このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2013/0513Mon生田絵梨花東京千秋楽~♪don181

 

こんばんは

始まったーという記事を書いたと思ったら

昨日、プリンシパル東京公演終わりました

観に来てくださったみなさん

応援してくださったみなさん
そして支えてくださったスタッフさん方
ありがとうございました



学校行きながらのこの公演は、正直本当に辛かった。


授業中は気づいたら白目状態。
頭も心もパンクしそうで
何回もよくわからない感情に落ちいったこともありました。
でもメンバーがそばで励ましてくれて
すごくすごく支えられました。
ふとしたくだらない冗談で心が明るくなったり
思いを分かち合うことで自分も頑張らなきゃって思えたりもして
本当にメンバーみんなが大好きだぁぁぁって、改めて感じました。


でも辛かっただけじゃなくて
この舞台は自分にとってたくさんの学びになりました。


私がこれまでに演じた役は
栄・洋子・北嶋・ふさこ・みさこ・沢村・女中3 7役。
日によって違う人になりきるのは、なんだか不思議な感覚で
とても楽しかったです。
この役はこういう性格だからこう演じよう、とか
こういう発声にしよう、とか
短い期間にぎゅっと考えて、自分なりに演じてみました。



毎回結果はちがうけれど
最後のライブでみなさんが温かく声援くださって
いつも感激でした。

大阪公演も頑張ります!

いくた4.png




プリンシパル東京公演に
まゆゆさん、バナナマン設楽さん・日村さん、スピードワゴン井戸田さん、山下監督
などたくさんのお世話になっている方々に来ていただきました。
ありがとうございます!

いくた5.png



まゆゆさんと
3
回も来てくださったんですよー
(*^o^*)
本当にかわいくて優しくて、みんな溶けちゃいそうでした。笑




エリカ(。・・。)☆

2013/05/13 23:47

コメント(771)

いくちゃんのぎ~\(^o^)/

プリンシパル東京公演お疲れさまhappy01
学校行きながら公演めっちゃ大変やと思うけど頑張ってねsign03

めっちゃ応援してるよーwink


大阪公演までの間ゆっくり休んで、また大阪公演頑張ってねsign01

俺見にいけへんけどーsad

大阪公演でもいくちゃんにとってプラスになること色々学べると思うし、そのことをこれからに生かして頑張ってgood

ずっと応援してます!!

じゃまた\(^^)/
バイバイ( ´∀`)/~~


こんばんは♪

プリンシパルお疲れさま。
このブログ読む限りすごく大変だったんだね。
とりあえず体調には気をつけて頑張ってな。

生ちゃんがんばれー
いくちゃん、おはようございます。
プリンシパル東京公演、本当にお疲れ様でした。

いつも弱音を吐かない、弱い所を見せない、いくちゃんが、
素直にきつかったって言うのは、本当に本当に大変だったんですね。しかも、誰よりも役をたくさん取って。本当に頭が下がります。
YUKIは、6日の17:00の回を見させてもらいました。
いくちゃんの役は、北嶋でした。同役に立候補していた、永島せいらりんがとっても元気でどっちに投票するか迷ったぐらいでした。(笑)
いくちゃんの凄い所は、ローズパープル先生の無茶振りにも
完璧に答えてたところかな。もちろん、2部の芝居も完璧だったけど。何にでも対応出来る所は、いくちゃんが一番だと思います。

東京は一回しか見れなくて、あれあれっていう間に、終わってしまった。大阪は2回チケットを買っているので、じっくり見させてもらいます。東京公演の7役以外の役にチャレンジしてくれたらうれしいかな(無茶な要求かな?ごめんなさい)少しリフレッシュして、大阪公演も頑張って下さい。
ではでは、また  
YUKI
こんばんはー!

プリンシパル deux東京公演本当にお疲れ様でした。
引き続き大阪公演がありますが、ゆっくり休んでください。

初日公演と千秋楽に参加させていただきました。
自分が見た公演で生田さんは、栄さんで始まり栄さんで終わったので、栄さんと言えば生田さん!となりました!
大阪には、行きたいな~(>o<")
三度の飯より生田を愛す
小林です。
頑張れいくちゃんー《*≧∀≦》
いくちゃんこんばんわー!
プリンシパルいきたかったー!
学業との両立大変だと思うけど頑張ってください!!
僕だったら授業中寝てまうわー
( ̄ー ̄)ニヤリ
いくちゃんほんとにすごいと思います!!
これからも頑張ってください!!ずっと応援してます! (^^)v
大阪公演も見に行くね!

勉強との両立難しいかもしれないけど頑張ってね(≧▽≦)
いくちゃん、お疲れさま(^o^)木曜日の公演見ました。沢村良かったですよ!大阪公演も行きます、ヨロシクです(^o^)

いくちゃん。とにかくお疲れ様。
辛かったと思うけど、すごかったよ。

千秋楽見に行ったけど、いくちゃんの演技力は流石だったね。
楽しかった。ほんとありがとう!

大阪もがんばってね。
とりあえず一段落だと思うから休めるときはゆっくり休んでね。

ほんとお疲れ様!
千秋楽お疲れさま‼
いくちゃん本当にすごいと思う。
学校からの公演って辛いよね(・ω・`)
毎日精神的にも肉体的にもそうとうなストレスだったよね(・ω・`)(・ω・`)
本当にお疲れさま。
私は11日の昼公演しか行ってないけど、北嶋文目役のいくちゃんを見て感動した‼
いくちゃんすごいキラキラしてたょ∩^ω^∩
7役もやれて良かったね♡
でも大阪公演ではやれなかった役をやれるように頑張ってねヾ(。・ω・。) ♡
大阪公演頑張ってね‼
行けないけど、応援してる∩^ω^∩
関係者さん来てくれたんだね‼
良かったねー☆
まゆゆといくちゃん可愛い♡♡♡
溶けちゃいそうだったんだww
でも溶けなくて良かったね♡
生ちゃん、こんばんわnighthappy01プリンシパル10日間、そして昨日の千秋楽お疲れ様でした。学校との両立でのこのプリンシパルは本当にきつかったと思うけど、でも、生ちゃんは頑張ったね。本当にお疲れ様。でも、この10日間は生ちゃんにとってすごく意味のある、大事な10日間になったんじゃないかな。プリンシパルはまだ大阪の3日間があるね。最後の最後まで頑張ってくださいね。happy01heart04heart02heart01scissors
公演おつかれさまhappy01
俺はみさこのいくちゃんを見られたけど役になりきっていてただそこにいくちゃんだけが演じられるみさこがいて、いくちゃんがみさこで…すごい感動しましたhappy02
選ばれたメンバーだけが舞台に立てるというのは想像以上に刻だったけれども、今回メンバーのみなさんそれぞれが経験したことは今後の成長の糧になると思いますflair
大阪公演も頑張ってねhappy01
赤坂プリンシパルお疲れ様でした。

自分は5/11の夜の部。第2幕
栄(生田)と明田川(能條)のシーンが凄く印象に残ってます。
思わず見入っちゃいました。
2人とも凄く良い演技をしていたと思います。

メンバーみんな、それぞれに苦しんだと思いますが、
それでも良い舞台にしたい!良い演技をしたい!
っていう熱が、もの凄く伝わってきた10日間でした。

大阪まで少し時間があきますが、
6thの制作もはじまって忙しくなるのかな?
大変だとは体調だけは気をつけて頑張ってください。

それでは。またね♪
今回のプリンシパルもお疲れ様!
観てる方にはどれくらいがんばってるかって言うのが100%わからないからこそ難しさがあると思うんだよね(゚◇゚)ガーン
初日の次の日の土曜日に2公演行ったけど本当に良かったよ(^O^)
でも今だに少しわからない部分もあってそれを大阪公演で確認したい
千秋楽の大阪公演いくからねー(^O^)
本当に良い公演でした!
一生生ちゃん推しのりひろ(☆。☆)
こんばんわー笑

東京公演お疲れ様〜笑
一度でいいから見たい(泣)

大阪公演もがんばってね笑

でわでわっ!


ほんまにお疲れ様m(__)m

千秋楽観に行ったけど、マジでメンバーの本気度が伝わってきて感動した!


公演やって次の日学校とかホントキツいと思う(>_<)
俺なんて赤坂行ってプリンシパル観て渋谷でラーメン食って千葉帰るだけで学校キツかったもん(ToT)笑


メンバーにはつくづく感心させられるとともに、あんな頑張ってるのに俺が弱音吐いてらんないと


元気もらえます!soccer


梅田も頑張ってくだちい!

いくちゃんお疲れ様っ♪

学校行きながらの
プリンシパル相当大変だったねー!!


早く、成長したいくちゃんや
メンバーみんなに会いたいっ(^-^)/


大阪公演入るんで
待ってまーす(*^^*)ww
おつかれー!!

いやーほんとにもう絵梨花の演技には見とれてしまった!
スゴく表現力豊かで、ファンのこと考えて面白いことも交えたりしながら
この子は大丈夫だなーって安心感さえあったしさー
何も言うことはありません
ただただ、おつかれさまと言いたい!
これからも応援してくれるファンのことを大切に頑張ってください!

ほんとにおつかれさま!
たまにはゆっくり休んでくださいなー
次は梅田で待ってるね♪

やっぱり絵梨花しかー\(^o^)/
いくちゃん!!



プリンシパル東京公演、ほんとにほんとにお疲れさまでした!!!



7日の公演行かせてもらいました!
学校と両立しながらあんなクオリティの高い役作りしてたんだね……
さすが乃木坂No.1の女優さんだね…!!
ほんとにいくちゃん推しだからとかじゃなくて、観てて一番惹かれたのはいくちゃんの演技でした。


嬉しかったり、悲しかったり、悔しかったり…この10日間ほんといろんな想いが交錯していたと思います。
ほんとに辛かったと思います。
でもそれをはねのけてやり抜いたいくちゃんにもう怖いものはありません!!



また環境が変わって別の大変さがあるかもしれないけど、それをもパワーに変えるくらいの勢いで大阪公演もがんばってね(^^)



いくちゃんなら大丈夫!!
メンバー、スタッフさん、ファンを信じてください。


P.S
まゆゆとの写メ二人ともかわいすぎ♡♡♡
大阪ではどんな人観に来てくれるか楽しみだねo(^-^)o
こんばんドーーン!!

生ちゃん東京プリンシパルお疲れ様*・'(*゚▽゚*)'・*:.。.
学業との両立大変だったと思うけど、よく頑張ったね( ;∀;)

メンバーやスタッフさん、支えてくれたファンの皆にも感謝やね(*^^*)

おれは今回東京公演見に行けなかったから生ちゃんの役まだ見てないんよね(´・ω・`)けど、大阪公演は必ず見に行くからね!!色々な表情の生ちゃんが見たいな(*´ー`*)

とりあえず東京プリンシパル本当にお疲れ様( ´ ▽ ` )ノ

また大阪公演終わった後にも色々とコメントするし、話しきれない事は次回の握手会の時にでも話そう(。•ﻌ•。)♪

コメント短くてごめんね!!じゃあ生ちゃんまたねヽ(・∀・)ノ

バイdon(`・ω・´)!!

ケンケン( ・ิω・ิ)


お疲れ様(^_^)

東京は行けなかったけど大阪は行くから頑張ってね!(^^)!
いくちゃんプリンシパルおつかれさまでした!
俺がいった11日の夜はいくちゃんの栄みれたよ!
一回しかいってないけどいくちゃんの栄最高だよー!!!!!!
俺と同い年なのに学校も行って乃木坂の活動もしてなんかもう同い年に感じられないくらいがんばってるいくちゃんほんと尊敬する!
いくちゃんが頑張ってるから俺もがんばる!(笑)
これからもがんばってね!応援してるよー!
プリンシパル本当おつかれさまでした!
次は大阪頑張ってね!
こんばんは~!


まゆゆとのツーショットいいね~(^_^)v
溶けちゃうとか、嘘でもない・・・(笑)

正直言うと、乃木坂を知ったきっかけはまゆゆのドラマ「さばドル」だったよ~!

自分は就職が決まって、6月から早期研修が始まっちゃうので、イベント等に行けなくなっちゃうんだ・・・(>_<)


これからも頑張ってね~!
プリンシパル東京公演、お疲れ様!!

今回が初めてのコメントです。
プリンシパルは11日に観に行きました。生ちゃんがきた〜じま〜〜あや〜〜め〜〜の役だった時です(笑)
生ちゃんは舞台で誰よりも立派に演技ができていたので、このブログを読むまで正直ここまでの思いをしてやっていたと思っていませんでした。
それくらい、舞台にいる時は緊張しつつも楽しそうに見えました。
だけど、生ちゃんのそういう姿がカッコいいです。
自分の時のアドリブも、他のメンバーのアドリブを助っ人する際も機転がきいててとても良かったです。
本当にお疲れさま。

また大阪公演もあり、ますます勉強との両立が大変かと思いますが体調に気をつけて沢山の役に挑戦してねsun!!
のぎ~(^^)/

忙しい中、更新ありがとう(*^▽^*)

本当にお疲れ様でした!!

メンバーって大切だよねsun
お互いに支え合い、競い合い、1人じゃ出来ない事を可能にしてくれる仲間とこれからも頑張って!(^^)!

僕は一昨日、部活を引退したので本格的に受験生ですが、いくちゃんはいつも応援してるよnote
だから、いくちゃんの笑顔を分けてくださーい(#^_^#)
それを源に受験乗り切ります(^^)v

いくちゃんファイト(*^^*)


こんばんは。

まいです。 ずっとコメント書けずにいた自分が情けないです。。
けれど、ずっと応援していました!!
学校の授業中も、
テレビを見ていても。
見ることができなかった日もありましたが、
運営ブログで結果を知るという感じでした!

生田さんの名前がない公演の結果をみると、
なんだか複雑な気持ちでしたが、
7つの役を演じられたんですね!
それぞれの役に対して真剣に向き合う
生田さんのアツい姿勢はステキすぎます(*^_^*)

学校との両立は本当に大変だったのでは
ないかと心配していました。。
もしも私が生田さんの立場だとしたら
逃げ出したり、倒れこんだりしてしまうと思います。

生田さんに、
改めて尊敬できることがたくさんあるなぁと、
実感しました。
大阪での公演もがんばってください!
応援しています!!



私は、思っていることを伝えたり、
話すことが得意ではないのですが、
精一杯の気持ちをここにかいているつもりです…(*^_^*)



最近私の学校は、
体育祭のれんしゅう真っ最中です!!
いくたどんパワーでがんばります。笑



それでは~(^-^)/

また絶対にコメントします!!


いくちゃーん
なんで最近乃木どこでないのー
心配だよm(__)m
いくちゃん!
プリンシパル東京公演お疲れさま(*^^*)
学校行きながらの公演は忙しいそうで体力が持つか心配だったよ(>_<)
ゆっくり休んでね( ´ ▽ ` )ノ
大阪公演たのしみにしてます
お疲れ様!!

いくちゃん可愛すぎheart04

いくちゃん演技うまいからなぁflair

体に気を付けて頑張ってpunch
本当に凄い!!絵梨花チャン
両立、本当に凄いと思いました。


私も今、資格試験と家庭と仕事を
地味に毎日してますが…

公演全ての参加、
娘と同い年ながら、アッパレです(古ッ)



娘を通じてファンにナリマシタガ…

本当に見習うことばかり!!

絵梨花チャンのきつさ、頑張りには
とうてい敵いませんが…


私も資格取得に向けて
両立も上手くできるよう頑張って
いきますね。



プリンシプル、本当に本当に
ご苦労様でした

家族一同より(笑)
生ちゃん、こんばんはです。

生ちゃんにコメント書くのは久しぶりです。

今回は10日間15公演本当にご苦労様でした。
生ちゃんは15公演全て2幕出演のただ1人の皆勤賞でした。
最高の賛辞を込めておめでとうございました。

でも、ブログに綴っていましたが、かなり疲れていたようですね。
そうですね、だって休養日も無かったし学校もあったしじゃ疲れてしまいますね。
でもよく乗り切りました。やっぱり生ちゃん素敵です。

僕は公演2回見に行きましたが、舞台の上では生ちゃんは誰より輝いていたし、ローズドエスパープル先生の無茶ぶりには的確かつ面白く返していたのが「さすが生ちゃん。」と感心してしまいました。

中3組での2幕出演も果たせた事も嬉しい事でしたね。
いつか3人のユニットやってほしいな〜。

ではまた、学校があるからゆっくり休みにくいかもしれませんがしっかり休める時は休んで下さい。


追記
そういえば、先日のキャラ生駒ちゃんのてーんちゃんに決定しましたね。個人的にはスフィン君とミイラっちょ良かったんだけどな〜。
いくちゃんプリンシパルお疲れー(^-^)/


たいへんやったね(*_*)

学業と両立するんはたいへんやと思うけど、いくちゃんはやっぱ凄い!!

これからもがんばってね\(^o^)/


いくちゃん大好き(o^^o)



では、
バイ(=゚ω゚)ノ
東京プリンシパルお疲れ様!("⌒∇⌒")

いくちゃんタオル買いました(^-^)

幸せな事も、辛い事も、キモチは自身が、決めてしまうから…笑顔で、また進んでいって下さい(^-^)

身体に気をつけて!
(=^ェ^=)ノ
プリンシパルお疲れさん(*^ー^)ノ♪

千秋楽観に行ったよ\(^^)/

みんな思ってたより
演技上手かったからビックリした!Σ( ̄□ ̄;)


いくちゃん
やっぱり上手いね
さすがです(*≧∀≦*)


すごく楽しかったよ\(^^)/

本当にお疲れ様(*´∀`)



ならまたコメントするね(@^▽゜@)ゞ

ブログ更新ありがと!

そして、東京公演お疲れ様(^-^)/

おれは6日の昼公演観に行ったよ!いくちゃんの栄を観れて嬉しかった(*^^*)

平日の学校と公演の両立は大変って言葉じゃ足りないくらい辛かったと思う(>_<)でも、それを乗り越えたいくちゃん、他のメンバーは凄い!

乗り越えるとき、仲間って大切だね!いくちゃんは幸せ者だね(*´∀`*)

休めるときは休んで大阪公演も頑張ってねp(^-^)q

ずっと応援してる!

んじゃね!
いくちゃん、プリンシパルお疲れさま〜!

プリンシパル、何度か観に行ったよ〜!

いくちゃん、ホントにハンパなく凄いね。

絶対的な演技力
無茶振りへの対応力
舞台上での存在感

どれを取ってもスゴ過ぎ(>_<)
さらにシリアスでも、お笑いでもイケるなんで、死角なさすぎ…

どおりでメンバーが怖がる訳だ…σ^_^;

大阪公演でも、そんないくちゃんの演技力見せつけてきてね!!


11日の昼みました、名古屋からいきました

いくちゃんの演技、ダンス、すべて
魅力的で、表現がすごいなと思いました。

大阪も2日の公演見にいくので、
もっと頑張ってください


いくちゃんこんばんわ。
プリンシパル東京公演、千秋楽おつかれさまでした!

5/5昼、5/6夜、5/12昼と3回観に行ったよ。
気付いたらまゆゆと同じ回数行ってたw

いくちゃんの美咲子役2回と文目役を観ることが
できました。

オーディションで役に入る瞬間、声色も表情も仕種も別人に変わってしまういくちゃんを観て鳥肌が止まらなかったです。

プリンシパルという舞台を観に来たことで一番醍醐味を感じた瞬間でした。
舞台でキラキラしているいくちゃんを観れて、すごく幸せだった。

アドリブを上手く取り入れた上での演技も素晴らしかった。すごく引き込まれました。

配役発表のときにはあんまりハラハラしなかったよ。
いくちゃんなら選ばれるって安心しきってたから。
もちろん選ばれた瞬間はめっちゃ嬉しかった!

そして観に行く度にメンバーみんなの表情が活き活きとしていて、みんな本当に仲良くて、プリンシパルを通して絆が深まったことが伝わって来てジーンと来たよ。

12日の昼公演で小坊主役に選ばれたせいらを讃えたメンバーみんなの拍手と笑顔。めちゃくちゃ感動した。

学校に通いながら、自分と戦いながらプリンシパルを無事に終える事ができたいくちゃんは本当にタフだしかっこ良いです。

今まで忙しかった分、どうかゆっくり休養してね。

プリンシパルの感想はきちんと手紙に書いて出します( ´ ▽ ` )ノ


こんばんは!
シュウマイでーす(^∇^)

4日と6日にプリンシパル行ったんだよ!

4日は確かあの1番競争率が高い洋子役
6日は北嶋役と

シュウマイが行った公演は全部役を貰っていて
スゴく嬉しかったよ(((o(*゚▽゚*)o)))

特に6日の公演での一幕の無茶振りで
生ちゃんがバレーのしながら役になりきり
そのあとドイツ語で話すところは
ホントおかしかった!笑

まだ、大阪もあるけど
ひとまずゆっくり休んでね!(^∇^)


それと二幕全出演おめでとう!
メンバーの中で生ちゃんだけだから
すごいよ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


この調子で大阪でも頑張ってね
出来ればまだやってない三役も制覇してね!

でわでわ!


シュウマイより(^-^)/
いくちゃんスター性ありすぎ!
これからも応援してるよ
どんどんいくどん 生田どん U〜DON


たびたび申し訳ない

今度、初めて握手会行くんやけど、何話したらいい?

いくちゃんといっぱい話したいから、いっぱい握手券買ったんやけど、
何話そうかってなってしまった

とりあえずいくちゃんの笑顔が見たいな(o^^o)

そのためにもしっかり休んで、疲れ取っとってな~p(^_^)q



じゃ、おやすみ(*^_^*)
プリンシパル東京公演
お疲れ様♪

学校に行きながらの舞台
10日間やり切ったのは
本当にすごいと思います。
いくちゃんは全公演
二幕に出演して、緊張や
プレッシャーもあったと
思うけど全力で挑んだ
結果だと思います。
まだ大阪公演がある
けど、今はゆっくり
休んでください。

応援してます♪
いくちゃん!のぎー!
(^o^)

『16人のプリンシパル deux』東京公演10日間本当にお疲れ様!!
そして15公演完走おめでとう!!
想像を絶する精神力と体力の中で毎公演役を勝ち取ったいくちゃんには脱帽します。
4公演観ました。毎回のムチャ振りに対して対応力の速さ、面白さ、群を抜いて素晴らしかったし、2幕の演技力もハンパない。

楽しく観劇させて貰ったよ(^o^)

これからも仕事に学業に、忙しいだろうけど、体調に気を付けて頑張ってね。

by iwao
いくちゃんこんばんは。

東京公演お疲れさまでした。
学校に公演にと大変だった中、メンバー中唯一15公演全てで2幕出演はすごいと思うよ。
いくちゃんもみんなもほんと真剣に必死にがんばってる姿を見て心打たれたよ。

大阪公演もがんばってね、応援してるよ。

お疲れ様!

6日、千秋楽と観させてもらったけど、いくちゃんの演技にはほんとに驚いた。オーディションでの機転の良さとか、ホントに尊敬する!
プリンシパルお疲れ様~m(__)m
とても楽しませ貰いました(^-^)v
学校に行きながらは本当に大変だったと思うけど、良く頑張ってやりとげましたね!!
いくちゃんの演技や歌唱力は去年のプリンシパルで上手いの解ってだけど、今回は更に磨きかかってたね(^○^)
疲れただろうからゆっくり休んでねnote
生ちゃん(´▽`)お疲れ様!3回行ったけど全部生ちゃんが十役で本当に嬉しかった♡オーディションも一番安定感があって「流石だなぁ~……と、思いました」笑

学校行きながら…大変だったね(>_<)尊敬です。
本当にお疲れ様!

きっとお前が誰よりも辛かったよな

絵梨花だから成し遂げられたことだと思うよ!

絵梨花のあのときのイキイキした表情ずっと忘れねーよ!



俺さ、実はね、わけあってもう握手会あんま行けないんだよね

本当にごめんね。
あんだけ応援するする言っといてマジでごめんね。
ずっとついてくって言ったのどこのどいつだよな。


でもね、今本当に向き合いたい大事な人が出来たんだ。


絵梨花ならわかってくれるよね?

6THは1会場は行くから今度善悪かなんかでまとめてゆっくり話すね!


今まで数えきれないほどの思い出、たくさんの出会い、そしてあのときめく気持ち。

あなたは俺に言葉じゃ表せないほどのたくさんのものをくれました。

本当にありがとう。

生田絵梨花さん!あなたは最高のアイドルです




byあっくん

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

生田 絵梨花

1997年1月22日生
血液型:A型
星座:みずがめ座
身長:160cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

生田絵梨花 ARCHIVES