このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2013/0603Mon生田絵梨花BUTAI NO OWARI~don♪184


プリンシパル全公演、無事終了しましたーー!

大阪では、北嶋・沢村・栄・洋子・女中2を演じさせていただきました。

この公演を通して、辛いこともいっぱいありましたが
いろんな意味で一緒に戦ったメンバーから
たくさんの刺激を受けました。
本当にありがとう
みんなお疲れ様
‼‼


そして梅田劇場でお芝居したり歌ったりできたこと

とってもうれしかったです。
またいつか、他の機会であの舞台に立てる日が来たらいいな...♪


最後やりたかった栄役ができなかったことは少し心残りではあるんだけど

今さゆにゃん相手に劇的に会話して解消してるよー笑
相当めんどくさがられてます()



 


1いくた.jpeg

 

 

こまさ~ん(生駒ちゃん)
このこまさん可愛すぎるよ~


めくりにめくり続けた台本、もうこんなにボロボロになっちゃいました。
ちなみに表紙は破れ去ってしまいました。



必死に走り抜けてきたので
正直自分がどう変われたとか、いまいち実感がわきません。
でもどの日も精一杯力をつくしてきたので
観てくれていた誰かの心に、少しでも響くことができたなら
幸せだなって思います。


この公演のリハから本番までのいろいろな経験
一生忘れません。
関わってくださった全てのみなさん、本当にありがとうございました!

そして応援し続けてくださったみなさん
本当に本当にありがとうございました!


明日からまた普段の日常が始まります。

明日は明日の風が吹く!!



エリカ(。・・。)☆

2013/06/03 01:37

コメント(827)

こんばんは♪
プリンシパル全公演終わっちゃいましたね…
大阪公演は3日しかなく短かったですね、ですが生ちゃんは、全公演出ていてすごかったですよ!!!!!
やっぱり生ちゃんの演技は皆から認められてるんですね♪

6thシングルの「ガールズルール」早く聴きたいです!!!!ですが7月の発売日まで我慢したいと思います…

今日からまた昨日とは違う、1日がはじまりますね!
今日からもお互いに頑張りましょう!!!!
でわでわ
僕は、ずっと生ちゃん推しですよ!!!!
いつまでも、いつまでも…

ゆっくり休んでくださいね♪good
また~

今日の昼の部見にいきました\(//∇//)\


生ちゃんの頑張ってる姿みれただけでうれしかったです( ̄▽ ̄)
こんばんわ~~~いくちゃん(^_-)-☆


のぎ~(^∀^)ノ


大阪プリンシパルdeux公演も終了し今年のプリンシパルが
全て終了したね!


いくちゃん!本当にお疲れ様です。\(^o^)/


そして、いくちゃんは実感無いかもしれませんが、
全日程全て2幕の出演は見事です!おめでとう!!(^^)!


これは全力で演技をして観ている人の心に感動を奮い立たせ
いくちゃんの魅力に魅了された証だとランクスは思います。


私もその1人ですから自信持って言っても過言ではないです。
今後ももっともっといくちゃんの歌劇や歌、演技を観たいと
思っています。


今回のプリンシパルは乃木坂46を大きく成長させ
メンバーみんなの刺激や励みと悔しさや反省などが
見えたんじゃないかと思います。


この経験を糧に、これからの活動や夢に一歩ずつ坂を
上っていけたらとランクスは願っています。


本当にありがとう御座いました。<m(__)m>


ぼろぼろになった台本は一生の宝物だね!(^^♪
将来何かの役に立つと思うので大事にしまって置こうね。


話しは変わっていくちゃん!
ランクスも肉じゃが大好きだぞ!!!


イカ入り肉じゃがも美味しいぞ!今度まなっちゃんに
作ってもらうと良いよヽ(^o^)丿


あと、夏のライブツアー開催おめでと~~~\(●^o^●)/
チケット取れたら行くからね~今まで全部参加させて貰って
いるので今回もきっと参加できると願ってます。


更に今回もいくちゃんは頑張ったのでいくちゃんに会いに
行って直接ご褒美の言葉を沢山プレゼントさせて頂きます。


「明日は明日の風が吹く」いくちゃんらしいですね!(^o^)/
「心残りは引きずらない」ですよね!\(^o^)/


生駒ちゃんと写ってるいくちゃんめっちゃ可愛い!!!
マジでヤバイじゃんか(#^.^#)


この頃仕事がとっても辛いんですが、何時もいくちゃんの
活動と可愛い笑顔を励みに頑張ってます!(^^♪


何時も素敵な笑顔と元気と勇気を頂いてます(^_^)v


これからもずっといくちゃんを応援して行きます。!(^^)!


ランクスより(^_-)-☆
こんにちは、生田様!プリンシパル公演、お疲れ様です!生田さん自身が得たものを、生田さん自身が理解していれば、それは周りの人にとってもいい影響となりますね。心残りもある事が、次に繋がるとも思います。自分自身の変化では無く、自身から見える景色の変化に目を凝らしてみましょう。明日は明日の風が吹き、風は君によって形を変えると。笑顔素敵です。それでは!




こんばんは(゜▽゜)




いくちゃーーん、お疲れ様でした(゜▽゜)




学校との両立でかなりしんどかったと思いますが、ほんまにお疲れ様でした(^O^)



ゆっくり休んで下さいね。(゜▽゜)




ほな、また(゜▽゜)
いくたどんお疲れ様でした!
僕は今年から乃木坂にはまったのでプリンシパル初めてだったのだけど第一幕のオーディションからクオリティがみんな高くて鳥肌がたちました。
千秋楽を観たんですが本当にみんなすごくて正直甲乙つけることができなかったです。
でも劇にしてもライブにしても最高のパフォーマンスを見ることができたとファンとしては思いました。
このプリンシパル観てからますます乃木坂のことが好きになりました!
最高のパフォーマンスありがとうございました!(*´ω`*)
明日は明日の風が吹く!
台本がボロボロになるまでやってきたことが、今まで頑張って来たことをものがたってますよね!

全公演、本当にお疲れさまでした。



プリンシパルお疲れ様!!


全公演役もらえたってのは本当にすごいと思う( ´ ▽ ` )ノ


とりあえず明日からは学校とかもいろいろ大変だろうけど、ゆっくり休んでください(°_°)



てか写真の生田さん自然な感じでなんかいいw


ひで

プリンシパル全公演終了本当にお疲れ様( ・∇・)

台本がボロボロになったのは、生ちゃんがそれだけ頑張った証拠だね(^-^)

僕の心残りはプリンシパル公演見に行けなかったことだよ~(ノ_<。)
いくちゃんどうも~

プリンシパルおつかれさま

台本すごいね ものすごく頑張ったってことだね
いくちゃん、お疲れ~
いつも、どんな時も、魅力的で、綺麗で、かわいい~~(*^^*)
「いくちゃん」、「生田どん」、「エリカ様」、「生田社長」!?
こんばんは(^-^)/


「16人のプリンシパル deux」東京公演、大阪公演、お疲れ様でした\(^o^)/
大阪公演、最後の公演は、「えくぼ」も、客席にいて、栄役をできなかった事は、すごく、「えくぼ」も悔しかったけど
、、
でも…………「いくちゃん」は、東京、大阪公演、全ての20公演、16人の中に入っていてフル出演してる事は、本当に、本当に、本当に、凄い!
「いくちゃん」の実力は、多くのファンに認められてる!!!


だから、大阪公演の、最後の公演の、女中2まで、しっかり、「えくぼ」は、「いくちゃん」の演技を観させてもらいました(^^)v


まだ、まだ、「いくちゃん」に伝えたい思いや、気持ちは、たくさんあるけど、これくらいにして、まだ、先だけど、今度の、握手会にでも、話しますね(^^)/


明日は明日の風が吹く!!
今回の、この経験を糧として、これからも、「いくちゃん」は、「いくちゃん」らしく、自分の実力を信じて、頑張ってね\(^o^)/


「えくぼ」は、これからも、ずっと、ずっと、「いくちゃん」の事を見守ってるからね(^o^)/~~


本当に、お疲れ様でした!


今日も、「いくちゃん」の事が、かわいくて、大好きで、どうしようもない「えくぼ」でした……(*^^*)


それでは、またね………(。・∀・。)☆彡
やっぱすごいよねいくちゃんは!
プリンシパルで改めて実感した。

お疲れ様。

bay
コメント29回目だDon

こんにちはー! プリンシパルお疲れさまー!

全公演、いくちゃん出ることができて。嬉しいな♪

6thのガールズルール。早く聞きたくてウズウズしてます。

今日もいくちゃん大好きです
生ちゃん!!
ほんとお疲れ様!!

最終日観にいったよ( ^ω^ )
みんな普段とは全く違う雰囲気でびっくりした
ほんとキラキラと輝いてたよ☆

終わったあとの生駒ちゃんとの写真すごいいい笑顔だね(^O^)
頑張ってきたからこそできる笑顔なんだと思う

ほんといい舞台観れた( *`ω´)
ありがとう♪

今日からまた頑張ります
やあやあ笑

プリンシパルお疲れ様笑

台本ボロボロ頑張ってた証拠だね笑いくちゃんのお芝居生でみたかった〜笑

でわでわっ!
おはよ☆☆
本当にお疲れさまです☆

楽しかったよ☆
早く会いたいな☆
これからもずっと応援しとるけん☆

大好き☆
久しぶりのコメントだぁ〜!!

いくちゃん本当にお疲れ様でした!!
プリンシパルには時間がなくて一回も行けなかったけれど、Blogを見ていくちゃんの頑張りがとっても伝わりました!!!

台本もめっちゃ凄いことになってますね!!(笑)
けど、それがめっちゃ練習した証ですね!!!

いくちゃんのその必死に走り抜けて自分がやりたい役に選ばれるように頑張ってる姿を見てめっちゃ感動しました!!!(o^^o)

ぼくも、いくちゃんみたいにこれから頑張っていきます!!

ありがとう、そしてお疲れ様でした!!

では、バイバイ!!^_−☆
おはようございます。
プリンシパル、昨日で終了でしたね。お疲れさまでした。
僕は海外住まいなので、一度しか観に行けなかったんですが、
友人が何人か、東京から大阪に遠征して観に行ってて、
ツイッターやメールで内容を詳しく教えてくれました。
もし来年もあるのなら、何回か観たいと思うのですが、
2期生が増えたから今までの形ではできないんでしょうね。
無理言ってでも休みを取って、もう少し観ておけばよかったと、
今後悔しています。海外住まいはこういうときに辛いな。

いくちゃんの場合は基本スペックが高いということもあって、
事前から良い成績で当たり前みたいに見られていて、
そこがプレッシャーに繋がらなければいいなと心配していたんですが、
見事に結果を出してくれて、本当に嬉しいです。
自分が一度だけ観た回も、素晴らしい内容でしたし。
今は終わったばかりで実感が湧かないかもしれませんけど、
きっとこの経験が自分の成長の糧になっていると思いますよ。

それと台本、本当にぼろぼろですね。
この写真一枚に、プリンシパルに打ち込んだいくちゃんの
意気込みや本気度が凝縮されていると思います。
あまり文才がないので、陳腐な形容で申し訳ないのですが、
このぼろぼろになった台本は、いくちゃんにとっての勲章ですね。
正直な話、これを見て感動しました。

辛いこと、苦しいこともいっぱいあったと思いますが、
そこから何かを掴んで成長してくれると嬉しいです。
この後6thシングルもありますから、またすぐ忙しくなるでしょうけど、
今はゆっくり休んで下さいね。お疲れさまでした。
お疲れさまです
実際に観に行くことはできなかったけど
みんなのブログなんかを見てると自分も頑張らなきゃって元気をもらえました

今日からもがんばろーね(^_^)

ELO買ったよー\(//∇//)\
ハローtyphoon

プリンシパルおつかれshineshineshineshineshineshineshine


プリンシパルを見て
いくちゃんは演技が上手だし、むちゃぶりにも答えるし、

やっぱり度胸がすごいなぁーと思った!

いくちゃんはすごいなぁーーhappy01

普通にいくちゃんを尊敬しますhappy02

いくちゃんを見てるとこっちも頑張れるよ!


今回のプリンシパルでの経験はすごいと思うよ!

またいくちゃんがハイパーになるから、

うらやましい経験だな!


明日からも頑張っていきましょうtyphoon
いくちゃん、プリンシパル全公演お疲れ様でした。
千秋楽の昼と夜の部、観に行かせてもらいました。
感動しました。ありがとう!
最後、いくちゃんが泣いてるのを見て
もらい泣きしてしまいました。
本当にお疲れ様でした。
夏のライブも決まったし、色々忙しいと思うけど
体に気をつけて頑張ってね!
 








いくちゃん!梅田公演お疲れ様でした!
僕もプリシパ観にいかせてもらいましたが、凄く色々と感じる物がありました。
こちらこそ、本当にありがとうございました!
これからも影から見守らせて貰いますヽ(≧▽≦)ノ
おはようございます。
プリンシパルお疲れ様でした!自分は大阪で3回参加させていただきましたが、本当に楽しい時を過ごさせていただきました!

生ちゃんの洋子さんでの歌声の美しさ、透明感半端無かったですね~。

演じる方は大変かと思いますが、年に一度くらいはやってもらいたいです。
プリンシパル最高!
のぎ~( ☆∀☆)


いくちゃん、ブログ更新ありがとー(^o^)


プリンシパルお疲れさま(*´∀`)♪



ほんと、たくさんのことあって、


いい経験出来たんじゃないかな?


役も、すべて出ることが出来てほんとすごい!


お疲れさまって、言葉だけで済ますのは、


少ないと思うけど、


ほんと、お疲れさま( ☆∀☆)


てか、乃木どこの、好きな物のところで、


【最近は、うどんより、肉じゃが好きです。】


って、言ったとき、握手会で聞いた答えと


一緒で、なんか嬉かった♪


覚えてるかな?

名古屋の個握で、聞いて、名前変えたの♪


あと、自分、この前の5月29日に、


誕生日で遂に、18歳になりました(*^▽^*)


心の中で、【たけるくん、おめでとっ♪】


って、呟いてくれたら嬉しいですo(^o^)o


ちなみに、俺の名前です(T0T)


って、どーでもいいか(笑)


いくちゃんに、ほんと会いたいです!


6th,個握と全握、名古屋行くから!


あと、全国ツアーの名古屋も行きます( 〃▽〃)



ELOのいくちゃん、めっちゃ可愛かった( ☆∀☆)



プレゼントも応募したんで、当たると良いです(笑)



これからも、頑張ってください!



ずっと、応援してます\(^^)/



大好きです(*^▽^*)



ではでは(^-^)/
千秋楽お疲れ様(^_^)/□☆□\(^_^)
ボロボロになった台本は努力の証だよcrown
全国ツアー名古屋には遊びに行こうと思うので
楽しみにしてるねriceball
いくちゃんプリンシパル公演お疲れ様でした
赤坂の2公演観に行って栄役と沢村小坊主役っていう役柄が全然違う演技を観れてとてもよかった!
メンバー1人1人からやる気と熱意が伝わって、本当素晴らしい公演だったしきちんと観た人の心には響いてると思うよ(・ω・)ノ

今日からも日々頑張っていきましょー!!


お疲れ様でした

勝手ながら長いプリンシパル公演の最後にアップされた、この写真に
乃木坂46の未来が画かれているように感じます

キラキラキラキラした舞台をまたいつかお願いしますね。

いくちゃん、公演お疲れ様(^∇^)
小坊主やった、1日の昼しか見てないけど、メッチャ心に響いたよ☆

次は、難波でのライブか握手会になるやろけど、それまで頑張ってね(*^^*)
のぎーO(≧∇≦)O
jackです!

プリンシパルお疲れ様!
そして全公演出演おめでとう.☆.。.:*・°


やっぱスゴいよ
学校との両立とか6thの制作とかで大変な中結果を残せるのは自信になるね(`・ω・´)b


いつになるか分からないけどガールズルール聞けるの楽しみにしてるね♪

ライブで聞いたファンの方たちも爽やかで振り付けも可愛いっておっしゃってるよ☆(ゝω・)v


これからも応援してます!!



(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪


全国ツアー行きたーい(๑-﹏-๑)
まりか推しのしっきーです∀

いくちゃんの演技力!
めっちゃ感動した♪
東京7公演大阪4公演入ったけれど
いくちゃんのやる役
全て役がたってて鳥肌立ってたわ(*´ω`*)
いくちゃんおつかれ!


いくちゃんが
選ばれなかった日はないね!


おれもプリン二日参戦したけど
いくちゃんのがんばってる姿みれた!


ツアーと横浜の握手いくから
よろしくb

いくちゃん
おはよー( ´ ▽ ` )ノ

16人のプリンシパル deux 本当にお疲れ様。
やりきったね 必死に走ってきた 走って走って走って走りきったら 何が残るかって それは確かに形がないし どんなものなのかわからない あるのは 訳が分からないくらいの達成感と充実感 その気持ちは本当によく分かるよ 同じつらさを味わったのは仲間でありライバルだし もう1年も戦ってきた戦友。 ずっと下から足を支えてくれてるやつもいる それも立派な戦友だよ 走って走って走ってそれには大きくて足の親指が突き出る程の穴が空いたし 横から指がでるようになると シューズの裏は何もなくなって平らになったよ もう何足も履いてるけど 捨てないで とっといてあるよ 一緒につらいときとか過ごしてきたし それを見るだけでも気持ちが奮い立ってくる。
いくちゃんの台本もその 証だね 台本以外にもきっとあるんじゃないかな それは是非とっておいて これからの成長の糧にしてほしいな。

いくちゃんのブログの文面読んでても 写真をみても
サバサバして解放感で満ち溢れてる感じがするよ笑
劇場のスタッフさんにも乃木坂のスタッフさんにも感謝を忘れないでね 本当にお疲れ様しか言えないけど
もしいくちゃんが梅田劇場でまた舞台やるなら 観にいくよ!

最後に栄役ができなかったことは いくちゃんなら大きな糧して それは大きな成長ができるよ。
このプリンシパル全公演で2幕に全部でて役をやりきったいくちゃんは本当に圧巻だよ。
いくちゃん本当に凄かったよ

いったいどこまでいくんだいくちゃん笑
止まらないね ずっと
長い距離みんなで走ったよ 切磋琢磨して全力で
少しオーバーペースだったかな?
いや、丁度いいくらいかな?
汗が止まらない Tシャツもビショビショだ
汗を拭って木陰で少し休もう
水を少し飲んで…もういくの?

止まらないね
また明日から一緒に頑張ろう!!
次の更新も楽しみにしてるよ(^人^)

んじゃあ( ´ ▽ ` )ノ


大阪は4公演見に行ったよo(^▽^)o

とっても楽しかったし感動したし最高でした(^_^)/

いい思い出になったよ(●´∀`●)

いくちゃん♡

プリンシパルお疲れさまでした!
見に行きたかったー(;´・ω・)

いまは早く休んでくださいね(*^^*)

ではまた(*^^*)
いくちゃん!今までの公演の練習+本番も含めてホントにお疲れ様です。

次は6thの撮影ガンバって!楽しみ〜〜
梅雨だから体調崩さないよ〜に気を付けてね

んじゃ二度寝しよっと
お休み(グースカピーZZz)
生田社長 お疲れ様でした
( ̄^ ̄)ゞ

二人とも かわいい(^∇^)
タイトルがもろSEKAI NO OWARI風じゃん(°□°;)
これにはさすがに
ビックリΣ(´ω`ノ)ノ


大阪公演お疲れさま( ~っ~)/
生ちゃん
プリンシパル大阪公演
おっつー((o(^∇^)o))です。


東京、大阪公演も約1ヶ月
大変だったね。(^з^)-☆

今回の公演は見に行けなかったけどずっと応援だけ
してたよ。(^_^)v

後ライブ決定したね。
8月のライブ名古屋は
見に行く予定なので楽しみです

生ちゃんはまた明日から学校かな?体に気をつけて
ガンバ\(^o^)/ってね。

いくちゃんおはよー!

プリンシパルお疲れさん\(^o^)/

そんなに台本ボロボロになるまで
練習してたなんて…

すごい!!!

さすがいくちゃんだなぁー♪( ´▽`)

全公演出演も
果たしたしね\(^o^)/

ただ心残りなのは
大千秋楽をみれなかったことかな(T_T)

ほんとは梅田のプリンシパルも
行きたかったんだけど
仕事が…( ;´Д`)

どうかお許しを…( ;´Д`)笑

今日からはまた
普通に学校かな?

がんばってー!!!

明日は明日の風が吹く!!笑

ではでは♪



おはよー(*☻-☻*)


そんなにボロボロになるまで頑張ってたんだネ
お疲れ様でした


うまくいえないけど
きっと生cの夢の糧になってると思うよ(=´∀`)人(´∀`=)


んじゃ(^_−)−☆風邪ひかないよーに

3日間お疲れ様っ!

いくちゃんの演技の幅の広さに
本当に驚かされた3日間でした。

特に6/1の夜公演の栄さんは
本当に鳥肌がたちましたww

5月から始まったプリンシパルで
いくちゃんやメンバーみんな
学ぶ事も多かったんじゃないかと思います!

この経験を糧としてもっともっと
活躍して欲しいとおもいますっ(^-^)/

これから6thシングル発売や
真夏の全国ツアーも決まって
キツいこともあるかもしれないけど
頑張って欲しいとおもいます!

とりあえずは、16人のプリンシパル
本当にお疲れさまっ\(^o^)/
いくちゃん最終公演お疲れサマo(^▽^)o

2日は名古屋〜大阪に行って最終公演見に行ったヨ♫♫♫

栄役には選ばれなくて残念だったけどいくちゃんちゃんと目に焼きつけてきたよ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

第2幕の選考の間いくちゃんが話してる姿・内容を聞いてもらい泣きしちゃった。・゜・(ノД`)・゜・。

ホントに毎日精神的にもタイヘンだったと思うケドいっぱいガンバったネいくちゃん(^-^)/

そんないくちゃんコレからも応援してるからネo(^▽^)o

次は全国ツアー名古屋で待ってるぜ(=´∀`)人(´∀`=)
本当にプリンシパルお疲れ様でした!

大阪もお腹いっぱいでした!笑


梅田劇場にまた違う機会で行けるように自分なりに生ちゃんのこと応援したいと思いまーす!

ボロボロになった、たくさんのメモが書かれた、その台本。
この2ヶ月生ちゃんが精一杯走り抜けた証だね。
生ちゃんを応援してる人はもちろん、たくさんの人に響くものがあったはず!
全ての公演で出演できたことは、そういうことだと思う!

また今日から頑張りましょう\(^o^)/www
生ちゃん、お疲れさまでした。

土日4公演拝見しました。

ただただあなたは、本当にスゴイヒトです。

あの、キャストが発表された後の、すごく悔しいであろう顔と、ななみんを称賛しようとする顔、あの複雑な表情が本当に印象的でした。

生ちゃんの人間臭いトコ見られて良かったです。

この2日間本当に幸せでした。

ありがとうね!
生ちゃん


お疲れ様です。


握手会行ったとき


声がでなかったから

プリンシパル大丈夫か心配だったけど


実際見に行って声がでてて少し安心したよ


無理してたのかもしれないけど…


これからすぐにツアーにむけて準備が始まるのか少し休めるのか分からないけど


休めるのなら思いっきり休もう!



ツアー絶対行くし


6thの全握も個握も行くから


頑張ってね!


プリンシパルお疲れ様でした!



いくちゃんプリンシパル公演お疲れさま!(〃∇〃)


いやいや。。エースの名にふさわしい活躍っぷりだったね!
今年もまた生田伝説が誕生したよ(笑)


本当によく頑張ったね♪ゆっくり休んでほしいな


ばいっっっ(#^.^#)


いくちゃん、おはよー("⌒∇⌒")

たっちゃんだよ!!

大阪プリンシパル、お疲れ様でした!

自分は、プリンシパルを見たことがないけど、大体想像出来ます!

いくちゃんは、東京で行われた時も休みが無くて大変だったかもしれないし、勉強もあったから、凄いと思いました!

自分もそういういくちゃんを見習って、部活と勉強を頑張りたいと思います。

いくちゃん、これからも頑張ってね(/▽\)♪

これから部活なので、またコメント書きます♪(^з^)-☆

バイバイ(*≧∀≦*)♪

いくちゃんおはょ(^-^)/


ゆーたんなう

公演お疲れちゃん!


怪我もなく無事幕がおりて良かったね(≧▽≦)


今回のプリンシパルで得たものは確実に今後活かされるはずだから大切に引き出しに入れときゃないてね!



今日も1日全てに感謝しガッツゥゥゥでガジ頑張りの(*´ω`*)


ぢゃあ
いくちゃんプリンシパル全公演お疲れ様♪

公演を見に行っていくちゃんの演技が心に響いたよ!

これからも応援するから一緒に頑張ろう(^-^)/

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

生田 絵梨花

1997年1月22日生
血液型:A型
星座:みずがめ座
身長:160cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

生田絵梨花 ARCHIVES