このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2014/0607Sat生田絵梨花もうすぐ折り返し~ don♪271

 
こんばんは
 
プリンシパル、9公演が終わりました。
明日がちょうど折り返し地点みたい!
まだ半分かぁぁ~~ぃ
って感じるくらい毎日が濃い日々であります。
 
ここまでにやらせていただいた役は
ポリン姫、エステル、ルイーダ、エルザ、キャサリン
アンサンブルのメグ、侍女3と4
 
どの役も楽しいです♪
こんなに多様なキャラの役にチャレンジできるのは
すごく勉強になります!
 
毎日キャストがちがうので
2幕ではセリフが思い出せない人もいたり
プリンシパルならではで、逆にそれも見所かもしれない。笑
 
でもそれで適当になってしまうのはこわいので
私は、大好きな舞台だし、選ばれたなら責任もあるし
それをフォローできるように
頑張って覚えていけたらと思ってます!o(`ω´ )o
 
コメディーなのに真面目すぎるかしら。
仕方ない。私はこういう人間だ。
 
 
 
乃木坂の高3クインテット☆
 
ひめたん・ちーちゃん・みおな・きーちゃん
一緒の楽屋で近くの席なんだ♪
みんな強い気持ちもってます。
 
 
2幕に出るための1幕コントオーディションは
正直苦戦するけど
切り替えてやってみてます!
 
 
明日からもみなさんに楽しんでもらえるように
頑張るぞっ*\(^o^)/*
 
 
エリカ(。・∀・。)☆彡
2014/06/07 00:00

コメント(800)

生ちゃんおっつー((o(^∇^)o))。

生ちゃんもう少し
ガンバ\(^o^)/ってね。




いくちゃんこんばんは♪

プリンシパル楽しんでるね♪千秋楽までファイトだよ!演技楽しんでね♪応援してるからね!

それでは!いくちゃん大好き♪heart03
がんばれー!
いくちゃんブログ更新ありがとう!!

最近すごく忙しいだろうけどプリンシパル頑張ってね!

毎日大変だろうけどいくちゃんらしく頑張って!

いくちゃんファイト!!p(^-^)q
こんばんワン。▽・ェ・▽

プリンシパル公演お疲れ様。
すごいね。ここまでパーフェクトで2幕出演だね。
残りの公演も元気に笑顔で頑張ってね。

乃木坂の高3クインテット♪
みんないい笑顔だね。
生ちゃんこんばんは!
生ちゃんの演技を生で見られないのが残念で仕方ないよ。
1年も半分が過ぎちゃったね。
プリンシパルの時期になると、毎年思うんだよね。

僕は生ちゃんの10枚目シングルに復帰して、センターに輝く事を今でもずっと祈ってるよ。
プリンシパル頑張ってね、後怪我しないようにね。
いくちゃん毎日お疲れ様〜!

初日のポリン姫めっちゃよかったよ!
生田無双してた!笑
2公演目の侍女は衣装が結構セクシーだからなんかやりづらそうだったね笑笑

他の子がミスしたりしたときにフォロー出来る人はプリン観てても凄いなって思ってたよ!若様とかね!

1幕も残りのプリンも頑張ってねー((o(。>ω<。)o))


ふみどん(。・∀・。)☆彡
こんばんは

いくちゃん、かわいすぎるー

明日からも頑張ってください(*^^*)

それでは~
いくちゃん、どーもです。

6.1昼公演観させて頂きました。
プリンシパル公演自体初参加でした。

率直な感想は「観に来て良かった。ホント面白かった!お腹いっぱい。でもまた観たい!」そう思いました。

オープニング乃木ジャージで登場したとき「えっ、ジャージでやんの!?」と驚いた。

1幕でちーちゃんと[レストラン]コントhappy02happy02爆笑
いくちゃんツッコミ「遠くない?」が観れるなんて感激
ちーちゃんの『革命』は実現しなかったけど。いくちゃんが強すぎて。。。

2幕のルイーダえりか様は圧巻。本当に高校生?と疑いたくなるよ。
声は聞き取りやすいしテンポ良いし歌は上手いし、アドリブきくし。。。
歌って踊るいくちゃんはホントに楽しそうで和みます。
終始アハハ&ニヤニヤでした。
いつもパワーを頂いております。感謝です。
帰り道、ルイーダえりか様の「椅子デカくない?」を呟いてました。

暫くいくちゃんを見れないのは残念ですが将来への充電期間です。
学業がんばってね。心身の健康と学業成就を祈りつつ、復帰を首を長くして待ってます。
復帰後は歌、ピアノとお芝居他全部で活躍を期待してます。

FRYING HIGH いくたどん

いくちゃんは勉強するとき音楽聞く派?聞かない派?かめはめは?
がんばれ!!!!!!!
がんばれ!!!!!!!
更新ありがとー!!
プリンシパル明日で半分か・・・

何で2回しか行けないんだチクショウ(ノД`)

明日の夜公演に行くから今はウキウキしながらコメント書いてるけどね(笑)

先週の公演を観て改めて思ったけど“笑い”って突発的なのとか、いくちゃんみたいに素で感情に働きかけてくる方が面白いし心に残るよね(´ー`)

もちろん作り込まれた脚本での“笑い”も面白いけどさ。

素の状態で言葉のチョイスや表現で人を笑わせたり楽しませる、いくちゃん好きだなぁ(´ー`)


いくちゃん真面目だけど最強に面白いからね(笑)

明日からも、ありのままで頑張って!

いくちゃんの演技大好きだよ~~


ほいじゃ~ね~shine
僕はいくちゃんのそういう性格が好きで一番応援してます。
これを伝えたくて初めてコメントしました。
1幕大変だとは思いますが、最後までその意気を貫いて頑張ってください!
僕前回のプリンシパルの影響で舞台を見るのが好きになりました!
みんなで物語を作っていくって素敵ですよね!
今回どうしても行けないんですが遠くから生田さんの活躍祈ってます。毎日疲れていると思うので、体調にはお気をつけて!ふぁいとー^ ^
私はそういう‥

ビックダディ??Σ( ̄。 ̄ノ)ノ笑
中3組が…もう高3組にΣ(・□・;)!!笑

そして二期生も加わり高3クインテットに〜( ´ ▽ ` )♪

頑張れ高3クインテット*\(^o^)/*


初日のポリン姫最高だった
いくちゃん、プリンシパルお疲れ様!!

僕は2日目の夜公演に行ったんだけど、やっぱりいくちゃんの演技は他のメンバーと比べても格別だな~って思ったよ(*゚▽゚*)

今回は1幕はコントということで、みんな想像以上に面白くてびっくりしたよ!!

アドリブとか、キャラとかもみんな個性的で、同じお題でも全然違う感じに見えてすごかった(((o(*゚▽゚*)o)))

いくちゃんにとって、1幕は難しいと感じることもあると思うけど、そんなことを感じさせないくらい面白かったよ!!




僕は、日曜日の昼公演と千秋楽の昼公演も行くからよろしくね!!


いくちゃんのポリン姫がもっと見たいな~(*゚▽゚*)


あと日曜日の昼公演は1階のB列だから、たまに客席の方も見て探してくれたら嬉しいな~

たぶん、かなり近いと思うよ!!



じゃあ、後半戦もいくちゃんらしさを十分に発揮して頑張ってね!!

ずっと応援してるよ!!(*゚▽゚*)
いくちゃん☆

今日観劇いたしました。
たしかに1幕のコントは役を演じることと
笑いを取りに行くことのバランスが難しい
ですよね。もちろん2幕もですけど。

今日のズーさんとのやり取りはバチバチと
火花が散るかのようで非常に見応えがあり
ました。舞台ならではの緊張感とてもよか
ったです。

何事にも手を抜かず、全力でぶつかる。
そんな真面目ないくちゃん大好きですよ。

舞台も、そしてお勉強も応援していますgood
お疲れ様です!

プリンシパル…
会場に行くことは出来ませんが、
ずっと全力で応援しています‼︎

悔いを残さず、思いっきり楽しんでください!
いくちゃんどーもですappleappleapple
シャーシン事件ですcatfaceshinescissors

ここまで半分お疲れ様confidentでもまだ折り返し!まだ半分残ってるから頑張れ!!shine

あっプリンシパル一日目行きましたぁrun
ポリン姫のいくちゃん凄かったcoldsweats02
あのセリフの量なのにいくちゃん全くとんでなかったし、あの表現力も、、もう全てに圧倒されたsign03
一日目だけ行くとポリン姫はいくちゃん意外考えられないもん!

まぁでも違う役のいくちゃんも観たいし色んな役やってほしいな!
ひょんなことから最近、生ちゃんを知りました。

自分に素直に真っ直ぐ真面目に生きようとする姿は素敵だと思いますし、内に秘める強さを感じます。そんな生ちゃんの姿を見て感心したし、自分ももっと頑張ろうと勇気づけられました。生ちゃん、ありがとう!

是非、残りのプリンシパル公演がんばって!!そして心置きなく大学受験に向かっていってください!生ちゃんならできるよ!sun

by医学生(20歳)

お疲れ様です(・o・)

なんかおもしろいメンバーですね-w
がんばってっ!

いくちゃん!今日もお疲れ様でしたっっ(((o(*゚▽゚*)o)))
忙しいのにブログ更新もありがとう。( ̄^ ̄゜)
引き続き無理のないようにねっ


んで、そうだねっ
ようやく半分かーーーー(笑)

ウチも毎日通ってるもんで、すごく濃い毎日を送ってるよ((´∀`*))ヶラヶラ
やっぱ毎回いろんな事考えるもんね!

だからほんと、まだ半分なんだ!!(ノ ○ Д ○)ノ っていう気持ちにもなるww


それにしてもいくちゃん、
改めてこうして見るとたくさんの役をやってるね!!

そして、そのどれもがそれぞれ個性溢れてて、
どの役のいくちゃんも素敵でした✩(´>∀<`)ゝ

何度も頭の中でリピートしとります!!(笑)


それに、どの役になってもいつもメンバーのフォローしてくれてるよねっ(笑)
ほんと感心しちゃうよ(゜ロ゜)

そーゆうところを観てても、やっぱりいくちゃんは2幕の舞台に居てくれないとなぁってすごい思っちゃうんだよね…


何ていうか、いくちゃんが居ると空気が違うと思う。
あ!もちろんいい意味でねっww

やっぱり舞台としていい物になるし、
クオリティーが全然違うから。


なんかさ、同じ場面でもいくちゃんがやるから笑いが起きたり面白くなったりっていう場面がたくさんあるの(・o・)/

今まで全部観てきたから分かるっ!!!!

正直本気ですごいなって思ってるいくちゃんのこと( ̄・ω・ ̄)/
、、、、なんか真剣味のない顔文字使っちゃったけどほんとに思ってるよwww←←


今日さ、セリフ忘れ多めだったよね(;´∀`)
確かにあーゆうのも掛け合いとかあったりでおもしろいよね(笑)
ある意味見所だわww

ただ、いくちゃんの言うように、その空気に甘えて適当になっちゃうのとは違うよね。。
一生懸命な中で起きるハプニングだからこそ笑いにも繋がるんじゃないかなって、ウチも思うからさ……


まぁほんとさ、
忙しい中で覚えたり、役もたくさんで誰がどのセリフだったのかとかも混乱するのかもしれないね。

ってそう思うといくちゃんってやっぱかなりすごいΣヽ(゚Д゚○)ノ

自分の役もこなしつつ、
他の子をフォローしたりさっ


だからいくちゃんを観てる時は安心してお話しに入り込めるというか、
その役を壊さないで観てられる!!

だからすごく楽しめるんだよ(o^^o)/♪



ウチさ、いくちゃんのその真摯に向き合う姿勢すごく好きだ✩(●´ω`●)
ウチもこーゆう人間さ。(笑)



1幕、新しいコントが入ったものの相変わらずの難しさだ。。
でも、、いくちゃん面白すぎwww←それなっ(笑)

だからそのままありのまま!!(((((└(:D」┌)┘)))))))




あっ、同年代組だね!
そっか改めて見て思ったけど、5人になったんだね!
そしていくちゃんかわいい( :D)┸┓ワァー←←www





明日からも引き続き応援してるねっ!!

一緒にたくさん笑おうっ♪♪(ゝω・´★)



★おおのっち★でした(。・∀・。)ノは
プリンシパル←自分は残念ながら、行けそうにもないけど…(ρ_;)

いくちゃんが日々楽しく過ごせるよう、陰ながらいつも応援してるよぉ☆
四重奏だと、カルテット、五重奏だとクインテットいうのかな?
プリンシパルで、一気に二期生も、身近に感じられるようになったみたいだね(*^_^*)
二幕への出演率100%!アリスからずっとすごい記録だと思う
最後まで突っ走れ!ファイトp(^_^)q
連日のプリンシパル、本当にお疲れさま~
今日でようやく折り返しなのかぁsign01
いやぁー、今年は長期間だねぇcoldsweats01

そうそう、いくちゃんの周りをフォローしようとする姿勢、
初日に僕が観たときも随所で感じたよconfident
やっぱり舞台というものは見せ物である以上、
できるだけ完成度の高いものを目指すことは何よりも大切だし、
それを常に意識しているいくちゃんには(真面目すぎるどころか)
つくづく感心させられるばかりgood

それと、1幕の方も何とか勝ち抜こうと毎日頑張ってるんだろうね!
とりあえずここまで来ると、各シチュエーションにおいて
笑いを取るのに有利な役・不利な役の傾向がある程度掴み得るだろうから、
それを念頭に置きつつ、あとは運が味方してくれるのみだし、
いくちゃんの希望が叶うよう、僕も日々祈ってるよ(-人-)

それじゃ、今度は最終日、観に行くのを楽しみにしてるねo(^-^)o


久しぶりのブログコメだー!
プリンシパル見にいけないけど
いくちゃんの活躍は知ってるー。はあと
これからもファイトだ!
いくちゃんももう高3か…笑

時がたつのは早いね(^∇^)

プリンシパル見に行けんけど福岡から応援しとるばい(^∇^)
俺1日行ったんだけど凄いオーディションからルイーダの役までとても良かった(^^)
何かいくちゃんらしい演技で俺は物凄く良かったと思う‼︎
後半分!
頑張れ〜いくちゃん(≧∇≦)

byケンニイ
絵梨花さん、こんばんは

高3クインテット
美少女クインテットだね

若いって良いな…
高校生に戻りたい
連日のプリンシパルお疲れ様です。

地方なので観劇には行けませんが、モバメやブログを

読んでいくちゃんの葛藤と成長を感じ映像化される事を

期待しています。

ブログ中にある一文「コメディーなのに真面目すぎるかしら」

以前に武田鉄也氏のラジオで「真面目にやらなければ、コメディー

は面白くない」と話されていました。

それが武田氏の言葉なのか引用されたものかは忘れましたが

真剣にコメディーをやっているから、そのギャップが面白い

適当にコメディーをやっててもギャップがないから面白くない

観ている人は空気で分かるみたいな内容だったような・・・

間違ってたらスイマセン。

いくちゃんの何事にも真面目に取り組む姿は尊敬します。

次のシングルにいくちゃんの歌声が無いのは寂しいけど

帰ってくるまで待っています。

残りの公演も頑張って!!
プリンシパルおつかれさまー!☆
自分も2日目の昼に行きました。
とっっても楽しかったです!
本当に行ってよかった(*´ー`*)ノ
休業前の残り僅かな時間精一杯楽しんでください!!!
のぎーO(≧∇≦)O
jackです!

今日見に行ったよ!
いくちゃんはかずみんに負けっちゃったけどしもべ役でも面白くてよかった(☆∀☆)


コメディーでも真面目すぎるのもいいと思う笑
そういう真面目な姿も笑いになるよ!!!




あ〜風邪引いてるんだよね実は笑
いくちゃんがいつもやってる首にタオル巻くやつやってる!(`・ω・)bグッ!




あとはんぶんがんばれ


俺もいくちゃんのおかげでこれからも頑張ろって思えた。
ありがとう!





(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪
絵梨花ピカ!
キター!高3集合写真!!ありがとう(((o(*゚▽゚*)o)))
今日は文化祭!楽しんできまーすヾ(@⌒ー⌒@)ノ
真面目かっ! (笑)

そんないくちゃんが好きです^^

お疲れさま、プリンシパル会場へは行けないから
毎日公式の情報チェックしてます♪

どの役にメンバーが立候補してるか見てるのが楽しい~
同じ役に大勢立候補してたりとか、かと思えば
ラッキーガールとか^^ プリンシパルの醍醐味だね!

舞台に立つ本人達からしたら苦しく辛いかもしれ
ないけど…


いくちゃん 頑張って! 見守ってるよ^^
大好きな舞台だからこそ、コメディにも真面目に、ちょっと硬めに取り組むか!

そういういくちゃん、大好きやわ♪

写真は、いくちゃん世代勢揃いやなー! 素晴らしい面々(^-^)/

残りの公演も頑張ってな!!

ではまた!!
いくちゃん今日楽しみにしてます!

いやー初めてのプリンシパルだからな

こんな雨だけどそんなの気にしないぐらい楽しみたいと思います。



みるくんでした。
ちゃんちゃん♪
前半戦お疲れ様♪(*^^*)いくちゃんのまじめなとこもホンマ尊敬する!それでこそいくちゃん!\(^o^)/
後半戦も苦戦することがあるやろけど、前半戦で学んだことから対策をたてて、楽しかったこともいっぱい思い出しながら前向きにがんばっていこぉな☆(*^o^)/\(^-^*)
今週日曜日はプリンシパル観に行けるから楽しみしてます♪(*^^*)
5日プリンシパル見に行きました!

一幕でのいくちゃん、ひめたん、あしゅのケチーズが一番面白かったです(*^^*)
いくちゃんの喋り方とか動きが全部面白かったし2人を引っ張っている様に感じました。

本当に楽しい時間をありがとうございました!
こんばんは、エリカ姫。

いや?4日のプリンシパル見ましたがさすがですね。

6人競合のエルザ役。

役に応じて受け狙い抜群で、うまく表現出来てる。

ここ最近の生ちゃんのオーラ半端ないから舞台女王だね。

後半戦も頑張ってね。
お疲れ様です!

相変わらず、いくちゃんは安定感あるなぁ:)

ん、あくまで舞台だから、そういう部分は真面目でいいと思います:>
ブログお久しぶり〜(´▽`)
ちょっと寂しかったです(笑)

プリンシパルは、もう9公演もやったんだね!
僕が行くのは千秋楽だからまだ先かな。
千秋楽は絶対に絵梨花さんに2幕出てほしいな(*^^*)

モバメで、悩んでる感じとか伝わってきたけど
このブログで、切り替えて頑張るって聞けてよかったです。
1幕がどんなものかよく把握できてないからアドバイスとか偉そうなことは言えないけど、応援はずっとしています。がんばれって。

千秋楽には、コメディーにしっかり対応した絵梨花さんになってたりして(笑)あんまり自分を追い込みすぎないよーにね(o^^o)

それでは!今日も頑張ってください(^O^)
いくちゃん(о´∀`о)ノ
いくちゃん、おはよう!

プリンシパル、毎日本当にお疲れ様です!

僕は、6/1の夜と5日に見に行ったよー(^-^)/

今回のプリンシパルはコメディってことで、1幕に対して苦戦してる人が多いみたいだね。

いくちゃんも得意では無いって言ってたけど、5日のケチーズ、めっちゃ面白かったよ!笑


いくちゃんなりに笑いを研究してるんだなぁってのが伝わって来たし、2幕でもセリフ以外の細かいところまで工夫してたのが良く分かったよ(^^)

毎回キャストが変わるからセリフ忘れちゃう人がいても、そこで他のメンバーがアドリブでフォローしたりしてて、凄いなぁと思うと同時にグループとしての強さを感じたな。

うん、いくちゃんの意識はとても素晴らしいと思うよ! やっぱり精密に作られた台本通りに進行するのが1番だし、それ+αでアドリブや表現の仕方で、その場所でしか観れない2幕が出来上がるんだと思う。


是非色んな役に挑戦して、表現の幅をさらに広げていけるよう頑張って欲しい!


僕はあと二回、学校帰りに見に行くので宜しくお願いします( ̄▽ ̄)


それじゃ、折り返し地点、大変だとは思いますが今までの経験を生かして頑張って下さい!!

2幕でいくちゃんが輝けるよう応援してるね( ´ ▽ ` )ノ


それじゃ、バイッ☆彡


いくちゃん!
プリンシパルもう折り返しか〜σ^_^;
あと少しでいくちゃん休業に入っちゃうんだよね…
プリンシパル日曜行くから!
同級生として応援しとるよ!
頑張れ!punch
福岡にも遊びこーい(笑)
いくちゃんらしく頑張れ!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

生田 絵梨花

1997年1月22日生
血液型:A型
星座:みずがめ座
身長:160cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

生田絵梨花 ARCHIVES