このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2014/0119Sun生田絵梨花生誕祭~don♪239

 
こんばんはっ
 
今日は幕張の個握でした。
 
誕生日が3日後ということで
生誕祭やってもらっちゃったよ~☆
 
たくさんの方におめでとうって祝ってもらえたり
ひめたんから手紙を読んでもらったり
君の名は希望のみなさんの大合唱聞いたり
本当に全部がサプライズで、とってもうれしかったです(;_;)
 
装飾や企画を一生懸命考えてくださった方がいて
協力してくださる方がいて
盛り上げてくださる方がいて
 
自分のためにこうして動いてもらえるなんて
幸せ者でした( i _ i )
 
本当にみなさん
ありがとうございました!
 
 
 
 
一緒に来てくれたさゆりん、ひめたん、真夏、あしゅりん ありがとう♪
 
 
 
レーンの飾り付け
私はもちろん、メンバーやファンのみなさんもびっくりな
華やかレーンでした!
 
うれしかったぁ☆
 
 
 
 
 
 
同じポーズしてみた。笑
 
 
たくさんのメッセージカードもありがとうございます!
後でゆっくり読みたいと思います♪
 
 
いつも元気もらってるよーなんて言ってもらえる私ですが
今日はみなさんから元気もらいましたっ
 
感謝いっぱい <(_ _*)> アリガトォ
 
 
 
エリカ(。・∀・。)☆彡
2014/01/19 23:06

コメント(1001)

佐久間正英氏のご冥福をお祈りいたします。

佐久間氏が日本のポップスに残した足跡は大変大きなものです。
私も氏がプロデュースされたミュージシャンや楽曲に
たいへん楽しませていただきまた影響を受けてきました。
青春時代から今にかけてこれらの曲にめぐり会え幸せでした。
佐久間氏が去られても多くのミュージシャンが
氏の後に続いて音楽を紡いでいくのでしょう。

生田絵梨花さんはおそらく最後にバトンを受け取った方では
ないでしょうか。
あなたが今後どのような人生を歩まれるかはわかりませんが
どんな時でも佐久間氏が愛したように音楽を愛し続けてくれる
ことを願ってやみません。

頑張っていくちゃん!
個握おつかれさま( ´ ▽ ` )ノ
少しだけだったけど、楽しかったよ^_^

沢山の人に祝福されてるのは、
いくちゃんがみんなに愛されている証拠です(´・Д・)」
そして、みんないくちゃんが好きなのです!!

特に僕です(笑)

誕生日、チョコケーキが食べれるとイイね(^_−)−☆
生誕祭よかったね(*^-^)
いくちゃんが喜んでるってわかって嬉しいな!
今年の誕生日もよい日になりますように!

じゃあ短いけどまたね~(⌒∇⌒)ノ""
いくちゃん
ブログ更新ありがとう(≧▽≦)

にちぇです( ̄∇ ̄)

幕張個握お疲れさまでした( ^o^)ノ

生誕祭も盛大でよかったね
(*⌒▽⌒*)

そして佐久間さんのご冥福
お祈り申し上げます。
生田絵梨花さん誕生日おめでとうございます。

生田さんの演奏した(そばかす)で僕は勇気を頂きました。

そして生田さんの敗れた時のコメントはても素晴らしいと思いました。

僕は生田さんの一つ年下ですけど生田さんが何年も年上に感じます。

これからも生田さんの笑顔や歌、ピアノが皆さんを幸せに出来るように頑張ってください。

そんな生田さんを心の底から応援してます。
あのね、

ふと、みた、君の名は希望

そして、一人で歌ってる、君は

ほんとうに、希望に満ち溢れている

感じがした。

それは、本当に、楽しさが溢れてた。

埋もれた砂漠の一つ、星

星はキラキラしてるし、気づくよね

希望は、失ってはダメ

いいね。
佐久間正英さんが16日に亡くなられました(;_;)

僕は佐久間さんの音楽にいつも励まされてきました。

心から御冥福をお祈り申し上げますm(__)m
お誕生日おめでとう!!
直接言うことができて嬉しかったよ♪
フッキーのことも祝ってくれてありがとう♪2月の個別でまた言いますw

いくちゃんのピアノにはホント心が洗われますshine
AKB紅白の時も洗われましたsign01
武道館は無くて残念だったけど、横浜アリーナは期待しているからねsign03

1つ前の記事にもコメントするから、時間あったら読んでね~(__)
生田絵梨香様

つい先程佐久間正英氏が永眠されたことを知りました。
謹んで御冥福をお祈りします。
これで苦しい思いからやっと解放されたのかという思いと、ガンに勝てなかった悔しさが今はあります。
自分はBOOWYのファンでしたので、生ちゃんから佐久間さんの名前が出た時には正直驚きました。
まさか乃木坂を好きになった自分がまた佐久間さんと会えるとは。

生ちゃんとの競演はお世辞抜きで素敵でした。
生ちゃんを見る佐久間さんの優しい瞳が忘れられません。

生ちゃんとの共演がもう見られないのが残念ですが、今までありがとうございました。

ゆっくり休んで下さい。

佐久間正英の1ファンより
いくちゃーーーん!

佐久間さんの話、いま知りました。
本当にご冥福をお祈りします。

おれわGLAYがめちゃくちゃ好きでそれから佐久間さん好きになったけど、本当に佐久間さんにわ勇気貰いました。受験で挫折しそうになった時に佐久間さんの話を、たしか夏休み頃聞いて、本当に力になりました。それと、いくちゃんのブログで親戚って知って、ほんと驚いたしね笑

三月発売のアルバムわ絶対買うね!
いくちゃん、たくやさんにピアノ上手いって言われてたね!てっぺんもほんとに凄かった!


佐久間さんの音楽の意思わあまりにも、でかすぎると思うけど、いくちゃんなら、きっと大丈夫だから少しづつ佐久間さんの意思を継いでいってね!


受験現役で決めて必ず握手会いきます!


じゃぁいくちゃんファイトー!
初コメします!
佐久間さんお亡くなりなられたんですね。
言葉が出てきませんが、ほんとにご冥福をお祈りいたします。
聖誕祭豪華でこちらも嬉しくなりました!
いくちゃん生誕イブ\(^o^)/

佐久間さん残念です
いくちゃんで知るまで佐久間さんの事を正直知りませんでした
まさか大好きなブルーハーツ、くるりのプロデュースをしてた人だなんて!っていろいろ調べて大好きな人になり
去年のNHKの佐久間さんの番組も録画してたまに観てたりしてました

いくちゃん大丈夫?って大丈夫じゃないよね…
大好きな人がいなくなる淋しさと悲しさはどうにも出来ないもんね
佐久間さんに心から合掌。

元気出してね
239回目!

個別握手会いったよーーーーshineshineshine

久しぶりにいくちゃんと握手できて楽しかった!!!

そして誕生日おめでとうshineshineshine
(ちょいフライング)

握手会のレーンやブースも綺麗だったね☆
いくちゃん、生誕祭開かれたってことで、誕生日おめでとー\(^o^)/
佐久間さん、お亡くなりになってたのですね。。

おそらく、19日の個別の時点で、生田さんは、ご存知だったと推察します。
でも、握手会で、自身の生誕祭もあり、きっと・・・

音楽プロデューサーって、広く知られてる人は僅かです。私もご他聞に漏れず、、生田さんをキッカケに知りました。
でも、プロデュースされたもの及びバンド活動も、全部、知ってるものばかりでした。

それらを知ってる人たちはたくさんいても、それをプロデュースした人が誰だったのかを知る人は少なかったと思います。

それを世の中に、広く知らしめてくれたのが、生田さんです。
人は陰ながら・・・なんて言うことも多々ありますが、
一人の人の人生の集大成にスポットライトを照らしたのは、紛れも無く、生田さんです。
NHKの番組で、葛藤する姿を見て、、きっと本来なら、公にすることなく最後の作品で終焉を迎えるつもりだったと思いました。

ご冥福をお祈りいたします
佐久間さん亡くなったんですね。
ご冥福お祈りします。
握手会お疲れ様~

そしておめでとう(∩´∀`∩)
いくちゃんにとって良い一年になりますように☆

毎日、寒いから風邪には十分気をつけてね(o´∀`)b

明日も、頑張って行きま
しょいヾ(o´∀`o)ノ
いくちゃん…頑張ってな!
辛い事たくさんあるだろうけど負けずに頑張ってください。
佐久間さん16日に亡くなってたんだね。
それでもいくちゃんはあんなに笑顔で握手会、生誕祭をやってて強い娘だね。

音楽業界はどんどん偉大な人が亡くなってしまい、今頑張っている音楽業界に携わっている人たちで、もっともっと盛り上げていかなきゃね。
いくちゃん頑張ろうね!

佐久間さん、ご冥福をお祈りします。

どんとこーい いくちゃん!!

いくちゃんと佐久間とのコラボ
の「君の名は希望」聞いてたら
涙が出てしまいました

いくちゃん一番推し♪もえと♪
誕生日おめでとうございます!!

2月の握手会で初めて生田さんに会いに行きます
生誕祭行けなかったけど、盛大な生誕祭になったみたいで本当に良かったね。

佐久間さんの悲しいニュースが入ってきたけど、大丈夫かな?
もっと二人のコラボレーションを見たかったです。
残念です。
辛いニュースです。

ひょっとしたら辛いニュースを知っていながら、いくちゃんが笑顔で握手会に参加していたのかと思うと、涙が出そうです。

辛いと思うけど、きっと佐久間さんも天国から見守り応援してくれていると思うので、これからもいくちゃんらしく笑顔で頑張ってね。

微力ながら応援しています。
長々とゴメンね。

昨日はお疲れ様でした

色々と辛いことがあったのに、笑顔で対応してくれてありがとうね


また2月に会いに行きます
いくちゃん幕張個握お疲れー!

生誕委員の方に声かけてもらって、生誕祭は参加させてもらったよー。

微力ながらお祝いさせてもらいました。

持っていた黄色のペンライトが役立ったよ!

最後に柵の端から端まで手を振りに来てくれたけど、結構キョリあったよねー。

あれには驚いた ゜゜(Д)

普通は終わったらはけちゃうからさー。

神対応ありがとー\(^O^)/

1レーン横の柵の所にいたけど、目の前に来たときにあまの可愛さに脱帽!

テレビや雑誌でみるよりあどけないのね。意外だったなぁ(*^_^*)


最後の写メいいねー!これ好き。


佐久間さん亡くなったのしってる?
ショックでショックで...
あの個人pvはほんとに泣ける
先日、佐久間正英氏が御逝去なされました事を心からお悔やみ申し上げます。NHKのドキュメント番組ではギターを弾くのも辛そうにされて椅子に腰掛けるのも長時間は無理な感じにされておられました。しかし何度でも完成させる為に録音作業を続けられた凄まじい姿には日本の音楽プロデューサーの第一人者の仕事への生きざまが出ておられました。三月には佐久間さんの二枚組コンピレーションアルバムが出るそうなのですが、まだこれから活躍されると思った矢先の出来事には貴女も落胆なされたのではないでしょうか。
佐久間さんは沢山の作品を残し日本の音楽の礎を築いて去られていかれました 。これから大勢の方の心を載せた貴女が輝く歌の翼で世界に力強く飛翔される時には、佐久間さんや歌の天使たちがその音楽の力でより高く、より自由に、貴女をより素晴らしい世界へと導く道案内をなされ、今よりもっとみんなを幸せになさるのだと信じています。佐久間さんの音楽への情熱は貴女にも流れ、周りのどれ程厳しい冬の凍てつく凄まじい風にもその心は倒れる事無く、愛を歌い美しく熱く燃えその心は何があろうとも永遠に死ぬ事が無い。
佐久間さんは幸せだ。佐久間さんは消える事が無い。佐久間さんは貴女の中にも生きていて貴女も誰かの中で生きるだろう。貴女を生きている中で貴女は永遠へと触れ姿を留めなくとも貴女は人々の愛の中で永遠に生きるだろう。
ありがとうございました。佐久間正英さんの御冥福を祈ります。
お疲れ様です。
生誕祭、楽しかったようで何よりです。
みんなに愛されてますね。

ただ、生きていると嬉しいこともありますが、悲しいこと、どうにもできないこともあります。
そんなときは我慢するよりも思いっきり泣いてみるほうがよいと思います。一緒に泣いてくれる仲間がいると、なおいいと思います。
嬉しいことも悲しいことも人生です。経験することで成長していきます。前を向いて進んで行きましょう。
生ちゃん。
佐久間さんの訃報を知って先日の幕張の握手会で佐久間さんの話をしてしまったことを猛烈に後悔してます。
今気づけば佐久間さんの話をした時に複雑な表情だったような気もしてきて・・つらい想いをさせてしまい申し訳ない。

生ちゃんは既に知っていたでしょうから心苦しかったと思います。
私は生ちゃんが生まれる前から佐久間サウンドが大好きでしたので私自信もショックが大きくて・・・
心からご冥福をお祈りいたします。

気持ちの整理がつかないのでこの辺にします。
ここ最近、あんまコメントできなかったsweat01 でもいくちゃんのことをいつも応援してるよ!

あと、1日で誕生日だねnoteおめでとう!(^^)!
生田さん、こんばんは。

まずは幕張での握手会、お疲れさまでした。今回はお誕生日が近いということで、生誕祭が開催されたのですね。

生誕祭実行委員会の方々、会場に来られた皆さん、中元さん始め乃木坂46のメンバー、そして遠く離れた空の下にいるたくさんの生田さんのファンも気持ちは一つ。お誕生日おめでとうございます(三日早いですけれど)。

『乃木坂って、どこ?』の初夢判断で、生田さんの初夢はいい夢ランキング一位でしたね。武装ゴリラ大行進の夢の謎も解き明かされて、あの番組につながったし(笑)、面白かったです。

ではまたコメントします。おやすみなさい。
さらばだ、また会おう!(気球に乗って去る〜)
生ちゃんお疲れ様です。
先程、佐久間さんの訃報を知りました。心よりお悔やみ申し上げます。

今回のバレッタでの、佐久間さんと合奏した『君のは名は希望』をこれからも大切に聴かせて頂きます!

これからも生ちゃんのピアノと歌の才能を使って、多くの方に音楽の素晴らしさ、生きる喜びを伝えてあげてください!佐久間さんもそれを望んでいると思います。


いくちゃん、幕張の個別握手会お疲れ様☆

不謹慎でしたらこのコメントは消してください。握手会の時いくちゃんが少し元気がないように見えました。それはあの事だったんですね。ニュースで知りました。

おれは学生の頃大好きなGLAYやジュディマリを聞いて青春をかけぬけました。

これをいくちゃんのブログのコメントに書くのはおかしいかもしれませんが、君のおじさんはとてもすごい方でした。いくちゃんのバレッタ個人PVを見ると涙が止まりません。

私の青春を作ってくれた音楽にその人はいました。
希望でした。

ありがとうございました。佐久間さんの手がけた音楽は一生忘れません。

心よりご冥福をお祈り致します。

いくちゃん、これからも応援しているよ!佐久間さんの意思を、夢を、希望を受け継いでください。

いつでも私は味方です。ファイト!いくちゃん‼︎
佐久間さんお亡くなりになりましたね(´・_・`)

いくちゃんは辛いけど僕には頑張ってとしか言えません~_~;

たぶんいくちゃんは今までも十分頑張ってると思うんで今までのいくちゃんでいてくれたら嬉しいです\(^o^)/

クリームシチューの上田似より
こんばんは。

握手会ありがとう。
1部~5部までで計7回も行けて楽しかったよ。
ずっと明るく対応してくれてありがとう。
突然お礼を言ってくれたけど、感謝してるのはこっちの方だよ。


初めて生誕祭を見てたけど、絵梨花ちゃんが嬉しそうで本当に良かった。
盛り上げてくれた方達は本当に凄いし優しいなとも思った。

メンバー、ファン共に凄く良い人達に囲まれてるね。


僕は何もできないけど、大好きだしどうしても会いたいから
2月、3月も参加するよ。
面白いこと言えないし、嫌かもしれないけど許してね。
佐久間正英さんがお亡くなりになりました。音楽界にとっての至高を失うことは残気に堪えません!
短い時間だったけど一緒にコラボできたことは貴女にとって必ずプラスになることでしょう。

音楽って音を楽しむとあります。心から楽しんで私たちに披露して下さい。それが正英さんの願いでしょうから…。
昨日、佐久間正英さんが亡くなって僕は驚きました(>_<)
生ちゃん、悲痛な心境での個別参加だったんだね。

頑張ったね。

佐久間正英さん、素晴らしい音楽の提供をありがとうございました。ご冥福をお祈り致します。
生ちゃん、誕生日おめでとう!!o(^▽^)o
いつもほんとーに沢山の元気もらってます!!
ありがとう!!

生ちゃんの17歳が、素敵な一年になりますよーに!!
お誕生日おめでとうございます。
コメント直前、佐久間氏の訃報に接しました。
握手会の時はおそらくご存じだったんですね。
でも、それを全く感じさせないところが凄いです。
悲しくしてるとファン、心配しますものね・・・
自分だったら、とても出られないかも。
絵梨花さんのプロ意識をひしひしと感じました。
生ちゃんおはよう(゜▽゜)/

幕張個握ありがとう&おつかれさま~&生誕祭おめでとう(*^▽^)/

自分もささやかながら握手でお祝い伝え、生誕祭にも参加して君の名は希望歌わせてもらったよ。
自分は音痴だと思ってたけど、案外歌えたよ(笑)

レーンの飾り付けすごかったよね?
まるで花園に迷い込んだみたいで圧倒されたよ。

ポーズ(E)ね!
知らないと思うけど、仮面ライダーカブトの天道総司みたい。
生ちゃんも“天の道を行き、総てを司る”存在なのかな?なんてね(笑)

とても素敵な生誕祭だったよね。生ちゃんが元気になれてよかったよ(v^-゜)

あと野暮だと思ったけど、武道館の指差しレス確認取らせてもらってありがとね(^人^)

いとこ(18)がどうしても確認取ってみろって言うからさ(笑)

ホントにあんな広い武道館で生ちゃんに見つけてもらえるなんてありえない!すごい光栄です。ホントありがとうですm(._.)m

最後に…佐久間さん残念だったね。

生ちゃんは握手会の時点で知ってたのかな?

どっちにしろ、生誕祭で生ちゃんが言った“時間を大切にしたい”っていう言葉、すごく重みがあるよね。

うん、ホントその通り。

佐久間さんと出会えてコラボ出来てよかったね。

佐久間さんの作品はずっと残るし、きっと生ちゃんの活躍も見守ってくれてるはず。

佐久間さんのご冥福をお祈りいたします。合掌。

また3月の握手会で会おうね。
誕生日おめでとう♪

自分は会場に行けなかったけど
大阪から祝ってます(^^)/

楽しい17歳を過ごしてください(^-^)/
佐久間さんの、ご冥福心よりお祈り申し上げます。
いくちゃん、佐久間さんの訃報を聞きました。
悲しいです(;o;)
最後に共演出来てほんとに良かったですね。
ご冥福をお祈り致します。
「にっしゃん」でした。
いくちゃん!
おめでと〜*\(^o^)/*

いくちゃんの笑顔見てたら
ほんまにがんばろっておもえる!

これからも応援してます♡
お疲れ~(((o(*゚▽゚*)o)))
いくちゃん…頑張れ~
( T_T)\(^-^ )
いくちゃんおはよう。
佐久間さん、僕も佐久間さんが作った音楽が好きでした。
BOWY.GLAY.ジュディマリ、数えあげたらきりがあらません。
またわ生田絵梨花も大好きです。
いくちゃん、バレッタ特典映像、コンペジアルバムいい思いでたくさん作れたね。
なんといっていいかわからないけど、宝物ですね。
誕生日前に悲しいことがあったけど、生田絵梨花の17歳に幸あれ。
佐久間さんの訃報を聞きました。


自分はあんな風に死んでいけるだろうかと思う。


謹んでお悔やみ申し上げます。最後の最後まで偉大な久間さん。でした
生田絵梨花ちゃんへ


生誕祭開催してくれてよかったね。

いくちゃん!

一身上の都合で握手会にお邪魔出来なくて申し訳ない。
カクキー、幕張メッセ会場でしっかりといくちゃんのお誕生日を盛大に御祝いさせていただきました。
あっ、一応ひめたんには伝えたからね。

生誕メッセージは書かせていただいたよ。

是非読んでねぇー。


『バレッタ』の握手会は結局お邪魔出来なかったなぁ。
8thはいくちゃんレーンに必ずお邪魔させていただくよ。


カクキーより


Kackey


佐久間さんの御冥福御祈り致します。

はやすぎました。


NHKの生田さんとの共演は本当に奇跡の映像となってしまいました。

佐久間さんにとって生田さんの活動は誇りだったに違いありません。

生田さん、これからもご自身、ファンの為にも、明るく元気な生田さんを見せて下さいね。佐久間さんもきっとそう望んでいると思います。

この度は本当に残念な結果となってしまいました…


いくちゃん

少し早いけど、お誕生日おめでとう!
生誕祭もレーンの装飾もすごいねー。今年は本当に飛躍の年になりそうで楽しみだね。

実はもうじき誕生日って知らなくて今読んで気付いたんだけど(ごめん、同じみずがめ座だってのだけ知ってた)、さっき佐久間さんの訃報に接して、いくちゃん落ち込んでないだろーかって見に来たので、周りの人の優しさに接して素直に喜んでるのを知って安心したよ。

他のところでいくちゃんが出してたコメントの通り、佐久間さんや素晴らしいアーティストの方々と緊張感あるレコーディングが出来たことはとても幸せなことだし、きっと佐久間さん自身どんなに体は苦しくても、若い君に大切なことを伝えることができて本当に幸せに感じてたと思う。佐久間さんにとっても君は希望だったんだろうね。

「生田絵梨花」は佐久間さんが最晩年に手がけたアーティストの一人で、君は優しくて賢くて、人をよろこばせる才能にめぐまれているから、佐久間さんに希望を与えることが出来たように、これからもっと多くの人に希望を与える存在になると思う。作品はいつも作者の意図を越えていくんだ。

と、まあ願いは色々あるけど、
いくちゃんが好きな人と好きな事を思う存分やれますように。

今年もまた君にとって素晴らしい時間になりますように!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

生田 絵梨花

1997年1月22日生
血液型:A型
星座:みずがめ座
身長:160cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

生田絵梨花 ARCHIVES