このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2021/0513Thu吉田綾乃クリスティー三番目の風になれたかな

おはようこんにちはこんばんは
 
 
あやてぃーこと
吉田綾乃クリスティーです。
 
 
 
今日は前置き無しでいきなり本題に入ります!
 
先日行われた3期生ライブ、いかがでしたか?
私はとてもとても楽しかったです!!!!
 
 
2017年に3期生単独ライブをさせていただいてから
4年後の2021年に再び同じメンバーで
ステージに立つことが出来た事が
本当に奇跡のように感じ、嬉しいです。
 
 
当時は12人でいる事が当たり前で
そこから選抜、アンダーと別々のお仕事をして
5年目を迎えた今、こうしてそれぞれが別の場所で培った力を遺憾無く見せられたライブになったんじゃないかなと、個人的に思います。
 
あの時よりはダンスも歌も自信を持って
ステージ上でパフォーマンス出来るし
何よりも心から楽しむ余裕が出てきているのが
今回のライブを通して感じることが出来ました。
それは自分自身だけじゃなくて
客観的にメンバーを見てても思いました。
あ、今みんな楽しんでるなって。
それが画面越しに見ていてくれてた皆さんにも
伝わってたらいいな◎
 
 
この20数年間で、色んな人と関わってきて
これから先ももっと色んな人たちと出会っていくと思うけど
こんなにも大好きで何するにも優先しがちでちょっと変な所でさえも愛おしいと思える存在の人はきっと後にも先にも3期生のメンバーがダントツで1番なんだろうな、と不意に感じました。
 
それくらいみんなの存在が
私の中で大きくなっていて大切だと言うことを再確認出来た期間でした☺︎
 
 
 
今回のライブではみんなそれぞれ
セトリに入れたい曲や着たい衣装、アフター配信で何をしたいか意見を出し合って
スタッフさんのお力添えもあって
ようやく完成したライブでした。
 
なので、より3期生らしさの詰まった
熱量たっっっっっぷりの
ライブに出来てたのでは、と◎◎◎
 
 
個人的ライブのハイライトは
12人それぞれが別々の衣装を身に纏ってパフォーマンスしたこと。
4年振りに同じ衣装、同じセトリ、同じメンバーで曲を披露したこと。
僕だけの光でれんかと葉月がギターを弾いてくれて
みんな笑顔で顔を見合わせながら歌ったこと。
 
 
他にもたくさん好きな所はあるけど
中でも特にグッと来たのはこの辺かなー
 
 
みなさんの好きな演出はどこでしたか?
 
 
次があるかも分からないけど
また12人で何か出来たらいいなぁ
 
 
 
 
 
みんなに会いたくて寂しくなったら
ライブの動画とライブ後のわいわいしてる動画見るの☺︎
 
 
 
拙い文章で伝えたいことの半分も伝わってないかもしれないけど
私が3期生だいすきだよっていうのが
伝わってたらいいな、ってブログでした◎
 
 
 
 
 
 
 
今月の26日にはアンダラもあって
ライブ続きだけど
アンダラも気合い十分で頑張るので
良かった見てくださいな☺︎☺︎☺︎
 
 
 
ばいばーい\(^o^)/
 
 
 
2021/05/13 21:00

コメント(649)

あやてぃーブログありがとう!!

3期生ライブ本当に最高だったよー!!
3期生の絆も沢山感じることができたしいろんな衣装も見れて最高に楽しかったよ!!
今まで3期生12人で歩んできてくれて本当にありがとう!!
これからもずっと応援しているよー!!
成長と気迫と覚悟!
エネルギーに満ち溢れた素晴らしいライブでした。
あやてぃーブログ更新ありがとう!
3期生ライブお疲れ様でした!
3番目の風どころか嵐のように吹き荒れましたw

それぐらい衝撃的で圧倒されるライブでした。
3期生の絆や今まで紡いできた物語が感じられて最高でした。

もうすぐアンダーライブもありますが、一旦身体を休めて、また素晴らしいパフォーマンス見せてください!
あやてぃー
ブログ更新ありがとう!
そして3期生ライブお疲れ様でした!

スパークですcancer
3期生ライブとーっても良かったです!

怒涛の3期生楽曲、思い入れのある衣装での登場!前回と同じ曲を4年ぶりに歌ったり!先輩・後輩の歌を歌ったり盛りだくさんでしたね。
ギターに合わせて歌っているところは観ていてもウルッとしました。本当に仲いいね〜
他にも色々あるけど、個人的にはハウス!のあおりにやられました♪
あやてぃーは何の曲をセンターで歌うのかドキドキしながら観ていたので、あおりがきたときテンションMAX!
また観たいから、計画もよろしくお願いしますcancer

次はアンダーライブだね!またすぐにライブが観られて良いのか?ちょっと勿体ない気がするけど、
アンダー楽曲に好きな曲が沢山あるので、今から楽しみです。リハーサルとか大変だと思うけど体調を気をつけながら頑張ってね
5年分のレベルアップをみせつけられた最高のライブでした!別々の衣装でのパフォーマンスが面白かったです。全員が違う衣装なのに違和感なく、むしろまとまって新たな色を見せてくれる。まさに3期生そのものを観てるような素敵な時間でした(๑˃̵ᴗ˂̵)
最高のライブを観れました!!!心からありがとう!!!
٩( ᐛ )وアンダラモタノシミー
あやちゃんお疲れ様!!


本当にライブ良かったよ。
個人的にはそれぞれの希望した衣装を着て、その想いと共にデザイン画を載せた演出が最高でした。
きっと先輩たちも頼もしく見てたんじゃないかな?

また12人揃ったライブみたいよー!!
ライブもアフター配信もリピート配信も観ました!
3期生の成長や特色、絆を見せつけられたライブでしたよ^ ^

ライブでは、5thバスラの様子と今の様子を交互に観れたのですが、いい意味で肩の力が抜けてて、それでいてパフォーマンスの良さと心から楽しんでいる様子を今のあやてぃー達から感じましたよ^ ^
あやてぃーも書いてましたけど、特に"僕だけの光"で、絆を感じました。

あと、新三期曲のパフォーマンスも、大振りかつキレッキレでカッコ良かったです!成長された皆さんだからこそのかっこよさでした!

さらにですね!個人的にはですね!!センターポジションやフロントポジションであやてぃーを観れたり、他のポジションでもカメラでたくさん抜かれてたのがですね!
嬉しかったなぁ^ ^

もしまた3期生ライブがあったら応募したいと思える充実さでした^ ^


またすぐライブがあって大変ですけど、観させていただきますね!
あやてぃーブログ更新ありがとう!
3期生ライブおつかれさまでした
3期生とスタッフさんたちが一丸となって創りあげたライブ最高でした
観ている人たちにもみんなの熱量が伝わったとおもいます
これからの活動も12人全員で力を合わせて頑張ってください
アンダーライブも頑張って
応援してます!


あやてぃ☆★タンポポだけど※。.:*:・'°☆

( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

あやてぃ3期生ライブが忘れられない!!!

もう3期生も五歳なんだね!!!

(。´Д⊂)歴史~感動!!!

本気の(質問)リクエストしていいですか?

Q乃木坂のメンバー個人個人の(自分的な)
呼び方を教えて下さい。

小説でこれわからないと書きづらいのです泣

( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

大好きーーーーーーーーー

最後に一言!

『あやてぃはタンポポの人生の可愛すぎる最強の笑顔だよ!!』

タンポポでした(ノ゚∀゚)ノ

(σ≧▽≦)σ
あやてぃーお疲れ様です。ライブご苦労様でした。三角の空き地、ハウスなど拝見しました!良かったよ!次はアンダラ。頑張って下さい!応援してるよ!
あやちゃんブログありがとう。
ずっと思ってる3期のいいとこは、梅、美月、久保が前衛を固め、後ろをあやちゃんとでんちゃんで固めてる。真ん中に桃、与田、りりあ、葉月、れんか、たまちゃん、れのちゃんが自由に育てられてるって感じに思うんです。なんかすごくいいまとまりだなって…これからも奇跡の12人で乃木坂の未来を頼みます。ずっと応援してます。
あやティー( ◜‿◝ )♡いつも頑張ってるね!お疲れ様ねぇ。素敵なライブだったろうな( ╹▽╹ )ずっと応援してますから!(◍•ᴗ•◍)❤( ˘ ³˘)♥
とても素晴らしいライブだったよ。
見ていて感動したし、綾ティーが3期生の全体を見守っている感じが伝わった。
素敵なライブをありがとう!
あやてぃーブログ更新ありがとう!
3期生ライブお疲れ様でした!
3番目の風どころか嵐のように吹き荒れましたw

それぐらい衝撃的で圧倒されるライブでした。
3期生の絆や今まで紡いできた物語が感じられて最高でした。

もうすぐアンダーライブもありますが、一旦身体を休めて、また素晴らしいパフォーマンス見せてください!
あやてぃー ブログ更新ありがとう
9thバスラ最後を飾る3期生ライブ
とても素晴らしかったです
三番目の風を感じましたよtyphoon
アンダラも楽しみです!!
では御身体に気をつけて ️
あやてぃーブログ更新ありがとう!!!
3期生ライブお疲れ様でした!
ハウス可愛かったです♡
アンダラも楽しみです!!
頑張ってください応援してます!
あやてぃーお疲れさまでした!
シンクロのフロントがすごく良かったです!!!!!
ライブでも変わらず可愛かったよ( ¨̮ )!!!
ブログ更新ありがとう。
ライブ最高でした。
アンダラも楽しみにしてます。
うわーん、5年前って書いちゃった、、
5thのバスラでしたᯅ̈
ごめん、、
3期生大好きです。
とっても伝わっております。
本当に最高のライブでした。
幸せな空間をありがとうございました。
私が感じていることと、あやてぃが伝えたいことは違うかもしれないけど、仲が良いのはわかる気がします。
空気感というか、雰囲気が好きです。
3期生ライブ最高だったよ!
めっちゃ楽しかったし感動したし本当に最高の時間だった!
3期生の良さがめっちゃ出ててパフォーマンスもセトリも良かった!
楽しい時間と感動をありがとう!
次はアンダラだね!
アンダラもめっちゃ楽しみにしてます!
アンダラ頑張ってね!
あやてぃー こんばんは!

3期バスラ、熱量が凄くてしばらく灰になったもんね 笑
3期のみんなの覚悟とか思いとかをどうにか圧縮して詰め込んだものすごいライブやったと思うよ。
俺が乃木坂を知ってから今までに参加したライブで一番アツいライブやったと思う。

みんなが違う衣装を着てパフォーマンスする演出はもの凄く良かったよ。
そんなに乃木坂ファン歴が長いわけじゃないけど、選抜とアンダーの垣根を越えて歴史をしっかりと受け継いでいきますという覚悟が感じられた演出やった。

僕だけの光はみんな泣いてるし俺も泣いてるしで感情がもう忙しくて忙しくて 笑


そして吉田推しとして俺的重要ポイントはハウスの煽りと全編に渡るダンスのキレよね!
あの煽りで一瞬にして血液沸騰、鳥肌が全身駆け巡るくらい興奮したよ。ど真ん中からあやてぃーが煽ったら沸かずにはいられない 笑

あとパフォーマンスやけど全編めちゃくちゃ気合い入ってたよね!
あやてぃーキレッキレッですけどぉぉぉ て何度思ったことか!
新曲の大人には指示されないのダンス、最高やったよ。


全体的に3期生の絆、覚悟、努力、楽しむ姿勢がビシビシ伝わってきて見てるこっちも本当に楽しいライブでした!!
また是非3期単独やって欲しいな。

3期生全体、そしてあやてぃーを益々応援したいと思わせる素晴らしい構成、演出のライブを見せてくれて本当にありがとう!
ブログ更新ありがとうございます(*^-゜)vThanks!

ライブ最高でした♪
3期生大好きです。
3期生みんなが気合い入ってるのに
3期生の安心感で少し余裕のある感じが
とってもかっこいいパフォーマンスになってて
3期生ライブめっちゃ楽しかった
僕だけの光のときに特に3期生の愛に
溢れた姿が見れてしあわせでした。
3期生を応援してきてやっぱ良かったなって
思えるライブを届けてくれてありがとう!!
あやてぃー、こんにちは。こんばんは。

3期生ライブお疲れ様。しっかり見させていただきました。
5thバスラのお披露目曲の再演もあったりして、あの日現地で見てた身としては懐かしくもあり、ホントに楽しい時間でした。
あやてぃーセンターの「ハウス!」も最高だったよ。

あやてぃーはあと2週間もすればアンダラだね。今回は平日だから、仕事調整中です。

アンダラも終わってひと段落したら、個人配信もしてほしいなぁ。
あれ、そう言えば髪切るの?

またね。(^^)ノシ
あやてぃーライブお疲れ様です。
本当に最高のライブでした。
そして何よりあやてぃーがセンターの
ハウスがめちゃくちゃ可愛いかったです。
アンダーライブも楽しみに待ってますね。
本当にお疲れ様でした。
あやてぃー、素敵なライブをありがとう!
コロナ禍の希望の光に、明日も頑張ろうという活力になりました!
こんばんはฅ•ω•ฅ
ブログ更新ありがとう(*^^*)
改めて3期生ライブお疲れ様でした(#^.^#)
めっちゃ楽しかったしずっと観ていたかった。
なんなら乃木坂全曲やって欲しいくらい(’-’*)♪
僕はやっぱり『きっかけ』がよかったな(#^.^#)
本当に3期生最高(*^▽^*)
あやてぃー痣大丈夫かい?
骨折だけは本当に気を付けてくださいよ 笑
あやちゃんブログ更新ありがとう!
3期生ライブホント最高だった!
また大好きな12人で観たい!今度こそは有観客で!
3期生のみんなだからこそあそこまで素を出せてたんだなぁーって思た!
「僕だけの光」が個人的には好きだった!
はづとれんかのギターも最高だったしイスに座って歌ってるあの雰囲気というか感じが良かった!
あの姿をみてやっぱり俺3期生みんなが好きなんだって思えた!
あやが3期生を大切に想っていてだいすきなんだなって伝わったよ!
アンダラも頑張ってね!
メールもありがと!
いつの間にかの怪我多いから結構心配よ!
弟くんと久しぶりのゲームできて良かったじゃん!
もしかしたらマウス寿命なんちゃう?
はよ届くといいね!
今日も一日お疲れ様!
体調、怪我には気を付けてね!
明日も楽しい日になりますように!
じゃあー、また(*^^*)
おやすみなさい
あやてぃーちゃん~~

JustBeatです。

3期生ライブお疲れ様でした!!

みんなずっとずっと応援してます!

アンダラも頑張って!heart04
あやてぃーライブお疲れ様でした!

最高のライブでとても感動しました!
また12人でなにかする姿を楽しみにしています!
あやてぃーブログ更新ありがとう!

3期生ライブ最高でした!
本当に感動しました!
3期生最高!乃木坂最高!

新曲もカッコよくて発売が今から楽しみです!MVも早く見たい!

そして早くあやてぃーに会いたい!

アンダーライブも頑張ってね!

体調に気を付けてこれからも頑張ってね!
やっほー
今はなの衣装よかたねー
シンクロのパフォーマンス素敵だたよ!
3期ライブのあと
『生まれてから初めて見た夢』の特典映像、documentary of 2016を見返したの
夏のツアー終わってからは、3期生紹介
みんな若いー
加入から武道館に立つまで、あっという間の出来事だたね
言いづらいけどひよこだたね
いまはもう成鳥の域に入ってるよね
ひなちまのママの言葉を借りるなら、芸事は終わりのない旅路ですのでね、磨いていってください!
あ、掛橋ちゃんがえーぺっくすスイッチ版始めたらしいよ
熱量たっぷりのクオリティーでワチャワチャなライブをありがとう。sun
とりわけアンコール時なんて、ほっそほそで美しいその体のどこにそんな体力があるんだっつー猫科の猛獣並みのタフさを披露してたねrun
しても、めちゃめちゃ可愛いあやてぃーが毎年毎年もっともっとノンストップに可愛くなってっちゃっててもうどーしましょ〜lovely
3期ちゃんのグループ写真も超ウルトラど級ハリケーンに美・美・美でビビビで、もうちょっと待ってくださいよ〜、死んぢゃいますよ〜thunder
ところで、三番目の風のとくに”疾走感溢れるヒーロー”曲っぽいあのパートってほぼほぼあやてぃーの歌声だよねhappy02
やっぱ神風ゆーたら九州やけんねtyphoon
ブログ更新ありがとう❗️

ライブめっっっちゃよかった❗️1曲目から三番目の風で盛り上がって怒濤の勢いで駆け抜けて一瞬も目を離す暇がないくらいだったよ
みんなバラバラの衣装のコーナー懐かしすぎてびっくりしてた。今誰とか個人的にすごく思い入れのある曲だからその衣装が出てきた時はかなり興奮気味でsweat01
知り合いとSkypeでチャットしながらワーワー楽しんでましたhappy02
アフター配信でやった人はなぜ走るのかを観たとき2017にやった期生別ライブを思い出して感動で泣いてましたcrying

アンダーライブはリピート配信での視聴になってしまうけれど必ず観るので頑張ってください❗️
お疲れ様です!


私も素直になりたい。
あやてぃーブログ更新ありがとう〜

とりあえず、3期ライブお疲れ様でした!!

正直めちゃくちゃ楽しかったわ笑
アフター配信までしっかり楽しませてもらいました笑

乃木坂の歴史と3期生の仲の良さが伝わるライブだったと思ってます!ありがとう!!

個人的なハイライトは
一発目の 3番目の風はあがるわ〜笑
ハウスのあやてぃー可愛すぎる。
3期の新曲、バチボコ踊るやん笑
ってとこですかね。(他にもたくさんある笑)

あやてぃーの3期生だいすきはブログで感じ取ってます笑(そのつもりでいる笑)

今回はこの辺で〜
アンダラもあるだろうけど、体調には気を付けろよ〜笑

あっちなみに自分はこんばんわですね笑(どうでもいい笑)
前置きがなくて、物足りない自分がいるのが恥ずかしい(なんだかんだ、前置きが好きなことを再確認笑)










こんばんは。ブログ更新ありがとうございます。
3期生ライブ、お疲れ様でしたー。私的には、バスラと言う事で、カップリング曲なんかもやってくれたのはとても嬉しかったです。私もギターを弾くので、れんたんとはづさんの演奏聞けたのも嬉しかったですね。4年前からみんなも成長して、以前はできなかった事ができるようになって、ライブもより楽しくなりました。アンダーライブも楽しみにしています。
ではまた。
こんばんは!

4年前はまだ乃木坂46のファンになっていなかったので、今回初めて見る3期生単独ライブでした。

初っ端から3期生楽曲のオンパレードで、身体がゾクゾクってなって、圧倒された。
あやてぃー達が着たい衣装を着てパフォーマンスする演出も良かったな。

3期生として乃木坂46に加入した12人が誰1人欠けることなくこれたことに感謝です!

ありがとう。

アンダーライブも頑張ってね!


★とし★
3期生12人の絆沢山感じたよ〜〜

素敵な時間をありがとう!
綾ティーブログ更新ありがとう!

3期生ライブ最高でした!自分は初めてのライブでしたが、初めてが3期生のライブでほんとに良かったです。三番目の風に始まり、ずっと涙目で鳥肌立ちっぱなしの時間でした。涙はなんとか耐えてたんですが僕だけの光と思い出ファースト、そして新曲の大人たちには指示されないで限界でした。心が本当に揺さぶられたライブでした。生で見たいという気持ちは強かったですが、画面越しでも届くくらい三番目の風は吹き荒れていました。きっと次は生で12人を見れると信じています。大好きな3期生のみんなが最高の時間を届けてくれたと感じています。本当にありがとうございます。3期生のメンバー、楽曲、雰囲気、何をとっても大好きです。これからもずっと応援し続けます。
3期生ライブすご〜く良かった (^ν^)。綾乃さんの'ハウス'も良かったし何より綾乃さん達の3期生同士の深い絆や乃木坂の愛を凄く感じる素敵なライブだったよ。最初の方はテンション上がりまくりで'きっかけ'辺りからは凄く感動したよ。全部良かったから正直言うと1番は決めれないなー(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`) 。綾乃さん、楽しく感動的なライブをありがとう 。綾乃さん達のライブで良い1日になったよ✌️。
綾ちゃんブログ更新ありがとう♪

改めて3期生ライブお疲れ様でした!!
綾ちゃんがブログで語ってる、3期生愛、めちゃくちゃ伝わってるよ!!
もちろんライブ中も、そうでない時も3期生愛が凄い!

まず三風で半泣きになり、僕だけの光で3期生の涙を見てもらい泣き、思い出ファーストでボロ泣き、4年前とは大きく成長した3期生12人。

ライブ見てても、力強さ、仲の良さ、根性、全てが見れて、あぁ。この子達なんて楽しそうにライブするんやろ〜ってそれだけでも泣けた。

こうして綾ちゃんと出会えたのも、何かの縁だと思うし、僕にとっては宝物やから。

これやから綾ちゃんは推してて楽しい!って思えるし、やっぱり綾ちゃんやな!!って思える!

3期生ライブの余韻がまだまだ凄いけど、こっからまたアンダラもあると思ったら最高です!

アンダラももうすぐやから、怪我とか、体調には気をつけてね!
いつもモバメもありがとうやで〜(*≧∀≦*)

ゆーや
3期が1番良いライブでした!
( ^ω^ )
あやてぃ~ こんにちは
ブログ更新ありがとうございます。
3期生単独ライブ、おつかれさまでした。そして、たくさんの感動、ありがとうございました。
「三番目の風になれたかな」というブログのタイトルですが、冒頭の映像にもあった通り「風は確かに起きた」ことは間違いありません。
4年ぶりの単独ライブということで、そこには3期生の熱い思いが詰まっていて、可愛さの上に力強さというか、とにかく「カッコイイ」の一言でした。4期生のライブにも感動しましたが、「スキッツ」同様、3期生は一つ上を行ってましたね。さすがです。
でんちゃんの「のぎおび」でも聞いたけど、メンバーの一人一人の思いが企画にも反映され、自分たちで創り上げたライブとだと知り、衣装に賭ける思いとともに、熱いものがいっぱい伝わってきました。何せ、5年間不動のメンバー、その結束というか絆はまさに奇跡と言えます。これからもよろしくお願いします。
そして、26日は「アンダラ」、こちらにも熱い熱い思いがあることと思います。楽しみにしております。


実況者さんみたいな書き始め好きです。笑
ブログ更新ありがとうconfident

3期生ライブ本当にお疲れ様でした!
この日を迎えるにあたって綾乃ちゃんも3期生のみんなも本当に沢山の努力や挫折、いろんな経験を積んで挑んだんだなぁ。とライブスタートのダンストラックを見て思ったし鳥肌が立ちました。
そして「三番目の風」を披露しているみんなを見て、4年前の3期生単独ライブの映像とは放つオーラがまた別人で、でもそこに4年前のみんなの面影はしっかり残ってて。
誰1人として欠ける事なくパフォーマンスをしている姿は本当に素敵で涙が流れていたのを覚えています。

画面越しで見ていても、ダンスや歌の素人の僕が見ていても「格好いいなぁ。本当に成長したんだなぁ」っと目が離せなくなる程のライブでしたしこんなに引き込まれるライブはそう巡り会えないんじゃないかって。
そして綾乃ちゃんのいう通り「客観的にメンバーを見ててあ、今みんな楽しんでるなって。」それがとても伝わってきましたshine
僕は綾乃ちゃんの手先まで魅せるダンスが好きです!
綾乃ちゃんの耳にスッと入って心地良さと強さを感じる歌声が好きです!
綾乃ちゃんと3期生のみんなの絆を垣間見える素敵な空間だったなぁ。

12人それぞれが別々の衣装を着て登場してきた時は思わず叫んじゃいました。笑
新鮮だったし綾乃ちゃんの選んだ今誰の衣装が可愛くて可愛いくてcat‼︎
葉月とれんたんはギターを沢山練習したんだろうね。
12人がそれぞれ目を合わせ想いを伝え合いながら歌っている姿がとても幸せな時間だな。って思いましたしそんな12人の姿に涙が止まりませんでした。
思い出ファーストを披露している時は3期生のみんなは4年前を思い出していたのかな?
4年間書き溜めたページをみんなで1枚ずつめくりながら思い出話に花を咲かせているようなとても温かい時間でした。
本当に感動しました。

僕は乃木坂の曲で1番好きな曲が「三角の空き地」でした。
その曲を当時の歌唱メンバーに梅、美月、れんたんを加えた3期生で見れた事が、綾乃ちゃんがMVと同じ緑の衣装で力強く踊っている姿はこの先ずっと忘れないと思います。
本当に綾乃ちゃんの、3期生の全員に感謝を伝えたいです。

3期生が相思相愛でメンバーを思い合って支え合っている姿は
様々な人たちの励みになっていると思います。
僕はとても元気を貰ってますscissors

色んな人たちと出逢ってきて、その中で強い絆で結ばれている3期生が居るように
そんな3期生とその中の1人、綾乃ちゃんに出会い応援できている事が僕はとても幸せです。
綾乃ちゃんが大好きな3期生の皆が僕も大好きです!

素敵なライブをありがとうございました!
これからも3期生のみんなを応援しています!

26日のアンダーライブも応援していますconfident
疲れも出てくるかもしれないけど綾乃ちゃんのペースでらしく頑張ってね。

あやてぃー素敵なブログをありがとう。
今までに見たライブの中でも、一二を争うレベルで最初から最後まで見どころ満載なライブだったと思う!
色んな人とあーだこーだ言いながら観たい(≧▽≦)
お疲れ様です、あやてぃー!

最高の仲間とのパフォだし画面を通してじゃなく、直接みんなの前でやれたら、良かったのにね~(>ω<。)

立て続けにアンダラかぁ、大変だろうけど、こちらはおうちで応援する。
好きよ~、あやてぃー!ハ~ウス!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

吉田 綾乃クリスティー

1995年9月6日生
血液型:A型
星座:おとめ座
身長:161cm
>>プロフィールへ

202108

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
       

吉田綾乃クリスティー ARCHIVES

MEMBER