このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2014/0420Sun生田絵梨花お知らせ~don♪262

 
今日、横浜握手会でもお話させていただいたのですが
 
次の9枚目シングルに
私は参加しないことになりました。
 
これまで高校生活と乃木坂との両立を頑張ってきましたが
時間がなかったりなかなか思うようにいかず
積み残しもいっぱいです。
 
大学に進学するにあたっては超えないといけないハードルがあるので
少し専念する時間をいただいて力をつけたいと思いました。
 
ペースを落として続けながらということも考えたのですが
リリースに関わっているのに
あれは出るこれは出ないと自分の都合で言ってしまうと
メンバーにもファンのみなさんにも迷惑がかかってしまうと思ったので
このように決断しました。
 
いつも応援してくださっている方や
次のシングル楽しみにしてくださっていた方には
本当に申し訳ない気持ちです。
 
ただ休業するのは次のシングルだけで、
秋以降またすぐ戻ってきたいと思います!
 
プリンシパルも出ますし、あと2ヶ月は普通に活動します。
なのでとりあえずそれまでは
みなさん変わらずよろしくお願いします<(_ _*)>
 
 
 
今日の握手会で
来てくださった方に直接このことを話させていただいたとき、
みなさんがあたたかくエールを送ってくださって
安心しました。
 
戸惑わせてしまってすみません。
ありがとうございます。
 
 
 
そして今日はひめたんの生誕祭があったよ♪
大切な友です(^^)
 
寂しがりやで甘えん坊なおばあちゃんになるまで
ずっとずっとよろしくね!
 
 
エリカ(。・∀・。)☆彡
 
2014/04/20 22:48

コメント(2850)

初めまして!
北海道在住高校2年生の"そうた"っていいます(^^)

さっきYahoo!ニュースで生田さんのこの事知ってすごくびっくりしています。
自分も生田さんと今同じような状況なんですが、乃木坂46の事知ってから"もっともっと頑張らなくちゃ"って思うようになったんです。

最近は生田さんが雑誌に出ててすごくわくわくしながら読ませて頂きました(´ω`)

決して1人じゃないってこと、いつも仲間がそばにいてくれること忘れずに残りの時間も休業中も過ごして下さいね♪

また帰ってきた時は自分ももっと生田さんの事知って色々学んどきます!!

最後に!これ、誰にも言わないで下さいネ♪
自分、同じ北海道出身の”橋本奈々未”さんとどいやさんの”西野七瀬”さんが好きなんですが、本当の本当に好きな方は”生田絵梨花”さん。あなたなんです(///∇///)

いつか、”握手会”に行ってみたいなぁ(人生で一回も行った事ないです。)

でわ、、また更新されたらコメントしますね!!

読んでくれて?ありがとう!!

北海道高2のそうたより(^з^)-☆

はじめまして (^_^)



悩んだ末の決断だったと思う



いくちゃん、がんばれー!! (^o^)/


こんばんは!いくちゃん(^o^)ニュースとかお知らせを聞きました。大学のための勉強が大変なのかdespairそれは厳しいねweepやるからには頑張れ!れなりんも勉強を頑張って大学に合格出来たのだからいくちゃんも絶対に成功すると信じています。死ぬ気で大学勉強ファイト!!これからも応援してます\(^o^)/これがいくちゃんや乃木坂の更なる発展を願っています。 それではまたいつかup ホントに頑張られ おやすみなさい(+.+)(-.-)(__)..zzZZ don~sign01  

お仕事お疲れ様です!

ナタリーで生田さんの休業のこと
知りました(゜ロ゜;ノ)ノ

普通に考えてアイドルと学校の
両立は難しいもので
もし自分にそれができるかといわれると
YESとは答えられません!Σ(×_×;)!

なので今回の生田さんの決断は
生田さんのいちファンとして
受け入れる?とともに
応援します(@ ̄□ ̄@;)!!

まぁ人のこと気にしてられるぐらい
自分も余裕無いんですけどね(笑)

お互い自分の目指す道に向かって
努力していい人生送りましょう!!

でゎ(^o^)/~~
これからも変わらず応援してます(о´∀`о)ノ
はじめまして。
いくちゃんの活動休止をネットで知って、めっちゃ驚きましたΣ(゚д゚lll)
でも次のシングルだけという事で一安心です。
自分は乃木坂ファン歴が浅く、まだまだ知らない事ばかりやったけど、色々なモノを観聞きする内にドンドンいくちゃんファンになっていきました。
なので来月の名古屋での個握で始めていくちゃんに会いに行く事になって、楽しみにしてました。
それを最後にしばらく会えないのは残念だけど、いくちゃんの目標に向かって行く姿勢も凄く素敵やし、全力で応援するね( ̄^ ̄)ゞ
いくちゃん、ファイト〜!!
あっ、名古屋でヨロシクねん(^O^)/
努力家で負けず嫌いの生田さんですから、中途半端が嫌だったんでしょうね。
心から応援してますね!
寂しいけど受験応援してるねー!
自分も去年というか今年大学受験だったから大変なのは分かる! だけど絶対だれかは見てるから自分信じてね!
生ちゃん、こんばんは。

突然の乃木坂での活動休止、

最初は戸惑ったけど、

学業に専念するのなら

応援するからね!!

大学入試合格までかな?


生ちゃんからの朗報と

乃木坂への復帰、

待ってるね!!


これからも

体調管理に気をつけて

握手会、プリンシバルtrois、

がんばって下さい!!


大事な決断だったから

悩んだろうけど、

休止中も応援してるからね!!


いくちゃん!もえぴすだよん!

突然の発表でとってもびっくりした。
でもいくちゃんの将来のための大事な時期
だし、いくちゃんが決めたことを
応援します!!

今日ねチャイナ服姿拝めて本当良かった♡
次は5月5日だねo(*>▽<*)o楽しみ♡
いくちゃん、とても寂しいです。
だけどいくちゃんが決めたことだから
戻ってくるのを待っていますよ。
もちろん早く戻ってきて欲しいけど
期限を決めちゃうと納得できなかったり
無理をしかねないから、いくちゃんの
ペースで積み残したことを片付けて
きてください。
乃木坂としても学生としてのいくちゃんも
応援し続けています。
生ちゃんべんきょー頑張ってね!!待ってるよ!!!
いくちゃんの決断はきっと間違ってないと思う

自分の信じた道を進んでください!
いくちゃん!!受験勉強がんばって!いくちゃんならがんばれる!待ってるから、がんばってね!!
はじめまして~!
粉もん言います。
バレッタ新規です。
生ちゃんの
綺麗な歌声
ピアノのうまさ
バラエティー力
全部好き!応援してますo(^o^)o
お受験頑張ってね~♪♪♪
学業頑張ってください!
私の長女も高三なので、ひとりの親として、学業に専念するあなたを応援したい気持ちです。少しの間さみしいですが、自分の人生です。悔いのない様、頑張ってください。お体に十分留意されてください。復帰の時を、楽しみにしています。乃木坂は、ファンのみんなで支えるから、大丈夫です。
ちょっと寂しいけど応援してるよ。
がんばれいくちゃん‼︎
生ちゃん休業しちゃうんですね
TVで観れなくなるのは淋しいです

今まで学業との両立で活動を頑張っているので、
その努力が実ることを願ってます!
応援してます( ´ ▽ ` )ノ


どうも~♪
初めて、コメントさせて頂きマスー
しかし、その、初コメントがこの内容だったので正直驚いていますが、生ちゃんの進みたい道に進むことを全力で応援したいと思いますので、これからも、頑張って下さい!!!!!!!!!
いくちゃん!頑張れ!本当に応援してるからヾ(@⌒ー⌒@)ノ
初めてコメントしますっ
私はまだ乃木坂に、そして生ちゃんに興味をもって1年もたたないですが、今回の報告を聞いていろいろ考えさせられました。
私は、生ちゃんが選んだ道をずっと応援していくし、生ちゃんが戻ってくるのを待ってるので、頑張って下さい!いつも生ちゃんの笑顔に元気をもらってるので、今度は私が生ちゃんの力になりたいですっ
生ちゃん大好きっ!
乃木坂と学業両立してるいくちゃんは、ほんとすごい!
淋しいけど、何事も全力で頑張るいくちゃんが好きなので、10枚目待ってます。

Viel Erfolg(^-^)/
いくちゃーん!

学業も頑張っててすごいなーと思うよ!
応援してるよ(*´∨`*)ノ

いつでもファンは応援してるし、待ってます♡
いくちゃんの決断を支持します。
将来に繋がる、人生は一回っきり、今出来ること、何を優先すべき考えた結果だよね。
乃木坂の活動は他メンバーに任せてよ!
いくちゃん居ないのは正直寂しいけど、乃木坂の力でカバーするよ!
帰ってくる時は全力に歓迎するからね♪
こんばんわー

早とちって来年まで無理かとおもったーm(._.)m

秋に戻ってくれるなんて嬉しすぎる!!

ホントにありがたいです、いくちゃんは、僕にとって生きる希望ですからね。

変な意味じゃなくて、いくちゃんの頑張る姿を見て、感動して、僕も頑張ろう!って意味です。

でも、いくちゃんの頑張りが、学業に負担になっていたのは、わかってるし、仕事は休んで、学業に励んで下さい、音大に進むのかな??どちらにしても楽しみです!

たまにblogやモバメはお願いいたしますm(__)m
久しぶりにコメするー!

休業ってビックリしたよー!

でももうそんな時期だよね、って他人事みたいに言ってる俺も就職だよ、、、
同い年同士でしかわかんないこととかあるかもしれないけど、みんな応援して支えてるよ!

本当に頑張ってね!!
待ってるよ!
うんあんま無理し過ぎると体やられちゃうしね。
ピアノの練習もあるしね!∀

俺も今年度受験だー><
大学じゃなくて専門いく~DON♪
いくちゃんが休止してもずっと応援しつづけるから頑張ってね握手会戻ってきたら行くね(≧∇≦)
初めての握手会楽しみだwhappy02
生ちゃん初コメです。

急に活動休止びっくりしたよΣ( ̄□ ̄)! 

大学生向けて頑張りや!!

そして乃木坂に戻ってきなよ(^_^)v

生ちゃんいないと乃木坂じゃないじょ(≧Д≦)
いくちゃん握手会お疲れ!

Yahooニュースを見たときは
えぇー((((;゚Д゚)))))))ってなったわ(笑)

そんぐらい休業は驚きやったわ

けど、いくちゃん自身の将来もかかってるし、仕方ないね

9thに参加できないのは残念やけど、
学業の方がんばれ‼︎
いくちゃんがいない時でも
いくちゃんを応援してんで(^o^)/
ファイト❗️
生ちゃんこんばんは(*´˘`*)♡
いつもブログ読んでますがお久しぶりコメです!

乃木坂46として活動をしながら学生生活を送るのは、きっととてつもない努力が必要だろうと思います。
私は初期から乃木坂46を応援していて、生ちゃんを見てきました。
生ちゃんは高校受験中も試験後に乃木どこの収録に参加したり、土日の握手会に出席したり、本当に頑張っているなと思っていました。
そんな生ちゃんを見て、私も励まされました!

次作のシングルの活動休止は寂しいです。
でもファンはちゃんと待っています(。・・。)
私も大学受験生ですが今不安でいっぱいです。
お互い、これからの進路に向けてがんばりましょう!
陰ながら全力で応援しています!!
キラキラ輝く生ちゃんの姿をまた見れるのを楽しみにしています(*/∀\*)
いくちゃん、こんにちは!

活動休止のニュース見てビックリだったけど、そんなにショックではなかったです。

「卒業」でなくてよかった……
乃木坂メンバーである限りは、その決断を応援します!
いくちゃんの、その素敵な魅力をパワーアップさせて戻って来てくれるなら、少しの間のさみしさも我慢しなきゃネ!(^o^;)

周りのみんなの事を気遣ってくれる事は嬉しく思うけど、自分を押し殺し過ぎないようにしてくださいネ!d(^-^)

それじゃあ、またね!(^-^)/
エリカちゃん
今日は、発表ドキドキしたよ。
握手会の時にも、話したんですが
乃木坂をやめるんじゃないことがわかって
ほっとして、涙が出ました。よかったhappy01
完璧主義のエリカちゃんだからまたすごい集中力で勉強するんでしょうね、頑張ってね。
まだ握手会ありますから会いに行けます。うれしい。
また握手会でpaper
次のシングルは寂しくなっちゃうなぁcrying

でも仕方がないことなのかな・・・

学業との両立は大変なこと。

乃木坂46もどんどん人気が出てきて活動が忙しくなってきていると思います。

そして、今年は高校3年生という大事な年。

まぁ、とにかく頑張ってほしいthink
応援してますhappy01

自分も勉強頑張らないとな

いっしょに頑張りましょうsign01
応援してるよ!

いつまでも待ってます!
大丈夫!
生ちゃんのことだから心配はしてないよ。
『積み残し』とやらをきれいさっぱり片付けちゃって下さい!

・・・あ、気づいたら初コメでした(笑)。
お疲れ様です!

突然だったからビックリしたけど、なんか説得力あるし安心して待っていられます:)!

むしろ集中する期間が2クールほどになるんだろうけど少なくない?
大丈夫:O?(笑)

いままで両立してもこなしてきた生ちゃんなら大丈夫か:)!


がんばってね:>!
またオールラウンドに活躍しまくる生ちゃんをゆっくりと待ってます:)
いくちゃんなら絶対大丈夫!
影でめっちゃ努力してるの知ってるから!!
いくちゃんは音大受験するのかな?

いくちゃんが無事合格したよって報告楽しみにしてるね!

頑張ってとしか言えないのが辛いけど応援してるからね!

いくちゃんいつもダンケシェーン!

copyrightTaku
応援してるよー!!
待ってるからねー
今まで乃木坂と勉強を両立していたこと、とても尊敬しています。いくちゃんが戻ってくるのを待っています!それまでがんばってください、いつも応援しています☺︎☺︎
応援してるよ!

いつまでも待ってます!
個別握手会お疲れ様でした。

7月の個別握手会不参加になっていたので覚悟はしていたつもりですが、次のシングル不参加は寂しいですね(>_<)

でも将来のことを考えると学業も大切だと思うので、一時的に活動を休止するといういくちゃんの判断は賢明だと思います。

ずるずる休みがちになるよりわかりやすいし、応援するファンのことや一緒に活動するメンバーのことも考えていて偉いなと思います。

秋に復帰予定ということは多分推薦入試を目標にしていると思いますが、いくらいくちゃんが優秀でも受験は甘くはないと思うので少し長引くことも覚悟しています?

今までだって十分、学業と乃木坂の両立頑張って来たのだからあまり無理はしないでください。

いくちゃんの復帰をずっとお待ちしています。
絵梨花ちゃん(^_−)−☆
個握の感想ちょっと長く書きたいから次のブログのときまたのっけるね(≧∇≦)
学業俺も受験やからがんばろーね(^_−)−☆
体に気をつけてね

応援してます
いくちゃん、初めてコメントします。
Yahooでも、見ました。
学業も大事です。
しっかり頑張って、また乃木坂に戻ってきてください。いくちゃんは乃木坂には必要な方ですから。
がんばo(^_^)o
活動休止とても残念です。

今まで学校と乃木坂の活動との両立は

ものすごく大変で相当な覚悟と努力を

されて来たと思います。そんな中いつも生ちゃん

は、つらい顔など見せずいつも一生懸命で元気な

姿に元気をもらっていました。

高校生活も一生で一度きり最後の年でやりたい事

やらなければいけない事たくさんあると思います。

また活動開始するのを楽しみに待っています。

悔いのないようにガンバってください。

応援してます。
9th参加しないのびっくりしました。正直さみしいです。
だけど、私はいくちゃんを応援しています!
いくちゃんは楽屋とかでも勉強してるとしって、
高校受験のとき勉強辛かったけど、いくちゃんを見ていたらに頑張って勉強しよう!って思えたよ!ありがとう!いくちゃんは私にとってなくてはならない存在 です。勉強大変だと思うけれど、がんばってね
いくちゃん、これから受験大変だと思うけど、帰ってくるの待ってるからね!!
だから、しばらくは自分のことに集中してね!
1度切りの人生、悔いのないようにしよう!
あっ、プリンシパル行くからね〜( ´ ▽ ` )ノ
いくちゃーん!

いきなりで驚いたけど、進学のために頑張ってね!
俺もいつも励まされているから応援するよ!

悔いのないように思い切りやってください!
いくちゃんおつかれ(・ω・)ノ

とみー☆です

二回目のコメだよ!


お知らせ見ました。

いくちゃんの勇気ある決断に、
素晴らしいなぁって思いました。

俺はただただ応援することしか出来ないので、
今まで以上に応援していきます!

頑張ってね☆


あっ、今度個握行くからよろしくね(・ω・)ノ

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

生田 絵梨花

1997年1月22日生
血液型:A型
星座:みずがめ座
身長:160cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

生田絵梨花 ARCHIVES