このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2012/0320Tue生田絵梨花長文です〜don♪62


昨日の乃木坂ってどこ、
2ndシングルも選抜メンバーに選んでいただきました。

また皆さんの前で表題曲をパフォーマンスすることができます!
ありがとうございます。

でも・・・

正直、納得してない所もあり
葛藤もありました。



最初の七福神に選んでいただいた時は
自分の何を認めていただいたのかよくわからず
ぼんやり過ごしていました。

でも1stシングルの七福神に選ばれた時は
目標ができました。

一つは
歌、ダンスを全力で頑張って
いいパフォーマンスをすること。

もう一つは
七福神らしい位置に入れるように。
目には見えないかもしれないけど
もし今何か投票があったとして・・・
そういう意識で頑張ろうと思いました。

みなさんの応援のおかげで
精一杯のことをやることができたと自分としては思います。

でも発表のとき
入れなかった
ショックでした。
じゃあ何を頑張ればいいのか
意味がわからなくなってしまいました。



色々考えてすごく悩んだけど・・・

考えても仕方ない。

気持ちをうまく切り替えたいと思いました。


最近、「不動心」という松井選手の本を読みました。

とても力をもらいました。


毎日ホームランを打ったり、ヒットをうち続けたりすることはできない。
ただ、毎日試合に出て、全力でプレーをすることならできる。
ゴロを打ってしまっても、歯を食いしばって一塁へ向かう。
「松井もがんばっているんだから...」と、この世で最もコントロール不能な「人の心」を動かしたい。



その通りですね!

がんばる!!


どこの位置でも
変わらず前向きに明るく頑張ること


もっと悔しい思いをしている仲間はたくさんいる。
立ち位置を頂けていることに素直に感謝
後ろに下がった分、前よりもっと大きく輝けるような
パフォーマンスをしたい


それを見て、
おー、生田どんやってるやってる
自分も頑張るぞ!
と思ってもらえたらうれしいです



みなさんの応援にはいつも感謝してます。

これからもどうか成長を見守ってください。

よろしくお願いします。



エリカ(。・∀・。)☆彡

2012/03/20 00:12

コメント(706)

いくちゃんならこういうブログを更新するって思っとったで(^人^)
ほんま前向きで心強いからなぁ(^人^)
七福神外れたけど、次のシングルで選ばれるためにも頑張ろ(*^o^*)
めっちゃ応援するし、支えるから頑張ろな\(^o^)/

初コメでしたo(^▽^)o笑
松井つながりの話なんだけど、イチローはメジャー二年目の200本安打達成のときに「僕は天才ではありません。なぜなら、自分がどうしてヒットを打てるか説明できるからです。」って言ったんだ。
そして、「誰よりも僕自信が(自分の活躍に)期待しています。自信がなければこの場にいません。プレッシャーがかかる選手であることを誇りに思います。」とも言ってるんだ。
俺も部活でレギュラーから落ちたときはすごく悩んだけど、この言葉を見て、いろいろ感じたよ。
だからすこしでもいくちゃんへの励みの言葉になれば嬉しいな!
いくちゃん大好き(^^)vこれからさ!
録画した乃木どこ、今見ました!!
いくちゃん!選抜入りおめでとうございます!
でも、七福神入りは残念でしたね…
いくちゃんの悔しいです。という番組でのコメント、とても印象に残りました。
その悔しさをバネにまた七福神に返り咲きして下さい!
新曲のポジションは最後列ですが
いくちゃんらしいパフォーマンス期待してます!
いくちゃんが気持ち切り替えて頑張っているのが確認できてホッとしました。
安心したから今日は早く就寝できそうです。

先日のチャリティーイベントの時、ぐるぐる以外の曲のでも、結局いくちゃんしか探していない自分に気がつきました。

セカンドシングル、たとえ立ち位置が変わっても、どうせいくちゃんばっかり目が追っかけるんでしょうねぇ。

ファンとは不思議なもので、無意識にそうなるものなんです。
いくちゃん、ひさしぶりのコメだよ。

正直、俺もなぜいくちゃんが七福神落ちなのかいまだに理解できない。

曲のテイストでセンター三人が決まったとしても、いくちゃんはまいやん、生駒ちゃんとならぶ乃木坂の顔だから、一曲たりとも七福神から外れるべきではないと思うんだよね。

まあでも、決まったことは決まったこととして、前向きに活動するしかないよね。いくちゃんがどのポジションだろうとファンのいくちゃんに対する気持ちは変わらないし、いや、かえって今回はよりいっそういくちゃんを応援する気持ちが強くなってると思う。

今まで何でも水準以上にこなしてきて、握手会でもほんとうに気持ちよく対応してくれたね。いつもさわやかな笑顔を見せてくれてたいくちゃんの涙は、俺にも応えた。

また、直接応援に行くから。ひとまず、セカンドに全力投球しよう。サード選抜もすぐだよ。
ちょっと遅くなったけど、生ちゃん2ndシングル5月2日だねおめでとう(*≧∀≦*)選抜メンバーだね七福神からは、外れて、悔しいと思うけど選抜入りできなかったメンバーも悔しいと思うから他のメンバーの分まで頑張ってね(*≧∀≦*)大丈夫次は、きっと次は、七福神になれるよ(^o^)v応援してるよ(~▽~@)♪♪♪)
コメントの数が・・・・・up
 
《ぐるぐるカーテン》は、あの楽曲の性格からすれば、センター両サイドには
誰が考えてもいくちゃんとみなみちゃんが最適だったと思う。
あそこにゆみ姉とせっちゃんがいたらryでしょ。(^^;)ゞ
けれど、2ndシングルにはその二人が選抜入りした。
もちろん当人たちの頑張りがあってこそだけど、このことで次の楽曲は
《ぐるカー》とはかなり性格の違うものになると予想できます。
センターサイドに位置するしゃくれいさんと中ダも、美形でちょっと大人っぽい雰囲気。
楽曲の趣向によって人選やポジションを調整するのは至極当たり前のこと。
例の「タイアップの関係」ということもあるのかも(新しいCMとか)。
「じゃあ何を頑張ればいいのか」なんて思い悩む必要は恐らくない。
そう思うのは十分に頑張ってきたからでしょう。ファンもいくちゃんの活躍は
十分に認知しています(「なんてよくできる子だろう」と感心しています)。
七福って、その時々の運営上の都合だよ。それだけ。
純粋だね、いくちゃんは。15歳。当然だよね。いいと思います。
でも、大人の事情にいちいち傷ついててもつまらないよ。
こういうことは、じきにわかってくること。むしろ、今の純粋さを忘れないでください。
 
しかし、いくちゃんがあんなに泣くとは思わなかった。
松井選手の本を読んでいるというのも意外。内にメラメラと炎を燃やして、
いろんなところから成長の糧を貪欲に吸収しようとしている姿が垣間見えました。
いくちゃんの別の一面(『さばドル』の役柄に少し近い)。
 
でも、泣いているいくちゃんは、すごく、ものすごく
可愛かった。いとおしくてたまらなくなりました☆
いくちゃん!本当に選抜入りおめでとうございます!俺はいくちゃんの事ずっと応援し続けます!だからこれからも頑張って下さい!
いくちゃん大好き!
いくちゃんまず選抜入りおめでとう。
でも絶対納得できないよね。
なんで七福神に選ばれなかったんだろう?
僕も聞きたいです。
この世の中は厳しい世界。
16人しか選抜に入れないなんてありえないし
つらすぎるよね。。
次はセンターで踊ってる姿を見せて!
いくちゃんの頑張り無限大!!!
byやすを
いくたん!好きだよぉ~

俺のココロに火がついたぁ

燃えてきたぁ~

いくたんも萌えてこぜぇ~

全力で 坂 上ろうぞぉおおおおおおおお

ここにいるみんなで押し上げるよぉ~ん ʕ•͡ᴥ•ʔ

まだ序盤だっ!

いくぞぉおおおおおおおおおおおおおv><v


選抜おめでとー

七福神残念だったね
いくちゃんが泣いてるのみて
こっちまで涙でそうだったよ、
まあ結果は結果だから
いま以上にがんばって
七福神にはいって!!
応援してるから


大丈夫!
生田どんならできる!
もう一回自分を信じて!今目の前にある選抜の中で精一杯のパフォーマンスをすればきっと七福神に戻れる日が来る!
生田ドンがいなかったら乃木坂46は成り立たないのだから。
辛さに負けちゃだめだよ
僕も精一杯応援して、背中を押します!
じゃ頑張って!
いくちゃん!!選抜おめでとう★
七福神からは外れたけどそれでもいくちゃんはいくちゃんらしくこれからも頑張ってって(‘o‘)ノ

これからもずっと応援してるし支えていきたい!!!いくちゃんへの想いはこれまで以上に想っていきたい。いくちゃんの悔しさはテレビで見てて凄く伝わってきたよ。だからいくちゃんまた七福神に戻れるように一緒に頑張っていこー(^O^)
松井選手は尊敬してる人の一人だよ!江頭さんの次に(笑)

松井選手は人の悪口を言ったことがないんだとか・・・

そんな立派な人を見習って全力で頑張って行こうって決意、応援するよ!

いくちゃん!
選抜おめでとう!!

乃木坂って、どこ?
みながらめっちゃ号泣したよ!
一番最初から、
「早くいくちゃんの名前呼ばれて!」
ってずっと祈ってた!
いくちゃんと同じで、あたしも、いくちゃんが七福神落ちちゃってショックだし、悲しかったけど、でも、選抜には入れたんだからそれだけでも嬉しかったよ!

あたし自身の目標もできた!
いくちゃんをサードのときは七福神に返り咲きさせる(^_^)
なにもできないけど毎日毎日そう祈る!
神様は、わかってくれるよね?
受験勉強も、学校の勉強も、アイドルも全部両立させてるんだもん、その努力絶対報われる!


あと最後に、どの位置にいても、いくちゃんはいくちゃん!
いくちゃんらしく前に進んでね!
ずっと応援し続けるよ。


このコメント読んでくれてると嬉しいな(*^^*)


りぃ
まずはいくちゃん選抜おめでとう(*^-^)ノ

でも乃木どこ見ててわかるけどやっぱりすごく悔しかったと思います。
しかし人間は悔しさをバネにもっと頑張れるんです↑↑

いつもいくちゃんには元気をもらっているので今度はいくちゃんに元気に頑張ってもらいたいです(・∀・)

僕なんかが元気をあげられるかわからないですけどいくちゃんのこと応援しています(o^-')b
生田絵梨花ちゃんへ


こんばんは。

乃木どこ見てもうびっくりでした。。まさか生ちゃんが...って!!

チャリティイベントの時そこを見抜けなかった自分がとても悔しくて悔しくて…

生ちゃんがいつも通り元気にパフォーマンスを披露してくれていたから…
精一杯の頑張りだったんだね… 今、思い返すと胸が痛みます。


でもね

生ちゃんの思いのたけを聞けて、少し胸のつっかえが和らいだ様な気がします。

ありがとう....


一歩一歩進んで行こうね☆前へ前へ進んで行こうね☆

悔いの残らない様に全力で長い上り坂を一緒に昇っていこうね☆☆

あ、勿論時には休息も必要ですよ


ずっと応援するからねっ!!

生ちゃん、ふぁいてぃん!!!

☆**ま―たん61*(o^▽^o)v**でした☆☆
いくちゃん選抜おめでとう!
七福神は残念だったけどこれはもう一度自分を見つめ直す機会だと思って頑張ろうよ
そして3枚目のシングルではもう一度七福神になれるといいね(^o^)
これからも応援してるよ☆
初コメです。

選抜入りおめでとうございます^^
でも、悔しい気持ちもあると思う
やけど、切り替えて自分の今の立場に感謝するいくちゃん
ほんまに尊敬します♪♪


絶対いくちゃんなら
自分の納得いく「全力」出せると思うで(^^;

今の気持ち忘れんと頑張ってな。応援してます。


大阪 16歳のまさき♪


  いくちゃん選抜おめでとう//
 私は、どんないくちゃんもダイスキだよっ!!
   応援してるよっ  だから、自分に自信もって
 いくちゃんらしいパフォーマンスを見せてね*。
   
        中2 女子tulip
 

努力あるのみだね。
でも努力し過ぎて倒れないでね。
生田どんが乃木坂46からいなくなったら、
ファンが悲しんじゃうよ
若いのに立派だ(>_<)
いくちゃーん(>_<)
七福神から
外れたことは気にするかも
しれませんが
また新しく前を向いて
がんばりましょ\(^ー^)/

いくちゃんには
たくさんのファンがついて
ますから*

いくちゃんを
応援してる人は
たくさんいますから◎

ね?
頑張りましょ\(^ー^)/
いくちゃんが、どうして”アイドルになりたい!”と思ったのかは分からないですけど、その気持ちさえブレなければ大丈夫だと思います。
46はまだ始まったばかり。くじけそうになったり、迷う事も多々あろうとは思いますが、目先の出来事に一喜一憂する事無く、自分の信じた道を迷う事無く突き進んでいって下さい。応援しています
こんばんゎ‼

生田どーーん‼ww

ぴょんぴょんぴょんぴょんぴょんぴょんちゃん♪

ぴょんちゃんだょ♪

また来ました(α*´v`)α
生田どんに

会いたくて♪

早く生で会いたい(´・∀・`)ノ

ずっと生田どん推しだよ?


いくちゃん前向きに
なれたみたいだね♪

よかった(^ー^)ノ

3rdシングルでゎ
また返り咲きできるょ‼

絶対に(α*´v`)α

いくちゃんは
優しい子だね!


これからも
大好きー!


おやすみ!



ぴょんちゃんょり(●・・●)ポッッ♪
今回の乃木どこ、録画ミスってて見れなかったんだけど、オフィシャルで知りました。七福神に選ばれなかったのは残念だけど、今はまだいろんな組合せを試してるところなんじゃないのかなって思います。当然、これからもチャンスの順番は巡ってくるはず。なにより選抜に選ばれているんだし、与えられた役割を一生懸命にがんばって欲しいな。そんないくちゃんを精一杯応援するよ^^。
いくちゃんこんばんわ!
選抜おめでとう!
七福神は残念やったね。
ショックやけどいくちゃんはもっとショックやんね?
変わらず応援するいのでいくちゃんもどこにいてもわかるようなパフォーマンスを期待しているよ!
3rdでの七福神復帰を期待します。
初コメです!!!

今まで七福神として
前でいきいきとパフォーマンス
していたいくちゃん(ノ*・ω・)ノ

そして、それをたまたま見て
乃木坂で一番好きになったのが
いくちゃんでした!!!!!

なのに、今回の結果には
少し納得いかなくて
なんでこんなに可愛くて
頑張ってるいくちゃんが
七福神じゃないの!?って
思いましたο(´・ω・`o)

だけどいくちゃんが
そんな風に前向きに
捉えていると知って
本当に安心しました!!!!!

後ろに下がったからこそ
見えるものがあると、
そしていくちゃんは
それを力に変えられるはずと…

また七福神に戻れるように
応援してるし
心から祈ってます.+*゚☆

とにもかくにも
選抜おめでとう(*゚▽゚ノノ゙♪
エイティーです(・∀・)

選抜おめでとう(・∀・)パチパチ

すげー考え方が大人だね。いくちゃんがどのポジションでも応援するつもりだったけど
より一層応援しようと思ったよ(・∀・)ファイト
いままで推しはいなかったけど
泣いてるいくちゃんを見て
これから応援していきたい思ったよ。

たぶんそう思ったのは俺だけじゃないと思う。

きっと今回の選抜で得たものはちゃんとあるよ。

いくちゃんはどんな時も輝ける子。
選抜おめでとう(*^^*)!!
コメントはかなり久しぶりだね。
強化合宿行ってて先日帰国したんだ(>_<)
俺も松井の不動心読んだよ!
あの本でかなり意識が変わった!
今はうまくいかない時期かもしれないけど
お互い最後に笑って良かったと思えるように
精一杯がんばろー(^-^)/
初コメです!
17日の震災復興支援イベント1部の帰りの募金列でいくちゃんを初めて間近で拝見しました(´∀`*)
そして乃木どこで涙している姿を見て、思わずコメントせずにはいられませんでした!


選抜入りおめでとうございます!!
七福神から外れちゃったことについては、いくちゃんが外れるとは思っていなかったので、やっぱりショックでした(´Д` )
でも、もっとショックを受けてるはずのいくちゃんの前向きなブログを読んで、自分ももっと頑張らねばと思いました(゚∀゚)
自分をそんな気持ちにさせてくれる前向きな力を感じさせてくれた今のいくちゃんなら、次にはさらに成長できると思います!!


長文となってしまって申し訳ありませんでしたが、これからもっともっと応援していきますヽ(・∀・)ノ
今回はホントにくやしい結果だったんだなって、乃木どこを観てて伝わってきたよ。
いくちゃんは今まで先頭を突っ走ってきたもんね。でも、「がんばる」って一言が嬉しかったよ。今まで、乃木坂がスタートしたばかりの中、一番前で風を受けながら頑張ってきたいくちゃん。受験との両立もあってタイヘンだったこの時期。よく乗り切ったね。
いくちゃんが後ろの列で並んでいたのは何だか慣れない感じだったけど、言葉の通り、どこでも輝いてね。輝くいくちゃんをちゃんと見てるからね。
私は今、子育てと仕事の狭間でトンネルから抜け出せず眠れない毎日です。でも遠い空の下で頑張ってるいくちゃんがいるって信じて、私も元気もらうね。
選抜おめでとうhappy01


残念ながら七福神は落ちちゃったけど


いくちゃんは

乃木坂と高校受験を両立して頑張っていたのを自分を含めファンの皆もわかっているから


メゲずに


つぎは


七福神に入れるよう頑張って下さい(^_^)ノ


陰ながら応援してます(^o^)
キングカズことサッカー選手の三浦知良は、1998年のワールドカップ直前にまさかの代表落ちをしたときに言った言葉「(落選は)サッカー選手として納得してはいけない」。納得してないではなく、納得してはいけない、と。意味が違う。
してない、というのは結果を受け入れずに次の行動に移せていないときに使うことが多いけど、
してはいけない、というのは例えば自分に実力や求められていたことができていないと反省しつつ、自分にはこんなことができたはず、今後こんなことができるだろう、という想いの現れ。

変に自分を慰めたり、納得させたりする必要は無い。
プロなら望んだ結果が得られなかったり、ファンの期待に応えられなかったときは、素直にくやしがって、それを次に繋げればいいと思う。

こういうときにきれいごとを言うより素直に悔しさを露にした生ちゃんはきっとすべてにおいて大成するはず。

コメント遅れてしまった(*_*)

それでも読んでくれたら嬉しいな!

今回の七福神は俺も納得がいかなかった。

って俺が言っても、今の俺ぢゃ何の力にもならんし、

逆にいくちゃんのプレッシャーになるだけだよな。

でもいくちゃんはファンがいっぱいいるし、俺もいくちゃんが七福神にいなくても関係なくずっと応援してっから!

いつか七福神にまた返り咲こーや!fight!
いくちゃん選抜入りおめでと(^.^)

俺もテレビで見てたけど悔しそうないくちゃん見て俺も悔しかった…
涙こらえてるいくちゃん見て俺まで心うたれた…


俺、いくちゃんが七福神落ちたのはすごい悔しいけど、いくちゃんには笑顔でいてほしい!
いくちゃんの笑顔で俺も頑張ろうって気になるからさ(^〇^)
元気の源なんだ!

31日会えるの楽しみにしてるね♪
手紙書いたんでよかったら読んでねd(⌒ー⌒)!

生ちゃん選抜入り
おめでとう(^-^)/

七福神にははいらなかったけど
どんな所にいようとずっーと応援してます(^o^)v

これからもどんどん頑張ってね(^o^)/
いくちゃん、こんばんわ、pv観て凄い女の子だなと、肝心してました。自分の目標といろんな習い事をしていて、成し遂げる努力を。また、次は七福神に戻ってくるよ。自分の七福神には勝手に入ってます。無理して身体を壊さずにやってください。それは無理かな。よろしくお願いします。
そんな生田どんが大好きやでo(^o^)o
いくちゃんが七福神になれなくて俺もショックだけど、また次があるよ! 気持ちを切り替えて前向きないくちゃんの姿勢がブログから伝わって良かった・・・
ノースリーブスさんのある曲の一節にこんな歌詞があります
「頑張ってなんて私言わないよ、君はもう頑張っているから RELAX!」
いくちゃんは2011年ピアノに高校受験に、そして乃木坂のお仕事精一杯全力で頑張ってたと思います。ファンであるうちらもその頑張りと輝きは十分すぎるほどわかってるはず。だからいくちゃんにはRELAXして自分らしい輝きをこれからももっと放っていってほしいと思います!高校はいってますます忙しくなると思うけど、ピアノはいくちゃんの武器だしこれからもアピールしていってほしいことの一つだねb

長くなっちゃったけど、これからも全力で応援していきます!

PS:初めていくちゃんの個別握手会一次申し込みました!当たりますように・・・ てか12月からいくちゃんのこと気になってるのに行動起こすの遅いよね汗w
今は我慢の時だよ!

生ちゃんなら絶対フロントに帰ってこれるって!!

だからその時が来るまでまた頑張ろう(=^x^=)

初コメ(多分)でした(=^x^=)
生ちゃんが
七福神外れるわけない
思っとったのに
正直残念でした(ノ△T)
次回七福神復活応援してます!
そんで泣き顔見てさらに
好きになりました(/∀\*)
七福神入れなくて残念だったな…。悔しい気持ちが俺にもよく伝わってきた。俺だけではない。乃木どこを見ていた人みんなに。受験勉強とアイドルの両方を頑張ってきたいくちゃんが何故…。
でも、これ以上落ち込むことはないよ。君が頑張っていることをみんなは知っている。だから今は頑張れることを頑張れるだけ頑張ればいい。そして再びいくちゃんが七福神として君臨する日を待ってるよ!俺はその日まで…いや、永遠にいくちゃんを応援し続けるよ!
そういえば、いくちゃんは4月から俺と同じ高一だね。俺はこうしてコメントするくらいしかできないかもしれないけどお互い高校生活頑張ろう!
いくちゃんこんばんは

こないだの乃木どこでの、悔しさから目を真っ赤にはらして
泣いていたいくちゃんを見て、どうしてこんな残酷なことを
するんだろうと憤りを感じましたthunder

ただ、少し日がたち冷静になってメンバー表を見直して見ると
ぐるカーでセンターの両サイドにいた、いくちゃんと星野ちゃんが後ろに下がってるんですよね
なんとなく素人目に見てですが、これはいくちゃんの努力が足りなかったとかではなく、全体的なイメージチェンジのための戦略なのではないかと思います。たぶん…
(では、なんで生駒ちゃんがさがらないんだという事に、いくちゃん推しの僕が納得してるのかの理由は長くなるのでここでは省きます)

だから、このことを気にして思いつめたり、無理しすぎたりしないで、あなたらしく輝いていてください。

…なんて言われるまでもなくちゃんと前向きにとらえてがんばる気持ちになってますねcoldsweats01

松井選手の本、今度僕も読んでみます。
僕もいくちゃんを見てると「自分も頑張るぞ!」って気になります。

あなたが七福神じゃなくなろうが何になろうが、僕はあなたの味方ですし、あなたは僕にとっての天使です。
いくちゃん選抜入りおめでとう!
正直、悔しかったよね…。
いくちゃんの流す涙を見て「早く呼ばれろ、早く呼ばれろ」ってずっと思ってた。
でも、今のいくちゃんの強い気持ちならまた七福神に返り咲ける!
なんていったって松井さん同様、いくちゃんにも人を動かす力を持っているんだからね!(b^ー°)
これからも学業との両立が大変だと思うけど頑張ってね!
なんか無責任なこと言ってごめんね…。
けど、いくちゃんならできるって信じてるからさっ!
ずっっっといくちゃんを応援していくdon(`・ω・´)
「後ろに下がった分、前よりもっと大きく輝けるような
パフォーマンスをしたい」


良い言葉ですね。
いつの日か七福神として前列に戻った時、
更に輝きが増してるはずだね。
「眩しすぎて直視できねーよヽ(・∀・)ノ」
ってなるぐらいピッカピカに輝いてる
生田どんを期待してるよヽ(・∀・)ノ


生田どんにはいつもカロリーオーバーするぐらい
エネルギーを貰ってるよ。
ありがと~ヽ(・∀・)ノ
応援させてもらうよ~ヽ(・∀・)ノ
最初、乃木坂には興味なかったけど、テレビでいくちゃんが歌ってるのを見た瞬間、好きになりました(*/ω\*)ドキドキ

七福神は、残念だったけど、いくちゃんなら絶対に、センターになれると思うから、レッスンとか、がんばってねっ☆

応援してるぞっ(*^▽^)/
バナナマンさんも番組中に仰っていたけどこれしか言えないです「 頑張れ!!!!!! 」
いくちゃんー2ndシングル選抜メンバー入り
おめでとう‼
七福神に入れなかったのは残念やけど
いくちゃんは頑張ってると思うから
次は絶対に七福神に入るよ(^ ^)

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

生田 絵梨花

1997年1月22日生
血液型:A型
星座:みずがめ座
身長:160cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

生田絵梨花 ARCHIVES