このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2014/0103Fri生田絵梨花お正月終わり~don♪ 236

 
こんばんはっ
みなさんお正月どう過ごしましたか~?
 
私は昨日、映画「永遠の0」を観ました。
中学生のとき本を読んで印象に残っていたのですが
スクリーンで観ると、映像の迫力や役者さんの魂がのっかって
より心にくるものがありました。
 
感動しました。
観れてよかったです。
 
 
今日はNHKのオペラコンサートを観に行きました。
 
セットもすごく豪華で
歌声も立体的でとってもきれいでした。
3階にいたのにそこまで声が届いてすごいなぁと思いました。
 
 
少しゆっくりできたお正月だったよ~(o^^o)
 
 
 
お知らせ♪
 
明日、1月4日21時~
「TEPPEN」ピアノ部門に出演します!
 
どどど緊張の中頑張りましたっ
ぜひ見てください☆
 
 
 
 
 
あ~私も見るの初めてだから
ドキドキするっ
 
ファイトー
 
 
 
エリカ(。・∀・。)☆彡
2014/01/03 23:54

コメント(1370)

いくちゃーーーーーーんщ(゚Д゚щ)
負けたーーーーーーー...
素人にはあんま違いとか
分からんけど
いくちゃんが楽しんでるから
聞いてるこっちも楽しくなる♪♪
すごく良かったよ‼︎‼︎‼︎‼︎!!
ありがとう(*゚Д゚*) 
じゃあ、ここでおれから
いくちゃんに1曲...

なーんばーわーんにー
なーらーなくーてーもーいいー
もーともーとー
とーくべーつなー
おーんりーわーーーん

いくちゃんはおれの中で
てっぺんやーーーーー♥︎
TEPPENのあの白い衣装いくちゃんに似合ってて
可愛すぎるしもうただの天使だったよ( T_T )♡♡
楽しそうにピアノ弾いててすごいよかった〜♩
わたしのお友達もTEPPEN見て、いくちゃんのピアノ
すごい上手だった〜って言ってたし!

あ、それとあしたの個別に行く予定だったんだけど
いろいろ大変で行けなくなっちゃったの( T_T )
また学校とかが落ち着いた時期に絶対に
またいくちゃんに会いに行くから〜( T_T )♡♡


こんばんは。

TEPPEN拝見させていただきました。

「感動」
この言葉に尽きます。

勝負には負けてしまったけれど、本当に素晴らしい演奏でした。

こんな事を言ってしまったら他の出演者に失礼ですが、絵梨花さんの演奏が一番僕の心に響き、残りました。

絵梨花さんはまだ若い。

負けず嫌いな面もあると思います。
けど、その悔しさをバネにしてこれからも頑張って下さい。

僕の中では絵梨花さんがTEPPENでしたよ。

素晴らしかった。ありがとう。
いくちゃんピアノ演奏楽しそうでよかった!
今年大きく飛躍することを祈ります

今年なんか中3組でやりたいことってありますか?
あけましておめでとうございます。

TEPPEN観ました。演奏すごかったです。
そしてすごく楽しい気持ちになりました。
音楽ってこういう事だねって思わせてもらいました。ありがとう!

今年も応援します!

明日、俺の家族全員で永遠の0観に行くらしいわ…

俺は受験生やから勉強しなきゃあかんわ…

永遠の0の文庫読むなんて読書家なんだねー
TEPPEN見たよー!

結果は残念だったけど、俺の心には1番響いたthunder
技術も大事なんだろうけど、音楽は音を楽しむコト!
いくちゃんが一番楽しそうに弾いてたよー^^
どうも!ほりけんです!
正月も終わりですね〜月日が流れるのは早いですね〜。さて、いくちゃんの出た番組、てっぺんは残念ながら見れませんでした泣それは僕自身がハワイにいるから笑
その永遠の0という映画、僕も見てみたいです!
では、bye
初コメです( ^o^)ノ

テッペン見ました!

いくちゃん♪最高(^_^)b
絵梨花~~~こん~~~(^_-)-☆


お正月はゆっくりと好きな事がちょこっとできたみたいだね!
絵梨花がゆっくりできるときは何かを観賞してる時が多い

ような気がするけど、きっと何かに夢中になってる時が
絵梨花が現実からちょこっと離れて入り込んでるからかな?


何かに夢中になる事は何かを吸収してる時も有るのかもね(^^♪


ランクスも「永遠の0」は観てないから今度観てみるね!(^^)!
きっと共感できるものが有るかも知れないね(●^o^●)


オペラは流石に劇場に行かないといけないから今は無理かな!
何時かは行って見たいと思うよヽ(^o^)丿


あと楽しみにしていた「TEPPEN」のピアノ部門ですが、
録画したよ!


ゆっくり絵梨花の弾くピアノを聴いて凄く楽しくて感激した!
やっぱりランクスの耳は正しかったと思う!


結果は悔しかったと思うけど、流石は絵梨花と思ったのは!
その悔しさを自分の足りてない部分と受け止めている事だ!


実に素晴らしい!\(^o^)/
本当に感動したし、この2年間の乃木坂活動で凄く強くなって
凄く成長したんだなって、改めて思ったよ!(^o^)丿


本当に素晴らしい演奏だったし、(*^_^*)
もっともっと絵梨花のピアノ演奏を聴きたくなった。(#^.^#)


もし絵梨花のピアノソロライブが行なわれるとしたら
ランクスは会社を休んででも絶対に観に行くよ!(●^o^●)


それくらい絵梨花の奏でるピアノ演奏が大好きだ!(#^.^#)
それから衣装もとっても素敵だったね!\(^o^)/


あの衣装は乃木坂46の運営さんが用意してくれた衣装かな?
左胸部分に乃木坂46のロゴマークがあったからね(^_^)


真っ白な衣装が絵梨花に似合っていて最高だった!
AKB48のまゆゆと共演した時の白いドレスも可愛かったし


絵梨花は白の服が凄く似合うのかもしれないね!\(^o^)/
ランクスの好きな色のピンクも絵梨花は凄く似合うんだよ!


いつか絵梨花のピアノソロ演奏アルバムが発売されないかと
期待しつつ何時までも待っていようと思う自分がいます!


絵梨花の歌声やピアノ演奏はランクスの心の糧になってます!
絶対に出来る限り応援して行こうと思ってます!(#^.^#)


これからも宜しくねヽ(^o^)丿


更新ありがとう!
コメント遅くなってごめんね\(~o~)/


何時も可愛い笑顔と勇気や元気をありがとう!
それに、笑顔でのピアノ演奏姿を魅せてくれてありがとう(^^♪


絵梨花へランクスより(^_-)-☆
TEPPEN見ました。

結果はちょっと残念だったけど、参加者の中で唯一笑顔で弾いていたのが
とても印象的でした。

得点も前回の優勝者のさゆりさんを上回るものだったので、次回に期待
しちゃいます。

今年も素敵な一年になるように、応援しています。
TEPPENの演奏素晴らしかったです!
感動しました!
ずっと応援しています!

TEPPEN観たよ!
自分はいくちゃんのが一番よかったし、好きだった
よくわからないけどいくちゃんのピアノ好きなんです
いつもいいなぁって思います
いつも曲にあった雰囲気で演奏するのもよいなぁって思います
いつかアルバム出してくださいっ!!

TEPPENのはアレンジとかも自分で考えたの??
さらにワクワクした感じとジャズっぽい感じで素敵でした!

名古屋個握行きます!
生ちゃんおはよう(^-^*)/

今日は握手会だね。楽しんで来てね(゜▽゜)/

正月?
自分はね。
2日に13km離れた神社へ自転車で行ったよ。
それ以外はゴロゴロしてたけど(笑)
おみくじ中吉!
ここ数年で1番!
今年はやったるよ(笑)(^o^)v

映画にオペラ…文化に触れたお正月だったんだね。いいね!俺とは大違いだ(笑)

そうそう、TEPPEN見たよ~(^∀^)ノ

緊張してる?とは思えないほど、すごく楽しそうに気持ちを乗せて演奏してたよね。

見てて聴いててとても楽しくなったよ。

自分ピアノのことはよくわからないけど、音楽で人を楽しませることが出来るって、得がたい才能だし、とても素晴らしいことだと思う。

勝負に関しては残念だったけど、生ちゃんの可能性溢れる才能のきらめきを垣間見れてよかった。

自分は生ちゃんのピアノがぶっちぎりで魅力的に感じたよ。

これからもピアノ頑張ってね!

生ちゃんのピアノは人の心を動かせる。素晴らしい。

長くなってゴメンねーm(._.)m

今月握手会で会おうねー(゜▽゜)/
TEPPENすごかったね。
高橋多佳子さんっていうピアニストがツイッターで絶賛してたみたいじゃん。

今回は、技術の高さをアピールしにくいアレンジだったのかもしれないけど、スっと心に届くきれいな音で、テンポもリズムも抜群で、いくちゃんはさらっと弾いてるように見えるけど、あれはなかなか普通の人じゃできないよね。

素晴らしかったよ。そしてかわいかったmusic
ピアノうまっ!
いくちゃんテッペンみたよ!

超良かった!

勝ち負けとかじゃなくてテレビでいくちゃんのピアノをみれたことがすごい嬉しかった☆

私の中では優勝です!

来年も出れるといいね♡
今年も応援してるよheart
映画、オペラ…さすが!!生ちゃんsign03
ピアノ凄かったけど、得点発表されてからのいくちゃんのコメントのほうが凄かった(*≧∀≦*)
あけましておめでとうございます。
TEPPEN、ソバカスのピアノ演奏めちゃめちゃよかった!
ハネたリズムをキープしながら楽しそうに弾いている姿が可愛かったです!
自分ならもっと高い点をつけたけど・・・。

佐久間正英さんのレコーディング風景でのピアノ演奏もよかったです!
TEPPENを見たよ、結果は残念だったけれども、良く頑張ったと思

うよ(*^▽^*)
初めまして!

あけましておめでとう‼︎

テッペン見ました。

ピアノの採点方法がよくわかりませんが、
松井さんが高得点だったのがよくわかりませんが、
いくちゃんのピアノが一番良かったし、好きでした。

いくちゃんのピアノ演奏、大好きです。(^-^)/




えりちゃん頑張れ(^○^)
TEPPENお疲れさまでした!明るい音で楽しい演奏だったね♪
なんか-jazzぽくとか言ってたけどBエヴァンス…Kジャレット?だいぶ違うよね彡
寒いけどメジャーⅡ-Vのフレーズ使いたくなってきた~ありがとう♪(^_-) 
てっぺん見ました!

緊張の中であんなに弾けるなんてすごいです(^o^)
昨日のTEPPEN観たよ!超絶可愛いかったよ!
で、演奏も本当に素晴らしかったです。音に気持ちがしっかり乗っていて、ニュアンスたっぷり伝わったよ!絶対91点以上だったと思うんだけどなぁ…
ピアノ弾いている姿にもうメロメロになってしまいました。これからも頑張ってね!
TEPPEN見たけど俺的にはいくちゃんが一番だった。点数の差は芸術点かな。
てっぺん、見ました
演奏中のいくちゃんの表情、最高でした。演奏後のコメント、感動した!
生ちゃーん!
TEPPEN見たよ~(*⌒▽⌒*)
凄く緊張ぎみに見えたけど、
楽しそうに弾いていて
良かったと思うよっ!!
また次回もチャレンジしてほしいなぁ~(^.^)
これからも応援しているよー!!♡
TEPPEN見たよー☆
みんなみんな凄いよかった☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

帰省先の実家でみんなで見てたけど凄い緊張感のある会場の中であの笑顔は本当に輝いてたよo(^-^)o

アレンジとかは全部自分で考えるのかな?
リズムだけでなく創造性の深さまで表現されるなんてピアノってホント凄いし素敵なものですね☆
また生ちゃんの生演奏聴きたいと思ったよ(*^^*)

ホント、素敵な演奏をありがとう♪(^^)

「TEPPEN」めっちゃ緊張してたね(笑)
演奏の始めのほう顔が引き攣ってたしね(笑)


来年は咲姉に勝てるよう頑張ってね\(^ー^)/

(*モンブラン*)
ピアノきいてて笑顔になれました
おはよう。

TEPPENさっき見た。

仕事で遅かったので録画でね。

いゃ~、残念。

でもチャンピオンの松井さんに負け

たのなら…。

加えるならさゆりさんより上。

でも素人にはこの数点の差が???

何が違うのかな。審査員の耳って
スゴイ!


冒頭の生ちゃんの紹介の時、ライブ

でのピアノ演奏シーンも紹介してほ

しかったね。

「私だってやってますよ~」ってね。


あと、松井咲子さん見て思い出した

んだけど、生ちゃんはアルバム出す

予定はないの?

プロデューサーは、もちろん…。


じゃあね。
TEPPENみたよー
【ソバカス 】スゴくよかったわぁ
涙が溢れた…笑顔の演奏に感動したよ(´;ω;`)
また聞きたいなぁ生ちゃんのピアノ
生ちゃん、明けましておめでとう。

TEPPEN見たよ、テッペンにはなれなかったけどでも、演奏良かったよ。

最初、凄く緊張してるのが画面から伝わってたけど途中から凄い楽しそうにピアノ弾いてたのが最高だった、生ちゃん キラキラ輝いてた他の誰より楽しそうな笑顔自分の中では生ちゃんがてっぺんの一番です。

更に努力しようとする姿勢 謙虚さ 生ちゃんらしいと言うか乃木坂らしいと言うか見終わっての素直な感想です。

是からも生ちゃんと共に乃木坂と共に坂を登りましょう。応援しています。
俺の中でわTEPPENだったよww
楽しそうな演奏をみててこっちも楽しくなったよー!ヽ(;▽;)ノ
これからも頑張れーo(^▽^)o
いくちゃんピアノ上手だった(^o^)
TEPPEN見たよ

惜しかったね

てかピアノの経歴が凄すぎてビックリしたよ
いくちゃんおはようo(^o^)o

昨日はピアノ演奏お疲れさまでしたヽ(´ー`)ノ

スゴいや、いくちゃん。
いくちゃん めっちゃ可愛かったです!
ピアノ演奏とっても楽しくて素晴らしかったです!
来年もTEPPENで いくちゃんのピアノ演奏見たい(聴きたい)なぁ~
自分の好きなアイドルが得意分野でガチ勝負してるのって
テレビの前でもめっちゃ緊張するもんだね(笑)
いくちゃんTEPPEN見たよーヾ(^▽^)ノ
握手会がんばってくださいね
へーー永遠の0見たんですかちょっと意外です
TEPPENのピアノ部門、がんばったのにどこが87点だか
素人目にはわかりませんがすんごいよかったです!
実質2位だよねすんごい!次回もがんばってね
その前にグループとしてもAKBさん達に勝ってね
生田絵梨花さん、昨日のTEPPENのピアノ演奏、素晴らしかったです!!

いっつも応援してるー!
いくちゃんは、聴いている人を楽しくさせるピアノ
誰よりも良かったよ!
TEPPEN見ましたヽ(^^)

いくちゃんの笑顔でのピアノ演奏が素晴らしかったヽ(≧▽≦)/
TEPPEN凄く良かったよ~(*⌒▽⌒*)
また次回もチャレンジしてほしいなぁ~(^.^)
これからも応援しているよー♡
TEPPEN見たよ。
点数の事は良く判らないけど、とても素敵な演奏でしたよ♪
またライブでピアノ聴かせてね。
改めて、今年もよろしくsign01

小・中・高・大学の時の旧友と久しぶりに会って、自分も有意義な正月を過ごしたよsign03
ゼログラビティーを見た。迫力あって、終始ドキドキして、スゴイ良かったよ!!おススメです。

「永遠の0」、自分も見ようと思ってるけど、いくちゃんが見たなら絶対に見ます(笑)
1~2ヶ月前に読んだけど、この本に出会えて本当に良かったsign01文庫本の他に、ハードカバーの愛蔵版も買ったよ。
推しと感性が合って嬉しいsign03

お正月、ゆっくりできたようで安心しましたhappy02


「TEPPEN」見たよsign01
楽しさが伝わってきて、120点の演奏だったよshine
たしかに、緊張してたのが伝わってきた。かたかったかもしれない。何か緊張しない方法を考えるねsign03
昔、自分もピアノやってました。

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

生田 絵梨花

1997年1月22日生
血液型:A型
星座:みずがめ座
身長:160cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

生田絵梨花 ARCHIVES