このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2014/0804Mon生田絵梨花10th~don♪281

 
乃木どこで選抜発表がありました。
 
私は10thシングルで
センターを務めさせていただくことになりました。
 
収録のときはただ、久しぶりに活動できる喜びを胸に抱いていただけで
まさか自分がそこで呼ばれるとは思ってもみなかったので
びっくりしてしまい...
決意表明をしっかり言えませんでした。
 
発表から少し時間が経った今感じるのは
 
休んでいてパッとこの位置についてしまったこと、
みんなの努力というのは活動しているときしか肌で感じられないので
しばらく時を共にしなかった私がいいのかなと思ってしまいます。
 
だけどまたみなさんに受け入れてもらえるように頑張りたいですし
後ろめたいという気持ちの分
乃木坂が上っていく力をプラスできるように
全力尽くしていきたいです。
 
10thという大切な区切り目
みんなのパワーで心に残る良いシングルにしたいと思います。
 
ここしばらく乃木坂を一ファンとしてテレビで見ていて
みんなすごい輝きを持っていると感じたので
私も負けないように頑張るっ
 
そして、ファンのみなさんに待っていてもらった分も
精一杯活動したいです!
 
 
まだ発売までは少し時間がありますが
1シングルあけての復帰
そして10thセンターを務めさせていただきます。
みなさん、どうかよろしくお願いします!
 
 
 
絵梨花
 
 
2014/08/04 10:24

コメント(2946)

いくちゃん、センターおめでとう!
いくちゃんがこれまで頑張ってきたことは皆が分かってるから、復帰直後にセンターになったことについては、誰も異論はないと思うよ!!
舞台と学業とセンターで忙しい日が続くと思うけど、体調に気をつけて頑張ってね♪
いくちゃん!
おめでとうo(^o^)o
いくちゃん!コメントおくれてごめんね。
まず、センターおめでとう。いくちゃんにはいろんな想いがあると思うけど、とてもうれしかったし、なるべくしてなったとおもうよ。
休んでたからセンターになっちゃいけない、選抜はいっちゃいけないなんて関係ない。
いままでの頑張りが認められて、ふさわしいと感じたからなれたんだよ!
選抜発表のときの放心状態から信じられないという気持ちは伝わってきたよwww
半日たったいま、いろんな人がいくちゃんのセンターを祝ってるよ!
いくちゃん推しのおれらはどれだけこの日を待ち望んだか。ほんとにうれしい。
言葉では言い表せないくらいうれしい。
おれは発表されたとき思わず涙がでてきたよ。
なんであんたがって思うかもやけどそれだけいくちゃんを応援して、好きだからなんだと思う。
こんなファンも何人もいるんだよってことをしってくれたらうれしいな。
ブログに私が着いていいのかっていってたね。
なんで、いくちゃんが休み明けセンターだっていう人も、思う人も、メンバーもいるかもしれない。
でもね、それをいわせないくらいの才能や、実力はいくちゃんにはあるし、そーさせる頑張りを見せればいいんだよ!
そーやって一歩一歩前向きにがんばってね。
おれらはそれを精一杯後押しします!ささえます!
だから安心して自分の目標だけをみてがんばって!!
一つ、また一つといくちゃんの夢が叶ってくね
ほんとにうれしいです。
ブログに更新ありがとう。またの更新まってます。
長文失礼しました。
いくちゃん初センターおめでとう!
頑張ってねヾ(@⌒ー⌒@)ノ
生ちゃんおめでとう(*^^*)!
10枚目シングル楽しみにしてるよ*\(^o^)/*
頑張ってね!!

休業明けでいきなりの初センターは
不安なこともたくさんあると思いますが
生ちゃんの周りには沢山のいつでも
協力してくれる優しいメンバーのみんながいるから伸び伸びやって下さい!
だからもっと明るく笑顔いてほしいです。

微力にもなりませんが応援しています♪
でも、生ちゃんの初センター
本当に嬉しかったです(*^^*)
改めておめでとう!!!
おかえり!
全力尽くして応援してますsun
いくちゃん、こんにちは

戸惑っている面もあるのかもしれないけれど
やっぱり言わせて下さい

センターおめでとう!

いつかこんな日が来ると信じていました

全力で応援します
あなたは僕にとっての天使です
全力で応援するよ!
いくちゃん(。・∀・。)☆彡おめでとう(≧∇≦)
学業が終わってからセンター、そしてミュージカルもあるので大変だと思いますが頑張ってください(≧∇≦)
いくちゃんを待ってて良かった(((o(*゚▽゚*)o)))
いくちゃんおめでとう!
いくちゃんなら絶対素敵なセンターになれる!し、絶対いい曲だろな〜今から期待しちゃいます♡がんばって!
小6の自由人です。
センターおめでとうございます!
乃木どこを見る前にセンター予想したけど、私は生ちゃんがセンターだと思っていました。
プリンシパルなどを見てすごいなと思いました。
いいシングルをつくっていけるようにがんばってください。
おめでとうえりかさん♪

待ってたよこの時をw

勉強と両立だけど頑張って!!
おかえりなさい(^○^)

生ちゃんのセンター、ずっと待ってたから嬉しかった(T_T)

ガンバレ!(^^)!
いくちゃんセンターおめでとう。
乃木坂を好きになるきっかけもいくちゃんで、ずっといくちゃんを応援してきて、でも今回センターになったことはすごく複雑だし、どう喜んでいいのかわからなかったです。
けどいくちゃんもしっかり重みを感じてるのがすごく伝わってきます。
10枚目となる節目のシングル、きっと今まで以上に注目を浴びると思います。
いくちゃんらしさ、乃木坂らしさを大事にしてどんどんステップアップしてください!
いくちゃんの姿を見ていつもがんばれてます。
これからもずっと応援してます!だいすき!
いくちゃんお帰り♪♪
そして、センターおめでとう!!!!

10thという大事なシングルにいくちゃんが選抜にいること、センターのこと。

いろいろ不安とかもあると思うけど、私達はいつも応援してます!!


握手会、いくちゃん復帰したから私も握手会復帰します(^o^)

また握手会で久しぶり~♪
って言うの楽しみにしてます!


デビューの時からいくちゃん推しで…
あれから三年、いくちゃん、すごく頑張ってて…いつも勇気もらってました!


これからも頑張ってね(≧∀≦)応援してます(^∇^)

いくちゃんなら大丈夫♪
いくちゃんセンターおめでとう(*´▽`)ノノ

帰ってくるの待ってたよ♪
きょとんとしたいくちゃん可愛すぎた!!
おかえり!そしてセンターおめでとう!*\(^o^)/*

いくちゃんのセンター就任で乃木坂がさらに登り坂になるように応援してます!
センターおめでとう!
みんなが生ちゃんのセンターを
見たかったと思います!

プレッシャーとか色々あると
思いますが多分みんな味方なので
精一杯頑張ってください!

久しぶりの生ちゃんを
センターで見れて嬉しいです!!
いくちゃーーーーーーん!!
おーかーえーりーーヾ(@⌒ー⌒@)ノ

いくちゃんがセンター本当に嬉しいです(((o(*゚▽゚*)o)))
頑張ってね(^○^)
いくちゃん、おかえり\(^o^)/
そして、センターおめでとうhappy01shine
いつか、いくちゃんのセンターを見たかったから嬉しいvirgoheart04
10枚目シングルもcd楽しみにしてるねnote
センターがんばれ\(^o^)/
やったぁ~(*´▽`*)
いくちゃんセンターおめでとう!

いくちゃんは将来、絶対センターになるってのはほぼ確定やったから
全然驚かなかった(笑)
そしてそして
なんとなんと
いくちゃん、な~ちゃん、奈々未はん
という推し三人が横にならんだぁ~

いくちゃんがセンターのシングルきっと
名曲や!
とりあえず応援してるよ(○´∀`○)
勉強もね!
いくちゃん、センター本当におめでとう!
休業明けで実感できない気持ちもわかります。
でも、きっとメンバー全員はいくちゃんのセンターに同意してると思います!オンエアを見て皆の顔が安心というか、笑っていました。
楽しいシングルにしてください!
応援してます!


ずっと応援してるよ!!!


ずっと応援してるよ!!!

いくちゃん(((o(*゚▽゚*)o)))
センターおめでとう!
生ちゃん頑張って( ´ 。•ω•。)っ⌒♡。
センターおめでとう!

いきなりで不安だよね
でも、みんながきっと支えてくれるから自信をもって生ちゃんらしくがんばろう(^-^)


いくちゃんおめでとー!
なるべくしてなったセンター
乃木坂の飛躍のためにふぁいとだ!!!

おどおどしてる
いくちゃんめっちゃ可愛かったけどね(笑)
生ちゃんセンターおめでとう(≧∇≦*)
生ちゃんはいつか乃木坂のセンターになる女の子だと思ってたから嬉しい!!
(*´∀`)
センターになって色んなことが変わると思うけど、生ちゃんらしく前向きに頑張って下さい(≧◇≦)
これからも応援してます( ^^)/
握手会行きたい(ノД`)(笑)
最後に、本当におめでとうo(^▽^)ofish
いくちゃん頑張れ〜♡
いくちゃんお帰りー。そして、新センターおめでとう!!
いくちゃーーーん!!!
おめでとう!!CD買うよー!!!
ウチもあとちょっとやらなあかんことやりきります!!




昨日の乃木どこ!すげー緊張して見てたよ笑笑



いくちゃんセンター絶対くると思ってたからすごく嬉しかったし受け入れてないいくちゃんの顔もちょーかわいかっ
sign03



10枚目どんな歌かわからないけどいくちゃんのソロ期待してます
頑張ってね

生ちゃんおかえり!!(。・Д・。)ノ

待ってたよ!!生ちゃんがセンターに選ばれて驚き共にすんごい嬉しかった!!
いきなりセンターで不安や辛い事も
あるだろうけど、
きっと良いこともいっぱいだよ(*^ω^*)

10thという区切りでどんな変化があるか楽しみです!!
少しでも成長した生ちゃんを見せてください!!
応援してます!!

生ちゃん!!ダンケシェーン\(^o^)/

のまたろー
応援してるよ!
いくちゃん初センターおめでとう!!
いくちゃんが放心状態で私も見てる時びっくりで放心状態でした(笑) 復帰後すぐの10枚目シングルでセンターに抜擢されて不安もあると思うけれどいくちゃんの周りのメンバーは優しくていくちゃん大好きだから大丈夫!!握手会久しぶりに会えるの楽しみにしてます♡♡いくちゃんずっと大好き!!
復帰おめでとう!センターおめでとう!sun
センターおめでとう!

えりちゃんならできる!
いくちゃん、おめでとう!

今まで以上に大変なコトも多くなると思うけど、乗り越えてもっとスーパーな人に成長されるのを期待してます!今でも十分だけどね^ ^

ファイト‼︎
生田さん初めまして

センターおめでとうございます!
いくちゃんのセンターずっと待ってましたよ
がんばって下さい!

チャオ
生ちゃんおかえりー待ってたよ。
選抜センターになりましたね。おめでとう。
10thシングル・ミュージカル主演・学業の
全てを応援してます。

いくちゃーん!!更新ありがとーう|( ̄3 ̄)|
乃木どこで久しぶりにいくちゃんみれて
メチャ嬉しかった( ´ ▽ ` )ノ
短い間だったけど、寂しかったよ…
10枚目センターおめでとう!!
正直自分はいくちゃん
10福神に入ると思ってましたが
まさかセンターだと思ってませんでした。
でも、いくちゃんセンターは見てみたかったので
すごく嬉しいです!
受験はこれから大変になってくる時期ってことはわかってます!自分もそうでした!
頑張れしか言えなくてすごく辛いです。
でも、ホントにずーっと応援してます!
また更新待ってまーすねー|( ̄3 ̄)|
いくちゃんおかえりー!
センターおめでとう♪

もう10枚目か~
マネキンでファンになって
ちょっと出遅れたかなって思ったけど
そんな事ないね(笑)

いくちゃんセンター似合ってるよ♪
これから楽しみΩ

では今日も明日もがんばるドン!
復帰即センター
舞台も決まっていますし、キツいこともたくさんあると思います。
ですが、TEPPENにプリンシパルなど今までいくちゃんは並み外れた精神力で期待を超えてきましたよね。
それは努力に裏打ちされた実力があるからだと思います。
だから10thが素晴らしい作品になると信じていますし、どんなことがあっても応援し続けます。
年末年始には紅白やTEPPENもあるかな。
笑顔で乃木坂を引っ張って下さい。
いくちゃんセンターおめでとう(°▽°)

山盛り会一同全力で支えます!(* ̄∇ ̄*)
cute絵梨花様)^o^(バケラッタだす( ・ω・ ) Ξ´ `  マユゲボーン
乃木坂って、どこ?≡・ェ・≡10枚目のsingle選抜member発表の回拝見しましたぬーん!今回も┣¨キ(p´・_・`q)┣¨キ
いくちゃんは3番の10福神&センターpositionに選ばれて僕も超絶ウレピーポーなキモチです!((((。・:*:・゚'★(゚Θ゚)オメデトピヨピヨ♪★。・:*:・゚'))))いくちゃんpower全開でファイト一発ファイト♪。゜+.o((◕ฺ∀ ◕✿ฺ))o
絶賛リハ(・◇・)doughnutpowerでガジがむばってまめでな(o ̄◎ ̄)oバブゥ ヽ(ω・,,ヽ)ダイ!! (ノ,,・ω)ノスキ!!.。゚+.(,,・ω・,,)ノ。+.゚ デス!!
おかえりなさいませ、御主人さま。じゃなく、絵梨花ちゃん。昨日の乃木どこの表情は、絵梨花ちゃんの気持ちそのままだったのだろうと思います。色んな思いがあると思いますが、絵梨花ちゃんが魅せてくれる事で乃木坂ちゃんが素敵になる事が出来ると思います。15人のメンバー引き連れて席巻しちゃうぜ!ってな感じで10thやっちゃって下さい。応援してます。
頑張れいくちゃん
やるしかないよ、生ちゃん♪
頑張って最高の楽曲つくってね

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

生田 絵梨花

1997年1月22日生
血液型:A型
星座:みずがめ座
身長:160cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

生田絵梨花 ARCHIVES