このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2012/0910Mon生田絵梨花千秋楽〜don♪124

 
公演すべて無事終了しました!
 
昨日は昼と夜の部、両方でアリス役に選んでいただきました。
最後の最後にやらせていただけたこと、本当にうれしかったです。
ありがとうございます!
 
私なんかでいいのかなっていう気持ちもあったけれど
出られないメンバーの思いも背負って
この最後のステージを最高なものにできるように
今までの公演で学んできたことをぶつけて、思いっきり楽しんでやりきりました。
来てくださった方にも記憶に残るような楽しい舞台になっていたなら幸せです
 
私はこの公演で、どの役が来ても精一杯なりきれるように頑張ろうと考えていて
まさか自分がこんなにアリス役をやったり、女王様役をやれるなんて思っていませんでした。
本当に贅沢な経験をさせてもらって感謝しています。
 
何回か公演をやっていくうちに「明日もちゃんとやれるか」って不安にもなりました。
でもみなさんからの応援のコメントや見に来てくださった方の感想を読んで力をもらったり、
母から「客席にいる方と一緒に楽しめることが一番大切だよ」って言われたことが支えになりました。
 
 
 
私は舞台が大好きなので、ミュージカルをやらせてもらえる機会がいただけたことは本当にうれしかったです。
改めて楽しさや難しさを感じて、たくさん勉強になりました。
おばあちゃんになるまでずっと舞台に乗っている人になりたいな
 
乃木坂でまた違う形でもミュージカル出来たらうれしいです。
 
公演は短い期間だったけど、色んな葛藤とか学びがあって
すごく濃い日々でした。
 
 
でも乃木坂はここで終わりじゃなく、まだまだこれからです。
だからこの経験をバネにこれからもさらに成長していけたらいいな!
 
 
みなさん、最後まで支えてくださりありがとうございました!(*^o^*)
 
いくた11」.jpg
 
 
 
エリカ(。・∀・。)☆彡
2012/09/10 23:06

コメント(329)

エースの自覚を持って乃木坂をひっぱってくれ。
生ちゃんのための乃木坂ではなく、乃木坂全体のためにエースはってくださいね。
お疲れさま♪

いくちゃんがアリス役たくさんできてよかったです♪

たくさん頑張ったね☆

ゆっくり休んでね~(^-^)
おつかれー(* ̄∇ ̄)ノ


アリスほんまにおめでとう!!
えりかの頑張りが認められてよかったねー♪
俺もむっちゃ嬉しかったー(T_T)
サイコーに楽しかった良い思い出になったよー( 〃▽〃)

初回公演しか観に行けなかったのがほんまに心残りやけどさー(>_<)
これからもえりからしく自分のペースで一歩ずつ坂を上っていこうね!!
俺はいつでも側で見守ってるからなー(* ̄∇ ̄)ノ


公演も終わったことやし、久しぶりにゆっくり休んでねー
また明日から頑張ろう♪

おやすみー☆


you兄( ・∇・)~don♪
お疲れボンバーマン!

さすがいくちゃんだー(^^)/
千秋楽1位おめでとう!

ほんま嬉しい限りです。
早く名古屋全握で会いたいなー。
お疲れ阪ヽ(゚Д゚)ノ

これからはもっと大変になると思うから
頑張って(゚Д゚)

乃木坂46がもっと上に行けるように応援してますヾ(^v^)k

いくちゃんが一番かわいいよ(*^。^*)
改めていくちゃんおめでとーーーーーーーー!!!!!!!!\(^o^)/
今後はいくちゃんが乃木坂を引っ張るくらいで頼んます!
ホント生田無双で濃いい時間だったね~(^^)
でも学校もあるし無理せず頑張って欲しいよcoldsweats01
いくちゃんアリスの画像アップしてーーーーーm(_ _)mheart01

おやいく(。・∀・。)☆彡
やほ、ぶるーだよ

公演お疲れ様
いいお母さんだね
お客さんと楽しむことが結果的にいい公演になるからね

その通りだと思う

乃木坂でまたこういうのやってほしいな

たけだよー!

公演ホントお疲れ様!!

千秋楽もアリス役おめでとう♪

俺は初日だけ行ったけど
記憶にホント残ってるし
凄く楽しかったよ!

ホントにありがとう(^^)

みてて本当に一緒に楽しめたー!

心からそう思うよ!!

これからは絵梨花の
舞台、ミュージカルも
期待しちゃうよー(笑)

この公演での経験を生かして
もっともっと輝いて
これからも俺とかに
元気をくださいね!!

俺はこれからも変わらず
今までよりも支えるから
絵梨花は思うままに
これからも頑張って(^^)/

ずっと支えるから安心してね!!

最後に本当に公演お疲れ様!!

最高な公演でした♪

いい公演できて良かったね!
おめでとう(^^)

そして

ありがとう♪

俺は今日から期末テストだよ(泣)

絵梨花みたいに俺も精一杯
頑張らなきゃ!!

今日もお互い頑張ろうね(^^)/
 公演のメインキャストお疲れ様でした。まさに生ちゃんウイークでしたね。金曜日に見せていただけたのですが、一番の幸せはイエオリアンハープの生演奏が聴けたこと。せっちゃんのバレエも素敵でしたね。やっぱ、今度 乃木坂ロマンのBGMで流れているようなアレンジの曲とかを生ちゃんの演奏で、CD化してほしいですね。ぜひぜひお願いします。ってこれは運営さんに言わないとだめかw。AKBの松井咲子さんもCDだすしね。対抗しないと! ジャケットのデザインも、ななせまるとか、ゆみ姉とかたくさん描けるひといるしね。 ではまた握手会で。公演またやってほしいですね!今度は本格ミュージカルだ! あ、その前に声優もね!楽しみです・ キャトルおじさん
いくちゃんお疲れ様!
いくちゃん!


バーン!

公演お疲れ様!
あ、お疲れ様でした。言うの忘れた…(^^;;
いくちゃんお疲れさま!よく頑張りました!!

おやいく(。・∀・。)☆彡
いくちゃんお疲れ( ´ ▽ ` )ノ


一番アリス役多かったね♪
いくちゃんのアリスめちゃ似合ってたよ\(//∇//)\

いくちゃんでは比較的順調見えたけど
それでも、葛藤や悩みもあったんだね。

これで、みんな一皮剥けただろうし
次のイベントでは
いままで見たことないぐらいの
乃木坂46が観れるのを期待してます!
こんばんはー!

計2回、東京公演観に行かせていただきました。
女王様、アリス役、両方ともとっても似合ってました♪


この1週間、色々な面でに大変だったことと思います。
9公演、本当にお疲れさまでした。


そして素敵なミュージカルをありがとうございました!!


いくちゃんお疲れ様です!
公演本当にお疲れ様でした!
僕は一回だけだけど見に行く事ができて幸せでした。
いくちゃんは本当に何をやらしても一生懸命やるしカワイイから僕は大好きです。
少しイベントが少なくなるだろうけど今は身体を休めてください。
また全握やら個別やら始まったら忙しくなるからね…。

てか今日のいくちゃんのブログはなんか感動した。いい文章書くね!って思ったよ。
みんなに感謝してこ!

またコメントします!
じゃあね!
お疲れさま!
文句無く適任でした。
潜在能力と自己PR力はピカイチ
これからも楽しみにしてます
いくちゃんこんばんは☆


千秋楽本当にお疲れ様でした!!


見ることはできなかったけど、いくちゃんがたくさんアリスや女王様を演じたということがファンとして最高に嬉しかったです(*´∇`*)


これからもおばあちゃんになるまで舞台で立ち続ける為にも今は乃木坂46として坂を登り続けてください★

いくちゃんこれからも頑張れっ(〃∇〃)

お疲れ様ー(*^-^*)
生ちゃんにとって凄く良い経験になったね(^-^)
俺は初日しか行けなかったけど凄く楽しかったよ(*^-^*)
これからの乃木坂にも期待してるね(^O^)

一生生ちゃん推しのりひろ(☆。☆)
6日の公演行ってたよ


いくちゃんのピアノ演奏や
ダンス良かったよ
輝いてたね
いくちゃん、こんばんは!

まずは『16人のプリンシパル』、本当におつかれ坂でした!!
もう何もかもが乃木坂にとっても、いくちゃんにとっても初めての経験で、さぞ疲れたと思いますが……。
その分、ボクらはかけがえのないものを貰ったと思います。
本当にありがとう。

ミュージカルって本当にイイよね!
前にも言ったけど、ボクの従妹がミュージカル女優をやってました。
彼女が所属していたカンパニーは、大作ではなく、ファミリーミュージカルを得意とするカンパニー。
たとえば、「演歌歌手、ロック歌手、歌のお姉さん」で結成されたユニットのサクセスストーリーを描く作品とかをやってて、その作品も観客が一体となって展開していく「参加型ミュージカル」だったから、今回の舞台に重なる部分があって、とても気持ちよく観ることができました。
最初は不安の方が大きかったけど、二幕の『アリス in 乃木坂』も、アリスのキャラクターで、乃木坂46の楽曲を歌うという斬新なアイデアで、ミュージカル好きとしても、もちろん乃木坂ファミリーとしても充分楽しめました。

さすがにここまでの作品をやってしまうと、次にかかる期待度がハンパなくなってしまうので、いくちゃんたちメンバーにかかる負担もより大きくなると思う。
でも、それ以上にメンバーみんなが大きくなってると思うので、次の機会にもより楽しい舞台をみせてもらえると確信しています。

さぁて、乃木坂はそろそろ次の段階かな?
今度は、大阪個握でお目にかかれます。
楽しみにしてるよ!

ではまた!
いくたどーーんhappy02rock
こんばんわーーhappy01papernight
今日もone日お疲れ様confidentheart04
そして、一昨日はshine乃木坂upwardright東京公演shine
heart01onesixのプリンシパルheart01
shine千秋楽shineお疲れ様でしたconfidentheart04
このone週間catfaceどうだったかなsign02
shineいろいろshine考えたことupdownもあるだろうしcatfaceflair
学んだことcatfacepencilもあると思いますsmile
時にはcatfaceぶつかったりpunch自分virgo
impact戦ったりimpactした日々shineがあったと思いますthink
そんなshine日々shineが流れていくdashrunsweat01中でcatface
一昨日のshine千秋楽shineはどうsmile感じましたかsign02
正直impactもうやりたくないwobblydownと思うメンバーvirgo
これがshineきっかけshinesmile
shine公演shineが好きになるhappy01heart04メンバーvirgo
表ではvirgo言わないけどcoldsweats01sweat01
たくさんimpactあると思いますconfidentheart04
でも、shineメンバー全員shineこのshine公演shinesmile
大きくupup成長runupwardrightできたと思うしconfidentheart04
このshine公演shineは成長upするshineきっかけshine
与えてくれたconfidentheart01場所runだと思いますconfidentheart01
さて、今日からまたhappy01普通って言うかsmile
shine公演shineを離れてdashお仕事をしていくと思うけどrun
ここで学んだことpencilを活かせるrunようにhappy01
自分のvirgo武器impactにできるようにhappy02good
これからsmile頑張ってくださいsign03sign03 応援してますhappy02rock
one回もshine公演shine見れてないからwobblydown
見たかったなぁーーーcryingcrying
またsmileこんなshine素敵な公演shinehappy01
行われるのをrun期待していますconfidentheart01
では今日もone日頑張りましょうhappy02rock
たーちゃんより
いくちゃん今日もおつかれさま(o^^o)
たろーです!

千秋楽おつかれさま!
最後の2公演ともアリスになったこと自信持ってね(^^)
俺が見に行った公演もいくちゃんはアリスやったけど、ほんとにいきいきしとって、輝いとったよ。
千秋楽のいくちゃんは俺が見に行った公演よりももっと輝いとったやろーな(^-^)
これからもどんどん成長してくいくちゃんを楽しみにしとるね!
伸び悩んだりするときもあると思うけど俺はいっつも味方やからね(^^)
一緒に頑張ろう!
たろーでした。
そのお年で将来を見据えてるなんてなんて恐ろしい子!笑


応援してまっせ~どんどん成長してねmoon1
いくちゃん公演お疲れ様!

色々大変やったと思うけどこの公演をやって乃木坂は絶対成長したと思うからこの経験を生かしてこれからも頑張ってなぁ~

また、ミュージカルやる時は絶対に見に行くわ(^o^)

いくちゃん(^^)


公演おつかれーー!!!


金曜日行ったよ!!

ビギナーの最初のやつかっこよかったー!!!


公演楽しかった(^^)


また、いきたいよ!

全握まで、いくちゃんに、会えないけどたのしみー!!!


あやかより!
千秋楽のアリス役おめでとうhappy02 
公演は観にいけなかったけど、いくちゃんが回数を重ねていくうちに本当のアリスになってる感じがしたよ  
ブログに書いてるように乃木坂はこれからもっと成長できそうだね 応援してるよheart04heart04
お久しぶりです!
るんはる☆です!

「16人のプリンシパル」
ほんとにお疲れ様でしたヽ(;∇;)ノ

アリス役がたくさんできて
よかったですね(*^o^*)/

これからの活躍に
期待してます(´;ω;`)!!

ps:全握に彼氏と遊びに行きます!!
彼氏も生ちゃん推しです!!
楽しみにしてます(*´∇`*)
絵梨花ちゃんこれからも応援してますから頑張ってね、大好きです
いくちゃん渋谷公演お疲れ様でした!!

最終日の昨日はまさかの一部二部ともアリスとゆうすごい結果だったね!でもこれもいくちゃんの頑張りが実らせたことだから!

いくちゃん本当にお疲れ様でした!そしておめでとう!!!
いくちゃん こんばんは!

「16人のプリンシパル」

お疲れ様でした。

そして

すばらしいです!
いくちゃんの今までの努力の成果です。
胸をはってこの結果を受け止めて、これからもがんばってください。

いくちゃん推しとして、大変うれしい。

いくちゃんがずっと舞台の上に立っているのなら、俺もずっと応援していきます!


最後に

おめでとう!!
16人プリンシパルお疲れ様(^^)/

千秋楽見に行ったよ

さすが生ちゃん
歌もダンスも上手だった

特に歌は鳥肌ものでした

一位おめでとうo(^o^)o
アリスの衣装とっても似合ってて
生ちゃんのために用意されたのかと
おもったよ(゚o゚

センターで楽しそうに歌って踊る
生ちゃんはキラキラ輝いてました!!

ほんと楽しかったありがとう(≧∀≦)
千秋楽見に行ったよ!
公演とか初めて行ったけどみんな頑張ってるの見て胸が熱くなったよ。
しかも生ちゃんアリス見れたし最高の舞台だった!
元気もらったよーありがとう!
本当にお疲れさまでした!

東京公演お疲れさま!


ちょっと暗い話になるけどごめんね。


自分は4日と6日に見に行ってどちらもいくちゃんは女王様でした。
自己PRがうまくいかなくて順位も悪く、
とても悔しい顔をしているいくちゃんを見るのは正直きつかったです。


でも2幕が始まると見事に女王様を演じているいくちゃんを見て、
ほんとにすごいなって思いました。
特にBeginnerは鳥肌が立つくらい良かった!


そして最終日には2連続アリス!おめでとう!
いくちゃんの努力をみんなが認めた結果だね!


いくちゃんはまだまだこんな所で終わるような子じゃないと思う!
この東京公演で得たものを武器にしてこれからも頑張ってね!


なんか途中敬語になって堅苦しくなってごめん 笑


がっくん(・∀・)♪




ゆうただよ!!
千秋楽お疲れ様(*^^*)!!!


やりきったみたいだねo(^▽^)o
よかった、よかった!


さっき一つ前の日記にコメントしたからみて〜




↓↓↓↓↓
生ちゃん推しゆうた
7日間お疲れ様
いくちゃんだけは自分を見失わずに最後まで舞台を楽しんでたね

最高に輝いてた、間違いなく今回のMVPだったよ!
公演お疲れ様!!!!

いやぁいくちゃんの人気すごいね!


いくちゃん推しとして安心したわ♪

今回の公演はいくちゃんにとって自信につながるはずだからこれからも辛いことあっても自信持っていこー☆

乃木どこでハンガーゲームのことやってたね♪
マジ吹き替えうますぎー( ´ ▽ ` )ノ

声優レベルじゃんww

吹き替えもできて舞台もできて1番人気で乃木坂で一番可愛くてもう欠点ないですね(照)

そんな完璧ないくちゃんを今まで応援してきて本当よかった!!

これからもっと乃木坂をビッグにしよーぜ♪♪

今日は公演の疲れとかあると思うからしっかり休んでなー(^з^)-☆

おやすみー

ばーい♪♪
byあっくん
公演お疲れさまでした!
自己PRでの言葉、演技、表現のすべてが新鮮でした。
運良く公演を見に行けて、本当に良かったです。
いくちゃんの美声も聞けたしね(笑)

次のステップが始まるまでゆっくり充電してくださ!
生ちゃん東京公演お疲れ様でした(*^O^*)

自分は2回観に行ったけど、舞台の上の生ちゃんは本当にキラキラしてました!

本当に素敵な時間をありがとう(^^)
何度でも観に行きたくなる、そんな東京公演でした。

また生ちゃんが舞台に立つ時は絶対行くからね!
こんばんは
かずまで~す(^o^)


公演お疲れ様!(^^)!

ゆっくり休んでな(^^)


じゃあおやすみ(-_-)zzz

byかずま
お疲れ様(^O^)

ほんとエリカ様のポテンシャル全開な感じだったね(^-^)

だけどお母様もいいことおっしゃる(^^)

以前確かわかつきがブログで、握手会でのみなさんの楽しそうな笑顔見てると幸せ、的なこと言ってたけどまさしくお互いにそうなんだよね(^^)

みんなが楽しんでる笑顔見てうちらfamilyも幸せな気分になれるんだから(^-^)
ほんとおばあちゃんになるまで舞台に立てる人になれるよ、きっと(^^)v

もっともその頃には俺は空の上から応援することにはなるだろうけど(笑)
突然の東京公演、ホントにお疲れ様☆
最近ただでさえ忙しそうだったのに公演に向けたハードなレッスンもあったみたいで…
いくちゃんの体調が心配でした(^_^;)


公演も終わったことだしゆっくりやすんでね(^∀^)ノ


P.S.
いくちゃんが1位でアリスになったのは乃木坂ファンのみんなが認めてるってことだよね?

自信持って行こうよ(≧∇≦)
「私なんか…」なんて考えないで下さいな(笑)


ずっと応援してますね☆
お疲れ様でした!

首位争いのプレッシャーの中でも、いくちゃんらしく堂々としていたね!

私が見に行ったときは、女王様だったけど、女王様の衣装も似合ってた。うーん、きっとアリスでもウサギでも何でも似合っただろうなー。

ステージに立てない人の思いも背負って、みんなで演じるってのが乃木坂の良いところだよね。苦しかっただろうし、葛藤もあったかもしれないけど、そこに留まってないよね。

いくちゃんなら、おばあちゃんになるまで、舞台に立っていられるよ。

応援してるね!
ほんとにお疲れ様!
良い経験になったかな?
また詳しく感想聴かせてねー


名古屋全握はなんとか行けそうや!
アリス役おめでとう(≧∀≦)
最高の役で千秋楽を終えられてすごいね♪

なんか俺まで嬉しくなっちゃう←ぇ



おつかれ様でした(・∀・)/
お疲れさま(T_T)
頑張ったね(^-^)
いくちゃんの頑張ってる姿見たかったなー 涙
女王様も見たかったし
アリスも見たかった。

ホンっトに中3の自分に腹が立つ( ̄^ ̄)

ミュージカルまたやって欲しいo(^∇^o)(o^∇^)o

ホントお疲れ(^O^)/
休みENJOYしてねー(^-^)

※名前変えたからね。

キャップ→UNO。
に変更しました。

覚えてね゜+。(*′∇`)。+゜
いくちゃんこんばんはcoldsweats01
公演お疲れ様でしたgood

良い結果に終わった反面
きっとプレッシャーやつらい事も沢山あったことでしょう
今はとりあえず一息ついて、疲れた踵を癒して
また新たな旅に向かって歩き出して下さい

この間の個別で「一緒に頑張ろう」と言ってくれたいくちゃんが
言葉の通り頑張って結果を残してくれたこの一週間
本当に勇気をもらえました

公演見に行く事ができなかったのでできればDVDで出してくれるとうれしいです。って会社の人に言っといてください(笑)

生田絵梨花さま あなたは僕にとっての天使です

千秋楽おつかれさまでした*

今回の公演はほんとに
大変だったと思うけど、
いくちゃんアリス役たくさん出来て
いくちゃん推しとしても
嬉しいよ…。!!
女王様役も経験のひとつとしては
すごい大切だったと思うし
女王様役のいくちゃんちょー見てみたかったけど
いくちゃんがアリス役に選ばれるのは
やっぱいちばん嬉しかった☆

…観に行けなかったけどね。泣

公演も終わって一段落ついたってことで
ゆっくり休んでね(*^_^*)
ほんとにおつかれさま♪
名古屋住みのひでまるだよ~( 〃▽〃)


千秋楽お疲れさま!


今回はいくちゃん大活躍だったね!

でもそれはいくちゃんが頑張ったからだよ♪


これからも乃木坂をよろしくね!
生田しか( 〃▽〃)
いくちゃん、おはようございます。

『16人のプリンシパル』本当にお疲れ坂(様)でした。
とにかく濃い一週間でした。夜8時ぐらいになると、『本日のキャスト』が気になって仕方なかったです。(笑)
パルコ劇場に貼られた全公演のキャストを見てたら、改めていくちゃんの凄さが分かりました。
ほとんどお客さんが毎日違う公演で、あれだけの評価をもらう事が、どれだけ凄い事か。
二部に入るのに苦労しているメンバーが大半なのに。
自分はとんでもない子(ごめんねいい意味で)を
応援してたんだなって、改めて思いました。

何か上手く表現出来なくてごめんなさい。

″祭り″は終わりました。寂しさと公演を見れた満足感が混ざり合って妙な気持ちです。
乃木坂46も、いくちゃんも、大きくステップアップして、次のステージに進みました。
次回の公演も期待してます。
ではではまた YUKI

こんばんは(*゜ー゜)v

シュウマイだよ?!!!

覚えてくれたかな!?
前も言ったけど
3日の公演見に行ったんだよ!

その時は
いくちゃんがアリス役で
嬉しかったよ(笑)

そして、ラストの
二部どちらも
アリス役で
有終の美を飾れたんじゃないかな?

やっぱ、いくちゃんが
最後はしめないとね(笑)

見に行きたかったよ!!!

乃木どこ?見たけど
ホント吹き替えオーディション
おめでとう(*^▽^)/

映画見たいなー

だって、映画見ながら
生ちゃんの声聞けるんだぜ?

これもうアメイジングだろ?(笑)

ってことで
もう寝るね!

東京公演ホントお疲れ様(^0^)/

明日も
頑張るDOーーN!o(^-^)o



byシュウマイ

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

生田 絵梨花

1997年1月22日生
血液型:A型
星座:みずがめ座
身長:160cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

生田絵梨花 ARCHIVES