このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2013/0901Sun生田絵梨花ツアー終了~don♪208


一昨日、東京ライブを無事終え
真夏の全国ツアー終了しました!∩(´∀`∩) ワッショーイ

すごい盛り上がりだったなぁ
昼の前半から汗がすごくて、人ってこんな汗かくんだとびっくり。

無我夢中で、終わったあと夢だったんじゃないかって思いました。

昨日なんかも燃えつきてて、気づいたら今日って感じです。
おはようございます。

とにかく すっごく楽しかった!
来てくださったみなさん、ありがとうございました*\(^o^)/*





今回来れなかったみなさん
そしてまたライブ見たいと思ってくださったみなさん

10/6(日) 代々木第一体育館での追加ライブ決定しました!!

こんなに広い会場は初めて。
私たちにとって新しい挑戦になると思います。
ガンバルぞp(^^)q

たくさんの方と一緒の空間を楽しみたいです!
ぜひぜひお待ちしてます♪


あと7thシングル発売も11/27に決定しました。
ワクワク(o^^o)



今日は京都で握手会

そして今日から
楽天スーパーセール始まります☆

私たち乃木坂46がやっているCM、みなさんもう見ましたか?

9月3日までなので、何か買うしか!




このしおり
楽天ブックスで商品を買うと先着で付くそうです♪

ちなみに文字がはっきり見えるようにって、これ合成にしたんだけど
気づかなかったでしょー。
自信あり(^o^)/


エリカ(。・∀・。)☆彡



2013/09/01 09:00

コメント(792)

全国ツアーお疲れ様^ - ^!


今、中3だから受験と重なっていけなかったなぁー(−_−;)

来年絶対行くから待ってて‼

いくちゃん大好きやー‼(^o^)
いくちゃん可愛すぎる(〃艸〃)
今度なぁちゃんとの2ショットほしいな(ノv`*)
久々!
がんばってね!
コメント遅れたけど、東京公演と京都個別お疲れどんでした♪


追加公演や新曲発売も決まってよかったね!


京都個別でいくちゃんと初めて握手したけど、可愛かったなー\(^o^)/


真面目で優しい対応をしてくれてありがとー(*^o^*)


これからも応援するぜ!


こんばんは。

夏のZeppツアーお疲れ様でした!

乃木坂のライブは本当に元気がもらえますねっ(*^◯^*)

癒されます。学校の課題を忘れさせるくらい...笑


楽天のCMの生ちゃんすごく可愛いですね!

このままセミロングでいくのかな?
長い髪、すごく似合ってますよー☆


代々木は行けなさそうなのですが、
思う存分楽しんでくださいねっ!
エリカちゃん、こんばんわ。メンバーのいろんな人のブログに出てくるね!大人気だー。今夜も、夜のテンションなのかなぁ?おやすみー。深夜のおるすばん。。
Dear 絵梨花

夏の終わりの始まりを感じながら、
夜のしじま、赤ワインをくゆらして
いくちゃんブログを読んでいます
チョイ悪ダンディな48才、ツネさまです。

Zepp Nanba、京都握手会、お疲れさま。
月並みな言葉だけどほんと、幸せな気持ちにしてくれてありがとう!ありがとう!

フアンのみんなみんなが、言ってくれそうなことは、みんなみんなに任せて、出来るだけ、自分の握手の時はメンバーに楽しんでもらおう!っていつも考えています。

指が光るのも、バラが空中から出るのも、マジックじゃありません。いくちゃんが美しいから自然にそうなるのです。
「もう1回してくださいよ!」とか「ネタばらしないんですか!!?」と真剣に問い詰めるのはいくちゃんだけ(^_^;)。他のメンバーはただ驚いているだけで、かずみんなんていつも口が空いて呆然。「だったらアメージング言うの?今でしょ」とツッこむと初めて思い出したように「アメージ~ング!」www。

いくちゃんのピアノ、歌。背筋のピンと伸びた姿勢。みんなツネさま好きです。いつか「愛の讃歌」、弾き語りで生で聞くのが、ツネさまの願いかな!

ありがとう!
「めざまし LIVE ISLAND TOUR 2013 in 大阪」への出場が決

定したね(^o^)

然も、その会場が「Zepp Namba Osaka」だね(^○^)

大阪ライブの感動をもう一度味わおうね(^.^)

楽しみだね(^_^)
お疲れ様でした。

幕張メッセでの握手会楽しみにしてます。

お疲れ様です(・o・)

あしゅのおかけでレベルアップしましたね-w

いくちゃんおはよう~!!

※No.526&No.624の続き

よく考えたら、『楽天スーパーSALE』今日までなんだよね。

結局、最終公演から家に帰ってないから、CM見れてない…。
今日も遅いから、CMは無理そう…(;o;)
動画と電車の中吊りでは見ているんだけどね。

それと、合成しおりとは『気づかなかったぁ~(クスクス)』

最近、パッツン飛鳥ちゃんのブログにハマってしまったぁ~。とりやあ~。

9月に入って、少し過ごしやすくなったね(^-^)

これ以降も、イベントがいっぱいあるけど、体調に気をつけて頑張ってね!!
こんにちは

いくちゃんのアメブロを初めて見ましたo(^-^)o
 絵梨香さん、楽天のCM見ましたよ。メガシャキのCMにしても、楽天のCMにしても、そこで乃木坂46を見ると嬉しくなっちゃいます(笑)。
 これまではLIVEが大変だったと思いますが、学業が大変な絵梨香さんは実はこれからの方が大変なのかもしれませんね。大学進学で特に良いところに行かれたいと考えられているとしたら、楽天の社内で披露された英語スピーチの上手さを考えると、英語力を磨かれるのが一番いいと思いますよ。youtubeの英語書き込みがほとんどわかるくらいになるのが、一番良いと思うのです。
いくちゃんこんにちわ∑(゚Д゚)


今月の8日なんで祝ってくれー(°_°)笑
いくちゃん、学校の課題に追われてるんだろうな、と想像してみた(笑)

乃木充しすぎて時間なかったよな…(((^_^;)
ご、ご、合成の質が格段に上がってる~!

前後したけど、全国ツアー無事に終了おめでと

次週の乃木どこ予告、なんだかぷっすまのときのいくちゃんを思い出します。
とにかく楽しみだよ!
おつかれさま!
代々木がんばってね
合成きずかなかった!!
兵庫県だし学生だから行けないなぁー
シュン( ・´ω・`)

大阪とかの近くに来てくれたら絶対行く!
7枚目楽しみー( ・´ω・`)
絵梨花ちゃんお疲れー♪(´ε` )
代々木おめでとう‼
ずっと応援してるよ(^O^)/
ツアーお疲れ様(*´∇`*)
すっごく楽しかったー(^ω^)
また行きたいよー♡
ゆっくり休んでね(*・ω・*)

7thシングルたのしみ(・∀・)


こんばんは(*´∨)♪





真夏の全国ツアー2013終了!!

…ではないですが(笑)一段落。
東京公演に近づくにつれて
どんどんパワーアップしていきましたね(^O^)
会場の盛り上がりも乃木坂の皆さんも♡

代々木第一体育館の
追加公演が決定したこと!!
生田さんのこのブログを
見て初めて知りました!!

本当にラストなんですね。
生田さんにとっていい思い出になるといいな(*^_^*)





それから
7thシングルの発売も決定したんですね!!
今からすっごく楽しみです(^^)




私の学校は新学期が始まって
早速テストがありました...泣
自信ないです...(゜-゜)









さっ
お仕事大変だと思いますが
乃木どこやNOGIBINGO!の
生田さんを見ると元気が出ます(^^)
応援しています!!


写メの合成は気がつかなかったです…(笑)
でも言われて見ると確かに合成でした(^_^)




またコメントします(^-^)/
エリカ様ー!
お疲れさまです。

文字は合成したんだー!

良く出来てるー。
全然気付かなかったよ。
生ちゃん~(^-^)v今日はノギビンコだね。乃木坂どこ?で生ちゃんの告白シーンほしかった。告白してる風なイメージ合成画像ください。
楽天 いくちゃんのしおりは、もらえなかったよ。
残念。でもたくさんCMも見れたし、良かったかな。
新学期も両立大変だと思うけれど、頑張ってね。

いくちゃんおはよう!(」・ω・)

毎日お疲れ様です。┏○ペコ


さっき地震あったね。
そんなに強くなかったけど、すごく長かったよね(´-ω-`)

大丈夫だったかな?



あ、そういえば、アメブロの方も更新してくれてるよね!
もちろんコメントしたけど、あっちはリレー方式なんだろうか(゜▽゜)

普段のコメント変わらずこっちにした方がいいのか、どっちがいいんだろうなぁって(笑)

ってことで一先ずこちらに\(☆o☆)/www


てかさ、アメブロの方って画像保存出来ないのよ。。
ちぇ(´ε`)>"って感じじゃない?(`・ω´・)←



それにしても、やる事が日々増えて大変やんね…

一つが区切りついたと思ったらまた次と、休む間もなくという毎日だと思うので
充実してると言えばそうなのかもしれないけど、正直しんどい時もあると思います。

おまえに何がわかるんだっていう話かもしれないけど、

それでもわたしはそんな毎日の中で一生懸命全力でやろうとしてくれているいくちゃんを応援しています。



君の名前は希望と、、、、かなり前に知ったー♪\(^o^)/←←(笑)



力抜ける時は抜きなよ?
オーバーヒートじゃ走れない!Bicycle( *`ω´) ドヤァ











くだらんとか言わんとってー。゚(゚´Д`゚)゚。泣くよ(泣)←←もう泣いとるしwww




んじゃまた!!(≧∇≦)/(笑)





★おおのっち★でした(。・∀・。)ノ
NOGIBINGO観たけど、いくちゃんが無事でなにより。
好きな子が他者になにかをされて、それを黙ってみては、いられないのが人の心だろ。
人間、興味のない異性に対しては、無きものは、どんなことでもできよう。
それもまた、自己中と言えるだろう。
きれいごとや上辺な言葉をいくら並べた所でな。
俺が、本当にいくちゃんが好きなら、結果でわかろう。
人には、気の迷いがあって当然。
俺が1からいくちゃんを好きになって、10までいくちゃんが好きでいられたなら、それもまた純愛だろ?
もちろん、いくちゃん以外の人とデートをしていない、というのが条件でもあるが、今の所、その条件をクリアできてる。
パートナーは、1人だから、俺がいくちゃんを選ぼうがそれは、俺の自由であって、他者が口だしできることではない。
触らぬ神に祟りなし。ってやつさ。
ま、頑張れよ、いくちゃん!
いくちゃんのコント見てみたいぜよw
学校大変そうだね。

無理しないようにしてね。

落ち着いたらブログ更新楽しみにしています♪
昨日のNOGIBINGO見たよ。

いくちゃんのも見たかったな。
どうも!ブラスターキャノンことほりけんです!前回のブログの通りこの名前で登場です!
遅くなりましたが、東京ライブお疲れ様でした‼本当は終わったその日に言いたかったのですがあいにく僕はテストだったもので…(T_T)
ライブは燃え尽きることはできましたでしょうか?それから、追加ライブいいですねー!僕は遠すぎるため行くことが出来ませんが最高のライブになることを遠く離れた地で願っています‼
それから楽天のCMみましたよー乃木坂最高でした!この調子でこれからも乃木坂がどんどんCMとか出演してほしいです‼
では、次の名前はファイアバードスターです!bye
ブログ更新されてないですけど大丈夫ですか?更新待ってますね。
いくちゃん
がんばれ!
上品に~上品に~


可愛い過ぎる、


ペット、飼っている?
選抜発表いつになるのかな?
ドキドキしちゃうね。
楽天のお願いムービー初監督作品見たよ(笑)
夜のテンションだったでしょ?
いくちゃん、元気?

また近況教えてな(´・ω・`)?
本当に、お疲れ様~

追加公演絶対にいくね!!

ライヴって、会場を一体にするから、楽しくて何かいいよね(笑)

早くいくちゃんに会いたいなぁ~

てことで、仕事がんばってね。
いくちゃ~ん☆
雨すごかったけど大丈夫だった?
絵梨花様大好き(*´∇`*)
こんばんは。

真夏のライブ、無事終わって良かったね。おつかれさま。
次のライブ、頑張ってね。

楽天ブック、買ったけど遅かったみたいだね。残念、気づくの
が……。写メ、最初、気づかなかったけどよく見ると分かるね。
(^。^)/またね。バイ。
10公演、完走おめでとうございます。
そして、お疲れさま。

楽天スーパーセールいっぱい買ってもうたー
絆創膏とかw 昨日届いた。
んー仕事で使うんよ、関節部用の伸びる絆創膏。

んー、しおり周りのカッティング、もうちょっと上手く出来るよー出来るよー
なまた社長やればできる子w
絵梨花チャン お疲れ様

言われて初めて気付く
観察力の無い俺ですv

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

生田 絵梨花

1997年1月22日生
血液型:A型
星座:みずがめ座
身長:160cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

生田絵梨花 ARCHIVES