このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2021/0916Thu鈴木絢音すりきれる程 聴いたアルバム

 
こんにちは。
秋田県大潟村出身、鈴木絢音です。

趣味は、本を読むことと、音楽を聴くこと。
最近ですと、本は『恐るべき子供たち』を読み終えました。
音楽は、大好きなZARDさんのサブスクが解禁されたということで、父から譲り受けたCDに収録されていなかった曲を、心に響くことば展を思い返しながら、一日中聴いています。
時が流れても変わらず、どんな私にも寄り添ってくれる優しい歌詞が大好きです。

特技はこれといってないのですが、これまでやってきたことは、茶道、着物の着付け、剣道、水泳、バレエ、ピアノ、フルートなどです。
他にも絵画、書道、花道、算盤を習っておけばよかったなと後悔しています。
幼い頃から、自分よりも年上な方や博学な方とお話しする機会が多かったからか、今も専門的なお話を伺うことや、お話から知識を身につけることが好きです。

と、久しぶりに自己紹介をしてみました。
以後、お見知り置きください。


お知らせをさせてください。

先週に引き続き今週の乃木坂工事中は、28枚目シングルヒット祈願です。
ぜひご覧いただけたら嬉しいです。

乃木坂46新聞にて、北野日奈子ちゃんと対談いたしました。
明日 9月17日発売です。
よろしくお願いいたします。

ナレーションを担当しております『水曜日のハウマッチ?』は、毎週水曜22:57〜23:00 MBSテレビさんにて放送中です。
よろしくお願いいたします。
 
 
それでは。
 
 
2021/09/16 13:42

コメント(472)

ブログ更新ありがとー✨

久々の自己紹介ありがとう❕
改めて絢音ちゃんを知れて良かったよ

今週の乃木中もリアタイで観るね!

新聞明日発売だね~買いに行くね
こんにちは。本日もブログ更新ありがとうございます。沢山習い事をされていたのは初めて知りました。(フルート、ピアノ、バレエ、茶道は知っていましたが他のものは初めて知りました。)幼少期から年上な方、博識な方とお話を伺っているからか、絢音さんのブログや番組での話し方が丁寧で私も見習わなければなと思いました。先週の乃木坂工事中視聴しました。絢音さんの担当されたキャラクタードミノのチーバくん、今回のシングルでご卒業される高山一実さんへのメッセージが込められているんだなと、絢音さんらしい優しさを感じました。今週の乃木坂工事中も視聴させて頂きます。
絢音ちゃん、おつかれさまっ!

ブログタイトルを見て、すぐにZARDだとわかったよ~♪

絢音ちゃんがZARD好きだったなんてめちゃくちゃ嬉しすぎる!!
僕もZARDの大ファンで、坂井泉水さんの生前にライブにも行ったんだ!!
ZARDや泉水さんの透き通った清楚なイメージは乃木坂メンバーや乃木坂の曲に共通してるなぁ~と思っています!

心に響く言葉展、行ったんだね!
いいなぁ~!
遠かったので行けなかったよ~!

ZARDの「負けないで」を少し前に飛鳥ちゃん達がTVで歌って、最近は4期生の柴田柚菜ちゃんが乃木坂スター誕生で「揺れる想い」を歌ってくれて、すっごく嬉しかった~!!

絢音ちゃんがZARDの曲を歌ってるすがたもぜひどこかで観てみたいなぁ!

ZARDの曲が若い人達にも受け入られてすごく嬉しいです!

乃木坂の曲も何年先も受け継がれていくようになっていくといいね♪


今日は台風が来てるせいか、残暑厳しい1日でした。

絢音ちゃんもどうぞ体調に気を付けてお過ごしください。

応援してます!!
あやねちゃん、こんにちは~
同じく秋田県出身、しのです。
本はそんなに読まないけど音楽はよく聴きます。

ZARDサブスク解禁はびっくりですね。
ほとんど全部の曲知ってるけど、サブスクで気軽に聴けるのは嬉しいですね。
タイトルはJust believe in loveだっけ?
僕の場合、永遠、today is another day、ZARD blend II leaf and snowを擦り切れるほど聴きました。
特にZARD blendは高校時代を思い出して懐かしい…

心に響く言葉展に行かれてたとは!羨ましいなぁ〜

ヒット祈願、来週も楽しみです(*^^*)
28枚目といえば、ミーグリに初めて参加してみようと思います。
また久しぶりに絢音ちゃんとお話できるのが楽しみ!

それではまた〜


絢音
ブログ更新ありがとう。
絢音、グリミ、今回は、仕事の都合で、全ての、日にちが、重なり
参加出来なくて、ごめんね。
絢音、頑張ってね!
ずっとずっと応援してます。
絢音の、性格が、大好きですよ!
又宜しくお願いします!
あやねちん\(^o^)/お疲れさまでした
改めの自己紹介は良いと思うよ
新たなファンもきっと増えたからね(*´ω`*)

ZARDさんは好きって、カラオケでも良くZARDさんで歌うの?それとも普段?
先週の4期生の「乃木坂スター誕生」のゆなちゃんの歌見た?

特技の一覧は以前も番組で話してた気がするけど、
やっぱりあやねちんの習ったこと全部見せてほしい
いつか、乃木中であやねちんの回が来ないかな~?

ヒット祈願は本当に大変そうだったなあ(。>﹏<。)
次回もわくわくだよ((o(´∀`)o))ワクワク

これからも頑張って(/・ω・)/
うわ~、最後の写真のあやねちんは美しすぎて可愛いよ(。>﹏<。)♡♡♡
どことなく、絢音さんと坂井泉水さん似てるな〜と思います。お二人ともめちゃくちゃ美人!
自己紹介ありがとうheart01
乃木坂工事中楽しいよ!!
本当に顔もだけど声も本当に好き。

最近思うのはやっぱり未央奈ちゃんが乃木坂にいない寂しさ。
でも2期生みんな頑張ってるから、これからも2期生がずっと大好きheart04
健康に気をつけてね。
絢音ちゃん、ブログ更新ありがとう!

最近は同期以外にも先輩や後輩と絡んでるところが見られて、とても可愛いです。

日向子との対談めっちゃ楽しみにしています。新聞絶対買うよ〜

選抜としての活動を楽しんでね!
絢音ちゃんにはこのグループにおいて、幸せを沢山味わえる権利がある。そう強く思うのです。
乃木坂らしさを誰よりも体現してきたし、ブレる事なく一貫してグループへ尽くしてきたし、耐えに耐えてきたと思うから。。

あとどれくらい在籍してくれるかファンには分からないけれど、とにかく楽しく幸せであって欲しいと願っています。
絢音ちゃん、ブログ更新ありがとうございますʕ•ﻌ•ʔฅ
ZARDさんは僕も好んで聴かせて頂いていて、特に「心を開いて」、「見つめていたいね」が好きです。ZARDさんの曲は、歌詞の内容が坂井さんの透明感のある歌声でスッと心に届き、何度も響いてきます。絢音ちゃんはZARDさんのどの曲が特にお好きですか?よかったら、教えて頂きたいです。
今日は絢音ちゃんの写真集発売発表からちょうど一年ということで、ようやく写真集を購入させて頂きました。僕は去年の暮れから乃木坂を知ったので、この機会にと、買わせてもらいました。
まだ、内容を見ていないので、今もワクワクした気持ちでこの文章を書いています。また感想を書かせてもらおうと思います。
それでは、夜は冷えるので、風邪など引かれませんよう、お体に気をつけて頑張って下さい♪
応援してます─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ
ブログ更新ありがとう!

唐突な自己紹介ちょっと驚きました笑
ZARD実はあまり聞いたことがなくてもちろん有名な歌はわかるんだけど、これを気に聴いてみようと思います。こういう所がサブスクの良さですよね〜
昔の曲でも、手軽に聞けるって所が良いですよね

先週の乃木中に引き続きヒット祈願ですね!
ずっとひやひやしながら見てました。
絢音ちゃんはチーバくん完成できたのかな?
そこ注目しながら今週も見ますね!

ブログとは関係ないですが写真集発売発表から
もう一年が経ちますね!
こういう記念日が来ると時の流れが早いことを
感じます。去年は凄く嬉しかったことを今でも覚えてます。そして、絢音ちゃんの写真集は今でも大切で大好きな一冊となってます。最近は読めていなかったのでまた、読み返したいと思います。

これからプロモーション等忙しいと思いますが、
無理せずに活動してください!
歌番組等楽しみにしてますね!
絢音ちゃん 選抜おめでとう

そして ヒット祈願 ズー先輩のためのチーバくん

成功したのかな❓
来週が楽しみです♪ 2期生の5人 期待しています♪

これから乃木坂のために頑張って来た結果が
報われる時が近づいてます❗️

ずっと諦めないでくれてありがとう

これからも応援します
絢音ちゃんブログ更新ありがとう!

恐るべき子供たちまだ読んでないけどどうだった?
本読むの好きだからオススメの本とかあったら教えて欲しいな

ZARDは私の青春です、笑
歌詞がほんと心に刺さるよね

工事中めっちゃ楽しみにしてます!ドミノは...地獄だよね...本当にお疲れ様です

明日は新聞買ってきます!
絢音ちゃん、こんばんは。お父さんから受け継がれた音楽が絢音ちゃんの心に響き続けるのって素晴らしいですね。そして好奇心旺盛ですね。乃木坂工事中、今週も神の存在を考えているのでしょうか?楽しみにしています。もちろん乃木坂46新聞も。明日が待ち遠しいです。水曜日のハウマッチ?は毎週拝見しています。それでは季節の変わり目、お身体ご自愛下さいませ。
ブログの更新ありがとうございます
大阪府出身のラムネと申します!絢音さんの事が大好きなので今後とも宜しくお願いします
乃木坂工事中観ましたよードミノは体力と気力が大変だろうなと思いながら絢音さんのチーバくん!凄いですね、来週が待ち遠しいです♪
絢音さんの書いてくれるブログや755やモバメなど見て元気を頂いています!ありがとうございます
わたしもZARDが大好きです。
ブログのタイトルで、お!?と思っちゃいましたheart01
ことばを大切にしている泉水さんの曲は本当に素敵ですよね♪
ブログ更新ありがとうございますnote

絢音ちゃんご本人は勿論ですが、絢音ちゃんの文章や言葉選びがとても好きです。

前回のミーグリで絢音ちゃんに手紙を書く約束をさせて頂きました。
(一方的に宣言した事ですし、覚えていらっしゃらないとは思いますが…)

昔から字が汚いのがコンプレックスで、書くのも、書き終えてから投函するのも迷ったのですが、『嬉しい』と仰ってくれた絢音ちゃんの笑顔を思い出し、何とか1週間程前に長文のラブレター?を送らせて頂きました。
(ブログを読んで、自分の悪筆と文才の無さに、今また恥ずかしくなってきました。)

お手元に届くまでは、まだ暫くかかるのかな?
いつか気が向いた時にお読み頂けたら幸せです。

これからも、楽しんで、末永くご活躍下さいsign03

大好きですheart04
絢音ちゃん、自己紹介も絢音ちゃんらしくて素敵だ〜ありがとう!
名は体をあらわすということを改めて感じたよ☺️
読むこと、聴くことが絢音ちゃんを形作る部分のひとつで、
最近はそれが表に発散されてとてもきらきらして見えます。
いろんな表情の絢音ちゃんが見られてしあわせ!
これからも応援してます♡
更新ありがとうー!

歌番組で姿が見られて嬉しいです。

頑張ってねheart
絢音さん、まめでらすか?
自己紹介アップデートですね。
気になったのは算盤ですかね。
私が小学生だった頃は、地域にそろばん教室が複数あって、通っていた友達も多かったです。
計算の時には、エア算盤をしていた子もいましたね。

ZARDさん、サブスク解禁が話題ですね。
私にとっては懐かしいけど、新しさも感じます。
そして、歌を聞くと当時の思い出も同時によみがえってきます。
こういうの、いいですよね。

お知らせもありがとうございます。
発売日が近づくにつれ、選抜としての絢音さんを目にする機会が増えるかと思うとワクワクしています。

お体には気をつけてください。
へば、まんず(^^)。
絢音ちゃんの活躍はうれしいです。選抜であってもそうでなくてもファンは応援します。今回のシングルでは喜びもひとしおです。久しぶりの乃木坂新聞楽しみにしています。
こんばんは
私もZ A R D大好きです
そして
ミーグリ初参加します
何を話したら喜んでもらえるのか
すごい悩んでいます
いろいろな事が話せれば
幸いです
よろしくお願いいたします
ブログ更新ありがとう。
工事中を楽しみにしています。
あーちゃん、こんにちは!

「恐るべき子供たち」って何だ?と思ったので、調べてみました。
コクトーの書いた小説で合ってるのかな?
高校の部活の先輩で、コクトーが好きな人がいました。
私が新入生で入部したときの主将だったんだけど。
その先輩が画用紙にコクトーの詩を書いたのが、道場(弓道部です)の更衣室に、ずーっと貼られていました。

乃木中のヒット祈願、見ましたよー!
チーバ君を作っていたけど。
あと、おやつ(かりんちゃんがYouTubeで紹介していた)は、せっかくなので、普通に食べてほしかった。


お疲れ様゜゜(´O`)°゜
ブログ更新ありがとうございます\(^^)/
私もサブスクが解禁されてすぐに聴きました〜♪
改めて自己紹介してくださるなんて嬉しいです^^*
あやねちゃん!!
更新ありがとう!!

君に叱られたのあやねちゃん、すっごく可愛い❤︎
笑顔のあーねちゃんが大好き〜♡
情緒のある写真で、楽しげで素敵ですね。

ZARD良いですね。私も聴いてみよう。

習い事たくさんされていたのは知っていたけど本当に多いですね。自分の子供にぜひ習わせたいものはありますか?

ヒット祈願のチーバくんがうますぎて驚きました。完成が楽しみです。

最近気温や気候が目まぐるしく変わっていきますが、どうか体調に気をつけて選抜のお仕事楽しんで頑張ってくださいね。応援しています。
ブログ更新ありがとうございます!
絢音ちゃんのブログ、とても読みやすくてスッと入ってきます。

次回の乃木坂工事中も楽しみにしていますね!
ドミノが成功しますように!

乃木坂46新聞も予約しました(^^)
ブログ更新ありがとうございます〜!
改めて自己紹介を聞けて良かったです!!
もうすぐ、新シングル発売ですね!!ミーグリでMVの話など聞きたいので、とても楽しみです!
また、ブログ更新楽しみにしてます〜!
絢音ちゃん感性ありそう。

見習いたい。

ヒット祈願みたよ!

絢音ちゃん相変わらず面白い。

無理せず頑張ってね。
僕はZARDの曲は『マイフレンド』が好きです。

先週の乃木坂工事中見ました。

ドミノおもしろかったです。

今週も見ますね。

絢音ちゃんかわいい~lovely
絢音ちゃん、ブログ更新ありがとう。どこにでもいるおっさんです。

自己紹介ありがとう。

自分も本を読むのが趣味だけど、絢音ちゃんは筋金入りだからなぁ。

なんとか、食らいつきたいなぁと感じている最近だよ。

選抜入ってくれてありがとう。

それでは。

ひでき
絢音ちゃんブログありがとう!!

素敵な自己紹介ありがとう!!

改めて絢音ちゃんの好きなもの沢山知れたよ!!

乃木坂工事中のヒット祈願みたよ!!
みんなめっちゃ頑張ってたね!!
今週もめっちゃ楽しみ!!

乃木坂46新聞も本当に楽しみだよ!!
日奈子ちゃんとの対談も楽しみ!!

身体には気をつけて頑張ってね!!

絢音ちゃん!!応援してるよー!!sun
おつかれさまー

久々の自己紹介!
大事よね

乃木中観たよ
ヒット祈願大変だね!
絢音ちゃんは得意そうなイメージだけど
飛鳥ちゃんは細かいの苦手なのかな?
めっちゃ大変なことになってたね笑
次回も楽しみだ

またね
小さい頃の習い事がとても上品で、
そういったものたちが今の絢音ちゃんを創り上げてるのだなーと思いました。
乃木中で絢音ちゃん見れるのとても嬉しいです!
来週も楽しみ!
知的で美しい絢音ちゃんが大好き
絢音ちゃんブログ更新ありがとうございます。
そして、久しぶりの自己紹介もありがとうございます。
絢音ちゃんの趣味や特技を覚えていたつもりでしたが、
怪しいところがあったので丁度良い機会でした。

28枚目シングルヒット祈願
絢音ちゃんがドミノで象った「チーバくん」とても本物そっくりでビックリしました。次回が楽しみです。

明日9月17日の乃木坂46新聞も楽しみにします。

これからも応援します。
可愛すぎますね♡
乃木坂新聞ぜったい買います!!!!
新聞買うよー!
絢音ちゃんよく似ていますねhappy01
眠れない夜を抱いて
Don't you see!
名曲たくさんありますgood
絢音ちゃん、ブログ更新ありがとう。

少し時間できたので『恐るべき子供たち』読んでみようかな。

最近、既存の専攻科目(国際政治・言語学・英国メディア)から一旦離れて新しい勉強はじめました。
何事も学びはじめは新鮮味を感じられて気分転換になります。そして、社会科学を含む文系科目において、数学的手法の重要性の高まりを日々感じてます。

また、異なる科目同士で、共通した考え方を発見したときには、自分の世界が広がっていく感覚がたまりません。

あとは、言葉を大事にする絢音にとって、少し興味が湧くような話をできるかもしれない。今度のミーグリか、長話だから手紙で伝えられたらいいな。

もしかしたら、退屈に感じてしまう話題かもしれないから、なんとも話しにくいけどね(笑)

絢音の高いアンテナは、今後も武器になってくれると思うし、日々の生活を豊かにしてくれると思う。推しメンがそういう子で良かった。

喋りすぎました。

それでは体調に気をつけて、活動に励んで下さい。
更新ありがとうございます。
最近の笑顔素敵です。
絢音ちゃんへ

ヾ(ΦДΦ)ノバッチコーイッ!
いつも忙しい中ブログ更新有り難き幸せ♪

改めて目にした絢音ちゃんの懇切丁寧な自己紹介がやけに新鮮に感じました!

時に力強く、そして時に優しく寄り添ってくれるZARDさんの曲はどれも素敵ですよね♪

自分も坂井さんの歌声には何度も励まされてきた一人なのでとても思い入れ深いです!

時代が移り変わっても、変わらず沢山の人たちに愛され続ける音楽って偉大ですね…!!

きっと乃木坂の曲もこれから沢山の人たちに愛され続け、寄り添っていくんだろうな…尊い!

乃木坂工事中のヒット祈願で神の存在を問いながらドミノを列べる絢音ちゃん…

その時の真剣な眼差しと凛とした佇まいはさながら女神様のように神々しかった…

正座しながらドミノを列べる姿すら絵になる人ってそうそういないと思いますよ!(笑)

次回の乃木中での活躍にも期待してます!みんなの涙ぐましい努力が報われますように…!!

季節の変わり目は体調をくずしやすいのでくれぐれも気を付けてください…

じゃ、へばへばっ☆彡
こんばんは

特技がないなどとご謙遜なさらないでください。
お茶の世界では遙かな大先達ですので、及ぶべく
もないですが、状況が良くなればお稽古に励み
たいと思っております。

レザンファンテリブル。映画は聞きますが、原作
をお読みなんですね。興味が湧きましたので、
私も読んで見ます。

最近は、「日はまた昇る」「雪国」を読みまして
今は河合隼雄先生の「とりかえばや、男と女」を
読んでおります。ぶっ飛んだお話しですが、原作
も読んでみたくなっております。

ではでは。ご活躍を拝見できること、嬉しく
思っております。
更新ありがとうございます。
最近たくさん絢音ちゃんを見る機会があり、とっても嬉しいです。
お身体に気をつけてください。
ヒット祈願頑張れ!
こんばんは。ブログ更新ありがとうございます。
こうして列記して見ると、絢音ちゃんも多才ですよねー。いろんな事に興味を持つのは良いですが、器用貧乏と言う言葉もあります。何かに長けているのが良しとされている世の中、才能を磨く時間も限られています。どうかライフワークと呼べるようなお仕事に出会える事を祈っております。
私といえば、最近腰痛と頭痛で趣味の電子工作もギターもお休みしております。これから良い気候になるので、体調が復活する事を期待しております。
ではまた。
秋田県大潟村の宝石の
鈴木絢音氏ブログ更新ありがとう
沢山ので習い事凄いの一言です(^^)♡
ZARDさんいいですよね。
ZARDの坂井さん見るたびに
絢音氏に雰囲気似てると思うのは
僕だけでしょうか⁇
いや結構いると思います。
透明感ありますよね⁉︎(^^)♡
28枚目も頑張ってくださいね

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

鈴木 絢音

1999年3月5日生
血液型:O型
星座:うお座
身長:161cm
>>プロフィールへ

202112

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
       

鈴木絢音 ARCHIVES