このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2021/1014Thu鈴木絢音深遠

『君に叱られた』

皆さまのお手元に届きましたでしょうか?

たくさん聴いて、観ていただけたら嬉しいです。


東京ドーム公演の日程も無事に決まり、安心しました。

お越しくださる皆さま、楽しみに待っていてくださいね。



お知らせをさせてください。


舞台『六番目の小夜子』に出演いたします。

たくさんの方に愛されている作品の舞台化ということでプレッシャーもありますが、精一杯頑張ります。

よろしくお願いいたします。

http://sayoko-is-back.jp/


9月29日発売  TVstation 20号

9月29日発売  TVLIFE 20号

UtaTen https://utaten.com/idol/specialArticle/index/6737

田村真佑ちゃんと新曲について、お話しいたしました。


モデルプレス https://mdpr.jp/interview/detail/2780022

最近の活動について、お話しいたしました。

 

10月15日発売  EX大衆 11月号

樋口日奈さんと対談いたしました。


10月15日発売  blt graph. vol.72

カノウリョウマさんに撮影していただきました。

お手に取っていただけたら嬉しいです。



それでは、また更新します。




2021/10/14 10:42

コメント(235)

絢音ちゃん、ブログ更新ありがとう〜

舞台、4公演申し込んだよー

絢音ちゃん、大好きだよー
感謝します。告知せっかくしてくれたのに、来週また嬉しいお仕事が複数あるのですね。

その中でも久保さんとの一対一は何年待ったか。3年待ったかな。楽しみにしてます。
 晴れて『君に叱られた』がリリースされヘビロテの日々に加え、ヒット祈願成就のご利益に与る事叶って目出度い限り。待望の東京ドームへ向けても呼び水となりそうですね。
 あーちゃん、舞台『六番目の小夜子』主演おめでとう! ミステリアスな津村沙世子役を演じるに当たり、恩田陸氏の原作を余念なく学んで臨むあーちゃんなら、きっと大丈夫。皆で応援しています。
『EX大衆』『blt graph.』と掲載誌も楽しみ♪
 
舞台申し込みしたよー!
小説も読んだ!
面白くてまた読み返してるところ。
どんな舞台になるのか想像してワクワクしてるよ!
当選しますように!!
体調には気をつけてがんばってね。
ブログ更新ありがとうございます。

舞台主演おめでとうございます!
個人的には怖い話苦手なので避けてきましたが、この機会に見に行けたらと思います。

メディアで見かけるのが増えて嬉しい限りでございます。

今後のご活躍も楽しみにしております。
気候の落ち着かない季節ですのでご自愛ください。
恩田陸さん。

「蜜蜂と遠雷」以来です。

既読ですが(何年前?なので未読みたいなものです。笑)リストに追加しておきます♪

今は森見登美彦さん編「奇想と微笑」太宰治傑作選を読んでいます。

舞台の成功、祈ってます♪♪
お疲れ様です!
久方ぶりのご更新、絢音さん、たいへんご多忙のことと拝察いたします
「深遠」という表題が、深遠です…

ドミノ倒し、超キレイにキマりましたね!
高山先輩に捧ぐ虹も美しかった

『小夜子』のビジュアル、絢音さんの醸し出す雰囲気が馴染んでいますね
楽しみです!!
絢音ちゃん、ブログ更新有難う(^-^)

恩田陸さんの本も好きで、昔、六番目の小夜子を読んだ記憶があります。
なので絢音ちゃんが舞台で主演される事を凄く嬉しく思います。
美少女で勉強もスポーツもできて、でも友達思いの小夜子役にピッタリですね。
公演、楽しみにしてます!応援してますね!
そうだった! 絢音ちゃん (﹡ˆ ˆ﹡) !!

舞台が決まったのでしたね!

ひとまずはおめでとうございます。

さすが。現場が現場を呼ぶアイドル。
現場で信頼を得て、次の現場が決まるメンバー。
芸能人の営業って言えば、こうじゃなくっちゃいけません。

我々ファンとしても、鼻が高いのです(えっへん)。

今回のブログを一部引用します ↓

>たくさんの方に愛されている作品の舞台化ということで
>プレッシャーもありますが、精一杯頑張ります。

ご謙遜もあるかと思いますが、真摯な絢音ちゃんのことですから。
そろそろ我々ファンとしても。こうお伝えしたいです。

「じっくり自信を持って、どっしりやりましょう」

どっしり…のところは、胆力とか、肝っ玉とか、強心臓とか、そういうニュアンスです。

たまに他のメンバーでも言及する人がいますが。
何が起こったとしても、命までは取られまい…の心意気です。
生きて帰れる以上は、恐るるものなど何もない、の心です。

ひょっとしたら僕が知らないだけで、既に絢音ちゃんには
そのような素養がしっかと備わっているのかもしれませんね ( ˶ ᷇⚰︎ ᷆˵ )ゝテヘ

是非とも自信を持って、しかし決して油断せず、
虚心坦懐でもって、臨みましょう (﹡ˆᴗˆ﹡) !

追伸。
お稽古に入ったら、そのご様子など、お聞かせください。
愛してる。
東京ドーム行きたいですね。今年は、全て外れて行けなかったので当たるように祈ってます。生で応援したいですね。
舞台もあり忙しくなりますね。身体には気を付けて頑張ってください。
絢音ちゃん こんにちは
28thの「君に叱られた」でのご活躍ぶり、何よりです。
きいちゃんがいっしょということもあって、2人の存在感いいですね。全ツー・ファイナルの東京ドームも決定、しかも有観客でということで、楽しみですね。
そしてそして、ベストアルバムの発売、これまたうれしいですね。1stアルバムが発売された直後に、正メンバーに昇格したあの頃のことも思い出しました。今度は「ゆっくりと咲く花」が入っているということで、この曲を「ベスト」と判断してもらっていることもうれしいですね。楽しみです。
明日の「EX大衆」をはじめ、各方面でのご活躍ぶりありがたいですね。
舞台でのご活躍もお祈りしております。
6番目の小夜子!これまた懐かしい作品ですね(´∀`)
舞台ビジュアル小夜子感出てます、舞台頑張って下さい!
六番目の小夜子は面白い作品だったし、それを絢音ちゃんがやるのはまじで見たい
舞台めちゃくちゃ楽しみです!
絢音ちゃん
お疲れさま
全部たくさん聞きましたよ
いい曲だなって思います

東京ドームの配信お願い〜〜〜
絢音ちゃんごきげんよう!

ブログ更新ありがとうございます!
改めて、舞台主演決定おめでとうございます!!
観に行くのがすっごく楽しみです〜!
雑誌もチェックしてるし、もちろん15日発売の雑誌も購入しますよ!

最近は絢音ちゃんが楽しそうに活動している姿がたくさん見られるので幸せです!
絢音ちゃんは絢音ちゃんのペースで、頑張りすぎずに頑張ってくださいね!なんかこれだとよくわからない文章ですね(笑)

それではおやすみなさい!
また書きます!はるき
本屋で買う派だから今日は池袋へ…
2冊同じに絢音氏を鑑賞できるとは…
NHK進出もおめでたいね
ブログ更新サンキューッ!


絢音
今回、仕事で、グリミ出来ないけど、大好きだよ!
頑張ってね!
初期から、10年応援してます。
鈴木さん、おはようございます。

28thシングル『君に叱られた』発売以降、歌番組でもたくさんパフォーマンスを観ることができて嬉しいかぎり。一枚目の写真はヒット祈願のドミノ倒しセッティングの一コマですね。チーバくんwith虹もみごと成功してよろしゅうございました。

舞台『六番目の小夜子』の主演決定おめでとうございます。僕は鈴木杏さん栗山千明さんのドラマ版を観たことがありますが、この名作が絢音さん主演でどんなふうに舞台化されるのか、楽しみにしています。

来月には延期となっていた東京ドーム公演も決定し、充実の秋を迎えています。ひたすらにひたむきに、坂を上っていく姿は美しく尊い。変わらず応援しています。

ではまたコメントします。どうぞすてきな週末を。
さらばだ、また会おう!(気球に乗って去りぬ〜)
airplane絢音ちゃん、おっはよー。airplane
ブログ更新ありがとうっ!
可愛い写真もありがとうです~。heart04
ドミノ倒し大変だけど楽しそうでした。
結果的にも成功で良かったですね。

乃木中のお料理回も見ましたよー。noodle
2期生のお料理もとっても美味しそうでした。
ペッパーランチもポテサラもイチゴ飴も
最高の出来でしたね。
紙一重の良い勝負でしたよ。

1期と3期の決勝戦の時も
結構絢音ちゃんが抜かれていて
後ろの方で楽しそうにニコニコしてるのが
いっぱい見れたので、とっても嬉しかったです。
これからも出てくれそうなので
とっても楽しみにしていますね。

10月15日発売 EX大衆 11月号
10月15日発売 blt graph. vol.72も
予約してあるので、今日届くかな?book
これまた楽しみです。

そうそう、最近は4期の子にモテモテのようで
こちらとしてもとっても嬉しいです。heart02
同郷のりかちゃんはもちろんとしても、
なおちゃんと、まゆたんとが取り合いになってて
微笑ましいし、のぎおびでは、さくちゃんが
かっきーとせいらちゃんと3人で
乃木撮で絢音ちゃんの写真を見るたびに
キャーキャー言ってるって話してました。

今後は、朝晩は冷える日も増えるようなので
体調には気を付けて下さいね。

ではまた~。
おはようです(^^)♪
新シングルとても魅力的です☆

東京ドーム公演決定一安心です!
舞台出演おめでとうございます✨

各インタビューとても素敵です!
笑顔が増えて素晴らしいですよ✌

本日発売分も楽しみにしてます!
生き生きした活躍ワクワクです☺
 絢音さん、舞台出演おめでとうございます。ライブもリハとか始まって忙しいと思いますが、健康に気をつけて元気な姿を見せてください。絢音さんが活躍するのをこれからも楽しみにしてます。
 最近、絢音さんと後輩とのエピソードをよく耳にするので、絢音さんからも先輩や後輩との話が聞きたいです。いつ卒業されるかわかりませんが、メンバーと一緒に過ごせる時間をもっと楽しいものにしてください。
 外の仕事で絢音さんが活躍してると、自分も嬉しく思います。これからも応援します。
テレビ出演も、雑誌掲載ももちろん楽しみですが、後輩と1対1でお話するところはずっと観たかったので楽しみですねえ。

筒井さんとのラジオが一回ありましたが、お姉さんしてる絢音さんはまた新たな魅力があります。これからもこういった機会が沢山あれば良いなあと願っています。
初めてコメントします。
「君に叱られた」買いました。
何回も聴いてて、歌詞を全て覚えました。叱られても、それは優しさなんだと初めて思いました。とてもいい曲。
叱られたり、文句言われたりなどで対人関係が苦手なので、26~28枚目は、買ってます。この3曲を聴くと気持ちがとてもおちつきます。この3曲がなかったら生きていけなかったかも。ありがとうございます。
これからのシングルも楽しみに待ってます。またね。
絢音さんこんにちは!

ヒット祈願ドミノお疲れ様でした!

千葉県民の自分は高山さんの為にチーバくんを

作ってくれて嬉しかったです!

しかも虹のスタート地点が地元です!

12月に初めて絢音さんミーグリ取りましたので

感謝を伝えられたらいいな☺️
絢音ちゃん♪こんにちは♪

モバメ、見たよ~✨
いつもありがとーm(_ _)m
間違いなく可愛いオチャメな絢音ちゃんだぁ~

サンタの靴下にいっぱいガンプラやお菓子を詰めてあげたいですhappy01

ポージングも愛らしいです

ステキなレディになられた絢音ちゃんと出逢えて感謝してますclub

今日、仕事帰りにEX大衆さんの写真と比べてみようっと
bltさんのは、セブンさんで予約したんで、今回のミーグリに所要にて参加できないんで、週末にゆっくり楽しもうと思います\(^o^)/

引き続き、無理のないよう明るく元気よく頑張ってね


では、へばな(^_^)v
気の利いた言葉のひとつも出て来やしませんが、表情なんかは特に、静と動のギャップがあって、演劇には向いているんだろうなと常々思ってきてましたので。
絢音ちゃん、こんにちはsun
東京ドームライブ申し込みしたよ。
今年の真夏の全国ツアーは福岡配信だけで後はチケットが取れなかったから、ドームは当選して絢音ちゃんに会いたいよheart02
モバメではめちゃかわな写真を
送ってくれて
BLTではかわちぃ〜
写真の鈴木絢音氏
こんにちは(^^)♡
絢音ちゃん
舞台おめでとうございます。
元々絢音ちゃんは大好きだけど、選抜発表の時に言っていた通り、今回はニコニコしたり、手が震えていたり、感情表現が豊かな絢音ちゃんはほんとかわいいです❕
もっと好きになりました❗️
あーさん(すずちゃん)
こんにちは!

以前にもコメントしましたが舞台
『六番目の小夜子』は『銀河鉄道の父』
が行われた同じ新国立劇場 小劇場。

そして日程は『ナナサン O(オー)』と
丁度一年後でほぼ同じなんですよね。

ささいなことですが、個人的に何かの
縁がありような気がしています。

宮澤トシさんの人生を演じた会場で、
そして深見真理さん、丸山先生の二役を
演じた一年後に謎の転校生を演じる!

いまからワクワクしています。
その前にチケットが当選しなければ
観に行けないのですが…

今日は『blt graph. vol.72』
『EX大衆』の発売日でしたね!
先ほどセブンネットから『EX大衆』の
入荷連絡が来ましたが『blt graph.』は
もう少し先になりそうです。

それでは!
今日も良い1日を!!
ブログ更新ありがとうございます!

絢音ちゃんの舞台見たいのだけど…怖そうで(^_^;)
舞台やライブなど色々忙しいと思うけど健康に気を付けて頑張ってね♪
 ブログ更新ありがとうございます。
「君に叱られた」の絢音さんの歌声すぐ気づきました(笑)。可愛いです。
またね!
主演舞台おめでとう!
こんばんは。
東京ドーム公演楽しみですね。
が、自分としては、絢音ちゃんと蘭世ちゃんのペアが好きでしたが、もう永遠に見ることが出来ず寂しい限りです。
蘭世ちゃんの分も頑張ってください。
絢音ちゃん、こんばんは\(^-^)/
ブログありがとう。

ドミノ、懐かしいね。
チーバくんのドミノ、すごく良かったよshine

舞台『六番目の小夜子』のホームページ見たけど、なんか怖い感じだねsweat01
ホラー系はスクリーンで見るとちょっと耐えられないけど、舞台でなら何だか純粋に楽しめそうだ♪
お稽古がんばってね!
ヒット祈願のオフショット!
こういう写真もありがたいです^ ^
先日の乃木中お料理バトルでも、色々な絢音さんの様子が見れて楽しかったです!
…また見ようかな

ドーム公演も決まり、舞台も決まってファンとしても嬉しいです!
絢音さんの努力する姿勢ならきっとうまくいくと思いますので、頑張ってください!!

今日のモバメもありがとうございました(写真にハッシュタグ決め にと、読んでて面白かったです)
お疲れ様です。。
ドミノヒット祈願拝見しました。
虹とても感動しました。。
東京ドーム公演楽しみにしてます。
舞台も頑張ってください。。

最近一気に気温が下がりました。
体調だけはお気をつけて、、。
主演おめでとうございます!
六番目の小夜子、ドラマでも見てたからびっくりしました!!
絢音ちゃん頑張ってください!!!
だいすきです!!!
鈴木絢音さん



ごきげんよう。ブログ更新ありがとうございます!

ドミノをたてる絢音ちゃんかわいいです。
お知らせいっぱいで嬉しいです!!
小夜子もbltgraphもEX大衆も楽しみです!

NHKの沼にハマってきいてみたも出演おめでとうございます!
ロボットで呼ばれるのはまた新しいジャンルで嬉しいですね。

久保ちゃんのLINELIVE出演おめでとうございます!!
ついにですね!!待ちわびていました!!
東北姉妹の愛のある絡みが楽しみです!


今日、絢音ちゃんが夢に出てきました、、
普通にお話していて、絢音ちゃん、色んなこと覚えててくれました笑
夢に出てくると何だか好きになっちゃいますよね笑笑

酸っぱいものって酸っぱいよね〜


幼少期の秘蔵写真、、可愛すぎます、、可愛さの中にクールさもあって、あ!絢音ちゃんだ!って感じがします。この頃に出会いたかったです笑
こんな妹いたら溺愛しちゃうなぁ、、。
こんな幼なじみでもいいです、、


モバメの#、、#絢音ちゃんめ!!!
かわいすぎます!!!
日本語なのが絢音ちゃんっぽいし、絢音ちゃんってちゃん呼び名のが好きです。
め!!もかわいいです。文学的っぽいですし(?)
たくさんツイートしますね!!


たねくん
絢音ちゃん、大好きだよー
ブログ更新ありがとう。

関東に行くので迷いましたが思いきって申し込みました。
舞台もおめでとうございます。
舞台も観劇したいなぁ。六番目の小夜子買って予習してます。

忙しいとは思いますが体調にはくれぐれも気を付けてくださいね。
では、また。
あーちゃん
 こんばんは( ≧∀≦)ノ

 EX大衆買いましたよー
 ですが、何やかやしていたら読むのを忘れてました(^_^;)
 あとでじっくり読ませて頂きますね。
 B.L.Tgraphの方はまだ発送通知が届いてないのでもう少しかかりそうです(>_<)
 早くグラビア見たいよー

ーーー

 メールありがとうございます

 確かにこれはめちゃかわですねー
 このときから既に美人さんへの片鱗が垣間見えていますね。
 指を使ったポーズも気になりますが(笑)

 一家に一枚、神棚に奉っておかないと。

ーーー

 明日はミーグリですね

 今回は直前まで予定が分からなかったのでお邪魔する部も枚数もいつもと変わっていますがそんなこと気にせず楽しいお喋りを目指して頑張りますo(`^´*)

 よろしくお願いしますね。


今夜もあーちゃんに素敵な夢が訪れますように(*´▽`*)


おやすみなさい(。-ω-)zzz




かいのう、より



#絢音ちゃんめ

了解です(^-^ゞ

センスのかたまりです。
可愛い名称ですね。
とくに最後の「め」が(笑)
絶対流行りますよ~♪
昼にコメントした内容のことが心配かなぁ~と思うのでコメントします。
仕事のことです。
新幹線の車内販売の商品を詰め込む仕事で、丁寧に商品を入れ忘れるミスをしないように気をつけてしてるが、個人差の問題で作業スピードが遅くて、
そのため、後の人が少しその作業をしないといけなくなり、そのことで叱られたり文句を言われたりしてます。
時々残業にもなりました。 上司に相談して、自分のペースで間に合う作業に変えてもらいました。これで叱られたり、文句を言われたりなどはなくなり
残業もなくなりました。ご安心ください。26枚目の発売前のことなので、
19枚目の「いつかできるから今日できる」21枚目の「ジコチュウで行こう」で迷い、結果このようになり問題は解決しました。
絢音ちゃんごきげんよう!

メールありがとうございました!
あのお写真の絢音ちゃん、めちゃかわでした(笑)
ほんとにほんとにめちゃかわでした!!
貴重な写真をありがとうございました!
これからは #絢音ちゃんめ で呟きますね!

ミーグリ参加するのでよろしくお願いします〜

それではおやすみなさい!
また書きます!はるき
絢音ちゃん、こんにちは!

絢音ちゃん、もし乃木坂のベストアルバムのポスターを貼りに福島市に来ることがあったら(福島市には庭坂駅という駅があります)、福島駅で凍天を食べてみてください。

凍天は一時期買えなくなっていましたが、2年前から福島県内で販売が再開されまして、現在は福島駅西口一階や東北自動車道・国見SA(下り線)などで買えます。

絢音ちゃんたち乃木坂ちゃんに、復活した凍天をまた食べてほしいです (^^)
bltgraph・EX大衆を拝見しました。
穏やかでお美しいお姿が見れて満足です^^

舞台楽しみにしています!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

鈴木 絢音

1999年3月5日生
血液型:O型
星座:うお座
身長:161cm
>>プロフィールへ

202201

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

鈴木絢音 ARCHIVES