このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2014/0223Sun生田絵梨花横アリ!~don♪245

 
昨日2月22日
乃木坂2歳のバースデーライブin横アリ!
 
来てくださったみなさん、コメントでお祝いしてくださったみなさん
ありがとうございます☆
 
全曲披露で約5時間かな?
すごーいヽ(゚Д゚)ノ
ここまで坂を登ってこれたことに感謝。
 
1stから7thまで順にパフォーマンスしました。
みなさんと歴史を振り返りながら全力で駆け抜けたよ!
楽しかった~(^O^)
 
生駒ちゃん・みなみとのユニット
1年ぶりの「ここじゃないどこか」では
高いところから空中ブランコで降りてきました!
去年の1stバースデーライブの特典で、空を舞いたいと3人で願ったのですが
叶っちゃった♪笑
 
スリル満点だったけど、なかなか見れない景色でワクワクでした☆
みなさんも驚いてくれたかなぁ(o^^o)
 
 
あと卒業したゆみ姉とせっちゃんがサプライズでステージに来てくれました!
一緒に踊ったりできてうれしかった~
それにしても二人とも馴染んでた笑
変わらずよろしくね♪
 
 
きっとみなさんすごい体力使ったと思います。
ゆっくり休んでねっ
 
私も完全燃焼したから
今日はボーッとしたまま1日終わりそうです。
 
これからも乃木坂46をよろしくお願いします!
 
 
 
 
 
 
 
 
バナナマン設楽さん
 
 
 
イジリーさん
 
来てくださってありがとうございます♪
 
 
 
エリカ(。・∀・。)☆彡
2014/02/23 22:12

コメント(868)

いくちゃん~(^o^)/ バースデーライブお疲れ様!

全曲披露で約5時間のライブとかすごすぎる!

体調とか崩してない?

今年こそはライブも行きたいし、余裕があればプリンシパルも見てみたい♪

日曜日には横浜へ、いくちゃんに会いに行くから~

ではまた!!
いくちゃんのトロッコめっちゃ近くまで来てビックリ(゚д゚)!

すごく楽しい時間でした!

ありがとう!!!!!
いくちゃーーん♪

ライブおつかれさま!
ここじゃないどこか良かったよ!!
曲始まってんのにステージにいないからどこどこ?ってなったけど、まさかの演出で最高だった♪
しかし、いくちゃんは背中しか見えなかったけどね笑

ほんとに最高のライブありがとう♪
これからもファンとバナナマンさんやイジリーさんや共演者のみなさんスタッフのみなさんと一緒に坂登って行きましょう!!お願いします♪
横アリライブおつかれーー!!
そして、乃木坂2周年おめでとう*\(^o^)/*
ライブ行きたかった〜(>_<)次のライブは絶対行く!!!
これからも上り坂で頑張ってね!
応援してる。(^^)
ライブお疲れ様でした!

ゴンドラ(?)から降りながら、タオルを持っていた方を見つけてすかさず指差し。すぐ後ろの方だったので、すごく喜んでいる様子が伝わってきました。

さすがだなと感心しました。それに可愛かったです。

初のライブでしたが5時間があっという間で、昨日はなんだかディズニーに行ってきたあとのような気分でした。

夢をありがとうございました。また見られるのを楽しみにしています。
横アリお疲れさま
お疲れ様!!
おはようございます!

バースデーライブお疲れ様でした。

ゆっくり休んでくださいね(笑)
†cute絵梨花様❥アタラシイカオヨー!! (ノ・∇・)ノ⌒(#)'●'(#)
(๑♜д♜)/おばんだす( ・ω・ ) Ξ´ `  マユゲボーン✿
➋nd year birthday live in横浜アリーナ☆≡。゚.おちかれ坂でした乙㌍ォ(◕๑ )ハ(∀◕๑ )ョ(◕∀◕๑)ノ ゥ!!
僕も始発で駆けつけました~ズベッ(ノ_ _)ノ
大きくて素敵な会場で~いくちゃんのperformance&talk!目に焼き付けましたヽ(・∀・)ノズッキュンコ【爆笑】♥キュ━.+゜*(о☯ฺд☯ฺо)*゜+.━ン♥
「ここじゃないどこか」♫天井から生田首領が降りてきてΣ(´∀`;)ビックリしました(n‘∀‘)η ヤァーッホォー♡
夢が叶いましたね!(人◕ω◕)ぁりヵゞ㌧㌧♬
会場の演出も素晴らしかったなぁ(U◕ฺ㉨◕ฺU)ありがとう♪
特に「コウモリよ」の演出!感動しますたヵナリ━━d(。ゝェ・´)━━ィィ!!
♥surpriseguestのゆみ姉&せっちゃん!ひったまげ━━━━!ウレピーポーなキモチでしたぬーん(T^T)(^T )(T )( )( T)( T^)(T^T)ヒュルルル...。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。
乃木坂46⊿のgoodsいっぱい(σ≧▽)σ ゲッツ☆しますたwww拍手♪パチ☆(p・Θ・q)☆パチ☆( ・pq・ )☆パチ♪
イジリー岡田さん&設楽統さんも来てくれたようですね❥サイコ━+゚*。:゚+(人*´∀`)+゚:。*゚+.━━!!
僕は2012年3月から乃木坂46⊿にハマりましたヨロ━━━━(・Θ・ゞ)━━━━シク!!!
「nogibingo!➋」まいやん&きぃちゃん、せいらりん&未央奈ちゃん、まっちゅん&かりんちゃん~仲良くなったようでヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・
絵梨花殿ゆっくり休んでくださいね(*´・з・`*)チュッ♪おやすみんしゃいまめでなにゃーっす!(ะ◕ฺㅈ◕ฺะ)ノ
ヽ(゚∇゚(゚∇゚(゚∇゚o(゚∇゚)o゚∇゚)゚∇゚)゚∇゚)ノ ニパニパニパッ
いくちゃん!かずとしです!

ライブ楽しかったよ(^.^)


生ちゃんが上からブランコで現われてうぉぉと思いました(笑)


これからも応援してるよ\(^o^)/


けーたさんよろしく
乃木坂46!
お誕生日おめでとう\(^o^)/
五時間ライブ。大丈夫でした?
観ている方も体力勝負でしたね。笑
でも、本当に楽しかったです。
ありがとう。

いや~空中ブランコ凄かったね。
怖くなかったの?
見てる方が心配になるくらいでした。
でも、ちゃんと歌ってたね♪
・・・ってコトは、マカオのバンジーも飛べたのかな?笑
そちらも、楽しみに待ってますね(^o^)/

それでは、またねー

あっ、モバメ届きましたよ。(^-^)

いくちゃん┌( ^o^)┘♡

ライブお疲れ様でしたheart04heart04

私ゎライブ行けなかったけど(泣)、来年ゎ絶対行きたいっ♡♡!

乃木坂46、2歳のお誕生日本当におめでとうございますhappy01heart

これからも、乃木坂46の活躍期待してますっshineshine

いくちゃん大好き♡♡
LIVE参加したよー!
初めて生の乃木坂に会えて
ほんとにうれしくて楽しかったです!

みーんな白くて細くて肌ツルツルで
とっても可愛かった♡♡

いくちゃんも近くで見れて
めっちゃテンションあがったよおお(((o(*゚▽゚*)o)))
すっごくかわいいし声も綺麗でした最高!!!
ありがとう(*^^*)
いくちゃんお疲れ様!(^o^)/

念願の空中ブランコ!

宙を舞えてよかったね\(^ー^)/


しっかり休んでください


てか、来週の乃木どこ楽しみ~♪笑
いくちゃん 乃木坂46デビュー2周年おめでとう!!

あらためて聞き返せば、今までいろんなことを思い出してきます。

引き続き3年目の乃木坂46、そして生田絵梨花の更なる成長を楽しみに応援していきます。

バースデーライブ、本当にお疲れ様でした!
こんにちは~花花社長
2 years old happy birthday!!!やっぱりライブの現場が一番!私も見に行きたいです。。。(泣)みんなそれぞれの程度の成長です、これからもよろしくお願いします!
生ちゃんお疲れー!
今回は行けなかったけど
次のプリンシパルとかもちろん来年のバースデーライブとか絶対行くから
待っててねー
今回のLIVEは最高でした!

これからも笑顔で全力で坂を上って下さい!

応援してます。
お疲れ様!

2周年ほんとにおめでとう♪
これからもdondon坂を登ってね☆
\(^o^)/♡ ☆
いくちゃん、のぎ〜!! \(^O^)

更新ありがとう!!(^_^)v

「りつ」だよー。
覚えてないと思うけど、たくさんの人を覚えるの大変だから、覚えられたらでいいよ。

とっても可愛い写メだね♪♪♪(*^▽^)/★*☆♪


>昨日2月22日
>乃木坂2歳のバースデーライブin横アリ!

お疲れ様♪♪♪

『乃木坂46 デビュー二周年』

おめでとう!!

ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪

これからも”感謝の気持ち”を忘れずにね♪♪♪(^_^)v


「乃木坂46 2ND YEAR BIRTHDAY LIVE」行ったよ~♪♪♪\(^o^)/

とっても良かったよ〜(^_-)-☆

特に、アンコールで卒業生のゆみ姉とせっちゃんが「2周年おめでとうー!」と祝福にかけつけたところは、感動だったね♪♪♪゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。


”忘れられない素敵な思い出”がまた一つ増えましたね♪♪♪(★^∇^)。o○


>高いところから空中ブランコで降りてきました!

びっくりしたよ♪♪♪(^_^)v

いくちゃん、ちょっと怖そうだったね♪♪♪\(^o^)/

でも、とっても良かった♪♪♪(^_-)-☆

みなみは、楽しそうだったね♪♪♪(^_-)-☆


>あと卒業したゆみ姉とせっちゃんがサプライズでステージに来てくれました!

本当に、アンコールで卒業生のゆみ姉とせっちゃんが「2周年おめでとうー!」と祝福にかけつけたところは、感動だったね♪♪♪゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。

”忘れられない素敵な思い出”がまた一つ増えましたね♪♪♪(★^∇^)。o○


そして、「16人のプリンシパル trois(トロワ)」の発表もあったね♪♪♪\(^o^)/

今回も、”いくちゃん無双 ”を見せてて欲しい♪♪♪✿ヾ╲(。◕‿◕。)╱✿

そうすることで、メディアとしても話題になり、乃木坂46全体の知名度も増え、今後のドラマや演技出演の機会が増えますよ♪♪♪≧(´▽`)≦

遠慮しないで、『できる人が、引っ張って行かなきゃネ』♪♪♪(p^Д^q)

無双:「並ぶ者が居ないほど優れた者」

大活躍を期待しているね♪♪♪o(*'▽'*)/


楽しみにしているよ♪♪♪o(*'▽'*)/

いくちゃんの快進撃を楽しみにしています。

笑顔が素敵な、いくちゃん。
本当に応援してるよ。

体調に気をつけてがんばって。
Take care of yourself!!

I'll always be on your side.
 (私はいつだってあなたの味方だよ。)

RITSU
ヽ(●^▽^●)ノ
いくちゃんおつかれさまです。
BIRTHDAY LIVE行けなかった…(泣)
今度のライブは絶対行きますnote
生ちゃんライブお疲れ様\(^-^)/
僕は行けなかったけど、もの凄く盛り上がったみたいで良かったです。
これからも乃木坂を、そして生ちゃんをずっと応援しているからね(*^_^*)
いくちゃんお疲れ〜
ライブ最高に楽しかったよ(≧∇≦)

上からいくちゃんい降りてきた時はマジで驚いたわ!!あれ怖そうだね、、、

いくちゃんが自分の近くに来てくれて嬉しかった♪ありがとー
ライブサイコーでした、お疲れさま、ゆっくり休めないとは思うけど、身体には気をつけて!

それより、いくちゃんマカオタワー飛んだのだろか。。

正直飛んでなくていいんですが、来週の乃木どこ、ドキドキしながら見ます。。
いくちゃん、横アリお疲れー!
そして2周年おめでとー!
今回はテスト週間で行けなかったけど…泣

空飛ぶいくちゃん見たかったなぁ♪
これからも応援してるね!
いくちゃん、今日もおつかれ~(*´▽`*)

昨日の乃木坂46、2周年BIRTHDAY LIVEは本当におつかれさま(*⌒▽⌒*)
行きたかったな~(´д`)

今回5時間もあったんだ(゚Д゚)大変だったね!!
今回も企画がたくさんあって、ここじゃないどこかでは、空中ブランコに乗ったんだ(゚∀゚)
夢叶って良かったね(´▽`)


8thシングルの制作で大変だと思うけど、がんばってね(*⌒▽⌒*)
お疲れさまです!

これからも応援してます♪
三年目はどんなことがありますかね。
楽しみです!!
LIVEお疲れ様!

行けなかったけど成功を祈ってたよ^_^

デビューしてから2年がたって周りの環境とか変わって行く中で生ちゃんの笑顔は変わらず輝いています!

これからも応援し続けます!頑張ってください^ ^
いくちゃん、横浜アリーナライブの集合写真のアップありがとう。応援に駆け付けてきてくれたイジリ-さんとバナナマンさんに、敬意を示したのはさすがですね。
 いくちゃんをはじめとする乃木坂46のメンバーの集合写真を見ていると、乃木坂46がホテルニューオータニ東京の高級和洋中ビュッフェレストラン「THE Sky」のような心温まるサービスを提供しているようにも思えるよ。ちなみに今年は、ホテルニューオータニ東京のメインが開業50周年、タワーが開業40周年という記念すべき年でもあるから、いくちゃんをはじめとする乃木坂46のメンバーの皆さんは、「THE Sky」のブッフェサービスに匹敵する「歌のブッフェレストラン」としてのサービスを思う存分に提供してほしいです。
生田おつかれー!めちゃ楽しかったよ!
三年目も生田らしく面白くいてね!
まえに8thキャンペーン 3月オープン我が地元のバンジー推してたけど(コメ届いてたか未確認)選ばれなかった~(* ̄∇ ̄)ノ マカオタワーですか~キャプテンの時より凄いことに!(これはキャプテンに失礼かな?)
こんにちは。

ライブお疲れ様です。行けなかったから観に行った人が羨ましい。

これからも応援してます!!
いくちゃんお疲れー\(^o^)/

ライブ最高だった^^

空中ブランコ楽しそう^^

気づいたら片思い。
楽しみー


七瀬をよろしく!!!
お疲れー\(^o^)/

めっちゃ楽しめたみたいやな♪

俺も行きたかったぁ(´д`|||)

これからも頑張れ!!

じゃあ、バイバイ
生ちゃんお疲れ様!
バースデーライブめちゃくちゃ楽しかったよー^o^
こんにちは。

「乃木どこ」を見てたんだけど、マカオ行ったんだね。
バンジージャンプは、滝行のリベンジにしてはかなりハードル上がってると思う。

絵梨花ちゃんのことだから飛びかねなくて心配。
少なくとも僕は飛ばなくてがっかりするようなことはないからね。
流石に責任があったとしても命が大事だよ。


ライブは5時間もやったんだね。

「ここじゃないどこか」の空中ブランコが気になる。
夢が叶って良かったね。

サプライズもあってバースデーライブらしい内容になったみたいで凄い!

お疲れ様。
二周年おめでとうございます!

ライヴには行けなかったけど...

いつか、必ず、絶対に会いに行きます!!
この前の握手会でぴよこって名前をつけてくれてありがとう!!
マカオタワーすごい!!応援してます!!
直前にケガをしないようにがんばってください(笑)
乃木どこ楽しみにしてます。
おめでとう!

3年目も、かわいくて面白い、いくちゃんらしく頑張ってね!
お疲れさまでした☆
念願の空中ブランコおめでとう♪
今回は観に行けなかったので、いつかDVDで観るのを楽しみにしてます^^
バースデーライブお疲れ!!

ライブ行きたかったな~

体しっかり休めて仕事がんばってね!!
お疲れ様^ - ^

ことしは行けなかったけど、来年は必ず行くから待っててね〜!
いくちゃん会いたいよお\(^^)/
いくちゃんお疲れ様〜
乃木坂2周年の誕生日
おめでとうー♪♪

横アリ、いくちゃんお疲れ様!(^_^)/
すごい良かったらしいやん☆

ブランコ叶ってんやー!!
景色良かった?!

横アリやら、色々と忙しい
思うから休めるときに
しっかり休んで充電してな!!

プリンシパル3も決定したんやんな!
今回東京しかないから、
かけつけれるときに行く!(^^;
いくちゃんが舞台で演じてる姿を
目に焼き付けるために!








長くなったけど、、、はやく4月個別で話したいー!(笑)


でわでわお互い頑張ろう!(^_^)/


ライブには行けませんでしたが、2歳のお誕生日おめでとうございます(*^▽^)/★*☆♪

空中ブランコとか凄いですね!!

お疲れ様でした
いくちゃん
お疲れ様でした。
行けなくて残念だったよ。
いくちゃんお疲れ様*\(^o^)/*
これからもいくちゃんを支えます(*´ω`*)♡

こんにちわ^^

2歳おめでとー^^

ライブ行けなかった。

でも心の中でわーって応援してたよ♡

ここじゃないどこか飛んだんだー♪


いくちゃんもしっかり休めたかな?



乃木どこ見たよー✰

バンジー怖そうだね。。。

わー
いくちゃん、土曜日は横アリお疲れさまでした!
そして改めてデビュー2周年おめでとう\(^o^)/

僕は南スタンドで応援してたけど、いくちゃんがトロッコですぐ近くに来てくれて嬉しかったです♪
あと「ここじゃないどこか」のブランコにはビックリしたよ〜!
いくちゃんは高いところ平気なんだね^^;
全曲通して聴いて、乃木坂は良い曲が多いな〜と改めて思いました*\(^o^)/*

3年目も更なる高みを目指して頑張ってね!
応援しています(^^)/~~~



コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

生田 絵梨花

1997年1月22日生
血液型:A型
星座:みずがめ座
身長:160cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

生田絵梨花 ARCHIVES