このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2013/1105Tue生田絵梨花オフ~don♪223


東北楽天ゴールデンイーグルスさん
初優勝!日本一!
おめでとうございます!!

優勝した瞬間、みんなで喜び合いました♪
わーい\(^o^)/

朝日新聞デジタルで、この事について感想書かせていただいたので
ぜひ読んでくださいっ

http://www.asahi.com/articles/TKY201311040192.html


一昨日はロックの学園でした☆
来てくださったみなさんありがとです<(_ _*)>

何だかテーマがロックだからか、みなさんがさらに熱く感じました!
私達もこれからも熱い魂で頑張って行こうと思います!


ロックの学園終わりに
「明日はオフだから何かしたい!」という衝動に駆られて
テンションがおさまらなかったので
ひめたんとお泊まりしたんだ~(o^^o)

夜は一緒に乃木どこ見たりぐーたらお話ししたよ♪
予告の私、変でしたねf^_^;)笑

次の日はカレー屋さんでお昼食べて、カラオケ!

ナンは久しぶりだったから大満足っ
カラオケでは存分に歌えました。
ひめたんとデュエットするのすごく好きー♪
楽しかったぁ*\(^o^)/*

ひめたん付き合ってくれてありがとね!
私のテンションにひいちゃったちーちゃんも
今度お泊まりしようね( ̄▽ ̄)b




PVで着てる私服衣装。


エリカ(。・∀・。)☆彡








2013/11/05 19:00

コメント(627)

おいっすー(*^ー^)ノ♪

これからも生田たちが盛り上げてくれるならそれを倍返しでこっちは盛り上げるつもりで頑張るよー(σ≧▽≦)σ

生田ってカラオケで「誘惑」以外で何歌うの?
いくちゃん
こんにちは!


日本一決定戦
liveで見てた!

マー君が出てきたときの盛り上がりが、凄かった\(^o^)/


乃木どこ?
いくちゃん…
部屋に入ってくるとき可愛すぎ!
見てて、自然と笑顔がでてきた!

パンのストックすごいね 笑
そんなに美味しいパンだったんだ(^-^)

カラオケ…
この前、同中で一番中が良かったやつと行った!

乃木坂の曲しか歌わなかった!

『初恋の人を今でも』
聞いたよ!

メンバーが涙を流すのもわかる!
ホントにいい曲!


以上
優輔でした(⌒0⌒)/
いくちゃんお疲れ様♪

オフはゆっくりできたかな?(^^)

いくちゃんお疲れさま~!!

※No.520の続き


前回のコメントをある程度うってると、急に画面が固まっちゃったよ…(;-;)
しかも3回もだったから、かなり焦った…(;o;)
なので、ちょっぴり短くした分、もれていたことをちょっぴり。

私服は、いくちゃんがセレクト?お母さんがセレクト?
ロックの学園で、廊下に貼り出してあった書道の作品は、誰が書いたの?
あとで、ちょろっと教えてねq(^-^q)


まず、東北楽天ゴールデンイーグルスさん初優勝おめでとうございます!!
特に最後の田中投手による気迫あふれる投球。心うたれました(^-^)
少しだけ、東北に住んでいたから、喜びもひとしお\(^o^)/わーい
朝日新聞の感想は次回にするね。


ライブのあと、ひめたんちゃんのところに泊まったんだねo(^o^)o
どんな部屋だった?どんな話しをしたの?
カラオケで何を歌ったの?
カレー屋さんに行ったのも、びっくりしたよ…(×_×)


今回の乃木どこについて、食に関しては、いくちゃんらしい…。
姫様ああああああああああああああああああああああ
今頃、だから読んでくれないかもしれないけどコメントするね。
とても充実してそうで嬉しいよ。ただそれだけです!
生ちゃん!楽天イーグルスを応援してくれていてありがとうございました!!

乃木坂46の皆さんのご声援も後押しして見事日本一になることができました(^o^)


最後の田中将大投手のピッチングには感動しました。みんなで繋いだ最後のバトンを受け取って見事に抑えた瞬間はほんとに忘れられません!




生ちゃん乃木坂46の皆さん、これからも東北楽天イーグルスを応援して頂けたら嬉しいです!







ロックの学園テレビで少し拝見しました。

ほんとに幅広いアーティストの方が出演されてて、型にはまらない魂のこもった、とても熱いライブだなって印象でした!




ひめたんと充実したオフが過ごせたみたいで良かったですね(>_<)ゞ
\(^o^)/♡ ☆
いくちゃん、のぎ〜!! \(^O^)

更新ありがとう!!(^_^)v
「りつ」だよー。
覚えてないと思うけど、たくさんの人を覚えるの大変だから、覚えられたらでいいよ。

PVの私服写メ、とっても可愛いね!(^_-)-☆

>東北楽天ゴールデンイーグルスさん初優勝!日本一!

ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪

乃木坂46が関わってから勢いついた気がします!!
いくちゃんや乃木坂46のみんなが、きっと『もってる!』からだね♪(^_-)-☆

>朝日新聞デジタルで、感想書かせていただいたのでぜひ読んでくださいっ

読んだよ~♪♪♪
文章上手だよねぇ♪♪♪
将来、記者やレポーターも出来そうだね(^_-)-☆

>一昨日はロックの学園でした☆

行ったよ~♪♪♪
可愛かったよ~♪♪♪

>ひめたんとお泊まりしたんだ~(o^^o)

楽しそうだねぇ♪o(^▽^)o
ひめたんのブログにも書いていたよ♪
一緒に混ぜて欲しいな♪

>次の日はカレー屋さんでお昼食べて、カラオケ!

楽しそう♪♪
いくちゃんのカラオケ聴きたいなぁ(^_^)v
カラオケの十八番は?

>新曲「バレッタ」のMVフルが公開になりました☆

もちろん、チェック済みですよ~♪♪♪

いくちゃんの銃撃シーン、かっこ良かったよ~♪♪♪

喫茶店での安定の”驚きシーン”。可愛いかったよ~♪♪

とてもいい曲ですね♪♪♪
気に入っていますよ♪♪♪
ちょっと”昭和”感じさせる歌とダンスが、魅力的です♪♪♪

そして、ジャケットも見ました。
Type-Aのいくちゃんの考え事をしている仕草の写真が可愛いです。

これからも、いくちゃんの快進撃を楽しみにしています。

笑顔が素敵な、いくちゃん。
本当に応援してるよ。

体調に気をつけてがんばって。
Take care of yourself!!

I'll always be on your side.
 (私はいつだってあなたの味方だよ。)

RITSU
ヽ(●^▽^●)ノ
カラオケいいよね(*´ω`*)
オフを有意義に過ごすの、素敵だと思います(*・∀・*)ノ
今日もお疲れ!

オフがちゃんとあって安心したよsign01
将来の大女優なんだから、今のうちにしっかり休んでね。体調をいつも心配してます。
エリカ様、こんばんは。
ほんとに、楽天イーグルス日本一になって、うれしかったです。
乃木坂46は勝利の女神ですね。僕は巨人ファンなので、複雑な気持ちがありましたが、負けても悔しくなかったです。乃木坂46が楽天を応援していたからです。楽天イーグルス、日本一おめでとう!。
エリカ様の私服衣装とても似合って、かわいいよ。
月の大きさのMV見たよ。エリカ様とてもかわいかったです。
発売日の11月27日が楽しみです。
体調に気をつけて仕事頑張ってね。
またコメントするね。
コメント遅くなってごめんー

楽天すごいね!!

bay
頑張って!
のぎー(^^)/

いくちゃんお仕事お疲れ様!!

2回目です(^_^)v
朝日新聞デジタルの感想読んだよnote

素晴らしい結果を残す道のりには多くの壁があるよね…
俺も受験生なんで良い結果が出るように頑張ってるけど、うまく行かない事も多いし、良い結果が出せるか不安になったりもしますsweat01

そんなとき支えになってくれる言葉があるんです。


「なぜそれを失敗だと思うのか?
それは、それではうまくいかないということを発見した成功なんだよ。」
       トーマス・エジソン

うまく説明できないんだけど、すごく心に響いたんだよなぁsun

いくちゃんももし夢や目標の途中で壁にぶつかったら、この言葉思い出してみてください!!

それから月の大きさのMV見たよnote
いくちゃんお姫様じゃん(#^_^#)
綺麗だったよshine
お姫様すごい似合う(*^▽^*)

では、明日もお互い頑張ろう!!



このコメントがいくちゃんのエネルギーになりますように
のぎーO(≧∇≦)O
jackです!

2日前からけーたい壊れててブログにコメントできなくてごめんね

今さらだけどロックの学園お疲れ様!!

バレッタ初披露立ち会いたかった~

いつか初披露に立ち会う日を迎えたいっ!


オフの日楽しめて良かったね
せっかくのオフ楽しまなきゃだもんね♪



楽天優勝おめでとう(`・ω・)bグッ!


(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪
お嬢 こんばんわ( ・∇・)

楽天イーグルス優勝良かったね
(* ̄∇ ̄)ノ

お嬢の明日が幸せいっぱい夢いっぱい元気いっぱい笑顔がいっぱいで素敵な1日になります様に!
(*・∀・*)ノ
いくちゃんのショート、何度見てもほんと可愛い!見とれちゃう!
顔つきも大人っぽさが増してきて美しいっす!
早く間近で見たいな~
じゃんじゃん更新お願いします!楽しみにしてます!
いくチャンのカラオケの十八番ってなに???
こんばんは!

オフ楽しんでるねー笑
ナン美味いよねー って、なんか食いたくなってきたやんw
週末はインド料理で決定やわ…笑笑

ひめたんとカラオケかぁー なんかイイね!
GLAYとか熱唱してるいくちゃん想像してみた笑
熱唱といえば来週の乃木どこ。めっさ楽しみww


そういえば前洗剤を指に落としてしまったって書いてたよな?めっちゃテンパってて心配してたけど、心配しすぎてそれについてすでにコメントしたって勘違いしてた。多分してないよね?ゴメン…
ホンマに大丈夫?無理しないでね。
悔しい気持ちもあると思うけどこういう時こそ安静は大事やと思う。
一日でも早く完治しますように!!


月の大きさのMV見たで!!
それについては、次のブログでコメントしまーす笑
61回目です!

いくちゃん♪

楽天はとにかく凄かったの一言でしたね。
田中投手とそれを支えるチーム、ファンが一体となっていました。

乃木坂もそうであると思っています。

お泊まりしたいですね~
羨ましい!

あと
バレッタ!
うーん不思議です。笑っ

いくちゃんもたくさん登場していて嬉しいPVです!ゆったり感が好きですね♪
いくちゃん
月の大きさみたよ!

姫役サイコー(^^)
私服...
モコモコしてるやん!!

ってツッコミをいれようかと思ったけど、
よ~く読んでみると、私服衣装って書いてある。
要はスタッフサイドで用意してくれた衣装って事で、変な話、みりん「風」調味料みたいなことなんやな。
ツッコミ入れなくてよかったと思ってる次第でございます。

いくちゃん今日もお疲れ様です。m(_ _)m


今度は「月の大きさ」のMVが公開されたね!!

これさ、NARUTOのオープニングじゃん?
だからウチさ、ナル坂のメンバーが歌ってるんだと思い込んでてさ。(..)

でも聞いてみたらいくちゃんの声が聞こえる気がして…


うわぁ自分、、、いくちゃんの歌声聞きた過ぎて他の子の声が変換して聞こえるようになったらしい。/(^o^)\やばっ


ってなってたw((´∀`*))ヶラヶラ

なんだそうか!!
聞き違いじゃなくて、いくちゃん歌ってくれてたのね♪♪(o^^o)/やった✩



MVの設定も何やら細かく書いてあるなぁ(・∀・)

時代劇風ってことで、みんな剣士やらくノ一やら町娘やら…
いくちゃんはなんと姫ですか!!!(*゚∀゚*)


まさにですなっ!
似合いすぎ〜可愛すぎ〜(*Θ∀Θ)σ✩←(笑)


ゆーていくちゃんのくノ一とかも見てみたいよね!\(^o^)/

剣士も見たいしー、町娘だって見たいしー、


え?、ああ、贅沢言うなですか…
(:3 」∠)すいません。←w



ってか細かい物語の流れを知りたい(笑)

予告の感じで撮ったらしいからね。
気になるところで終わっちゃってるし、物語の詳細が分からない(*_*)

これ、ホントに一本映画撮っちゃえば良いのに( ̄▽ ̄)/(笑)



これもまたライブとかで見るの楽しみだな〜♪♪(゚∀゚)
どんな感じになるんだろう?

なんか、カッコ良さそうだよね✩(o^^o)





あ、そうそう急に話変わりますが!

今度月曜日にいくちゃんたちが収録するMJ見に行くよー✩(○-∀・)b

バレッタはロックの学園で見て、これで2回目だ!!

前回見た時いくちゃんとってもカッコ良かったから、
また見れるのすごく楽しみだよ!(^^)/


きっと学校終わりとかで大変かもだけど、一曲分とはいえしっかり応援させてもらうね。(T^T)q

逆にウチはその後ソッコー働きますッ。( :D)┸┓ワァー ←←w



ってゆー報告でした。(笑)



あとね!いくちゃんにもう一つ言いたいことが!!!\(^o^)/


、、、、と思ったんだけど次にするわw←←なぜww


いや、大したことではないんだけど個人的にちょっといくちゃんに伝えたいなと思っただけだから( ̄▽ ̄)/


では、またの機会に。┏○ペコ



今日もいくちゃんが楽しく過ごせますよーに✩





★おおのっち★でした(。・∀・。)ノ
おはよう!

日本シリーズ、テレビで見てたよsign01
マーさんがおそらく大リーグに行ってしまうから、目に焼き付けてた(マー君は恐れ多いからw)
ひめたんお疲れ様←違うかw

あの乃木どこの予告は気になりすぎるよ!
あれが流れなかったら泣くに泣けないっす(T_T)

ドンの渾身のガルル期待しとります((^-^ゞ
生田どん可愛いーheart02

乃木坂のお仕事頑張ってね
 絵梨香さんも早く「月の大きさ」のお姫姿を!!
ジャイアンツファンじゃないのか?

まあ俺も今回は楽天応援したけどね

新曲楽しみにしてます

いくちゃんお疲れさま~!!


No.504、途中だったのに間違えて投稿しちゃったので、残りをちょっぴり。
(2回送ったんだけど、どちらもはじかれちゃった…(;o;))


まいやんちゃんが持ってきてくれた手みやげをみたとき、両手でこぶしを作って(上下に激しく振って)、喜びを表現してたね。ちょっと笑っちゃった(^-^)
育ち盛りの今、いっぱい食べておいたほうがいいよ( ´∀`)

それに、最近買ったピンク色のリュックを前回しにしてアピール。
やっぱり、いくちゃんらしい(^q^)
私服も含めて、似合っていたし、かわいかったよ\(^o^)/
スカートおよびジャージ以外のいくちゃんを見れたのも、よかったぁ~\(^o^)/

それと、来週の予告について
いくちゃんが、体をふりしぼるようにシャウト!?ロックの魂!?
おもしろそうに見えたし、来週の乃木どこ楽しみd=(^o^)=b


前回もひさしぶりに書いてみたけど、今回も…。
いくちゃんのこと好きだよ。


最近めっきり寒くなってきたね。
寒さ対策にも気を配って、これからも頑張ってね!!
バレッタで着てる衣装かわいいね^ ^

私服も制服も(((o(*゚▽゚*)o)))

文化放送での公開録音の時に

大画面でバレッタ見たよ。

かっこよかった( ̄ー ̄)
コメント遅くなっちゃった(>_<)
今回もブログ更新してくれてありがとう♪

いくちゃんたちメンバーも乃木どこリアルタイムで見たりするんやね\(^^)/
なんか同じ時間に同じものを見てるっていうだけですごいことに感じる(^^)
しかもそれが大好きないくちゃんとだなんて☆
またリアルタイムで乃木どこ見ることがあったら事前に教えてほしいな!!

それにしても乃木どこ最高やった(^^)/
楽屋登場シーンから爆笑!
もうずっと笑ってたわ(笑)
でも相変わらず可愛さはどんな時でも感じさせてくるね(*^^*)
さすがっす!(笑)

そして来週の乃木どこの予告!!
りんごとの激辛対決の予告の時を越えてくるような楽しみな予告やったわ(笑)
次の日曜はバイト続きやからリアルタイムで見れるかわからんけど楽しみにしてるね(^^)♪

でわでわ!!

しんたろう⊿いくちゃん単推し、より
コメント遅くなってごめん〜

ロックの学園、超楽しかったよ!
間違いなく今年一番だった気がする!
ゴールデンボンバーさんもSHOYAさんも楽しかったけど、
やっぱり乃木坂46が一番だなhappy02

でも最前だったのでSHOYAの寺田さんに爆レスもらえて、それでタカまったの内緒で←

ひめたんとお出かけとか羨ましい、俺もしたいw
なぜか、カラオケでマクロスFのライオン一緒に歌いたいnote


髪が短いいくちゃん可愛いです!
生ちゃん可愛すぎ♪
のぎ~

コメント書くのだいぶ遅くなってしまいました!申し訳ない(T-T)

カレー食べたいなぁ~
最近食べてなくて・・・うーん食べたい!
カレーのことは置いといて、乃木どこ見たよ♪相変わらず生ちゃん可愛い(^_^)
リュックを前に背負ってはいってきた時は思わずやられてしまった!生ちゃん可愛すぎる!
パンをキープしとくんだね(^.^)
あのパン自分も食べたくなりました。
どんなパンなのか凄い気になる!

そして次回予告!!
生ちゃんに何があったのか日曜日までお預けか!
気になるなぁ♪

Psちーちゃんがひいちゃったって
どれくらいテンションが高かったのか
そちらも気になりますね(^_^)

なんか今回気になってばっかりですね(^_^)


永遠の生ちゃん推し


今週の、乃木どこかなり楽しみ!!!
生田さんの可愛さ異常!!
このブログがあるからあるから勉強を頑張れてます!
ありがとうございます

乃木坂最高!!



うわあああああああああ
いくちゃああああああああああん
ブログ更新気付かなかった涙
ほんとう泣きそう涙涙涙涙涙
ごめんごめんごめん涙涙涙
何で謝ってるんだろう(´・ω・`)

ひめたんと仲良しだね♪
未央奈とはどう?
タメだから少しは話し合う?
良かったら仲良くしてあげて♪
新しい環境で未央奈も大変だろうし...
このコメント読んでるといいな♪
いくちゃん、ひめたんと仲良いんだね。来週の乃木どこめっちゃ、期待してまーすheart02 楽天おめでとーbellbell
大好きないくちゃん こんばんは

日付が変わって9日になりました

ついに乃木坂の46を超えて47...歳ですね!
いくちゃんのママさん
お誕生日おめでとうございます!
先日の乃木どこへの電話出演は
とても楽しませていただきました
今度はスタジオで「親子のご対面」
などといった企画を
密かに期待いたしております(笑)

乃木坂が誇る最高の至宝!絵梨花さんを
これからも支えてあげてくださいね!
いくちゃん
大好きです。

今までも、これからも、
いくちゃん単推し宣言。

しんたろう⊿いくちゃん単推し、より
エリカちゃん、素敵☆
いくちゃんかわいい
楽しそー!
またお仕事頑張って!
生ちゃんお疲れ様です~。
バレッタの衣装可愛いね。でも生ちゃんが着るとさらに可愛ね。そして乃木どこ?見ました。リュック前に背負うとか可愛い。
それにパンのキープ力は、凄いね。
でも生ちゃんがそこまでするパンだからどんだけ美味しいのかな。食べて見たい。
これからも単推しで行きくので頑張ってください。応援してます。
「いくちゃん」の、「お母さん」!!!


お誕生日、おめでとうございます( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆


こんなに、素晴らしい、魅力的で、綺麗で、かわいい~~(*^^*)


女の子を、産んでくれて、ありがとうございます(^^)


短いですが、今回のコメントは、これで、失礼します(((^^;)



「いくちゃん」は、私の事は~~~って、書いてない って、思うかもしれませんが、許してください(..)



それでは、またね……(。・∀・。)☆彡



えくぼ
応援してるから、これからも頑張ってね!
こんにちはお久しぶりです。happy01昨日までテスト週間でしたので投稿できませんでした。sadですが機能でテストも終わり今とても開放感に包まれています。up
まず楽天の優勝おめでとうございます。happy02自分も楽天が買っていただきたいと思っていたのでとてもうれしかったです。最後は今年のシーズン24連勝無敗という日本プロ野球界不滅の大記録という金字塔を立てた田中投手の力投で終わり、素晴らしい試合だったと思います。自分もテスト期間なのに思わずテレビに目入ってしまいました。本当に良いゲームだと思いました。happy01
また録画をしていた「乃木坂ってどこ?」も視聴させていただきました。いやーお見事ですね。生田さんは本当に純粋にパンが大好きなんですね。happy01食べることが好きなのはとてもいいことだと思います。チキンラーメンを作った人が言っていましたが「人にとって食ほど崇高なものはない」とおっしゃていました。
生田さんは食事が大好きだと思うので、素晴らしい人です。happy02
次にカラオケついてですが、楽しいですよねカラオケ自分も大好きです。楽しい時間を過ごされたのならよかったです。confident
最後に新曲「バレッタ」についてですが、個人的な意見を書かせていただくと、最高ですsign01特に生田さんと生駒さんが「一緒にあそぼ」と言うシーンでは改めてきれいな方だなと思いました。happy01
これからも乃木坂46を引っ張て
行けるような存在になれることを期待しています。happy01それでは失礼いたします。catface
223回目!

ロックの学園行きたかったなーbearing

そしてちーちゃんにひかれるテンションのいくちゃん、、、見たい笑
次回も放送楽しみです。
可愛すぎですよ。
「バレッタ」が欲しい、今日この頃。

お金あったら買うのになぁ。
欲しいものリストに入ってるからね。笑

いくちゃんきゃわたん♡

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

生田 絵梨花

1997年1月22日生
血液型:A型
星座:みずがめ座
身長:160cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

生田絵梨花 ARCHIVES