このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2013/1231Tue生田絵梨花大晦日~don♪234

 
2013年最後の日。
 
またあっという間に1年が終わってしまいます。
 
今年はたくさんの経験をさせてもらった年です。
 
まずライブをたくさんしました!
夏には全国ツアー
そして代々木第一体育館
最後に武道館
 
ライブが少なかった私たちにとって、
学ぶことや得ることはたくさんありました。
何よりファンのみなさんと盛大に楽しむことができて嬉しかったです♪
 
もちろんまだまだ課題はあるので
とりあえず来年の横アリに向けて
また一段と成長できるように頑張ります!
 
 
そして次に、私個人としては
ピアノを生かしてもらった1年でした。
 
代々木ライブでの「君の名は希望」弾き歌い
 
FNS歌謡祭の夏「おいでシャンプー」、
冬「センチメンタルジャーニー」弾き歌い
 
個人PV 佐久間さんとの「君の名は希望」セッション
 
佐久間さんのアルバム収録曲
「Last Days」ピアノとコーラス
 
AKB紅白のまゆゆさんが歌う「君の名は希望」伴奏とハモり
 
そして放送はまだですが、
 
1月4日放送の「TEPPEN」
 
1月12日放送の堂本兄弟「おいでシャンプー」弾き歌い
 
 
 
本当にありがたいです。
ピアノを続けていてよかったと、改めて思ったし
生かしてもらえたことをすごく感謝してます。
 
それから音楽がもっともっと好きになりました。
これからも実力をしっかりつけて、色んな方々と一緒に音楽を楽しめるように
頑張っていきたいです。
 
 
TEPPENについては、また放送日の前後に詳しく書かせてくださいっ
 
 
 
来年は、
自分がやりたいこと
若いうちにできること
今やるべきこと
とかを考えていって、努力する年にしたいです!
 
実りある2014年になりますように。
 
そして、2013年に出会ったたくさんの方々に
改めて感謝。
 
皆様にとっても来年がよい年になりますように☆
 
 
 
 
ねねころと♪
 
 
 
エリカ(。・∀・。)☆彡
2013/12/31 17:12

コメント(745)

☯cute生田首領ヾ(♥◕ˇ∀【.+゚ぁけぉめ+゚】∀ˇ◕♥)ノ゙
(๑♜д♜)/おばんだす( ・ω・ ) Ξ´ `  マユゲボーン㋓
全国握手会&個別握手会@京都☆≡。゚.おちかれ坂でした乙㌍⊂(^・(ェ)・^)⊃
bobいくちゃん!きゃわたんすぐる♡(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。) モォッ。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。
たくさんふぁむ様に会えてウレピーポーいくちゃまでしたねキョロ@(・エ・o)@""@(o・エ・)@キョロ
➄日の個握@名古屋★会いに行きます|壁| ̄▽ ̄)つ■チョコいかが?
今年はzepplive&MerryXmasshowlive✩行きました(^-^)絵梨花様のperformance!惚れ惚れして拝見しましたよ。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。|・`ω・) ス・スゲェ…
来年の目標は~せいたんまっちゅんと同じく~毎日楽しく生きる!ですコ━━ヾ(๑◕∀◕๑)/━━ンチャ♫♬♫
CDTV★乃木坂46⊿出演しますね(^-^)バッチリ録画拝見します(*≧∀≦*)年越しは会社で仕事㊥でしょうピw(✿◕㉨◕p【コンチャღ】
来年も焼き(・肉・)powerでガジがむばってまめでな♬.:*+゜(♥ó㉨ò)ノ♡はろぅ
゜・:*:・。@((^ェ^))@★HAPPY NEW YEAR★@((^ェ^))@。・:*:
2013もお疲れ様!

今年は、いくちゃんのピアノの音色に癒されたよ!!+NHKみたよ。
来年もピアノに聞きたいな!!
2014もよろしくお願いします!

byすいっち
いくちゃんこんばんは(^-^)/

今年ももうすぐ終わるね!
今年の始めから乃木坂に興味をもってそれと同時にいくちゃんを応援するようになって。

今年は本当にたくさんいくちゃんに元気をもらったし、本当に感謝してるよ!

zeppにも代々木にも武道館にも行って本当に楽しかった!本当にありがとうね

2014年ははじめに名古屋個握に行くからね(^^)
来年もお互い頑張ろうね♪

今年は本当にありがとう‼︎良いお年を♪


またコメントしに来るね!

それでは( ^_^)/~~~


もっちゃん。でした( ̄^ ̄)ゞ


いくちゃん

今年一年間お疲れさまでした。


良いお年を、(^o^)/




いくちゃん

今年一年間お疲れさまでした。


良いお年を、(^o^)/




今年もお疲れ様とありがとうございました~
来年もいくちゃんにとって良い年になるようねがってます!

良いお年を~
ハロー!!&のぎー!!

今年はいっぱいライブもしたしピアノ演奏もしたんだねヾ(^▽^)ノ

いい1年だったね(≧∀≦)

あとはCDTVのお姉さんチームを見るだけだね(/--)/

よいお年をヽ(≧▽≦)/
こんばんは  生ちゃん 1年間お疲れ様 ライブたくさんやってくれて感動をありがとう。 きれいで素晴らしい歌声をありがとう。 優しいピアノありがとう  乃木どこでたくさんの笑いをありがとう 握手会で笑顔と優しい手で握手してくれてありがとう。僕は生ちゃんに「ありがとう」って言うだけで 僕自身も幸せになれます。  今は「TEPPEN」がめちゃめちゃ楽しみで待ち遠しいです。僕は生ちゃんのブログも大好きです。 「TEPPEN」で生ちゃんのことを初めて見る人がたくさんいて 初めて生ちゃんのブログを見に来る人もたくさんいると思います。ぜひとも ピアノのこと音楽のこと詳しく書いていただけるとありがたいなあと思います。 それでは 良いお年を。。
いくちゃん1年お疲れ様♡
今年は初めて握手会にも行って、もっと
いくちゃんだいすきになりました!♡
来年はもーっと沢山いくちゃんに
会いにいくね⊂( ˆoˆ )⊃☆☆

1年間幸せいっぱいくれて
ありがとうございます。
京都の握手会楽しかった!
今度は名古屋で!
ピアノ生で見てみたいです。☻
いくちゃん
京都での、2日間の握手会と今年一年の活動
お疲れさまでした(^-^)/
特に、真夏と秋と年末のライブ
いくちゃんはピアノ演奏で、みんなを楽しませてくれたね(^o^)
バレッタのPVとNHKのハローグッパイでは
そのピアノ演奏で、聴く人達を幸せにしてくれたね
どちらも最高の作品とストーリー
AKB紅白でも、渡辺麻友さんが選曲をしてくれた理由は
君の名は希望が、聴く人、弾く人、全ての人々にとって
いい曲だと言うことかな(^o^)

そして、来年の1月4日のTEPPENで披露される
いくちゃんのピアノ演奏を、番組の視聴者が
見る機会が与えられて、本当に幸せだね

この番組の放送日に誕生日を迎える
筆者への誕生日プレゼントに
なることを思っているよ

1月12日の堂本兄弟への出演
AKB48Gの総監督の高橋みなみさんと
一緒になるシーンも楽しみだね

来年が、いくちゃんにとって
乃木坂のメンバーたちにとって
いい年になりますように

では、おやすみなさい\(^o^)/





2014年も、いくちゃんのピアノをもっと聴けたらいいな♪

2013年は人生で初めてライブにいって、それが乃木坂で凄い楽しかった!!

行けた乃木坂のライブはZeppTokyoと代々木昼公演だけだけど(--;)プリンシパルも行った!


他のファンの人たちほどじゃないけど握手会にも何回か行けて、いくちゃんと会えてうれしかった(*^^*)

2014年はもっと乃木坂のライブと握手会に行けたら良いなと思う!

2014年もよろしく!
良いお年を!!



年明けの番組絶対見るかんね!!


生田さん、

今年一年、お疲れさまでした

今でも十分のご活躍ですが
来年以降の乃木坂、そしてアイドル界において
生田さんが極めて重要な位置を占めると
予感しています

初めてお目にかかったとき
あまりの美しさに言葉を失いました

そして魅力的なキャラクターと
ピアノなどの才能

圧倒的です

来年がますます楽しみです
いくちゃんやっほー!

2013年もいよいよ終わり!いくちゃんのピアノは泣きそうになるくらい上手い!本当にびっくり!しかも、すっごい努力してきたんだなーっていうのが分かるよ!テレビで見てたら絶対イメージつかないけど。乃木どこ?とか特に笑

今年はいくちゃんに良い意味で振り回されたなぁ笑ピアノでは泣きそうになるし、乃木どこ?では楽しませてくれるし、今年はありがとう!これからもお仕事頑張ってね!

良いお年を!またね〜!
今年も一年、本当にお疲れさま(〃_ _)) ペコ
2013年もいろいろあったけど、とりわけ“乃木坂の勢い”が明確になった年で、
いよいよ来年あたり、本格的なブレイク間違いなしだろうと思ってるよshine

ただ、人気が出てくるとそれだけスケジュールもハードになって、
特にいくちゃんは中核メンバー+学業との両立ということで
実質的にどのメンバーよりも大変なんだろうけど、
表ではそういう素振りはいっさい見せず…
これにはホント感心するし、だからこそ応援しなきゃと思うんだよね!
あらためて言うまでもないことだけど、
来年も引き続きいくちゃんを推しまくっていくよ~happy01

それと、年明けの『TEPPEN』fuji
ぜ~ったいに見るのはもちろんのこと、
放送がこのタイミングってのは実にいいよね~
何と言っても“年始のゴールデンタイム”!
これはまた新たなファン層を獲得できるよ~scissors

そしてそして、いくちゃんにとって心底ゆっくりできるのは
この年末年始ぐらいだろうから、存分に寝て、食べて、
日頃の疲れをしーーっかりと癒やしてね!!

それじゃ、良いお年を!
I wish you good luck for the next year!


P.S. と言っても、数時間後にまた新年のコメントをするんだけどねcoldsweats01

いくちゃん1年間お疲れ様♪
来年は握手券いきますー(>ω<)

ではでは、よいお年を♪
いくちゃん可愛いーーー

今年はお疲れ様です。
来年もがんばってね❗️
イクタァァァァァァァァァァァァ

生田さん2013年乃木坂46での活動お疲れ様でした。
今年一年たくさんの笑顔と勇気をありがとうございました。
生田さんのおかげでこの上なく最高の一年となりました。
生田さん並びに乃木坂46にとっても大きな一年でしたね。ライブしかり乃木坂46メンバーのメディア露出の増大。
乃木坂メンバーがテレビやラジオで見たり聞いたりできてとても嬉しく思っています。
これからも御活躍できるよう応援していきます。

生田さんのピアノでの弾き歌い最高ですね。
本当に心地よい美声とピアノから放たれるハーモニー。ずっと聞いていたくらいです。
その姿もこれからたくさんみていきたいですね。

全くまとまりない文章ではございましたが、今年一年お疲れ様でした。そしてありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。
いくちゃん!もえぴすだよ❤︎
今年もいくちゃんの活躍たくさんみれて
幸せだよおお❤︎❤︎
来年は今年よりもっとたくさんいくちゃんに
会いに行くからね((∩^Д^∩))❤︎
来年いくちゃんに会えるの楽しみにしてるね❤︎

ほんとにいくちゃん大好きよ((∩^Д^∩))❤︎

今年も終わりだね~
2013年は乃木坂46を知った年だったよ(*^^*)

よいお年を!(^^)!
横アリ行くからねー♪
いくちゃん、こんばんは!

2013年ももうすぐ終わりだね~。今年も乃木坂に沢山楽しませてもらった一年だったよ(^^)

乃木坂のライブは、始まる前の日から大変な事があっても、後~日頑張れば乃木坂のライブだ!みたいな感じで色々なことを乗り越えるきっかけにもなってたし、ライブ本番も本当に楽しくて、僕の中でかなり大切な存在になってるよ(^-^)/

握手会も、色々なことを直接伝えられる機会を作ってくれるから、大事な存在だな~(*^^*)



いくちゃんのピアノは、本当に色々なところで見れたね。 ライブでの弾き語りは、いつもとはまた違う、曲や会場の雰囲気を生み出していて素晴らしいと思うよ♪

テレビでも弾き語りを見れる機会が増えてきて、嬉しい(^^)

TEPPEN、放送楽しみにしてるね( ´ ▽ ` )ノ

来年も、楽しんで音楽やれるといいね♪


来年は、僕も努力して、勉強の面でも趣味や生活の面でも充実した一年にしたい!

それじゃ、新年もよろしくお願いします(^^)

バイッ☆彡
ども!

確かに今年は乃木坂にとって、
色々と大変でしたね。

ライブはzeep東京の夜と代々木の夜に
お邪魔させてもらいました〜!
どっちも最高に楽しかった。
今年夏の一番の思い出は
zeep東京の夜かな。笑
来年の横アリに期待してます!

いくちゃんのピアノ良かった!
やったことのない自分でも、
いくちゃんが上手だって分かるよ!
本当に今年はピアノ多かったね。笑

来年は乃木坂46としても
生田絵梨花としても活躍を期待してます!
きっと今年よりすごい一年になりますね♪

今年一年お疲れ様です!
来年もファイトですp(^_^)q

これからも応援してます!
乃木坂旋風を巻き起こせ!
1年間お疲れ様です!
来年も頑張って下さいp(´∇`)q
ぼくも勉強がんばんなきゃー笑笑
今年は初めて生のいくちゃんに会いに行けたっていうだけで幸せだったよ!

また機械が有れば絶対に会いに行くから!!

後数時間良いお年を
いくちゃん、こんばんはー^o^
2013年おつかれさまー
そして、ありがとう^_^
いくちゃんは俺と同い年に見えないくらいしっかりしていて毎日凄いなぁと思わされます^_^
2013年はいくちゃんと初めて会った年!!!
最初見た時は本当顔が小さくて、手も細くて、めっちゃかわいいなぁと思っていました^o^
そして、12月15日の握手会でゆうたどんっていうあだ名つけてくれたね^o^
めっちゃ嬉しかったよ!!!
あれからずっとゆうたどんっていう名前でブログコメントしているから^_^

いくちゃんは今年本当にピアノを弾いていたイメージがつよい!!!
それだけいくちゃんのピアノが評価されているってことだから2014年ももっともっと披露して沢山の人に幸せを届けてください!!!
そのためならいくらでも応援してます^o^
2014年いくちゃんの更なる成功と乃木坂46の更なる成長をお祈りしています^o^
よいお年を^o^
いくちゃん

2013年、いくちゃん活躍の度に嬉しかったです。

努力家いくちゃん素敵です。
2014年も応援しています☆
いくちゃん、乃木坂にとって素晴らしい1年になるようお祈り申し上げます。
いくちゃーん

2013年お疲れさまー
来年も生ちゃんのアーティスティックな活動に期待してます

ランファン
2013年お疲れ様です。
7thシングル特典映像「君の名は希望」の演奏は最高でした。
勉強、仕事、ライブと大変だと思いますが頑張って下さい。
また握手会で会えることを楽しみにしています。sun
こんにちは。今年は、生田さんの大活躍振りが凄かったですね。
そのマルチタレントなところに惹かれてファンになりました。
来年は進路のことなど、いろいろ悩まれることもあるかと思いますが、これからの生田さんの活躍を楽しみにしています。
良いお年を。
今年も乃木坂にはいっぱい元気をもらったよ!特にいくちゃんのダンスだったり、歌だったり、ピアノの演奏には本当に癒やしと元気をもらったo(`▽´)o
いくちゃんの歌声がピアノの音色が大好きやから、来年はもっともっといくちゃんの活躍する姿を見たいです♪
まだまだ書きたいことはあるけど書ききれないんでこのへんにします(笑)
来年もライブや握手会等でお世話になりますが、よろしくお願いします♪(^_^)v
よいお年を☆
いくちゃーん!

今年1年お疲れ様(*^o^*)
俺にとっては今年は乃木坂を見るようになって、いくちゃんを知れた年だったよ

いくちゃんに元気をいっぱいもらったよ(^^)
乃木坂知れて本当によかった!

来年も応援し続けるよ‼︎

本当にお疲れ様snow

まっきーでした!
2013年お疲れ様!

2014年もいい年になりますよーに!

ピアノがんばってね!
俺は受験だぁー!
2013年お疲れさまでした(^_^)
2014年も乃木坂を応援していきます!
今年1年お疲れ様でした!
来年はさらに忙しくなると思うけど、体調に気をつけて頑張ってね!
そうだよね。無理して大人っぽくしないで、今の歳でなければできないことをしたほうがいいと思う。
あせらない、あせらない。
来年は自然体のいくちゃんをいっぱい見たいです。
いくちゃんにとっても、良い年になりますように。
あっという間に1年たったよね
2014年も頑張ってね!

2014年もよろしくお願いします!
いくちゃん良いお年を!
いくちゃんお疲れ様sun
また来年もがんばって!
応援してますww
NHKの特番、観たよー!
良かったよ!

良いお年を!
2013年お疲れ様でした。

ピアノよかったよ。

2014年もがんばってね

陰ながら応援しています。

ライブモ機会があったら必ず行きます。

それでは良いお年を。
いくちゃん今年はおつかれ(^^)/▽☆▽\(^^)

来年も
よろしくね(・∀・)ノ


てっぺん
楽しみやなー(o>ω<o)



来年も握手会やライブでいっぱい会うかもやけどよろしくね(・∀・)ノ
&がんばってね(*> U <*)
いくちゃん( ^ω^ )

実は言うと初めてちゃんと乃木坂を知ったんはいくちゃんきっかけやねん♪


確かあかん警察やったかなー?
そのときにいくちゃんの料理の凄さが強烈すぎて覚えてるわー(笑)

そんで、乃木どこで乃木坂が好きになって今はめっちゃ好きですー!


ありがとー!


ピアノでさらに活躍するいくちゃんを待ってます*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

よいお年をー♪
いくちゃん!一年間おつかれ~(●´ω`●)
俺はまだ握手会もライブも行ったことないけど、いくちゃんの頑張りはいたいほど分かる!

努力続けるのは大変やけど、努力はほんまに自分を裏切らへん!
お互い2014年、飛躍の年にしような!!(●^o^●)
いくちゃん!fight!!(^O^)
いくちゃんこんばんは(^^)/
今年もお疲れ様!!
ほんと一年間あっという間だったね!!
今年は大学受験の年でほんと大変だった(^^;)
でも無事公募で決まって年末ゆっくりしてるよ(笑)
そして一番今年で大きな出来事はいくちゃんを知ったこと!!
こんなに人を応援したいと思ったこと初めて(o^^o)
来年も全力で応援するからいくちゃんのキラキラスマイルで頑張ってね♪

佐久間さんの番組見たよ!!
改めて佐久間さんといくちゃんってすごい人なんだなって思った(≧∇≦*)
アルバム制作にも関われてほんと良かったね♪
いくちゃんのピアノとコーラス優しさ音色で癒されたー(○´∀`○)
きっとアルバム購入した人も感じると思うよ!!

28日の京都の全握行ったよ!!
今年最後の全握行けてほんと幸せだった!!
ライブの盛り上がり凄いね(笑)
圧倒されちゃった(笑)
やさしさとはのダンス見れて感動!!
とっても良かったよ!!
その握手会は・・・
なんか複雑(´・ω・`)
いくちゃんを間近で見れて死んじゃうくらい嬉しかったんだけど死んじゃうくらい緊張しちゃって握手会初めてって今年か伝えられなかったしずっと目合わせてられなかった・・・
いくちゃんを目の前にした感想はほんとお人形さんみたいだなーって(笑)
今回の制服でさらにお人形さんに見えたのかな(笑)
テレビで応援してる人を目の前にした感覚を初めて味わったよ!!
全然話せなかったけどめっちゃ記憶に残ったしまた行きたいって心から思った(^^)/

と言う訳で・・・
1月5日の個握行くよ!!
今度こそいくちゃんとお話するぞ!!
個握は私服か・・・
また緊張して話せなかったらどうしよう(笑)
1月5日宜しくね(≧∇≦*)

2014年がいくちゃんにとって最高の年になりますように☆彡
いくちゃんこんばんは(^^)/
今年もお疲れ様!!
ほんと一年間あっという間だったね!!
今年は大学受験の年でほんと大変だった(^^;)
でも無事公募で決まって年末ゆっくりしてるよ(笑)
そして一番今年で大きな出来事はいくちゃんを知ったこと!!
こんなに人を応援したいと思ったこと初めて(o^^o)
来年も全力で応援するからいくちゃんのキラキラスマイルで頑張ってね♪

佐久間さんの番組見たよ!!
改めて佐久間さんといくちゃんってすごい人なんだなって思った(≧∇≦*)
アルバム制作にも関われてほんと良かったね♪
いくちゃんのピアノとコーラス優しさ音色で癒されたー(○´∀`○)
きっとアルバム購入した人も感じると思うよ!!

28日の京都の全握行ったよ!!
今年最後の全握行けてほんと幸せだった!!
ライブの盛り上がり凄いね(笑)
圧倒されちゃった(笑)
やさしさとはのダンス見れて感動!!
とっても良かったよ!!
その握手会は・・・
なんか複雑(´・ω・`)
いくちゃんを間近で見れて死んじゃうくらい嬉しかったんだけど死んじゃうくらい緊張しちゃって握手会初めてって今年か伝えられなかったしずっと目合わせてられなかった・・・
いくちゃんを目の前にした感想はほんとお人形さんみたいだなーって(笑)
今回の制服でさらにお人形さんに見えたのかな(笑)
テレビで応援してる人を目の前にした感覚を初めて味わったよ!!
全然話せなかったけどめっちゃ記憶に残ったしまた行きたいって心から思った(^^)/

と言う訳で・・・
1月5日の個握行くよ!!
今度こそいくちゃんとお話するぞ!!
個握は私服か・・・
また緊張して話せなかったらどうしよう(笑)
1月5日宜しくね(≧∇≦*)

2014年がいくちゃんにとって最高の年になりますように☆彡
いくちゃんこんばんはー!
今年もあと3時間で終わりだね^_^;
今年はいくちゃんに結構会えたからよかったよー!
来年はもっと会いに行くからー(≧∇≦)
4日のテッペンが超楽しみなんだよね!
5日にみた感想言いに行くね!
では今からご飯食べに行くのでこのへんで、
良いお年をー!
福井在住 卵料理
いくちゃん今年もお疲れ様!
ライブ三回行ったけどいくちゃん輝いてたよー!

来年の横アリも行くね!
良いお年を!
こんばんはー生ちゃん。

カキちゃんです。

色々、お疲れちゃんです。

もう今年も終わりか~。

なんか早いな~。。

今年は乃木坂46が大好きになった

一年だったよ。

個別握手会に初参戦したり

ライブにも初参戦だった。。

目の前でメンバーが

おいでシャンプーを歌ったのを

見た時は、本当にめっちゃ

涙が出た! 感動の涙。

鳥肌なんてもんじゃない、

全身の毛が総立ちだったよgood

本当にDDで申し訳ないけど

メンバー全員大好き! 

一人も欠けたらダメ。

全員で乃木坂。

ずっと応援するね! 

来年もよろしくね! 

名古屋の個握には行くからさ。

ほんじゃー良いお年を・・・paper


カキちゃんでした。


生田さんの音楽に対する思いを
色んなメディアで話されるのを見て聞くと

いつも感心と魅力を感じています
これからも素晴らしい音楽を鳴らしてください(^-^)

ラブ&ピース(о´∀`о)


2013年お疲れさまshine

そしてありがとうね。

2013年は、いくちゃんと初めて会えた年で、忘れられない年になりましたm(_ _)m

特に3月の握手会で、勇気をふりしぼって自分の気持ちをいくちゃんに伝えることができたのが

昨日のことのようにハッキリ覚えていて、自分にとって今年最高の思い出
です*\(^o^)/*

いくちゃんのこと、ホント好きです♡


…自分のことはさておき、今年一年も
いくちゃん、大躍進やったね☆

正直自分個人としては、様々なライブよりも、プリンシパル公演が、なにより辛そうで、やけどほんとうにがんばってて、1番感動しました。

自分に負けずに、一日一日新たな可能性に挑戦して、様々な役を堂々と演じきって…。


ピアノにおいても、いくちゃんが並べられた8回の公の舞台の、その何千倍、
何万倍も小さい頃から地道に努力してきたからこそやで。


また、乃木どこのバラエティにおいても、集団の中でも前に出る時はでる
積極性や、周囲を納得させたり笑の渦に巻き込むプレゼン力。

しまいには、いくちゃんの一声で企画が決まっちゃうほどの立案力…(゚o゚;;

いくちゃん、一般企業でも即戦力になれる人材やで笑。


2013年は、いくちゃん自身の新たな
部分が発掘できて、いろいろ成長できたんじゃないかな。

自分の得意分野に限らず、目の前の
ことに、ただただひた向きに頑張ってきたからこそやで^ ^


ブログの趣旨に反して、本当に申し訳ないけど、
いくちゃんの魅力はピアノだけじゃないよ♫


2014年もこの調子で、努力を惜しまず自分のやりたいことや、やるべきことを優先するんやで(^^)

俺もまだまだ、いくちゃんに負けへんよ笑。


ブログも、いくちゃんが書きたいことだけ、率直に書くようにし〜な(^o^)


もし、いくちゃんに辛そうなときが
きたら、そのときは全力で支えるから( ̄^ ̄)ゞ

いつでも甘えてね(^_^)


2014年、一緒にがんばっていこうね。


最後に、たまにはお仕事のこととか、
なにもかも忘れて、しばらくはゆっくり過ごしーな〜(^-^)/


それでは良いお年を&
ハッピーニューイヤーsun

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

生田 絵梨花

1997年1月22日生
血液型:A型
星座:みずがめ座
身長:160cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

生田絵梨花 ARCHIVES