このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2012/0318Sun生田絵梨花Zepp東京〜don♪61

 
今日はZepp東京で
震災復興支援ライブがありました。
 
来てくださったみなさん、趣旨に賛同して協力してくださり
ありがとうございました!
 
たくさんの方の笑顔が見れてうれしかったです
 
これからも私たちにできる精一杯のパフォーマンスで
一人でも多くの方々に元気になってもらいたいなって思います
 
ライブは持ち曲全部披露しちゃいました!
初披露の曲もありましたね!
初めて見た感想はどうでしたか?
 
みなさんの熱気と声援に包まれて、とっても楽しかった〜
 
 
今日の写メは生駒ちゃんと♪
いつもケンカしてるみたいになっちゃうけど、ほんとに仲良しなんですよっ
色んなこと言い合える仲なんです。
こんな感じで\(^^)/笑
 
 
 
 
生駒ちゃん、これからもよろしくねm(_ _)m
 
 
 
エリカ(。・∀・。)☆彡
2012/03/18 00:18

コメント(500)

七福神ハズレちゃったね(泣)

何処のポジションに居てもずっと応援するよ!

お仕事頑張って(^.^)
初コメです(^ ^) 一昨日チャリティーイベント行きました。
僕は一曲目のぐるぐるカーテンの時、いくちゃんが出てくるのを見てビックリしました。それはいくちゃんがあまりにも可愛いくて、何よりも輝いてみえました。

僕は改めて生田絵梨花という女の子のことが大好きなんだと思いました。
これからどんなことがあってもファンとして応援し続けます\(^o^)/ガンバッてね
イベントお疲れ♪

俺も行きたかった(T_T)

また近畿にも来てね(*^▽^*)/

大阪の全握楽しみにしてます\(^ー^)/
いくちゃん、乃木どこ?見たよ。いくちゃんの流した涙に感動したよ!
大丈夫♪七福神から落ちたとしても俺はずっといくちゃんを応援していくよ!!絶対に!
大好き!いくちゃん♪
ここにコメントしても見てもらえるかなぁ?
とりあえず今ここに書かせてもらうな


今日、昨日の乃木どこ見たで
いくちゃんの涙見てたらオレもめっちゃ悲しくなった
ほんま声かけてあげたくて仕方がなかった


いくちゃんは勉強とレッスンでめっちゃ大変やったと思う
しかも受験っていう一生が決まるような大きなこともあってほんまにえらいなって思ってた


でも七福神落ちっていう現実は認めやなあかんし選抜入りっていう使命?も果たさなあかん
オレはどんな状況であっても応援するしずっといくちゃんを信じ続けるで(^^)
だからいくちゃんも自分を信じて、そしてファンを信じて前だけを向いて頑張ろ


きっと今回は神様がくれた試練やねんな←
これを乗り越えたらいい結果が待ってるで
オレも楽しみ///


次の名古屋でいくちゃんの笑顔楽しみにしてるな

のいのいでしたノシ

頑張れ(^O^)

応援してます!
七福神落ちちゃったねshockでもカメ介にとってはいつでも七福神だしいつでもセンターだよbleahもう頑張ってると思うけど頑張ってね。basketball体は壊さないようにねsun
いくちゃん(*^o^*)
チャリティーイベントお疲れ様、セカンドシングルの握手会にも行きますよ(^O^)
応援してます


生駒ちゃん、生田ちゃんめっちゃかわいいっす
生田ちゃん、生駒ちゃんチャリティーイベント行きましたよもっと近くで見たかった。
チャリティーイベント行ったよ(^-^)

元気や笑顔をありがとうヽ(≧▽≦)/


はやくあいたいな☆
いくちゃん、イベントお疲れ様(^^)/
イベント行きたかったな~(>_<)
ライブお疲れさまです♪
これからも頑張って♪
久しぶりのコメントになって申し訳ない、ヤスダです。

生生コンビ、自分は凄く好き!!!
何だか和み度が高い(^-^)
いくちゃんこんばんは!
昨日の乃木どこ見たよー♪
七福神からもれちゃったね(T-T)
実は俺も部活でレギュラーかベンチかの当落線上にいたんだ。
それで、先週レギュラーの発表があって、選ばれたんだ!
そのときはめちゃくちゃ嬉しかった(^-^)/
努力は裏切らないんだなって思った!
言いたいことがまとまらないんだけど、次回の選抜発表のときには、いくちゃんにも同じ気持ちを味わってほしいんだ(^o^)
だからこれからももっともっと応援するよ!
いくちゃん大好き(^^)v
頑張ってね♪
いくちゃんこんばんは!
昨日の乃木どこ見たよー♪
七福神からもれちゃったね(T-T)
実は俺も部活でレギュラーかベンチかの当落線上にいたんだ。
それで、先週レギュラーの発表があって、選ばれたんだ!
そのときはめちゃくちゃ嬉しかった(^-^)/
努力は裏切らないんだなって思った!
言いたいことがまとまらないんだけど、次回の選抜発表のときには、いくちゃんにも同じ気持ちを味わってほしいんだ(^o^)
だからこれからももっともっと応援するよ!
いくちゃん大好き(^^)v
頑張ってね♪
いくちゃん、TV見ながらこっちまで涙出てきたよ。

見てて本当に、悔しいって気持ちが伝わってきたし、
これからもいくちゃんを支えてあげたいって思った放送だった。

いくちゃんは、必ずもっともっと上に行けるよ。
勉強もがんばって、音楽もやり続けて、ファンに笑顔の癒しをくれてる。

こんなにチャーミングでユーモアがあっておもしろくて、
可愛らしい子なんだから、次は絶対に大丈夫!

いくちゃんは絶対に自分に負けない。

強い意志を持ったいい目をしてるから、絶対に大丈夫。

でも、時には弱音吐いたっていいよ。俺らがついてる。

このコメント見てもわかるように、番組放送中も応援してくれる人がこんなにたくさんいるんだから、

たくさんの人に守られてるんだから、何があっても大丈夫だよ。

思いっきりやってごらん。
見てくれている人は、必ずいるからね。


すばる361
七福神落ちちゃったねdespair次は絶対入るように願ってますlibra
七福神入れるとおちてしまいましたね。
でも選抜に入れてよかったです。
次は七福神に入れるように応援がんばります!
体調壊しちゃって
コメントできなくてごめん(>_<)

けどもう完全復活したから
これからはしっかりコメントしていくから!

でもって
今週の名古屋の個別握手会行くから
待っててな!

楽しみにしてんで(^O^)
録画した乃木どこ、今見ました!!

いくちゃん!選抜入りおめでとうございます!
でも、七福神入りは残念でしたね…

いくちゃんの悔しいです。という番組でのコメント、とても印象に残りました。
その悔しさをバネにまた七福神に返り咲きして下さい!
新曲のポジションは最後列ですが
いくちゃんらしいパフォーマンス期待してます!
いくちゃんお疲れ様です!!
2ndシングルの発表では悔しい思いをしたと思います。
ですがこれをいい機会だと思い次の七福神復帰を目指して頑張ってください!!!いつでも応援してるからね いくちゃんの努力を蔭ながら見守ります

いくちゃんは俺のなかでずっとセンターだよ(^ω^)
いくちゃん、初めまして^^
イベントお疲れ様(*^。^*)
私も乃木坂のイベント行ってみたいな!
生いくちゃん観たい(>_<)
昨日の乃木どこ観たよ!
七福神から漏れちゃったの残念だったね(;_:)
観てて凄く辛そうだったから、私ももらい泣きしちゃいました。。
2ndシングルは選抜メンバーとして頑張ってね!
選抜、七福神関係なく私達ファンは、ずっといくちゃんを応援し続けるからね(●^o^●)
2nd選抜入りおめでとう!
今度こそ、個別握手会でいくちゃんと話したいな!ぴあのとーく♪w今から申し込んできまーすb
じゃ、またノシ これからも頑張れ!


乃木坂ってどこ?見たよ

正直めっちゃビックリした(T_T)
いくちゃん絶対入ってるって思ってたし

でも次は絶対入れるよ!絶対‼‼

いくちゃんがちょっと後ろで踊るからって俺には全く関係ない!ずっと応援する‼

2ndも期待して待ってるね(*^◯^*)

シンク オブ ミ〜〜!
生ちゃんは今、何を想うかな( -_-)。


先日土曜日のチャリティーイベントの輝く笑顔が忘れられない。そして、乃木どこ?の生ちゃんの悲しそうな涙が忘れられないよ(;_;)。

いつも凛としたたたずまいで、明るく何でも器用にできる優等生美少女のイメージの生ちゃんだけど、目を真っ赤にして泣いていた生ちゃん。あんな表情の生ちゃんは初めて見た気がして、こっちまでもらい泣きしたよ。


ブログは無理しないで、自分の気持ち整理してからで良いと思うよ。ファンはいつまでも気長に待ってます。

今の悔しい気持ちが、飛躍の糧となることを、心から願います。
イベントお疲れさま!
最高だったよo(^-^)o

そして、選抜おめでとう(^O^)/

でも、正直悔しいよね、
生ちゃんなら七福神入ると思ったもん。

今は辛いけど、その悔しさをバネに
運営に「生田を入れとけば良かった」って言わせるぐらい頑張れ!

ファイト生ちゃん(^^ゞ

P.S.友達が生ちゃん推しになりました!笑



毎日更新してくだぱい。
セカンドシングルの握手会楽しみにしてますよ(*^o^*)
生田さんセカンドシングルの七福神になれなかったの残念だねpunchannoy
でも今回は受験とかあって忙しくて全力でとりくめなかったかもしれないけど次回は頑張ってね!!
こんにちは絵梨花ちゃん選抜入りおめでとう乃木坂どこ?観たよ、まさかあの絵梨花ちゃんが七福神から外れるとは予想外でした(-.-;)、今回は絵梨花ちゃんとしては大変悔しいとは思いますが、これを糧にまたいつか七福神に返り咲く日が来るのを信じてポジティブに頑張って下さいね、影ながら応援しています。
連れと復興支援ライブを観ててふたりしていくちゃんの
ずば抜けたパフォーマンスに感動しておりました。
終わったあともひとり募金箱の前で声を掛けてくれたりして
ファンを大事にしてくれるいくちゃんがまさか七福神から
外れるとか僕にはまったく理解できませんでした。
いくちゃんの悔し涙は二度と見たくないので、ファンと
して出来ること、精一杯の応援を約束します!
そして次こそセンターを奪取すること願っております。
いくちゃんは出来る娘だから目標は高く持とう!
今日も仕事が一段落したり、食事中だったり、入浴中だったり、気が付くといくちゃんの事ばかり考えていました。

乃木どこ?の涙と、チャリティーイベントの笑顔と、その2つの表情が頭に焼き付いて仕方がありませんでした。

いくちゃんが前を向いて頑張っているのだから、僕も手抜きのない毎日を生きます。

うん、今日も1日頑張れました。

いくちゃんは僕の心のビタミンです。
いくちゃん乃木どこ見ました。
まずは2ndシングルの選抜ほんとうにおめでとうsign03
またTVでいくちゃんのパフォーマンスが見れるのが嬉しいです。


七福神は残念だったね。

悔しいよね。

でも、その気持ちを忘れずいくちゃんなら絶対すぐにまた返り咲けると信じてます!

涙の数だけ強くなれるよってね!

いくちゃんがこれを機にまたさらに輝くのが楽しみだな~smile


一緒に頑張りましょう!
これからも全力で応援させてください!good


おやすみなさい|・ω・)
お疲れ様でした!
そして選抜おめでとうございます。
結果には納得できていないのかもしれませんが精一杯頑張ってください。
応援しています!

サドのけん玉
乃木どこ見たよ!

選抜入りおめでとう(^-^)/

七福神からは外れちゃったけど、
選抜入りすることだけですごいと思うよ(^^)

呼ばれたとき、いくちゃんが
「悔しい」って何度も言ってたのが印象的でした(;_;)

ほしみなが話してるの聞いて知ったけど、
しっかりしてるんだね!笑←

新曲どんな曲なのか楽しみにしてるよ~(^-^)/

これからも頑張ってねp(^_^)q ‼
いつも、応援してますっ
いつも、応援してますっ
イベント行きたかった!
これからも頑張ってください
いくちゃん大好き★
憧れだし~!
いくちゃんの笑顔で
たくさんの人が
元気をもらってます!!!



いくちゃん☆!
コメ遅れました><



この前のチャリティー
イベントの二部に行ったよ☆ミ!


やっぱいくちゃん
が一番可愛かった(笑)!
てか身長が高くてびっくり←え

いくちゃんの人気が
どんどん上がってるから
自信を持ってこれからも
がんばってね!
春からJKえんじょい
してね\(^O^)/
私もえんじょいしますww
こんばんわdiamond

自分仕事で震災復興支援ライブには行けなかったのですが、被災者の為にも自分でできることを心がけようと思います。
2部いきました^^


乃木坂の初イベント!でした!


中2の女子です、いくちゃんの一つ下です。


Aブロックに女子ですが、行きました^^前のほうが近いし・・

いくちゃんがいないほうにいってしまったので、これからはいくちゃんのほうにいきます。

女子少ないので気付いてくれるとうれしいです^^
エイティーです(・∀・)

チャリイベ行きました(・∀・)オツカレ

いくちゃんと生駒ちゃんの小競り合い好きです(・∀・)ホノボノ

募金箱の前で一生懸命呼び掛けてる姿が印象的でした(・∀・)カワイイ

てか初めて生で近くで見てますます好きになった(・∀・)ゾッコン
チャリティーイベント行ったよscissors

めちゃくちゃ楽しかったし、いくちゃんが生で見れて本当に嬉しかったよshine

握手会も行くから待っててねsun



れいnotes

うをおおおおお!!!!!

生ちゃん可愛すぎるぅぅぅ!!!!!
いくちゃんの生のステージ、観たいぃ~~~!!!

今はまだ、TV画面のなかだけのいくちゃん。
それだけでも、たくさん元気をもらってます。

ステージ上で楽しそうに歌って踊ってる姿を見られたら、
きっとそれはステキな時間なんだろうなぁ~。

楽しみだなぁ~。
イベント行きたかったなぁ~´〇`


二人とも楽しそうやね!
いくちゃん半分顔うつってないけど(笑)
ぜーぷとーきょ!お疲れ様!!
499コメント目
持ち歌全部披露とかすごいなぁ
生駒ちゃんといくちゃんのコンビ好きだなぁ
500コメントおめでとう(((o(*゚▽゚*)o)))

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

生田 絵梨花

1997年1月22日生
血液型:A型
星座:みずがめ座
身長:160cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

生田絵梨花 ARCHIVES