このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2013/0603Mon生田絵梨花BUTAI NO OWARI~don♪184


プリンシパル全公演、無事終了しましたーー!

大阪では、北嶋・沢村・栄・洋子・女中2を演じさせていただきました。

この公演を通して、辛いこともいっぱいありましたが
いろんな意味で一緒に戦ったメンバーから
たくさんの刺激を受けました。
本当にありがとう
みんなお疲れ様
‼‼


そして梅田劇場でお芝居したり歌ったりできたこと

とってもうれしかったです。
またいつか、他の機会であの舞台に立てる日が来たらいいな...♪


最後やりたかった栄役ができなかったことは少し心残りではあるんだけど

今さゆにゃん相手に劇的に会話して解消してるよー笑
相当めんどくさがられてます()



 


1いくた.jpeg

 

 

こまさ~ん(生駒ちゃん)
このこまさん可愛すぎるよ~


めくりにめくり続けた台本、もうこんなにボロボロになっちゃいました。
ちなみに表紙は破れ去ってしまいました。



必死に走り抜けてきたので
正直自分がどう変われたとか、いまいち実感がわきません。
でもどの日も精一杯力をつくしてきたので
観てくれていた誰かの心に、少しでも響くことができたなら
幸せだなって思います。


この公演のリハから本番までのいろいろな経験
一生忘れません。
関わってくださった全てのみなさん、本当にありがとうございました!

そして応援し続けてくださったみなさん
本当に本当にありがとうございました!


明日からまた普段の日常が始まります。

明日は明日の風が吹く!!



エリカ(。・・。)☆

2013/06/03 01:37

コメント(827)

いくちゃんお疲れさまーhappy01

これからも頑張って下さいnotes
▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽

おはよう(=⌒ー⌒=)

プリンシパルお疲れさまでした☆
辛いことも多かっただろうけど関わってくれたすべての方々との絆、ファンとの絆、そしてメンバーとの絆がより一層深まったよね(゜-゜)

努力、感謝、笑顔を忘れずしっかり前を向いて一歩ずつ坂を登って行こうね(゜-゜)



全国ツアーも決まったみたいだしこれからまた忙しくなりそうだけど体調管理しっかりね('-^*)
おつかれさま~(≧∇≦)b

一生懸命がんばる生ちゃんに感動です!

僕も頑張っていかなきゃ!(。>A<。)
お疲れ様ですっ(*^^*)
生駒ちゃん推しですが、日曜日の千秋楽、一部終えてのカメラ前でのいくちゃんの涙、ななみんとの演技感銘受けました(^∀^)

いくちゃんの印象が変わりました、すごく僕の中ですごく伝わるものがありました。
なのでコメントさせてもらいました。liveも始まりますので体に気を付けて頑張って下さいね。
プリンシパル公演、お疲れ様でした!

行けなかったのが、本当に残念だけど…

あっ!
生駒氏より、いくちゃんの方がかわいいよっ♡w
いくちゃんおはようございます。

タイトル…略してブタオワって感じですかねw

そして、プリンシパルdeuxお疲れ様でした。

僕は1度しか見に行けませんでしたが、その時のいくちゃんは、洋子役を演じられていましたね。

生田無双なんて呼ばれるのが理解できる、そんな演技でしたねー。

今回の舞台は、観客としても、参加していてとても楽しいものでした。

次回「16のプリンシパル trois」があることを期待させていただきたいと思います。

皆さんにとっては艱難辛苦のデスマーチだとは思いますがw

さて、本日のMJ観覧に参ります。

いくちゃんは出演されるのかな?

それではまたー。
いくたどーーんhappy02rock
おはよーーーhappy01papersun
昨日もone日お疲れ様confidentheart04
昨日は大阪公演shine最終日shine
どうだったですかぁーーhappy02upup
fivethree日からsign03始まったdash公演もhappy01
impactあっという間impactだったねーcatfaceflair
このheart01onetwo日間heart01の中でhappy01自分なりvirgoconfident
成長up出来たなhappy02rockってshine部分shinehappy01
shineoneか所shineでもあればhappy02good
それはhappy01大きなup進歩upwardrightだと思いますconfidentheart04
そしてhappy01このshine公演shineを通じてconfident
お芝居runの事にもhappy01興味をconfidentheart04持てたらhappy01
impactなおさらimpactいいhappy02goodと思いますconfidentheart02
そしてconfident今日で「shineonesix人のプリンシパルdeuxshine」は
shineshineshineshineshineshine終了しましたshineshineshineshineshineshine
僕はpaper偉そうだけどcoldsweats01paperメンバーvirgohappy01
shineデビュー前shineから見てきましたがdelicious
本当にimpact成長したupupなとhappy01
shine公演shineを見てeye感じるconfidentheart04事ができましたhappy02
でも、まだupまだupこれからsign03sign03
heart01あなたたちheart01はもっとup上へupwardright行けるはずdashrun
これからもsmile影ながらshadow応援してますconfident
では今日もone日頑張りましょうhappy02rock
たーちゃんより
どんどんいくどんいくたどーん!


明日は明日の風が吹く!(笑)

いい言葉だね(//∇//)
いくちゃん、そして乃木坂46のみんな、本当にお疲れ様!!

東京公演1回、大阪公演4回見に行きました。東京公演で見た時よりも大阪公演ではとても演技の上達が見られて驚きました!相当練習してきたんだなーって。

自分は洋子役のいくちゃんが見たい!って思ってて大阪公演で見ることができて嬉しかったです(^_^)
海流の島よのソロで歌うところ、鳥肌が立って胸が熱くなりました!

僕も最後に栄さん役見たかったけど女中役のいくちゃんも最高でした(*^^*)

本当に千秋楽公演は感動でいっぱいでした。本当にお疲れ様☆

また、次のステップに進みますね!
6thシングル「ガールズルール」も爽やかな曲でいいですね(^^)

またいくちゃんの活躍を見れる日を楽しみにしています!!

♢えっぞ♢

プリンシパル千秋楽行ったよ!

栄役できなかったのは

正直おしちゃんも悔しかったなぁ。

でもいくちゃんは栄役何度もやっている。

っていうのもあるかもしれないね!


いくちゃん!

手紙2通かきました!

またもらったら

ピンクの水玉の封筒に中の手紙は白とオレンジのしましま!

を、みてね!!!!

きゃーー!いくちゃn!




あと!

全国ツアー絶対いくね!

名古屋!名古屋!名古屋!

でも、また連続ライブで疲れそうだね(笑)

でも、応援してます♥lovely

昼と夜両方いくつもりだから!ねっgood

それまでにちゃんと

ペンライトshine完璧shineにしとくからgood

いくちゃんは振付とか頑張ってね!

あっ!でもムリは絶対にしないでね!

いくちゃんは限界まで頑張っちゃうから。

限界までやったらダメだよ!




そして!

最後にーーーーーー



いくちゃん!

おしちゃんが持っていた

ピンクの銀でいくちゃんってはってある

うちわみえましたか?

何度かちらっみていたような気がしたけど

見えたかな?

暗いとこでは見えたかなぁ^-。

っておもうけれど分かんないやー



では、またねっ!

いくちゃんLOLE---
いくちゃん
公演お疲れ様でした。
大阪初日の文目を観て、『やっぱり、達者やなあ』って安易に感心しちゃったけど
昨日の配役発表前の涙みて、
色んな葛藤や辛さが伝わりました。
いつもさらっとやってのけてる、いくちゃん。
裏では努力、努力の人なんやね。
もっと応援していきたいと思います。

本当に楽しい公演ありがとうございました。
舞台お疲れ様でした。色々と大変なこともあって、頑張ったりありましたね。

次は握手会ですね。楽しみにしてます。幕張メッセの会場が増えてうれしいです。
プリンシパル公演お疲れさまでし(*・ω・)ノ
 
ここまで使い込んで貰えて、台本も本望だったはず(・∀・)
 
夏の全国ツアーも頑張って下さい(*^▽^*)
 
また来まぁしゅ(・ω・ゝ
昨日は友だちと遊んで8時間以上外いたから今起きました
大学生なんてそんなもんよね


台本がそんなになるくらいまで頑張ったんやね‥


プリンしパルめっちゃ良かったで!!


みんな絶対頑張って努力して、練習してたんやろなって
思うくらいすごく良かった!!


次はライヴ行きたいね!!


いぇあ!
1日のいくちゃんの栄見たよ!

演技うますぎ!

楽しかった
生ちゃん、プリンシバルお疲れ様でした(^-^)

今日も一日大切に、頑張りよい‼
おつかれ
生田おはよー!!

公演お疲れさま!
生駒ちゃんとのツーショットいっぱい載せてー!!

質問。
いくちゃんは平屋の家と二階建てとか三階建てどんなお家に住みたいですかー??
いくちゃんお疲れ様!

大阪の夜公演は全部見に行ったで~
最後の栄に選ばれんかったんわ残念やったけどななみんとの対決はほんまに迫力があってすごかったわ~

今回のプリンシパルはほんまにみんなの必死さが見ててめっちゃ伝わってきたわ。
色々大変な事とか辛い事とかあったと思うけど今回のプリンシパルでメンバー全員すごい成長したと思うわ。

これからも色々大変な事あると思うけど頑張ってなぁ!ずっと応援するで(^o^)
絵梨花ちゃん、おはようございます!!

プリンシパルもついに全日程終了しました♪本当にお疲れさまでした!
今から2ヶ月前ほどからずっと練習、稽古の日々…間には他のお仕事もという中で、無事に終わりを迎えられ、達成感でいっぱいだと思います♪
見にはいけなかったですが、お客さんの心に届く演技だったからこそ、2幕にも出ることが出来たんでしょうね♪

台本は努力の証!!ほんとにつらかったと思いますが、ここまで来れたことがファンとしてとてもうれしい!
普段の日常に戻りますが、変わらずがんばってください!!
ほんとにお疲れさまでした!!
プリンシパル全公演お疲れ様(^-^)/

いろんな経験できたみたいだね!

また今日からがんばって( ̄^ ̄)ゞ
お疲れ\(//∇//)\

俺も行きたかったけど、日にち間違えてていけなかった(/ _ ; )家近かったのに残念やわ(>_<)
見には行けなかったけど本当にお疲れ様(╹◡╹)
プリンシパルお疲れさま!!

1日2公演の日とかすごい大変だなって、客席で思ってした
それをやりとげる乃木坂はすごい!!
生ちゃんの演技本当に凄かったです。
学校との両立も大変だと思うけど頑張ってー

あと昨日の乃木どこの久しぶりの自己紹介可愛かった(笑)
プリンシパル公演、本当にお疲れ様。

大変なことやつらいこともあったと思うけど、見に行った公演のどの舞台でもいくちゃんは輝いていたよ!舞台上で輝く姿を見て、本当に勇気づけられましたし、希望をもらいました。

これからも1日1日を精一杯駆け抜けてゆくいくちゃんを全力で応援します。

今日吹く風、明日吹く風に全力で乗って行ってね!!
公演お疲れさまぁ(*´ω`*)!!!!


いくちゃんの芝居見たかったなぁ


さゆにゃんがめんどくさがってるなら俺の前でそれを演じてくれっ!
俺はぜっっっっったいにめんどくさがらない!




生駒(笑


台本から頑張ってきたことが伝わるってことがすごいっ!

よく頑張ったね、いくちゃん(よしよし


きっとプリンシパルの成長は普段の日常生活やライブに影響、生かさせるから、これからも頑張ってね♪




かずい
お疲れ様でした。(^O^)
プリンシパルお疲れ様でした!
のぎ〜(・ω・)ノ
私は6月1日に1階3列目の25番で見てました!
夜の公演だったんですけど、本当に感動しましたよ‼

皆さんに会えたこともですが…
自己アピールの時はどんな無茶振りにも答えてたし、必ず笑いを取ってるところがすげぇと思いました‼

私もいつもの日常に戻りましたが、就活頑張ります‼
新曲、ライブ、全握、個握、と楽しみがあるので頑張りたいと思ってます\(//∇//)\

生ちゃんは体調だけは気をつけて下さい!
では(・ω・)ノ
十六人のプリンシパル公演は好調だったね!

乃木坂メンバーで唯一の全二十公演に於いて二幕出場(十役で十七

公演出場)を果たしたね!

自信を付けた事だろうね!

八月のライブツアーも頑張ってね!
こんにちはー!

プリンシパル公演本当にお疲れ様でした‼

こまさんのなんとも言えない表情がいい感じですね (笑)
ど~~~ん(^-^)/~~
ど~も~大理石です。


プリンシパルお疲れ様!観劇してとても力をもらいました(^-^)
生ちゃんそして乃木坂ちゃん達ありがとう(^o^)

その台本は生ちゃんが頑張ってきた努力の証だね

それを見たら生ちゃんの頑張りや努力してきたことがビシビシ伝わってきます\(^o^)/
それだけに結果がついてきたんだと思います。



これから6th・そして夏に全国ライブツアー生ちゃんらしく頑張ってね(^-^)


大理石は生ちゃんを応援してます。


永遠の生ちゃん推し
先ずはプリンシパルdeux公演お疲れ様でした。いくちゃんは、今回の公演で凄く成長したと思います。パチパチ拍手~!元々踊りは綺麗だし、最後は、パープル、ドSローザと自分で仰ってた演出家の先生の無茶ぶりにも対応してたし、将来ミュージカル女優さんなんて選択も有りかな、なんて思ったりもしました。あと印象に残ったのはさゆりんと若月かな?(いつみ役の印象が単に良かっただけかも知れないけど)また今日から新たな日々のスタートですね♪体調に気をつけて頑張って下さい。無敵のアイドル、いくちゃんへ
プリンシパル全公演お疲れ様でした!

大阪公演見に行ってました!

メンバー1人1人の熱い思いがオーディションから伝わって来て、乃木坂46の「本気」が見ている僕らの胸を打ちました。

オーディションでのメンバー同士のフォローや劇の完成度、そしてミニライブ…いろんなところから乃木坂46の強い“絆”も感じることが出来ました。

僕ら乃木坂のファンだけでなくて、あらゆる人にこのプリンシパルを見て欲しい!

「乃木坂はこんなことが出来るんだ!」って思って欲しい!

そんなことまで思ってしまいました。

生ちゃんの声量や声の強弱のつけ方、役ごとの表情や表現の演じ分け、自分自身の魅せ方、一つ一つの細やかな工夫、オーディションでのメンバーへの配慮……

あとこういった言葉では言い表せない、舞台から観客の心に訴えかける“全力さ”が生田どんにはありました。

色んな役の生ちゃんが見れて良かったです!

今和洋子の海流は、凄く心に染みる歌声でした。栄悲しい運命を迎えるシーンのセリフはほんとに圧巻でした。最後の公演は少し残念やったけど、女中役も見れて嬉しかったです。沢村の可愛いらしさも少年らしさも見てて微笑ましかったですし、北嶋の演技もめっちゃ印象的でした。

アイドルとは思えないほど、舞台で輝やいる生田どんがいました。

あの舞台を作り上げるのは、ほんまに大変やったと思います。

でも昨日の生中継の生ちゃんの涙から、メンバーが心を一つにして本気で取り組んできた舞台なんだなと改めて実感してもらい泣きしました。

新曲の夏らしくアップテンポな曲調も大好きです!

今日から始まるまた普通の日々も頑張って行きましょう!

ほんとにほんとにお疲れ様でした。


いくちゃん、プリンシパル公演お疲れ様。学校との両立大変やったんちゃうかな?それでも表紙がボロボロになるまで読みこんで練習して、今後の仕事にきっと役立つ時がくるよ。

夏の全国ツアーも決まって楽しみにしてるで
お疲れボンバーマン!

本当に長いプリンシパルお疲れ様(^^)/
今回で分かった事は本当にいくちゃんのパフォーマンス力にしろ演技力素晴らしいて思った。
乃木坂の中でも群を抜いてるて思ったし!
いくちゃんの良さがみんなに伝わってるからこんだけ役にも選ばれたと思うし。
俺はどの役演じてるいくちゃん好きやで!
ちゃんと自分の心には響いたからな(^^)

今回学校との両立ほんま大変だったろうけど、ここまで頑張ってるいくちゃんの姿見てると感動してきた。
いくちゃん見てると力湧いてくる!

さーいくちゃんはこれからや(^^)/
生ちゃんお疲れ様!舞台、無事終了だね。色々と演劇、勉強になったと思うから、これを糧に、これからも頑張ってね!写メ可愛いかったよ!生駒ちゃんなんだか、面白い顔だったね(笑)それでは体調には気をつけて頑張ってね!応援してるからね!大好きだよ!ガンバ!
いくちゃーん!!お疲れ様でした(^。^)
プリンシパルすごく良かったです!
ゆっくり休んで下さいね〜
プリンシパル全公演お疲れさまでした!m(__)m
全公演2幕出演おめでとうございます!o(^-^o)(o^-^)o

生田さんの演技凄くて圧巻でしたよ!
台本が色々なことを物語っていますね

メンバー皆さん怪我なく無事に終えて良かったです
これからも応援しています!

それでは( *・ω・)ノ

いくちゃん、おはよー

プリンシパル本当にお疲れさま!!自分は今回ほんとにいくちゃんに元気を貰ったし、沢山励ましてもらったよ♪
最後まで体調を崩さずにやりきったいくちゃんを本当に尊敬します!
最後に栄役をやれなかったのは自分もちょっと悔しかったけど、それでも最後まで2幕に出続けれたのはやっぱりすごいよ!(^^)v


あと!初の全国ツアー決まったね!!めっちゃ嬉しいです\(^O^)/
名古屋絶対見に行きます。楽しみにしてるね(^-^)

それじゃ今週もいくちゃんが元気に過ごせるように願って自分も頑張ります♪

もっちゃん。でした(^_^)/~
お疲れ様~!

生ちゃんを始め
乃木坂メンバーは、
今回のプリンシパルで
また、成長したと思う(≧∇≦)b

あんな大変なこと、
僕にはできないなぁ~(TOT)

尊敬します!!(笑


これから頑張ってね(*^_^*)

では、では・・・またね☆=
 
プリンシパル公演お疲れ様ー♪♪
大阪で生ちゃんの頑張ってる姿
見れて本当良かったです(^_^)

これからも全国ツアーとか
握手会とか乃木坂46のイベント
楽しみにしてるよ(^○^)

生ちゃんのひたむきさ見習って
俺ももっと頑張ります(>_<)ヽ

セカオワ俺も大好きだよ笑

今日も一日fight~♪♪
プリンシパル、ほんとに本当にお疲れ様でした!生田さんの頑張ってきた成果は僕にも、もちろん皆さんにも心にしっかり届いていますよ!また生田さんの舞台是非観てみたいです!これからも生田さんの活躍を応援していきます!本当にお疲れ様でした!
DONもー♪ヽ(´▽`)/

いくちゃんプリンシパル大阪公園おつかれさまー♪
俺は2日目の夜の部に行ったけどいくちゃんの栄よかったよー(^^)
その画像見ていくちゃんがこの公園をどれだけ頑張ってきたかよくわかるよ(>_<)
それだけですっげー心に響いてる

この公園で一段階も二段階も上がれたと思うからこれからに生かしてちょーだいな♪
いくちゃん( *`ω´)
昨日ばっちりこの目に焼きつけました!
頑張ってるいくちゃんはやっぱり素敵や

その姿は間違いなく心に響いてます
他のメンバーのことも観てたけど、
巡り巡ってやっぱりすぐに
いくちゃんに視線が戻ってしまいました!笑

これからも応援してます*
とりあえず、公演お疲れ様でした( *`ω´)
プリンシパルお疲れ!

俺はいけなかったけど、応援してたよ( ´ ▽ ` )ノ

夏の全国ツアーは福岡もあるらしいから、ちょっと安心ε-(´∀`; )
絶対に行くね!

本当にプリンシパルお疲れさまでした(^_^)



福岡県民KOより
大阪は千秋楽の夜だけ入ったよ(^o^)/
残念ながら女中役だったけど、自分の中ではいくちゃんの栄が1番好きだったよ!
だから、赤坂初日と千秋楽と来て梅田千秋楽で更に成長した栄を観たかった事がわたしも心残りです>_<
オーディションのいくちゃんの栄絶対観たかったなぁ
わたしは家に帰って乃木どこ見て解消したけどね。笑
本編前とLIVEの最後で泣いてた、いくちゃんの姿は演技とか抜きにして心に響いたよ!
やっぱり、いくちゃんは人間として好きですわ(*´∀`*)
プリンシパルお疲れ!

学校とかとも両立させながらやってきたのは本当にすごいと思うよ(o^^o)

この夏は握手会とかライブとか盛りだくさんだね(((o(*゚▽゚*)o)))
大変だと思うけど頑張ってね!
いくちゃん
公演お疲れ様
最後は、悔しかったみたいだけれど
凄い結果だったね

活躍期待してるよ

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

生田 絵梨花

1997年1月22日生
血液型:A型
星座:みずがめ座
身長:160cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

生田絵梨花 ARCHIVES