このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2013/1231Tue生田絵梨花大晦日~don♪234

 
2013年最後の日。
 
またあっという間に1年が終わってしまいます。
 
今年はたくさんの経験をさせてもらった年です。
 
まずライブをたくさんしました!
夏には全国ツアー
そして代々木第一体育館
最後に武道館
 
ライブが少なかった私たちにとって、
学ぶことや得ることはたくさんありました。
何よりファンのみなさんと盛大に楽しむことができて嬉しかったです♪
 
もちろんまだまだ課題はあるので
とりあえず来年の横アリに向けて
また一段と成長できるように頑張ります!
 
 
そして次に、私個人としては
ピアノを生かしてもらった1年でした。
 
代々木ライブでの「君の名は希望」弾き歌い
 
FNS歌謡祭の夏「おいでシャンプー」、
冬「センチメンタルジャーニー」弾き歌い
 
個人PV 佐久間さんとの「君の名は希望」セッション
 
佐久間さんのアルバム収録曲
「Last Days」ピアノとコーラス
 
AKB紅白のまゆゆさんが歌う「君の名は希望」伴奏とハモり
 
そして放送はまだですが、
 
1月4日放送の「TEPPEN」
 
1月12日放送の堂本兄弟「おいでシャンプー」弾き歌い
 
 
 
本当にありがたいです。
ピアノを続けていてよかったと、改めて思ったし
生かしてもらえたことをすごく感謝してます。
 
それから音楽がもっともっと好きになりました。
これからも実力をしっかりつけて、色んな方々と一緒に音楽を楽しめるように
頑張っていきたいです。
 
 
TEPPENについては、また放送日の前後に詳しく書かせてくださいっ
 
 
 
来年は、
自分がやりたいこと
若いうちにできること
今やるべきこと
とかを考えていって、努力する年にしたいです!
 
実りある2014年になりますように。
 
そして、2013年に出会ったたくさんの方々に
改めて感謝。
 
皆様にとっても来年がよい年になりますように☆
 
 
 
 
ねねころと♪
 
 
 
エリカ(。・∀・。)☆彡
2013/12/31 17:12

コメント(745)


あけましておめでとう(^O^)/

1/5に会いに行くよー(笑)
あけましておめでとう\(^o^)/

あけおめ!

今年もよろしくお願いします*\(^o^)/*

私も最近いくちゃんのピアノの
活動すごいなあと思ってたよ!

でもあんまりテレビに写りづらく
なるのはちょっと嫌かなあ…笑

まあ私はどこにいても
いくちゃんしか見てないけど♡笑

来年は受験やね!

大変やと思うけど私もやから
一緒に頑張ろう?!*\(^o^)/*

またいくちゃんに会いたいなー

会える日まで!

よい1年を☻
あけましておめでとうございます ( ̄ー ̄)

初コメですd=(^o^)=b
happy new year\(^_^)/

2014年も学校とお仕事頑張ってね応援してるよo(^o^)o
ちなみに高2の同い年だよ~(*≧∀≦*)
あけましておめでとう。

いくちゃん明けましておめでとうございます。

28、29の握手会について
全握は眼鏡で個別はコンタクトで行きました。
あんまり変わらないみたいですぐに分かってもらえました。

僕らファンにとってもライブ、いくちゃんのピアノは大切なものです。
一昨年年末のzepp tokyoのライブ、あの時いくちゃんのピアノを弾く姿を見て「この人は真っ直ぐにピアノに向き合っているんだ」と感じました。
そこからいくちゃんに惹かれ始めました。前からアイドルは好きだったけど初めての推しメンかもしれません。
だからTEPPENもすごく楽しみにしてます。
この話も握手会で少ししましたね。

あと誕生日まで1ヶ月切ってますね。
会場でもコメント書いてきましたよ。
絵梨花ちゃん☺︎
1年間お疲れ様でした。今年も無事に終えることができてよかったです。今年は飛躍の年にしましよう(笑)自分はもっと積極的に前に出て今のクラスに打ち解けられるように頑張ります!
2014年のお互いの健闘を祈って、頑張りましょう
初コメ!先日は初握手!!

嫁と毎回楽しく見てる☆

いくちゃんの透き通ったオーラが印象的でした!!!

2014年もよろしく~(⌒‐⌒)/
いくちゃんあけおめ!!
今年も頑張ってね!!
応援してるよ!
あけましておめでとーう✌️
いくちゃんお疲れ様!!
いくちゃんのピアノ本当に感動します(T_T)
今年はもっとピアノの仕事増えるといいねo(^▽^)o
今年はもっといくちゃんを応援するよ⊂(^・^)⊃
だからいくちゃんも頑張ってね
今年もよろしく
良いお年を


いくちゃんあけおめ〜♥︎
ことよろ〜♥︎

成長しすぎや〜щ(゚Д゚щ)
もっともっと甘えてえーんだよ!!
甘えられるのは今だけなんだから!!
わがままも許されるし!!
でも、今しかできないことが
たくさんあるから、後悔しない
1年になるとえーね(*゚Д゚*) 
いくちゃんのこと
応援してきます♪♪
ファイトやーーーーー‼︎‼︎‼︎‼︎!!
┏┓┏┓┓┃┃
┏┛┃┃┃┗┫\\
┗━┗┛┻ ┃ \
\\\\あけおめー!
\\\\
\ ミ \ (`д´)
\\ ミ/⌒/丑o∩彡∩o
\\ | /丑(彡|・・|
\\ | /Г彡丶  |
\\ \ `(_/ (ヽr)
 \  / / \\丿\
 \\レ′  / / / /
  \\\ レ′レ′

いくちゃん(-゜3゜)ノ
明けましておめでとうございます!!昨年は色々とありがとうございました♪
2014年、いくちゃんが健康で良き1年を過ごせる事願ってます!!今年も乃木坂46を愛し全力で、いくちゃんを応援します!!
いくちゃんお疲れ様!
今年も頑張ってね!!scissors
いくちゃん、新年あけましておめでとうございます! 去年は、いくちゃんのいろんな意味での才能と負けず嫌いを魅せてもらった気がするよ^^。今年も魅力全開で突っ走っていってね! 僕はいくちゃん好き好き度をさらに増したいと思います^^。
いくちゃーん
お疲れ様!!


いくちゃんのピアノ
おれは大好きだ!

また聞きたい!
だから
横アリでも弾いてね(*´ω`*)

楽しみにしてるよ♪
いくちゃん〜\(^o^)/
もっともっとピアノ弾いてる姿を見たいです!
今年も変わらずいくちゃんが大好きです!
応援しています。
2013年が終わっちゃいましたね。

乃木坂46と共に1年という時を過ごすと、何か時の流れを早く感じてしまいます。

皆さんは僕よりももっと早く感じてらっしゃると思います。でもそれだけ早く坂を上ってるってことだと思うし、充実した密な時間を送っておられるんだと思います。

今年も乃木坂46での沢山の思い出が出来ました!確かにライブ会場へ足を運ぶ回数も増えましたね。

プリンシパルも印象的だったな~~~

あと生ちゃんの新たな一面も、NOGIBINGOや乃木どこを通して今年はより多く見れたような気がします!

あとは生ちゃんのピアノ演奏がより多くの人に聞いてもらう機会が増えたことかな。


僕たちファンもそうやけど、広く世間の方に生ちゃんのピアノの演奏を聴いて欲しいと思っています!


TEPPENは以前から知ってた番組で、芸能界のピアノのNo.1決定戦は見たことがあったのですが、ずっと「僕の大好きなアイドルグループにも凄くピアノが上手い子がいるのに」って思ってて、でもついに生ちゃんが出場することになって、僕は凄く嬉しかったです。


出場してみて生ちゃん自身思うことがたくさんあったんですよね。


とにかくTEPPEN楽しみにしてますね!
生ちゃん可愛いわー!

あけましておめでとー!

確かに生ちゃんがピアノ弾いてるの見るの多かったなあ
佐久間さんとのはホント感動したわ。
今年も期待してるで!

またコメントする~~~~~(m--)m
2013年が終わっちゃいましたね。

乃木坂46と共に1年という時を過ごすと、何か時の流れを早く感じてしまいます。

皆さんは僕よりももっと早く感じてらっしゃると思います。でもそれだけ早く坂を上ってるってことだと思うし、充実した密な時間を送っておられるんだと思います。

今年も乃木坂46での沢山の思い出が出来ました!確かにライブ会場へ足を運ぶ回数も増えましたね。

プリンシパルも印象的だったな~~~

あと生ちゃんの新たな一面も、NOGIBINGOや乃木どこを通して今年はより多く見れたような気がします!

あとは生ちゃんのピアノ演奏がより多くの人に聞いてもらう機会が増えたことかな。


僕たちファンもそうやけど、広く世間の方に生ちゃんのピアノの演奏を聴いて欲しいと思っています!


TEPPENは以前から知ってた番組で、芸能界のピアノのNo.1決定戦は見たことがあったのですが、ずっと「僕の大好きなアイドルグループにも凄くピアノが上手い子がいるのに」って思ってて、でもついに生ちゃんが出場することになって、僕は凄く嬉しかったです。


出場してみて生ちゃん自身思うことがたくさんあったんですよね。


とにかくTEPPEN楽しみにしてますね!
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくね!

可愛いです!
 生ちゃんのピアノは素晴らしい。
「生ちゃんのピアノ」「君の名は希望」は、一番端的に乃木坂とはどういうアイドルグループなのか表現できる武器かと。
白黒連番だぜぇえ!
お題:来年の抱負
提案者:ピカチュウ

あけましておめでとう!!
今回のお題は来年の抱負!

今年もいっぱい楽しんでいらんなこと体験したけど、やっぱ高校生っていいなぁ。幸せだなぁ。

来年の大きな抱負は、俺いくちゃんと同じ高2なんだけど来年は就職するつもりだから抱負は自分を好きになること!!

自分を好きになれば面接とかも上手くいくはずだからがんばる!

いくちゃんも4日のピアノがんばってね!失敗しても泣いちゃダメだよ???

んで小さい抱負は乃木坂をもっと知ること!!小さいっていったら失礼だね(笑)
でも今年はもっと乃木坂の曲を知ってどんどん詳しくなっていけたらな!って思う!
3/2の個握でいくちゃんのレーンいくから楽しみに待っててよ!!笑

22時は俺らがのっとったぜ!!
いくちゃん、こんばんわー^o^
白黒界隈の連番でーす^_^
今回の提案者はピカチュウ!!

今回は2014年の抱負について
俺の2014年の抱負は結構あるけど、一番は英語の成績をあげることかなぁー
中学からずっと苦手だったんだけど、やっぱり大学受験で必須だからそろそろガチで勉強しなきゃなぁと思ってて…
だから、まずこの冬休みで単語覚えまくります!!!
そして、センター同日で145点とります!
あと、もうひとつ!!!
俺、部活サッカーなんだけど、春にインターハイの予選があるんだよ
それで、都大会に出場してベスト8にはいること
そのためにまずこの冬で筋トレしまくります^o^
そして、足技もっと増やす!!!
こんな感じかなぁー

2014年もがんばろーねー
じゃ、また^o^
いくちゃんこんばんは!白黒連番いっくよー!
今日のお題は今年の抱負
提案者は私、ピカチュウです
今年の抱負は学力向上しかない!笑
志望校合格に向けてしばらくイベントとかはいけないかな...ごめんなさい
いくちゃんのこと遠くからでも見守ってます!応援します!お互い頑張ろうね!じゃこの辺で♪
こんばんわー!
白黒界隈連番、本日2回目です!

今回のお題は、今年の抱負!
提案者は、ピカチュウです!

今年の抱負は、ズバリ!『自分に負けない』です!!

今年は、受験生であり部活も最後の年となりました。勉強面でも部活面でも悔いの残る結果にはしたくないです。だから甘えと妥協をなくし、全てに全力で取り組んで行こうと思います!!
口で言うのは簡単だけど、実行するのは難しい…できるだけ理想に近づけるように全力で精進していきます!

では、この辺で!!
また連番しまーす!
白黒連番だぜぇえ!
お題:元旦にしたこと
提案者:ピカチュウ

元旦な今日!(笑)
今日は地元のお寺いって初詣してー、おみくじ引いた!

おみくじはなななな、なんと⁉
小吉でした~(笑)

もー、なんとも言えない感じね!
てかやっぱ大吉、中吉、半吉、吉、小吉、末吉、凶の順番かな?(笑)

そのへん詳しくわかんないよね(笑)

んでその後は福袋買いにいったんだけど、香水の福袋があって、買ったの!!

いい匂い~(^_-)

いくちゃんは優しい匂いかワイルドな匂いかどっちが好き??

服の福袋も買いたかったけど明日から個握までもうバイトが入ってるから行けない(;∀;)

いくちゃんはなんか福袋買った?

22時は俺らがのっとったぜ!!
生ちゃん明けましておめでとうございます今年も精一杯応援します。
今年は、生ちゃんがぶっちぎりでセンターになることを信じて頑張ります。
1月4日TEPPEN楽しみやわ~。
てことで生ちゃんらしく頑張ってください。応援してます。
終わり
いくちゃーん!初コメです。京都握手会いきました!

いくちゃんが本当に世界一好きで、握手会2回目だったんだけど、やっぱり目をみて話せなかった((T_T))かわいすぎた、、、♡

いくちゃんはいつも明るくて面白くて、めっっちゃくっちゃ努力してて、何にでも一生懸命で、本当に本当にこんなに中身まで好きになったアイドルは、いくちゃんが初めてです。

私も受験真っ只中で、辛いことばっかりだけど、いくちゃんをテレビで見るとすっっごく頑張ろうって思います!!!

アイドルなのに現役高校生で成績優秀で容姿端麗でピアノも弾けちゃって歌もうまくってダンスもうまくって…
もう尽きることがないのでまたコメントします!!いくちゃんが大好きです!!!!

あけましておめでとう\(^o^)/

2013年は乃木坂としての活動のなかで
ピアノを活かしてもらえて良かったね♪

素敵な年になりますようにnote

あけましておめでとう\(^o^)/

2013年は乃木坂としての活動のなかで
ピアノを活かしてもらえて良かったね♪

素敵な年になりますようにnote
去年の途中からの生ちゃん推しです(^^)

今年は一年まるっと生ちゃん推しでいくのでよろしくお願いします
happy01

今年も益々の活躍を祈っとりますup
あけましておめでとうございます。
今年も生ちゃんにとって良き一年間でありますように!
昨年は新たな一面をみれて、親近感が更にわきました。
また佐久間さんの特集や君の名は希望!のセッションは感動しました。
新年の番組テッペンも楽しみにしています!
ほなまたね。生ちゃん。
ドーン!って一年間頑張りや?。
希望!高く、目標は確実にね。
いくちゃん⊂( ˆoˆ )⊃
遅くなったけどあけましておめでとう!!

昨年はいくちゃんにとっていい1年になったんだね!よかった!
自分の好きなことがいろいろといかすことができて楽しめてできたのかな?笑

ライブとかもいろいろおつかれーっです!
いつかは俺も行ってみたいなあ。笑

来年ももっと充実した1年にしようね!
楽しむことが一番!!

来年も応援します!


よっち( ・ิω・)ノิิิ
のぎー!
ちょっと遅れたけど新年あけましておめでとうございます!
今年も一年よろしくお願いします!
2013年本当にあっという間に終わっちゃったねー!
去年は本当にいっぱいライブあったね!
俺は真夏の全国ツアーzepp東京夜と代々木昼と日本武道館公演に行かせてもらったよ!
どのライブもほんとーにほんとーにすんごくすんごく楽しかったよ!乃木坂のライブは真夏の全国ツアーがはじめてだったんだけどその一回のライブでさらに乃木坂46のことが大好きになりましたー♪
もう本当に楽しすぎて時間があっという間に過ぎちゃったよ(笑)
あとものすごい感動した!
どのライブも感動したんだけどとくに感動したのは真夏の全国ツアーzepp東京の時の八福神のみんなの話かな!
みんなの乃木坂に対する思いをすごく感じることができたし、なによりみんな乃木坂が大好きなんだなーってこともすごいわかった!
もう思わず泣いちゃった(笑)
でもその時俺確信したんだ
乃木坂大好きって
だから俺はずっと乃木坂応援していく!絶対だよ!
横浜アリーナバースデーライブ超楽しみにしてる!
頑張ってね♪
去年はいくちゃんのピアノいっぱい聞けたなー♪
ライブでの君の名は希望マジでものすごく感動した!
本当にお世辞とかなしにいままで聞いたピアノで一番感動した(^O^)本当だよ!
いくちゃんのピアノ本当に大好き!これからもいくちゃんのピアノ楽しみにしてる!
TEPPEN、堂本兄弟絶対見るからねー♪瞬き厳禁だね(笑)

おー♪いくちゃんの今年の目標は若いうちにできること
今やるべきこととかを考えて努力することかー♪いくちゃん頑張ってね!いくちゃんならきっと最高な2014年にできると思う!俺は今年は去年できなかったことをできるようにしたいなって思う!できるかなー?
(^O^)
頑張ろ!
去年は本当にありがとう!
乃木坂のおかげで最高の年になりました!今年もなにとぞよろしくお願いいたします!
ってかたいか!(笑)
今年もよろしくー♪んじゃこのへんで!いくちゃん大好きー♪
こんばんはー。
俺いくちゃんも好きやけど、いくちゃんのピアノも大好きやで!
何か優しい感じがする(((o(*゚▽゚*)o)))
絵梨花ちゃん、こんばんは!

絵梨花ちゃんのお陰で 今日一日楽しかったです!

応援してます!頑張ってください!

では、おやすみなさい。ski
来年は、自分がやりたいこと、若いうちにできること、今やるべきこととかを考えていって、努力する年にしたいです!

だなんて、僕がいくちゃんくらいの年の時は考えたこともなかったかも。
いくちゃんは頑張り屋だからきっと努力できる。
昨年の生田さんの活躍は本当に素晴らしかったですね。
私も、Zeep札幌で聴けて大変感動しました。
また、聴かせてください!
TEPPEN必ず見ます~
頑張って

お疲れ様です(・o・)

いくちゃん大活躍の一年でしたね♪
握手会行ってみたいですlibra
清楚で 可憐なエリフラワー様cute
いくちゃん♪ このブログで願ったように 2014年は
実り多き1年でしたね♪
初センターscissors ミュージカル初主演virgo 連ドラ 初レギュラー出演heart04
ファーストアルバムに 初ソロ曲note
この勢いは 2015年も とまらず 更に加速すること間違いなしup
ずっとずっと応援し続けます(^_−)−☆
お体に 気をつけながら ステップアップup
いくちゃん♪ ファイティン‼︎shine

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

生田 絵梨花

1997年1月22日生
血液型:A型
星座:みずがめ座
身長:160cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

生田絵梨花 ARCHIVES