このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2013/0603Mon生田絵梨花BUTAI NO OWARI~don♪184


プリンシパル全公演、無事終了しましたーー!

大阪では、北嶋・沢村・栄・洋子・女中2を演じさせていただきました。

この公演を通して、辛いこともいっぱいありましたが
いろんな意味で一緒に戦ったメンバーから
たくさんの刺激を受けました。
本当にありがとう
みんなお疲れ様
‼‼


そして梅田劇場でお芝居したり歌ったりできたこと

とってもうれしかったです。
またいつか、他の機会であの舞台に立てる日が来たらいいな...♪


最後やりたかった栄役ができなかったことは少し心残りではあるんだけど

今さゆにゃん相手に劇的に会話して解消してるよー笑
相当めんどくさがられてます()



 


1いくた.jpeg

 

 

こまさ~ん(生駒ちゃん)
このこまさん可愛すぎるよ~


めくりにめくり続けた台本、もうこんなにボロボロになっちゃいました。
ちなみに表紙は破れ去ってしまいました。



必死に走り抜けてきたので
正直自分がどう変われたとか、いまいち実感がわきません。
でもどの日も精一杯力をつくしてきたので
観てくれていた誰かの心に、少しでも響くことができたなら
幸せだなって思います。


この公演のリハから本番までのいろいろな経験
一生忘れません。
関わってくださった全てのみなさん、本当にありがとうございました!

そして応援し続けてくださったみなさん
本当に本当にありがとうございました!


明日からまた普段の日常が始まります。

明日は明日の風が吹く!!



エリカ(。・・。)☆

2013/06/03 01:37

コメント(827)

いくちゃんが癒しwツボだよツボ

いくちゃんおつかれ!!

台本みて努力がわかってびっくりした!!

このブログの題名はバンドの『SEKAI NO OWARI』に似せたのかな?(笑
こんばんわー
3日間ほんとうにお疲れ様!
台本がボロボロになったのは頑張った証拠だね!
生ちゃんの演技見たかったなー

明日からもお仕事頑張ってください!
生田どーん


お疲れ


いくちゃーんほんとに
おつかれさまヾ( ^ω^)ノ
ほんとにいくちゃんの
演技さいこうだー!!
いくちゃんだいすき♪
いくちゃん、本当に、本当に、お疲れ様!

いくちゃんもこんなに、がんばってるから、自分もサッカーがんばらないとな~

台本がボロボロになればなるほど、それは、努力の勲章だね!

同じ年として、本当に尊敬します。

これからも、応援するからがんばってね~
お疲れ様でした(´▽`)
色んな人にきっと響いてるよ\(^o^)/
またすぐに劇的な日常はやって来るのかな(^^)
いくちゃんブログ更新ありがとう(≧▽≦)

プリンシパルホントにお疲れさま(*⌒▽⌒*)

オーディションでのいくちゃんのアピールタイムの時の気迫はすごかったよ(*´▽`*)

なんかオーラあったo(^▽^)o

いくちゃんはじめみんな一生懸命で輝いてました(*⌒▽⌒*)

劇場に足運んでみて良かったって思えました(*^o^*)

次いくちゃん見れるのはライブやからしっかりチケットゲットしなきゃo(^▽^)o

こんばん(^ ^)

いくちゃん、お疲れ〜♪( ´▽`)
まだまだ色んなことに挑戦してる
いくちゃんみたいけん、頑張ってな(・ω・)ノ

では、また( ´ ▽ ` )ノ
プリンシパル、お疲れ様でした。

しっかりと体を休めて、今後も頑張って。
生ちゃん、こんばんはmoon3


プリンシパル東京、大阪公演。
長い間、本当にお疲れさまでしたhappy02

大阪での活躍ぶりは、横浜にしっかり届いたよscissors



ぼろぼろになった台本.....crying



プリンシパル公演での経験は、間違いなく、これからの生ちゃんにとって、大きな宝物になると思う。
昨日より今日、そして明日へ。


越えたい壁、越えなければならない壁があるって、とても辛いことかも知れないけど、同時にとても素敵で、幸せなことなんだなあ、と教えてくれたのは生ちゃんです。


頑張っている生ちゃんの姿がとても心に響きましたconfident




少しの間かも知れないけど、今はゆっくり休んで、羽根も伸ばして下さいhappy01

そして、また元気で眩しい笑顔を見せてねsign03happy02



生ちゃん(そして乃木坂メンバーの皆さん)、素晴らしい舞台を本当にありがとうございましたsign03
























いくちゃん
ほんまに
可愛すぎる☆

かなり好きになりました!


顔みた瞬間
あまりの可愛さに
あせりました(^O^)


ほんまに
これからも
応援しています!
いくちゃん。
お疲れさまでした。
2日のお昼の公演を観ました。

色んな舞台観たけど、やっぱりいくちゃんスゴいって思ったよ。
女優いくちゃん。
天晴れでした(^_^)ゞ
いくちゃんこんにちは!!


津あらです!!


コメント久しぶりです


コメントできなくてすみませんgawk


プリンシパルお疲れ様です


長い間頑張っているいくちゃんを見て元気もらってました


いくちゃん見てくれているといいけど





部がなかなか創立できないから自主練してます


みんなにおいてかれないように頑張ってます


創立できたらいくちゃんにもお知らせしたいです(マシでいくちゃん見てくれてるかな)


僕も頑張るからいくちゃんも頑張ってください
いくちゃんお疲れさん♪

乃木坂も成長してるねーo(^-^)o

うれしい限りっす


てかいくちゃんのブログにこんなこと書くのもなんやけど、写真の生駒ちゃん可愛すぎ(*^o^*)


いや、もちろんいくちゃんもかわいいよ!!(笑)

じゃね(」゜□゜)」
こんばんは。

16人のプリンシパルduexお疲れ様でした。
全20公演すべて2幕に出られたのですね。凄いですね。
やはりそれは観に来られている皆さんが、生田さんの演技は上手いと感じたからではないでしょうか。

さあ、次は6thシングル、ガールズルールですね。
私はまだ、曲もダンスも知りませんが、乃木メンの皆さんが...
今回の公演を糧とした乃木坂46が、どれだけのものを表現されるか楽しみです。
「乃木坂46の快進撃がここから始まった。」という未来を期待します。
のぎ~d(^-^)
生ちゃんお疲れ~(´-ω-`)
結局見に行けなかったけど、名古屋から応援してたよー(。-∀-)
明日は明日の風が吹く
良い言葉だねぇ~(*´-`)
明日からテストだけど頑張るよ~い。
ほなね。(´・ω・`)/~~
プリンシパルホント頑張ったね!
絵梨花サイコ~(^^)

6thシングル楽しみにしてるよ!(^^)!
あと、いくちゃんの載ってる雑誌見てるよ。可愛すぎheart04
えりか様♪

最高の舞台をありがとぉ~♪ヽ(´▽`)ノ アハーハ♪

えりか様の第一幕での堂々とした演技!!
推しと立候補かぶってたのに!えりか様に入れてしましました!!

今一番見たいと思ったメン!!えりか様♡(〃▽〃)

第二幕!!観覧した3公演全て違う役で!!
すごく楽しませてもらいました♪♪
観るものを魅了する演技!!安定感半端なかった!!(>_<)!!

これからもプリンシパルを!乃木坂を!!引っ張ってってください♪ .... ノω`*)テヘ


(´・_・`).。oO(ありがとう。大好きです。
              白井姉妹 (`・ω´・)ノ”
頑張ってるいくちゃんが好きだ


いくちゃんお疲れ様~♪
大阪公演2日目の昼・夜公演見に行ったよ♡



昼公演の沢村役と夜公演の栄役
まったく真反対の役柄だったけど

どっちの役も上手くこなせる
いくちゃんがすごいかっこよくて

終始いくちゃんの演技力に
圧倒されてばっかりだった(*´∀`*)♡




最後のミニライブで新曲も聞けたし大満足(*´ω`*)♪
広島から来てよかったって心から思った!
ありがとうっ!



あたしもまたあの舞台で
いくちゃんが演じるところ見たいなヾ(・∀・*)ノ




8月の全国ツアーも当たったら大阪行きます♪


プリンシパルほんまにほんまにお疲れ様でしたっ
ゆっくり休んでな(*´ω`*)


りなちより♡
いくちゃん、プリンシパル大阪公演おつかれさまでした。(^-^)/
私は5/31(金)夜と6/2(日)夜、千秋楽の2回観に行きました。

率直な感想として、心から感激しました。
本当に観にいってよかった。
メンバーの本気が伝わってきました。(^-^)
よき仲間であり、ライバルであり…乃木坂46のメンバーは本当に素晴らしいですね!

千秋楽の栄役には、いくちゃんに投票しました。
正直なところ1幕のオーディションを観た限りでは、ななみんといくちゃんとで甲乙はつけられず、観にいった2回の中でですが一番悩んだ投票でした。
しかしゆっくり悩んでるほど投票できる時間は長くないので、結局は好みでいくちゃんに投票。('-'*)

いくちゃんの栄も観たかったけど、ななみんの栄も素晴らしかったし、女中2のいくちゃんも可愛かった。
投票した人の期待に応えるためなのはもちろんだけど、落選したメンバーや、そのメンバーに投票した人のためにもよい演技をしなければならないプレッシャーもあるのでしょうね。

ライブも新曲『ガールズルール』も楽しかったし、ハイタッチも初めてで、こんなに緊張したのは久しぶりでしたが、乃木坂46メンバーを間近で感じることができて嬉しかったです。(^-^)

まだまだ色々書き足りないけど、とにかくたくさんの感動をありがとうございました。
全国ツアーもいきたいけど、平日なのでまたこれから考えます・・・(^-^;

京都の個別握手会には参加しますので会える日を楽しみにしています。

以上、僕の名は匿名希望(仮)でした。(^-^)/~
生ちゃん、こんばんわhappy01nightプリンシパル大阪公演お疲れ様でした。今回の公演を観て改めて、生ちゃんって演技上手だなーと思いましたよ。一幕のオーディションの時も、二幕の迷宮の花園の時も堂々と演じていて、本当に安心して観ていられました。アイドルとしてはもちろん、女優としても一歩も二歩も成長したように思いますよ。これからの生田絵梨花を楽しみにしたいと思います。happy01heart04heart02heart01scissors
おつかれさま♪
俺も陸上頑張るからいくちゃんもガンバレー!!

ファイト~~♪
いくちゃんお疲れ様でした!(^O^)

いくちゃんの頑張ってる姿を見ると、自分も頑張れる!

ゆっくり休んでなー(⌒▽⌒)


お疲れ様です。\(^o^)/


忙しい中のブログの更新ありがとう。♪(v^_^)v

今日は、ゆっくり休んでね、



お休み
おつかれさま!

今週、体育祭あるー!
やだなー

全国ツアーたのしみ!いくからねー
こんばんは!

いくちゃんもプリンシパル公演
お疲れ様(^o^)/


全国ツアーも決まったんだね!
観に行けたら、いいなあ(笑)

乃木どこ?でやってた
自己紹介

肉じゃが好きになったんだ!
でも、やっぱ『どんどんいくどんいくたどん、う~どん』がいいよ(^o^)v


6thも曲名発表されたし、すごい楽しみにしてるよ♪

それじゃあ
以上、優輔でした(⌒0⌒)/
こんばんは♪
大阪公演もお疲れ様(*^_^*)

とりあえず、ゆっくり休んで下さいね(^^)/

最近暑くなってきてるから、生田さんも体には気をつけてね(^^)

それでは、おやすみ~(^_-)-☆
いくちゃん、おつかれさま。全公演役がついたことになるのかな? たくさんのチャレンジを結果が出なかったこともあるだろうけど、ちゃんとこなしたことで、身に付いてることはきっとあるはず。Newいくちゃんを観れる機会がまたくることを楽しみに待ってるね。ツアーも発表されたし、次は歌とダンスかな。応援してるからね。でも、少しゆっくりできるといいね^^。
生ちゃん、プリンシパル本当におつかれさま!!
台本ホントにボロボロだ笑 でも宝物だね!
プリンシパル、すごくいい舞台だったよ~。おれもきっと
一生忘れないと思うよ。ありがとう~^^

関係ないけど、生ちゃんSEKAI NO OWARI好きだったの?知らなかったよー。
好きな曲とかあったら教えて~。

あっ、日常に戻ってもブログ更新してね!楽しみにしてるから笑
こんばんは!
今日もお疲れ~

この気合いで、学校のテストとかも頑張れ!!
どんなことがあっても大丈夫でしょ!!

昨日の乃木どこ見たよ。
いくどんの自己紹介、改めて、可愛いと思ってしまった…(照)
こんばんは!

プリンシパルおつかれさまでした。
僕は大阪公演の初日に北嶋役を見ることができました。
素人目にも、演技力の凄さを感じることが出来ました。

ぼろぼろの台本からは努力の跡が見えました。

今回の公演がこれからの活動に活きるといいですね。
応援させていただきます。

風と共に去りぬ
でしょうか?

今はゆっくり休んでください。
では。
いくちゃん、お疲れ様でした!

プリンシパルで感動させて貰った事の感謝の気持ち伝えに握手会行くからね(^^)
学業と仕事の両立、メチャメチャハードだったと思います。
また新しいチャレンジに向かって頑張ってね☆
早く握手会で会いたいです。前回から3か月間いくちゃんと話出来ないのは辛いぜ!
6月2日のプリンシパル千秋楽・昼公演見に行ったよー(≧∇≦)

プリンシパル面白かったしいくちゃんの演技も上手かったし席もめちゃくちゃ良くて最高だった!!

あと、今和洋子が客席を走る時いくちゃんが真横通ってビックリした!
しかもメッチャ可愛かった(〃ω〃)

愛知から大阪行った甲斐があったかな♪

9月の名古屋の個握行くからよろしく!

じゃあ、これからも頑張ってね(*^^*)
いくちゃん
プリンシパルお疲れ様でした。
20公演すべての2幕に出演おめでとうございます。
やっぱり、いくちゃんは女優として生きていくんだなーと思いました。
これからは、ガールズルール、全国ツアーと歌でもがんばってください!
いくちゃん
最近、コメント書けなくてゴメンなさい。
プリンシパル全公演がようやく終了されましたこと、
お疲れ様でした。
今回の大阪公演は、
最後の日しか都合が付かなかった為、
昼と夜公演のどちらも観させて頂きました。


乃木坂46に出会っていなければ、
私が梅田芸術劇場に足を運ぶことは、一生無かったと思っています。


私が今まで知ることのなかった、
演劇という世界を教えてくれてありがとう。


もう次の目標に向かって走り出したかと思いますが、
これから暑い夏本番を迎える中で体調を崩さぬ様、
あまり無理せずに、お身体を大切にして下さい。
プリンシパル長い期間お疲れ様でした
東京でやってた時に何回か見たけどいくちゃんの舞台姿が役によってガラッと変わる様は圧巻だったよ
フラットな目線できちんと審査した結果
毎回いくちゃんにいれてました
それぐらいいくちゃんに引き込まれました
いくちゃん推しで良かったと思える公演でした
かっこよかったよ!
いくちゃん本当にお疲れ様でした(*^^*)♡
本当に大好きですheart01
ライブ絶対行くからね~(*´∀`)♥!
こんばんわ
生ちゃん
ブログ更新ありがとうございます♪

プリンシパル公演
お疲れ様でした
今回も、忙しい日程のなか
こなしたのは台本がボロボロになるくらい必死にやった結果だったんですね!
見に行けなかったのが残念。

希望の役出来なかったのは残念だったけど
次回またあれば、今回の経験は絶対に生きてくるから
期待してますね♪

明日は明日の風が吹く
また一緒に頑張っていきましょう!
では
今日も1日生ちゃん
ありがとうございました♪
お疲れ様でした。

一日一日をしっかり生きていればそれが全て繋がって明日の自分になっていくんだよ!

だから内容盛り沢山な濃~~~い一日を過ごしていってほしいな。

青春は爆発だ!!
いくちゃんは天才だ!!!

師匠~!!!!
好きです~
こんにちはえりか様coldsweats01大阪公演お疲れ様でしたwinkえりか様は栄役本当にお似合いでいらしたので本当に残念ですweepさゆにゃんにもお手柔らかにcoldsweats02生駒ちゃんとのツーショット写真ありがたくいただきますhappy02いくこまコンビの写真これからも提供よろnote生ちゃんのご活躍をこれからも期待しておりますgoodう~DONsign01
生ちゃん、プリンシパルお疲れ様。

このプリンシパルでの生ちゃんの印象は「圧倒的」かな
個人的に思っただけだけど、生ちゃんは存在感がすごかった!

タメの上手さ、まさに女優!って感じだった。
生ちゃんの演技に何度吸い込まれたことか!

本当に感動したし、楽しかった!

ありがとう!


生ちゃん、プリンシパル完走お疲れ様!
投票結果を待つ間、生中継に出てきてくれて、
思いを伝えてくれてありがとうございました。
モニターを見ながら、年甲斐もなくヲッサンの目から水のようなものが…
ホント、大阪まで行ってよかったッス!
ってなわけで、どうしてもお礼を言いたくて初コメントしちゃいました(笑
ライブも楽しみにしてますね!
うっす!




生田さん、朝早くにすいません!




雨に濡れた不屈の猛牛ことモンゴリアン・チョップです!




まずは、プリンシパル大阪公演、お疲れ様でした。




普段とは違う真剣な乃木坂46の姿を見ることができ、本当に光栄でした。




ある時は松村さんのように面白可笑しく、




ある時は生田さん・白石さんのように美しく、




ある時は全身全霊を尽くすべく真剣な表情で、




しかもそれが世間一般に受け入れてもらえるようにと...




実際にプリンシパル公演を目の当たりにして、




改めて大変な商売だと思いました、アイドル!




その中で勉強との両立、本当に大変だと思いますが、是非アイドルの頂点目指して頑張って下さい(>_<)☆♪




生田さんならやれるハズ!
お疲れさま(^^)/

最後の最後に自分のやりたい役ができなかいって凄い悔しいよね(´・ω・`)

思いっ切りさゆにゃんにその気持ちをぶつけちゃいな(^_^)b笑

ため込むのはよくないからね~

ま、ぶつけられる側からしたら相当めんどくさいと思うけど…(^^;)笑

でも、同じプリンシパルを乗り越えた仲間だから気持ちは理解してもらえてるはず!!!


プリンシパルほんとに辛かったと思います。
でも、きっとこうした経験があとで生かされてくるはず。
それに一緒に乗り越えた仲間もこれからもずっと大切な仲間になると思います。

仲間は大切にしなきゃダメだよ!!!!
あんまりめんどくさがられるようなことはしちゃダメだからね(`・ω・´)笑

今回ので成長できたかとか、変われたとか、それは自分ではなかなか気づかないものだと思います。

そういったものはきっと、
他の人から見て他の人が、生ちゃんは成長したな、生ちゃんはここが変わったな。
と、感じさせた時に初めて本当の意味で生ちゃんは成長して、変わることができるんだと思います。

自分じゃ成長したと思っても他の人からしたらそう見られてないことって良くあるからね~(´・ω・`)

あ、生ちゃんのことじゃないよ!!!
なんか上から目線でほんとにすいませんm(_ _)m

でも、生ちゃんは一回りも二回りも成長したんだろうなぁ~
ボロボロの台本やすべての第二幕に出演してるってことが凄いもんなぁ

早く成長した姿が見てみたい!!!!!
楽しみにしてまーす(^_^)ゞ

ホントに見に行けなかったのが残念だぁ(T_T)


いきなり普通の日常に戻るのは難しいかもしれないけど、ちゃんと学校いくんだぞ!!!

応援してる(^_^)b


長い公演ほんとにお疲れさまでした。(^_^)ゞ

これからも
どんどん生どん生田どん!!!
う~~~~~~どっーーーーーーん
で、頑張ってください。笑

乃木どこで久しぶり見れてなんか嬉しかったわ~( ´艸`)


それじゃ長文失礼しましたm(_ _)m
またぁ(^o^)/~~~


プリンシパル全公演お疲れ様でした。

いくちゃんの演技は素晴らしかったです。何か強烈に印象に残ってます。

台本がボロボロなのは何回も読み込んで役をものにしてきた証拠だと思います。自分では気付かなくても、きっと成長しているはずです。

しばらくはゆっくり休んでください。




おはよう!

実は昨日ミュージックジャパンの観覧に行ったよ!

俺は大阪プリンシパルに行ってなくて新曲をまったく知らない状況で行ったから、いくちゃんを見るのと同時にどんな曲だろうかとワクワクして観に行きました♪

いつもの乃木坂の印象とは違う感じの曲、衣装、振りで新鮮だったなー。
まだO.A.前だからあまり詳細を書かないほうがいいと思うから自重するけど、いくちゃん衣装めちゃくちゃかわいかったよ(^O^)
いくちゃんはピンクがとても似合う♪
曲はいくちゃんばっかり目で追いかけて見とれてたせいか、その時はちゃんと頭にインプットせず苦笑
あっでも帰ってからラジオ音源聴いたんだけど、夏っぽい爽やかなノリが良い曲でライブにはもってこいなのかなーって思った(^ω^)

俺はいくちゃんファンだからいまだにポジションは納得できてないんだけど、いくちゃんが楽しくパフォーマンスしてる姿を見ることができるなら、俺自身も楽しみつつガールズルールを聴いていきたいなーって☆

6thも盛り上がっていこうね!
プリンシパル大千秋楽を終えた翌日なのにお疲れ様でした!
今日もいくちゃんにとって良い1日になりますように♪
いくちゃんお疲れ様(^^)
見には行けなかったけどいつも応援してたよ!!
この公演を機にいくちゃんがまた成長したんだと思うとすごく嬉しい(≧∇≦)b
また今日から肉じゃが食べて頑張ってね!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

生田 絵梨花

1997年1月22日生
血液型:A型
星座:みずがめ座
身長:160cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

生田絵梨花 ARCHIVES