このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2019/0415Mon吉田綾乃クリスティーにこにこにこー

今年こそは満開の桜を見に行こうと思ってたのに

気付けばピンクよりも緑が多くなっていて
早くも来年こそは、と思い始めています。
でも仕事帰りに歩いて帰ってる時や
移動中の車から見えた桜が綺麗で
それだけでもちょっと癒されたし
風で散っていく花びらを見ながら
あぁ、儚くて綺麗だな。と思って
私も目の前の風景に
こんな感情を抱くようになったのだなと
少しばかり新しい自分を発見できました。
夜桜見に行きたいな。
 
 
あやてぃーこと
吉田綾乃クリスティーです。
 
 
 
 
最近緑がすきなんだー
今日も春っぽい柔らかい薄緑のワンピース☺︎
 
 
 
先日4期生のプリンシパルを
葉月と見に行ってきました☺︎
 
みんなそれぞれのキャラクターがあって
今までは知らない一面を見ることが出来たし
同じ役に立候補した、言ってしまえば
ライバルのはずのメンバーが選ばれると
その子の元に行って抱き合ってる姿を見て
もう涙が止まりませんでした。笑
 
 
いろんな意味で初心に戻れる舞台だったなー
私達もそうだったように
きっとみんないろんな思いを持って
いろんな葛藤と戦ってて
今は嫌なこともいっぱいあるかもしれないけど
時間が経つにつれて
プリンシパルで経験した事が
活きてくることもあるから
今はガムシャラに頑張ってほしいなー
 
 
ちなみに私、1幕の開始5分くらいから
ずっと泣いてました。
2幕のお芝居では笑って
ミニライブではまた涙が出てきました。
あー感情の変化が忙しかった(笑)
 
 
千秋楽まで全員が怪我なく
幕を閉じれますように。
 
 
 
(美緒ちゃんが写りきっていなかった、、
ごめんね(´・・`))
 
 
 
 
 
 
昨日は乃木中で選抜発表がありました。
23枚目もアンダーとして活動します。
私の力不足でごめんね。
 
でもね、23枚目のアンダー曲
すごくすきなんだー
振りもかわいいし☺︎
 
なので前向きに、楽しく活動できたら、
と思っています。
 
 
選抜として活動したい気持ちは今も変わらずあるし
何より応援してくれてる人達に
もっともっと楽しんでもらいたい。
吉田、まだまだ頑張ります☺︎
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最近は毎日ナナマルサンバツの稽古です!
クイズ楽しい!!!
まだまだ正解率は低いけどこれからやー
きっと舞台が終わったら
吉田のIQぐーんあがってて
みんなびっくりするよ
 
ほんとに稽古場では毎日勉強になる事ばかり!
毎日が充実してるよー
 
キャストさんもすごく面白い方が多くて
この前は珠美とりほにゃん(加藤里保菜さん)と
ご飯行ったんだー☺︎☺︎☺︎
ほんとは麻ヶ丘女子の4人で行こうって言ってたけど
葉月が来れなくなったから
改めて今日!!稽古終わりに行ってきます☺︎
 
 
 
 
この舞台期間に絢音さんとお出かけするのも
私の個人的目標。
 
 
 
ナナマルサンバツ、観に来る方
ぜひ楽しみにしていてください\(^o^)/
 
 
 
 
おしらせ。
 
 
 
~メディア~
◎のぎ天2   配信中
 
 
 
~雑誌~
◎【4/23】 『ViVi』
 
◎【4/24】 『anan』
 
 
 
~握手会~
☆アルバム握手会
◎【4/28】@インテックス大阪
◎【5/1】@幕張メッセ
◎【5/11】@ポートメッセなごや
 
 
 
~リリース~
◎【4月17日】4thアルバム
『 今が思い出になるまで』
 
◎【5/29】23枚目シングル
 
 
 
~ライブ~
◎乃木坂46 真夏の全国ツアー2019
7月3日、4日】@愛知·ナゴヤドーム
7月20日、21日】@福岡·福岡ヤフオク!ドーム
8月14日、15日】@大阪·京セラドーム大阪
8月30日~9月1日】@東京·明治神宮球場


 
~舞台~
◎ナナマルサンバツ THE QUIZ STAGE ROUND2   
5月3日~5月8日】@三越劇場
 
 
 
 
 
過ごしやすい気温になってきたなー
そろそろお散歩の時期かしら
音楽聞きながらあてもなくふらふら歩くのすき
 
 
 
 
沖縄、何故か残ってしまっている。
 
 
毎日何気ない事で笑えるって
幸せだなー\(^o^)/
さて、明日はどんな楽しいことが待ってるかな
 
ばいばーい\(^o^)/
2019/04/15 20:06

コメント(612)

あやてぃー応援してるよ
ブログ更新ありがとう!
桜は花びらが散ったあとの葉桜も新緑!で良いよね。(語彙力)

どのポジションでもスポットライトは当たってるしずっと応援します。体調に気をつけて活動していって下さい。

最近はなんの音楽を聴いていますか?
お疲れ様です。

選抜発表残念だったけど、

これからも全力で応援することに

変わりはないので、

いつか綾ちゃんとアヤティー推し

みんなで喜びを分かち合える日を

楽しみにしてます!


1日、記念すべき令和初日!

個握楽しみにしてます。


舞台の稽古などなど頑張って下さい!
ブログ更新ありがとう。アンダーだろうとバッチリ応援するよ。ナナマルサンバツ千秋楽とその前観に行くよ。またコメ残すね。ナオッチ
選抜もアンダーも関係なく綾ティーらしく頑張って下さい!私も関係なく応援しますpunch

でも、たまには選抜で見たいから次も頑張って下さい!応援してますscissors
綾乃ちゃん、ずっと応援してるからねhappy01
選抜がすべではないけど、あやてぃーの選抜を観てみたい!
だからずっとずっと応援している。
選抜でもっともっとキラキラ輝くあやてぃーを信じて待ってるよ
いーね!ナナマルサンバツ楽しみだね!
あやてぃーブログ更新ありがとう!
まってたよcancer
今年は思ったより桜が長く咲いていたけど、地元もそろそろ緑が多くなってきたよ。
乃木中は今週もバツゲーム候補に残っているね。あやてぃーの控えめな性格が災いしているのかな?と見ていて思いました。そんなあやてぃーだから好きなんだと思うけどcancer
選抜は残念だけど劇が近いから、劇に集中して頑張ってね!
今年こそアンダーライブ間近で応援行きたいなー
アヤティお疲れ様です。今回は残念だけど、諦めず前を見て頑張ろうね!応援してるよ!5月の個握行きます。初めてです。人見知りするかも知れないからその時は宜しく。楽しみにしてます。1日の幕張メッセです。
去年の今頃、あやてぃーさんを知ってファンになりました。21stの秋の個握に初めて行きました。間近で見ることが出来て握手して頂けて感激でた。22ndも個握当選したのですがインフルになり行けませんでした。23ndではまた個握行きたいなと思っています。あやてぃーさんご活躍これからも楽しみにしています。
あやてぃー、こんにちは。こんばんは。

あやてぃー、謝らなくていいんだよ。
目の前の壁を一つずつ超えて行けば、その先に「選抜」は待ってるはずだから、あやてぃーが選抜に入るまで応援してるよ。もちろん、選抜に入った後もね。

まずは舞台だね。
あ~楽しみにしてる。

またね。(^^)ノシ

僕は満開の桜の下で花見をしてみたいです。来年こそは。笑


ブログ更新ありがとうございます☺︎
モバメ来た時から楽しみにしていました☺︎


昨日の選抜発表は綾さんが選抜に入る事を1番に願ってました。これからも選抜入りを願って応援させていただきます!

決して、綾さんの力不足なんかではないですよ。


最近、アンダー曲が妙に好きな曲が多いです。
日常がめちゃくちゃ好きです!大好きです!
23枚目のアンダー曲も楽しみにしてます!


ナナマルサンバツ、本当に見に行きたいです…。
行けないですけどいい舞台になる事、怪我なく終われる事。
本当に願ってます。ふぁいとです☺︎


沖縄、意外にも残ってますよね。(笑)

でも可愛い瞬間がたくさん見れて、
あとくぼちゃんと仲良くしてるところも見れて
幸せです☺︎


ばいばーい☺︎


あやてぃーがどこにいても追いかけ続けるよ!!
アルバムの握手会行けないけど23thの個握は行くからね〜
4ヶ月ぶりなんだよ!!覚えてるかな〜?(笑)
ずっと大好き✌︎✌︎
あやちゃん、かわいい。
頑張ってください!
あやてぃーブログありがとう!
ナナマルサンバツ楽しみです!稽古頑張ってねhappy01IQ上がったあやてぃー観れるの楽しみflair
選抜メンバー目指して頑張ろうね!
今までと変わらず応援してます


とてもかわいいです これからもずっと応援してます!
あやてぃーの力不足じゃないよ! しっかり頑張ってるよ! まだまだこれから。 選抜に選ばれるのをずっと応援してます!
あやてぃーお疲れさま!

あやてぃーが謝る必要なんてないよ……
もうたくさん笑顔も元気ももらってます(*´罒`*)
どこにいようと、あやてぃーが大好きだよ!✨

アンダー曲も楽しみにしてるね
あやてぃーheart04
あなたの立ち位置が何処であっても、
メチャクチャ応援してるよshineshineshine
生涯あやてぃー推しだからflair
陽があたらないなら、深く根をはれ
乃木坂に咲く一輪の花tulip
あやてぃーに夢中heart02
あやてぃー お疲れさま!

俺も心折れたりなんかしてないし、むしろアンダー楽曲楽しみ 笑

新しい4期生が入ってきてお姉さん的な役割も出てくるやろうから、また今までとは違ったあやてぃーの一面見られるんちがうかなと勝手に楽しみにしてるー!


アンダーも将来的に乃木坂を背負って立つメンバーになるはずやから、まだまだこれからやしどんどん坂登ってこな!
俺達もあやてぃーの魅力を周りに広められるように布教活動するわ 笑

23枚目の個握が発表されて、地元京都開催あるし、いつもより多い回数行けそうやし楽しみ!


頑張って働いて推し事楽しめるようにするねーhappy01
選抜でもアンダーでもあやてぃーの良さが出ると思います。その良さをこれからも表現してください!これからも応援します!lovely
今年のGWの1番の楽しみはナナマルの舞台を見に行く事だぁ(^-^)

稽古頑張ってねぇq(*・ω・*)pファイト!
割と久しぶりのコメントかな。そうでもないかな(笑)

綾ちゃんがプリンシパル見に行ってる日に実は僕もプリンシパル見に行ってたんよ!これは運命やな(笑)
やっぱ4期生が頑張ってる姿見てたら泣いてまうよなぁ。。。

選抜発表も見たよ。綾ちゃんが謝ることではない!!
もちろん綾ちゃんが選抜入りしたらめちゃくちゃ嬉しいけど、綾ちゃんがどんな立ち位置であろうと応援し続けることに変わりはないから!
やっぱり何事も楽しくやっていくのが綾ちゃんらしいし、綾ちゃんの笑顔にいつも元気もらってるから!!
アンダー曲めっちゃ楽しみにしてるでな!!!

ナナマルサンバツの稽古楽しく出来てるみたいで何よりやわ
綾ちゃんのIQが上がってる姿は想像できひんけど、綾ちゃんがそう言うんやったら期待してるわ(してない)
本番までもう1ヶ月ないぐらいやし、めちゃくちゃ楽しみにしております。もちろんかいとと一緒に観に行くので(笑)

握手会が少し期間あいてて、吉田ロスが今すごいので今月末の握手会待ちきれへん
握手会を楽しみに大学も頑張って通っております。
留年しちゃってもう後がないので(笑)
初コメです!!
頑張ってください!
お疲れさま。
ブログ更新ありがとう。
選抜について、悔しさなどの想いはファンも共有しています。
いつかおめでとうを言える時まで待ちます。
元気に頑張ろう!
アンダー曲楽しみだなぁ⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
ブログ更新ありがとう〜
乃木坂46は一人一人が主役だと思ってます!

アンダーでも頑張ってください!あやてぃーの事応援しています!
頑張ってください bud
こんばんはーmoon3
ブログの更新ありがとうございます。
桜も見頃の時期過ぎちゃいましたねdespair意識しとかないと
あっという間に散っちゃうから、桜をしっかり
見る為には、結構気合いが必要かな、と
思います。来年はお花見満喫できるといいですね。

プリンシパルの涙は綾乃ちゃんも当時の事を
思い出したからではないでしょうか。
過酷だけど、熱いなぁと思います、プリンシパル。
先に経験された綾乃ちゃんだからこそ、4期生の
みんなに伝えられる想い、ブログを読んでいて
分かりました!

選抜を目指す夢、目をそらさずに諦めないで
ほしいです。ただ自分が思うのは、社会人
経験があって、視野の広さを持った綾乃ちゃんが
乃木坂にいてくれる事、3期生にいてくれる事
それだけでも大きな意味があると思っています。
大きいんです!綾乃ちゃんの存在がhappy02

ナナマルサンバツの舞台もあっという間に本番がくるかと思います。お稽古頑張って下さい。そのほか、おしらせありがとうございましたhappy01
乃木坂工事中、沖縄残ってますね~。次回の放送が楽しみですconfident
綾乃ちゃんが言われる様にささいな事、当たり前にある事を大切にしながら生きていきたいです。
またお仕事頑張って下さい。それではまたpaper


綾ちゃんブログありがとね♪(*⌒▽⌒*)
頑張ってるのは知ってるし、ふわふわだけど、ホントは芯の通った女性だって事も分かってるよ♪
だから綾ちゃんのペースでいこー♪
応援してるぞ~♪(^^)/
乃木中見ましたぞー!
あやてぃー残ってますねぇ
でも、残ってくれているほうが観ている僕としてはあやてぃーが映っているところを観られるので嬉しいです。

今回はアンダーが少ないですねsweat01人数的に寂しい感じがしますがあやてぃーが前向きなので僕も前向きに応援したいと思います。振りがかわいいってところが気になりますね!解禁されるのが楽しみです

2冊の雑誌に載るんですね〜「ViVi」と「anan」ですか·····男性にとっては手が出しにくい笑
けど、どんな感じで載ってるのか気になるので見かけたら買います!

cancerフロンcancer
いつかきっと選抜入りできると思っています!
努力していれば実は結ぶです!
応援しています!頑張って下さい!
あやてぃー、ファンと共に頑張ろうね!
本当に応援してます
力不足かどうかは吉田さんがアンダーか選抜かじゃないですよ!吉田さんは吉田さんらしく選抜メンバーの一番前を目指して頑張ってください!そんな吉田さんをファンは応援しますよ!
アンダーでも選抜でも、あやてぃーである事に変わりはないよ。
と言っても悔しいよね。
けど、変わらず応援するからね!
のぎ天まだ見れてないけど、近々見ます!楽しみです。沖縄、確かになぜか残ってる!でも、来週もあやてぃ見れるのはうれしいです!
次シングルのアンダー楽曲も楽しみ。あやてぃが選抜入る日も楽しみ。大した力にならなくとも塵も積もればと思い、応援しています!!
お疲れ様です!
こちらは桜が満開の内になんとか見に行って
きました。
出不精だからギリギリでしたが。笑
桜吹雪が終わり、新緑の季節ですね。
謝る事なんて何もないと思います。
あやてぃーが目標に向かって楽しく、笑顔で
進んでいってくれていれば、それだけで充分
嬉しいし、楽しいですよ!
舞台に5/1の個握楽しみにしてます!
力不足?そんなことない。
人数が限られてる以上仕方のないこともある。
アンダーの人数少ないけどアンダー曲があることに安心したよ
選抜でも2列目、3列目なら正直誰か入ってもわからないこともあるし選抜が全てではないとおもう。やれることをやっていこう
選抜だろうとアンダーだろうとずっと応援し続けます!!

あやてぃーの努力が報われますように!!!
あやてぃー、こんばんわ\(・∇・)/

あやてぃーはまだ満開の桜を見れてないのー?
それは勿体無い。
ちなみに、芝公園での桜と東京タワーの2ショットが一際綺麗だったshine
夜桜もいいよねっ!
・・・写真に撮ってみたりしたけど、けっこうぼやけるsweat01
やっぱり写真には残せない美しさだ。

ファンになってからすごく思うんだけど、乃木坂46のアンダー曲は見くびったものではないよね。
良い曲がたくさんあって、びっくりするわぁ( ̄ロ ̄ll)
今回も期待してるね!

そうそう、ナナマルサンバツ見に行くからねー!
前にたまちゃんが衣装姿の画像をモバメで送ってくれたんだけど、それがめっちゃかわいかったhappy02
あやてぃーの役柄もすごく楽しみ。
舞台のお稽古、頑張ってね!
謝らんといて。力不足なんてことない。
あやてぃーのファンは全員あやてぃーのしてる努力ずっと見てるから!
今は力を蓄える時やと思う。
今蓄えた力は、いつか絶対に花ひらくから!
いつもファンのことを一番に考えてくれるあやてぃーのことが大好き!
いつまでも大好きやで!
ブログ更新ありがとうございます

綾乃さんはどのポジションになっても応援します!!
頑張ってくださいね
変わっていく環境の中体調に気をつけてください!
もちろん応援するよ!
お疲れ様~!
自分も散り始めの桜が綺麗かなぁ~と思うよ!来年こそは満開の桜と夜桜をぜひ。

ついこの間、プリンシパルを見に行ったけど4期生みんなすごく大変だけど頑張ってると姿と3期生も同じだった事を想像できるね。。

選抜発表があったけど、「吉田綾乃クリスティー」は今まで以上、どんな時も輝いているから大丈夫だよ!

乃木坂工事の沖縄ロケにあやてぃーがたくさん映ってるので凄く嬉しいです~。

4月28日の大阪の個握に行くのでよろしく~!
ブログアップお疲れ様です。
選抜に入れなかったのはファンとしても悔しいけど吉田さんが1番悔しいのは当然だと思います。だからこそもっと応援もしたくなるし、頑張って欲しいです!選抜入りが全てじゃないけど吉田さんが選抜に入れるように応援します!23枚目も吉田さんには笑顔でいて欲しいです!アルバム個握幕張行くの楽しみにしてます。改めてだけど吉田さんからモバメほんとに好きです。
あやてぃーブログ更新ありがとう!
アンダーにはアンダーの魅力があるし誇りをもって頑張って下さい!
アンダーだろうと選抜だろうとずっとあやてぃーを応援してます!
ブログのタイトル通り4期生のみんないい笑顔してますねshineリラックスしたナチュラルな笑顔って感じが伝わってきますねshine

個人的には吉田さんの選抜入りした姿見てみたいです。健康には気を付けてがんばってください!
あやてぃ~ こんにちは
ブログ更新ありがとうございます。
4期生の「プリンシパル」の観劇を通して、4期生への愛が伝わってきました。というより、あやてぃの存在は3期生でも、そこにいてくれる安心感、存在そのものが癒される存在なんですからね。4期生同士の絆に感動し、涙する姿、乃木坂メンバーがずっと大事にしてきたことがちゃんと引き継がれている証拠ですよね。「プリンシパル」を通して鍛えられ、いっそう絆が深まり、真の「乃木坂メンバー」の仲間入りができる、やっぱり「乃木坂」って素晴らしいグループですね。
選抜発表、残念ですが、「力不足」なんかではありません。
たまちゃんが今回は入れたのも、あやてぃのおかげだし、3期生のメンバーがどれだけ、あおてぃに癒されていることか‥‥、大切な存在ですよ。
さて、大型連休に向けて、舞台のお稽古が続いていますが、あーちゃんのもと、楽しい舞台にしていってくださいね。
ご盛会・ご活躍お祈りしております。




あやてぃー今晩は❗️

23枚目は残念
次で選抜目指そうね
アルバムの個握で会いに行きます
3部で行くので宜しくね
自分達の努力も足らないかな⁉️
あやてぃーの選抜見たい❗️

舞台頑張ってね❗️
観に行けないけど応援してるよ✨
それではこの辺で
マサシ⊿
今日も一日、お疲れ様でした。
遅くのコメントすまぬ^_^;
最後の文章、まさにそれな〜think
あやティーの『世界を平和にするぞ!』これの素になるのってやっぱ笑っていられる事だと思う!楽観的と思われるのかもしれないけど、複雑な表情してる自分が僕は好きじゃない。ニコニコしてれば周りが喜ぶとは思わないけど、自分自身は和やかな気持ちになれる。
アンダーって言葉使いたくないんだけど、表現の為に敢えて使うと、ここに集まったメンバー達のエネルギーはその名を感じさせないほど迫力に満ち溢れていて、その存在だけで見る者を惹き付ける!
そりゃグループ全体のライブや工事中が面白くて、人を笑顔にさせるわけだ!と納得させられる。
もう一つ上の高み、それは人間誰しも望む事だから是非ともチャレンジし続けてほしい!
でも、申し訳ないなんて決して思わないで。そこでのそれぞれの役割があるんだという事、ただそれだけなのだから。
なんかまとまらねーcoldsweats02(笑)
明日も明るく頑張ってこ!
大分は先々週まで桜満開でした!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

吉田 綾乃クリスティー

1995年9月6日生
血液型:A型
星座:おとめ座
身長:161cm
>>プロフィールへ

201907

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
       

吉田綾乃クリスティー ARCHIVES