このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2021/0816Mon鈴木絢音2年ぶり


こんばんは、鈴木絢音です。

次の28枚目シングル、選抜として活動いたします。
『Sing Out!』以来、2年ぶりになるそうです。
ただいま!ですね。

最近は卒業したメンバーさんのことを思い出して、心にぽっかり穴が空いたような、寂しいとは少し違う ふわふわっとした気持ちに襲われることがあります。
きっとネガティブな感情ではなくて、卒業されていったメンバーさんの偉大さや、乃木坂46が素敵なメンバーさんと自分を出会わせてくれた場所であることを、思い出させてくれるのだと思います。
不安とプレッシャーに変わってしまうこともあるけれど、笑顔が内包してくれると信じて、笑って過ごしたいです。

たくさんのおめでとうを、ありがとうございます。
28枚目も頑張ります。
楽しみにしていてください。






2021/08/16 19:06

コメント(1274)

ファンになってまだ日が浅いのではじめて絢音ちゃんが選抜で活躍する所を見れて幸せです!
絢音ちゃんおめでとう!!!!
7月31に絢音ちゃんと初めてミーグリをして、見事に落ちました22歳女性です!!! 嬉しいい!!!!
2年ぶり本当におめでとう!コロナ禍でライブも行けれない日々が続くけど応援してます頑張って !!
選抜おめでとうございます!
頑張ってください!
頑張ろう!応援してます!
絢音ちゃん選抜おめでとう!!!!ずっと待ってたからめっちゃ嬉しい
応援してる!!
絢音ちゃん!選抜おめでとう!!!
選抜でも輝くパフォーマンスを楽しみにしてます!!!
絢音ちゃん本当によかったです。ずっとずっと応援してます!テレビで絢音ちゃんが見れるの楽しみにしてます!
5作ぶりの選抜おめでとうございます!!名前が呼ばれた瞬間一気に涙が溢れてきました〜!とても嬉しかったです!!歌番組などで絢音ちゃんの姿が見られると思うとすごく楽しみです!個人的に、きいちゃんとのシンメが好きなので選抜でも見られて幸せです!28thの活動も全力で応援させていただきます!!久しぶりの選抜、無理はせずに楽しんでください!!
乃木中での“しませんよ~!“は可愛いかった!
おめでとうございます!
これからも絢音ちゃんらしく頑張ってください。

また、いつかライブに行きたいです!
選抜おめでとうございます!!!28thとても楽しみです!!
絢音ちゃんブログ更新ありがとう。

久しぶりの選抜復帰おめでとう。

待ちに待ったかいがありました。

28th活躍楽しみです。
久しぶりの選抜頑張ってね!
最近凄く輝いてるよ‼︎
応援してます!
絢音ちゃんおめでとう!!
応援してる!
絢音ちゃん3度目の選抜入りおめでとう! 絢音ちゃんが幸せそうで嬉しそうで、それだけで十分幸せです(´;ω;`)28枚目楽しみにしてます★
おめでとう㊗️ございます❗️
とにかくおめでとう
2年ぶりだなんて。応援してます❗️
絢音さん選抜入りおめでとうございます

俺的乃木坂の曲ブッチギリNo.1で好きな「Sing out!」以来の選抜での活動、絢音さんらしく、また明るく楽しく新しい絢音さんの活躍楽しみにしています♪

と、言いつつ過酷なヒット祈願に挑む絢音さんも見たいな〜なんて思ったり…

そんなこんなで28thシングル、楽しみに待ちたいと思います。

Mr.いのししが由利本荘市からお送りしました♪
わぁー嬉しすぎて叫びました(´•ω•`)
頑張ってください(´•ω•`)
あーちゃん大好きです♡
絢音ちゃんおめでとう!!
笑顔がとってもかわいい❤️
楽しみにしています!!
絢音ちゃん、選抜おめでとう!!!!!!!!
選抜復帰本当に嬉しかったです!
あやねちゃんの笑顔溢れる28thシングル期間になりますように!
絢音ちゃん、28thシングル選抜おめでとうございます!
乃木坂配信中で観ていて絢音ちゃんのコメントを聞いて何故だか涙が止まりませんでした。
全力で応援しています!
絢音ちゃん!選抜おめでとう^^
毎回選抜発表ある度に、今度こそ入らないかなって思っていたのでとても嬉しいです!
絢音ちゃんが笑顔でコメントしていたのもとても嬉しかったです。
ミーグリも行くね!本当におめでとう!大好きです!
あやねちゃん選抜おめでとう。すっごく嬉しいです。
選抜メンバーおめでとうございますnote


あやねちゃんの名前が呼ばれたとき、飛び上がるくらい嬉しかった!披露されるのが待ち遠しい!応援してます!
ブログ更新ありがとう!!
そして、絢音ちゃん28枚目シングル選抜おめでとう
絢音ちゃんの名前が呼ばれたときとても嬉しかったよ。
不安やプレッシャーがあると思うけど、
絢音ちゃんならきっと大丈夫だと思います。
笑顔で楽しく頑張っている絢音ちゃんが大好き出す。
28枚目シングルの活動頑張って下さい!応援しています。
本当におめでとう。
待ってたよー!
新曲がどんな曲なのか、絢音ちゃんがどんなパフォーマンスをするのか、楽しみです!
選抜に入る日を楽しみにしてました!
おめでとうございます!
絢音ちゃん!!!!!!
選抜復帰おめでとう
待ち望んでたよ(;;)
カップルで絢音ちゃん推してるけど、彼氏と一緒に喜びました
28枚目シングルとても楽しみにしてるし、初めてミーグリにも挑戦します✊ 応援してます!!!!!
絢音ちゃん選抜復帰おめでとう!!
楽しみにしてます(*'▽'*)
絢音ちゃんおめでとう!!
絢音ちゃんを応援し続けます!!
あやねちゃんお帰りなさい!
楽しみです
おめでとうございます!
絢音ちゃんを見れる機会が増えることが嬉しいです〜!今の髪型可愛すぎます✨応援してます!!
絢音ちゃん本当におめでとう!
昨日は家族でドキドキしながら工事中を見ていました。
絢音ちゃんはどの場所にいても元気をくれるけれど、選抜の場で活躍している絢音ちゃんをずっとずっと、また見たいなって思っていたのですごく嬉しいです。これからも応援しています
絢音ちゃんブログ更新ありがとう!そして2年ぶりの選抜おめでとうございます これまで先輩方が成し遂げてきた事はとても偉大なことで、先輩方の卒業を受けて様々な感情を持つと思うけど、笑顔を忘れずに頑張ってください!
絢音ちゃんおめでとう!

絢音ちゃんの笑顔に癒されて毎日頑張れてます!
全力で楽しんでね☺️
絢音ちゃんブログ更新ありがとうございます。
そして2年ぶりの選抜入り、本当におめでとうございます!
絢音ちゃんブログ更新ありがとう!!
まずは選抜に選ばれたこと、おめでとうございます!
絢音ちゃんが発表の時にコメントした通り、2年前に選ばれた時から沢山成長(変わった)してるのを自覚して、前向きに進んでいるんだなぁ、と感じています。
この2年、アンダーで活動して、感じたこと、学んだこと、以前に選抜に選ばれたからこそ沢山あると思いますが絢音ちゃんらしくこのシングルを過ごしてください!
改めて、選抜入りおめでとうございます!
こんばんは。2年ぶりの選抜おめでとうございます。そして、おかえりなさい。選抜発表の際、絢音さんの笑顔が見れて嬉しかったです。
どのポジションに居ても、キラキラと輝ける絢音さんを再び表題楽曲で拝見出来るのは嬉しいです。28枚目シングル、必ず購入させていただきます。そして、ヒット、いや、大ヒットしますように。
大好きな綾音ちゃんおめでとう!
おめでとう!!
歌番組に絢音ちゃんが出てくれることを想像するだけで嬉しくなります!presentsmile
あーちゃん選抜おめでとう
めっちゃ嬉しい!
ずっと応援してます!
とってもおめでとうございます
自分のことのように嬉しいです!
これからも新しい絢音さんをたくさん見せてください
一緒に頑張りましょうsmile
絢音ちゃん、選抜復帰本当におめでとうございます。そして、おかえりなさい。
このシングルの期間も、たくさんのおめでとうとありがとうを伝えられたらいいなと思います!
絢音ちゃんらしく楽しんでください!
おめでとうございます!頑張ってください。

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

鈴木 絢音

1999年3月5日生
血液型:O型
星座:うお座
身長:161cm
>>プロフィールへ

202111

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
       

鈴木絢音 ARCHIVES