このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2014/0831Sun生田絵梨花神宮球場~don♪287

 
こんばんは
 
昨日は全国ツアー最終日
神宮球場ライブでした!!
 
雨の予報だったからみんなで心配していたのですが、
晴れたよーっ*\(^o^)/*
逆に日差し強くてびっくりでした。
降らなくてよかったぁ
 
今回のライブでやっと、
鍵が全部解除され戻ってくることができました!
地方から協力してくれたメンバー、みなさん
ありがとうございました。
 
 
 
そしてマエストロの手塚とおるさん
本当はとってもいい人でした。
バレッタに引き続きありがとうございました!
 
 
手塚さんグッドポーズしてると思ったから私もしたのですが、ちがった...
 
 
解放されたあとヘリで向かった先は
神宮球場!
 
そして私も中盤から神宮ライブに参加させたいただきました。
 
久しぶりの大きなステージで
「何度目の青空か?」を初めてみなさんの前で披露
いつもとは違う緊張感でいっぱいでした。
 
休業後、そして選抜発表後初めての場だったので
みなさんがどんな反応をするのかも不安でした。
だけどたくさんの声援で、温かく迎えてくださいました。
本当にありがとうございます。
 
野外で、たくさんのサイリウムに囲まれて歌ったこの曲は
なんだかいつもと違うように自分の中に響いていて
空気やら感情やらぜんぶ噛みしめながら歌いました。
みなさんにはどう伝わったかなぁ?
 
 
メンバーも、ツアーを通しての茶番⁉︎(笑)に付き合ってくれて
みんなの集大成となる神宮にポッと出てしまう私にも向き合ってくれました。
リハでわからない所を丁寧に教えてくれたり
困っていると声をかけてくれたり
ただ笑顔で接してくれるだけでも、その存在は大きかったです。
 
ライブ直前ではみんなが悩んでる姿や切羽詰まっている姿をそばで見ていて
何もできてない自分が申し訳なくなりました。
 
これからはまたしっかり頑張っていかなきゃって改めて思ったし
メンバーやファンのみなさんのその優しさに何か返せるように頑張りたいって
思いました。
 
 
前半は客観的にライブを見てたんだけど
本当にみんなキラキラしてて
乃木坂ってすごいパワーを持ってるなぁって感じたんだよ。
モニター見ながら1人で騒いじゃった。
 
あと「ダンケシェーン」できてよかった~(o^^o)
みなさん盛り上がってくれて感動しました!
 
後半は「制服のマネキン」とか「君の名は希望」とか「気づいたら片想い」とか
前の表題曲も踊って、ちょっぴり懐かしくて楽しかった♪
 
みんな
全国ツアー本当にお疲れ様でした!
 
来てくださったみなさんもありがとうございました!
 
ななみん
早くまた一緒に活動できるように、身体元気になることを祈ってます。
 
玲奈さんも中継でライブ参加してくれました。
乃木坂のこともいつも気にしてくださってありがとうございます。
 
 
よしゃっ
私もまたここから頑張っていくぞ~p(^_^)q
 
 
 
エリカ(。・∀・。)☆彡
 
 
 
 
2014/08/31 22:48

コメント(1374)

生ちゃんこんにちは!(* ̄∇ ̄)ノ

神宮ライブお疲れ様!見に行ったよ。(゜▽゜*)

雨、心配だったけど、快晴でとても過ごしやすい陽気だったね?(^^)d

メンバーやファンがてるてる坊主作って願掛けしたおかげかな?( ^∀^)

全国ツアーを通して、メンバーとファンが力合わせて生ちゃん救出頑張って…その甲斐あって、無事戻ってきてもらえてホントよかったよ!( ̄▽ ̄)b

あ、手塚さんとの2ショットだ!手塚さんのポーズは…たしかにグッドポーズみたいだけど、微妙に違う(笑)なんだろね?( ̄0 ̄;)

ライブの話すると、生ちゃん登場の直前に、いつものovertureが鳴り響いた時、そして、生ちゃんがソロパート歌いながら一人で歩いてきた時、感動で震えたね。(・_・;

たしかに新曲歌った時は、日もとっぷり暮れていて、会場いっぱいにサイリウムが鮮やかに光輝いていて…曲の雰囲気も生ちゃんの復帰を祝うかのような感じで…全てが完璧だったね!\(^o^)/

そっか、そうだな。生ちゃんはこれからセンターをきっと立派に全うするはず。それこそがメンバーやファンへの何よりの恩返しになるんじゃないかな?( ^∀^)

ダンケシェーン久々に聞けてよかった!すごく盛り上がったよ。(゜∇^d)!!

シングル曲もねぇ…生ちゃんがいつもの位置にいてくれて、やっぱり、生ちゃんがいてくれると違うな!ってしみじみ思ったね。( ̄ー ̄)

とにかく、生ちゃんは無事戻ってきてくれたし、ななみん玲奈ちゃんも参加出来たし、花火も見れたし…全てが芸術作品みたいな完璧なライブだった!ありがとう!(*゜ー゜)ゞ⌒☆

最後になったけど…お帰りなさい。戻ってきてくれてホントにありがとう!生ちゃんへの感謝の気持ちを忘れず、センターの重責を担う生ちゃんを微力ながら支えること出来たらって思います。

あ、ところで、乃木どこ見たよ。冷やし中華すごく酸っぱそうだったね?!Σ( ̄□ ̄;)

じゃあ、また会える日までお元気で。ヾ(@゜▽゜@)ノ
いくちゃん
お疲れ様!
いくちゃんおかえり(о´∀`о)
何度も逃げては捕まっていたいくちゃんが神宮の地に来れて良かった。
何度目の青空か?最前列の方で観れたよ!
いくちゃんの感情が伝わって涙ぐみました。センターとして大変だけど、乃木坂の色を広めていってね♪
いくちゃん頑張れ!

おつかれさまですー

お疲れ様でした!
行けませんでしたけど
行きたかったです笑

楽しんでください!
センター!
いくちゃんお疲れ様!

無事に開放されて良かった(´▽`) ホッ
ありがとうの写真がなんかシュールだ(笑)

神宮球場のライブ、
雨が降らなくて良かったね\(^o^)/

ライブにはいけなかったけど
今朝のおはよんでライブの様子が少し観れた!
いくちゃんの登場シーンといくちゃんの涙のコメントに
君の名は希望の花火は観ていて鳥肌が立っちゃった。
行きたかったなぁ〜(T_T)

10thシングル楽しみにしているよ!
舞台の稽古もがんばってね♪

P.S.乃木どこのいくちゃんのゴーストフェイス
最高に面白かった(≧∇≦)ъ!
やっぱり乃木どこにはいくちゃんがいないと!
いくちゃんセンターの曲、
神宮で聴いた時は感動して鳥肌がたちました!

とても楽しかったです
いくちゃん、こんばんは。
そして、おかえりなさい(T_T)

初めて乃木坂のライブに行きました。
いくちゃんの帰還、「何度目の青空か?」の披露、
「君の名は希望」の花火…ずっと感動でした(*^_^*)

これからも明るいいくちゃんで
がんばってください!
応援しています(^o^)丿
神宮ライブお疲れ様ー!いくちゃん!改めておかえりーっ!\(^o^)/
帰ってくるのずっと待ってたよ!いくちゃんの挨拶に感動して涙ちょちょぎれたよ。笑 やっぱいくちゃんのダンケシェーンはやっぱ盛り上がるね!!o(`ω´ )o
これからも応援していくね!3回目だけどいくちゃんおかえりー!o(`ω´ )o
いくちゃん!元気にしてる~!乃木どこ?観たよっ!復帰おめでとう!いくちゃんがレモンをたっぷりかけた冷麺を大食いしてたねっ!いくちゃんの表情可愛いくてなんとも言えなかったよっ!いくちゃんうどんが好きだそうですけど、いつもあんな感じで食べたているの?そんな事はないよね~!いくちゃんがセンターを務める10th新曲『何度目の青空か?』聴いたよっ!いくちゃん、かっこよかったよっ!いい歌だねっ!なんだかヒットする予感がするよっ!これからもいくちゃんらしさを出して頑張って下さいねっ!応援しているよっ!いくちゃん!またねっ!

いくちゃん(^^)
おかえり\(^o^)/

神宮のライブ行ったよ(^^)/
本当に最高なライブでした\(^o^)/

これからもずっと応援してますので頑張ってね(^^)/
いくちゃん!待ってたよ!
いくちゃんおかえり\(^o^)/
最高のライブだった!痺れた!感動した!ありがとう!
ダンケシェーン!!!
脱獄成功(°▽°)
もう絶対牢屋には入るなよ♪
センター\(^-^)/
いくちゃん
すごく可愛い!
みんなのコメで、神宮ライブを、教えてもらってます。

いつものovertureからの、いくちゃん登場、何度目の青空か、ダンケシェーンだったのですね、想像するだけで、鳥肌たちます。その場にいたかった。。その時のファンの一体感が、目に浮かびますよ。。

これからは、なにがなんでもライブ行くしかない!俺ライブでいくちゃんのピアノ聴いたことないんだよね~、今度虹のプレリュードで聞けるかもだけど。。

とにかく、冬にライブあれば必ず行きますね!
みんなのコメで、神宮ライブを、教えてもらってます。

いつものovertureからの、いくちゃん登場、何度目の青空か、ダンケシェーンだったのですね、想像するだけで、鳥肌たちます。その場にいたかった。。その時のファンの一体感が、目に浮かびますよ。。

これからは、なにがなんでもライブ行くしかない!俺ライブでいくちゃんのピアノ聴いたことないんだよね~、今度虹のプレリュードで聞けるかもだけど。。

とにかく、冬にライブあれば必ず行きますね!
こんにちは~( *・ω・)ノ

やっぱり、、神宮で、予想した通りの、、(^ω^)サプライズ(^ω^)、演出だったね~(^ω^)(笑)

予想より、少し、派手、だった。。(^ω^)(笑)

じゃあ、、新学期、、色々、頑張ってね~(´・ω・`)/~~
いくちゃん

おかえり~

いくちゃん登場、鳥肌立ちました!
あのダンケシェーンまでの流れはズルイよ~。やばいよ~。

最高の演出と、最高の復活でした!!!

本当に素敵な夜をダンケシェーーーン!!

これからも応援していきますね。
神宮ライブ最高でした!そしてセンターおめでとう!
これからの活躍ガンバッテ下さい!スーパーおかえり( ´ ▽ ` )ノ
いくちゃんかわいすぎた♪
いくちゃん!こんにちは。
神宮live楽しかった(*^▽^*)
いくちゃんのダンケシェン生で聞けてよかったよ
予習したかいがあった(笑)
いくちゃんの10thの意気込みで涙ぐんでるのを見てこっちも熱くなってきたよ
がんばれいくちゃん!
応援するよー
こんにちは♪

いくちゃんが復帰して本当に嬉しいです(≧∇≦)
私は行くことが出来なかったのですが、いくちゃんの楽しそうな様子が伝わってきて良かったです!
いくちゃんがもっともっと乃木坂で活躍出来ますように。
全国ツアー終わったね
最終日の明治神宮行きたかったなぁ~
生ちゃんが帰ってきてお帰りと言いたかったなぁ~
だから遅いけど今言わせてもらうね(^_^)
生ちゃんお帰り~~~~~~(≧▽≦)
僕は大阪2公演に行ってその時生ちゃんが捕らえられてしまってこれからどうなるんだろうと思っていたけど無事脱出出来て良かったね(^_^)
映画も12月に公開するから凄く楽しみにしているし絶対に見に行くね(^_^)v
これから10枚目も発売するし生ちゃんはセンターになってプレッシャーも感じると思うし悩む事もあると思うけど、みんなが生ちゃんの事が大好きだし応援しているからね(*^_^*)
生ちゃんにはみんなが付いているからね!
10枚目での生ちゃんの活躍を心から楽しみにしています(^-^)/
いくちゃん、お帰りなさいませ。
元祖Overtureからの登場って、想像するとゾクゾク
しますね。新曲の衣装も清楚な感じで良かったです。
あの茶番?も、ずっと見てるとクセになって続きが
すごい気になるんですよ。

乃木どこでは、復帰早々エライ目にあってましたね。
いくちゃんがいると、やっぱり盛り上がります(笑)
ライブお疲れ様です!ヾ(^^ )
観に行きました!
改めていくちゃんおかえり!!(≧∀≦)
いくちゃん救出できてよかったです(^^)

そして、overtureからのいくちゃん登場には本当に涙が出そうでした。
やっぱりいくちゃんは乃木坂に居なきゃなって思いました!
何度目の青空か?も良い曲だなって生で聞いて思いました(o^^o) いくちゃんに似合う曲だね(*^^)

とにかく最高のライブでした!
これからも応援してますo(^-^)o
いくちゃんおかえり〜♪( ´θ`)ノ
10thセンター頑張ってね!
ライブ最高やったわー!!

いくちゃんおかえり\(^o^)/
いくちゃんさいこー!!!
いくちゃーん☆

改めて、おかえり!
神宮天気良くてよかったね
僕は行けなかったんだけど、
僕の魂は、神宮で
いくちゃんのことを応援してたよ!
何度目の青空か聞きたかった〜!

おばちょ(^ω^)
こんばんは!
ライブ、お疲れ様でした!(^^ゞ

また手塚さん、悪役だったんですか!?(笑)
解放されて何よりです。(* ̄∇ ̄)ノ

これからも応援してるよー!q(^-^q)
おかえり!
何度目の青空か?最高!
いくちゃんのセンターも最高!
には信じがたい・・。

でも、大人にだまされない(いくちゃんママ談)いくちゃんが言うんだから、きっとそうなのでしょう。

僕も周囲からやさしいとは言われないけど、ユニセフとWFPに半年おきにひっそり寄付してます。

でももしアイスバケツチャレンジが回ってきたら是非とも氷水で。(笑)

100ドルなんて払えないし、1億ドルも集まったんだから、もういいよね。
いくちゃんお疲れ様です(*ゝω・*)
ライブ...来年は北海道でも開催してくれると嬉しいなぁ♥

待ってます♪
いくちゃん帰ってきたぁぁぁ*\(^o^)/*
いくちゃん、おかえりーー
待ってたよ!
何度目の青空か?
いい曲だね!
握手会で会おうね〜
神宮のみ参加だったので、他地方では生ちゃん出てないこと知らなかった(汗)。
「ダンケシェーン」はやっぱ盛り上がる!
手塚さんのポーズは、Hang Looseだねー。
お疲れ様!
生ちゃんお帰り(^^)
俺は生ちゃんの復活生では見られへんかったけどほんまに嬉しい!
俺大阪で見たんやけど手塚さん面白かった(^_^)
戻ってそうそうセンターは難しいと思うけど生ちゃんならできると思ったから選ばれたんやで。
自信もっていこう(^-^)/
またコメントするな!
いくちゃんおかえりです♡
乃木坂46にいくちゃんは必要不可欠
乃木坂46はだれひとりかけちゃだめなんだなって感じました
いくちゃん、ダンケシェーン
冷やし中華の洗礼面白かったです。
意外とバラエティもいけるみたいですね。あれはあれで可愛らしかったですよ。

ちなみにあの冷やし中華はやはり喉を通りませんでしたか?
マエストロやー!!wwww
えりかちゃんおかえりー!!
神宮ほんとにらいきたかった泣
大阪公演でえりかちゃんが連れ去られたのみてびっくりした!次は関西でもえりかちゃんの姿をみれるのをたのしみにしてます!♡
イクちゃん、おかえりー!そしてお疲れ様!

神宮ライブ楽しかったです。
何度目の青空か?で帰ってきた時に、感極まって涙涙!でした。
これからまた色んなイクちゃんを見れるのが嬉しいです。
乃木も学業も頑張って!

また次のライブも楽しみにしてます!
応援してます!!
いくちゃんがんばってね!
応援してます。
こばわ~(*^^*)

神宮ライブお疲れ様~(^o^)/
乃木坂のライブ初参戦でこんなに楽しくていいのかーー?!(゜ロ゜)?!
ってぐらいメーーッチャ楽しかったよ!(σ≧▽≦)σ

手塚とおるさんもなんか最終的に良い人で終わってたね(笑)
ヘリコプターが来た時もテンション上がったけど今回はやっぱり『何度目の青空か?』のイントロがかかって周りの人もザワザワしてきて生ちゃんが歌いながら花道歩いてきた所だね(σ≧▽≦)σ
スタンド席だったんだけど生ちゃんだけにスポットライトが当たってて周りは沢山のサイリウムがキラキラしてて鳥肌たったよ(゜ロ゜)!!

生ちゃんおかえりコールもよかったぁ(*´ー`*)
兎に角、神宮最高!乃木坂最高!(σ≧▽≦)σ
楽しかったよーー!(σ≧▽≦)σ
ありがとうーー!(σ≧▽≦)σ
またね~(^o^)/
全国ツアー、お疲れ様!

神宮 晴れて良かったね^^

神宮球場での単独ライブはアルフィーさん以来
十何年ぶりらしいね!

乃木坂 すごい!


いくちゃん、おかえり^^
無事脱出できたんだね〜o(^▽^)oって茶番⁉︎笑
おかえりだね(o^^o)

新曲、CMで聴いたよ!
ほっこりする感じで、よかった(o^^o)
あのCMでのペイントもすごかったね!
いくちゃん神宮ライブお疲れ様!!!
夏休み最後の思い出が作れたよ(´・Д・)

俺も雨降らないでってずっと祈ってたよ!笑
そしたら、何とライブ中一回も降らなかったし、
晴れてきたから凄い嬉しかったよ(^^)

俺はアリーナだったんだー♪
いくちゃん救出できて本当に良かったよ\(^o^)/

マエストロのキャラが結構好きだったし、
面白かったよ!!!
ポーズが違かったとかよくあるパターンのやつだね笑

今回のライブ凄い演出が凄かったよ!
いくちゃんがヘリで神宮に向かって来るなんて思ってもいなかったわ。笑

でもね、いくちゃんが出て来た時無意識にいくちゃん!って叫んでたよ!!
本当によかったし、新曲感動したよ。

いくちゃんの気持ち凄い伝わってきたし、その話を聞いて何かグッときたよ(>_<)

ライブは聞きたい曲ばっか聞けたし、自分的には本当にいいライブだったと思います
心の薬では、いくちゃんがピアノ演奏もしてたし、
見入っちゃったよ!!

ダンケシェーンよかったね!
凄いファンの皆もメンバーのみんなも盛り上がってたし凄い楽しかった( ̄ー ̄)

懐かしい曲も聞けてなんて日だっ!って思った笑

本当にライブお疲れ様!!

俺は今日から学校だったんよ
疲れた。。。

いくちゃんも新学期始まったのかな?
始まってたら、頑張ってね!!!
応援してるよー(^^)/
これからもいくちゃんのことを応援してくから、
よろしく!

じゃこの辺で失礼しやす。
チュース(*^∀^*)ノシ
貴裕ことウッディー\(*´∀`*)/
いくちゃん おかえり♪
いくちゃん、お帰り\(^_^)/
ダンケシェーン(^O^)

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

生田 絵梨花

1997年1月22日生
血液型:A型
星座:みずがめ座
身長:160cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

生田絵梨花 ARCHIVES