このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2013/0917Tue生田絵梨花music~don♪213


あまちゃんにちなんだCD「春子の部屋」

ソニーミュージック編&ビクター編
両方買ってもらっちゃいました!

80年代のアイドルヒット曲がつまってます♪
私が生まれるずっと前の曲だけど
聞いたことあるのとか、今聞いてもいい曲ばかりで
最近はいつも電車で聞いてるんだ(o^^o)



ビクターは昔、おじいちゃんが洋楽部門に勤めてて
これより前の60年代頃かな
よく親戚の家に洋楽のレコードを持って行って
聞かせてあげていたらしいのです。

そこの家の子供がそれをくり返し聞いて
影響を受けて、後にミュージシャン、
そして音楽プロデューサーになって活躍するのですが

それがビクター編に入ってる「まっ赤な女の子」をアレンジした
佐久間正英さんです。

ビクター「まっ赤な女の子」
ソニー「夏色のナンシー」

同じ頃リリースされたこの2曲
佐久間さんはライバルがアレンジした「夏色のナンシー」を聞いて
負けた、あいつは天才だ、
って思ったらしいですが
私が聞くにはどっちも素晴らしい!と思います。
監修の宮藤官九郎さんも「まっ赤な女の子」はアレンジが秀逸
って書いて下さっていて
何だかうれしい♪ 私もヘビロテしてます。


佐久間正英さんは
実は親戚で、お父さんの従兄弟です。

お会いしたのは一度だけ、
おじいちゃんのお葬式の時同席したらいいのですが
小さかったので覚えていません。

でも活躍はもちろん子供の頃から知ってました。
あ、今うしろでベース弾いてたね、ピアノ弾いてたね、とか
この曲も佐久間さんのプロデュースだよ、とか
テレビ見ながらよく家族で会話してましたし
GLAYさんやジュディマリさんも好きでよく聞いてました。


2年前、「乃木坂46というグループに入った」
という報告をお父さんがして
コンベンションの動画とか見てもらって

その後ももしかしたら少し気にかけて
乃木坂の曲を聞いたり見たりしてくださってたのかな

ある日「君の名は希望」をいい曲だと褒めて下さって
すごくうれしかったです!

いつか何か一緒に出来たらいいなという思いは
漠然とずっとあったけど

誰かに話したり、会いに行ったりとか
まだとてもそういう器ではない
でもいつか接点が持てるかもしれない
だから少しでも近づけるように自分を磨いていこうと思ってました。


先月、佐久間さんが胃ガンだと告白された時は
とてもショックでした。

脳腫瘍の手術から1ヶ月、
家族でとても心配してましたが
驚異的なスピードで回復して
もうステージにも立ってらっしゃるとのことで
安心しました。

佐久間さんには長生きしてほしいです。

一緒に歌ったり演奏する機会を持てたらうれしいし
教えてほしいこともたくさんある。
願いはいろいろあるけど、私のことはどうでもよくて

佐久間さんが好きな人と好きな事を思う存分やれますように

お祈りしています。





絵梨花
2013/09/17 00:00

コメント(840)

No good music, No good life !!
生ちゃん

見事な物語。

面白かった。

お二人の共演心から期待します。
こんばんは~

佐久間さんの話は、よくわかったよ。

今は、アレンジャー、プロデューサーとして、有名だけど、
坂本龍一さんとか、と同世代、プレイヤーとしては、伝説の、四人囃子から、テクノ系のプラスチックス等で活躍。

今なら、大学生ぐらいの年齢で、フジロックに、出演出来るくらいの、力量が、あったこと。

ホームページ、ちょっと、みたら、音楽についての、考えや、昔の海外ツアーのスケジュール、~有名なライブハウスや、カリフォルニア大学、バークレー校での、オープニングアクト~が、あった。

代々木体育館のライブで、体調不良に、なられたみたいですけど、音楽家には、作品が、残るし、次の世代に、教えてきたことも、残ると思う。
受け継ぐ力のある人には、そうして欲しい気持ち、があると思う。
いま、佐久間さんのコメントページからやってきました。

人の繋がりって、本当に想像を超えますね!

佐久間さんのコメントをリアルタイムで見る事ができたので、いま、こうして、生田さん(乃木坂さん)のブログに来て興味を持ち始めている自分がいます。

もしかすると、生田さんのブログを見て佐久間さんの音楽に興味を持った方もいるはずですよね(^-^)

この出会い大切にしたいです!

佐久間さんとのデュエット、望んでます(^_-)
生ちゃん、こんばんは。

佐久間さんの回復、私も祈ってもいいですか?

貴女が伴奏する「君の名は希望」
本当に大好きです。
びっくり‥ 。



佐久間正英さん。

生ちゃんて何者!?(゜д゜) ‥ ?


真っ赤な真っ赤な女の子♪
ズッキンドッキン♪(笑)

恋かなぁー♪
恋じゃなぁい♪
愛かなぁー♪
愛じゃなぁい♪

な、懐かしい‥


年齢ばれちゃいそうだけど、両方のレコード持ってるよ
(*^_ ’) ☆★


乃木坂を好きになった理由の一つ。

楽曲。

あのね、
昭和歌謡とまではいかなくとも、
昭和ポップス?
ちょっとretro?
そんな感じが心地好いんだよね*



昭和ポップスを
ぜひ沢山
聴いてみて下さい(゜_゜)(。_。) ♪


お薦めは
伊藤咲子(笑)

乙女のワルツ♪
渚の灯台?


生ちゃんと
ずーさんに
歌ってもらいたいなぁ♪ (o^o^o)wW


真っ赤な女の子はLP持ってるわ←

あっ!
プレイヤーがない!!
(゜ロ゜; (泣)


代々木頑張って下さいね(^.^)b*

では御免。
え〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!

いくちゃんちすごい家系だね。
おじいちゃんその時代にビクターに勤めてたって
もしかしてものすごい大物に会ったりした話とか
聞いてない?ビートルズとか。
すごい気になるなあ。

とにかくびっくりしちゃったよ。


こんばんは★


こうしてコメントするのは初めてかもしれません。


『佐久間正英』さんの事です。


佐久間さんの近況はニュースでは知っていましたが、

いくちゃんの親戚だとは・・・

バンド、楽器(ベース)をやっていたりする人なら、

知っているミュージシャンの1人だと思います。


きっといくちゃんの活躍も耳に入ってるはず。

同じ業界にいるのだから会ってみては?

思いがけない出会いは佐久間さんが喜ぶかも?


=⦿⦿=

訂正!!


ズッキンドッキンは
渚のハイカラ人魚だ!!( ̄▽ ̄;)


口ずさんでたら
思い出した‥(笑)(* ̄∇ ̄*)



では、 御免シヤス
生ちゃんこんばんは(^o^)/

生ちゃんがあの佐久間さんと親戚だったなんでびっくりしたよ!

佐久間さんは僕が好きな歌手の方々を手掛けた人だから名前は知ってて凄い人だとは思ったけど今回の生ちゃんのブログでさらに素晴らしい人だと認識しました

がんになったのは存じ上げてなかったので今凄く驚いています

生ちゃんが佐久間さんと一緒に演奏してる所見てみたいです

だから佐久間さんには長生きしてもらいたいです

そしてこれからも素敵な音楽を作っていってほしいです

僕も生ちゃんと同様お祈り申し上げます。
高2のブログとは思えない内容。
さすが生ちゃん。すごい文章力!
いくちゃんこんばんは。

意外なブログで驚いたよ。
佐久間さんは僕も好きなバンドをプロデュースしてたりして知ってたよ。
ガンであるということを知ったときは驚きました。
最近はステージに立てているということでよかったなぁと思っています。

とてもいい文章だね。
ふとしたときに見せる、感じるいくちゃんの優しさが大好きです。
従兄弟とかそんなの関係なく、暖かい愛に溢れたブログで感動したよ。

佐久間さんと共演できるといいね。
いつかそんな日が訪れるのを楽しみにしてるね。

お休みなさい。
これからも活躍期待してるし、応援してるよ。




元気になって良かったですね(^ ^)
生くちゃんも元気で頑張ってね!
いくちゃん

佐久間さんと親戚って凄いね((((;゚Д゚)))))))

衝撃です。僕も昭和のロックを聞き直してて、佐久間さんは四人囃子時代や元JACKSの早川義夫とces chiensを10年ほど前に結成したり昭和を代表する1人だと思ってる‼

いくちゃんも頑張って平成を代表する1人になれるように頑張って下さい!

いや~ホントにビックリしたょーー‼
思わぬ接点にびっくり
メッセージ読みました。

凄い方が、
近くにご親戚としていらっしゃるんですね。

若輩者で、この機会に
改めて佐久間さんのこと知ろうと調べました。自分は31歳なんですが、自分の青春や今でもよく聞いてる様々なバンドの楽曲プロデュースを手がけられてたと知って驚きました。アイドルの名曲も作られてきたんですね。

えりかさんが今のお仕事を
してるのも、何かの縁なのかもしれないですね。僕から見たら、ただの一人のファンに過ぎないですが、このメッセージを見て、すごい縁を感じました。お爺さんも音楽レーベルで勤められてたと聞いて、繋がった縁というのは、強いんですね(^-^)

佐久間さんは手術も成功されたみたいでリハビリ中であると、佐久間さんのブログで見ました。

音楽に生きる、
強い生命力のようなものを感じました。やりたいことがたくさん多くあられる。それが溢れている、それにまっすぐに生きてる姿は、お若い年齢という訳ではないはずなのに、とても若さを感じました。

自分のやりたいことや好きなことに向かって生きられてる方の心は、いつまでも青春なのかもですね。
たくさん刺激うけました。

僕にも尊敬する祖父がいたんですが、もうこの世にはいません。今自分が考えてることとか、夢とか聞いて欲しかったです。でも、自分の心の中にいるって、本当に感じてます。

えりかさまは、
まさに今、アイドルって役割を通じて音楽をみんなに届けてると思います。そんな姿を、ぜひ佐久間さんが精一杯人生を歩まれてる時間に、たくさん魅せていって頂いて、ぜひ親戚なんですからたくさん会ったりして(^O^)、何か音楽ってもの通じて、何かを生み出せたらいいですね。考えや、アイデアや、思い出とか何でも!

新しい時代を、
そんな立派な方々を追って、乃木坂46通じて築いていってください!!!!!
応援してます(^o^)/
いくちゃんてほんと素敵です
高校生とは思えない…
いつか活躍できるといいですね☆
お疲れ様です。色々と学んでください。
まさかの佐久間正英さんが叔父さんとは!

BOOWY、黒夢、GLAYやジュディマリ、エレカシとか俺の青春時代に大きく影響を与えたアーティストのプロデューサー!!
がんのブログを見た時、佐久間さんの強さと弱さを垣間見たとともに、音楽への熱い気持ちも感じられた。
そんな佐久間さんの過去に生ちゃんのお祖父さんとのエピソードがあったなんて。これも何かの縁だろね。

熱い気持ちで生ちゃんも坂を登って欲しい!
競演出来ること楽しみにしてるよ!
佐久間さんは僕が尊敬するミュージシャンのひとりです。。なんとか病気に打ち勝って長生きしてほしい。いつか一緒に音楽の仕事できたらいいですね。。
深い話だね、


写メは、何?


レコーディング?
コンバンハ^ ^

生ちゃん、今日も1日お疲れ様



うん??


…何か、ど偉い話でにわかに信じ難いんやケド

生ちゃんの親戚の方も有名な方なんやね


自分、無知なもんで名前とか聞いても知らんくて申し訳ない


ほんで自分、難しい話とか苦手やし何て言うたらエエんかよう分からんケド…


とかく佐久間さんが幸せでおられる事を願いたいですよね


生ちゃんの願い、叶うとイイね♩





…ふぅーっ( -.-) =з


難しい話、終わりーーっ!!

終わりにするよーーっ\(^o^)/


何や慣れん事するとアカンね笑


生ちゃんたまにど偉い話もってくるなぁ〜


何やドラマみたいな話やね


今日の生ちゃんのブログで自分ついて行ける話言うたらジュディマリ位やね笑


ってか、自分ジュディマリめっちゃ好きやってんで!!


生ちゃんはリアルタイムやナイやろ?

ジュディマリは?


自分、リアルタイムの世代なんで笑

学生時分ほぼジュディマリ\(^o^)/



…ちょっと言い過ぎ⁉笑


いや、でも、ホンマそん位の感じやねん、自分の学生の時


特に周りで流行ってたって感じもなかってんケド…

自分、めっちゃハマってた!!


懐かしいなぁ(´▽`)


あの時分は若かった笑



生ちゃんのブログみてジュディマリって出てたんで、今チョー久々にジュディマリ聞いてるーーっ(*´∀`*)ノ


やっぱイイねぇ〜(^_^)v


ジュディマリ!!


自分、生ちゃんに握手会でこんな話した事ナイやろ?


ジュディマリの話やったら結構、相当出来るで!!


多分…笑


でも生ちゃんはリアルタイムの世代やナイし分からん……かな?


…まぁ、機会があればいっぺん話してみよ笑



何かゴメンなぁ〜(_ _)

こんなよう分からんコメになって…


…まぁ、自分はジュディマリ好きやねんって事で笑



あっ、そうそう、よう分からん話ついでにもう1つ


台風の雨で流れ橋が流れたよーーっ(ノ;ω;)ノ


まだ橋、直って半年位やのに…

また流れた!!


夕方、犬の散歩がてら見てきたケド、川ど偉い水やったで!!


生ちゃん、東京は台風大丈夫やった?



おっと⁉

もうこんな時間やナイかいΣ( ̄Д ̄ )

そろそろ寝やんと


今日はジュディマリ聞きもって寝るわ(^^♪


じゃあ、まったねぇ〜

オヤスミナサイ(^^)/~~~


PS…生ちゃん真面目なブログやったのにこんなコメでホンマにゴメンなぁm(__)m
絵梨花~~~こんばんは~~~(^_-)-☆


ブログ更新ありがとう~~~!(^^)!


なんか、今回のブログで絵梨花の身内の一部が分かったので
ちょこっとだけど絵梨花の過去が知れて親近感がわいたよ!


絵梨花も子供の頃から音楽に深く関わっていてその影響も
少なからず在るのかなって思いました。(*^。^*)


絵梨花の音楽の才能はもちろんだけど、小さい頃からの
夢でも有ったんだね。


絵梨花も思うように、人は健康じゃなければ行動や活動が
出来ません。


絵梨花もこれからもっともっと輝くためにも、
身体の健康管理だけは気を付けようね!\(^o^)/


ランクスからも、絵梨花と同じく佐久間さんが好きな人と
好きな事を思う存分やれますようにお祈り致します。


また、絵梨花の今後の活動や活躍も超輝けるように
毎日祈っています。(^^♪


ガンバレ!絵梨花!


早く絵梨花のソロ曲とソロピアノアレンジ曲が聴きたいです。
是非!この願が叶う日を期待しています。(^_^)v


あと少しですね、アニメのオープニング曲がTVから
ながれるのも(●^o^●)


どんな曲なのか凄く楽しみです。


あとは、ノギビンゴが放送されますように!
と、願っています。


またコメントするね~~~(#^.^#)


何時も何時も元気な笑顔と可愛い笑顔を有り難うね(*^_^*)


応援してます!(^_^)v


ランクスより(^_-)-☆
いくちゃん、こんちゃ(≧∀≦*)/

最近時々、音楽番組で流れてたりしますねhappy02karaoke
佐久間さんの作られた歌聴く度に

佐久間さんほんまに凄いなと思っとる!

乃木坂の歌も作ってくれへんかな
生ちゃんお疲れさまー

親戚が佐久間さんなんてアメイジング
音楽詳しくないけど知ってる
やっぱ生田家は、音楽一家やね
ちょっと聞いてきますー

なんか高3で音楽に関してこんな感想述べれるってホントすごいことだと思う
小さい頃からピアノやってるっていうのはこういう結果でかえってくるのかー
そこがやってない人との差で生ちゃんにとって大きなアドバンテージになってると思う

では明日も頑張ってー

良い曲って
自分たちの曲を大切に歌う
そういう事だと思います。

そんなに面識がなくても
親戚の子が同じ業界に入ったと聞けば
すごく気になると思いますよ。
何も言わなくてもずーっと見ていてくれたんじゃないかなぁ

人生。辛く苦しい事の方が多いかもしれません。
それでも歌うこと、
ピアノを弾くこと、
音楽に携わることを楽しんでください。

きっと、その時が来ると思います。

いくちゃんの祈りが届きますように・・・
こんばんは♪

生ちゃんブログを読んですごく感動しました。
いつか佐久間さんとお仕事じゃなくても音楽の話とか出来たらいいね♪
そっかぁ、佐久間さんがいくちゃんの親戚だったとは…
GLAYやジュディマリが好きって何かで見たときは世代的に不思議な感じがしたけど、そういう繋がりがあったんだね(^^)

うちの母親も8年前にガンになったから心配する気持ちがすごく分かるよ。
今はすごく元気だし、このまま元気でいられるよう毎日祈ってる。

なんか今日のブログでいくちゃんが音楽や芸能界に入ったキッカケが分かった気がして嬉しい(*^^*)
いつか必ず共演出来るといいね(^-^)

佐久間さんが元気に仕事を続けられますように。
「春子の部屋」のCD買ってもらえて良かったですね(^-^)

80年代のアイドルソング、今聴いてもいい曲ばかりですよね!以前ブログで松田聖子さんのこと書いていたのを思い出しました。

佐久間さんと親戚なんて凄いですね!

そんな佐久間さんが胃ガンになったのは相当ショックだったと思います。

佐久間さんが更に回復し、いくちゃんとも活動できる日が来ることを僕も願っています。
のぎー!

佐久間さんの件、初めて知りました。

親戚だってんですね(*_*)


長生きされることを心より願っております。


マジン
こんばんはーどん

カキちゃんです。

なんか、夜勤中で全然

内容が把握しきれてないけど

なんか、読んでると

心があたたまるよ!

俺も昔の人間だから

そのくらいの歌は良く聴くよ!

いいよねー!

じゃ、仕事頑張るねo(^_-)O




カキちゃんでした。



生田絵梨花様、ブログ更新ありがとう!

ミュージシャン、音楽プロデューサーの佐久間正英さんと親戚とは、スゴいですね(゜ロ゜)\(^o^)/
リハビリ頑張って、またバリバリお仕事でくるように早く元気になってほしいと思います。そして、いつかいくちゃんともお仕事できる日がくることを願いたいと思います(^〇^)
いくちゃん、ブログありがとう♪ヽ(´▽`)/「にっしゃん」でした(〃ω〃)
泣けたー。
生ちゃんが求めるアイドル像ってどんなのなんだろう。
すごい気になりました。
君の名は希望はほんとにいい曲ですね。
生ちゃんがピアノ弾いてるverは特に良いです。
いくちゃん♫
おいーっす!
ひろあん☆だよ。


佐久間さんとの関係を初めて知りました。
そして、佐久間さんの病状も初めて知りました。
詳しくはわかりませんが、大事な人が余命幾ばくもないということは、自分も母親がそうだったので少しはわかります。

確かにショックですが、凹んでても何も変わらないのでその人を想い出来る限り接することが大事だった思います。

でも奇跡は想わないと起こらないので、いくちゃんの願いが届くことを願うばかりです。

気の利いたことが言えなくて申し訳ないけど、佐久間さんが1日でも長生きされることお祈りしてます。


では、またコメントするね!




こんばんは(゜▽゜)




人っていつ何時何が起こるか分からんから、毎日逢う人でも、たまにしか逢わない人でも、今を生きてるって事に常に感謝しなあかんよな(^_^)



昨日一昨日とかでも、台風で犠牲になった人もおるし、そぅいう気持ちってすぐ忘れたりしちゃうからね。



でも、元気になって本間良かったな(^O^)



ほな、また(゜▽゜)
いくちゃんどうも~
佐久間先生の功績を語るには三日三晩寝ずに語っても語りきれないけど 山下達郎氏の あまく危険な香り を聴けば すぐ分かるはず。このストリングスアレンジを手掛けたのが佐久間先生。分かりやすい天才です!
のっぎぃ〜、いくちゃん可愛いよいくちゃん

いくちゃんの親戚の叔父さんが音楽プロデューサーとか、凄いね。

これも何かの縁なのかな。

僕はいくちゃんのお父さん世代の人間ですから、古い歌はいろいろ知ってますよ、小泉今日子(きょんきょん)とか百恵ちゃん世代には詳しいですよ。

しかし、今は乃木坂だけしか興味は無いですけどね。

握手会とかいろんなイベントに行けないから、ブログのコメントだけしか出来ません。済みませんm(._.)m

まさむねくんをよろしくお願いします。

LIVEでいくちゃん沸きするけど許してあげてね、いくちゃんℒℴνℯなんでね☜本当だよ

いくちゃん、学業とアイドル活動の両立は大変だろうと思いますけど、頑張って下さい。

でわでわ、さいなら(((((((っ・ω・)っブーン


生ちゃんの今回のブログ感動しました。よく高校生にこんな文章が書けるものだと思いました。
僕はもう、17年ぐらいGLAYが好きで、乃木坂もデビュー当時からずっと応援しているのだけど、いくちゃんがGLAYが好きらしいというのを何処かで聞いて嬉しかったんだ。今の高校生でGLAYを聞く人いるのか?って思っていたからさ。
佐久間さん繋がりだったのね。佐久間さんの病気のことは僕もすごくショックでした。また佐久間さんが君の名は希望を褒めていて嬉しかったのも覚えています。僕も佐久間さんが少しでも健康でいられることを祈っています。
一緒に仕事出来たら本当に素敵で、嬉しいことだよね。
いままでもずっと思っていたけど、今回また強く思ったことはいくちゃんは乃木坂の宝だと言うことです。これからも応援しています。sunsunsun






いくちゃん、おはよう







「真っ赤な女の子」・・・






きょんきょん  だな。。。





「夏色のナンシー」






早見優  だね。。。







実は、、、 






2人とも、、、、デビュー前に







会っている。。。。








早見優は、、、一緒に撮った写真も










ある。。。。。









もちろん、、、ハワイだ。。。









まぁいいやぁ







ここまでにしておく。。。









早く  完治するといいね。。。









それは凄いね!!!

おじいさんが佐久間さんに聞かせた

レコードが非常に気になります…

その時代の洋楽が大好きなので♪


佐久間さんがベースを弾いていたバンド

四人囃子!!!

実はかなり好きです。

素晴らしいバンド♪

佐久間さんと共演できたらいいね(*^^*)


では、本日も笑顔で素敵な1日になりますように♪
す、すげぇ……
そんな人を親戚に持つなんて、
donって芸能界のサラブレッドじゃんっ!

でもそのサラブレッドが
滝に打たれ、
コナだのケーキだのを浴び、
バカみたいに辛いもはや七?一?味の方がメインの「ひょっとしてうどん」をすすってるなんてねww
まじかぁぁぁぁぁあああ!!!!
佐久間正英さんと親戚って羨ましすぎるっ!!!!

佐久間さんが前にやってた、
四人囃子、プラスチックスっていうバンドが好きで、
それらのバンドのファンとしても、
音楽をやる者としても、本当に尊敬してるのよね。
ほぇー、佐久間さんがいくちゃんのご親戚にあたるとは!
まあでも「君の名は希望」がいい曲っていうのにはまったく同感♪
特に、いくちゃんピアノver.はCDに収録してほしかったなぁ~

何はともあれ、佐久間さんが今後も元気にご活躍されることを
僕自身も心から願ってます。
いくちゃんが今の乃木坂の活動を頑張ることで
佐久間さんも刺激をうけて元気になれると思うし、いっしょにお仕事できる機会もいただけるんじゃないかな

僕も共演を楽しみにしてるね(*^^*)
いくちゃんの家系が凄いわ(笑)

いくちゃんは努力を怠らない人なので
必ず今の気持ちのまま頑張ったら
自然と近づけると思います!

fight!!いくちゃん!
エリカちゃん音楽一家家系なんですねぇ
いくちゃん、のぎ〜!! \(^O^)

更新ありがとう!!(^_^)v
「りつ」だよー。
覚えてないと思うけど、たくさんの人を覚えるの大変だから、覚えられたらでいいよ。

>ビクターは昔、おじいちゃんが洋楽部門に勤めててこれより前の60年代頃かな
>よく親戚の家に洋楽のレコードを持って行って聞かせてあげていたらしいのです。
>そこの家の子供がそれをくり返し聞いて影響を受けて、
>音楽プロデューサーになって活躍するのですが
>「まっ赤な女の子」をアレンジした佐久間正英さんです。
>佐久間正英さんは実は親戚で、お父さんの従兄弟です。

音楽プロデューサーの佐久間正英さんは、良く知っていますよ。
以前に、一度お会いしたこともあります。

>先月、佐久間さんが胃ガンだと告白された時はとてもショックでした。

私も、末期がん(スキルス胃癌)であることをブログで公表された時は、びっくりしました。

>驚異的なスピードで回復してもうステージにも立ってらっしゃるとのことで安心しました。

もう、ステージにも立ってらっしゃるというのは知りませんでした。
良かったですね。
あまり無理をされないように、よろしくお伝えください。

次は、いよいよ代々木!!!
がんばってね(^_^)v

次回の7thも頑張ってね。

これからも、いくちゃんの快進撃を楽しみにしています。

笑顔が素敵な、いくちゃん。
本当に応援してるよ。

体調に気をつけてがんばって。
Take care of yourself!!

I'll always be on your side.
 (私はいつだってあなたの味方だよ。)

RITSU
ヽ(●^▽^●)ノ

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

生田 絵梨花

1997年1月22日生
血液型:A型
星座:みずがめ座
身長:160cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

生田絵梨花 ARCHIVES