このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2019/0521Tue鈴木絢音イヤーワーム


眼鏡を新調しようと思って眼鏡屋さんに行ったのですが、最後3択まで絞ったところで迷いに迷ってしまって、結局買うことができませんでした。優柔不断です。


さて『乃木坂46 Artworks だいたいぜんぶ展』行かせていただきました。
私の知っている乃木坂46から私の知らない乃木坂46まで、何もかもが展示されていて心が満たされました。



坂CAFÉでいただいたシンクロニシティパンケーキ美味しかったです。甘々。



サイン残してきました。間に合って良かった。
手で隠しているメッセージは足を運んでくださった方限定。
残り10日程ではありますが、遊びにいらしてくださいね。



2019/05/21 09:00|個別ページコメント(440)

2019/0511Sat鈴木絢音舞台ナナサン2


"健康になりそうなこと"が好きで、新しく見つけるとすぐに試したくなってしまいます。
中でも"汗をかくこと"が特に好きなのですが、発汗することで毒素を排出するという科学的根拠はないそうです。

それを知っても、毎日半身浴をしてしまう。
時短のためにゲルマニウムの入浴剤を購入しましたが、こちらも科学的根拠はないそうです。





さて、舞台『ナナマルサンバツ THE QUIZ STAGE ROUND 2』無事千穐楽を迎えました。
お越しくださった皆様、配信でご覧くださった皆様、ありがとうございました。
楽しんでいただけましたでしょうか?

私は前作に引き続き 深見真理役を務めさせていただきました。
千穐楽のカーテンコールでもお話させていただきましたが、ROUND2 真理ちゃんはキャスト変更になると思っていたので、再び真理ちゃんを演じられると知った時は驚きましたし、嬉しかったです。

前作のビジュアル撮影時、ナナマルサンバツの生みの親である杉基イクラ先生から「真理ちゃんをよろしくお願いします」と声をかけていただいたのですが、ようやくROUND2で王道のヒロインとは一線を画する"残念ヒロイン"真理ちゃん(イクラ先生、怒らないでください......)を演じられた気がします。



イクラ先生からいただいた色紙
鈴木絢音寄りの真理ちゃんな気がします......
色紙のみならず「選抜おめでとう」という祝福のお言葉もいただきました。
乃木坂工事中や乃木坂46が出演する番組(私がナレーションを担当させていただいた番組まで!)を観てくださっているそうです。

脚本・演出の大歳倫弘さんも乃木坂工事中を観てくださったそうで、突然「水風船取ってましたね」と言われた時は驚きましたが、嬉しかったです。
ROUND2閉幕後、大歳さんから素敵なお言葉をいただきました。
とても的確で......ご一緒させていただいた短い期間で私のことをよく見てくださっていたのだと感じました。

クイズバトルは毎公演楽しかったなあ。
今回は2回優勝することができました。
前作でクイズに魅入られ、今では目に入ったもの 触れたものをクイズに変換してしまうくらい感化されています。
クイズ番組もよく観るようになり、中でも東大王が好きなので、伊沢拓司さん 水上颯さんが観劇してくださったこと、お会いできたことが嬉しかったです。

前作からご一緒させていただいたキャストの皆様、ROUND2がはじめましてだったキャストの皆様、そしてスタッフの皆様、本当に素敵な方ばかりでした。
力を貸していただき、助けていただき、ありがとうございました。
またご一緒できるように、頑張ります。





話は変わりますが、今日5月11日はアルバムの個別握手会でした。
お越しくださった皆様、ありがとうございました。
アルバムの握手会が全て終了し、来月からはシングルの握手会が始まりますね。
お越しくださる皆様、よろしくお願いいたします。







2019/05/11 21:42|個別ページコメント(492)

PROFILE

鈴木 絢音

1999年3月5日生
血液型:O型
星座:うお座
身長:160cm
>>プロフィールへ

201905

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
       

鈴木絢音 ARCHIVES