このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2020/1223Wed吉田綾乃クリスティーやさしいひかり

こんにちは。
ついこの間までまだなんとなく暑さが残ってるなー、
はやく冬にならないかなーなんて思ってましたが
気付けば気温が冷え込んで冬らしくなっていました。
ていうか、もう冬か。
朝、お布団から出られない季節ですね。
今年は何だか時の流れが早い気がします。
 
そんな私はれんかのお母さんが教えてくれたレシピで
ローストビーフを作りました。
ローストビーフなんて手の込んでそうな料理は
お家で作るもんではないと思っていましたが
想像以上に簡単に美味しく出来たので
作るのにハマってしまいそうです。
 
ただ、ブロック肉で作るので
一人で食べきるには時間がかかります。
自分で作って自分で食べるより
誰かに振舞う方が楽しいので
実家に帰った時に作ろうと思います。
 
 
あやてぃーこと
吉田綾乃クリスティーです。
 
 
 
 
 
まずはアンダーライブ
無事3日間走り抜けました!!!
 
会場に来てくれた方
配信を見てくれた方
応援してくれた方
お花を届けてくれた方、
本当に本当にありがとうございました!
 
 
このような状況下なので
色んな制約があってのライブでしたが
全日違ったセトリで
アフター配信も3日間違った内容で
見ていてくれたみなさんが
楽しんでくれていたら何よりです☺︎
 
 
何より3日目のノンストップのセトリは
私にとっては初めての経験で
本番に向けてやれることはやったものの
やっぱり不安は拭えないままで。
 
その不安を見てくれてる沢山の方が
取り払ってくれました。
 
やっぱりステージに立って
歌って踊るって楽しい事だと
改めて感じることが出来ました。
 
 
今回のライブでは全員がそれぞれの楽曲で
センターを務めたのですが
私は『扇風機』でセンターをさせて頂きました。
吉田推しの方は喜んでくれたかなー?
後半からモニターに出てきたメンバーのオフショット見てくれたかな?
かわいかったでしょ?
 
 
 
 
今回のアンダラは
沢山の大人の方がいろんな所に気を遣って
有観客でライブが出来るように動いて下さり、
会場に足を運んで下さった方も
きっと声を出して盛り上がりたいだろうに
我慢して拍手やバルーンで対応してくれたりと
本当に沢山の協力があって実現したライブです。
 
感謝してもしきれないな、と思いました。
 
本当に本当に
ありがとうございました!
 
まだまだ予断は許せない状況ですが
久しぶりにアンダラの空気感に浸る事が出来て
私はしあわせだー
 
 
 
だいすきだいすき
 
 
 
 
翌日は1日お休みだったので
やっとゲーム再開出来ると思ったのですが
ほぼ1日寝てしまい結局遊べませんでした。
おかげで体力全回復しました。
 
 
 
近いうちにSHOWROOMで
アンダラの振り返り配信しようかなー
(きっといつものように突発的に始める気がすることをここに書き留めておきます)
 
 
 
 
ライブの感想も沢山待ってるぞー☺︎
 
 
 
BRODY 2月号
本日発売です!
3期生大集合ー
 
是非ご覧ください☺︎☺︎☺︎
 
 
 
ばいばーい\(^o^)/
 
 
2020/12/23 16:36

コメント(244)

ライブお疲れ様でしたm(_ _)m
ローストビーフ好きです。
美味しいですよね。
お家で作れるものなんですね。
食べたい。
食べたい。
(*゜▽゜)ノ
アンダーライブお疲れ様でした。

あやてぃーの柔らかい声が、とても素敵でした。

三つ編みもストレートも素敵でした。

アンダラ最高!扇風機最高!あやてぃー最高!
ぎゃあかわいい(語彙力)

もう本当3日間とも可愛すぎたよ吉田さんいやいつも可愛いけど。
ステージで輝く綾ちゃん見てやっぱ1番魅力が分かる舞台だなと思った。
ミーグリとかで画面越しにしか見れなくなってた綾ちゃんを2日目遠目でも生で動いてるの見れて、いつの間にか涙出てた。
改めてアンダラ完走お疲れ様でした。
参加した2日目は各曲毎に半分は普通に全体見て、半分は双眼鏡で綾ちゃんだけずっと見てました(笑)現地ならではの楽しみ方、乃木フェスのフォーカスMOVIE的な感じで楽しかったですw
それで更に吉田さんに惚れ直しましたね、ええ。
特に恋のメロディー企画は変な声漏れ出るレベチの可愛さやったよ・・・

扇風機センター、心底テンション上がりました。
あやてぃー、ブログ更新ありがとう!

アンダーライブ配信で3日目に参加しました!
初めてアンダーライブに参加したのですが、画面越しでも熱量がガンガンに伝わってきました~。

超々楽しい空間をありがとうございました!
ゆっくり休んでくださいね。
あと、ゲームたくさんできるといいですね笑


あーあ、ローストビーフ食べたいなあ...
吉田の手作りが食べたいなあー...

あ、微妙な始まり方ですけども...
ブログ更新楽しみにしてたで!!
コメントしたくてしたくて!!!(ほんまか?←)

1つ前のにもコメントしちゃったけど
アンダーライブお疲れ様でした!!
最終日は配信で観まして、2日目は武道館に行けましたよ!!

なんかタイミングよく自分が一時帰国してて、ライブがこのような状況で難しい部分があったと思うけど開催できて、すごく元気もらえたよ!

配信は配信でずっと見つめれるけど(え?)、やっぱり会場で生のパフォーマンスを見るのは、最高です!
ライブ始まる時のドキドキとかもそうやし、モニターには映らない部分も見れちゃうし、何より推しをずっと見てられるし(?)
でもアンダーライブはやっぱり最高です!!!

歌もソロパートもそうやしセンターもそうやし、すごく優しい素敵な歌声が響きました。ほんま、あやてぃーの歌声は伝わるもの、響くものがあるからほんま素敵です。
ダンスもしなやかで、前列に居てることも多くてたくさんパフォーマンスがみれて、、、
あ、恋の企画のやつヤバかったよ!!可愛すぎて観覧車で抱きしめたくなり...
ごめん、高所恐怖症やから無理やわ(おい!乗れよ!)

あの企画、あやてぃーのナチュラル可愛いが出すぎて、マスクの下でにやけてました←

センターの扇風機のオフショットも可愛かったし、カメラ片手にもつあやてぃーも可愛すぎて、あぁあーーーって言いたくなりました(?)

感想書き出したら、止まらんくなりそうやし、吉田への愛も語りそうやし、そろそろ仕事帰りの電車乗ってるんやけど駅に着きそうやし、、、(知らんがな)
心に秘めときます(笑)(ミーグリで話そうかな?)

ライブの疲れが取れて良かったです!!
全回復しても、僕のコメント(滑り)を見たらじわじわと体力減るから気をつけてね!(笑)

年末に向けて、色々と忙しくなると思うけど、体調にはきをつけてね!配信も楽しみにしてる!!
メール、ブログ、ライブ元気をありがとうね。ほんまいつもいつも感謝してます。

(真面目に終わりそうやからそろそろ、、、)

もうすぐクリスマス
そして正月!!
正月の寿司には
しょうがつく??


ばいばーい!(笑)
あやてぃーブログありがとう!
扇風機とても良かったしめちゃめちゃ可愛くて友達ともそのお話をしてましたheart01
本当にライブおつかれさまでした!
あやてぃーちゃん~~

JustBeatです。

お久しぶりです。happy01

アンダーライブ3日間お疲れ様でした!!

これからも頑張ってね。応援しています!!

SHOWROOM楽しみ~heart01
ブログ更新ありがとう。
そしてアンダラ3日間お疲れ様!
仕事の兼ね合いで3日目だけ見れなかったけど、扇風機と乃木恋見れたので大満足だよ。
この状況下での有観客ライブということで心配なことはたくさんあったと思うけど、無事に開催できたことに一安心だし、その決断をしてくれた運営の皆さん、実際に開催してくれたスタッフの皆さん、規約を順守してくれた現地組の皆さん、そして何よりあやてぃーを含めたメンバーの皆さんに感謝!
本当にありがとう!
来年はもっと状況が良くなって、扇風機に向かって「あーっ!!!!」て言ったり、口ほどにもない「(笑)」したい!
あやてぃーこんばんは!アンダーライブ3日間お疲れ様。いつも可愛い写真ありがとう☺これからも応援してます❤

#あやてぃーめーる
『あがり、あがり、あっ、がりがりがりがりー』

ここでブログ更新してきましたか
ありがとね

色々コメントしたいが、また明日
一言でまとめるならば
「あやちゃん、えらいよ」( -`ω-)b
ブログありがとう。
ライブは配信で見ました。ほんとにいいライブでした。
オーバーチュアからなんか感動していました。
曲によって格好良かったり、可愛かったり、ほんまよかったですよ。
アンダラ初日行ったよー。
久しぶりのライブで、しかも扇風機であやてぃーのセンターも見れてめちゃめちゃ嬉しかった!

SHOWROOMたのしみ!絶対見るね!
あやてぃーアンダラお疲れ様!
初日と最終日見れました!
最終日は久しぶりに現地で見れて楽しかったです!
コールしたい気持ちはありましたが、こういう状況なので、バルーンで我慢しました。ノンストップでやったのを初めて見ましたが、
メンバーのパフォーマンスの凄さに感動しました!
またライブをやってほしいです!
ブログ更新ありがとう。

アンダーライブお疲れ様でした。
会場には行けないので、配信で拝見しました。
あやちゃんのかわいい表情もカッコいいクールな表情もどちらも凄く惹きこまれました。よかったよぉ~。
あと、初恋-、のソロパートも聞き心地が良くて、あやてぃー凄いなぁと思いました。
ライブは楽しいですね。画面越しですが伝わってきましたよ。もっともっと楽しい環境でできるといいですね。

年末年始、お疲れの出ませんように。
それでは。
アンダーライブ3日間お疲れ様でした!

2日目と3日目を配信で見ました。3日目のノンストップ30曲は大変だったと思いますが、どの曲のパフォーマンスも素晴らしくて圧巻でした。扇風機良かったですよ~。あと2日目の恋のメロディコーナーも印象的でした。ひなちまも言っていたように演技が自然で上手だったし、「誰よりそばにいたい」も声が綺麗で心に染みました。そして可愛すぎました。アフター配信も楽しかったなぁ。

では、本当に素敵なライブを見せてくれてありがとうございました。BRODY買いましたよ~。
ブログ更新ありがとうございます!
アンダラお疲れ様でしたー
仕事の都合で観れなかったのでとても残念です
SHOWROOM楽しみにしてます(笑)
あとミーグリも当たったので来年楽しみにしてまーす!
お身体に気をつけてお仕事頑張ってください!
アヤティアンダラお疲れ様でした。配信見ました。扇風機には感動したよ!センター良かったよ!笑顔も良かった!これからも応援するからね!頑張ってね!
続きです!

-3日目の感想-
この日は配信で観ました!
2日目に参加してたから知ってたんだけどまさかの
アンダー楽曲ノンストップで披露!
1日目にやった曲もやるとなって嬉しかった!

その中でもあやちゃんセンターの扇風機を見れたことが1番嬉しかったよー
後半の写真さすがあやてぃーカメラマン!
メンバーのあどけない姿を撮るプロですね!笑
あ、あと途中で蘭世とスキンシップ(?)してたの気づいたぞ〜
この曲で「あー」ってみんなで言うのあるけど
あーって叫びたいぐらい本当に最高でしたよ!
センターまたいつかやってね!

アンコールの裸足でSummerで他のメンバーがいろいろやっている中、まあやと麗乃ちゃんと一緒にマカンコウサッポウ(って言うのかな?)やってたの青春ぽいなって思った笑
思わず飲んでたコーラ吹き出しそうになったよ笑笑

でも、それぐらいみんな(メンバーもお客さんも)楽しそうだった
あたりまえではなくなったことで、ライブが改めて大事な場所だし、
楽しい場所だと感じたから
ライブもう一回行きたいな!
次またいつあるかわからないけどその日まで。
リハを含めて1ヶ月間
アンダーライブ3日間本当にお疲れさまでした!


最高の歌をありがとう!
最高のパフォーマンスをありがとう!
最高のライブをありがとう!



SHOWROOM絶対に観るね〜
BRODY買うね〜
体調に気を付けてねbearing

またコメントしまーす
よしけん
アンダーライブ楽しかった。
あやてぃー可愛かった。
恋のメロディーも良かったね。
幸せだった。
今年もありがとう。
料理頑張ってね。
またね!
ミーグリの話でーす!
25thの個別握手会の券は諸事情で取れへんかって、26th綾ちゃんいっぱい取った!!話したい事いっぱい溜まってて早くミーグリしたい!!

三大怪獣、アンダラ、モバメ、ガクたび、猫、ゲームとか、何より元気な綾ちゃんを見たい^o^

1月31日のミーグリの日は、ちまちゃんの誕生日でもあるけど、その1日前は僕の誕生日やね〜ん\(^-^)/

綾ちゃんにおめでとう言ってもらいたい(^○^)

今からワクワクしてるよー!

ゆーや
綾乃ちゃんブログ更新ありがとーー!
寒さ続きでもう堪忍してって感じだけどお洒落のできる季節でもあるから嬉しくもあるcat

あぁー!
ローストビーフの答えはれんたんおかんだったのね!
僕はモバメであやてぃーおかんだと思ってたけど頭をもう一捻りしないと辿りつかない答えだったんだね。笑
くぅー綾乃ちゃんの手料理とかゲーム配信とかその過程をいつか見れる日を楽しみにしてるよぉshine

アンダラ3日間本当にお疲れ様でした。
伝えたい事やありがとうの気持ちでいっぱいで何から綴ればいいか語彙力のない、文章力のない僕はあたふたしてるけど
落ち着いて書いていくね。笑

まずね、僕は初日仕事で見る事が出来なかったんだけどさ、
吉田推しの方々から「あやてぃーの扇風機が…あやてぃーがセンターの扇風機が…あのエモい演出はなんだぁぁぁ」って感じで物凄く興奮しきってる感想を沢山もらったのねconfident
その綾乃ちゃんを見れなかった事は辛かったけどそれ以上に吉田推しが心から喜んでそれを分かち合ってる姿に心が温かくなったよ。
髪型もおさげで可愛かったなぁ〜cat

そして2日目は会場から見届ける事が出来ました!
モニターに映るあやてぃー、肉眼でも分かるほど手先までしっかり気持ちのこもってるパフォーマンスに初っ端から泣きそうでした。
「初恋の人を今でも」綾乃ちゃんの表情や持ち前の歌唱力でまたうるうる泣
そして恋のメロディーでの綾乃ちゃんの演技力。
あれやばかったよ?語彙力なくなるくらいやばかったよ?笑
気付いたら暫く頬が落ちてて「あぁ…マスクしててよかった…」ってなったもんbearing
綾乃ちゃんのちまへの振りも凄く上手くてみんな大騒ぎだったよ。笑
そしてね、綾乃ちゃんの舞台がまたみたいなぁって思ったよ。
あやてぃーの表情や間の取り方、声質が心地良くてずっと聴いていられた。

「誰よりそばにいたい」涙が我慢できなかった。
あやてぃーを応援出来る環境があって良かった。
あやてぃーを応援してからの様々な思い出が走馬灯のように、溢れ出してきてさ。
あやてぃーの歌声だったり歌ってる表情、ちまと純奈とのハモリは心地良くて引き込まれていたよ。
でもね、それ以上に吉田綾乃クリスティーというアイドルを、1人の人間を応援出来ていることが凄く嬉しくて自然と泣いてた。
あやてぃーに救われている人がまだまだ沢山いるって事とね、「ありがとう綾乃ちゃん」って凄く伝えたいな。

そしてなんと、3日目も運良く会場で見させて頂きました!
30曲ノンストップって本当に努力したんだよね。
絶対きついはずなのにそれを表に出さず最高のパフォーマンスを見せてくれて。
正直途中から鳥肌が立ったし一瞬たりとも見逃しちゃいけないなって感じてた。
それとね、1日目に行けなくて見れなかった扇風機を披露してくれた時の僕の表情といったらもう感情が爆発しすぎて「あぁ…マスクしててよかった…」状況だった!笑
そしてそしてさらさらストレートヘアー!!!!
踊るたびなびくその姿に完全に引き込まれてました。
モニターが見え辛くてさ、肉眼で綾乃ちゃんを見ていたんだけど本当に綺麗だった。
前にお話し会であやてぃーのダンスを湖で泳ぐ白鳥って例えたんだけどさ、あのパフォーマンスは湖だけで収まって良いわけないしずっと青空を羽ばたいて欲しいって思った(興奮し過ぎて何言ってるか自分でも…笑)
個人的に「三角の空き地」が好きでね、綾乃ちゃんのダンスが特に目を引いててさ、それを見る事が出来て感謝してますconfident

ちまから貰ったクリスマスプレゼントは本当に嬉しそうで。
見てる僕らを幸せにしてくれるあやてぃーは女神様??

沢山の感情が交錯した準備期間だったと思う。
行きたくてもいけない人もいたんだよね。
その人達にも気を配り、優しい言葉をくれるあやてぃーの人柄を尊敬してます。
普段から気配りを忘れずに些細な事も大切に思える、そんなあやてぃーだからこそ小さな幸せに気付けるんだと思うな。
「幸せをみつける」簡単な事じゃないよね。
でも綾乃ちゃんの言う通り小さな幸せに気付ける様な人になれたら素敵だよね。
僕はそんな魅力あふれるあやてぃーをこれからも応援し続けるよ!
いつも沢山の幸せと元気をくれてありがとう。


個人配信楽しみにしていますcat
今年も残り少なくなってきたけど無理せず体調壊さないようにして下さいね!

やっっっとブログ更新してくれた!!
ありがとう、えらい☺︎(笑)

なんか今日のブログ綾ちゃんの優しさ
溢れてる気がする、いつもファンの事考えて
さり気なく寄り添ってくれる所すきよ

アンダラ3日間お疲れ様、千穐楽だけ現地で見たよ
なんか初日Overtureが流れて
いつもと同じLIVEなのになんか1人でうるうるきちゃった
綾ちゃんが楽しかった幸せって思ってくれてて嬉しい!
うちはその何十倍も楽しませて貰ったし
綾ちゃんを現地でずっと観れるだけで幸せだった☺︎☺︎
不安要素なんて全く感じ取れなかったけど
ノンストップ大変だったんだね、よく全力で頑張った偉い
扇風機で綾ちゃんセンターなのに声我慢するのは
辛過ぎたけどそれもいい思い出smile。(笑)

春メロの綾ちゃん大好きだし13金始まった時
後ろでめちゃくちゃ楽しそうにして踊ってる
綾ちゃん観れて嬉しかったー!!
滑走路も楽しそうだったね!

アンダラのおかげで会えなくても話せなくても
しばらく色々頑張れそうだよ、
毎日寒いけどお互い風邪ひかないように
がんばろーね!!!

p.s アモングアスSwitch版日本語だから
今めちゃくちゃハマってる。(笑)
あ、五条先生イケメンだね、強くてかっこいいの最高ね。(笑)(笑)
アンダラお疲れ様です!!
初日現地で見てあとは配信で見ました!
扇風機のあやてぃーがめっちゃ可愛かったしほかの曲でもかっこよかったり可愛いあやてぃーが見れてよかったです!
久しぶりのライブだしミーグリ行けてなくて久しぶりに観れたのでとても最高でした!
話変わるけど乃木恋ずっと彼イベランクインできてるから直筆メッセージといつやるかわからないけどリアイベ楽しみにしてます笑
アンダラの扇風機。配信だとお写真があまり見れなくてぴえんです
もっとみたーい
アンダーライブ3日間お疲れ様でした。3日目のストレートはほんと久しぶりのお美しさで、めっちゃ見つけやすかったです。2日目はなんだかみんな自由な感じのライブ感が凄くあっていつものアンダラだなーって思えました。
やっぱりアンダーライブは最高ですsign03
アンダラお疲れ様でした。
会場には外れてしまったので行けなかったですが、
配信で3日間観戦しました。
もう毎回見るたびに最高なんです
ありがとうございました。
あやちゃん、ブログ更新ありがとう~待ってましたぁhappy01

アンダーライブ3日間、お疲れ様でした!!
配信だったけど、3日間全て構成が違って、アフター配信まで盛り沢山で、最高に楽しかったよ♪
大変な状況の中で、ライブを実現してくれたこと、とても嬉しく、感謝でした!
そして、あやちゃんセンターの扇風機、可愛すぎ!
あやちゃんセンターにいると映えるし、昨年のアンダラでの嫉妬の権利のWセンターが嬉しかったから、今回のセンターも嬉しかった^^
のぎ撮で登場回数の多いあやちゃんに、カメラの演出が似合ってたねsmile


あと、左胸の勇気めっちゃ好きだから、きぃちゃんと隣りで見つめ合って笑顔になってたのが個人的に最高だったlovely


SHOWROOMも楽しみにしてる!落ち着いたときに振り返り配信してね^^


来年のみーぐりでまた、感想が伝えられるの楽しみにしてるね。そして、早めに会える日が来るのを願って。。


改めて、お疲れさまでした!!
こんばんは。
今は電子レンジや優秀な調理器具が沢山
あるから、その気になれば何でも出来ま
すね。happy01
そもそもあやてぃー、器用だし。
ステージに立つことが楽しいって言って
くれてありがとう。やっぱりライブです
よね。flairflair
そうそう、あやてぃーが撮ったオフショ
ット。メンバーの無防備なところ可愛い
かった。lovely
それにビブスに名前が大きく書かれてい
るところ。何か頑張ってる感があって、
いいね。good
今回のライブはこんな状況下でも、協力
しあえば何でも出来るって証明したよう
なもの。見習ってほしいです。
アンダーライブ振り返りSHOWROOM、
待ってます。
リハ中の話とか聞きたいなぁ。happy02
あやてぃーブログ更新ありがとう!!
アンダーライブお疲れ様でした!
最高の3日間だったよ〜heart04
アンダーライブ3日間お疲れ様でした!
扇風機めちゃくちゃ良かったです!
恋のメロディーはめっちゃキュンキュンしました!
あと、個人的に口ほどにもないKISSの時のあやちゃんがめっちゃ可愛かったです!
綾ティー!乃木坂アンダーライブ2020お疲れ様!
僕は最終日に武道館に行きましたよ~!
行き成りの~ノンストップの~楽曲ぶっ通し!
そしてダンス&パフォーマンス!凄かったよ!
アンダーライブのパワーを感じましたー!
僕達ファンは何時MCが入るのか?解らず…
ただただアンダーライブ楽曲に付いていく事で
立ちっぱ応援してましたよ~!え!え~?エエー
圧倒されました!凄く感動しました!
綾ティー!休日はゆっくり休めましたか?
あれだけノンストップでパフォーマンスしたら…
でも嬉しかったよ!暫くぶり乃木坂に会えて!
また来年も見たいし会いたいよ!頑張ろうね!
コータローマンより愛を込めて!大好き~!
アンダラお疲れ様!!!
配信でみたんやけどもう扇風機のとき嬉しすぎて幸せでしかなかった、、、ありがとう‪( ´•̥  ̫ •̥` )‬

あやてぃーの一つ一つのダンスが可愛すぎて
やばかった、、、
やっぱりみきの推しはあやてぃーしかおらん!!
はやくオンミーで話したい!!
メールとありがとう♡
ライブお疲れさまでした。2日目武道館行きました。恋のメロディがあやてぃーでうれしかった 「誰よりもそばにいたい」の歌声もジーンときました。ひなちまさんに同じセリフをやってもらったのも楽しかったです。「その女」の 手を使ったパフォーマンスもすごくキレイで、きっと苦労したんだろうなって感じました。今回は声は出せない代わりに ライブ音響の迫力を感じられて熱くなりました。今回の開催が次の開催に繋がる事を願ってます。それでは良いクリスマスを!!
あやてぃーの歌声聴けて最高でした!
おつかれん
アンダーライブお疲れさまでした。
これからあやてぃーの活躍が増えたら嬉しいです!
あやてぃーおつかれさま!
アンダーライブ2日目だけ会場で参加できました!
あやてぃーのソロが聴けて神回でした!
このご時世ライブ参加できたこと、開催してくれたことに感謝しかないです!また直接気持ち伝える機会まで我慢します(笑)
あやてぃブログ更新ありがとうね、アンダーライブ2020お疲れさまでした、無事終える事が出来良かったです、1日目と2日目は配信で応援させてもらったよ、3日目は会場で応援したよ、30曲ノンストップ最高だったノンストップ久しぶりで楽しかったです、あやてぃセンターの扇風機可愛いかったです、あやてぃが撮ったメンバーの写真癒やしが満開だった、ステックバルーン叩いて叩きまくりました、自惚れとシーグラのリズムに乗って叩くの難しいかったけど楽しかったです、アンダーライブ最高です、珠美ちゃんの言うとおり最強で最高の14人でした、アンダーライブ大好きおじさんは大満足でした〔笑〕あとね今日発売のBRODY購入したよ、ストレートヘアー可愛い、アンダーライブ3日目と同じだね、髪色は明るめですが、メンバーで違ったシューズ私はシンプルなのが好きなのであやてぃのと珠美ちゃんのが好みです、特大ポスターもいいね、三期生最高の12人いいね来年も再来年も見たいポスターです、それとアンダーライブが終わり少しほっと一安心ですがコロナ問題まだまだ続くと思います、引き続き健康に気を付けて過ごしてください。
ごめーん
アンダラみれんかった
のってぃーの晴れ舞台をみれんかって未練
扇風機好き あーって言いたくなる
ライブ無事できて良かった
お疲れ様でした~♪
乃木坂しか勝たーん

そしてコメントも毎日送ってるけど
載らないの(泣)ツラい

昨日は恋あた見て、キュンですっ!
ってなってた笑

年末だね~
ドラマとかあのバラエティー番組とかで
それを感じる
あ、年末年始の番組表のってる
雑誌買わなきゃだ


ライブ最高だったよ!
あやてぃー可愛い!
こんばんてぃ
気が付けばもう冬ですね~

ローストビーフ大好物ですー!
手作りとても素晴らしいです♪

アンダラとっても感動しました‼
扇風機センター凄く素敵でした✨

今回内容も色々と新鮮でしたし、
フレッシュな気分になりました✌

ゲームでリフレッシュして下さい!
SR配信もとても楽しみにしてます☆

BRODYさんとってもエモいですね~☺
久々ブログやったー!
昨日一つ前のブログにコメントしたばっかやからコピペしておんなじ内容貼り付けとくな(いらんとかゆーな)

ちょっと遅くなったけどアンダラ最終日見に行ったで!

久々に会場に行ってのライブはめちゃくちゃ楽しかった!なんかわからんけどアンダー曲は泣きそうになる曲がめちゃ多い。案の定今回のライブも泣いてた。涙腺がもうおかしくなってる。
やっぱりアンダラは綾ちゃんのこと好きになるきっかけやったからアンダラ行くたびに昔の記憶が蘇るってのが泣いてまう理由なんかなぁ(笑)

こんなんみんな思ったことやろうけど、やっぱ綾ちゃんがセンターしてた扇風機は良かったなぁ。声出せへんライブやったから盛り上がり方分からんくて、センターや!って気づいてガッツポーズしてた。扇風機の間ずっとガッツポーズしてたから周りから変な人やと思われたかもしれん(笑)

ライブ中はここ良かったなぁとかいろいろ思ってたんやけど、ライブ終わってからすぐにコメント書かんかったから何思ってたんか忘れてもた。次はライブ終わったらすぐメモしていっぱい感想書くようにしやす。
唯一覚えてるんは左胸の勇気のサビのダンスんとこが綾ちゃんが1番楽しそうでめっちゃ飛び跳ねてるみたいで可愛いなぁってこと。

26枚目のミーグリはちゃんと券取るから久々に話せるの楽しみにしてる!かれこれ去年の9月から話せてないから忘れ去られてるんじゃないかと不安な気持ちもあるけど、楽しみが大きい。まじで早く話したい!
綾ちゃんに呼ばれるむっちゃんが世界で1番好きやから、ほんま楽しみ!

あーあと思い出したわ。最終日の髪型めちゃくちゃ良かった。すごい大人っぽくて個人的にはかなり好きやった!

また年明けにでもコメントしやーす。
そういえばこんなやついたなと思い出してもらえれば幸いです〜

ちなみに2021年の目標は幸せを見つけることにします。
ブログ更新ありがとう☺︎
待ってました◎!

アンダラお疲れ様でした( ; ; )アンダラ久しぶりだったのですごく楽しかったです、、!綾ちゃんやメンバーのみんなが笑顔で踊ったりしてるのを見て早く会場でライブを見たいなと思いました♡アンダラを見てさらに綾ちゃんのことが好きになりました(;_;)これからも体調に気をつけてお仕事頑張ってください!
アンダーライブお疲れ様でした。
輝いてましたよ。
アンダーライブお疲れ様up
綾ティーの扇風機めっちゃ可愛かったよheart01
最高のアンダーライブでしたheart01
吉田綾乃クリスティーさん、ブログ更新ありがとう。
今回は、吉田推しとしてお花を出してもらう仲間にいれさせて貰いました。ありがとう

またアンダーライブ素敵でした。ありがとう
ブログ更新ありがとう(*´ω`*)

そしてアンダラ3日間お疲れ様でした。
2日目、3日目と配信で拝見させていただきましたが熱かった。兎にも角にも熱いライブでした。

そして恋メロのあやてぃーに恋をしました。
ただひたすらに恋をしました。
なのでこの想いを届けるべくミーグリ行きますね。(1000%フラれるやつ)

ブロディはまだ手元に届くなどしていないので読んだらまたこちらに感想など書き書きしますね_φ(・_・

まだまだ予断を許さない状況が続きますがあやてぃーも体調には十二分に気をつけて多忙な年末年始を乗りきってください。

それではまたお会い出来るその時まで、
アデュー♪
あやてぃーアンダラお疲れ様でした!今の状況で開催できたことはスタッフやファンあってのことだし、あやてぃー達の練習の成果でもあるよ!ほんとみんなに感謝だね!とりあえず疲れを癒やしてください!
アンダーライブ、お疲れさまでした。

初日と3日目に観に行かせてもらいました。

メンバーみんなが輝いていてとても素敵なライブでした。

感動と元気を頂きました。

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

吉田 綾乃クリスティー

1995年9月6日生
血液型:A型
星座:おとめ座
身長:161cm
>>プロフィールへ

202103

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
       

吉田綾乃クリスティー ARCHIVES

MEMBER