このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2013/0513Mon生田絵梨花東京千秋楽~♪don181

 

こんばんは

始まったーという記事を書いたと思ったら

昨日、プリンシパル東京公演終わりました

観に来てくださったみなさん

応援してくださったみなさん
そして支えてくださったスタッフさん方
ありがとうございました



学校行きながらのこの公演は、正直本当に辛かった。


授業中は気づいたら白目状態。
頭も心もパンクしそうで
何回もよくわからない感情に落ちいったこともありました。
でもメンバーがそばで励ましてくれて
すごくすごく支えられました。
ふとしたくだらない冗談で心が明るくなったり
思いを分かち合うことで自分も頑張らなきゃって思えたりもして
本当にメンバーみんなが大好きだぁぁぁって、改めて感じました。


でも辛かっただけじゃなくて
この舞台は自分にとってたくさんの学びになりました。


私がこれまでに演じた役は
栄・洋子・北嶋・ふさこ・みさこ・沢村・女中3 7役。
日によって違う人になりきるのは、なんだか不思議な感覚で
とても楽しかったです。
この役はこういう性格だからこう演じよう、とか
こういう発声にしよう、とか
短い期間にぎゅっと考えて、自分なりに演じてみました。



毎回結果はちがうけれど
最後のライブでみなさんが温かく声援くださって
いつも感激でした。

大阪公演も頑張ります!

いくた4.png




プリンシパル東京公演に
まゆゆさん、バナナマン設楽さん・日村さん、スピードワゴン井戸田さん、山下監督
などたくさんのお世話になっている方々に来ていただきました。
ありがとうございます!

いくた5.png



まゆゆさんと
3
回も来てくださったんですよー
(*^o^*)
本当にかわいくて優しくて、みんな溶けちゃいそうでした。笑




エリカ(。・・。)☆

2013/05/13 23:47

コメント(771)

いくちゃんこんばんはヽ(´ー`)ノ

いくちゃん第二幕全出演おめでとうございます。
さすがにいくちゃんだねヾ(^▽^)ノ
こんばんは~(^.^)

東京公演お疲れ様でした~(^-^)/
学業との両立しながら東京公演もしてたんだね(-_-)
大変だったのによく頑張ったね(>_<)
本当に凄いです(^^)
いくちゃんって一回も落ちてないよね?(^-^;
それも本当に凄いです(^o^)/
さすが女優ですね笑!!

大阪公演では全役に挑戦するいくちゃんみたいです笑\(^_^)/
大阪公演でも頑張ってください\(^o^)/

バナナマンさんもみにきてくれて良かったですね(^-^)

後、写真可愛い~(*^^*)

これからも応援するけん頑張ってください(^人^)
東京公演本当にお疲れさま!☆(*^o^*)☆
みんなそれぞれ自分の感情と日々ぶつかって、苦しい思いもいっぱいして、本当に大変やったと思う。
それでも、楽しいこと、嬉しいこと、新しい発見とかがあって、その1つ1つを吸収して、自分の中で昇華していけたみんなはすごい!!
はっきり言って本当に尊敬する☆(^_^)v

みんなにとって、メンバーとの絆もさらに深めれて、ゆみ姉やまゆゆや設楽さんなど様々な人に支えられてるんだってことを再認識できて、いろんなことを感じることのできた良い公演やったんちゃうかな☆

プリンシパル乗り越えれたんやから、もぉいくちゃんたちは最強のアイドルやな♪(笑)(≧∇≦)

今回学んだことを活かして、これからの仕事、そして残りの大阪公演も頑張ってな☆
大阪公演観に行くからな!(*^o^*)
本当にお疲れさま!!(^O^)
大阪楽しみにしとるで(((o(*゚▽゚*)o)))

活躍みるぞ!!


ホント早く大阪いきたい(o^^o)
プリンシパル
初めてなんだー(≧∇≦)
プリンシパル東京公演、本当にお疲れさま m(_ _)m
15公演中14公演で望む役を果たした成績の素晴らしさshine
&僕自身も劇場で身をもって実感した、いくちゃんの圧倒的な演技力shine
まさに心から感動・感激だよ~happy02

しかもこれらを学業と両立しつつ成し遂げるとはsign03
大変だろうなぁと思っていたけど、想像以上の過酷さだったようでweep
今週ゆっくりできるようなら、たまには息抜きをして
心身の疲れをしっかり癒やしてねconfident

そして、こんなにも頑張る姿を観させてもらったからには
これまで以上に応援していかなくちゃねhappy01
よ~し、いくちゃんがさらに大スターへの道を歩んでいけるよう
いっそう気合いを入れて応援していくよぉーsign01


一回だけだけど
栄役見れてよかった!

元気でたよ!
そのおかげでこの前
日産スタジアムで
陸上の大会があったんだけど
優勝できました^_^
おばんです(^o^)丿
いくちゃん、お疲れさまでした

全公演2幕出演おめでとう\(^o^)/
いくちゃんの演技とか驚いたよ(@_@;)

学校に通いながらお仕事するって大変だったね
プリンシパルはお互いがライバルでもあり仲間だっていうことを改めて意識できるよね(*^_^*)

大阪公演も頑張ってね(*^_^*)
布団の中なうw

いくちゃんお疲れー
学校行きながら
公演も両立する大変さ
凄い良く分かる(つД`)ノ

僕の場合は部活だけど…(笑)

公演観に行きたかった
でも、勉強が…

いくちゃんを含め
乃木坂メンバー全員と
是非会って話がしたいなthink

進路決まったら
会いに行くよ‼

もう少しで
中間考査だから、
お互い勉強頑張ろうね(o^^o)

666
東京公演お疲れ様!

1回目のプリンシパルでもかなり成長できたと思うけど2回目があることでさらに成長出来たんじゃないかな?

役一つ一つの性格を把握して成りきるってかなり大変なんだなと思ったよ。
観に行けなかったけどブログ等で充実さや大変さを感じた。
それをやり遂げられたエリーもメンバーも本当にお疲れ様だね。

大阪公演も素晴らしいものにできるといいね!

それじゃあまたね♪
初めまして♪

いくちゃんすごいね?

これからも頑張ってね!
のぎーO(≧∇≦)O
jackです!

プリンシパルお疲れ様(`・ω・´)b


この前ついに観に行けたよ~(≧ω≦)b
いくちゃん輝いてた!
意地悪な金魚凄かったw
自分を壊せるって大事なスキルだよね☆(ゝω・)v


てか、やっぱいくちゃんすごいな!
東京公演皆勤賞じゃんヽ(’ Ω’)ノ さっすがぁ♪!


まぁそこはそんな意識しなくていいと思うけど、大阪公演もいくちゃんの全力投球魅せてね★.。・:*:・゚\'☆♪


でも、体だけは壊さないよう、そこは自分とちゃんと相談してって下さい(*゚Д゚)(*。_。)ウンウン



(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪
いくちゃん可愛い〜
お疲れ様です!

学校行きながらとか
想像しただけで
ギブアップです(笑)
ホントお疲れ様です
頑張り屋さんで感心です!
見習いますね~

たくさん役できてよかったよかった
俺も嬉しい!

今日からゆっくり休めると(・∀・)イイネ!!

バイバイ(^o^)丿



いくちゃーーん♡
本当に本当におつかれ様!
学校行きながらとかやばいよ
うちなんもないのに授業寝ちゃうのに

なのにうち1日も行けなかった(。-_-。)
いくちゃんが頑張ってるとこめっちゃ見たかったのに。。いろいろあって(。-_-。)
でも毎回いくちゃんがどの役になったのかとかしっかりチェックしてたしつぎの握手会は個別も全握もいくちゃんに両方並ぶから待ってて♡笑

最近の乃木どこいくちゃん出なくて寂しいけど
あのとき体調崩してたんだもんね。
無理しないでがんばってって言いたいけど
いくちゃん無理しちゃうもんね(笑)

いつまでも応援してるよ(*˘︶˘*).。.:*♡
まゆゆ三回もきたんですかsun
大阪公演も応援してますsign03sign03
プリンシパル本当にお疲れさまです(>_<)
乃木坂46って本当に良いグループだと思います!

まゆゆも来たんですね、
もう一度まゆ坂見たいなー笑

大阪公演もがんばってね(^^)
東京公演お疲れ様でした!




舞台だけでも大変なのに
学校との両立、本当に
お疲れ様です(T∇Tゞ




お身体に気をつけて
ガンバってね(*^o^*)
生田さんこんばんはです。
生田さんの素敵な演技スゴく楽しめました(^^)ノシ
プリンシパル東京公演お疲れさま!
計3回観に行きました。

生ちゃんの演技は本当に凄くて感動したよ!
1幕のアドリブもクオリティーが高くてびっくりしました。
本当に生ちゃんはマルチな才能があってうらやましい…

しかも平日は学校に行きながらとか…
本当にお疲れさま!

プリンシパル公演が終わっても、仕事に…学校に…大変だろうけど頑張ってね(^-^)/
いくちゃんお疲れさま(*´д`*)
久しぶりですねー

お疲れ様でした
ゆっくり休んで下さいねー!
応援してますので、頑張ってください!

いくちゃんは最高に可愛いです‼

では次の更新待ってますーheart01
こんばんは。

プリンシパル東京公演、お疲れ様でした。

メンバーの皆さんのブログを拝見していて、大変さが十分過ぎる程伝わって来ています。
計15公演の内、私は5公演観ましたが、生田さんは流石に月9に御出演されただけあって演技が上手いと思いましたが、
特にローズ・ド・S・パープル先生の無茶ブリに対する対応がしっかり出来ていて、凄いなぁと感心していました。
と同時にアドリブの内容には笑わせて頂き、楽しめました。ありがとうございました。

生田さんに限らず、皆さん本当に上手でした。きっと相当努力されたんでしょうね。

暫く空きますが、大阪公演も頑張って下さい。
いくちゃんプリンシパルお疲れさまでした。

ただ一人第二幕すべて出演、さすがですね(^_^)v
東京公演本当にお疲れさまでした!

凄い楽しかったですよ!(*´∀`)♪
自分が行った時はふさこ役でしたが圧巻でした!
学校との両立凄い尊敬します

体調には気をつけて大阪公演頑張ってください( *・ω・)ノ
応援してますm(__)m
のし5
学校行きながらは本当に辛かったと思うけどお疲れ様(^_^ゞ大阪公演も頑張ってー(^3^)/
東京公演お疲れ様(^O^)/

学校行きながら毎回役の変わる舞台は相当体力的に辛かったと思うけどそれでもやり遂げるいくちゃんのこと尊敬してるよ‼

大阪公演もがんばってね( ̄▽ ̄)

P.Sいくちゃんが一番可愛いよ\(//∇//)\
行きたかったぁ
学校さえ無ければ…
生田さん
応援しています!頑張って下さい!
いくちゃんプリンシパル見たよヽ(≧▽≦)/

いくちゃんが一番可愛くて、一番演技が上手くて、一番輝いていたよo(^o^)o
プリンシパル東京公演お疲れさまでしたー\(^o^)/

集合写真のみんな、良い顔してるね(^^)
辛いこともたくさんあったと思うけど、僕の応援も少しは生ちゃんやみんなを支えることが出来てたらいいいな♪

まずはゆっくり休んでね(^^)ノシ
うっす!




今日もメチャクチャ暑かったゼァ(>_<)




何をするにしても「ぬくしゃあ!」って感じだったし、日差しは強かったし、




お蔭でここ3日で真っ黒すっすーになってやりやした、不屈の猛牛ことモンゴリアン・チョップでしゃす!




まずは、5月3日から10日間に渡るプリンシパル東京公演、本当におつかれでした。




残念ながら私は見に行けなかったけど、陰ながら頑張れーって応援はしていました。




生田さん、演じた役のご報告、ありがとう!




いろんな役を演じていろんな経験ができて、本当に良かったですね!




これからの舞台に活きるハズ(>_<)☆♪




だよね!




かの名言のように「努力は必ず報われる!」と思うよ。




勉強・仕事の両立は大変だったと思いますが、その分必ず歓喜が訪れるさ!




しっかりコンディション整えて、また大阪公演に向けて頑張ってちょ♪




ちなみに大阪公演は私も見に行く予定。




よろしくです!




では、またコメントするゼァ(>_<)
生田さん
応援しています!頑張って下さい!行きたかったぁ!
いくちゃん、


やっと、



ブログ更新きたー!




よかった!


心配してたよ!





元気で、
頑張って!


ばい!
絵梨花☆更新ありがとう♪
プリンシパル、本当にお疲れ様!
俺は見に行けなくて残念。
頑張って輝く絵梨花の姿、この目で見たかった。
色々な人たちが見に来てくれたみたいだね♪
まゆゆとの写真いいねぇ~☆
次は大阪公演だねっ!
色々あると思うけど、いつも絵梨花らしく、楽しんで頑張ってねっ!
応援してる♪
そんじゃ、またねぇ☆
今日も絵梨花が、笑顔でありますように!!

プリンシパルお疲れさま!

ただでさえ大変そうなのに、学校と並行して頑張ったいくちゃんは
ホントに強いと思うよ♪ヽ(´▽`)/
ますます応援したくなった!岩手公演とかあれば行けるのに…笑

俺は約10日後は高総体だー
緊張するー

ふと
このコメント思い出したりしたら、応援してちょうだいね(笑)
エリカさん、君はすごすぎるよ。乃木坂のエースだ。
東京公演お疲れ様!
学校行きながら舞台もやるとか想像つかないわ
本当に大変そう(゜o゜)\(-_-)
それを乗り越えられるいくちゃんはすごいね
そしてそれを支えるメンバー
乃木坂最高だね!

大阪公演も頑張って(^。^)y-~
久しぶりです


プリンシパルお疲れ様です

大阪公演楽しみですpig
いくちゃんの素晴らしい演技が見れたこと、よい思い出になりました。
いくちゃん!
プリンシパル東京公演、本当に本当にお疲れ様でした☆

僕は初日、7日、千秋楽夜公演を観にいったよ。 うん、最初に観てびっくりしたのは、去年のプリンシパルに比べて、みんなの成長が半端じゃなかった!

演技的な面でも、精神的な面でも。凄く強くなってると思うよ(^^) アドリブでもいっぱい笑わせてもらいました 笑


そうだよね、学校との両立って面は本当に辛かったと思う。

僕はプリンシパル公演観にいって、帰って来て課題やって。ってだけで翌日授業まともに受けれる状態じゃなくなってたから、いくちゃんの大変さは身を持って実感したよ。公演に出ながら学校にもちゃんと行くって、本当に偉いと思う!


そういう時に、やっぱりメンバーの存在は大きいんだね。同じ状況下にいる人と話すと、今は大変だけど、お互い頑張ろうって思えるよね。


公演、いくちゃんは7役、女中も含めたら全公演2幕に出てるよね。これ本当に凄い事だと思う!

僕は全ての公演を観たわけじゃないから、いくちゃんの演じた役を全部観る事は出来なかったけど、初日の時と千秋楽の時の栄の演じ方が変わってたから、本番中でも常に修正を加えて研究してるんだな~。っていうのがバッチリ伝わってきたよ(^-^)/


僕が見に行った時は、設楽さんとまゆゆさんも来てたみたい( ̄▽ ̄)

まゆゆさん、三回来るって中々無いよね、誰推しなんだろう?笑


うん、とにかく、本当にお疲れ様! とりあえず一区切りついたから、大阪公演までゆっくり休んで体調万全にして、最高の状態で大阪公演に臨んでね(^^)

それじゃ、おやすみなさい☆彡



1週間ちかくお疲れ様♪

学校とかあって、
凄くしんどかったと思うけど
色んな役に挑戦して
役を勝ち取る生ちゃんは
やっぱさすがだわ~( heart01heart01)
やっぱり生ちゃん大好きup

東京公演は見に行けなくてごめんねshock

大阪公演楽しみにしてるね~((o(^∇^)o))
頑張ってgood


体には十分に気を付けて
活動頑張ってねhappy01happy01
いくちゃんお疲れ様でした!!m(_ _)m
東京千秋楽お疲れ様です!


怪我もなくとりあえず東京千秋楽が
迎えられてよかった。゜(゜⊃ω⊂゜)゜。


わたしが行った時は栄役だったんだけど2幕に出れることになって、演技してるえりかちゃんが間近で見れてすごく嬉しかったよ+。:.゜ヽ(*´ω`)ノ゜.:。+゜かっこよかった!


大阪公演も体調に気をつけて頑張ってくださいね!
お嬢 こんばんわ( ´ ▽ ` )ノ

16人のプリンシパルduex東京公演10日間お疲れ様でした。
(⌒▽⌒)

8日・9日・12日に観に行ったよ

お嬢がやった役で観れたのが洋子・小坊主・芙咲子
お嬢の演技力は分かってたけどヤッパリ生で観ると凄いね!

お嬢が光り輝いてたよ!

何事にも全力で挑むお嬢の事だから何も心配はして無かったけど、流石に学校との両立は大変だったね。

体調を崩さなかったのが幸いかな?

プリンシパルを見て改めてお嬢の素晴らしさを感じたよ

惚れ直した!

これからもお嬢を全力で応援させてもらうからね。
p(^_^)q

まだ大阪公演が残っているから体調には十分気を付けて頑張ってね。

っていつも頑張ってるのは知ってるけどね
(笑)

本当にお嬢の素晴らしさ・凄さを再確認出来た良い公演だったなぁ
o(^▽^)o

お嬢の明日が幸せいっぱい夢いっぱい笑顔がいっぱいで素敵な1日になります様に!
東京公演、本当におつかれさま!

そんなに疲れてたなんて全然気づかなかった…Σ(TД T)
てか、舞台見てても感じなかったよ。
それぐらい、舞台の上のいくちゃんはカッコよかったぜd( ̄▽ ̄)

また色々始まると思うけど、ひとまずはゆっくり休んでね!
school
こんばんは、双子ですsign01プリンシパル東京公演お疲れ様でしたsign01

僕は、11日(土)の夜公演を静岡県浜松市から応援に行きましたsign01いくちゃんの栄役に投票したよhappy01

いくちゃん栄役メッチャ似合ってたよwink宝塚風に演じてた所も見応えがあったgood

最後のライブもいくちゃんが一生懸命パフォーマンスしている姿を見れて嬉しかったですsign01


今日のコメントに双子のもう1人が投稿しているみたいimpact探してみて〜sign05

大阪公演に向けて頑張って下さいね

7/27(土)にパシフィコ横浜で行われる6枚目シングル個別握手会に行くことが決まりましたsign03

いくちゃんと握手するの名古屋での全国握手会以来sign03

とても楽しみにしていますdash待てないやdashimpact


これからも応援していますpunch


またねpaper
 
いくちゃんこんばんはー(・o・)ノ
 
プリンシパルお疲れ(´∀`)
長かったようで短かったような…
 
昨日、初めてプリンシパル観に行ったけど、とても楽しい公演でした!!
初めて、いくちゃんやメンバーが演技しているのを生で見れていままでとはまた違った表情が見れました!!!!
メンバーそれぞれ、立候補した役に対する思いが伝わってきて、キャストを選ぶのに迷ったよ。同じ役、セリフでも、一人一人違った雰囲気を出せてほんとすごかったよ!!
あんなに大勢の審査員がいれば、判断の基準もいろいろあるわけで、その日の審査員によって結果が左右されちゃう気がするけど、そんな状況でも全公演で役を勝ち取ったのはすごいと思うよ。
 
学校にも行って厳しい公演にも出続けるいくちゃんって、超人ですか?(笑)
ムチャブリも対応できてたし、凄すぎです(^_^;)
 
まだ大阪公演があるけど、しっかり体を休めて、さらに役の研究もして良い状態で臨んでくださいo(^-^)o
 
ではまた(-ω-)ノシ
 
こんにちは。

東京公演、お疲れ様です。

5回、観させていただきました♪

生田社長はやっぱり凄いんです。


大阪公演も頑張って下さい。
伊藤園です!

いくちゃんあんまり無理しないでね
体調崩したら大変だからね

あっ!それと名前覚えてもらえると嬉しいな~(*≧∀≦*)

いくちゃん大好きの伊藤園でした~(・∀・)ノ
本当お疲れ様ー\(^o^)/

7役も演じて凄い!学校もあって辛いのにそれを表にださないいくちゃんは凄いなと思いました。
でも、ファン心としては弱いところも少し見せて欲しいなーと思ったりしますσ^_^;笑
いや、常に笑顔でいるのがプロのアイドルかσ^_^;


大阪公演も体調に気をつけて頑張ってー!(^-^)/
いくちゃんって辛そうな顔見せないし何でも簡単にこなせそうやけど、ホンマはめっちゃ辛かったんやな。お疲れさん!ずっと応援してたでー
東京の公演が終わって一つの区切りになったけど、また梅田にも元気をたくさんください!(俺は物販しか行かんけど)

乃木坂のみんながプリンシパル頑張るから俺も色々頑張れる。俺の頑張りがいくちゃんの10分の1もないことを分かっている。だからいくちゃんの頑張りを目標にする。遠いからプリンシパル全く見れないけど、俺にとってはめっちゃ大切な期間やった。
生徒会入ってんねんけど、色んな仕事しながら体育祭を成功させたし。ありがとう!

二期生の発表、終わったな笑
色々な子はいってきてるけど、これからはいくちゃんが先輩になるんや!ビシバシ指導して行ってな、社長!(⌒-⌒; )

まだいくちゃん推しとるよ!てかずっと推しとるでー(^_^)念のために行っておいたw

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

生田 絵梨花

1997年1月22日生
血液型:A型
星座:みずがめ座
身長:160cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

生田絵梨花 ARCHIVES