このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2021/0816Mon鈴木絢音2年ぶり


こんばんは、鈴木絢音です。

次の28枚目シングル、選抜として活動いたします。
『Sing Out!』以来、2年ぶりになるそうです。
ただいま!ですね。

最近は卒業したメンバーさんのことを思い出して、心にぽっかり穴が空いたような、寂しいとは少し違う ふわふわっとした気持ちに襲われることがあります。
きっとネガティブな感情ではなくて、卒業されていったメンバーさんの偉大さや、乃木坂46が素敵なメンバーさんと自分を出会わせてくれた場所であることを、思い出させてくれるのだと思います。
不安とプレッシャーに変わってしまうこともあるけれど、笑顔が内包してくれると信じて、笑って過ごしたいです。

たくさんのおめでとうを、ありがとうございます。
28枚目も頑張ります。
楽しみにしていてください。






2021/08/16 19:06

コメント(1274)

絢音ちゃん選抜おめでとう!!!!!本当に嬉しくて嬉しくてテレビの前で名前が聞こえた瞬間泣いてしまいました。本当に嬉しいです!気負いすぎず楽しんでね‪︎‬︎❤︎
選抜おめでとうございます
うれぴよ
おめっと
文章が作家ぽいねー
絢音ちゃんおめでとう!!
滅入ることが多い毎日ですが、絢音ちゃんの選抜復帰が本当に嬉しくて!!笑顔がステキな絢音ちゃんらしく輝いてね✨
絢音ちゃんいつもありがとうございます。
そして、おかえりなさい!
…とは言いつつ、実は23枚目シングル発売時は、乃木坂を好きになって間もない頃で、まだ絢音ちゃん推しではありませんでした。
今回、初めて絢音ちゃんの選抜入りをお祝いできること、大変嬉しく思います。選抜発表の際に絢音ちゃんの名前が呼ばれたときは、自分のことのように嬉しかったです。
応援しているメンバーが選抜に選ばれることがこんなにも嬉しいのだと初めて知りました。

約2年間、絢音ちゃんから沢山の幸せや喜び、楽しさをいただきました。頑張るための活力も。
私は、絢音ちゃんを応援している私たちは、絢音ちゃんの魅力をこれでもかと言うほど知っています。自慢の推しです。
選抜メンバーとして活動することで、1人でも多くの人に絢音ちゃんの良いところを知ってもらえますように。絢音ちゃんの素晴らしさが伝わりますように。

28枚目期間も頑張ってください。ずっと応援しています。そして、期待しかしていません!!
絢音ちゃん選抜おめでとう!!
応援してますっ( ˆoˆ )/
およそ2年ぶりの選抜復帰おめでとうございます。
絢音さんがアンダーメンバーとして活動している間も写真集や映画出演、ドラマに舞台などたくさんの活躍を見させていただきました。
選抜に復帰し、これまで以上に輝く絢音さんを見れるかと思うと今からとても楽しみな気持ちでいっぱいです。
本当におめでとうございます。
あーちゃんこんばんは!
ブログ更新ありがとうございます。
コメント読んでくれてありがとうございます。

まずは選抜おめでとうございます!
本当にありがとうございます!
そして、おかえりなさい!

2年間アンダーとして活躍してる姿
沢山見てきました!

あーちゃんが言ってたように
沢山笑うようになったこと
先輩や後輩と話すことが増えたこと
それ以外にもこの2年間で
あーちゃんが成し遂げたこと
乃木坂や後輩に与えた影響力は
計り知れません。

アンダーだから経験できたこと
アンダーだから学んだことを
この28枚目期間では活かしてください。

あーちゃんはあーちゃんらしく
これからも活躍ご期待しています。

本当におめでとうございます。
本当にありがとうございます。

これからも一緒に頑張りましょう!
選抜おめでとうございます!
未央奈も喜んでいることでしょう。
発表された時は思わずガッツポーズしちゃうほど嬉しかったです!
今までとは違う絢音ちゃんが楽しみです!
本当に大好きです。おめでとうございます!
絢音さん、

名古屋ライブお疲れ様でした&選抜復帰おめでとうございます!㊗️
昨年末の武道館のアンダーライブ以来、残念ながら現地には行けてませんが乃木坂の配信ライブは全て拝見してます。

個人的には二期生ライブの最後のアナスターシャで、堀さんの横で泣き崩れる絢音さんがとても印象的でした。
歌詞がちょうど二人の関係性を想像させる
「もし逸れたらここで会おうと、君は未来信じていたんだね」という箇所だったので、不覚にも号泣してしまいました。

また松村さんの卒業ライブでさゆりんご軍団と一緒に「大嫌いなはずだった」を歌って踊る絢音さんは最高にキラキラとして可愛かったです。
ひょっとして絢音さんも最近こんな場面を思い出したりしているんでしょうか?

28枚目シングルでは今まで以上に色々な場面で、色んな絢音さんを観られることを楽しみにしています
絢音ちゃんー!おかえりなさい!!ずっと待ってました!

ずーーーと!応援します!
改めて選抜おめでとうございます!

今シングルが良い期間になりますように!
あやねちゃん選抜おめでとう!!!
きいちゃんも呼ばれて、とっても嬉しかったです!!
あやねちゃんのコメントを聞いて、今までのあやねちやんと違う!と思いました^^
あやねちゃんらしく頑張ってね!
絢音ちゃん、ブログ更新ありがとう。
選抜復帰本当におめでとう!!
絢音ちゃんのことが大好き
あやねちゃん選抜おめでとう。
歌番組が今からすごい楽しみです。
まん中の方だから結構テレビに写りそう。
おめでとう!!
お帰りなさい!!
絢音ちゃんブログ更新ありがとう!!
2年ぶりの選抜復帰おめでとうございます 絢音ちゃんが呼ばれた瞬間嬉しすぎて泣きそうになりました 絢音ちゃんの頑張りが報われて良かったです。苦しい時も笑顔で頑張って欲しいので、自分もできる限り精一杯応援します!!繰り返しになりますが本当におめでとうございます!!またコメントします。
絢音ちゃん!
28枚目シングル選抜メンバー入り
おめでとうございます!!
絢音ちゃん選抜復帰おめでとうだったね!

昔から親しくしてきたメンバーの卒業があったり、いろいろなことがあって思い悩むことが沢山あった2年間だったと思うけれど、そうした中でも自分の仕事に一つ一つ真摯に丁寧に向き合い、全力で取り組む絢音ちゃんの姿に「自分も頑張ろう」と励まされたり、或いはshowroomや乃木中などでのゆるゆるな絢音ちゃんの姿に癒されたことが幾度もあったので、そんな絢音ちゃんが選抜復帰という形で報われたことには、心底ホッとしています。
自分の気持ちや感情、身の回りの出来事など、毎日のようにモバメに書いて送ってくれていたこともよく知っているので、その喜びや安堵感はひとしおです。
選抜発表の場で絢音ちゃんの笑顔を目にすることができて本当に嬉しかった─────。

選抜メンバーという立ち位置ならではのプレッシャーや葛藤もまたあるかとは思いますが、どうか自分の身体と心を労り、適度に深呼吸をしながら、28枚目の活動に邁進してくださいね。
絢音ちゃんの笑顔が溢れるシングルになりますように!
絢音ちゃん選抜復帰おめでとう!
音楽番組で耀く絢音ちゃんを見るのが楽しみです!
絢音ちゃん選抜おめでとう〜〜!!!うれしすぎる!!!
楽しみにしとるよ!!
選抜おめでとう!!!
昨日の放送で絢音ちゃんの名前呼ばれた時思わず「やった!!!」って叫んじゃったよ
絢音ちゃんの活躍にいつも勇気を貰ってるから、これからも変わらず応援し続けるからね!!
次のミーグリも行くよ!!また会えるの楽しみにしてるね
今週の福岡ライブも頑張って!!配信観ながら応援してるよ!!!
おめでとう ☺️
これからも大好きです
絢音ちゃん選抜おめでとうございますー!!
インタビューのときの笑顔が印象的で
自分もすごく嬉しかったですー!
これから28枚目の期間とても楽しみですcatface
めっちゃ応援してます~!!
絢音ちゃんおめでと
早く会いたいな~
絢音ちゃん、選抜おめでとう。
これからも応援しています。
28thの期間、楽しんでください。
応援してます!!
絢音ちゃん選抜おめでとう

絢音ちゃんが選抜入ってくれてら嬉しいなあ〜って思ってたけど
いざそれが現実になると自分が想像してたよりも嬉しい気持ちが強くて、心の底から本当に喜んでます☺️

選抜発表のコメントでもメンバーとよく話すようになったって言ってたよね
最近3期4期の後輩ちゃんたちが絢音ちゃんの名前を出すことが多くなったな〜って思ってたんだけど、しっくりきました

次シングルの絢音ちゃんの活躍楽しみにしてるね!
無理せずに「頑張る」のも大事だけど「楽しんで」活動してください
絢音ちゃんの再選抜入りを待ちわびていました!
おめでとう!
2期最高!
絢音ちゃん、おかえりなさい!
選抜での絢音ちゃんの姿をたのしみにしています。
絢音ちゃん選抜おめでとう!
だいすきな絢音ちゃんをまた選抜で見られて嬉しい!
卒業するメンバーも多くて、寂しさを感じたり、辛い気持ちになることもあったと思うけど、ずっと頑張ってくれてありがとう。
28枚目すごく楽しみです!
選抜おめでとう!
…もう2年経つのか…
いやほんとよかった!
あやねちゃん!おめでとう!!
楽しみにしてます!!!
選抜おめでとう!
これからもずっと応援していきます。

体調には気をつけて活動を頑張ってください。
選抜入りおめでトゥースッ!!!
絢音ちゃんおめでとう!
この日を待ってました!
絢音ちゃんブログ更新ありがとう。
そして、きいちゃんとの選抜復帰おめでとう。きいちゃんとはまさにSingOut以来ですね。今回は、みり愛ちゃんもいないし未央奈もいないし・・・。
でも蘭世やれなちの分もがんばってほしいと思ってるよ。
未央奈のインスタ見たかな?俺は感動したよ。未央奈が今でも2期生思いであるからさ。
改めて、選抜復帰おめでとう!これから頑張ってね。応援してますよー。
絢音ちゃん選抜復帰おめでとうございます、今まで以上に輝く絢音ちゃんの姿を画面を通してより沢山の人に見てもらえることが幸せです‪‪☺︎‬絢音ちゃんらしく28枚目シングルも頑張ってください!!
あやねちゃん選抜おめでとう!㊗️
これからも応援します!!!
ブログ更新ありがとうございます!!
2年ぶりの選抜入りおめでとうございます( ˊᵕˋ )
本当にずっとこの時を待ちわびていました。
もう嬉しくて嬉しくて仕方がありません✧︎*。
絢音ちゃんのますますのご活躍を楽しみにしております‪☺︎‬
絢音ちゃん選抜おめでとう!本当に名前が呼ばれたときは、思わず拍手してしまいました。2期生の選抜は嬉しいし、これから2期が更に活躍してもらえたら嬉しいです。
選抜おめでとう!
おめでとう
大好きです
発表の時、オーッって叫んでしまった
嬉しいー
おめでとうー
絢音ちゃん選抜入り本当におめでとうございます!heart01
絢音さん、選抜おめでとうございます!!
選抜発表を見た時、嬉しすぎて泣いてしまいました‪( •̥ ˍ •̥ )‬
それくらい絢音さんの事が好きですし、応援しています!
新しい絢音さんが見れるということで、楽しみにしています(*^^*)
28thシングルも楽しんでください!!
本当におめでとうございます!!
あやねちゃん、選抜おめでとう!ミーグリ取りますね!
ブログ更新ありがとうございます。
そして選抜復帰おめでとうございます!!そしておかえりなさい!!
選抜発表で絢音ちゃんの名前が呼ばれた時、とても嬉しくて感動しました。
ずーっと大好きです!
お体に気をつけて下さい!
あやねちゃん、おめでとうございます!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

鈴木 絢音

1999年3月5日生
血液型:O型
星座:うお座
身長:161cm
>>プロフィールへ

202111

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
       

鈴木絢音 ARCHIVES