このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2021/1225Sat鈴木絢音2021年 ありがとう


こんにちは、鈴木絢音です。
寒くなってまいりましたが、皆様お元気ですか?
今日は全国的にとっても寒いそうなので、暖かくしてお過ごしくださいね。


さて、乃木坂配信中のYouTubeチャンネルにて、私の個人企画が配信となりました。
企画を提案させていただいた時は、なぜこの企画をやりたいのかをスタッフさんに力説しながらも、実現させるのは難しいだろうと思っていたので、こうして実現して、たくさんの方にご覧いただけて、本当に本当に嬉しいです。

詳しくお話しをしたことがありませんでしたが、幼少期は入退院を繰り返していて、当たり前の生活を送ることができませんでした。
それでも、振り返ると楽しい思い出ばかりで、辛かったことなんてすっかり忘れていて...それは今回お会いした佐藤先生をはじめとする、素敵な方々との出会いがあったからです。
 
自分の幼少期について、お話しするつもりはなかったのですが、今の自分があるのは、過去の自分があってのこと。
今 辛くて苦しい思いをしているお子さんや、そのご両親の心に、温かい気持ちをお届けできていたら嬉しいなと思います。
ぜひご覧いただけたら嬉しいです。

『初恋の人を今でも...鈴木絢音が初恋の人を探す旅!』
https://youtu.be/PTHUg5ekQUw


2021年も残りわずかですね。
レコード大賞に紅白歌合戦、楽しんで頑張りたいです。
 
年が明けてからは舞台『六番目の小夜子』、よろしくお願いいたします。
配信でもご覧いただけますよー
 

 
 
2021/12/25 09:06

コメント(565)

絢音ちゃん、ブログ更新ありがとう!
配信中観ました。舞台のお稽古、ライブの準備などの忙しい時のロケだったようですが、素晴らしい再会ができてよかったですね。感動しました!

紅白、レコ大楽しみにしています。また、去年はコロナで行けなかった舞台にもいきます。体調に気をつけて年末年始を過ごしていただけたらと思います。
絢音ちゃんのブログを読んで、配信中を見ました。
絢音ちゃんが企画を話して、先生に会って謝りたいという理由に感動して、
先生に会えて、お話しできて、
先生も覚えていてくれて、
なんだか、うれしくて泣いてしまいました。
絢音ちゃんが、幼少期に入退院を繰り返していても、
今はこんなに成長して、暮らせていること、
きっと先生もうれしかったと思います。
ほんとによかったですね。
素敵なものを見させていただきました。
ブログ更新ありがとうございます!

配信中は絢音ちゃんの生き方や考え方のルーツを見たような気がしました。出会いを大切にすること、感謝の気持ちを忘れない、人のために何ができるのか考えたり人のために尽くすことなど…
絢音ちゃんがインタビュー等で常にお話してることはこういうことがあったからなんだなと感じました。

お互いに明確に覚えていたことも運命的でとても感動しました。

ミーグリでは1年の感謝を伝えられなかったのでここで伝えさせていただきます。
今年も絢音ちゃんを応援することができて楽しかったです!選抜復帰後に様々なメディアにグループの顔として出演してたのは感慨深いものがあるかと思います。

来年も今年同様、それ以上に活躍することを祈っています!1月からの舞台も観に行きます、応援してますね!


絢音!
メリークリスマス
絢音!綺麗だよ!
大好きだからね!
来年は、もっと絢音に、会いたいですよ!
来年も、宜しくね!会わないうちに、成長したね。
頑張ってね!大好きだからね!




今年乃木坂で一番ステップアップした人じゃないかな?
順番ってあまりいい言葉じゃないかもしれないけど
そういう時期がやってきたのかもね・・
あーさん(すずちゃん)
こんにちは!

昨日は今年最後の、そして28th
シングルラストミーグリでした。

今年最後のミーグリということで
秋田のお菓子となまはげフィギュアを
用意してのミーグリでしたが、
あーさんも楽しんで頂けていたら
幸いです。

乃木坂配信中の感想も伝えることも
出来たし私自身は大変満足がいく
イベントになりました。

あーさんのクリスマス限定の髪飾りも
見られたし。(^^)v

ありがとうございました!

今日は風が強いので気をつけて
お仕事に行って下さいね。

それでは!
今日も良い1日を!!


ロールパン、あんまんときたら、やっぱりメロンパンも食いたい(^q^)笑
てかメロンパンは食うよりも食われたい感じだわ(´ρ`)笑
にしても…
ロールパンとあんまんにメロンパンとか、我ながら随分と贅沢な『Threefold choice』だなと\(^o^)/わーい♪
絢音ちゃん、ブログ更新ありがとう!

乃木坂配信中のYouTubeチャンネル見ました!

絢音ちゃんが、幼少期に病弱だったのは知っていましたが、
この乃木坂配信中を見て病名とかの詳細を知りました!

凄く大変だったと思いますが、今の絢音ちゃんがあるのは
過去の絢音ちゃんの歩みがあったからですよね!

辛かったことを思い出すのは嫌なことですが、
そんな過去を振り返えられるという事は今が充実している!
と、言うことですよね。

今年も残りあとわずかですが、
レコード大賞や紅白歌合戦と忙しいとは思いますが
体調に気を付けて頑張ってください!

来年は、絢音ちゃんにとっても、僕にとっても、
良い一年になりますように!

それでは、また来年も宜しくお願いしておきます!




あーちゃん お疲れ様です。
配信中素敵でした。心温まりました。
年末まで忙しいでしょうが、身体に気をつけて頑張ってくださいね。
こんにちは(^^)
今日は冬らしさ感じますねー♪

個人企画とっても感動しました!
幼少期はとっても大変でしたね☆

人は支えがあって成るものですね!
感謝も奉仕も大事と痛感しました✨

年末音楽番組とっても楽しみです!
年明け舞台にもワクワクしますね✌

写真の笑顔にもポカポカ気分です~☺
配信中観ました。
先生とも絢音さんも素敵な人だな、と思いました。
これからも、応援していきたいです。
かわいい
絢音ちゃん、こんにちは\(・∇・)/
ブログありがとうっ!

乃木坂配信中の動画、見たよ。
これは良い企画だね!
最初、電話をかけているところからご対面する直前あたりまでは見ているこちら側にも緊張感が伝わってきてすごくドキドキしたよsweat01
その後のご本人と直接ご対面できたところは本当に感動だったねhappy02

あと、僕は絢音ちゃんの幼少期のことをほんの少しではあるが今回初めて知ったこともあって、今こうしてアイドルとして乃木坂46で頑張っている絢音ちゃんの姿が改めて輝かしく感じたよshine
絢音ちゃんのことを覚えていて下さって本当に良かったね!!
やっぱり素晴らしいご縁ってあるものだね☆
絢音ちゃんが私の推しです!♡これからも絢音ちゃんが頑張ってると私も頑張れるし、ずっと絢音ちゃんのことを応援してます!
努力と感謝と笑顔で絢音ちゃんらしくいてください!
最近、卒業が続いてるけど、絢音ちゃんは卒業しないで頑張って欲しいですbanana
今年は自分にとって乃木坂46を満喫できたとても良い年になりました!コロナ禍で大変な中、お疲れ様でした!ありがとうございました!まだ今年の大仕事も控えているので体調には気を付けて過ごして下さい!来年も楽しみにしてます!
YouTubeみたよ!
レコ大、紅白も楽しみ!
ブログ更新ありがとうございます!
乃木坂配信中の個人企画見ました。絢音さんの更なる魅力を知れた気がして嬉しいいう気持ちともっと応援したいという気持ちが込み上げてきました
レコ大、紅白、舞台と絢音さんの楽しそうな姿が見れること期待しています!!
あーちゃん
 こんばんは( ≧∀≦)ノ

 今日は少し遅めのサンタさんになって姪っ子にクリスマスプレゼントを渡してきました。
 小学生くらいだと何ヵ月も会わないと成長の度合いが著しいですね。
 でも中身は弟(姪っ子の父親)ゆずりでちとひょうきんものなので一安心でした(笑)

 年始にご飯会をするのでそちらも楽しみです(^q^)

ーーー

 #絢音ちゃんめ

 お仕事お疲れさまです。
 未央奈ちゃんに教えてもらった音楽ですか(^∇^)
 何を聴いているのかな?
 未央奈ちゃん守備範囲広そうだから色々想像はするけれどワカラン(笑)


今夜もあーちゃんに素敵な夢が訪れますように(*´▽`*)


おやすみなさい(。-ω-)zzz




かいのう、より





今年もあと5日ですね。
僕はあと3日頑張ってきます。

昨日くらいから年末寒波と言えるような、急に寒さが厳しくなってきたので暖かくして過ごしてくださいね。
動画拝見しましたー。 とても素敵な内容で、絢音ちゃんと先生との不思議な御縁に驚きと微笑ましさを感じました。
心が温まりました、ありがとう!
鈴木さん、こんばんは。そして一日遅れだけれどメリー・クリスマス!

『乃木坂配信中』の鈴木さん個人企画拝見しました。幼少期のご病気の話、初めて知りました。

本来ならば辛いことしか記憶に残らないような経験のはず。そんな中でも楽しい思い出として心にあるのは佐藤先生始め、鈴木さんの周りの方々のおかげなのでしょう。心温まる企画をありがとうございました。

今年も残すところあとわずかとなりました。とはいえまだ『輝く!日本レコード大賞』、そして『NHK紅白歌合戦』と大舞台が待っています。がんばってください。

今年も大変お世話になりました。どうぞよいお年を。
さらばだ、また会おう!(気球に乗って去りぬ~)
あ~ちゃん!ブログ更新有難うね!
乃木坂全メンバー推しのコータローマンです!
今年もあと残りわずかと成りましたね!
最強寒波が年末年始に来ます!
あ~ちゃんも風邪引かない様に気をつけて下さい!
あ~ちゃんの幼少時代の御話にきっと勇気を貰えた人は多いと思うよ!
幸せは、必ず頑張って来た人に届くんだね!
コータローマンも幼少時代は同じ思いをして来たので…気持ち解るよ~!
自身の体験を正直な気持ちで話してくれた貴女が
最高の幸せ者ですね!過去を振り返る勇気にも…
僕は感動しました!僕らこそ勇気を頂いたんだね
あ~ちゃん有難うね!イエーイ!
秋田美人のあ~ちゃんが一番!大好きだよ!
コータローマンより愛を込めて!
こんばんはあやねちゃん❤️

更新ありがとう(^ν^)

てか、

レコ大がまだあったんだね❤️

忘れてました❤️

紅白と共々楽しんでくださいね❤️


あやねちゃん❤️

応援しているよscissors

ガンバりやぁよ❤️


(^ν^)V
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆




絢音さん更新ありがとう。絢音さんのブログがおじさんにとっての最高のプレゼントです。
絢音ちゃん2021年お疲れ様でした!レコード大賞や紅白戦歌合戦、舞台のお稽古など年末はさらにお忙しいと思いますがお身体に気をつけて頑張ってください☺️
絢音ちゃんの福袋買いました!届くのを楽しみにしています
質問です!絢音ちゃんイチオシのドラマを教えてくださいっ!
絢音ちゃん、こんばんは!(^-^)/
昨日はミーグリありがとうございました&お疲れ様でした!ツインテール可愛かったです。ケーキも食べられて良かったですね。
いくちゃんの卒業コンサート、配信中の感想や、アルバムのカスタムジャケット、丁度昨日届いたカレンダー、舞台のチケットを見せる事ができて楽しかったです。アルバムはようやく昨日特典映像観ました。確かに中身が大事ですよね(笑)
そして5部では危うく寝落ちしそうになるところを絢音ちゃんの声で我に帰る、という失態を犯し、大変失礼致しました。一瞬状況が掴めず、挙動不審になっていた事、お許し下さい(笑)
最後にそんな落ちもつきましたが、楽しい時間をありがとうございました。
絢音ちゃんから沢山のパワーを頂き、それが日々の活力となっていましたよ。来年もまた宜しくお願い致します。

これからレコ大、紅白、そして舞台と忙しい日々が続くと思いますが、体には気をつけてね。
じゃ、またねっ!(^-^)/おやすみ(-_-)zzz
レコ大紅白、体に気を付けて。
YouTubeも見てみます。
子供の頃はうつ伏せでないと寝ることが出来なかったはずなのに、いつしか仰向けで寝ることの方が多くなったような気がします。
もしかしたら身体的な変化だけでなく、心の変化も影響しているのではと考えていたのですが、もうこんな時間になってしまったし、だからどうしたと言われてしまうとお返しする言葉も見当たら
airplane絢音ちゃん、おっはよー。airplane
ブログ更新ありがとうっ!
可愛い写真もありがとうです~。heart04

配信中の「初恋の人を今でも」見ましたよー。
初恋が3歳~5歳っておませさんですねw
ネットの検索で分かるなんて、今っぽいですよね
アポ取りの緊張具合はよくわかりましたよ。

相変わらずの優しい先生にお会いできて
とっても良かったですね。sweat01
特別な患者さんだったんですねw
痛いときもシクシク泣くのは絢音ちゃんらしいです。
クリスマスプレゼント覚えてくれてるの
すっごい嬉しかったでしょうね。xmas
とっても神企画でした。 見れて良かったです。

そうそう、この前の猫舌で、でんちゃんが
一緒にお酒飲みたいメンバーの一位に
絢音ちゃんをあげていましたよ~。
いい感じですね。 今度タコパか鍋パした時
少しお酒も飲んだらいいかもしれません。

絢音ちゃんはお酒はいける口ですか?
秋田県人だから日本酒は強そうな気もしますけど
写真集の時は、カクテル一杯でほろ酔いしてたと
記憶していますが・・。wine
色んなメンバーと少し飲むのもいいかもしれませんね。

この後年内はレコ大と紅白ですね。
レコ大はまたまっちゅんのポジですか?
いっぱい写りそうですね。
紅白の”きっかけ”、良い選曲ですよね。
どちらもとっても楽しみにしています。

ではまた~。 よいお年をー(かな?)
今亜波根綾乃さんの『ひこうき雲の空の下』をきいてるよ~(^-^)♪

愛してるよ、絢音… (ꈍᴗꈍ)♪

♡♡絢音✨(^_-)✌️
秀麗無比なる 絢音ちゃん~♪(秋田県民歌)
昨日からの雪で 早朝から雪かきです。
1時間以上かかりました。
ずっと 絢音ちゃんの配信見ているせいで
今日は 初恋の人を今でも を
口ずさんで 雪なげ(雪かき)してました。
今年は 風は強いけど
積雪は少ないので
去年に比べれば 楽です♪

昨日録画したサタナビを見ましたが
トピコ(秋田ステーションデパート)
の金萬売り場の人が
個包装のことお知らせしてました。
個包装したことで
賞味期限も伸びたそうです。

いよいよレコ大や紅白が迫ってきましたね
絢音ちゃんがどのように登場するか
楽しみです♪

したらな まんつ♪
今年もおつかれ。
絢音さんのおかげで今年も幸せでした。
来年もがんばれ。
良いお年を!
こんにちは。

新年1回目の有吉さんの散歩番組ですが秋田県ですよ。

皆さんに秋田県の良さが届けば良いですね。

乃木中で、番組中になまはげの格好して乱入してドッキリさせるのも面白いかもね。

日村さんがどれだけ驚くか見てみたいですね。
あーさん(すずちゃん)
こんにちは!

気のせいか、この週末で一気に
寒さが厳しくなった気がします。
風も強かったですね。

昨日も教えお疲れさまでした。
堀さんに教えてもらった音楽?
何の曲だろう?

長く一緒にいた堀さんだから
あーさん好みの音楽を紹介して
くれたか、自身の好みの音楽を
「この曲良いから聴いてみて」
という感じでしょうか。

以前、あーさんがモバメで
絢音ちゃんは聴かなさそうだけど
オススメの曲を募集したのを思い
出しました。

色々な音楽を楽しんで下さいね。

それでは!
今日も良い1日を!!
絢音ちゃんブログ更新ありがとうございます!
絢音ちゃんの活躍が嬉しくて嬉しくてこの一年もあっという間でした。
そして絢音ちゃんの力になりたいという気持ちが一層強くなった一年でした!
これからも沢山ファンアートを描いて、僕なりの応援が出来ればと思っています。
今後もよろしくお願い致します!
配信中観たよぉ〜
とっても良かった、うるうるしたよぉ〜
先生も嬉しかっただろうね!
年末年始忙しいけど、体調に気をつけて楽しんでね!
これからも応援しているよぉ〜(๑˃̵ᴗ˂̵)
がんばれー
(∩ ̄O ̄∩)

がんばるー
∩( ̄∀ ̄)∩




頑張れ私って、CMのキャッチフレーズみたいでカッコいい。
絢音ちゃん♪こんにちは♪

日中になってもさぶいねsnow
しっかり肩の凝らない程度に着込んで、暖かくして出かけてねspa

稽古も気を引き締めて、楽しみながらボチボチがんばれー✨
ふぁいと、絢音ちゃん♪

ミーグリのお礼のコメントは、現在にゃあさんcatと相談中です

さぁ、こちらも引き続き、絢音ちゃんに負けへんように、お仕事頑張るぞーrock

いつも元気と勇気と癒しをありがとー☺️clover


では、へばな(^_^)v
今年最後のミーグリでの挨拶、へばなで締めくくるつもりだったのにオチャメでキュートなトナカイ絢音ちゃんに引き込まれてしまい、言いそびれてしもうた(>_<)



そういうことならオレに任せろ✨(^ ^)!
可能な限りとできる範囲内で注文を受け付けるからさ♪(^_-)~
ってかマジで可愛いんだけど (。>﹏<。)

♡♡絢音✨( ̄ー ̄) ️
遅ればせながら乃木坂配信中観賞しました。
シンプルだけどおもしろかったよ。
絢音ちゃんも佐藤先生も良かったねぇ。
感動のおすそ分けいただきました。
しだいに奥深い物語になって行き、
見終わったあとは短編映画を観た気分。

次回も期待します。
絢音ちゃんが過去にしていた習い事の、先生やコーチに会いに行くシリーズ。
風が吹いたらあの子のもとへ飛んでゆきたいetc、、、


これは君へのラブレター
いわゆるひとつのファンレター


改めて配信中を観て思うのは、甘酸っぱいだけが初恋ではないということ。先生の優しさや気遣いが今のあやねちゃんの人格形成の一端を担っているのかもしれません。


それでは明日もまた、努力、感謝、笑顔の励行を致しましょう。
あーちゃん
 こんばんは( ≧∀≦)ノ

 今日は寒かったですねー
 週明けは夜中の3時から仕事なのですが行きの車の外気温計はマイナス1℃でした(^_^;)
 雨が降っていたら確実に雪になっていただろうなぁ

 そんな日中でしたので帰ってきたら電気毛布点けた布団の中に潜りっぱなしです(笑)

ーーー

 #絢音ちゃんめ

 お仕事からの稽古お疲れさまです。
 小夜子さんとの距離感は掴めましたか?
 年末で乃木坂のお仕事をしながらの稽古、大変だとは思いますが絢音さんならきっと大丈夫~♪

 ふぁいとですよぉぉぉ(o´∀`)o


 舞台と言えば配信が決まってチケットの販売が始まりましたね。
 何回か行くからいいかな?、と思っていましたが全公演終了してから1週間くらい見逃し配信をするみたいなので購入しておこうかしら?


今夜も暖かくして過ごしてくださいね。

今夜もあーちゃんに素敵な夢が訪れますように(*´▽`*)


おやすみなさい(。-ω-)zzz




かいのう、より
乃木坂配信中の個人企画見ました。今、元気な絢音さんを見れて幸せです。これからも応援します。
今年も残り僅かですが、紅白、レコード大賞、どっちもテレビの前で応援します。頑張ってください。
来年も多くの人に笑顔や元気を届けてくれることを期待しています。
良いお年を。
乃木坂配信中の個人企画見ました。今、元気な絢音さんを見れて幸せです。これからも応援します。
今年も残り僅かですが、紅白、レコード大賞、どっちもテレビの前で応援します。頑張ってください。
来年も多くの人に笑顔や元気を届けてくれることを期待しています。
良いお年を。
鈴木絢音さま

おはようございます。
個人企画、拝見しました。
あまりの素敵なお話に、途中涙を禁じ得ませんでした。
絢音さんも、先生も、どちらも素敵でした。
僕は小さい頃ひ弱で、その上おもいきり内気だった(今の言い方で言うと陰キャ?)のですが、小学校1〜2年の頃の担任の先生(上田先生)のおかげで明るくなるきっかけをいただきました。クラス内で九九のコンテストをやって、なんと僕を一番だと認定してくれたのです。もちろん僕自身も頑張りましたが、先生の過分な評価が僕を掬い上げてくれたのは間違いありません。僕にとっては一生の恩師です。
絢音さんのお話に比べれば取るに足りない小さな話ですが、このコメントを書きながら、ふと思い出しました。
この人が自分の恩人だと言える存在って、大きいですよね。

年末年始、忙しいことと思いますが、どうかお身体を大切に。
応援しています。

不屈のよっちゃん
絢音ちゃん、おはようございます。いつもモバメありがとうございます。舞台の稽古等お忙しいと思いますが、からだにはきをつけて。応援してます。絢音ちゃんの舞台を観に行くのが、ほんとに楽しみです。絢音ちゃん、がんばって。
絢音shine(^ ^)heart04

お勤めshine(^ ^)♪

ご苦労様shine(^ ^)!

仕事だから(>_<)

当たり前でも(>_<)

そこは流石だよ(>_<)

けど無理だけは✕(・_・)

替えの利かぬ体存在(・_・)

何かがあったら悲しい( ᵕ ᵕ̩̩ )

やで頑張るのも程々になshine(^_-)good

絢音のことも愛しているよshine(^_-)scissors

互いが忙しいのを良いことに(¬_¬)

構ってやれずに放ったらかしで(¬_¬)

ホントにすまなく思ってるごめん(_ _)

とりあえず明日またloveletterするおやすみ(_ _)sleepy

♡♡絢音shine(^ ^)scissors
あーさん(すずちゃん)
こんにちは!

昨日はお仕事からのお稽古
お疲れさまでした。

モバメ到着して早速『 絢音ちゃんめ』の
ハッシュタグで応援ツイートしました。

こんな形ですが、応援する気持ちが
あーさんに届けばと思います。

あと10日程ですね。

一年振りのあーさんの、そして初主演の
舞台を楽しみにしています。

ウィルスや体調に気をつけて頑張って
下さいね。

それでは!
今日も良い1日を!!
ならオレは絢音lovelybleahheart04のが懐かしい\(^o^)/笑
絢音ちゃん ブログ更新ありがとう☆
絢音ちゃん企画見たよ♪

タイトルを見た時は『えっ?』って思ったけど、見てみたら暖かい気持ちになれる神企画でめっちゃ感動しました!

絢音ちゃんの周りには素敵な人達が溢れてるなぁ〜と思いながら見てました。

来年ももっともっと応援していきます!!
今年もあと少し頑張ってね~♪
来年も可愛くて面白い個性的なあやねちゃんの活躍を見るのが楽しみでーーーす!!ライブのあやねちゃン好き

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

鈴木 絢音

1999年3月5日生
血液型:O型
星座:うお座
身長:161cm
>>プロフィールへ

202202

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728     
       

鈴木絢音 ARCHIVES