このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2020/0901Tue吉田綾乃クリスティー身長が3ミリ縮んだ

ある日猫がソファでお昼寝をしていました。

かわいいねーと思いながら
写真をこれでもかと撮りまくり
寝顔を眺めてたら私も眠たくなり
ウトウトしていたその時、
猫がパッと起き上がり
部屋のある一点を見つめていました。
私も視線を追って振り返って見たけど何もありません。
すると猫はのそのそと動き出し
先程見つめていた所に近寄っていき
キャットタワーの1番上の段に登って
再び一点を見つめはじめました。
 
『こわい』
 
その視線の先に何が見えているのでしょう。
この日は1匹だけでしたが
たまに2匹一緒に一点を見つめている時があります。
なんだなんだなんだ
何が見えて何が聞こえてるの!
気になるけど知るのは怖いので
私は何も見てない、何も知らないと
無かったことにしています。
 
これは猫を飼ってる人あるあるなのかな、?
 
あ、あと猫の歯がすきです。
犬歯のおっきくてかっこいい感じと
下の歯のちっちゃくて可愛い感じ。だいすき
共感してくれる人いるかな。
 
 
あやてぃーこと
吉田綾乃クリスティーです。
 
 
 
久しぶりにきんぴらを作りました。
いつもよりも少しだけピリ辛に仕上げようと
一味唐辛子を調子に乗って振りすぎた結果、
辛過ぎてヒーヒーなりながら食べました。
 
 
 
 
またまたお久しぶりです☺︎
気付けばもう9月ですね。
今年の夏はほんとに何もせずに終わったなぁ
 
いつもはライブで夏が始まって
ライブで夏が終わるのですが
それが無かった今年は
え、もう9月?夏あったっけ?って気持ち。
 
唯一夏を感じた瞬間と言えば
窓を締め切ってても聞こえる蝉たちの鳴き声くらいだったなー
 
今年こそは夏祭りに行こうと思ってたけど
またしばらくお預けだー
 
 
 
去年の夏ー◎懐
 
 
 
本日はちょっとした
個人的なお知らせを☺︎☺︎☺︎
 
近々SHOWROOMを配信します!
 
個人配信はいつぶりでしょうか、?
こうも皆さんとお話する機会がないと
リアルタイムでコミュニケーションを取れるのが
SHOWROOMだけなので
これから時たま配信していければ、と◎
 
とはいえ、ゆるーーーくお話をするだけの予定なので
基本的にはコメントも読みつつ
猫、ゲーム、たまにアニメの話がメインになるかと。
 
なのでして欲しいこと、話して欲しいことを
募ってみようと思いましたので
なにかありましたら是非コメントにお願いします◎
 
 
ちなみにね、たまに言われるけど
コメントは毎回全部ちゃんと読んでるよ☺︎
いつもいつもありがとう☺︎
 
 
 
 
そういえばこの前久しぶりに
お手紙を受け取って読んでたんだけど
心が凄くぽかぽかした◎◎◎
 
お手紙って書いてくれた人の気持ちがより伝わる気がする。
小学生の子からも来てて嬉しいなーって気持ち◎
 
 
 
 
 
写真が私ばっかりねー
 
早くみんなとひっついて写真が撮りたい◎
 
 
それではまた
SHOWROOMでお会いしませう☺︎
 
 
ばいばーい\(^o^)/
 
 
 
2020/09/01 20:06

コメント(282)

写真があやてぃのばかりだから、余計に嬉しいんだよ^_^

可愛いからいくらでも載せてほしいくらいなんだからさ(^ν^)
あやちゃん、好きです、大好きです(ˊ˘ˋ*)‪‪❤︎‬
ブログ更新ありがとう!
あやてぃーほんま体調気を付けてな…

あぁ…可愛い
あやてぃー可愛い!
猫たちも可愛い~

あやてぃー家のソファーってもう猫たちに乗っ取られてるイメージ笑

またコメントします~
あやてぃーのハマってるゲームは何ですか?
ブログありがとう
もっと1期生との絡みがみたいなぁ
ブログ更新ありがとう〜!
SHOWROOM楽しみにしてるねー
9月もよろしくお願いします
暑いけど体調気をつけてね!!
また会える日を楽しみにしてます
ショールーム配信楽しみです!
絶対見ます!
あやてぃー、ブログありがとう!

SHOWROOM配信楽しみにしてる!ライブとか握手会なくて
あやてぃーに会えないからやってくれるの嬉しい!
誕生日近いということで、乃木坂入ってからの誕生日のエピソードが何かあれば聴きたいです!
猫に限らず、犬やハムスターなどでも、何もない一点を数匹揃って見つめてたりすることは、ペットを飼ってる人では割とあるあるらしいですよ。
一説には人間には聞こえない音が聞こえているので、その音がする方を見ているのだとか。
まぁ、あまり気にしないでくださいね☆
あやてぃーブログ更新ありがとう。

それね、猫飼ってる人あるあるだよ。笑
猫ちゃんは人見は見えないものが見えるって昔ばあちゃんに聞いたことあるcat
だから僕はそーゆー場合割と隣に行って一緒に同じ目線で見つめたりしてるよぉ〜
でもね、何もないけどねw

猫ちゃんの歯が好きってのもめちゃくちゃわかる。笑
撫でてあげる時なんかはヒゲから口元を歯が見えるようにわざと撫でたりするし痒いみたいで嫌がらないんだよねうちの子達はcat

あやてぃーが作った料理をモバメで送ってくれる飯テロ凄く好き!!
それに料理上手だよね。見てるだけで幸せ中枢満腹だしいつかはあやてぃーがお店出してくれる事を密かに祈ってるbeerfastfood
え?僕は冷蔵庫にある物適当に混ぜる男飯ばかりだから料理なんて出来ませーん。笑

今年は夏らしい事できなかったね。
でも前向きに考えれば今年の夏にしか出来なかった事もあったりとなかなか経験出来ない様な過ごし方も出来たんじゃないかな♪( ´▽`)
来年は夏祭りいける様になるといいね。

本当に!?本当に個人配信してくれるの!?
本当に嬉しくて泣きそうだよぉぉぉぉぉぉぉぉ
こうしてファンと関われる機会作ってくれてありがとうhappy01
ゆるーーーく配信してくれるだけですごーーーく幸せや!

欲を言うとね、弾き語りでボカロ歌って欲しいな♪
あやてぃーの歌声好きなんだよね。むしろ声好きだよ。
いや、あやてぃーの事が全部好きです!!(興奮し過ぎw)
だから配信中にコメント返してくれてあやてぃーが楽しそうに配信してくれればそれで満足だよ!
何度も言うけどありがとうねあやてぃー。

でれっでれでアホみたいなコメントしておいてあれだけどありがとう!!
みんなあやてぃーが大好きなんだよね。
それに手紙ってより想いが伝わってくる気がするよね。(同じ事いうてる)
いつになるかわからないけど目を見て直接、あやてぃーに日頃の感謝を伝えられる日を楽しみに待ってるね。

前髪流してるあやてぃー凄く美人度増してるよshine
前髪や髪型ひとつで色々な魅力を見せてくれて僕らを楽しませてくれるあやてぃーは最高の推しだよ!

9月に入ったけど暑い事には変わりないから体調は崩さない様にお仕事もDbDも楽しむんだよぉ〜

個人配信楽しみにしてるねぇ!
あやてぃーブログ更新ありがとー!!

今年の夏は全国ツアーがなくてしょうがないけど寂しかったよ〜
早く会いたいな!

そんな中のShowroom配信!!
嬉しい\(^o^)/
ありがとうございます!!
楽しみだ!
質問です!
おすすめのボカロの曲を教えてください!
猫2匹のチャームポイントを教えてください!

あやてぃーも体調に気をつけてください

これからも応援しています☺︎
トゥース!!!
あやてぃーブログ更新ありがとう〜!!!

朝のモバメのクイズ当たったよー!
朝ダメなの一緒だから何も予定ないと寝ちゃうのわかる!!

僕もまったく夏的なことしてなくて8月終わったのが信じられない!強いて言うならアイスをたくさん食べたことかなー笑

SHOWROOMめっちゃ嬉しいです!!ありがとう!!!
個人的には音楽の話聞きたいなー!好きなボカロとかの話聞きたい!!いつかはギター弾いてるあやてぃーも見てみたいな!
あとはたおるくんかるたくんの映像見てみたいなー
動いてるのを見れたの去年の乃木恋のイベントだけだったよね。
最近猫ちゃんの映像みるのにハマってるのでこれもいつか見てみたいですー!!
SHOWROOM自分の予定と被らないことを祈って楽しみにしていますー!!!

あと結構前に緑黄色社会の「Mela!」にハマっているって言ってたけど遅れて僕もめっちゃハマりました!!最近ずっと聴いて口ずさんでいるよ!!
YouTubeのThe First takeでやっていた「Short Baby」も鳥肌ものだったので聴いてなかったら聴いて欲しいです!!

お身体に気をつけてお仕事頑張ってください!!!
ではバァーーーーイ!!paper
えーー!毎回コメント読んでくれてるなんてーーー!
まさかこれは読んでないよね、もしも読んでたら今度のShowroom配信の初めにピースして!
いつぶりってくらい久しぶりにコメント書きます◎

いつも夏ライブ楽しみにしてたけど今年開催出来なくて綾ちゃんも書いてる通り夏あったっけって感じです(笑)
いつかまた元気に会える日を楽しみにしてます( ; ; )

SHOWROOM楽しみに待ってます☺︎!
ブログ更新ありがとう〜!
 吉田さん、 こんばんは!

 ほんとはクリスティーさんとお呼びしたいのですが、ちょっとふざけた感じになってしまうので、吉田さんです。

 猫なのに犬歯って面白いですね。自分は歯周病でなくなってしまっているので、いっその事総入れ歯にしちゃおうか悩んでます。

 確かに今年は梅雨も長かったし、ちょっと変な感じですよね、9月に入って今日が曇りだったせいか夕方暗くなるのが早いと感じませんでしたか?もうすぐ秋の足音が聞こえてきそうです、でも秋の足音ってどんな音がするんでしょうね。

 showroomはいつ頃なのでしょうかね、土曜日の夜とかだと都合が良いのですが、見れたら見ますね。

                         おやすみ
あやてぃーブログ更新ありがとう

あやてぃーのねこの話を聞くと飼いたくなってしまいますね
絶対可愛い
ゲーム、アニメとかあやてぃーの近況が聞けるだけで大丈夫ですよぉ
SHOWROOM配信楽しみにしてますね

早くあやてぃーに会えることを楽しみに待ってます!
あやてぃー、ブログ更新ありがとうございます!
自分は、まだ中学3年なので、あやてぃーに身長が追いつけるようにいっぱい食べて、いっぱい寝たいと思います!(ちなみに今の身長は172cmです笑笑)
あと、与田ちゃんとでんちゃんにお大事にしてくださいと伝えてくれたら嬉しいです!
あやてぃーも、コロナに気をつけて頑張ってください!
これからも、応援してます!
あやてぃー!
最近のアヤティーめちゃめちゃ可愛い!
なんかななみんに似た魅力が出てきてる
あやてぃーブログ更新ありがとう!!!

神宮の写真を見て、去年初めて自分が神宮ライブに行った日のことを思い出しました。神宮でのライブ、本当にわくわくしたし楽しかったなぁ笑

今年もライブという楽しみは無くなってしまったけど自分は違う楽しみを見つけました!!あやてぃーも何かこの夏の楽しみ見つけましたか??

あ、忘れないうちにだいぶ早いけど言っておきます!!
Happy birthday!!!
今日もお疲れ様!
台風が近づいてる影響なのか今まで暑かったのが急に涼しくなったりで
体調壊さないよに気をつけてね!
お疲れ様です!
前髪上げてるあやてぃー可愛い!
キュン死にしそう♡

showroom楽しみにしてます!
ブログ更新ありがとう!!
showroomで個人配信楽しみだなー笑
個人的にはDbDについて話して欲しいかも笑
写真はあやてぃーだけでも嬉しかったりする!
 雅姫様ぁ~♪お迎えに上がりましたぞぉ~ヽ(^o^)丿 そして、マヤちゃ~ん&綾ちゃ~ん♪ブログ更新ありがとう。 今日も一日、おうち時間を楽しんでたかぁ~いヽ(^o^)丿

 ってか今日から、9月になっちゃいましたなぁ~ヽ(^o^)丿♪ 9月になって早々、綾ちゃんの誕生日だねぇ~。おめでたう だねぇ~♪ヽ(^o^)丿・・・・・と言いつつ、僕も綾ちゃんの誕生日の8日後が誕生日なんだけどね(笑)( *´艸`)

 なんか、8月で乃木メンが「ドドド!」って一気に誕生日を迎える月だったから、その反動で9月だとそんなにいないというオチ・・・・・(´・ω・`)なんか、寂しいね☆彡

綾ちゃん・桃ちゃん・麗乃ちゃん と3期ちゃんの「結成5年目」が控えてるねぇ~ヽ(^o^)丿

3期ちゃんも結成5年目を迎え、徐々に「お見立て会」の時のような「初々しい気持ち」は忘れがちだけど、僕は、それさえもいつまでも心の片隅に残しておいてほしいなぁ~って思っている今日この頃だよぉ~。

 綾ちゃんは、3期ちゃんの唯一の「お姉ちゃん」として、加入したけどその「ほんわか」した個性が好きで僕も、綾ちゃんの事が大好きになったし、唯一心残りを言うと「3期ちゃん加入5年目なのに、未だに僕は 初めまして と やっと会えたね☆彡」っていう事を、直接言えてないこと。
(僕が握手会に行こうとすると、唯一行ける横浜会場が、他の欅・日向坂ちゃんの握手会会場に使われてたり、僕の行ける場所で握手会そのものがなかったり、握手券が取れなかったり と、いろいろ重なって15th以降、本当に行けなくなっちゃった。さらに今は追い打ちをかけるように「コロナ之助左衛門」が邪魔をして、握手会そのものの開催が怪しいから、このまま本当に会えないんじゃないか?って思ってしまっているよ( ˘•ω•˘ ))

 今日のブログは、綾ちゃんだらけの写真と、出だし「怪談話」なんじゃないかと思える位の書き出しだったから、思わず「どうした!Σ(・ω・ノ)ノ!綾ちゃん!」って本当に心配になってしまった。
「かるたおる」君も男の子だから、たまには「黄昏てる」んじゃない?(笑)( *´艸`)・・・・違うか(笑)

 それじゃあ、次のブログもめっちゃ楽しみにしてるねぇ~ヽ(^o^)丿
明日も一日!一緒にお家時間を楽しもうね♪大好きだよ♪綾ちゃん☆彡
(個人SHOWROOM配信、僕は1回目の時から録画してリアルタイムで見れてたけど、のぎおび配信になってから、時間合わず1回も見れてないから、僕はやっぱり、個人配信SHOWROOMの方と相性がいいんじゃないかって思ってしまう今日この頃。楽しみにしてるね☆彡)
お疲れ様!
更新ありがチュ♪
SHOWROOMやるのか!
楽しみに待ってる!リアタイ出来る日によろしくね?
って、お前の都合なんてわかるわけねーだろ!って話よね笑

企画ねぇ...
う~ん...
あやのちゃんとまったりゆったりとお話できればそれで私は十分です。

あ、もうすぐお誕生日ですね。
そちらもお兄さん、ソワソワしながら今から待機しておりますよ...

それでは、
また登場させていただきますね。
アデュー♪
あやてぃの猫上品な感じですね。猫は赤外線が見えるらしく、一点を見てるときは赤外線をみてるのだそうです。TVで動物の先生が言ってたので信頼性大です。

ブログ嬉しい〜♡ありがとう♡
SHOWROOM配信するなんて偉すぎ!!
偉い!!ほんとに偉い!!
ファンへの気遣いが嬉しいよ〜(;_;)
綾乃ちゃんから発信するの超偉い!すき!笑
是非19時以降の配信だと嬉しいです⑅︎◡̈︎*

SHOWROOMの話題は、、
・25歳の抱負
・3期生結成4周年
・弟くんへお誕生日お祝いメッセージ
・最近の出来事
とかかなぁ☺︎今思いつくのは☺︎

でも普通に綾乃ちゃんが話したいこと
喋ってくれるだけで全然嬉しい(ˊo̴̶̷̤ωo̴̶̷̤ˋ)♡

お手紙丁度今日出したよ(笑)
また受け取ったタイミングで読んでもらえると嬉しい◎

今日のブログは久しぶりに心躍った(৹ᵒ̴̶̷᷄﹏ᵒ̴̶̷᷅৹)♡︎♡︎
ありがとう〜♡


完全に猫あるあるだね。何なら犬もそう
いう時あります。何もないところに向か
って威嚇したり。こわい。shock
なんて、僕は霊とか全然信じていないし
今まで一度もそういう体験はありません。
あやちゃんのきんぴらってどういうのだ
ろう。基本ごぼうだけど、僕は人参が
入ってるのが好きです。あと油多めが
好み。happy01
SHOWROOM、楽しみにしてます。
ゲーム実況まではいかなくても、46時
間TVのあつ森企画のような画像をみて
みたいです。
なにせ、ゲームのこと詳しくないので、
名詞を言われても何の事やら全くわから
ないもので。coldsweats01
あやちゃん更新ありがとう!
この前テレビでやってたけど、猫さんが何もない一点を見つめてるのは、紫外線が見えてるかららしいよ!だから怖くない、大丈夫!!
ゆるゆるSHOWROOM配信楽しみ〜、かるたとたおるとずっとイチャついてるだけの配信でもいいくらいだよ!(え
ブログ更新ありがとうございます

個人配信楽しみにしています!

話してほしいことって言ったら
やっぱりこの間りりあちゃんとdbdやった話かな(笑)
あと最近人気のfall guysについてもよかったらお願いします!

最後にお身体気をつけてください!
応援してます!
ブログ更新ありがとう
あやてぃー写真いっぱいありがとう(*´∀`)
体調は大丈夫ですか、無理せずに体調に気をつけてね
これからもずっとずっと応援し続けてます
あやてぃーブログ更新ありがとうございます!
46時間テレビからあやてぃーのファンになった新規です。
柔らかな雰囲気と優しい心に惹かれました。

SHOWROOMでいろいろなお話しが聞けるのを楽しみにしています!
ひとつ質問です!今年の秋はどんな秋にしたいですか?
〇〇の秋の〇〇には何を入れますか?

ちょっと早いけど、誕生日おめでとうございます!!
   




空間を見つめるのは猫あるあるだよね!

何が見えてるんだろね?

そういえば以前聞いたんだけど、ウクライナだかあの辺の国では、新しい家に引っ越す時は最初の一日だけは家に猫だけを入れて様子を見て、猫が家を嫌わなければ人が住むんだそうです。猫には何かを感じとれるんでしょうかね?

仮にあやちゃん家の猫に何かが見えているんだとしても猫がそれを嫌ってないのなら、少なくともそれは「悪い何か」ではないと考えられるので安心しても良いんではないでしょうか?

あと猫の歯、特に前歯の門歯の小ささは可愛いですよね!

昔飼ってた猫の抜けた乳歯を偶然見つけた時はうれしくてしばらくとっておきました。笑




あやてぃー
 こんばんは( ≧∀≦)ノ

 あー、それはなかなかホラーだねぇ。
 2人に何が見えるのか聞いてみたいよね。

 そんなところにいたら、僕も眠れなくなる:(´◦ω◦`):

ーー

 きんぴら、家でもよく作ってくれて食卓に出てくるのだけれど基本辛い((( ;゚Д゚)))
 更に時々鷹の爪を食べてしまって最高潮に・・・
 辛いの控えるようにお医者さんに言われているのに(笑)

ーー

 今年は神宮が無かったので夏はなにもせずに終わってしまったよ・・・
 まあ暑かったから良かったけれど、やっぱり寂しいよね( ´△`)
 来年に期待を込めてまた一年過ごさねば~(長いなぁ、おいww

ーー

 SHOWROOM楽しみに待ってますね…
 が、日時が合わないと見れないからなぁ

 あやてぃーがいくつか日程の候補を考えて何となく多数決を取ってみるのは如何でしょう?
 あー、でも投票する告知場所が無いか。

 よしっ!、ここはモバメ取ってる人の特権でモバメで告知してブログのコメント蘭に番号書くとか、ダメ?←

 前回ののぎおびは仕事のために見れなかったので今回は観たいなぁ~

ーー

 #あやてぃーめーる

 僕はお休みの日に早起きしちゃうと二度寝するけれどすぐに目が覚めちゃうww
 ゴロゴロしながら、ながらテレビするかスマホいじるのが大半かな~

 朝は起きるのは得意!
 ずっと眠いままだけど(笑)


ではでは、今夜はこの辺で

今夜もあやてぃーに素敵な夢が訪れますように(*´▽`*)


おやすみなさい(。-ω-)zzz




☆けんけん☆
こんばんは〜
ブログの更新ありがとう!

猫ちゃんズの摩訶不思議な行動にはそりゃ驚くよね。
えっ?!なになに?こわいこわいrain

もう9月ですね〜。あやてぃーを応援してる側からすると、
夏のツアー終わりましたっ!

よしっ!あやてぃーの誕生日だ!birthday
って感じですかねw
今年はツアーも握手会も開催されない中、あやてぃーの勇姿を見たり、ありがとうを伝える機会がなかなか無いのでSHOWROOMの個人配信はとても嬉しいお知らせ!時間を見つけたらゆっくり気軽にやってほしいな!

SHOWROOMでの希望
pencil配信であやてぃーの今いちばんお気に入りの私服または衣装が見たいです。
pencilかるたやたおるの可愛い写真ランキング
pencil乃木中でやったボンバーマンについての特訓秘話

また、何か思いついたら追加でコメントしますね◎
いつも元気をありがとう!
では、SHOWROOMにてお邪魔しますw
ばいばーいpaper
ブログ更新ありがとうhappy01

猫の話、飼い主さんあるあるみたいです。
猫さん達は、わたし達に見えないものが見えてるのは確実みたいです(笑)

SHOWROOM配信楽しみにしてます!
夏の終わりの怪談…
ひぇ~!こわ~い!
あやてぃーブログ更新ありがとう〜

猫飼ってないから、分からないが猫にはなにか見えてるんだろうなぁーやだな〜怖いな〜笑
自分は猫好きだが、昔から猫に好かれなくて、なぜか威嚇されるんだよなぁー(どうでもよかったですね、すいません)

あやてぃーがShowroomをやってくれるということで、ありがたいですね。
Showroomでして欲しいことだけど、ボカロを歌ってるのを聴いてみたい!(サビだけとかでいいので)
気分が乗ったらよろしく!!

今回はこの辺で〜
Showroom楽しみにして、仕事頑張るわ〜笑
体調には気を付けろよ〜笑

Showroomで思い出したけど、あやてぃーがのぎおびやる時
18時台が多いのめっちゃありがたい。(たまたまだろうけど)
仕事終わりに、車で運転しながらいつも見れるから笑(すいません、ただの報告でした笑)
あやちゃんvirgo

お?

showroom個人配信?

メッチャ楽しみなんだけど!!

バースデーカウントダウンも5だねっ。

もう9月かぁ。

早いねー。

確かに今年夏っぽくなかったよね。
去年の夏ー◎
懐ー◎って感じだね♪

happy02sun
SHOWROOM楽しみ!
俺の猫もあるよ!
早くあやてぃーに会いたいな!
握手会行くから待っててね!
これからも応援してます!
猫が〜!!!好きだ〜〜〜!!!!!!!!!!!!
ブログ更新ありがとうございます。
毎日更新されるモバメのおかげで忙しい夏もなんとか過ごせました。乃木坂46でもコロナウイルスがではじめたらしいのでお気をつけてください。可愛いあやてぃーの画像すぐ保存させていただきました。
お疲れ様なのです└(゚∀゚└) (┘゚∀゚)┘
料理を作れるっていいね!O(≧∇≦)O
楽しく美味しいものをo(T△T=T△T)o
自分の味覚を信じて( ^∀^)
ブログ内容盛り沢山だねー。嬉しいかぎりです!

猫たちが一点を見つめているそれはね・・・・
人間と違ってキャッチできる周波数帯が広いからあやてぃーには
聞こえていない音が聞こえているからなんだ。壁の中の配管の細かな振動音とかそんな感じ。怖がってるといけないと思ってネタバレ書いたけど、夢がなくなってしまったかな。

夏が終わって行くね。台風が日本に姿を現し始めてるとそう感じるな。今週末のやつは大きそうだから、お互い気をつけよう。

SHOWROOM配信めちゃくちゃ楽しみ!
そういう緩いのがあやてぃーと我々吉田推しっぽくて良いなって思う。せっかくのチャンスなんで僕も「SRで話してほしい事」書きます。

その1)
やっぱり気になってるのは、ギターです。できたらチョコットご披露ください。

その2)
浴衣で配信しませんか?みんな大喜び間違いなし!


コメントも読んでもらっていますか。嬉し過ぎて泣くわ笑
改めて教えてもらうと、益々書くのが楽しくなります。
五七五も読んでもらえてたのかな、、、ちょっと恥ずかしいw

お手紙嬉しいってなんとタイムリー。これから凄い大きな(?)お手紙送るところでしたよ。誕生日前には届くように準備したから、楽しみにしててね!

では、締めの五七五

握手会
楽しみすぎて
ほぼ徹夜

夜勤から直行とかも有ったし、毎回寝不足なのですが
不思議と6部までは元気なんですよね












どうしても言いたい
3ミリどうてもええわ(≧∇≦)

ねこはうちも飼ってるけど、あんまりそういうことないなあ
むしろ、虫とかがいても見えてない、うちのねこ

ちょっとした光とかに反応することもあったりするけど
怖いからそっとしておこう 笑

ショールーム楽しみにしとくね、ゆるーくお話ししてください(^^)
ブログ投稿ありがとうございます!!
あやのさんは女の私から見てもほんとに綺麗で可愛くて憧れます!
コロナが収まりライブができるようになったら絶対会いに行きます!!
今は就活中で踏ん張りどころですが、来年の今頃には人生が決まると思ったら頑張れます!
ブログの投稿楽しみにしてます^^
あやてぃー、SHOWROOM 配信では、仮面ライダーについて語って欲しいです!
ブログ更新嬉しいです!
体調に気を付けて!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

吉田 綾乃クリスティー

1995年9月6日生
血液型:A型
星座:おとめ座
身長:161cm
>>プロフィールへ

202012

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
       

吉田綾乃クリスティー ARCHIVES