このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2014/1006Mon生田絵梨花虹のプレリュード~ don♪298

 
千秋楽無事終えました!!
 
本当に...感無量です。(;_;)
 
初めての主演でわからないこと未熟なことだらけでしたが
キャストの方々が色んなこと教えてくださったり
笑いで緊張をほぐしてくださったり
支えて引っ張ってくださいました。
みなさんの存在があったからこそ、
私はこうしてやり遂げることができたんだと思います。
みなさんのお芝居、歌、情熱、優しさにとても刺激を受けました。
 
スタッフのみなさまもいつも温かく見守ってくださり
エールをくださったりケアしてくださったり
安心できる空間を作ってくださいました。
 
演出家の上島さんは怒ったりする人ではありませんでした。
でも役に近づくヒントをたくさんくださり、たくさん悩ませてくださいました。
 
恵まれた環境の中で学ばせていただいたこと
感謝します。
本当に最高のカンパニーでした!!
心から、ありがとうございました。
 
 
 
 
そして観に来てくださったみなさん
毎回あたたかい拍手をいただけて
その度に幸せや喜びを噛み締めていました。
本当にありがとうございます♪
 
きっと私の想像力はまだ深いところにはいっていないと思います。
歌もまだまだ。
それはこれから経験を積んで、もっとのばしていきたいです。
そしてまたいつか舞台に立てるように頑張ります!
 
 
 
ルネ・コルドック
 
 
コンスタンティアと♪
莉奈さんにもたくさんお世話になりました。
お姉さんのような存在でした♡ 
 
 
「虹のプレリュード」
この作品に出会えてよかったです。
忘れられない一生の思い出です。
 
いつかまたルイズ・ルネを演じたいなぁ。
再演できたらいいなぁ。
 
関わってくださった全てのみなさん
本当にありがとうございました!!!
 
 
 
 
さて、昨日は
10thのヒット祈願が乃木どこで放送されました。
 
富士登山成功しましたーーー\(^o^)/
玲香は途中でリタイアしてしまったけど気持ちはみんなで1つ!
 
玲香・生駒ちゃん・みおな・みなみ・さゆりん・真夏
本当にお疲れ様でした☆
みんなと頑張れてよかった!!
 
最初は悪天候すぎてどうなることやらと思いました。
でも次第に青空が見えてきて
なんと山頂では快晴!
満天の青空でした(;_;)
 
これは本当に感動したなぁ。
お天道様がヒット祈願を応援してくれたのかな~なんて思ったよ。
 
すっごく疲れたけどすっごく達成感がありました!!
 
 
山頂にて♪
ごめんなさい。
女性マネージャーさんのお顔を玲香の顔に合成してしまいました。
 
 
 
これは登山途中。
みんなサングラス。
 
 
いよいよ「何度目の青空か?」発売まであと2日☆
たくさんの方に聞いてもらえたら嬉しいな(o^^o)
 
 
 
エリカ(。・∀・。)☆彡
 
 
 
 
 
 
 
2014/10/06 15:24

コメント(1050)

生田さんお疲れ様です(^o^)
舞台の方は拝見できませんでしたが
乃木どこは拝見させていただきました!
ヒット祈願すごく感動しました(T_T)
本当は呼吸したりするので精一杯だと
思われますが一生懸命リポート
してくださるメンバーの皆さんを見て
凄いなぁととても胸を打たれました(^o^)
最後は頂上で晴れた時にはもう
鳥肌がたちました(笑)
日村さんがおっしゃる通りもっていらっしゃる
グループなんだなと思いました!
本当にヒット祈願お疲れ様でした
これからもCDが発売され
TVでも披露されたりと忙しくなられると
思いますが頑張ってください!
昨日のお昼の舞台観に行ったよー!

初めての舞台だったけど、
いくちゃんのおかげで、
舞台の面白さを感じたよ!
他の舞台も観に行きたくなっちゃった(≧∇≦)

舞台のいくちゃん
とても輝いていたよ(OvO)
またいくちゃんの舞台があれば観に行くね!

富士山登山成功おめでとう!
しかも、富士山頂上で晴れたね!
すごく感動したよ(;_;)

これからも応援してるねー!

Good-bye〜don
いくちゃんこんにちは♪


前にもコメント書いたけど
舞台すごく良かったよ!

これからの活躍も期待してるよ!


*


乃木どこも観たよ!
自分が登った時より何倍も感動した!(笑)

悪天候のなか皆でよく頑張ってたね
涙流しながら見てたわい(笑)

そして山頂での青空が!

さんちょでのー♪
あおぞらがー♪

…それはさておき
感動的だったよ!
\(^o^)/


お疲れ様!
何度目の青空かヒットしますように!


…れいかさんの顔写真(笑)
ただいまです!!
いくちゃんお疲れです!!!
夜コメントさせていただきます!!
いくちゃん!

舞台や富士山お疲れ様!!

玲香の合成笑った(°_°)
雑だ笑

再演して欲しいなあ
そしたら絶対行きたい!
私も舞台好きなの〜!
昔、2人のイーダ見たことある!
100万回生きた猫とかも!


とりあえず、お疲れ様でした!

全握行けなくなっちゃった……
ショック……
sunこんにちは~

舞台お疲れさまでした~本当に感動しました!note

劇の内容にも、生ちゃんの才能にも感動しました~素晴らしいshine


昨日の乃木どこも観ました~10thヒット祈願~富士山登山~大成功でしたねshine


最後には、天気も晴れて青空になって~大ヒット間違えなしですねnote


10月8日の発売楽しみにしています!


good-luck
         ガク

お疲れ様です\( 'ω')/

ヒット祈願に虹のプレリュード
お疲れ様٩(ˊロˋ*)و

やっぱり今回センターを任されてるし
流石のいくちゃんです!

10枚目が前作よりヒットしますように(・ω・)ノ

岩手の山ちゃん
いくちゃん、おはようございます。
『虹のプレリュード』本当にお疲れ様でした。
日曜日の昼公演、観劇させて頂きました。
あいにくの雨にもかかわらず、客席はほぼ満員で、虹のプレリュードの前評判の高さを実感しました。
自分は、プロの俳優、女優の方に、いくちゃんがどれだけ
負けない演技をしてくれるかの一点に、注目して見ていました。
いくちゃん素晴らしい演技でした。
技術では、まだプロの方に負けるかもしれなませんが、演技に
かける気持ちでは、全く見劣りしませんでしたよ。
それに、本当に楽しそうに、生き生きとした演技をしてくれました。そういうのって、はっきりお客さんに伝わるものですね。きっと今回の舞台で、いくちゃんの評判が演劇界に伝わって、またお仕事が入る日も近いと思います。しかし莉奈さんの
演技存在感は凄かった。歌も素晴らしいかったですね。
とにかくお疲れ様でした。10thのシングルの発売が近くなって
、ゆっくり休む間もないですが、御身大事にして下さい。
素敵な舞台をありがとう。
全ての『虹のプレリュード』の関係者の方に感謝。ありがとうございました。
ではでは、また。
YUKI
★いくちゃん、「虹のプレリュード」お疲れ様でした(^^)

"女優"生田絵梨花の第一歩は、素晴らしいものでしたね。

その姿に舞台が始まって暫くは、圧倒され続けました。

もちろん、共演された役者のみなさんの演技や音楽そして演出も素晴らしいものでした。

全ての音色がひとつになって、最高の"プレリュード"を奏でたんだと感じています。

次は、センターとしての役目が待っていますね。
健康には気をつけて、乃木坂46の生田絵梨花としての活動を頑張って下さい(o^-')b
いくちゃん、舞台お疲れ様。

舞台を観て、改めていくちゃんの凄さを思い知らされました。
次の舞台も楽しみだなぁ。

来年には観たいね!

のぎー!!

舞台お疲れ様!!
率直な感想を言うとめっちゃ良かったよ!

初日・4日の夜・千秋楽の5公演を観たんだけど
回を重ねるごとにいくちゃんが役に感情移入して演じているのを感じられました!

やっぱり最後のピアノのシーンは圧巻でした
千秋楽の夜にはもうこの伴奏を聴くのも最後かと思って寂しくなった笑

また詳しい感想は握手会で伝えるね!


2ヶ月半の稽古、4日間の本番
本当にお疲れ様でした♪

ゆっくり休んでください(^^)
生ちゃん虹のプレリュードホントにお疲れ様でした!d(⌒ー⌒)!


あ、まず、メールの返事させてね。(*゜▽゜)_□


10/6

生ちゃん虹のプレリュード無事完走お疲れ様!(゜∇^d)!!


千秋楽夜の部観に行ったよ!(* ̄∇ ̄)ノ


詳しい感想はブログコメントに譲るとして。(*´∀`)


すごかった!生ちゃんはやっぱりすごかった!d(⌒ー⌒)!


ホント素晴らしい舞台をありがとう!m(__)m


うん、あとはブログコメントで(笑)( ̄▽ ̄;)


あ、莉奈さんからお花もらったの?(゜.゜)


妹みたいに思ったって最後の挨拶の時、言ってもらえて良かったね?(゜▽゜*)


また共演出来るといいね!(^-^)/


ちなみに、莉奈さんって真夏さんと同い年なんだよ。知ってた?(笑)(;´∀`)



そっか、今日はゆっくりしてるんだ。まあ、この1ヶ月?もっとかな?特に公演中の4日間はすごく密度の濃い時間を過ごされたことと思います。


なので、今日くらいは、ねえ?(笑)( ̄▽ ̄;)


今日はゆっくり充電して、また明日から頑張って!p(^-^)q


じゃあ、ひとまず、これで。( ̄∇ ̄*)ゞ


以上だよ。( ̄∇ ̄*)ゞ



そっか、今回の舞台は素晴らしい方々に囲まれてたんだね?(゜▽゜*)


まあ、そういう方達が集まって来るのは、やはり生ちゃんの人徳の成せる業ではないでしょうか。(^-^)/

 
良かった!生ちゃんが素晴らしい形で舞台女優という夢に踏み出すことが出来てホントに良かった!d(⌒ー⌒)!


昨日の夜の部を2列目というあり得ないくらい近くで観させてもらったよ。(゜▽゜*)


ホントに生ちゃん達役者さんの表情、息づかい、瞬き、熱気…そうしたものを間近で感じ取れて幸せだったね。 (^-^)


キャストの方々は一流だったね。でも、生ちゃんはそんなすごい面々の中にあっても、全く見劣りしない堂々とした演技を見せてくれたよ。素晴らしかった!d(⌒ー⌒)!


もう、乃木坂の生ちゃんじゃない、新進気鋭の若手女優、生田絵梨花様!って感じでずっと見てた(笑)( ̄▽ ̄;)


好きになったシーンは学生全員でポーランド国歌を高らかに歌い上げるシーンかな?(゜▽゜*)


あのシーンは数少ない希望が見えたシーンだから。(^-^)/


弱冠17歳で座長を立派に務め上げたのは舞台女優としてこの上ない経験だと思います。(* ̄∇ ̄)ノ


生ちゃんの舞台女優としてのこれからがすごく楽しみです。d(⌒ー⌒)!


生ちゃんなら絶対に国民的女優さんになれる!頑張って欲しい。p(^-^)q


虹のプレリュード、ホントに素晴らしい作品でした。d(⌒ー⌒)!


国を想う気持ちは大切だなって思った。(^-^)/


また、生ちゃん主演で再演して欲しいね。d(⌒ー⌒)!


じゃあひとまずこのくらいで!ゆっくりね!バイなら。ヾ(@゜▽゜@)ノ
舞台お疲れ様!
土曜日に観に行きましたよ。
自分のミュージカルに対する偏見が覆されたいい機会でした。ありがとう!
次の舞台も絶対観に行きます!

あと、登頂成功おめでとう!!
自分も中学生のときに登ったことあります。懐かしいなぁ。
当時気になっていた子と一緒に登れて、ザ・青春って感じだったなぁ(遠い目)
でも下りが延々と続く蛇腹のような道でとても辛かったけど。笑

これで10thシングルも間違いなく売れる!!と思います。
実際富士山のキツさはヤバイw
乃木坂のみんな普通に凄いと思うww
たけだよー!

虹のプレリュードお疲れ様(>_<)

いくちゃんの演技、このミュージカル見て舞台を見る楽しさがわかりました。
ありがとう!

またルイズ、ルネを演じるいくちゃんみたい!笑

ほんとお疲れ様でした!
そして素晴らしい舞台ありがとう。
こんにちは! 初コメントです。
虹のプレリュード、昨日の千秋楽含めて2回観ました(^o^)/

ルネ(ルイズ)・コルドック熱演してましたね(^^)
とても感動しました!
ラストの革命のエチュードも凄かったです。

生ちゃんのこれからの成長を感じさせる舞台で、正直8公演で終わっちゃうのはもったいないと思います…

ぜひ再演出来ると良いですね!
本当にお疲れ様でした!

舞台おつかれさま!
見に行きたかったよー(つд⊂)オォー

大学で時間が空くようになったらチケット取れるように頑張るねッ(*゚▽゚*)

生ちゃんの更なるレベルアップを期待してます(b・ω・d)★


富士山感動したよ―(´;Д;`)
みんなめっちゃ頑張ってた(つд⊂)

山頂の景色キレイだったね(((o(*゚▽゚*)o)))


明後日はやっとCD届くぞぉ!!☆
富士山、山頂制覇おめでとう!!

いくちゃん、舞台千秋楽本当にお疲れ様でした!!!

正直感想まとまらないですww
すっごいこの気持ちを表したいんだけどさ、、、

うわーーーーヾ(>y<;)ノうわぁぁもどかしい!!!!←←(笑)


素晴らしかった…本当に素晴らしかったよ(´;ω;`)
どれだけ頑張ってきたんだろうって、演技観て本当によく分かったよっ!!

主演でそれだけでプレッシャー大きかったんじゃないかなって思うんだけど、
周りの方々にたくさん愛され、支えられて来たんだね!

でもその雰囲気はカンパニー全体から伝わったよ!
みんな優しい目をしてた(o^^o)♪

何よりこの舞台稽古から千秋楽まで、いくちゃんが少しでも安心して取り組めていたんだとこっちもホッとしたし、
他のキャストさんやスタッフさんにウチ自身が「ありがとうございます」と伝えたい気持ちだよww←←相変わらず誰目線(笑)


なんかね、千秋楽迎えて、ルネやルイズに会えないと思うとほんとに寂しくてさ…
本当にいくちゃんの演じるこの役のことをウチは好きになったんだと思う。

こんなふうに思えるのって素敵やね(*^ω^*)


ウチもね、『虹のプレリュード』という作品に出会えて本当によかったって思ってる。
それ程までにウチの心に残ったし、もっともっと観たいと思えるものだった。

本当に感動してたんだよ(´ー`)


こんな気持ちってさ、普段の生活じゃなかなか味わえないと思うんだよね!
ほんと、自分にはいくちゃんが居てくれるからなんだよね☆!!((o(。>ω<。)o))

ありがとね♡(´>∀<`)ゝ


って事で再演ウチも熱望!!!!!!
観たいよーーーー\( ‘ω’)/ウオオアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアーッッッッッッッッッッッッッッ!!←←(笑)


それにしても、あんなに素敵な歌や演技観せてくれててまだまだとか言っちゃうなんてww
ほんと、向上心の塊やね(笑)

そんなところも好きだよ♪
でも、たまには少しくらいさ、心の中ででもいいから自分の力やその努力、最後まで駆け抜けられた事を褒めてあげてね☆

まぁもしそれが性分的にできないのなら、ウチがいくらでもいくちゃんの良いところ伝えていくし
その頑張りや努力を褒めるけどね!(笑)


ホントにさ、いくちゃんが与えてくれるもの全てが好きやわ、、、(///°∞°///)♡
とか恥ずかしい事言ってみるwwww


じゃ、恥ずかしいから話変えよ((´∀`*))ヶラヶラ


富士登山の見たよー!!!
あんな悪天候じゃ途中で中止出されるんじゃないかって思ったけど、
無事に登り切れて、そしてその時にあんなに晴れるなんてさ!!!!!!

見てるこっちもゾワッと鳥肌もんだった!\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

すごいなー!!!いくちゃんさすがやん!!!!!
やっぱ根っからのスターなんだろうね☆(o ̄∇ ̄o)/♪(笑)


息苦しそうなの見てこっちも苦しかったし心配したけど、
本当によくやり切ったね!すごいね!!!(>_<)

れいかは残念だったけど、れいかなりにギリギリまで頑張ってくれたのは分かる!
登頂おめでとうっ☆!!!


ってか写真の合成が笑えるwwww


そして次は『何度目の青空か?』発売だーーーー!!!!!
ほんと楽しみだよ♪♪((o(。>ω<。)o))

たくさん聴くしー、
たくさんいろんな人にも聴いてもらう〜♪♪←←(笑)


はよ届いてっ\(^o^)/



ではでは
今日はいくちゃんが少しゆっくりできたみたい喜び感じています!(笑)

そしてまた、明日からも応援していますっ☆



★おおのっち★でした(。・∀・。)ノ
舞台お疲れさまでしたー
千秋楽のスタンディングオベーション感動的でしたね

とにかくいくちゃんが可愛いかった~

西の方で再演出来るといいね


何年か前に悪天候で富士登山失敗したのでいくちゃん達の登頂には驚きました

ただし、最後のレイ掛けも、桜井の加工も雑過ぎますよ~笑

新曲買います♪
舞台&ヒット祈願、お疲れ様でした!

舞台は観劇したメンバーの方々が口々に、観劇の感激をコメントされてましたね♪(´▽`)ノ

ヒット祈願は観ました…頂上の青空は、七瀬さんがマカオバンジーで跳んだ時と同様、正直感動しました!(;▽;)ノ


いよいよ10th発売!楽しみです♪(*´∀`*)ノ


虹プレ初日プレビュー公演を観劇しました。
僕は去年今年と舞台演劇を90本ぐらい観てるけど、贔屓目無しでいくちゃん程キュートでチャーミングな女優は居ません。
板の上に立ってるだけであの空気を醸し出せる人は居ません。
大切にしててください。

安崎さん、石井さんの歌は流石でしたね。
あんな風に歌えるようになると良いね。
いくちゃんが歌ったとこで一番良かったと思ったとこは劇中だと2回目に歌うとこなのかな?
とっても短くて歌うというより感情を吐き出すシーンのとこです。
素晴らしく伝わってきましたよ。
最後のピアノは言うまでもなく(o^^o)

カーテンコールでちょっとホッとした笑顔が見れて嬉しかったです。
プレビュー公演だったので少し手直ししたのかな?
DVD発売が楽しみ。

富士山もお疲れさま。
僕は登るの嫌だけど(笑)
名古屋個別行くよー。
虹プレのお話しましょうね(o^^o)

もんころり
いくちゃん、舞台お疲れ様でした。
もうネタバレ大丈夫だよね!?

いやぁ、ホント素敵な舞台でした。また共演された皆さんも凄い凄い。舞台の世界観に入り込む自分がいましたね。

今回、原作読んでなかったので、新鮮な気持ちで舞台を観れました。いきなり!!私の大好きなショパン!そして革命のエチュード!!心踊り出したよ。私の世代は、某ドラマの影響もあり、ショパンの革命のエチュードを好きな人が沢山いると思います。
最初は少しでしたが、最後のバッチリ弾いてる姿は圧巻でした。クラシックコンサートとか久しく行ってなかったから、ちょっと浸りました。

そして、なんと言ってもお芝居に歌!!もう鳥肌モードでしたね。いくちゃんの3役、可愛くも熱い!そんな雰囲気でした。
お芝居も久しく行ってなかったから超感動でした。もう皆さんの動きに、なんと言っても声!!よく通るし、声量もある!!私も叫びたい!!と思うくらい入り込むお芝居でしたよ。

もう大満足でした。いくちゃんは、もっと沢山の舞台を経験して欲しいです。さらに素敵な、もっとど迫力ないくちゃんが観たいです。
これからも頑張って!!p(^_^)q

あと、富士山登頂!!おめでとう!!これまたスゲー!!もう日本一だね!!ヤッター!!

では。またね。( ^_^)/~~~
いくちゃん!富士山山頂で晴れて良かったですね\(^o^)/
富士登山も虹プレもいろいろお疲れ様です( ̄▽ ̄)

てか、写真のスタッフ笑笑
いくちゃん舞台&富士登山お疲れ様!!
富士山山頂で天気が晴れて良かったですね\(^o^)/
いくちゃん舞台お疲れ様。
見に行って本当によかった。
ありがとう。
つぎは10枚目。いいものになりますように。
お疲れ様です!虹のプレリュード、いくちゃんの演技が素晴らしかったってみんなから聞いてます!
メンバーもたくさん見に行ったみたいですね〜!愛されてますね!!私もほんとにほんとに見たかった(´・_・`)
そして!富士山!感動の一言です!
あの悪天候で登ったことがすごいです!
何度目の青空か?はわたし、ほんとに大好きで♡
特に歌い出しのところ!
10th全力で応援します!!
無事千秋楽を迎えられたんやね!
お疲れさま!
初の主演舞台、きっと得るものもたくさんあったと思います。
また次につながるといいね(*^^*)

そしてヒット祈願!
見事に山頂まで到達、しかも晴れたo(^▽^)o
おめでとう!
登った人にしか見られない光景を最後に見られて本当に良かった(*^^*)
こちらもお疲れさま!

それでは( ´ ▽ ` )ノ
最終公演本当に良かっよ( ´ ▽ ` )ノ

おつかれさま^_^
ずっとやりたかった舞台ができてホントによかったね\(^o^)/
しっかり楽しめたかな??

生田ファンとしてではなく、舞台として本当に楽しめたよ!!

そして、泣いた(笑)


素敵な共演者やスタッフの方と作品を作ってきたのは客席にも伝わってきたよ!!

まだまだ引っ張ってもらうことの方が多かったかな?
いくちゃんはまだまだ発展途上だと思います。

これからも色々な経験をして、カンパニーを引っ張って行けるような存在になって下さい^_^

これからもいくちゃんが立つ舞台を楽しみにしてるし、期待してます!!
生田 様

舞台お疲れ様でした(o^^o)
昨日の舞台拝見させて頂きました。とても感動しました。ありがとうございました(^∇^)

他のメンバーのブログにも書いてあった様に生田さんは才能の塊だと思いました。ピアノの演奏も直に見られてとても良かったです。‼️

アイドルの生田さんも、女優の生田さんもどちらも大好きです。これからの活躍も期待しています。
今後も応援して行きますので頑張ってくださいね(^◇^)
何度でも言わせて頂きます!
虹のプレリュード最高!いくちゃんのルイズ最高!歌も演技もピアノももう全部最高!
初の主演舞台でも凄い恵まれた環境で出来て良かったね(^^)
観れるならもう一度観たいです
ホントに素晴らしい舞台ありがとう!
ゆっくり休んで乃木坂の活動も頑張ってね!
なんせセンターなんだから!\(^o^)/

てか玲香が雑過ぎて爆笑www
いくちゃん‼︎
お疲れさまヽ(´□`。)ノ・゚ 
こーやってどんどんどんどん
いくたどーーーん‼︎
...
ん⁇
じゃなくて‼︎
どんどん成長してくんだなー...
素晴らしいことだよ‼︎
ほんとに(o^^o)
また次も頑張ってこう♪♪

そして、乃木どこщ(゚Д゚щ)笑
感動だよ...
なんだよー‼︎
涙出るぜ〜‼︎
スター集団やん‼︎笑
10thシングル 何度目の青空か?
絶対ヒットするよ♪♪
その為にもっと応援してくから‼︎
ファイトやっ(*´ー`)ゞ

れいか顔デカくね⁇笑
いくちゃんブログ更新ダンケシェーンヾ(o・ω・)ノ

まずは虹プレ(^ー^)お疲れ様でしたぁ〜♪
結構みんな泣いたとか聞くからめっちゃ良かったんだねー!
めっちゃ見に行きたかったなー(*´。・ω・。`*)
舞台で疲れてると思うからゆっくり休んでね!

乃木どこ見たよーー!
れいかは登られへんかったけど、いくちゃんは無事上れたね!
なんか見てて涙出てきたよ。゜(´⊃ω⊂`)゜。
最後の青空になるところとかめっちゃ鳥肌立った(笑)
明日フラゲ日やから、学校終わったら、速攻買いに行くわ三┏( ^o^)┛最後の皆にかけるところガイドの人みたいな声やったかり笑ったw

最近めっちゃブログ更新頻度多いからめっちゃ嬉しいわー(´-`)oO{これ前も言ったなー(笑)
こんにちは、生くちゃん。
10thシングルヒット祈願。富士山登頂達成おめでとうございます!!

エリカ姫は自発的に責任も持って今回挑んのはびっくりでしたが、まいやんが永遠の推しメンって言っているだけあってさすがでしたね。

エリカの根性は素晴らしい。

10時間以上も要して頂上に到達した時、一面に青空が広がって、雲海も見えて素晴らしい景色だったね。

「何度目の青空か」も歌うことができて本当に乃木坂って素晴らしいと思えた瞬間でした。

こんなに過酷な富士登山に弱音をはかない生田さんには見習うこといっぱいだよ。

虹のプレリュードの舞台もお疲れ様。本格的な舞台も経験出来て、また一歩前進したんじゃないかな。

直接会って、センターと富士山頂上達成のおめでとう言いたいです。
いくちゃん、こんばんは〜
舞台の主演、本当にお疲れさまでしたm(._.)m
ただただ、観られなかったことへの後悔しかありません(T . T)
ブログで垣間見た舞台中のいくちゃんは本当にステキな女優さんだなぁと、そして少し年下の女の子がこんなに堂々と作品を創り上げることにひたすら感動してます。自分ももっと頑張ろうと思います!
乃木どこでも、乃木坂のみんなのもつ『力・想い』に最後感動しました。お天道様は見てますね^ ^
10thセンターとして、さらなる活躍を期待してます。
身体に気をつけてがんばってください。
千秋楽の昼観に行ったよー!
初めてミュージカル見たんだけど、予想以上に迫力あって感動しました
いくちゃんの演技力、歌唱力もすばらしくて感動した(*´∇`*)

これからも応援してます!!

※じょーかー
いくちゃん

お疲れ様

富士山の青空を見たのはとても感動した
私も泣きました
富士山選抜の皆さんよく頑張ってね
いくちゃん〜お疲れ様〜
新曲発売近いね〜
ヒットするといいね!
合成は笑ったwww
いくちゃんお疲れ様ー!
本当に多忙な中よくやり遂げたね!
凄い尊敬します。
ミュージカルのいくちゃんも
アイドルとしてのいくちゃんもどちらも大好きです。
これからも学業やアイドル活動、色々忙しいと思いますが体調に気をつけて頑張ってください!

いくちゃん!

「虹のプレリュード」千秋楽に行ったよ!

すごい感動した!

いくちゃんの初主演の舞台が見れて、幸せでした。

ぜひ、再演してほしい!
いくちゃんこんばんは♪

虹のプレリュード千秋楽お疲れ様でした!凄く良い経験になったみたいで何より。これからもどんどん舞台出来たら最高だね♪本当お疲れ様でした。それと富士登山登頂もお疲れ様でした。皆の頑張りで10th ヒット間違いないしょ!一生ものの経験になったよね♪お疲れ様でした!NOGI BINGO 3も観るからね!それでは応援してるよ!heart03
虹プレ素晴らしかったです!
本当に感動しました、また是非いくちゃんの
舞台見たいです!!
富士登山もお疲れ様でした!
青空呼ぶなんて…さすがいくちゃん!
舞台お疲れ様でした!

観に行くことが出来ませんでしたが、期間中のブログは読ませて頂きました。
いくちゃんの舞台に対する想いや真摯に取り組まれている姿勢がすごく伝わりました!
観に行きたかったです(>_<)


富士山登頂おめでとうございます(*^^*)
険しい山道に加えて悪天候という厳しい状況の中で、一生懸命な皆さんに勇気をもらいましたshine

最後玲香ちゃんに花飾りをかけてあげていたいくちゃん、優しいです(^^)
初コメです!千秋楽みました!!本当に本当に満足しました!また今日から頑張ろうと思うことができました!また舞台に出る時も必ず見に行きます!これからも頑張って下さい!テレビの前で応援しています!
ヒット祈願すごかったです!!

早く買いたくてしょうがないです!!
舞台&富士登山お疲れ様でした。

短期間にすごい経験をしましたね。

絵梨花ちゃんは今ものすごい勢いでいろんな事を吸収して成長してるんだなと感じます。

自分の中に引き出しをいっぱい作ってまた素晴らしいパフォーマンスを見せて下さい。
舞台お疲れ様
僕も再演希望してるよぉ!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

生田 絵梨花

1997年1月22日生
血液型:A型
星座:みずがめ座
身長:160cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

生田絵梨花 ARCHIVES