このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2014/1006Mon生田絵梨花虹のプレリュード~ don♪298

 
千秋楽無事終えました!!
 
本当に...感無量です。(;_;)
 
初めての主演でわからないこと未熟なことだらけでしたが
キャストの方々が色んなこと教えてくださったり
笑いで緊張をほぐしてくださったり
支えて引っ張ってくださいました。
みなさんの存在があったからこそ、
私はこうしてやり遂げることができたんだと思います。
みなさんのお芝居、歌、情熱、優しさにとても刺激を受けました。
 
スタッフのみなさまもいつも温かく見守ってくださり
エールをくださったりケアしてくださったり
安心できる空間を作ってくださいました。
 
演出家の上島さんは怒ったりする人ではありませんでした。
でも役に近づくヒントをたくさんくださり、たくさん悩ませてくださいました。
 
恵まれた環境の中で学ばせていただいたこと
感謝します。
本当に最高のカンパニーでした!!
心から、ありがとうございました。
 
 
 
 
そして観に来てくださったみなさん
毎回あたたかい拍手をいただけて
その度に幸せや喜びを噛み締めていました。
本当にありがとうございます♪
 
きっと私の想像力はまだ深いところにはいっていないと思います。
歌もまだまだ。
それはこれから経験を積んで、もっとのばしていきたいです。
そしてまたいつか舞台に立てるように頑張ります!
 
 
 
ルネ・コルドック
 
 
コンスタンティアと♪
莉奈さんにもたくさんお世話になりました。
お姉さんのような存在でした♡ 
 
 
「虹のプレリュード」
この作品に出会えてよかったです。
忘れられない一生の思い出です。
 
いつかまたルイズ・ルネを演じたいなぁ。
再演できたらいいなぁ。
 
関わってくださった全てのみなさん
本当にありがとうございました!!!
 
 
 
 
さて、昨日は
10thのヒット祈願が乃木どこで放送されました。
 
富士登山成功しましたーーー\(^o^)/
玲香は途中でリタイアしてしまったけど気持ちはみんなで1つ!
 
玲香・生駒ちゃん・みおな・みなみ・さゆりん・真夏
本当にお疲れ様でした☆
みんなと頑張れてよかった!!
 
最初は悪天候すぎてどうなることやらと思いました。
でも次第に青空が見えてきて
なんと山頂では快晴!
満天の青空でした(;_;)
 
これは本当に感動したなぁ。
お天道様がヒット祈願を応援してくれたのかな~なんて思ったよ。
 
すっごく疲れたけどすっごく達成感がありました!!
 
 
山頂にて♪
ごめんなさい。
女性マネージャーさんのお顔を玲香の顔に合成してしまいました。
 
 
 
これは登山途中。
みんなサングラス。
 
 
いよいよ「何度目の青空か?」発売まであと2日☆
たくさんの方に聞いてもらえたら嬉しいな(o^^o)
 
 
 
エリカ(。・∀・。)☆彡
 
 
 
 
 
 
 
2014/10/06 15:24

コメント(1050)

いくちゃん乃木どこ見たよーーー
お疲れ様( ^ω^ )
虹プレお疲れ様ー

ほんと感動した!

虹プレも富士登山もいくちゃんには感心させられっぱなしやー

自分も頑張らな!

モバメみたけど、休息も大事やからね♪

無理せず、がんばってー 応援してます♪
富士登山お疲れ様ですた!
ヒット祈願大成功で良かったです♪

天候が悪いなかでの山頂の晴天、そして山頂で歌った「何度目の青空か?」は感動しました(^o^)

乃木坂メンバーみんなの日頃の努力と行いがいいから晴天に恵まれたのだと思います!

これからも高みを目指してメンバーと仲良く頑張って登り続けてほしいです

体調に気を付けてお仕事頑張ってください

P.S.
ミリオン達成してほしい
凄いよかったよ!!(^_^)
素敵な演者さんに囲まれ、話の展開に吸い込まれて終わるのが早く感じた 何より感動した
素晴らしいミュージカルだった(^_^)お疲れさま

台風に甘えてゆっくり休んで(^w^)
舞台お疲れ様!
ブログで生ちゃんの頑張りを見て、
こっちも凄い頑張ろうと思えます(*^^*)
生ちゃんらしく突っ走ってね!笑
今日の一言!
専門の受験面接頑張ってきます!
応援してくれたら嬉しいな(^o^)
千秋楽のスタンディングオベーション感動的でしたね

とにかくいくちゃんが可愛いかった~

西の方で再演出来るといいね


何年か前に悪天候で富士登山失敗したのでいくちゃん達の登頂には驚きました

ただし、最後のレイ掛けも、桜井の加工も雑過ぎますよ~笑

新曲買います♪
絵梨花チャン、4日間の舞台お疲れ様

虹のプレリュードは本当に素敵な作品だし、何よりそれを舞台上で表現してくれたキャストの全員が素晴らしかったので観ていた自分もその世界に吸い込まれて観てしまいました。

また是非再演があるのなら観に行きたいです。既に7回も観ましたが(笑)

これから先、また別の作品、舞台に絵梨花チャンが携われたらありがたいよね。その時もぜひ観劇したいと思ってます。なにかお話が転がってきたら良いね

富士登山お疲れ様
10枚目シングルヒットすることを願ってます


いくちゃん舞台お疲れ様!メンバーも見にきてたらしく評判がよかったね!
アイドルのいくちゃんではなく、舞台女優の生田絵梨花だったと思うよ。

そしてヒット祈願もお疲れ様!
富士山登頂おめでとう

大好き

さおりんりん
お疲れ様!
初日&千秋楽観に行ったよ!
紛争の中、人生の岐路に立たされて様々な人と出会うこで考えを確ににして前に進んでいくルイズ!
いくちゃんのルイズは表情豊かで思わずラストシーンは涙なしでは見られなかった(T ^ T)
カーテンコールで涙を流すいくちゃんをもっと応援したくなったし、負けないように自分も頑張ろうって思った!
改めてお疲れ様、ありがとう(*゚▽゚)ノ
いくちゃーん
いくちゃんは 
ほんとうに天才で
奇跡の人だなあ

木・金と続けてソワレを観賞し
ゆうべ日曜乃木どこを観た感想。


演技も歌も素晴らしかった
でも、あなたの最後のピアノは、
それまでのどんなセリフよりも、
歌よりも、心を動かした。
セリフも歌もピアノももっと磨き
一流を、超一流にしてほしい。

この秋、これから板の上に乗る
メンバーたち、いやそれだけ
でなく、この先、いろんな仕事に
乃木坂の外で携わるメンバーに
いい刺激になったと思います
思いっきりハードル、あげて
くれてありがとう!!

これからも創造力と創造力 
育んでってください
それこそが乃木坂ちゃんたちに
必要なものだから。
みんなにも
いい影響を与えていってください。

10年後?15年後?
仕事をやめて、自由な時間がたくさん
できたときに、今はアイドルとして
応援してる乃木坂のメンバーが、
ひとりひとり活躍する劇場に足を
運んで幸せに浸りたい。
いくちゃんは、
100%そのひとりだからね!
舞台も富士山もお疲れ様です!!
とっても感動しました!
いくちゃん初主演の舞台お疲れ様!そしておめでとう!
何回か観に行って、千秋楽も観に行ったけど、劇が終わりに近づけば近づくほど、いくちゃんの演技が迫力増して、何回も観ているはずなのに感動して涙が出た(>_<)
切実に再演して欲しいな。後、劇中の歌がどれも良かったのでサントラを販売して欲しいです!

そしてそして富士山登山成功おめでとう(^ー^)
登頂に着いて空が晴れたのには感動して、こちらもウルッとしてしまいました。笑
舞台や乃木どこを見て、改めてこれからもいくちゃんを応援していきたいと思ったよ(*^_^*)
長文失礼しました〜
いくちゃん虹プレ、富士登山お疲れさま!

虹プレ、再演めっちゃ希望!次も絶対いくね!

虹プレの帰り、手塚さんの原作漫画とショパンのCD 買って帰った俺。
おつかれさま!
いくちゃーん
舞台お疲れ様!!観に行けなかったけど行った皆がすごいよかったっていってたよ

あと、富士登山/^o^\
山頂で最後晴れるなんてΣ(・ω・ノ)ノ
もってるね すごい!

合成は吹いたwww

CD楽しみだぁぁぁ
こんにちは。

舞台に富士登山とお疲れ様でした。乃木どこは今夜見ます。

舞台の再演が叶ったら良いですね。

そうしたら今度は見に行きます。


生ちゃん富士登山ヒット祈願成功おめでとー!!

最後青空で感動しましたcrying良かったね!

初舞台もお疲れ様。見に行けなかったけど好評だったみたいで良かったです。

生ちゃんの活躍の場がどんどん広がって嬉しいです。これからも体を崩さず頑張ってください。
いくちゃんほんとにお疲れ様!!
ピアノの弾いて歌ってるいくちゃん輝いてたよ!!
これからは乃木坂のセンターとして頑張ってね!!
ほんまにお疲れ様。

舞台でら観たかった…

富士もお疲れ様!

僕も一回はチャレンジしたい。

これからも大変なことたくさんあると思うけどがんばれー

今日1ヶ月ぶりに学校行った。

怪我治ってないけど生活何とかできる範囲になったからよかった。

頑張るのはいいことやけど怪我にはお気をつけ〜

sunたくほの豆知識sun
今日はコンビニの雑誌コーナーがなぜ外向きなのかの豆知識です。

ほぼ間違いなく、コンビニの雑誌コーナーは外側(道路側) に面してるんやけど、客がいることの安心感を与えることが目的なんやってー

なるほどーだね

sun気づいたら片思い名古屋個別で絵梨花ちゃんに「話すこと考えてない」ていったら「なんでやねん」と嬉しいかえしをもらった たくほよりsun
お疲れ様でした〜

行きたかったです。。。
いくちゃん舞台おつかれ!(o^^o)
初主演ほんとにお疲れ様です!
CDの発売も近いし忙しいと思うけど頑張ってね!


またね〜♪( ´θ`)ノ
生田don、ブログ更新ありがとうo(^o^)o

虹のプレリュード無事公演終了お疲れ様でしたo(^o^)o本当に感動しました、ありがとうo(^o^)o素晴らしいキャストに恵まれて素晴らしいスタッフさんに支えられて、いくちゃんの頑張りもあって、いい舞台になったと思います!
素晴らしいカンパニーで初主演舞台が出来て良かったですね\(^o^)/自分もいくちゃんの舞台が観れて幸せでしたo(^o^)o
まだこれからたくさん学んで、素晴らしい女優さんに成長していく、いくちゃんを応援しますので頑張って下さいね\(^o^)/

乃木どこ?富士登山、見事に頂上まで到達し、悪天候がウソのような素晴らしい青空が見せてくれてありがとうo(^o^)o
こんな過酷なヒット祈願はなかったですね!
でも7人が頑張ったおかげで素晴らしいものになりました!10枚目の大ヒットをお祈りしていますね\(^o^)/

もっといくちゃんが大好きになりました(^o^)「にっしゃん」でしたo(^o^)o

いくちゃん!お疲れ様!
お疲れ〜don♪
観に行けなくてごめんなさいm(_ _)m観に行きたかったなー

富士山登山もお疲れ様∧( 'Θ' )∧よく頑張りました
マジで惚れました
絵梨花ちゃん虹のプレルュードお疲れ様でした。
すばらしい舞台だったと思います。
貴重な経験をさせてもらいましたね。
スタッフや出演者の皆様お疲れ様でした。
富士登山無事完走おめでとうsign01
山は大きな試練を与えて来ましたね、それでも負けずに乗り越えたみんなの気持ちがあの青空を生んだんですよ。
日本一のアイドルグループ目指してこれからも長い戦いが続きますが負けずに頑張って行きましょうnote
私達も気を引き締めて応援して行きたいと思います。
頑張れ乃木坂頑張れ生ちゃんsign03
いくちゃん(o^_^o)

舞台お疲れさま♡♡
またさらにいくちゃんが
素敵に成長できたのだと思うと
今後の活躍楽しみです(^○^)♡
これからもおうえんします♪♪

乃木どこ!見たよ!!
感動した!お疲れさま!!
ヒットしますように(*´∀`)

これからもいっぱい
頑張りながら楽しんでね(*⌒▽⌒*)
「虹のプレリュード、完走おめでとう!」

あんなにイキイキした絵梨花さんを観れて
とても感動しました

企画してくださった関係者のみなさんに感謝

そして、生田絵梨花に出会えた事に感謝いたします。
いくちゃん富士登山はほんとすばらしかったな!
感動してなみだこぼれちゃったよ!

頂上で青空なんて 乃木坂ちゃんは
やっぱ持ってるねー!

みんなほんと よーく頑張ったね!

感動ありがとう❗

大ヒットします様に❗\(^^)/

虹プレの感想いうねーー*\(^o^)/*

千秋楽の夜いったよ!!
初めて虹プレ行ったんだけどもー始まったら
いくちゃんの可愛さに見とれちゃった(。-_-。)

でもね!公演が終わった時には不思議と
キャストさん全員好きになってたの!!笑
ヨーゼフ役の方とかめちゃユニークで面白い笑

これからいくちゃんの出るミュージカルは
1000%行くって決めた!そしていくちゃん単推しだったけどその単推しがもっと堅くなったよ!!

虹プレお疲れ様でした!!
いくちゃそぉおおおおおお(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡

虹のプレリュード、富士山どちらもおつかれやまま!
舞台は都合で見に行けなかったけど、すごいよかったって評判聞いて、無理してでも行けばよかったってすごい後悔してるよ(´,,•ω•,,`)
富士山はもうね、見てて感動しちゃったお(´,,•ω•,,`)

明日はついに何度目の青空か?フラゲしちゃうぽ!!

生田さん愛してます。
いくちゃーんヽ(・∀・)ノ
舞台、本当に本当に素晴らしかった!
歌で気持ちを表現するのって凄く難しいよね(´;ω;`)
いくちゃんの歌声、綺麗だったなー♡
他の俳優さんも綺麗な声すぎて
うっとりしてしまいましま♡
良い経験ができたね!

また舞台でいくちゃんの輝いてる姿が
みれますように!

本当にお疲れ様でした!

ゆみちでした(・∀・)
虹のプレリュード初舞台主演お疲れ様(^O^)/

チャッカマンです!!

開幕したときと千秋楽では気持ちも全然違ったのでは?(⌒-⌒; )

虹プレは千秋楽の昼公演観に行ったよscissors
Dのちょうどステージから見て真ん中にいたんだけど気づいたかな?笑

知り合いがいい席引いてくれて本当嬉しかった!
で、その公演に俺遅刻して開演してからちょっとして中入ったから一番最初の始まりの方見れてなかったんだよね(⌒-⌒; )笑

まぁなんか間に合ってよかったよ笑


で、舞台見て思ったことはいくちゃん全然俳優さん女優さんにも負けてないぐらい、いや勝ってるんじゃないかってぐらい演技がうまかったnote

ルネは男役でしっかり男の口調とか仕草とかできててカッコよかったよ!!
ルイズは女役でいくちゃんのお嬢様らしい口調がでててめっちゃ可愛いかったよup

やっぱいくちゃんは演技がうまいなと改めて実感したよ
10枚目シングル、ヒット祈願お疲れ様でした!

最初は悪天候すぎて、登れなかったのかなーなって思っちゃいましたが、そう思った自分がバカでした。
乃木坂46が坂を頑張って登ってるのに、それをお天道様が見逃すわけがないですよね!

キャプテンが「託したよ」といったところでまず涙がこみ上げてきて、鳥居をみんなでくぐったところでまた涙が出て、挿入歌で何空が流れて涙して、頂上でみんなが何空歌ってる時に涙して、振り返るシーンとともに何空が流れてる時に涙しました。(←何回泣いてるんだよ笑

でも、それくらい感動しちゃいました!
あの挿入歌はずるいです!笑

こんなにも立派にヒット祈願したんだから、「何度目の青空か?」がヒットしないわけがないですよ!

これからも乃木坂46全員で、どんなに過酷な坂でも登り切ってください!応援してます(・ω・)ノ

では(・ω・)ノ
10枚目シングル、ヒット祈願お疲れ様でした!

最初は悪天候すぎて、登れなかったのかなーなって思っちゃいましたが、そう思った自分がバカでした。
乃木坂46が坂を頑張って登ってるのに、それをお天道様が見逃すわけがないですよね!

キャプテンが「託したよ」といったところでまず涙がこみ上げてきて、鳥居をみんなでくぐったところでまた涙が出て、挿入歌で何空が流れて涙して、頂上でみんなが何空歌ってる時に涙して、振り返るシーンとともに何空が流れてる時に涙しました。(←何回泣いてるんだよ笑

でも、それくらい感動しちゃいました!
あの挿入歌はずるいです!笑

こんなにも立派にヒット祈願したんだから、「何度目の青空か?」がヒットしないわけがないですよ!

これからも乃木坂46全員で、どんなに過酷な坂でも登り切ってください!応援してます(・ω・)ノ

では(・ω・)ノ
お疲れ様でした!

これからも応援していますよ(。・ω・。)
いくちゃんファイト
いくちゃんすげー(・∀・`*)

さいっこーじゃんΣ(・Д・)笑
舞台お疲れ様でしたheart01heart01
富士登山もおつかれさまー!
のぎどこみたよ!
感動したshineshine
山頂で晴れたのがさすが乃木坂46だなっておもったよ!
みんなサングラス似合ってるよup
いよいよあと2日か~♪
もう通常盤と初回盤予約済だよ!
はやく届いてほしーっloveletter
一番は覚えた!

ひろちゃん(。・∀・。)☆彡
いくちゃん、こんばんは!

虹のプレリュード、本当にお疲れ様でした☆


千秋楽、見に行ったよ(^-^)/


最前列の下手の方で見さしてもらったんだけど、迫力が半端じゃなかった!生でお芝居を観ることの意義を感じたなー。


最後のカーテンコールのところでのいくちゃんが自然と涙を流してるのを見て、ミュージカルをやり切ったっていう達成感と、この素晴らしいカンパニーが終わってしまうのは悲しいという思いがあるんだろうなと思ってこっちまで感動したよ。


安崎さんが、17歳でこの表現力。これからが本当に楽しみだって仰っていたけど、本当に同感だった!自分と同級生とは考えられない…笑


楽しそうに舞台で演じていたいくちゃん、輝いてたよ(^^)



今後もいくちゃんが出る舞台は絶対見に行くね( ´ ▽ ` )ノ


コメントでは全部書ききれないから手紙書くね!届いた時にまた見てもらえたら嬉しい!



昨日の乃木どこ、見たよ(^o^)/


本当に過酷な挑戦お疲れ様でした!ずっと天候が悪くて大変だったのに、最後頂上に着いた時には快晴だったの見て、持ってるな〜って思ったよ笑


日本一の富士山が味方してくれたことだし、何度目の青空か、ヒット間違いなしだね( ̄▽ ̄)



発売楽しみに待ってます♪



モバメでも書いてあったけど、今日はゆっくり疲れをとって過ごしてね!



それじゃ、また☆彡
青空すごかった、感動した~
いくちゃん虹のプレリュード、そして富士登山(*´ω`)っ お疲れさま♪
舞台は用事があって見に行けなかったけど、心の中でずっと応援してました!
富士登山は乃木どこで見てましたが過酷ななかで登頂成功でVTRの最後の場面では感動しました。晴れるなんてやっぱりスター性のある証拠だね!これからも頑張ってね!
いくちゃん虹のプレリュード、そして富士登山(*´ω`)っ お疲れさま♪
舞台は用事があって見に行けなかったけど、心の中でずっと応援してました!
富士登山は乃木どこで見てましたが過酷ななかで登頂成功でVTRの最後の場面では感動しました。晴れるなんてやっぱりスター性のある証拠だね!これからも頑張ってね!
おつかれさま!
俺も勉強がんばるよ( ̄▽ ̄)
絵梨花ちゃんこんにちは♪

虹のプレリュード
お疲れさまでした\(^O^)/

今回の経験を活かして、また舞台に立って欲しいな♪

乃木どこ
富士登山成功して良かったね\(^O^)/

あんなに天気悪かったのに山頂着いたら青空って乃木坂ちゃんは天気も演出できるんかな?
ホンマすごいなー!

みんなの頑張りが奇跡を起こしたんやね(^O^)/


玲香ちゃんの合成写真はちょっと無理があるけど、7人みんな頑張ったね!


ガイドさんや重い機械持って撮影しながら登ったスタッフさんとか色んな人の支えがあっての成功やと思うから、色んな人に感謝やね(-人-)
発売日も迫って、CD届くの楽しみやなd=(^o^)=b


ほな\(^O^)/
生ちゃんお疲れ様!
沢山のコメントに感動という言葉が溢れてますね。
おめでとう!
富士登山 メンバーひとり一人に声をかけ気使ってましたね。
10枚目センターという立場が背中を押してるのかな?
かよわく小さい体に偉大な虹が見えました(笑)
いくちゃん、千秋楽おつかれさま!
これからも応援してます(^O^)/
頑張ってください( ´ ▽ ` )ノ

いくちゃんおつカレーさま!

乃木どこみたよ!

最後青空でめっちゃ感動した(>_<)

ほんと持ってるね(笑)

10枚目からも頑張ってこう!

それではまたね!
ばいっ
舞台お疲れ様でした!
きっと何倍にも成長したんだろうな^ ^

富士登山は感動しました!
自分も4年前に登りましたが大変だけど達成感ありますよね〜
10枚目ヒットするように自分も願ってます^ ^

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

生田 絵梨花

1997年1月22日生
血液型:A型
星座:みずがめ座
身長:160cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

生田絵梨花 ARCHIVES