このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2014/0831Sun生田絵梨花神宮球場~don♪287

 
こんばんは
 
昨日は全国ツアー最終日
神宮球場ライブでした!!
 
雨の予報だったからみんなで心配していたのですが、
晴れたよーっ*\(^o^)/*
逆に日差し強くてびっくりでした。
降らなくてよかったぁ
 
今回のライブでやっと、
鍵が全部解除され戻ってくることができました!
地方から協力してくれたメンバー、みなさん
ありがとうございました。
 
 
 
そしてマエストロの手塚とおるさん
本当はとってもいい人でした。
バレッタに引き続きありがとうございました!
 
 
手塚さんグッドポーズしてると思ったから私もしたのですが、ちがった...
 
 
解放されたあとヘリで向かった先は
神宮球場!
 
そして私も中盤から神宮ライブに参加させたいただきました。
 
久しぶりの大きなステージで
「何度目の青空か?」を初めてみなさんの前で披露
いつもとは違う緊張感でいっぱいでした。
 
休業後、そして選抜発表後初めての場だったので
みなさんがどんな反応をするのかも不安でした。
だけどたくさんの声援で、温かく迎えてくださいました。
本当にありがとうございます。
 
野外で、たくさんのサイリウムに囲まれて歌ったこの曲は
なんだかいつもと違うように自分の中に響いていて
空気やら感情やらぜんぶ噛みしめながら歌いました。
みなさんにはどう伝わったかなぁ?
 
 
メンバーも、ツアーを通しての茶番⁉︎(笑)に付き合ってくれて
みんなの集大成となる神宮にポッと出てしまう私にも向き合ってくれました。
リハでわからない所を丁寧に教えてくれたり
困っていると声をかけてくれたり
ただ笑顔で接してくれるだけでも、その存在は大きかったです。
 
ライブ直前ではみんなが悩んでる姿や切羽詰まっている姿をそばで見ていて
何もできてない自分が申し訳なくなりました。
 
これからはまたしっかり頑張っていかなきゃって改めて思ったし
メンバーやファンのみなさんのその優しさに何か返せるように頑張りたいって
思いました。
 
 
前半は客観的にライブを見てたんだけど
本当にみんなキラキラしてて
乃木坂ってすごいパワーを持ってるなぁって感じたんだよ。
モニター見ながら1人で騒いじゃった。
 
あと「ダンケシェーン」できてよかった~(o^^o)
みなさん盛り上がってくれて感動しました!
 
後半は「制服のマネキン」とか「君の名は希望」とか「気づいたら片想い」とか
前の表題曲も踊って、ちょっぴり懐かしくて楽しかった♪
 
みんな
全国ツアー本当にお疲れ様でした!
 
来てくださったみなさんもありがとうございました!
 
ななみん
早くまた一緒に活動できるように、身体元気になることを祈ってます。
 
玲奈さんも中継でライブ参加してくれました。
乃木坂のこともいつも気にしてくださってありがとうございます。
 
 
よしゃっ
私もまたここから頑張っていくぞ~p(^_^)q
 
 
 
エリカ(。・∀・。)☆彡
 
 
 
 
2014/08/31 22:48

コメント(1374)

いくちゃんサイコー
ダンケシェーーーーンはマジで盛り上がるよね^_^
ライブってほんとに盛り上がるしテンションMAXになるよね、ミニライブしか行ったことないからライブほんとにいきたい〜〜〜〜〜T^T
いくちゃん大変だと思うけど、体に気をつけてね。
みんなでがんばろーーー*\(^o^)/*
おかえりなさい。
そして、最高のライブをありがとう。

新曲、かっこよかったです。少し抽象的ですが、あの秋空の気持ちいい開放感と寂しさが歌とまっちしてました。
生ちゃんの歌声も澄み切っていて、感動しました。

活躍を期待しています。
             生田絵梨花様ribbon      sunkaraokemoviekeynotes
生ちゃん、こんばんはnight 神宮球場行って来ました!! 天気が心配だったけど、良い天気に恵まれて気候も丁度いい位でしたねhappy01 神宮球場は5年位前に野球観戦に行ったきりで、神宮でのライブも初めてだったのでどんな感じだろうと思っていたけど、大きなステージで驚きました!! ゴリラの席は一塁側スタンドの一番上、中間位の所でした。球場全体が見わたせ、外の景色も見れてなかなか良かったですが、やはりメンバーの顔を真近で見れなかったり、カラーボールの時も遠かったのでその点は残念でした・・・それでも、今回本当に行って良かったと心底思っています!! それは全国ツアー千秋楽なので、もしかしたら生ちゃんのサプライズ出演があるかもしれないと期待していたら、本当に生ちゃんが登場してくれたのでもう最高でしたshinehappy01 ビデオやヘリの演出も凝っていたし、何よりも生ちゃんが一人でステージに向かって歩いて来た時は夢を見ているようで感動していましたnotes その後もメンバーと一緒にライブに参加してくれて、またゆかた姿も見れたし(やはり女性のゆかた姿はいいですね!!改めてキュンとしましたheart02)生ちゃんのピアノ演奏も聴けたし、生ちゃんも久しぶりにメンバーとライブが出来てとても嬉しかったと思いますshinenote また、興奮して眠れなかったですか? でもあの長いステージを駆け回ったんだから逆に心地よく眠れたかも知れませんねhappy01 10枚目の「何度目の青空か?」は乃木坂らしい曲だと思います。聡明な感じと生ちゃんのきれいな歌声で心が洗われる感じで季節的にも合っていると思います。さて、ライブも夜になってサイリウムがとてもきれいでしたねshine それだけでもあの中にいれて良かったと思います!! 更に神宮球場という事で花火のサプライズもあって、この時だけは一番上だったので感動が倍増でしたhappy01sign03 今回のライブはななみん、松井さん、勿論生ちゃんの出演もあって乃木坂全員の出演の喜びとファンが一体となってあっという間に時間が過ぎました・・・ 他にも今回感じたのは女性ファンが多いこと(女性ファンが多いというのはとても強みだと思います)や多くのスタッフの方が働いているんだなという事も感じました。これからもあの感動の時を共有できるように応援していこうと思っています。
PS 虹のプレリュード、初日と千秋楽のチケットを取りました
   のでお稽古がんばってね。。
   
  それじゃ、生ちゃんまたコメントしますpaper
                      cherrybananaapplericeballnoodlefastfoodbirthdaycafe  
神宮お疲れ~(^^)/
乃木どこのリアクションも見てて面白かったよ~♪
舞台じこみのプロ反応でしたね(笑)

なんとか舞台には行けそうだよ~、頑張ってください(*^^)v

個握では次は京都かな~、間があくけど、また年内にお話しできるのを楽しみにしてるね(*’ω’*)
ではでは ^^) _旦~~
ダンケシェーンヽ(≧▽≦)ノ
まだライブ行ったことないけど、いつか行って輝くいくちゃんを見たいなー
乃木どこ面白かったよー
いつもTVを通して力をもらってます!
頑張ってね、応援してるよー^ ^
いくちゃん
神宮お疲れさま!!

大阪2公演、名古屋2公演、神宮の計5公演に行ったんやけど、最初っからいくちゃんが出てきてどのライブでも最高に楽しかった!

神宮はその中でも、てか、今までのライブの中でも特別なライブになったよ!

なんたっていくちゃんの涙を
生で初めて見た日やったから。
(今年の生誕祭は行けへんかったんよ)

責任感の強いいくちゃんのことやから、復帰後いきなりセンター抜擢されたこと自体納得いってなかったやろうに、それに加えて何もできてない自分への不甲斐なさとか色々感じてたと思う。

そんな自分に優しくしてくれるメンバーとかおかえりって言ってくれるファンがおったら、そりゃ感極まって泣いちゃうよね。

そんないくちゃんの気持ちが痛いほどあの涙から伝わってきて、気付いたらこっちも涙ぐんでしまいました。

あの瞬間を忘れることは二度とないんやろうなーってつくづく思う。これからどんなライブがあってもあれは超えられへん!
いや、超えられるとしたらやっぱり乃木坂46のライブかな!!早く次のライブに行きたい!いくちゃんの踊って歌う姿をもっと見たい!!

もっといっぱい書きたいけど
握手会で話すねー\(^o^)/


しんたろう⊿いくちゃん単推し、より
あー、その場にいたかったなー。新曲披露、緊張しただろうけど、みんなに気に入ってもらえたみたいでよかったね。大事なセンター曲、毎回精一杯がんばろう。いっぱい受けとめたいよ。ふぁいてぃーん!
 生ちゃん、こんばんは。牢屋での写真をアップしてくれて、ありがとうございます。生ちゃんは牢屋に閉じ込められているのにもかかわらず、歯医者や床屋のような椅子の上で体育座りをしているので、見ていて不思議な感じがしました。それと生ちゃんとツーショットで写っている手塚とおるさんですが、見た感じでは俳優の生瀬勝久さんに似ていると思いました。
 生ちゃんは神宮球場のライブに登場する前、モニターで乃木坂46のメンバーたちの輝いた様子をチェックして感激していたみたいだけど、ライブ本番に登場した生ちゃんは小林旭さんの「熱き心に」という歌の中に出てくる「熱き心」を、ステージでの歌唱を通してファンやメンバーの皆さんに届けたことと思います。
いくちゃんおかえり~!
神宮さいこー!ダンケさいこー!
秘密特訓した甲斐があったよ~
最高に盛り上がった!ありがと!
おかえりなさい。

最高の夏の思い出になりました^_^
いくちゃんおかえりー❗️

神宮球場の近くまで行けたんだけど会場いけなくてめっちゃ残念crying
けどいつか絶対会いに行くからまっててねpaper

それと渋谷のBershka行って来たよ!笑
ウーどん!
まだ10th聴いていない

ウォーどん!
神宮も行ってない

うーどん!
乃木どこに久しぶりに生ちゃん

よかった。

いくちゃんライブお疲れさま~!!


雨も止んで、涼しいなかで
出来てよかったね(^-^)v
ライブ自体も、めちゃくちゃ盛り上がって最高だったね~\(^o^)/
ところで、次回からは…フル参戦だよね( ̄¬ ̄)

写メもかわいいねo(^o^)o

急に涼しくなったから、風邪など引かないように
体調管理に気をつけて頑張ってね!!






いくちゃん無事のご帰還おめでとうございます。

10thシングルはじめてちゃんと聴くことができました。

いくちゃんのソロは久しぶりの忘れていた乃木坂の初期のイメージを思い出させてくれました。

乃木坂46がもっともっと坂を上れますように。
お帰りレモン汁!笑
いくちゃん、最高の帰還でした。

初お披露目が大きな箱、青空の下というわけではなかったけど、屋外で出来て何か幻想的だった。

考えてみたら、大規模に屋外で曲を披露する事自体が珍しい。

それが記念すべき10枚目、曲名が『何度目の青空か?』だもんね。

感動的だった!

乃木坂46はまだまだ伸びしろがある!
ますます耀け!
乃木坂46にはいつも素敵な時間もらってます。
ありがとう。
こんばんは!!

これからも応援していきます♪
LIVEお疲れ様!
いくちゃんがでて来てびっくりした!
何度目の青空か? さいこーです!
これからも頑張って!
乃木坂エリカ様。

朝から、何度、空を、見上げたか…。

今日は、生ちゃんセンターの、晴れ舞台。

降るなよ、降るなよ。

ライブが始まるまで、雲の動きだけ、気になっていて、

青空が広がるとホッとして、雲が厚くなると不安になって。

でも、晴れた!!

夕焼けを映す、バラ色の雲と青空のコントラスト。

あとは、生ちゃんの登場をじっと待ってました。

お帰りなさい、生ちゃん。生ちゃんがいないと、ダメなんだな~~~。

生ちゃんと見上げた神宮の花火(生ちゃんは見られなかったかな?)

僕は幸福に震えていました(笑)

乃木坂46の真夏の神宮ライブ。真夏の定番風物詩になると良いなと思いました。

絵梨花、世界で一番美しい花。
こんばんは、いくちゃん
いくちゃん、おかえり!
ずーーーーーっと待ってたよ!
皆に迎えられて良かったね。
俺もすごくうれしい。
ダンケもマネキンも希望も片思いも好きだ :]。
まだ新曲ちゃんと聴けて無いので楽しみに待ってます :)。

昨日乃木どこ見て、すぐにいくちゃんに気づいてその後の展開まで読めたよ。
でもいくちゃんスクリームは俺の想像をはるかに超えて面白かった :DDD。
いくちゃんはシャンプーの CM できるぐらい髪が軽いね。羨ましい。
個人的にはもうちょっと髪の分け目と眉を見たいかな :p。
ぱっつんいくちゃんも十分かわいいけどね。

乃木坂のホームページの3周年の動画見たよ。
いくちゃん話上手い X)。
俺は話聞く方が好きだから皿洗いの話も聞きたかったわ。
ぶれないことや乃木坂のカラーを浸透させたいとか話してて共感しました。
いくちゃんと話してたのはちはるかな?

昨日と今日と HTC の CM 見れた!
いくちゃんかわいい。
生ちゃんおかえり~ヽ(・∀・)ノ
ライブお疲れ様!
いくちゃん!
神宮で、いくちゃんが「何度目の青空か?」って登場して、最初のパート歌っているときは鳥肌立ちました!
んで、ほんまに帰ってきたんやな。って実感しました!
改めておかえり\(^o^)/!!

ダンケシェーンめちゃ沸いたし、いくちゃんが参加したマネキン、希望、片想いとか、特に地方ではいくちゃんがいないバージョン見てたから、ほんま帰ってきたんやなと思って。。
あと、僕がたまたま目の前で見れたんやけど、十字の花道の上手側で何の曲のときか忘れたけど、ひめたんとおかえりーってし合って、抱き合ってたの見て、すごく微笑ましかったです(*^^*)

いくちゃんが休業中というか、捕らえられてる時!?に歯がゆい思いしたことは、今後のセンターでの活躍に活かせると個人的に思います\(^o^)/

10thの活動楽しみにしてるね!

神宮の最高の瞬間をダンケシェーン!笑
こんばんは、いくちゃん
いくちゃん、おかえり!
ずーーーーーっと待ってたよ!
皆に迎えられて良かったね。
俺もすごくうれしい。
ダンケもマネキンも希望も片思いも好きだ :]。
まだ新曲ちゃんと聴けて無いので楽しみに待ってます :)。

昨日乃木どこ見て、すぐにいくちゃんに気づいてその後の展開まで読めたよ。
でもいくちゃんスクリームは俺の想像をはるかに超えて面白かった :DDD。
いくちゃんはシャンプーの CM できるぐらい髪が軽いね。羨ましい。
個人的にはもうちょっと髪の分け目と眉を見たいかな :p。
ぱっつんいくちゃんも十分かわいいけどね。

乃木坂のホームページの3周年の動画見たよ。
いくちゃん話上手い X)。
俺は話聞く方が好きだから皿洗いの話も聞きたかったわ。
ぶれないことや乃木坂のカラーを浸透させたいとか話してて共感しました。
いくちゃんと話してたのはちはるかな?

昨日と今日と HTC の CM 見れた!
いくちゃんかわいい。
こんばんは(^-^*)/
ライブ行けてよかったよー!
ダンケシェーン凄く楽しかった\(^o^)/
いくちゃんお帰り!


やっぱり神宮で登場でしたねー(*^^*)
地方公演も見たんですけど、こりゃ神宮にいくちゃん来るな、ってうっすら勘づいてました笑
久し振りに見たいくちゃんはいきなりセンターの大役を担っていて、休んでいた間にまたひとつパワーアップしてきたのがわかりました。乃木坂もここからまたスタートですね!10thも楽しみです\(^o^)/


ダンケシェーンも久々に見られて!
いくちゃん来る予感に任せて、一応掛け声の復習をしてきて正解でした
最高だぜ!


舞台等も重なり大変とは思いますが、引き続き頑張ってください。
ではまたー
ダンケシェーン!
いくちゃん!おかえり!
改めて10thセンターがんばって!
いくちゃん、お疲れさまです☆
私も頑張ります!
いくちゃん無事救出成功!\(^o^)/☆脱出早々、神宮とかハードやな!(゜ロ゜)笑っ
てか、やっぱいくちゃんがいる乃木坂が一番最高や♪(*^o^)/\(^-^*)
今年の全国ツアーも楽しかった!本当にありがとう♪o(^o^)o
さぁ!!次はいよいよいくちゃんの舞台が待ってる!千秋楽もチケット取れたし、今から楽しみでしょうがない♪(*^^*)
いくちゃん、可愛いです。
おやすみなさい。
smile絵梨花さま~ρ( ^o^)b_♪♪

神宮ライブ最高だったよ!

いくちゃん降臨のシーンはまさに鳥肌でした。何度目の青空か?いくちゃんの挨拶でウルウル(ToT)

感動のライブをありがとう!ダンケシェーン(*^^*)
おかえりなさい‼

10thみんなで最高シングルにしよう‼‼
がんばれ‼いくちゃん(≧∇≦)
神宮公演お疲れ様!
10thはセンターとしてFIGHT!!!
帰ってきたんや(笑)ダンケシェーン
こんばんは!!
ライブお疲れ様!

いくちゃんが登場した瞬間ちょっと泣きそうになったのはここだけの秘密にして、ライブすごく楽しかったです!!

これから受験勉強に専念しなきゃないけないんで握手もライブも一旦お休みしま〜す笑

春に合格の報告できるように頑張ります!

頑張れいくちゃん!!
いくしゃんマジ神
お疲れさまです!!おかえりなさい!!

来年は絶対行くで♪

ほなの(^o^)/
こんばんは。

茶番(笑)劇、毎回一寸違ってて、
楽しかったです。
そして、お帰りなさい。

新曲は始まりが凄い好きです。
早く繰り返し聴きたいです。


そうそう、10枚目選抜発表の時の
生田さんの表情、
昔の乃木どこでの
ドランクドラゴンさんのコント、
『素晴らしき青春学校』を
思い出しました。
いくちゃん、LIVEお疲れ様!
Yahooニュースで写真を見て、いくちゃんかっこいいな〜って思いました(^_^)
ヘリで登場とか、さすがエリカ様だね笑
動画少し見て、いくちゃんは華があってセンターが似合うな〜って思いました。
何度目の青空か?、早くテレビで見たいです!
これからますます忙しくなると思うけど、影ながら応援してます!舞台も初日、見に行きます(^ ^)
生ちゃんお帰り^ ^
センターでしか学べない事もあるから、いっぱい吸収してまた新しい生ちゃんを見れるの楽しみにしてる(^^;;
最高の夏をありがとう!
お帰りなさい

手塚さんは半沢直樹に出ていて、その演技がとても好きでした


半沢直樹を見ていなければ是非見てくださいヽ(・∀・)ノ
いくちゃんお疲れ様(´▽`)ノ

何度目の青空か?はいい曲だね、前半部分特に好き(^-^)

それとそのときの空の感じとか空気感とかとにかく雰囲気が素敵だった!

いくちゃんもななみんも出てきてくれて嬉しかったよ(^o^)

北海道から行ったけど本当に良かった!
最高の思い出をありがとう!(・∀・)
こんばんわ。

今日土曜日の神宮の様子をテレビでちらっと見ました。

スピーチ最後の方感極まってたね。

正直市來さんが卒業したとき不安だった。生ちゃんも学業に対して自分に妥協できない人だろうなって思ったから。市來さんが苦しんでるのを見て生ちゃんは休業っていう方法をとったんだろうって思ってた。いつまで生ちゃんは乃木坂に居られるんだろうって。でも昨日のを見て安心したっていうか、割り切ることができたような気がする。生田さんの人生だからこっちからどうこう言えないけど生ちゃんは絶対に自分だけの都合で動かない人だしその生ちゃんが悩みに悩んで出した結論をこっちは賛成して応援していかなくちゃいけないんだって。まだまだ生ちゃんの魅力の全部をうちらは見てないとは思うけど簡単に学業を捨てられない気高さが乃木坂の一番の魅力だからね。あえて厳しい道を選んでる人がたくさんいるし、だからこそあれだけの感動を人に与えられるんだって思うし。

 あと本当に乃木坂のメンバーの顔が生き生きしていてテレビ見ていても本当に気持ちがいいよ。へんに業界ずれすることもなく自分ってものを持っていて、純粋にファンに楽しんでもらうことを考えているグループってそんなに多くないって思います。神宮に3万人集めるスーパーなグループになっても今でも感謝を忘れない人たち。昨日の乃木どこもあらためて乃木坂の根性を感じることができた。失敗したキャプテンにしたって1分以上かかってた人がたった19秒にまで短縮できたんだよ。あそこまで行ったらもうそんなに簡単にはタイムは縮まらないし、ぜんぜん胸を張っていいと思う。8問目で間違えた堀さんにしたって、テレビであんな大声出す堀さんをはじめてみた。大きく動こう、大きな声を出そうって常日頃から心がけてるんだろうね。なあちゃんのど根性ぶりには毎度驚かされる。ブログで「部屋が魚くさい」って書いてたから相当練習してるんだなって思ってたけどもう体に染み付いてるってほどだったよ。それほど自然で無理のない動きだった。生田さんのドリアンアイス以来の顔芸も見事だったしおもしろかった。来週も楽しみ、生駒さん映像が予告になかったんで3週にわたるみたいだね。あと神宮のライブDVD期待してます!では!、

 
神宮でいくちゃん見てたらもらい泣きしそうになったよ(´Д⊂ヽ

最高に楽しかったし

なんだか熱くなったし感動しました\(^o^)/

おかえり~don!(^^)!
ライブお疲れ様です!

いくちゃんの登場のときは、神々しくて鳥肌がたちました。
ライブに行くのは初だったのですが、番組で見ている姿とはまた違って本当にアイドルなんだと改めて実感しました。

これからも応援してます。頑張って下さい!
いくちゃん、神宮ライブ行ったよ!
救出劇は、茶番だけど面白かった。

復帰後いきなり大きなステージで
「何度目の青空か?」初披露になり、
かなり緊張したと思うけど、とても良かった。

リハあまり参加できなく、完璧主義の
いくちゃんにとっては納得できない点も
あったと思うけど、
これからは、3万人を動員した乃木坂の
センターを務めることになるんだから、
遠慮せず、堂々としてて欲しいなぁ~

ダンケシェーンのセンターで、合いの手の
動画を自ら作成した、いくちゃんや、
ロマンスのスタートMVの元気ないくちゃんを
今後、復活させてください。

「虹のプレリュード」10/4(土)夜公演行きます。
プリンシパル以外のミュージカルは初めてなので、
楽しませてください。

なおくんTK~don♪
いくちゃんほんとのおかえりやねー‼︎
神宮行きました^_^

いくちゃんが話してる時泣きそうになった。。。

ここではあまり多くは語りません!おかえりとも言いません!11月握手会で会いましょう(^-^)/

あ、その前に舞台いくね!笑
..



いくちゃん お帰りなさい´。uωu。☆ミミ
そして ライブ お疲れ様 ‼


行きたかったああああ。
「何度目の青空か」 ? 生で聞きたかった ~ 泣


わたし 「何度目の青空か?」  の
生ちゃんポジションの振付け覚えたよっ!


ああ、あと 「ダンケシェーン」も
一緒に盛り上がりたかった!!。




- - - - - - - - - - - - - - - - - - -



乃木どこ いくちゃんの  ゴーストフェイス !
冷やし中華だったっけ ? 笑

酸っぱそう ∼  ∩*゚p゚*∩




乃木どこいにも復活して
いくちゃん 見ることできて嬉しかった ♡♡



..


いくちゃん、おかえり(*'ω'*)
ステージに登場したとき鳥肌立った><;
センター頑張ってね!

乃木どこ?でとばっちりレモン汁からのゴーストフェイス、めっちゃ笑いました^^
お酢は余裕だったのに…レモンは破壊力が凄いんやね(;´Д`)
どんっ‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎
復活‼︎
おめでとう♡
立ち会えて良かった〜(o^^o)
復活のダンケシェーン聴けて良かった〜‼︎
待ってましたよ♪♪
やっぱりさフロントは
生駒いくちゃんみなみっしょ‼︎
いくちゃんがいないと
マネキン、希望は特にしっくりこないぜ‼︎
これからもよろしく(o^^o)
がんばってこーぜ‼︎

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

生田 絵梨花

1997年1月22日生
血液型:A型
星座:みずがめ座
身長:160cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

生田絵梨花 ARCHIVES