このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2020/0511Mon吉田綾乃クリスティー沈んだその先に広がる世界

突然ですが私のちょっとした(どうでもいい)こだわりをお伝えします。

 
お風呂、エアコンの温度、テレビの音量など
自分で数字を決める時、
必ず偶数にしています。
偶数じゃないと何だかモヤッとしてしまいます。
 
皆さんはこんな傍から見ればどうでもいいような
自分だけのこだわりはありますか?
 
 
ちなみに、お風呂は基本的にシャワーで済ませたいタイプなので
お湯の温度設定をした所であまり意味がありません。
テレビのチャンネルは基本的に5チャンネルにしてます。(平日夕方の再放送ドラマの時間帯が好きなのです。)
そして好きな数字は7です。
 
 
、、、あれ?
 
 
 
 
 
 
 
 
あやてぃーこと
吉田綾乃クリスティーです。
 
 
普段お家にいる時はメイクをしないのですが
こうもお家にいる日が続くと遊びたくなって
最近はいろんな色のカラコンを使って
1人でメイクして遊んでます。
お仕事の時は視界を良好にしてくれるだけの
普通のクリアレンズを使っております故
おうち時間限定。
どうしてこんなに視力が落ちてしまったのかな。
 
 
↑の写真はN's COLLECTIONのCIDERです☺︎
N's COLLECTIONのカラコンは
発色も大きさも私好みのものが多くて
それぞれのカラーの名前も可愛くて
何種類か使ってます☺︎
 
 
 
 
フィルターも相まって雰囲気がガラリと変わるのも楽しい☺︎
 
 
 
 
(上)Angelcolor Bambi Series Vintage
Vintage BLUE
 
(下)MOLAK   Sakura Petal
 
 
 
こんな感じでメイクや髪型も変えてみたりして
楽しんでいます☺︎☺︎☺︎
(メイクは写真だと伝わりにくいかも。ごめん。)
 
 
 
 
ちょっと前からようやくスプラトゥーン2を
プレイし始めました☺︎
ずっと面白そうだなーと
気にはなっていたもののなかなか手が出ず、
4月末に体験版を見つけてやってみると
やっぱりすごく面白くて
ついに、ダウンロード出来ました\(^o^)/
 
始めて2日間くらいは画面酔いで
長い時間出来なかったのですが
徐々に慣れて気付けば何回も何回も遊んでしまいます。
スプラローラーでバシャバシャ塗りまくってます。
射程距離があまり長くないみたいなので
敵に近付かないといけないのが怖いですが
そんなスリルを味わいながらも楽しんでいます。
 
スプラトゥーンをやっている方に質問です。
 
好きなブキ、オススメのブキはなんですか?
 
 
武器屋に行っていろいろ試すけど
結局ローラーに戻ります。
シューター系も使ってみたいものです。
 
 
 
DbDも相変わらずやっています。
 
 
DbDはそろそろ新しいキャラで遊んでみようと思って
ジェイク、ネア、メグの誰を先にしようか迷っているところです。
いろんなキャラの固有パークを早く使いたい。
 
あとフェンミンかわいい。
 
 
 
あ、最近はHeave Hoというゲームも始めました。
手を繋ぎながらゴールを目指すゲームで
きっとみんなでワイワイ協力しながらやるのが楽しいゲームですが
私はボッチモードで夜な夜な1人で遊んでます☺︎
キャラクターの動きが何だか可愛くてずっと見てられる。
 
 
あとサイレント ワールドも面白そうで気になってます。
近いうちにダウンロードしてみよう、!
 
 
 
 
 
初めての3ショットだー☺︎☺︎☺︎
(この一方的な写真を3ショットと言っていいかどうかはさておいて)
 
猫たちと会話する時は
猫の真似をしてうにょーん、にゅーん等と
自分でも何言ってるか分からない言葉を発しています。
猫たちはちゃんと応えてくれてるから
通じていると信じたい、!
 
寝る前も起きる時も
壮絶な追いかけっこが繰り広げられる事もしばしばですが
その光景も慣れてしまえば微笑ましいものです☺︎
 
私がご飯を作ろうとキッチンに移動すると
寝てたり遊んでたりと各々好きに過ごしてた2匹が
キッチンまで来て足元で寛ぎ出したり
買い物から帰って来た時や
お風呂から出たあとに
ドアの前で待っていてくれたり
甘えて来たと思えば急に2匹で遊び出したりと
少しやんちゃでマイペースな子達ですが
とてもいい子達で
昔から憧れだった猫のいる日常を過ごせている今、
私とても幸せ。です。
 
実家の猫ちゃんとも早く会わせたいなぁ。
 
 
 
 
そうだそうだそうだ!!
モバメでは写真を送ったりしてるのですが
前回のブログのコメントでいただいた中から
いくつか新たな料理にチャレンジしてみたりもしました!
ありがとうございますー☺︎☺︎☺︎
 
今まで自分の好きなものしか作らなかったから
初めて作る料理が冒険してるみたいですごく楽しかった!
 
そしてこの機会にお魚系にも
チャレンジしてみようかなと思ってます!
 
お魚は取り扱い方が分からず
今まで2.3回くらいしか自分で買ったことがないのですが
ブリ大根とか南蛮漬けとか
たまに食べたくなるので
久しぶりに挑戦しようかな、と!
 
3枚おろしもいつかはしてみたいですが
まずは切り身から手をつけようかな。
 
魚のおろし方はいつか実家に帰った時に
母上に教えてもらおう。
 
 
 
 
以上、私の近状報告でした☺︎
 
 
 
 
ポニーテールだよ、って写真。
 
美容院に行けてなくて
色も落ちて髪の毛も伸びてきた。
トリートメントもしたい。
 
 
半妖の夜叉姫楽しみ☺︎
 
それではみなさま、お元気に
 
ばいばーい\(^o^)/
 
 
 
 
 
 
 
 
2020/05/11 18:06

コメント(436)

ブログ更新ありがとぉ〜

この休み中ゲームしかすることないから延々とゲームする日々
ある意味人生の影の夏休みかも

どうぶつの森が発売されたと同時にSwitch買ったから今はひたすらダウンロード版のゲームをプレイし続けてる……

逆におすすめのゲームとかあったりするのかな?
私も結局ローラーにしちゃう派。笑
シューター憧れて試してみたら上手くいかないんだなあ
あやてぃーブログ更新ありがとうー!!happy01

そのこだわりすっごい分かります!
ちなみに僕のお風呂の温度は42度でテレビの音量は24で
好きな数字は5です!shine

おーお魚系の料理かぁー
僕は西京焼きとか食べたいなぁーdelicious

中々自由な行動が出来ないそんな時でも、
毎日あやてぃーのモバメとブログで元気もらってます!
本当にありがとうございます!!happy01
早く握手会で直接感謝の気持ちを伝えたい!!
そして色んなお話がしたい!
でも今は我慢!我慢!
あとちょっとの辛抱です!
以前の生活が戻って来る日までお互い健康第一で
頑張りましょうー!
それじゃあさようならー
おやすみなさーい!sleepy
やっほー!元気そうでなによりです!
どうも!エセフランス人です、、、、

ブログ更新ありがとうね!楽しみにしてたよ!

自分だけのこだわりってなんやろーって考えたんやけど
意外と思いつかないけど、誰かといると発覚するもんなんかな...(笑)

好きな数字奇数になってますやん...
「7」なってますやん...
ななっ!なんでや...

あやてぃーのおうちメイク、カラコンすっごい似合ってるね!
自分も学生時代に実はカラコン入れてたんよ...(笑)
ヘーゼルブラウンみたいね色のヤツね!今は髪の毛も真っ黒やからあれやけど、昔は...ね!笑

黒は黒ですごいアジアンビューティー(言いたいだけ)な感じで素敵やけど、カラコンにしたらそれはそれでメイクと相性よく表情とかハッキリして可愛いなって思います!(何しても可愛いってのは内緒ね)
たまに違う雰囲気とか見せられるとドキッとしますやん?
さらに好きになりますやん?!はやく日本に帰りたいですやん?!つまり...(オタク特有の早口で濁します)

猫ちゃんたちとの写真はいつもほっこりします!
猫ちゃん3匹とも甘えん坊でやんちゃで可愛いんやなあーと、、、、、(たおるとかるたと...あれ?1匹多いな?)


またお料理チャレンジいつもマメで素敵やなって思いますし、この前のドームのおつまみ?も美味しそうやったぞ!
成長したじゃないか!!タピオカと焼肉だけの人やと思ってたからさ←


あー長くなりましたが、まだまだ油断できへんし
引き続き息苦しい生活になりがちやと思いますけど、身体には気をつけてくださいね!!

また、沈んだその先に広がる世界で笑えるように頑張ろうね!!(タイトルの使い方あってる?)

ではでは!!
ブログ更新ありがとぉ〜

この休み中ゲームしかすることないから延々とゲームする日々
ある意味人生の影の夏休みかも

どうぶつの森が発売されたと同時にSwitch買ったから今はひたすらダウンロード版のゲームをプレイし続けてる……

逆におすすめのゲームとかあったりするのかな?
綾乃ちゃんブログ更新ありがとう!

カラコンめっちゃかわいい〜!!!似合ってる!!‪‪❤︎‬
結局は全部可愛いし全部好きなんだけど、
自撮り1枚目のカラコンが一番似合ってる気がする( ¨̮ )

受験終わったら個握行きたいなって思ってるから
個握でそのカラコンやって欲しいな〜なんて⸜( ´ ꒳ ` )⸝

体調に気をつけて、毎日笑顔で過ごしてね!
またブログ更新楽しみにしてます!!
おつかれーす

スプラ面白いよね、僕はデュアルスイーパーカスタム使ってる
擬似確でキルと塗り強いしアメフラシに対物つけてもつよいし
ジャンプキャンセルとか使ってプレーの幅広がるから楽しいよ

DbD楽しいよね、固有はメグは全力疾走、ネアは都会の逃走術、
ジェイクは鋼の意思がいいよねえ試してみて!
全力疾走(スパバ)凍りつく背筋(ネコ)決死の一撃(ds) 絆orセルフケア
でやるとそっこー赤帯いけますよね、僕はこれでやってました!

がんばってねえええええ

ジェームズ
あやちゃーーーーん❤︎
ブログ更新ありがとう◎

こだわりかあ、ないなあ、

めちゃめちゃ可愛すぎて( ; ; )❤︎
カラコンするしないでここまで
印象変わるんやなあ、びっくり、、
私も視力どうして落ちたかわからない
コンタクトかメガネがないと生活できない、

可愛すぎてもうなんかきゅんきゅん、、❤︎

携帯でできるゲームしかしとらん
スプラトゥーンも弟がしてたの見てたら
酔っちゃって無理だった( ; ; )

猫は癒しだよねえ❤︎
3ショット最高だよ絶対✌︎
おばあちゃんの家にいる2匹は
私のことめちゃめちゃ避けてくる、、
ほぼ毎日夕方のご飯あげてるのに
全く相手にされない( ˊ̱˂˃ˋ̱ )
(もう気にしてない笑笑)

すごいなあ私もなんかつくろ!

今日のあやちゃんいつもと雰囲気違いすぎて
きゅんきゅん止まらない大好き!

コメント長くなっちゃってごめんね、

これからもずーーーっと応援してるよ!
だいすき!!!
次会うときはいっぱい良い報告できるように
いっぱい頑張るね!
ブログ更新ありがとう!!
近況を知って勝手にほっこりしています(笑)
僕は最近何もしてないので書くことないけど、とりあえず人生を楽しんでいます!笑)
自分のこだわりというのはないけど、強いていうなら朝はご飯派です。あと最近はスマホ(電子機器)をいじらない時間を作ってます。
あやてぃー!!

あやてぃーがおうち時間にしてる筋トレとかある?
あったら何してるか教えてほしい!
全然続かないのであやてぃーと一緒だったら頑張れるかなと٩(ˊᗜˋ*)و
あと、料理写真も良かったら載せてー!
あやてぃー、更新ありがとう!

風呂、エアコン、音量等はだいたい数字決まってくるよね。
お気に入りの数字があったり。

写真ありがとう!
いつもと雰囲気違って新鮮。
どれもこれもすごく似合っているから握手会でもそういうメイクしてくれると嬉しいな。たぶん雰囲気の違いとかわいさにビックリして一瞬、時が止まると思う。
特に3枚目の下段の写真がかわいいな。

かるた、たおるとゆっくり過ごせるのもいいね。
料理したらまた披露してね!
あやてぃーブログ更新ありがとう!
スプラトゥーン2ではスパッタリーがオススメ!
シュンシュンって転がりながら倒すのが楽しいよ!
あやてぃーこれからも応援してるよ!
体調には気をつけてね!

お疲れさま。


そういえば、3大怪獣グルメはどうなったんや~?

けっこう楽しみにしてる(笑)。

関東53(ゴーサン)より

ブログ更新ありがとうございます。
僕もスプラ2をやっていますが僕はエイムを合わすのが苦手なのでスプラローラーをずっと使ってウデマエはS+なのでエイムを合わせるのが難しかったらローラーでもいいと思います。
あやてぃのポニテがホントに好きで、今回の更新にポニテあやてぃの写真があったから、めちゃくちゃ嬉しいよ^_^

今はイベント等が出来ないから会えないけど、再開される日が来たら、あやてぃに会いたいな( ´ ▽ ` )
あやてぃー、ブログ更新ありがとう!

 たしかに、音量とかは偶数だったり
キリのいい数字にしたくなる
 靴下は左から履いたりするかも…
 僕は家でトレーニングとか色々してるよ
 かるたくん、たおるくんもかわいいし、
あやてぃーもかわいい!!
めっちゃ癒しになる

体調に気をつけてね!
会える日を楽しみにしています
myルールて探したらないものですね、、、

食器洗いはその日に済ます。
水しか飲まない。
とにかく可愛い lovely
ブログまってた!!!!

カラコンオススメの教えて欲しい!!
色々探してるけどなかなかしっくりくるのに出会わない、、、

今日も顔面かわいい(><)
あやてぃーブログ更新ありがとう!

僕はスプラトゥーンでは自陣からチャージャーで倒してたよ!
あやてぃーこんばんは!

ブログ更新お疲れさまです!

カラコン似合ってるね。いつもと違う雰囲気で可愛いと思う。
2枚目は飛鳥ちゃんかと思った。笑

それだけでした。

見てくれてありがとう!

ばいばーい!
あやちゃんブログ更新ありがとう。

数字のこだわり分かる!!
俺はTVの音量とか だいたい2パターンあるよ
通常時の数値と、少し大音量で聞きたい時の数値

ブルーのカラコン この前送ってくれたよね。
あれメッチャ好きぃぃ!w

かるたとたおると平和な生活おくってますね~cat
お迎え?ドアの前で待っるとかカワイイね

お料理挑戦してるの偉いよ。
魚は難しいよね 泣
チャレンジしたらまた報告してね~

では、またね。
数字を偶数、、、
めっちゃわかります!
自分もそうなのでhappy01
お疲れ様です、吉田さん。

一人でメイクして遊んだ吉田さん、かわいいです。


そうですね、僕は以前外を歩き回る仕事をしていたのですけど、そうですね、時々仔猫を見かけていたのですけど、仔猫とは、どうしてあんなにかわいいのでしょうheart04

道の隅っこでお腹を向けて寝ている仔猫を見たときには、ねえ(笑)

そうですね、僕は乃木坂46のメンバーに時々個人的におすすめな本、映画、音楽等についてブログにコメントすることがあるのですけど、僕は今日、吉田さんにお伝えしたいニュースがあります。
ニャースではないですよ、ニュースですね!

トルコの病院であったことなのですけど、猫の親子が病院を訪れたというニュースですね!
よかったらチェックしてみてくださいshine

犬夜叉、昔好きでよく観ていましたね。
コミックスも集めていましたね。

ここに来て、続編があるとは、予想もしていなかったですねsweat01

吉田さんは犬夜叉の好きなキャラ、あるいは好きなストーリー等、ありますか??

僕の好きなキャラは、そうですね、キャラといえるのかどうかわからないですけど、鉄砕牙ですね!

さらにいえば、竜鱗の鉄砕牙が好きですshine


またなにかお話したいことがあればこめんとします。

健康にはお気をつけてお過ごしください!
スプラトゥーンですが
プライムシューター系は遠くの安全な位置から攻撃できて
良いですよ!
あやてぃー♡

東京ドームを感激も新たに見たよ!
おうどん屋さんで会いたかった!
浪速の商人(あきんど)です。

17って大学1年のときにつけた
野球の背番号なんだけど
大事にしている数字です。

握手会でも野球のユニホームを着ていますが
その背番号も17です。
3期生がデビューした2017を
ひっかけているのです。
東京ドームは、デビューの年だったよね
みんな「先輩の力で立たせてもらった」って
謙虚だったけどさ
いま見ると思うんだ。
東京ドームへの最後の5m、ひとかきしてくれたのは
3期生の力だって。
また、やれるってことで、楽しみだよね!

貴重な3ショットありがとうね!
かるた!たおる!
猫くんたちはツンデレでマイペースだけど
それがまたいいところかもね
自由な感じで、さ。

ポニテといえばたまちゃんだと思ってたけど
あやてぃーもいいね!
握手会で見たいです。ぜひ。

ではでは、またね。
おやすみ

浪速の商人(あきんど)


あやてぃー!普段のお仕事でもカラコンした方がかわいいよ!!めっちゃ似合ってる〜
好きだー
あやてぃーかわゆい
あやてぃ、可愛い
ハッピーバースデーメール、
アリガトウゴザイマシタ

キョウモフツウニ
シゴトシテキマシタ

ホッカイドウノハジデ
コロナカンセンシャモスクナイノデ
トウキョウノミナサンヨリハ
ストレスガスクナイトオモイマス

カンゼンジタクタイキノ
アヤチャン
フトラナイヨウニ
キヲツケテネ
smile
ブログ更新ありがとう!♡
テレビの音量とか全然気にしなくてちょうどいい音量になってきたな〜って思ったら上げるのやめるって感じ!笑

コンタクトまだクリアのしかしたことないからずっとカラコンしてみたかったんだけどなにがいいかわからなくて!!ピンクのやつがすごいかわいいからまねしようかな!♡
モバメもたくさん写真送ってくれて嬉しかった〜!やっとモバメとれるようになったんだ!!
また色んなメイクみせてほしい!!✨

ゲーム全然しないけどあやてぃの話きいたらやりたくなっちゃう、!笑 あつ森ぐらいしかやってないの!笑
またゲームの話ききたいな!!☺
あやてぃーやっほ!!
スプラトゥーンおもしろいよね!
自分もゴールデンウィークは毎日朝5時までやってました笑笑

さてさておすすめの武器ですが、
やはりスプラシューターでしょう!!!!
メインも強いし、初めのころはスーパーチャクチがよく決まります!あとは、少し弾当てて、サブのクイックボムで追撃したりとか、逆にクイックボムを当ててメインで打つとか、強くて使いやすいと思います!
慣れてきたら、ジェットパックというスペシャルが強力なので、スプラシューターコラボがおすすめです!メインもサブも強い!

自分の好きな武器はクアッドホッパーです!
なんと4回もスライド攻撃ができます!
対面でピンチのときもスライドしまくって相手を錯乱させて倒します!楽しい!!

いろいろ書きましたが、スプラトゥーンのことはみなみちゃんに聞いてみるのが一番なのではないでしょうか笑
おそらくみなみちゃんは強者です笑

スプラトゥーン生活楽しみましょう!またね!
 雅姫様ぁ~♪お迎えに上がりましたぞぉ~ヽ(^o^)丿 そして、マヤちゃ~ん&綾ちゃ~ん♪ブログ更新ありがとう。今日も一日、おうち時間を楽しんでたかぁ~いヽ(^o^)丿♪

って、最近はめっちゃ「今日は夏日かっ!Σ(・ω・ノ)ノ!」っていう位暑くなってきたよねぇ~。まだ5月ですぜ♪姉さん( *´艸`)♪・・・・なんちゃって(笑)
そして、モバメも毎日ありがとうね。思わず、今日も・・・・かるたおる君2匹は元気やなぁ~ヽ(^o^)丿

「ちょ・・ちょい!私じゃないんか~い(=゚ω゚)ノ」っていうノリツッコミ言ってそう。って冗談だけど。

 そして、冒頭の「こだわり」についてだけど、僕はそれほどこだわった事ないけど、やっぱり「マンガとかは1巻~最新刊」までが揃ってないと、めっちゃモヤモヤする。(というのも、横表紙?のちょっとした「イラスト」も好きで、1巻抜けただけでイラストが合わないから、モヤッとする)

 そして、「靴は、脱ぎっぱなしではなく明日出かけるかもしれないから、玄関の扉の方につま先が向くように揃えておく」

っていうのが、僕のこだわりかも( *´艸`)

って、綾ちゃんのモバメを取っている僕からしてみれば、改めて見る事になるけど「カラコンで遊んでいる姿」・「ゲームで遊んでいる姿」を見聞きすると、やっぱり「綾ちゃんは、3期生ちゃんの中でも一番のお姉さんなんだけど、子供っぽいところがカワイイ」って思えてきちゃう(*´▽`*)
そして、今日は「どうして!それを知っているんだっΣ(・ω・ノ)ノ!」っていう位僕の心を「キュン(〃▽〃)ポッ」ってさせた髪型の写真を載せたなぁ~(●´ω`●)

 σ(・ω・)は「ポニテで、髪を染めている女の子」が一番「キュン(〃▽〃)ポッ」ってしちゃうんだ~い(笑)( *´艸`)・・・・・って何言わせてるねん(笑)
だから、今日のブログ写真は、全体的に「|д゚)チラッ」っていう感じで、綾ちゃんのことを見れなかった(可愛すぎだぞぉ~(●´ω`●))だから終始、かるたおる君を見てた(笑)

「ネコ(=^・・^=)ちゃんか~い(=゚ω゚)ノ」っていうノリツッコミはヤメてね(笑)( *´艸`)

 それじゃあ、次のブログもめっちゃ楽しみにしてるねぇ~ヽ(^o^)丿
明日も一日!一緒にお家時間を楽しもうね♪大好きだよ♪雅姫様☆彡
(綾ちゃんのその、子供っぽい所。とか性格めっちゃ好きだよ♪)
初めてブログ見ました!
happy01
めっちゃ可愛くて、ブルーのカラコン似合ってて羨ましいです!
早速気になったMOLAKのサクラペダル買おうと思います!
他のカラコンやメイクについても教えてもらえたら嬉しいですheart02


あやてぃー
ブログ更新ありがとうございます!
スパークですcancer

モバメより早く気がついたよ!偉いでしょhappy01
スプラトゥーン2面白いよね。私もあまり武器を変えない人ですが、最初の頃はボールドマーカーとかローラーで危なくなったらスーパーチャクチで反撃するパターンをよく使ってました。あとはパブロ(筆)で素早く駆け回りながら裏をかくのも楽しいですよ。いつか元気玉(ナイス玉)投げつけたいけど新しい武器は苦手ですcancer
最近、モバメで料理の写真いっぱいあげてくれて、それにどれも美味しそうだから凄いね。何気に料理上手だったりして。いい奥さんになれるね。でも、モバメ用に頑張り過ぎないでね。ステイホームは無理せずが大事です。
私はあつ森でトタケケをやっと呼べました。これで島クリエイターの仲間入りかな?早くもあきてしまわないか心配になってきた。攻略本を買ったら色々やりたくなるかな?


あやてぃー更新ありがとう
相変わらず可愛いな
大変な毎日が続くけど体調には気をつけてまた会える日を楽しみにしてます。そういえば田村真佑ちゃんがお姉さんにしたいメンバーであやてぃーを選んてたね。
あやてぃーーー待ってたよぉ

あやてぃーはあかりんみたいに季節の変わり目弱かったりする?
季節の変わり目は崩しやすいって言うし気をつけてね

たおるとかるたも元気そうでよかった

次のブログも楽しみにしてるねぇ〜

ばいちゃ
あやてぃー、こんにちは。こんばんは。

思い通りに行かない毎日が続くけど、この我慢の先には明るい毎日が待ってると思って頑張ろうね。

モバメでも送ってくれてた前髪流してる自撮り写真だけど、お姉さんっぽくてめっちゃ美人!
料理も頑張ってるんだし、お姉さんキャラも行けるんじゃないの?

たおるもかるたもカワイイね。^^

早くあやてぃーに逢える日が来ることを願いつつ。またね。(^^)ノシ
こんばんは
偶数が好きなのですね~

奇数の方が格好良くて好きですが、
偶数の方が安心感がありますよね♪

設定数字は偶数の方が多いですが、
お風呂は湯船に浸かりたい派です☆

カラコンで楽しんでるのですねー!
雰囲気が違う写真達も魅力的です✨

おうちゲームも大好きなのですね!
視力の低下には気をつけて下さい◎

猫ちゃん達とも微笑ましいですね!
お料理もしててとっても偉いです✌

ポニーテールも凄く似合ってます!
明るい髪色もとってもプリティー☺
あやてぃー、更新ありがとう!
カラコンきれいだね~✨ほんとに雰囲気がかわる!普段のあやてぃーも好きだけど、このあやてぃーも好き過ぎる~

ゲームしてるんだね~、ぼくもしてるよ☺️プレ4だけどこの前、無料ダウンロードできたアンチャーテッドっていう冒険するゲームにはまってる!
デッドバイデイライトもやってみたいな、って思ってるんだよね!
ぼくも最近、自炊してるよ~
家にいる時間が長いのもあるし、節約のためにねw野菜の肉巻きフライがおいしかった!ぜひつくってみて
猫ちゃんかわいいね、あやてぃーの家が賑やかそうでいいね!
ほんとにあやてぃーのブログで元気がもらえるよ✨
体調には気をつけてね、これからも応援してるよ!
吉田!可愛いよ!(推しの呼び方真似ました)
あやてぃー、ブログ更新ありがとー。

モバメ毎日送ってくれてありがとう!
あやてぃー、かるた、たおる、料理の写真も何気ない近況報告も全部楽しませてもらってるよー!
魚の捌きかただったら日向坂の高本彩花さんに聞いてみたら?あやてぃとおたけのツーショットが見たい!!
あやてぃ~更新ありがとねッlovely
うちも猫二人居るけど癒されるよね~cat
世の中こんな状況だけど…
また握手会で逢えるの楽しみにしてるねぇ(*^^*)scissors
こんばんは。ブログ更新ありがとうございます。
私の場合は、外出する時間が、00分、5分、10分・・・ときりの良い数字になると嬉しかったりします。
私はゲーム機は持っていないので、ゲームはスマホのソリティアくらいしかできないですが、あつ森には興味があります。
お料理上手は男子もなりたかったりします。あと各家庭でオリジナルのレシピなんかもあったりするので、やっぱり親に教わるのが一番良いと思います。
ではまた。
ゲームは以前はまりすぎて廃人になりかけたので、やらないようにしています。
あかんねんけど、終わりを見るか、どうしても出来ないって分かるまで止められへんのです。
ほどほどに、と言うのが意志が弱くてでけへんねん。
お疲れ様です。

偶数にしたくなるのわかるー(^^)

あやちゃんはデドバ
赤?紫?緑?黄?
綾ちゃんブログありがと~ね♪(*´д`*)
まだまだ退屈(窮屈?)な日々だけど。。。綾ちゃんとライブや握手で会える日をモチベに頑張るぞ♪
(/_;)
おしゃれな綾ちゃんがホント好き♪なんつーか綾ちゃんみたいなのが「女の子を楽しむ」って事なんかなぁ?
と最近思う♪
お料理もどんどんお得意になってやしない!?(笑)因みに俺は三枚におろせるぞ~♪(笑)
こんなコロナなんてヤローはとっととやっつけて!また楽しい時間を下さいな♪
待ってるよ~♪(^カ^)/

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

吉田 綾乃クリスティー

1995年9月6日生
血液型:A型
星座:おとめ座
身長:161cm
>>プロフィールへ

202008

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

吉田綾乃クリスティー ARCHIVES

MEMBER