このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2021/0125Mon吉田綾乃クリスティー復活しましたというお知らせ

2度目のあけましておめでとうございます!
 
あやてぃーこと
吉田綾乃クリスティーです。
 
 
 
 
 
無事、自宅療養期間も終わり
昨日から仕事復帰させて頂いております!
 
その節は本当に
ご心配お掛けしました。
 
本当に本当にたくさんのコメントを
ゆっくりと読ませていただきました。
 
コメント以外にもメンバーやスタッフさんからも
沢山の連絡をいただきました。
 
皆さんあたたかいですね。
 
沢山の温かいお言葉、ありがとうございました!
 
 
特に多かったメンタル面での心配ですが
幸か不幸か、普段から休みの日は
外に出ず、家にいる事を好んでいて
その性格のお陰か閉鎖的空間にいても
特に何ともなく乗り切れました。
 
誰かと話したくなった時は
メンバーに電話をしたり
一緒にゲームをして過ごしてました。
 
 
この2週間で自分はこんなにも沢山の人達に
支えてもらってるんだ、と
改めて実感することが出来ました。
 
 
今後も気を抜かず
気を付けて過ごしたいと思います。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今年はこのようなご時世なので
人生で初めての一人きりのお正月でした。
毎年実家に帰ってたから
なんだか物足りなさがあったなー
 
そろそろ家族に会いたいねー
 
 
みなさんはどんなお正月でしたか?
 
早くみんなが大切な人達に会える世界になればいいなぁ
 
 
 
 
 
懐かしくもあり
みんなの成長を感じる写真☺︎
 
 
 
 
ばいばーい\(^o^)/
 
2021/01/25 21:06

コメント(1114)

スパークです!
いま前夜祭見ているよ~!
楽しいねcancer
前夜祭お疲れ様でしたー!
乃木坂メンバーの温かい空気感が伝わって、とても楽しかったです!
初々しい3期生の姿と、それを見て涙する3期生を見て、こちらも涙腺をやられてしまいました…!
泣いてるメンバーの涙を拭いてあげてるあやてぃーを見て、あぁなんて素敵な関係性なんだと思いました。

ぐるカーで瑠奈ちゃんとワチャワチャしてたの見たよ!
明日のバスラでもメンバーとイチャイチャするあやてぃーが観れるのかな??
楽しみにしてます!がんば!

またコメントします!
ではまた!

ゴーヤーマン3号

#あやてぃーめーる
『ぜんやさい』

おつのかれさまでした
マトウドさんは明日のために今日は我慢して
勉強(宿題)をやっておる
纏めて明日提出しなきゃならん(苦笑)

るなちゃん懐いてるなぁ
環境良くなったら焼肉連れてってあげないと

9×9=はい(81)おやのすみなさい
明日なぁ٩( *˙0˙*)۶
あやちゃんやっほ~!
乃木坂デビュー9周年おめでとう!
今日は猫の日でもあるね!
かるたおるるん全員かわいいよ!
んで今知ったけどハンターハンターのキルアの家系みたいに名前が繋がってるんだね!
気付くのが遅いね笑
前夜祭お疲れ様でした!
当時の裏話やら秘蔵映像が見れて楽しかったよ!
今見ても3期生初めてのバスラ感動するね!
みんな泣いてたけど一生懸命がむしゃらに頑張ったからの涙だと思うよ!
あん時の自己紹介今でも覚えてるよ!
「筋肉痛になりながらコンビニに寄って駄弁ってた」そう言う話し聞けてほっこりするね!
今も昔も乃木坂が大好きだよ!
明日はいよいよバスラ本番です!
お互い思いっきり楽しみましょう!
メールありがとね!
瑠奈ちゃんくっつかられて良かったね!
明日も会いましょう!
じゃあ、またね(^3^)/

前夜祭お疲れ様⑅︎◡̈︎*
3期の加入当初とかの映像流れて
みんな幼くてちっこいのに舞台裏で頑張ってて
一生懸命な姿が懐かしいし、
大好きな時代が蘇って泣いた( ・ ・̥ )♡

映像見てた3期ちゃんたちも
みんな泣いててさらに泣いた(/ _ ; )笑

12人で10周年目を迎えてくれることがとても嬉しい☺︎。
明日は見れるかわかんないけど
3期ちゃんたちの楽しい思い出になるといいなぁ☺︎

乃木坂9歳おめでとう♡
明日は1番楽しい日にしてね*.。ପ(๑•ω•)੭ ☆.。




あやてぃー!!
乃木坂46 9周年おめでとうっ!!!
長い9年の歴史にあやてぃーがいるってすごいことだよね‥感動!

僕からはただ一言!
吉田綾乃クリスティーに会えて良かった。
乃木坂46に入ってくれてありがとう。

んじゃ、明日のライブも頑張ってね!
僕も仕事頑張るから一緒に頑張ろうね!
こんばんはฅ•ω•ฅ
乃木坂お誕生日おめでとう(*^^*)
今日の前夜祭楽しめましたよー(*´∀`)
明日はいよいよバスラだ!楽しみにしてるからねー(^-^)/
今日は猫の日でもあるんだよね(*^▽^*)
あやてぃーが猫ならめっちゃ甘やかしてみたい 笑
バスラ頑張ってね(’-’*)♪
おやすみなさいconfident
乃木坂ちゃん、9歳のお誕生日おめでとう!
そしてバスラ前夜祭、おつかれさまでした〜

みんなでコンビニ寄ったエピソードはじめて聞いたけど、何気ないことだけど、そういう経験を共有してることが、今の12人の暖かい絆に繋がってるんだなってしみじみしちゃいました(´ω`)

みんなのはじめてのバスラの映像とか見てると、みんな成長したなぁってすごく思うよ(´ω`)
吉田は入った時からお姉さんだったけど、年齢なんて関係なくて、はじめてのことが沢山で大変な時期もあっただろうし、もちろん楽しい嬉しいことも沢山あったと思う。
だからこそ、泣いて震えてたみんなも、ライブが楽しい嬉しい幸せ!って言えてることが、すごく厚みのある出来事になってるんだね(´ω`)

さてさて、今年はまたいつもとは違うバースデーライブですね。
目の前にお客さんは居ないけど、カメラの向こうにたくさんの人が居るからね(´ω`)
いつもよりたくさんの人に魅せるチャンスだから、楽しんでる姿をたくさん見せてあげようね!ライブ中の吉田はすごく魅力的だからね︎︎︎︎☺︎

明日は、お仕事が少し残ってるんだけど、しっかり終わらせて、お酒とおつまみ用意して、楽しむ準備しておくね(´ω`)

どんな衣装着るのかなぁとか、どんな髪型かなぁとか、メイクはいつもと違うのかなぁとか、こっちもわくわくそわそわです(´ω`)
あやてぃー、おはよう

昨日は前夜祭お疲れさまでした
どのエピソードも乃木坂愛がつまってて
とても感動しました

昨日の興奮が覚めやらぬまま
今日は早起きをして待機しています

みんな、あたたかいね、やさしいね
こんなにも素晴らしいグループを
応援することが出来て、僕は幸せ者です

本当にありがとうね


今日はバスラ当日です!

素晴らしい乃木坂の新たな1ページを
一緒に刻んでいけたらいいな

楽しみにしています
あやちゃん、おはようございます。

たーやーん です(^^)。

調子は、どうかな?。

昨日は、前夜祭お疲れ様でした。
しっかりと拝見しました。
最初から葉月ちゃんがウルウルになっり、期別の初出演の映像が流れると皆さん涙目になっていましたね。
あやちゃんも涙顔でした(ToT)。
自分も貰い泣きではなく、沢山の感情が溢れてしまい、ウルウルになりながら最後まで視聴していました。
愛が溢れたグレープ、配信でしたね。

そして今日は、バスラ本番!。
すでに視聴するための専用コードを視聴サイトに入力してあり、準備万端です。
どのようになるのか!?楽しみにして、始まったらしっかりと応援したいと思います。

あやちゃん、体力は戻ってたかな?。
怪我や体調不良に気を付けて下さいね。

今日のこちらは、今、晴れて朝日がさしてます*\(^o^)/*。
でも、この後はちょっと安定しないようです。
午前中は、掃除や片付けをしようと思ってますよ。

では、また来ますね。

いつも、ありがとう。

あやちゃんにとって、笑顔が沢山弾ける 素敵な一日になりますように…。
あやてぃーおはようcancer
遅くなりましたが乃木坂46デビュー9周年おめでとうございます!
昨日が前夜祭だったから1日勘違いしていました。反省catface
昨日の前夜祭観たよー
改めてバースデーライブを振り返るのもいいね。気がついたらあっという間に時間が過ぎてました!
私が乃木坂46を好きになったのは5th以降で、5thバースデーライブはDVDで観ていました。映像では裏でそこまで泣いていたとはわからなかったけど、みんなの頑張りや先輩の優しさなどを改めて知り、やっぱりいいグループだなと思いました。
今日は本番、無観客でやりにくいこともあるかもしれないけど、一生懸命応援するから楽しんでね!
スパークcancer
おはよう、あやてぃー

ズルいよ...こんな映像みせるなんて
涙が止まらないじゃんか

本当に、本当に
素晴らしかったです

先輩を慕うメンバー、後輩を思いやるメンバー、同期との絆、卒業したメンバーへの想い

乃木坂ファンだけでなく、日本中の人にみてもらいたい素敵な前夜祭でした

ありがとう

感動して泣くなんて
ここ最近なかったから、今日はとてもスッキリした気分です

気持ちを切り替え、
今日はバスラ当日ですね

キレッキレのパフォーマンスでバッチリ
決めてね!!

それに応えて、こっちも精一杯応援します!

如月二十三品目
『パコる』

おはようございます

24日にアンダラ&新番組の地上波で先行放送するんだ、
それにしてもこの一週間は毎日乃木坂
ん?木曜日が空いてるな…( • ̀ω•́ )✧ そこか?

マトウドです。
よろしくお願いします。

下手な詮索は置いといて、先ずは今日のバスラだからね
あやさんは既に前夜祭を経てギア入りっぱなしだろう

マトウドさんもお仲間とパコリタンを食べるよ

えっ、何だそれ?って

パコリタンだよ、パコリタン
配信の良いところはの飲食が可
だからパコリタンだよ ( ˘꒳˘)

説明しとこかね(笑)
肉の万世さんでパーコーが入ったナポリタンがあって、
明日の会場(お仲間のお宅)の近くに店舗があるから
マトウドさんが買ってくの、なんでか?大好きだから
良かったらあやさんも食べてみてね

そんな感じで和気あいあいながらも応援はきっちりやるので
一応希望の髪型言っとこかね、真ん中分けのデコ出しで

では

口ほどの衣装はホント可愛いな
これまでアンダー曲ではブランコが1位だったけど、
ならんだね ( -`ω-)b

二十四品目の準備します。
おはよ〜
昨日は前夜祭お疲れさまでした

すっごく感動したよ

今日はバスラだね
楽しみにしてます♪


ところで、バナナマンさんからの
差し入れみかん「せとか」だよね?

愛媛の高級三大柑橘だね
美味しそう♪

ちなみに残りの二つは
「紅まどんな」と「甘平」です
こちらもめちゃめちゃ美味しいので
食べてみてね!
バースデーライブお疲れさまでした。
めっちゃ楽しかったでー
ありがとうございました。
あやちゃんやっほ~!
バスラお疲れ様でした!
乃木坂が大好きなんだなぁって改めて実感したよ!
感動をありがとう!笑顔をありがとう!楽しい時間をありがとう!
約4時間ホントにあっという間でした!
トキメキとか自惚れとかめっちゃ可愛かったよ!
アフター配信も楽しかったね!
3期生は元々乃木ヲタばっかだったから凄かったね!
最後は逆転負けしちゃったけどファンも楽しめる内容だったね!
長丁場本当にお疲れ様でした!
最高の誕生日プレゼントです!晴れて23歳になりました!
10年目も宜しくね!
メールもありがとう!
セトリずっと持ち歩いて確認してた証拠だね!
ちなみにチョコケーキ食べたんだ!
今日もゆっくりおやすみ下さい!
明日も一緒に頑張ろうね!
じゃあまたね(^3^)/
こんばんはฅ•ω•ฅ
バスラお疲れ様でした(*^^*)
今日のライブの髪型はストレートだったね(*´∀`)
てか『トキトキメキメキ』の時みなみんなことバシバシしてなかった!?
今日ライブを観てて思ったことはやっぱり3期が好きが好き!
3期生ライブ楽しみだな(*^O^*)
今日は夜更かししないで早く寝るんだよー 笑
おやすみなさいconfident
あやてぃーこんばんはcancer
バースデーライブお疲れ様でした!
配信だけど、久しぶりにライブが観られて楽しいひとときでした。
今日のあやてぃーの髪型が分かりやすくて、色んな場所にいても見つけることが出来たよ。
素敵なライブありがとうございましたcancer
それではおやすみ~
スパークより

綶の?
『しあわせの保護色』

あやさん、
おつのかれさまでした ┏○ペコッ

マトウドさんはただ今帰宅
バスラとお仲間との談話
久しぶりに1日楽しかったぁ

LIVEの事は明日また詳しく話そかね

おやのすみなさい(・ω・)ノシ
バースデーライブお疲れ様でした!そして乃木坂9周年おめでとうございます!はせたそです
昨日の前夜祭、今日のライブ、アフター配信見て、改めて乃木坂が、特に3期生がもっと好きになった2日間でした。

個人的にも、1.2.3rdバスラまでで1度離れた乃木坂。3期生との出会いでまた戻って来ることができて、6thから9thまで一緒に迎えることが出来て嬉しいし、バスラを迎えるたびにこんな事を思ってます。

ライブ自体の感想ですが、表題曲をみんなで歌ったり、期別パートやアンダーパートなどなど色んな表情を見せてくれるライブでしたね。3期パート、Brand new daysがライブで見られて嬉しいですね。やっぱり好きな曲です。あとは正直思い出ファーストも聞きたかったなぁって。笑
アンダーも、聞きたかった口ほどにもないkissが聞けて嬉しかったし、やっぱり日常はいつ見てもいいですねー。

他にも3期生がたくさん表題曲のセンター入ったのが嬉しかったなぁ。桃子の保護色はウルっと来たなぁ。3期生の成長もたくさん見られて嬉しいライブでしたね。

来年は10周年ですねー。10周年も笑顔で、出来れば有観客ライブで迎えられるといいですねー。10年目もよろしくお願いします。
吉田さんも本当にお疲れ様でした。ゆっくり休んでくださいねー。また週末のミーグリでお会いしましょー。
バスラおつかれさまでした〜︎︎︎︎☺︎
リピート配信も含めて、しっかり2回見てしまいました(´ω`)

去年までより曲数は少ないけど、今年は吉田が表題曲を踊ってるところが見れたのは嬉しかったよ︎︎︎︎☺︎
あんまりやったことない曲もあったと思うけど、とっても上手でした◎
シンクロニシティは手の指先まで綺麗だった!

帰り道は、おや?ってところがあったけど見なかったことにします(´ω`)
衣装もおや?ってなってるのが見えた気がするけど、気のせいですね(´ω`)

期別コーナーはみんながずーっと可愛くて一生見てられる!って気持ちでした︎︎︎︎☺︎
みんなの可愛いの中に、頼もしさが増えたね。

後半のアンダー楽曲の3曲は、さすがの仕上がりでした◎
日常かっこよかったぞー!配信映像だけど気合いが伝わってきました。
欲を言うと、アンダーも3期が全体を飲み込むくらいになるといいなぁなんて思って見てました(´ω`)
ま、その日はもうすぐそこな気がするけどね︎︎︎︎。

手書きのメッセージも、しっかり伝わりました︎︎︎︎。
わたしも吉田と早く会いたいなーって気持ちです︎︎︎︎よぅ☺︎

あとね、ちょっとした言葉選びだけど、「来てくれて」って書いてる吉田のセンスが好きです(´ω`)
はろーう。綾乃ちゃん。
9thバスラ見たあと、深夜仕事をして、今ここにきたマコだよ。
興奮でなんか眠れずにいるよ!バスラ最高だった!!

全体的になんだけど、乃木坂が新鮮にも見えたし、安心にも見えたし、
まだまだ乃木坂に全然飽きなそう!

あと、幸せそうな綾乃ちゃんが沢山見られて、今日はもう本当に胸いっぱいなんです。
まだまだ綾乃ちゃんを沢山見たい気持ちでいっぱいです。
できたらライブの感想個人配信も楽しみにしてるし、3期の期別ライブの発表も楽しみにしてます。

今日はいっぱいありがとうー!!
以下は綾乃ちゃんが出演した曲目の感想メモを一気に書き起こしたよ!

-------

1.ぐるぐるカーテン
1期→2期→3期→4期と順で人数が増える中、3期の出だしで綾乃ちゃんがカメライン。
初っ端から楽しそうな顔全開で大変素敵。前夜祭でちょっと髪を巻いてたので今日はストレートなのが読めていた。
ストレートありがとう。髪の毛切ろうかなといってたけどサラサラストレート大好きです。

3.シンクロニシティ
梅ちゃんがまいやんポジションでやるシンクロニシティは、同期として綾乃ちゃんもきっと嬉しかったはず!
綾乃ちゃんとシンクロのよく広がるスカートとの相性が最高。
サビ2前の「誰だって誰だってあるだろう~」の部分は、綾乃ちゃんが久保ちゃんの隣でめっちゃ興奮したよ!

5.帰り道は遠回りしたくなる
Aメロの「君と会って~」のところはまた久保ちゃんと隣だし、綾乃ちゃんが本当に幸せそうな表情で歌ってたのが
とってもとっても印象的だった!綾乃ちゃんが楽しそうに歌ってるのは本当に素敵だし、見てて幸せです。 
サビの帰り道の振り付けを踊る綾乃ちゃんの動きがとっても可愛いです・・! みんなと動きが目立って合うところって
テンションあがるだろうなあ・・!なかなか久保ちゃんと隣のポジにもなれないけど、サビで一緒に踊ってるところが
見てて本当に嬉しくて・・!

6.君の名は希望
歌唱中心だったけど、みんなが段々になって歌うところは本当に良かった・・!!
綾乃ちゃんの近くは落ちてくる羽が少なめだった?笑

10.逃げ水
最近3期のみで披露する機会が増えた逃げ水。綾乃ちゃんの逃げ水ダンスが本当にゆらゆらしてて大好きです。
ずっと楽しそうなんだから、見てて本当に嬉しいよー!
個人的には、綾乃ちゃん・麗乃ちゃん・楓ちゃんの3人パートがお気に入りです。意外と身長差無いんだねって思ってた!
背景がずっと滝になってるのが映像的に美しかった!
綾乃ちゃんが回転するときにスカートがきれいな形になるのが大好きです。

11.トキトキメキメキ
やっぱり前奏聞いた瞬間にテンションがアガるんだけど、周りの映像演出にびっくりしたー!!
ステージの上の綾乃ちゃんを見るべきか、映像で楽しくしてる綾乃ちゃん見るべきか、大忙しだったよー笑
トキトキメキメキはみんなが肩に手をおいて横揺れするダンスが本当にすき!
投げキスしてる振りが新しく入ってて、本当にありがとうございます!末代まで語り継いでいこうとおも()
あと途中、梅ちゃんの肩ぽんぽんしてたのガッチリ抜かれてたよwww

12.毎日がBrand new day
ライブ初披露おめでとう!!Brand new dayは本当に幸せな曲で大好き!
綾乃ちゃんもすっごい楽しそうにやってて、いいよね!この曲!って何回も思ってました!
一人ずつ映るところで理々杏ちゃんにめっちゃひっついてたの好き!
最後にみんなで3指ポーズするの良かったー!あれは3期の公認フィンガーサイン?笑 

21.世界中の隣人よ
幕張メッセのイベントホール全体使う演出すごかった!
綾乃ちゃんがハイウエストなスカート似合っててよかったあ。白いブラウスとの合い方もかわいいね!
その服装のまま、ぜひウチの両親に紹介させ()
この曲を聞くと46時間テレビの最後のライブパートのことを思い出して、
あのときに綾乃ちゃんが泣いてたのがとっても印象的だったのを何度も思い出します。
(そのあと何回か「泣いてた?」って聞いても「泣いてない」って言われるけどw)
バラードやってるときの綾乃ちゃんの表情が大好きです。
綾乃ちゃんは曲調に合わせてしっかり表情が変わるので、見てて僕も感情移入しやすいです・・! 

26.口ほどにもないキス
アンダーライブで見たときのこと一気に思い出した!!
この衣装本当に好きですーー!!特に綾乃ちゃんのバックショットが好きなんですこの衣装の。
今日もサビ終わりの綾乃ちゃんの長距離移動を楽しんでました笑
曲調も楽しいし、合ったダンスも楽しいし、早くライブで一緒に「オーオオー」言いたい曲だよ!

27.自惚れビーチ
綾乃ちゃん見てて桃源郷です。
この曲をやってる綾乃ちゃんの姿を見ている僕を、綾乃ちゃんにまず見せたくないです・・笑
自分でも鏡みてないですが、間違いなく顔はめちゃくちゃ緩んでるはずです。
途中でジャンプ移動みたいな演出、スクリーン2面つかってて、最初マジック??とか思ってました!
あと、僕にも「今だけのチャンス」きますか?笑

28.日常
日常はよく披露する曲だと思うけど、今回の衣装でやる日常がちょっと大人っぽい感じも更にでてくるし、
めちゃくちゃ合ってるなーー!!って見ながら1人で言ってました(友達はネットに居ます)
サラサラストレートの髪を遠慮なく乱して踊る姿がやっぱり印象的だし、いつも照明が強いからはっきり顔が映らなくても
めっちゃ気合入ってるの伝わってくるから、僕もテンションあがります・・!
激しく踊ってるところもだーーいすきなんだけど、間奏のギターソロで先頭で振り向く綾乃ちゃんが本当に
嬉しかったりします!今ぐらいの振り向き方がマジでいい!綾乃ちゃんってカッコいいよね!
こういう激しい曲見てると思うけど、綾乃ちゃん体幹いいなーって思いますw 先生とかに言われない?w
 
31.おいシャン
綾乃ちゃんのおいシャン・・・綾乃ちゃんのおいシャン・・・
おっと、コレ以上は危なくて書けません・・・(何が)
みんなで腰を持って横揺れする振りは本当にいいよね!神がかってると思う!
まあやちゃんに何かしてないか手の位置だけは確認しちゃってましたw

32.Sing Out!
綾乃ちゃんが前列の方にいて、めっちゃ楽しそうにしてるのいっぱい見てましたよ!
SingOut!のダンスは好きなので、綾乃ちゃんのダンスが見れただけで幸福でした。
左右にしっかりと足を開いて体重移動つけてダンスが大きく見えるように踊ってたり、
手を上げるところでしっかり手先を見て感情表現してたり、
胸前で一瞬手を横にして肘で一瞬止めるところをしっかりやったりとか、
いつもの綾乃ちゃんらしい踊り方だなー!って、そういうところです大好きなところ。
何でも衣装が似合う綾乃ちゃんだけど、新衣装が特にSingOut!でめっちゃ似合ってた・・!
裸足でSummerのときの衣装の感じと似てるんだけど、よりシックな感じが特に綾乃ちゃんにフィットしてる!

33.僕は僕を好きになる
実は音楽番組で流れてるダンスを何度も秒戻しで繰り返しみてるダンスなので、
このダンスのサビを綾乃ちゃんが踊るところが見ることができて、もうそれだけでお腹いっぱい!
3期にとっても大事な曲になったと思うし、3期ライブで3期だけでやってみるのどうだろう・・?
(もうちょっと綾乃ちゃんのダンスが見たいだけの人)

※Endingのメッセージ
綾乃ちゃんは46時間TVのときから、ずっと「会いたい」って書いてくれるね。
そういうひとつの心を長く大切にしてくれるところが綾乃ちゃんの性格だし、
そういう性格の綾乃ちゃんだから一切他心がないって信じられる。本当に大好き。

アンコールの感想なくてごめんね、、、
未央奈ちゃんの卒業のこと思って悲しくなってたから、
綾乃ちゃんをあんまり探せてなくて。

あと、問題が出る前にボタンを押すのはバラエティだと正解だよ!(何を言ってる)

綾乃ちゃん、「ありがとう」っていっぱい言いたい。
綾ちゃん9thyear birthday Liveお疲れ様でした!

めちゃくちゃよかったよ!!いっぱい綾ちゃん映っててめっちゃテンション上がったし!!

綾ちゃんの歌声もダンスもホンマに好き!!(*^ω^*)

アフター配信は惜しくも優勝は逃したけど、皆可愛いかったしあれもあれでいいやんね♪

メンバーさんが大きい怪我も無く無事に終われたことにホッとしました!
綾ちゃん!乃木坂46に入ってくれてありがとう!^o^
最高の推しメンです!紙に書いてた事。観てくれてじゃなく、来てくれてありがとうって書いてくれてる所が、あぁ、やっぱり綾ちゃんやなぁ!って思ったよ!
会いたい。やっぱり気持ちは同じやもんね!僕も早く綾ちゃんに会いたい!!

最高のライブをありがとうございました♪
もっともっともっともっともっともっともっともっと乃木坂46と吉田綾乃クリスティーちゃんが好きになりました!!(〃ω〃)

3期生単独ライブも楽しみやね♪是非有観客でやってほしいね♪

今週のミーグリは仕事で参加出来ないけど、3月にまた会いにいくんでその時よろしくね〜*\(^o^)/*

今日も綾ちゃんが幸せでありますように。

ゆーや

如月二十四品目
『歯型の中身』

おはようございます

( ¯−¯ ) くっそ面白かったなぁ

マトウドです。
よろしくお願いします。

配信のLIVEだけに映像、演出凄かったぁ
1曲、1曲凝ってたねぇ、利点をフル活用してくれたな
スタッフの方々準備含めてホントお疲れ様でした ┏○ペコッ
最後のメッセージはメンバーではなくても
うるっと、そしてしみました

メッセージ、我が推しからの
一見ふわふわしてるように見えるが、
我々を大事にしてくれてる事が伝わる内容だったな
46時間の時は顔(笑顔)をみたい、
今回は直接会いたい、早くその世界にしたいな

1曲、1曲凝っている
説明はしなくても乃木オタなら気づくでしょ?と
遊び心がある映像を入れたり、曲のならびだったり、
フォーメーションだったり
ポッケに入っててくしゃくしゃのセトリ
恒例の全曲披露ではなかったものの十分楽しめたよ

遊び心、「トキトキメキメキ」梅さんへのちょっかいは
可愛いかったけどもな、
一番グッときたのは「日常」で抜かれた時
ライトで影になってあやさんの表情は見れないんだけど、
マトウドさん含めその場にいた全員が
「これいい」、「キレイなヤツ」の声が漏れた

では

漏れた「思い出ファースト」は期別ラで、で、いつだ?

二十五品目は「ノリスケ」の1本です、んぐぐぐ
あやてぃー おはよう!
そしてバスラお疲れさまでした。

乃木坂新時代感じさせるフォーメーションだったねー!

ひとつひとつ感想書いてたらどえらいことになりそうだからまとめちゃうけど、この状況下でこれだけの感動を届けてくれたメンバーのみんなやスタッフさんのチーム乃木坂は本当に凄いよ。

クサい言い方になっちゃうかもだけど、「愛が溢れてた」

まぁその中でも推しメンの笑顔はやっぱり特別なわけで昨日もたっぷり癒されましたよ 笑
アフター配信でも偶然だろうけどちゃっかりバラエティー的大正解を叩き出すし、うめがまたそれを図らずもこすってくるとことかみんてぃーの絆を感じられずにはいられなかったよ 笑

そして何より歌めっちゃ上手くなったように思った。もともと歌上手い方だと思ってたけど、昨日はあやてぃーの声が凄くよく届いているように感じて余計に感動しちゃった。


世間では乃木坂新章突入とか言われがちだけど、気負わず活動を楽しんでいるあやてぃーをこれからも届けて下さい!
しっかりと応援していきます!

チーム乃木坂46の皆さん9周年おめでとうございます!








綶の?
『\(◎o◎)/!あー!!』

1個大事なことコメ忘れてた

「毎日がBrand new day」初披露だっよね
見れて良かったぁ

以上です ┏○ペコッ
私もやさしい性格になりたい。
ハクション

結構、花粉とんでるみたいだよー
自分も花粉症ほぼ大丈夫だから
ありがたいけど、たまにくしゃみがでる

のってぃーのくしゃみはどんな感じ?
下から近いやつを選んで教えてみて

・ハックション  定番
・ハクチュ    ちょっと可愛く
・エアッショ   ちょっと豪快に
・クシュン    省略系
・ハックショイショーイ
 これバイト先のおじいさんが言ってて
 めっちゃ笑った
・ショワッチ   ウルトラ系

はい、近いのど~れっ? 笑

ちなむとオレは最後の


今日のmaxim

凧が一番高く上がるのは
風に向かっている時である
風に流されてる時ではない

如月二十五品目
『地球崩壊』

おはようございます

感想は本編見てからにしよう

マトウドです。
よろしくお願いします。

今朝の主役は波野ノリスケ、この男、最強にして最恐

半月前くらいだろか、何年かぶりに「サザエさん」見たんだよ
そしたらスペシャルで、若き日のノリスケさんの回だった

まさに「厚顔無恥」を体現している
就職で上京、住む所が見つかるまでと勝手に磯野家に居候
人の良い磯野家の皆さんは上げ膳据え膳の世話するが
恩に着るどころか昼から酒、食事の注文までし出す
自由勝手にできるから、そりゃ出ていくわけない

彼に落ち着いた生活をさせようした答えが家庭をもたす事
だが相手がいない
2回目のお見合いでタイコさんと出会って結婚に進む
タイコさんは実はかなり裕福な家のお嬢さん
だからこんなふわふわした男は初めてで新鮮だったようだ

この回放送後「ノリスケ」がトレンド入りしたそうだよ
勝手気ままだけど憎めない、ストレスの少ない生き方
そこが羨ましいの声
マトウドさんも確かに見ながらそう思った、ある意味HERO

だがそれ以上に衝撃を受けたのが
十年以上前に遡るから当たり前ではあるが
波平さん、ちょろんではなくバーコードの髪型だった
-(;゚ロ゚)-! そこリアルだ

では

明後日のミーグリはやはり臆しそうじゃない
久しぶりだし、ミーグリが初めてだし
ノリスケフォームぐらいでプラマイゼロだろな

二十六品目の準備をします。
トゥース!!!(これいつまでやろう、、笑)
やっほー!!あやてぃー!!!!

バスラお疲れ様でしたー!!!
もちろん前夜祭も当日も2回観たよ!!
やっぱ乃木坂だなってリアルに100回くらい思ったライブだった!

前夜祭ではバスラの振り返りをしてたけど、ちょうど自分が乃木坂を好きなったのが4thくらいの時でそこから時間経つのがあっという間で1人でエモくなってました。
この時は自分はこんなことしててこんな感情で、乃木坂のメンバーはこんな人達もいたなーって。
改めて時間を大切にしたいなあって思いました。

そんな中で3期生はもう乃木坂の歴史の半分以上にいるんだね!
やっぱ奇跡の12人だね。僕らの知らないところを含めた膨大な時間があの涙だったんだなぁ。3期生最高だー!!

個人的にライブで良かったとこは、、
帰り道で久保ちゃんの隣だったのはすごく嬉しかったなあ。
3期生パートではトキトキメキメキのわちゃわちゃ感が見ていてめっちゃ楽しかったし、Brand new dayはみんなの笑顔が最高に輝いてた、、!!!もう一回言うけど3期生最高!!

アンダーパートも震えた!口ほどの「どれだけ私のことを好きかってプレゼン」←ここ!ここ!ここ!なのよ!!!
ここにこの曲の全てが詰まってるって言っても過言じゃないくらい素晴らしいところね!今回のライブも最高でした〜
自惚れのあの演出も配信ならではで最初見た時はカラクリが全く分からなくて面白かった!!
あと日常ね!あそこは絶対絶対絶対に日常がきて欲しくて分かった瞬間口から「そう!そう!そう!」って出てました、、笑
初めて脳じゃなくて体から声を出しました。
案の定最高のパフォーマンスだった!!クールあやてぃー最高なのよねー!あの全員の気持ちが糸で繋がったようになる日常は本当にすごい!!!

最後の美月の曲中のMCが全てを伝えてくれた気がしてこれからもずっと乃木坂を応援しようって思いました。
あやてぃーのメッセージもしっかり受け取ったよ。
僕も早くあやてぃーに会いたい!!!それまではめちゃくちゃに人生頑張ってやるんだっ!!!
もちろんミーグリはいくのでそれはそれでよろしくね。笑

あと最後ね!思い出ファーストめちゃくちゃ大好きだから聴きたかったけど、あれで丸く収まったよね!笑
4期がやることで先輩達があんなに楽しくいい雰囲気になったし!
ただ4期ちゃん達が勝った時の強張った表情はおもしろかった!!
乃木坂の良さがとても伝わったアフター配信だった!!
3期ライブで思い出ファーストは聞かせてくれ!!!!!!

楽しいライブだったよ!!
今週ミーグリという名のお話し会行くからよろしくねー!!

あと!オンラインサイン会で書いてもらったサイン届いたよ!!
ありがとう!!人生で一番の宝物です!!
この話もお話し会でする!!

では楽しみにしてる!!
バァァーーーーーーーイpaper

#あやてぃーめーる
『しゅらうど』

よりによって「W」かいwww
やっぱりWになるのは翔太郎じゃ無理
来人と竜って事か

seasonナルトは終わったんだな?(笑)
こんばんは

キーボードのキートップ禿げず、綺麗に光のSteelSeriesもオススメですよ

綶の?
『時間』

バスラも終わって
自分とお子達の時間を堪能してるみたいだな
楽しんでおくれ

おやのすみなさい(・ω・)ノシ
こんばんはฅ•ω•ฅ
パソコンのキーって剥げるんだね 笑
めっちゃ使ってるってことかな?
あやてぃー筋肉痛は治りました?
僕は普段使わない筋肉使って絶賛筋肉痛です( ´△`)
ゆっくりするのも大事たがらね(#^.^#)
おやすみなさいconfident
綾ティー!
お疲れ様です!

いつもモバメありがとうございます!
キーボード!
めっちゃオシャレですね!
自分もあのような感じにしてみたいです!
最近は仕事が忙しく、大変ですが頑張っていきます!
体調には気をつけて頑張りましょう!
ぬこぬこぬこぬこ
おはようなのか、おやすみなのかわからない時間のコメントです(´ω`)
吉田はきっとおやすみかな(´ω`)

今週はバスラの余韻を引きずりながらお仕事してましたが、やっときんよーび!お仕事おわったらお酒のめる!︎︎︎︎笑

そしてきんよーびはアンダーライブ放送の日!(*´꒳`ノノ゙パチパチ
テレビでやってくれるから録画してたくさん見るんだーって気持ち︎︎︎︎です☺︎

モバメ見てるとライブ終わったし、ゲーマーあやちゃんかな(´ω`)
Wがその状態ってことは、すごい力込めて前に進んでるってこと?笑

あつ森はわたしも最近触れてないからやばいぞー
同じくマリオのやつ欲しいからまずはアプデからはじめます(´ω`)

如月二十六品目
『僕のどうしよう』

こんにちは

さみぃ〜のぉ

マトウドです。
よろしくお願いします。

えーとね、お話会って明日じゃない
マトウドさん、これまでになく緊張してんだけど
自分でもどういう事?なんだけどね
これ下手すると初めての握手会よりヤバいんじゃないかな
そりゃそうかもしれない
アイドルと握手して話すなんか想像つかなかったからね
わからんだけに心構えもない
でも今は違うじゃない、仮にも通ってたわけだからね

それと1月31日のお話会はトラブルで参加できんかった
もう次は失敗できないぞ!の焦燥感に駆られてるのが
上澄みされてるし、
踏み入れなかった携帯の画面越しでのあやさんとの会話
が加算され
うぉーおーおーおーおーって状況だ

なのでな、
たぶんとっ散らかるぞ、デスマス口調になるかもしれん
あやさんはこの人なんか沸騰してんだなぁと
優しい目で見ておくれ、わかってくれるかい?

では

どうしたよ、まったく、らしくない
口ほどにもない

二十七品目の準備できるんかな(苦笑)

綾ちゃんやほー

お元気ですか?
バスラ配信見たよー楽しかった!!
期別のコーナーとか良かったなーhappy01

自分が乃木坂ちゃん好きになったときは
まだ綾ちゃんたち3期生は加入前で、
2期もまだ研究生のころだったから、
3期ちゃんたちが来てくれたときは、
本当に新鮮な気持ちだったこと覚えてますhappy01

お見立て会も1期生のときは行ってなかったし、
綾ちゃん達の時に初めてお見立て会というものに
立ち会う事ができたのを嬉しく思いましたー。
あのときは、抽選でよだっちょと握手だったなー
懐かしい(笑)

観客を前にして初めてのライブで
いきなり命は美しいのイントロが流れたときは
運営さん鬼やwって思ったけどcoldsweats01
裏を返すと逆に3期ちゃんたちへの
期待度の高さからの選曲なのかなーって
あのときおもいました、

あれから5年たって、その期待どおりに
3期生はこれからの乃木坂の中核を担うような
大きな存在感になったねー、素晴らしいですshine
リアルタイムで見ることができてラッキーでした!
ラクーアでのチアリーディングの公開収録とか
めちゃ懐かしいです。

日程は未発表だけど、
3期生単独ライブも楽しみやー
3期単独っていうのも久しぶりだよねー。
日比谷野音のとき以来かな?
日比谷のあと大阪でもあったんだっけ。

久しぶりの3期ちゃんたちだけのライブ、
心底楽しみですヽ(´▽`)/

アフター配信のイントロのぎのぎも見たよー
かあいいこたちがわちゃわちゃしてて、
ほのぼのした気持ちになったー(笑)

出だしは快調だったけど、
1期の先輩が追い上げてきて、最後ww
まさかの1万点?で4期が持ってくっていうcoldsweats01

まー結果みんな可愛かったからいっか(笑)
準備期間含めて、9th全体ライブお疲れさまでした〜。

体調はもう平気かな?!
美味しいものいっぱい食べてチカラを貯めようねー。

長くなっちゃった(笑)
それでは、また来るねー!


cafecafecafecafe



#あやてぃーめーる
『ごきょうじゅいただきたい』

そういうのさ
どうやって整理してる?

あやさん、乃木坂ちゃんの関係の雑誌やらグッズ
仮面ライダーのベルト
片付けても片付けても直にとっ散らかるんだよね
( ◉ω◉ )
9thバスラ、前夜祭と脱出ゲームやアフター配信も含め全部観させていただきました。
配信ではあったけどどれもみんな楽しかったよ。

脱出ゲームは、真夏が黒幕じゃないかなって思ってたんだけど、最後に全身を見せたとこで「ちっちゃ!真夏やんこれ」って笑
それとさ、各部屋が内側からナンバーロックがかかってたけど、あの鍵かけた人はどうやって外出たんだろうねぇ笑

前夜祭は、1stバスラの1期生解説も以前あったけど、過去を振り返るのは懐かしくて嬉しさもあるけど、卒業したメンバーの姿が切なさを誘ってしまう。10年経つんだもんね。
黒見ちゃんの「走れ!Bicycle」でちょっと笑いが起きてたけど、曲名がアルファベットで書かれてるんだから黒見ちゃんの発音が正しい!
まぁ曲の中ではバイシクルって歌ってるけど笑

バスラ本編は、全曲できないからどうしても表題曲やアンダー、期別曲が多くなってしまったけど、少人数曲がない分みんな忙しかったんじゃないかな。
2期生曲で生の映像に効果を入れたのはよくできてるなと思った。
アンコールダンケシェーンのラストでポカる真夏キャプテン笑

アフター配信の期別対抗イントロあては超超超イントロがテレビで観てたせいか聴きとりづらくて難しかった。でもみんなすぐに答えててスゴい。
みり愛ちゃん、最後の問題1万点もいらんでしょ笑



今回また配信ライブになってしまったけど、前夜祭やアフター配信等を加えた新しいスタイルのライブが確立したみたいだね。もちろん生のライブが一番だけど、ただでさえ今の乃木坂46ライブはチケットが取れないって言われてるから、こういうスタイルで誰もが観れるライブをコロナがおさまったあとにも続けていいと思うよ。

次の1期、2期ライブも楽しみにしてます。

如月二十七日目
『その男(ひと)』

おはようございます

話題になったからあやさんも知っとるかもだけどさ
リスのジャンプする前ってあんなんなんね
片手を地にあてて力を溜めて蹴り上がるヒーローのポーズ

マトウドです。
よろしくお願いします。
ホント今日はよろしくお願い致します ┏○ペコッ

改めてなんだけど、クリステーノ大集合なんですよ
と言っても見た目はなんも変わらん
例えると外見はずっと高岩さん、
中身がコロコロ変わると思ってくれれば良い
5役だ、一応微妙だけどもキャラの違いもあるし、
特に気をつけなきゃいかんのがあやさんの呼び方も5通りある

( -ω- ) ンー・・・なんでこんな面倒くさい設定で、
緊張でバグってるこの状況でもやろうとしてるんだろかね

正直、滑走路欲しいのよ
握手会の時の楽屋ネタになるんだけども
身分確認のお姉さんいらっしゃるでしょ
その日の一発目とか、歌で入ってく時は
やたら話しかけて気持ちを調整してたからね

「これから推しの前で歌うんんですよ」
(II・´ヮ・`){えっ...)「歌うんですか!!…」

( ´∀`)ゲラゲラ その存在、力強い味方(勝手に)もいない
だから今日はリスのジャンプ前を見直して入るわ

では

3部から5部の内でちょいちょい顔出すのでね
その合間に1人アンダラ2020開催しておるよ

如月最終品をお届けします
あやてぃーこんにちは
スパークですcancer
先ほどはミーグリありがとうございました♪

緊張しまくって、話せそうもないからスケッチブックに書いてみたけど、自分が写らないのは誤算でした。画面に収まっていたか確認出来なかったsad
画面に自分が写らないのにあせり、とりあえず何か話さないとと考え、あやてぃーに言葉をもらい感謝しつつ終了。
今度はもっと落ち着けるようにしますcancer
落ち着いた大人になりたい、、、

#あやてぃーめーる
『くるくるかてん』

マトウドさん達が会うのは
くるくるしたあやさんなんだな

因み喉が潰れてきた(苦笑)
ミーグリお疲れさまでした。
今日もありがとうございました。
チロルチョコのおひなさまは3日まで食べずに飾っておきます。
福袋のクッションは勿体なくて使えないですよ。







綶の?
「><」

不等号ととって貰っても良いかな

今日は半日ありがとうございました ┏○ペコッ
こちらは緊張でグダグダと言うよりもカチコチだった

先ずはお礼まで、詳しくはまた明日

(・ω・)ノシ
あやちゃんやっほ~!
ミーグリお疲れ様でした!
メールありがとう!
てらさんのキャンバスアートめっちゃかわいいね!
かるたと遊びまくったんだね!
寝てる姿可愛すぎよ!
あやのストレートいいね!
正面の自撮り好きよ!
来月に会えるので楽しみ!
寒いから気を付けてね!
明日もいい日になりますように!
またね~(^3^)/
おやすみ
あやてぃー、こんにちは。
昨日のミーグリお疲れ様でした。
坂道テレビ、僕は見たよ。録画しながら見ました。
アンダーライブ2020の映像が流れていました。僕はあやてぃーを見つけれましたよ。あやてぃー、めっちゃ綺麗で、めっちゃかわいかったです。
あやてぃー、体調に気をつけて仕事頑張ってね。
またコメントするね。
あやてぃ〜♪

こんにちはっ!


先日は前夜祭及び

9th year Birthday Live お疲れさまでした


ずっきゅん依存症は

あいにく、お仕事でね〜

観てないと思ったでしょ?

観てたのよ、これが


仕事終わりに、リピート配信?を

同僚の先生と看護師さんたち数名と

一緒に拝見いたしました


もちろん、感染対策は

ばっちりにしてね


ずっきゅん依存症はライブ毎に

テーマを決めて拝見しております


今回は、配信ライブということで

メンバーの表情に着目して鑑賞いたしました

あぁ、このメンバーこういう表情も

するのか〜と自分の中で楽しんでおりました


その中で気になったのが

美月の表情が少し強張ってたところかな

どうしたのかな?って思ってたら

僕僕でのあの言葉、納得致しました

あれは緊張するよね〜

でも、立派だったよ、美月!


前夜祭では、今までの乃木坂の思い出が

走馬灯のように頭の中に流れ込んできました

あたたかく、やさしい思い出とともに

寂しい別れの思い出も蘇りました


バースデーライブでは

今の乃木坂46に出来る最高の

パフォーマンスをみせていただきました


みんな、かっこよくて、可愛くて

キラキラ輝いていましたよ

スタッフさんのサプライズも嬉しいね


感動の二日間をありがとうございました


そしてこんなにも素敵なメンバー、

スタッフ、ファンの皆さんに囲まれている

乃木坂46というグループがますます

好きになりました



だから




いつも前向きでなくてもいいんだよ

悪いときもあるから


焦らなくてもいいんだよ

一歩でも前に進んでいるのだから


失敗してもいいんだよ

経験したことに無駄はないから


迷ってもいいんだよ

真剣に考えているのだから


もっと自信をもっていいんだよ

そんなあなたが素敵だから☺︎
昨日はお話会ありがとう!
バスラの感想伝えたけど、今度は吉田の感想もききたいな(´ω`)
また次回聞かせてね(´ω`)

来週は新しい髪型の吉田と会えるのかな?︎︎︎︎☺︎
楽しみにしてるね〜
吉田

お疲れ

じゃあな

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

吉田 綾乃クリスティー

1995年9月6日生
血液型:A型
星座:おとめ座
身長:161cm
>>プロフィールへ

202104

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
       

吉田綾乃クリスティー ARCHIVES

MEMBER