このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2013/0123Wed生田絵梨花たくさんの感謝〜don♪160

 
みなさんっっ
コメントいっぱいありがとうございます!
こんなにたくさんの方に祝ってもらえてびっくりだし
すっごくうれしいです(≧∇≦)
 
今1000くらいまで読んでるのでゆっくり大事に読んでいきます。
 
メンバーにもラインで祝ってもらったり
友達からメールが来たり、家族でご飯食べに行ったり
幸せな誕生日でした♪
 
16歳、できるようになることは
カラオケに少し遅くまでいれる
二輪車の運転免許がとれる
結婚...( ̄ー ̄)
200ml献血できる
 
など。教えてくださった方ありがとうです。
やっぱり15歳とは一段違う感じだな〜
改めてひきしめて頑張らなきゃっ
 
変わらずとんちんかんだと思いますが
16歳の私もよろしくお願いします(*^o^*)
 
 
 
昨日はオフだったのですが打ち合わせで会社に行ったら
そこに来てた玲香・さゆりん・さゆにゃん・かずみん・なーちゃん
寧々・せいらりん・かなりん・スタッフさんが
ケーキでお祝いしてくれました!
レッスンないから全然想定してなくて、ビックリでした。
ありがとう\(^O^)/うれしかったぁ
 
そのあと母と劇団☆新感線の「五右衛門ロック」を観に行きました。
もう殺陣もダンスも歌もすごい迫力ですっごくおもしろかったです!
役者さんみんな素晴らしかった〜
まだ遠い遠い夢ですが、このシリーズがずっと続いたらいつか出たいです!
 
 
そして今日、16歳初のお仕事は生駒ちゃんとの雑誌撮影でした。
春のトレンド服や色んなパターンの衣装で撮って楽しかった♪
またお知らせしますっ
 
 
 
 
エリカ(。・∀・。)☆彡
2013/01/23 23:36

コメント(828)

チョッパーだお(・∀・)

改めて誕生日おめでとう!!
今年もまたいくちゃんにとって素晴らしい1年になるといいね♪

はやく16歳になったいくちゃんに会いたいなーw握手会が待ち遠しいーw

てか…とんちんかんとか自分で言っちゃだめよwwwまぁそんなとこも含めて俺はいくちゃんが好きなんだけどね!笑
いくちゃん、おはようございます。
お仕事お勉強お疲れ様です。
楽しい誕生日になって良かったですね。
いくちゃんが、日々感謝の気持ちを忘れずに生きているからこそ、沢山のファンや仲間がお祝いしてくれるんですよ。今の気持ちを忘れなければ、いくちゃんの未来はきっとバラ色ですよ。

最近、映画や演劇づいてますね。表現者として、色んな芸術を見るのも大事な事ですね。
今回は硬いコメになってしまってすみません。(笑)
ではではまた YUKI
いくちゃん2日連続で更新お疲れ様(*´∀`)

コメすごいよね(笑)
2000超えてるし!


誕生日がいい1日になってよかった♪
メンバーにもケーキで祝ってもらえるとか嬉しいよね\(^o^)/


それじゃあおやすみ〜don♪

こんばんは♪

生ちゃんが幸せそうで何よりです(*^^*)

明日も頑張ってください(^-^)/
では、お休みなさい(-.-)Zzz・・・・
いくちゃん、お疲れ〜ヽ(*^∇^*)ノ



誕生日おめでとうヽ(´∀`)ノ




00:00にちょうどにコメントしたけど一番取れなかった…。




でも見てくれたかな??




大勢に祝われて良かったなぁ〜(o゚∀゚o)



ほんまにおめでとうヽ(*^∇^*)ノ




最近インフル流行ってるから体調気をつけて仕事、学校頑張ってなぁ〜




おやすみ!
いくちゃん改めておめでとう~(^q^)
十六歳やね~この先が楽しみよ♪
いくちゃん、たくさんの人に愛されているね。
16才。これから先、無限の可能性を秘めてますね。
体調に気をつけて頑張ってね!
そんないくちゃんを応援してます!
雑誌早く見たいなぁ(ノ><)ノ
こんばんはどん。

カキちゃんです。よ

誕生日おめでとう(o^^o)

さすが生ちゃんやな。コメントの量

半端なかったね。

自分のコメントが載ったかどうかも

わからなかったからまた、

おめでとうと言わせてね^_^

しかし、みんなに祝ってもらえて、良かった^_^

16にはなったけど、まだまだ子供扱いされる

けどね!

学ぶ事もいっぱいあるし。

良かった良かった^_^

またね

カキちゃんよりnoodle
こんばんは!
16歳初仕事お疲れさまです(^o^)
サプライズでお祝いされるのって嬉しいですよね(^^)
そういうときに、たくさんの素敵な人に出会えたんだなって改めて実感できます!


いつの日か夢を叶えた舞台に立ついくちゃんを見に行きたいです( *`ω´)
まだ先のことかもしれませんが、今から楽しみにしてます!
でも、一歩ずつでも頑張れば、きっと叶えられると信じてます(^^)
いくちゃんも16歳になったんだね!

少しずつ成長していってください\(//∇//)\

なにか新しことを始めてみては?笑

感謝してるのはこっちです!!
すごい数のコメントだったねーアメイジング\(^o^)/

こんばんは。

結婚てww相手が見つかるといいですな!
将来的にね!今はアカン。




ちゅう3でまだ14歳なんです・・
ま、いっか。


これからも仕事がんばってください!




ハヤヒ


自分もいくちゃんと同い年だからよく分かりますっ(;>_<;)


この15歳と16歳との差ってかなり大きいよね…(゜ロ゜)


ケーキでお祝いしてくれてよかったね\(^o^)/


いずれいくちゃんも自分で手作りのケーキ作れるようになってたりしてね…(゜ロ゜)


勉強とお仕事頑張ってくださいっ(^o^)

本当おめでとう(*^_^*)
いくちゃん、結婚しましょう!!
って女の子同士か(笑)
今晩は、遅くに失礼します。

家族、友達との幸せな時間を過ごせて良かったですね。これからも沢山の素敵な思い出を作って下さい。


夢、叶うといいですね。
応援しています。


おやすみなさい。
ホントおめでとねーっ!
\(^^)/


これからの年齢は、色んなものが解放されていくからお楽しみに♪(^q^)


自分、
高校で演劇やってて、大学では映画とかもやっていく予定なのです(゜゜)

いくちゃんと共演とかしてみたいなー。。。♪
ういっす!

16歳になったらいろんなことができるね!

結婚って...(゜ロ゜)

エリカ様が幸せになれることを祈ってます!( ̄▽ ̄;)

明日も仕事がんば!

マジン様
いくちゃーん!こんばんは!(^o^)

おめでとうの数は愛されている証拠だね。
16歳最初のお仕事、お疲れ様でした。楽しみにしてるね(*^^*)

サプライズケーキってマジで嬉しすぎるよね(>゜∀゜<)

さて…新感線観に行ったの!?
いいなーーー
新感線の舞台は何を観ても引き込まれ方がハンパないよね(゜o゜)
勉強になるし、オレも暫く観に行ってないや…

いくちゃんが思ってるとんちんかんな部分、凄く好きだよ
(*^^*)
少しづつ大人の階段を登ってください。

by iwao
あらためておめでとー!(*^^*)
たくさんのお祝いよかったね♪とても良い誕生日になったみたいでよかったです(*^^*)

16歳になるとけっこうできること増えるんだねぇ!!
オレも知らんかったぁ笑

初仕事おつかれさまです(^-^)/
また16歳いくちゃんも応援してますよー(^-^ゞ

しぎちゃん
またまたカキちゃんです。

誕生日の時のコメントに

バイクの免許と結婚できる…、た言う

書いたので、読んでくれてたら

嬉しいよ!

生ちゃんは16才で何か目標とかある?

やってみたい事や挑戦したい事かなど

あれば教えてね(o^^o)


カキちゃんよりでした^_^
いくちゃんこんばんは!


本当に本当にたくさんのコメントですごいね!

こうしてみんなが祝ってくれる。

いくちゃんがみんなに愛されている証拠だね!
ウチも嬉しく思います(^^)♪


にしても、もう1000くらいまで読んだんだね!
報告ありがとう。

きっとみんないろんな思いでお祝いの言葉をかけてくれてるだろうから、

こうして読んでくれて嬉しいと思うよ☆彡

ってゆーかウチが嬉しいもん!(笑)


ちなみにウチのは643くらい?にあったかな(´▽`)>"

いやいやほんとすごい数だわww


ってかさ、16歳で出来ることウチも結婚って教えちゃったけど、、、まだ許さんよ!\(^o^)/←←(笑)



いくちゃんが楽しいお誕生日を過ごせたようで本当に嬉しいよ♪♪

みんなにもサプライズしてもらえてよかったね(o^^o)/



ねーねーねー!

ウチ最近さ、舞台とかすごく興味あって観てみたいって思ってるんだけど何かお勧めないかなぁ(。・・。)ノ

きっといくちゃんたくさん知ってるよね?

今度握手会で聞こうかなぁ。


あとね、こうしてやってみたい事を声に出していくのってすごくいいことだって思うよ!

小さな事も大きな事も、きっと現実になって行くと思うから(^^)/


自分の気持ちに素直にね(´ω`)


ってことで、


ウチ、いくちゃんが舞台立つのを絶対に観たいんだ!!


よしっ!これで一歩前進だ☆彡(笑)



雑誌のお知らせも楽しみにしてるよ♪

いつも教えてくれてありがとね(*^^*)b



★おおのっち★でした(。・∀・。)ノ
みんなに祝ってもらったみたいで(^^)/
よかったね~(o^^o)

こんなにたくさんの人に祝ってもらえるのも生ちゃんの性格とか、頑張ってる姿とか、生ちゃんの持ってるいろいろな魅力がみんなを惹きつけているんだと思います。

まぁ、ほかになにがあるんだって話なんですが…(^^;)笑

16歳になったらいろいろ変わっていくと思います。
16歳に限らず、毎年なにかが変わって行くと思います。
それは、生ちゃんにとってプラスな変化かもしれないし、もしかしたらマイナスな変化かもしれません。

でも、そんな変化も全部受けて
素晴らしい人間になって欲しいと思います。

なんか、おまえ誰だよ!!ってな感じのコメントですいませんm(_ _)m笑

まとめると、俺は生ちゃんが大好きだってことです。(〃▽〃)
これからも応援していきたいと思います。!!!!

それじゃ!!!誕生日おめでとう!!!
またぁ(^o^)/~~~
16歳おめでとうございます。
自分が16歳の頃は勉強もしないで昆虫採集ばかりしていましたね…標本を親に捨てられたのを今でも鮮明に覚えています。高2の秋でしたかな。


舞台いいですね。
見ると元気になれたり考えさせられたりする事が沢山あります。日本の伝統文化である歌舞伎を観劇したり国技である相撲を観戦したりと日ごろみないようなものをみる事で多くの刺激を受けています。日本には素晴らしい文化が沢山あるのでぜひお時間があったら足を運ぶのもいいかもしれませんね。

祝ってもらえたんだぁup良かったね!!
今、見たんだけどコメントの数凄いねlovely
こんなにいったの初めてなんじゃない?
それだけ生ちゃんファンが増えたってことだね=good
軽く生ちゃんはコメント読まない人って思ってたけど読むんだね(笑)bleahごめんね
愛知での個別かったからねhappy02
またよろしく~
じゃあね
一生生ちゃん推しのりひろ(☆◦☆)
生田don、ブログ更新ありがとう(^o^)/

2000越えるコメント数スゴいね(^o^)/いくちゃんの人気の高さの表れですね(^o^)/
16歳になったらできる事、自分も2回目のコメント、2000前ぐらいで書いたけど、やっぱりみんな同じこと書いてたんだね!

オフなのに、メンバー、スタッフさんなケーキでお祝いしてもらって良かったですね(^o^)/

劇団☆新感線さん好きなんですね!
自分は新感線さんは観たことないけど、去年見た舞台では、長澤まさみさんのクレイジーハニーを観ましたよ!いくちゃんは、やっぱり歌とダンスが好きなんですね!いつか、夢がかなって舞台共演できるといいですね\(^o^)/その時は、絶対に観に行きますよ\(^o^)/

16歳になってすぐ、早速お仕事ですか!お疲れ様でした\(^o^)/
いこまちゃんとの雑誌撮影!前回のヤングガンガンさんに続き美少女コンビ楽しみです(^o^)

前にレミゼ観た時、パンフレット売り切れてたけど、この前テッドを観た時に、パンフレット買いましたよ\(^o^)/見てると映画が思い出されていいですね\(^o^)/メンバーでも、レミゼ観た人いるみたいだね!!

5thシングルの発売まで50日をきったので、これから忙しいと思いますが頑張って下さいね(^o^)/「にっしゃん」でした( 〃▽〃)
いくちゃん、16才初日の感想ありがとう。いやー、コメント2000超って凄いねえbirthday

さすが、社長のバースデーとなると、社員がはりきるってのが、よくわかったよ。もう、社員ってより、
信者?だね。

メンバーのみんなにもお祝いしてもらってよかったね。ケーキは、いつものように1分でなくなったのかな
birthdaybirthdaybirthday


2月の横浜握手会、楽しみにしてるよ。5thの準備頑張ってね(^o^)v
Kenken773でしたpaper


ちょっと遅れちゃったけど誕生日おめでとう♪☆色々できることが増えてよかったね(*^^*)これからも頑張ってねぇ♪応援してまーす(^_^)v
こんばんはどん。noodle

カキちゃんですよ〜。

生ちゃんが16の若さで

それだけ頑張ってるのを

見てると、俺も細かい事で悩んでなんか

いられないなって。

いつも、元気をありがとう!

いつも、勇気をありがとう!

いつも、癒しをありがとう!

感謝です。(o^^o)

カキちゃんより


幸せな誕生日迎えられて良かったね(^^)/

雑誌でるの楽しみにしてます!
いくちゃんどーもですappleappleapple
シャーシン事件ですcatfaceshinescissors

ズゴイ!!皆優しすぎshine僕これまでサプライズしてもらったことないのに~(>o&lt;)
しかも僕今年の誕生日の日修学旅行で気づいたら誕生日は終わってたっていう……(笑)
まぁでも誕生日を忘れるくらい楽しかったってことかなo(^-^)o

(^.^/)))~~~bye!!
お疲れす

改めておめでとう,
悔いのないように精一杯
16歳楽しんでください
ラインしとんや!乃木坂もGoogle+とかラインをAKB48みたいに活用してほしいな( ´艸`)
コメント読んでくれたんだ(T_T)うれしいなあ~!!
ずっと応援しますからね~?
大好きです!!
ケーキの勉強がんばりまーす。


福岡、拓也
いくちゃん こんばんは☆


今回ほんとにたくさんの方が いくちゃんの誕生日をお祝いしてくれたねー!


改めて いくちゃんがみんなに好かれてる、

たくさんの方に愛されてるって思ったらほんとに嬉しかったよ(*´∇`*)


1つ1つのあたたかい言葉

大切にね。


16歳になってできることってそんなにあったんだねー(*'o'*)

この際いい機会だから色々試してみるのもいいかもしれないよー

…結婚はダメだけど(笑)


とんちんかんな いくちゃんでいいじゃん(^^)


こちらこそこれからもよろしくねっ♪




そっかーメンバーからのサプライズは嬉しいねーo(^o^)o

やっぱり改めて仲間の優しさ、大切さとか実感だね(´▽`)



いくちゃん の夢しっかり聞いたよー!

絶対出ようね\(^O^)/

そのときまでずっと応援してるし、

いくちゃんの出演する「五右衛門ロック」観に行くからね(o^-')b



雑誌撮影もお疲れ様(^^)ノ

またお知らせを期待して待ってるね♪



それじゃあ今日も一日お疲れ様。

明日も いくちゃんにとっていい日になりますように★


またコメントするねー





★ダニー☆

ごっごっごっ、ごーえもん
ごっごっごっ、ごーえもん


アタマに焼き付いて離れない
見たことないけど予告みたいなので流れてたこのリズムが焼き付きてる
生駒ちゃんとの雑誌?楽しみにしてるね!
おめでとうのコメント数が凄いことになってて驚いた。。。こんなに多勢の人が祝福してくれるなんてスゴイ事だよね(〃∇〃)

五右衛門ロックⅢいいなあ。好評らしい劇シネ『髑髏城の七人』も一度見に行きたい。。。

15と16じゃできること
けっこう違うんやな!

これからも、がんばってください!な!
きっと出れるよ

いくちゃんの歌とダンスとピアノ
もっともっと聞きたい! 見たい!
エリカ★こんばんは♪



16歳はほんと色々出来ることも増えるけどその分自分の行動に責任を持たなきゃいけなくなるから気を引きしめて頑張ってもらいたいなと思います。


あ。16歳で結婚できるって言ったのオレだwなんだかショックだったかな?ごめんね(>_&lt;)


オフなのに打ち合わせとかあるんだね~wそれってたぶんオフではないよねwでもみんなにお祝いしてもらえて良かったね♪改めて、ほんとお誕生日おめでとう★


ではまた明日~おやすみなさい♪


カキちゃんです。


頑張れ頑張れオー(o^^o)

生ちゃん頑張れオー(o^^o)

またね

カキちゃんより。
16歳を精一杯生きてください!応援してます!
んちゃ、うまたこです( •̀ .̫ •́ )✧
サプライズのケーキは嬉しいなー!
雑誌、たのしみにしてます( •̀ .̫ •́ )✧
ps:( •̀ .̫ •́ )✧←この絵文字、マイブームやねん、
よかったら使っておくれ!
きゃわいい~(^_^)/
いくちゃんは、十六歳になっても見た目がクラスの優等生(少々古めかしい言い回しで、マドンナ)という雰囲気を持ちつつ、握手会でお話してみたら、音楽談義にとことんお付き合いしてくれそうなとんちんかんで気さくなところが魅力的ですよ!

十六歳になっても、今まで通りのいくちゃんでいてほしいと願うのは、乃木坂ファミリーだけでなく、生駒ちゃんをはじめとする乃木坂メンバーの多くにとっても同じだと思います。
16歳の生ちゃんに早く会いたいよsign01
沢山の祝福、いくちゃんが沢山の人に愛されてる証拠だね!(#^.^#)
改めておめでとう!
16歳って意外と大切な年なんだねーb 俺は今年成人を迎えたからなおさらだけどw これからもお互いがんばろう!!
カラオケに遅くまで居れる笑
可愛いわ(^。^)
おそくなって、ごめんね(・∀・)

えりかちゃん、お誕生日おめでとう!!
前回ブログのコメ数スゴイねっo(^-^)o
えりかちゃんも、大人気だもんね

それに、えりかちゃん綺麗shineになったよね
可愛いより、綺麗なお姉さんだよ
去年の女子会トークの時にも、コメしたけど
これから、まだまだ綺麗shineになっていく
 (^-^)

まだ、16なんだね
しっかりしてるから、上に見えるよ(^-^)
八福神のえりかちゃんも、応援してるよ!!
メンバーみんな見てるし、乃木坂応援してるよ!!

またね! ひで♠♠♠

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

生田 絵梨花

1997年1月22日生
血液型:A型
星座:みずがめ座
身長:160cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

生田絵梨花 ARCHIVES