最後まで魅入ってた。

最初はいくちゃんが好きで、いくちゃんの初主演だからって気持ちだけでチケット取って劇場に足を運んだけど帰る時にはミュージカルの虜になってた。

フランク莉奈さんや中河内さんの圧倒的な歌唱力や出演された皆さんの演技力、熱意・・・本当に凄かったわ(´ー`)

最終日だけ観劇させてもらったけど最後は気付いたらスタンディングで拍手してた。

舞台役者さんて本当に凄いね・・・。

その中で躍動するいくちゃんの姿は頼もしくて誇らしくて・・・

アイドルとしてのいくちゃんも大好きだけど女優・生田絵梨花を一生応援したいと改めて思ったよ。

『虹のプレリュード』は間違いなく、
いくちゃんの代表作になるね(#^_^#)

これから先プロフィール欄に出演舞台が連なっていくのを楽しみにしてる!!

もちろん全部観に行かせてもらう!!

何か長くなったから、この辺でっ!!


ほいじゃ~またね~shine

感動をありがとうございましたm(_ _)m
舞台お疲れ様!
行けなかったけど、観に行った人たちみんなが最高だったって言ってるよ( ^ω^ )

今回得たものはきっと大きいよね?
また舞台に出れるといいね!その時は観に行けるといいな\(^o^)/

ヒット祈願もお疲れ!
過酷だったと思うけどこれでヒット間違いなし!
楽しみだよ〜
初主演お疲れ様でした!
見に行ったメンバーもみんな感動してたね、見てみたかったなー
この経験を行かせるようにこれからも頑張ってね!

ヒット祈願玲香ちゃんは残念だったけど残りのメンバーでヒット祈願成功して良かったよ
十枚目シングルたくさんの人に聞いてもらえますように!
 虹プレ前楽、千秋楽を観覧しました。歌、演技、ピアノ・・と、いくちゃんのほとばしる才能を目の当たりにし、めっちゃ感動しました。
 ありがとう。これからも、才能をどんどん伸ばして、ファンのみんなに感動を与えてください。応援しています。
いくちゃん千秋楽お疲れ様です(^O^)あと富士山登頂おめでとうございます!何度目の青空かはすごい曲だなって改めて思いましたheart
舞台観に行ったよ~
良かったよ❗
お疲れ様\(^o^)/
いくちゃん、おめでとう!!
こんな素晴らしい経験ができて本当によかったね。
いくちゃんのひたむきな情熱にキャストもスタッフも動かされたんだと思うよ。
座長お疲れ様。
夢への一歩を踏み出したね。
また舞台観せてね♪
ルイズもかわいかったよ。

乃木どこ観たよ。
いくちゃんすごく疲れてそうだったけどよく頑張ったね。
山頂は綺麗な青空だったね。
俺もテレビから観れてうれしいし、いくちゃんが喜んでいる姿が見れてうれしくなったよ。
何だか爽やかな気持ちになったよ。
いくちゃんの手渡した花輪が良い味出してた。よく思いついたな :)。
玲香にも花輪を渡せてよかった。
雨で中止になったらいくちゃんに謝らなきゃなって思っていたんだ :p。
昨日も豪雨だったしね~
まあでも俺のは幸運の雨だから絶対上手くいく。
いくちゃん!!!!
遅れてしまいました、、、
みてくれていたらありがたいです!!

虹のプレリュード、主演女優としてお疲れ様でした!
ブログの内容からはとても楽しめてお客さんも楽しんでくれて、満足できたそうでよかったです!!
見に行った先輩もいくちゃんの演技はやっぱりすごい!っていってたよ!
そして感動したって!!!
歌とピアノもすごかったみたいですね!!
俺も行きたかったなーー!
札幌でのオペラ座の怪人をみにいこうとしてるんだけど、勉強とお金のあれこれでなかなかいけなくて…
まあそんなことはどうでもいんですけれどもね!
いくちゃん稽古すごい大変だったと思います!
それで、本番成功して、楽しめたと!とてつもない達成感を感じられたんじゃないでしょうか!
そして、楽しさからまだやっていたいとゆう感情が生まれたのは本当に努力の成果だと思います!!
とても尊敬します!!
本当にお疲れ様でした!
また舞台に立ついくちゃん楽しみにしてるね!

富士山登頂本当にすごいと思ったよ!!
キャプテンはあと少しのところでドクターストップがかかってしまって上へは行けなかったけどあのタスキで心はひとつだったね!
そしてキャプテンは断念したものの他のメンバー皆が無事元気に山頂に登れたのは日々の努力して練習してきてついた強靭な体力と、皆の団結力だね!!
感動しました!!!涙が止まらなかった!笑
何度目の青空か?を歌ってまた晴れたときはほんとにやばかったね!生駒ちゃんが何度目の青空かは青空も呼んじゃう曲だねって言ったのがまた涙が…笑
改めて乃木坂46に感激しました!!
ありがとうございました!!
そして本当にお疲れ様でした!
いくちゃんセンターとして自分から上って山頂に行ったのはすごすぎてさすがだな、って思いました!
日本1の山でヒット祈願したし!
8日絶対に今までより!もっとヒットして乃木坂46がもっと知られて!
紅白にでられるよう応援してるよ!!!

俺は予約したから7日今日!フライングゲットいたします!!楽しみにしてます!
8日学力テストBが待ち伏せているので、乃木坂でやる気をださせていただくとします!!
では!!!
応援してるよ!!
いくちゃんセンター最高だあ!!!
お疲れ様でした!!
これからも頑張ってね!!
じゃあBYEBYE!!!!!!!paper
生ちゃん舞台おつかれさま!!( ^ ▽ ^ )

今回直接見には行けなくて残念だったけど、このブログとか他のメンバーの感想を見たら、本当に良い舞台になったみたいで良かった!^^
いつか直接生ちゃんの舞台を見れるのを楽しみにしてます(^O^)

それと富士登山も、ホントにしんどそうだったけど無事登れて良かった~感動した( > _ < )「何度目の青空か?」はやっぱり青空が似合うね^^
やっぱりメンバーと一緒だったからあんなに頑張れたのかな!

今日台風の後はすごい綺麗な青空だったけど、発売日も青空になるといいねー!

ではまたね~ヾ(^▽^ヾ)
いくちゃん、スターだ(^o^)
お疲れ様でした!

ヒット間違いないね!!

あの天候だったら普通中止じゃないの?!
最後はしっかり青空見られて良かったじゃん!
スターだね~~
いくちゃんおつかれさま!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

生田 絵梨花

1997年1月22日生
血液型:A型
星座:みずがめ座
身長:160cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

生田絵梨花 ARCHIVES