このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2021/0816Mon鈴木絢音2年ぶり


こんばんは、鈴木絢音です。

次の28枚目シングル、選抜として活動いたします。
『Sing Out!』以来、2年ぶりになるそうです。
ただいま!ですね。

最近は卒業したメンバーさんのことを思い出して、心にぽっかり穴が空いたような、寂しいとは少し違う ふわふわっとした気持ちに襲われることがあります。
きっとネガティブな感情ではなくて、卒業されていったメンバーさんの偉大さや、乃木坂46が素敵なメンバーさんと自分を出会わせてくれた場所であることを、思い出させてくれるのだと思います。
不安とプレッシャーに変わってしまうこともあるけれど、笑顔が内包してくれると信じて、笑って過ごしたいです。

たくさんのおめでとうを、ありがとうございます。
28枚目も頑張ります。
楽しみにしていてください。






2021/08/16 19:06

コメント(1274)

選抜おかえりなさい!
あなたはどこにいても輝きを失わないけれど、今の場所でもっと輝いてくれることを願います。
28枚目、楽しんでくださいnote
ブログ更新、ありがとうございます。
勝手な思い違いかもしれませんが、お伝えになられたい事、私には伝わってきました。簡
潔かつ具体的なその文章にまず感動しとても幸せな気持ちになりました。
私達の喜びでもあり、かつ、貢献すべき絢音お嬢様の素敵な「笑顔」の為に。引き続き微力ながら貢献できるよう日々努めてまいります。
選抜でのご活躍、心よりご祈念申し上げます。改めまして、選抜おめでとうございます!!
ブログ更新ありがとうございます。
いつも絢音さんの活動、存在に元気をもらっています。
28枚目シングルでの選抜入りおめでとうございます。これから歌番組でたくさん見られるのがとても楽しみです。まだどのような曲なのかわかりませんが、どんな曲でも絢音さんは似合うと思うので、ワクワクが止まりません。
いっそうお忙しくなると思いますが、お体ご自愛下さい。
絢音ちゃんブログ更新ありがとう〜
そして選抜おめでとう!泣
本当に自分のことのように嬉しいです。
これからも応援してます!頑張ってね✌︎( ˙-˙ )✌︎
選抜おめでとう!!!
本当によかった!!!
これからも応援し続けます!!!
28枚目の選抜おめでとうございます!
おかえりなさい!
今シングルもたくさん応援します!
とってもとっても大好きです!!!
こんばんは。
選抜復帰、おめでとう。
また、歌番組などで、あやねちゃんが見れるね。
嬉しいですよ。
絢音ちゃん、選抜おめでとう!!!!!!!
絢音ちゃんが変わったこと、観てるうちにわかってきたよ。
昨日の乃木坂工事中とか観てたら、前よりも積極的に話してるし声も大きくなったというか。
昔は乃木坂1クールな鈴木絢音を笑わせろ!っていう企画があるくらい番組では遠慮してたけど、今変わっていっているね。
今回は2期生も3人と入って嬉しいよ。
絢音ちゃんが笑顔なところ可愛いよ。
後輩ちゃんたちも話しかけてくれて嬉しいだろうから、笑顔たくさんの28枚目にしようね。
ブログ更新ありがとう。

おかえりなさい!
必ず帰ってきてくれると信じていました。
2年間、折れずに頑張り続けてくれて本当にありがとう。

こちらも変わらず応援します☺

どんなシングルになるのか、
本当に楽しみです。
色々と思う所もあるとは思いますが
めいいっぱい楽しんでくださいね。

今週末のライブ
楽しみにしています。
お花も出させていただくので
お時間があれば是非見てくださいね。

それではまた。
絢音ちゃんおめでとう!!本当に嬉しい!!28枚目楽しみ!!私たちファンのために頑張ってくれてありがとう( ˘͈ ᵕ ˘͈ )元気貰ってます!
ブログ更新ありがとうございます!
あらためまして、選抜おめでとうございます♪
おかえりなさい!ですね。
乃木坂工事中でのコメントも素敵でした…

どんな28thになるのかとても楽しみですね♪
絢音ちゃんの活躍を楽しみにしています!
そしてこれからもファンの皆さんと一緒に絢音ちゃんの事を応援していますよー!!!

もう一度言わせてください。
おめでとうございます!おかえりなさい絢音ちゃん!
更新ありがとう!

選抜おめでとう!
選抜おめでとうございます
応援してます!
あやねちゃんブログ更新ありがとう!
選抜入りおめでとう!
応援してるよ〜
芯が通っていて利他的で、観ているとついもっとワガママでもいいのにと思わせるくらいに。そんならしいところは変わってないから安心するよ。

そういうところが如何にも乃木坂らしさを体現している子なんだと思います。そのありのままを後輩に見せて伝えていく事は大きな意味を持つと確信しています。

正解なんて誰にも分からない。だから素直に楽しんで思い出を沢山作って欲しいです。それだけは間違いのない事だと思います。
絢音ちゃんおかえりなさい!
本当におめでとうございます!!
乃木坂46のためにと写真集や舞台、趣味を活かしたお仕事等たくさん頑張っていたことを思い出し、自分のことのように嬉しくて気づいたら泣いていました!そのくらい嬉しかったです。
28thの活動が絢音ちゃんの笑顔で溢れるように微力ながら応援させていただきます。絢音ちゃん大好きです!
選抜入りバンザーイ!!

ヒナコチャも嬉しい!!まいちゅんも安定!!!

応援します!!!!!!!!!
選抜本当に本当におめでとうございます!どの場所にいても勿論応援していますが、やはり選抜となるとなんだかジーンときますね…新曲楽しみにしていますね!
絢音ちゃん!!
ブログ更新ありがとう♡
選抜入り私もとっても嬉しいよ!おめでとう!お帰りなさい
絢音ちゃんのダンスが特に好きだよ
これからも体調に気をつけて頑張ってね。心の底から応援してるよ。
絢音ちゃん、おめでとう。あなたの名前が呼ばれた時、涙が溢れました。よく頑張ったね。本当に嬉しいです。28枚目の活動を心から楽しみにしています。絢音ちゃんが思うより、ずっとずっと多くの人が選抜復帰を喜んでいますよ。健康に気をつけて、楽しく活動してね!
選抜復帰おめでとうございます!そしておかえりなさい!

工事中での選抜入り後のインタビューでよく笑うようになったこと、自分の変化を受け入れられるようになった等、絢音ちゃんの中でそういう変化を実感できていることがすごく嬉しくなりました。

生まれ変わった絢音ちゃんがこのシングル以降、様々な場面で活動することを楽しみにしています!
これからも応援しますね、いつもありがとう
こんばんは!選抜おめでとうございます‼ありがとうございます!楽しみにしてます頑張ります‼お疲れ様です!
ブログ更新ありがとう!

選抜入りおめでとう!!
そして、おかえりなさい!!!

久しぶりの選抜入りこれまで乃木坂のためにって絢音ちゃんがんばった結果だと思うよ!
昨日乃木中で選抜入りって聞いて本当に自分のことのように嬉しかったよ〜

これから音楽番組等で絢音ちゃんの姿を見れるのを楽しみにしてます。
ライブからテレビ出演と忙しいと思いますが体調には気をつけてくださいね。
これからもより応援していきますね!
おめでとう〜そしておかえり!
絢音ちゃんブログ更新ありがとう!2年ぶりの選抜おめでとう !本当に嬉しいです!そして愛知公演二日間お疲れ様でした!選抜選ばれたときの絢音ちゃんの笑顔が久々に見れて最高でした!これからも活躍を期待してます!応援してます!
ブログ更新ありがとうございます!
そして2年ぶりの選抜復帰おめでとうございます!!
絢音ちゃんを信じて待ち続けて良かったです。
28thの期間は楽しんでくださいね!
絢音ちゃん、選抜復帰、本当におめでとうございます❣️

最近は卒業ラッシュも有って、涙ばかり見ていた気がしますが、絢音ちゃんの笑顔は最強。

28枚目、楽しんで活動して下さい。

ずーっと大好きです❤️

P.S.
29日のミーグリ、沢山持っている事で密かに優越感に浸っています。
いとぱい『おめでとう』を言わせて下さい。
あやねちゃんおめでとう!!!
絢音ちゃん選抜復帰おめでとう
最近絢音ちゃんの笑顔が工事中でもたくさん見られるようになって嬉しいです
今回の選抜での音楽番組の活動楽しみにしてます
本当におめでとうございます。

選抜でのご活躍を拝見すること
楽しみにしております!
選抜おめでとう!!
きいちゃんとのシンメも楽しみ!
おかえり!!待ってたよーー:'(((
ほんとに嬉しかった!絢音ちゃんの笑顔がみれてよかった
たのしみ
おかえり!
大変だと思うけど頑張ってください!
これからも応援してます!
絢音ちゃんこんにちは。
選抜復帰ホントにおめでとう!そしておかえりなさい。
めちゃくちゃ嬉しいです。
絢音ちゃん推し歓喜です!
昨日の選抜発表を繰り返し繰り返し観ては
心の底から幸せを感じております。
絢音ちゃん選抜復帰、本当におめでとう!
そしておかえりなさい!
これから選抜にいる絢音ちゃんを見られる
のも、絢音ちゃんのこれまでの頑張りが
報われたことも、このタイミングで二期生
が起用されたことも、全部全部たまらなく
嬉しくて、絢音ちゃん推しで良かったなあと
いつも思ってはいるけど、
昨日は天井突き抜けるぐらい思いました。
絢音ちゃんは最高の私の推しメンだよ!

久しぶりの選抜で気負うところもきっと
あるとは思うけど、肩の力抜いて、
これまで通り絢音ちゃんらしく、グループを
支えていこうね。
28thも変わらず応援してます。

本当に本当におめでとう!!
大好きだよ!
絢音ちゃん、選抜復帰おめでとう!
28th期間思いっきり楽しんで!
絢音ちゃんおめでとう
めちゃくちゃ嬉しくて昨日は全然眠れませんでした笑
今度ミーグリで直接おめでとうって言えるの楽しみです!
体調には気をつけて頑張って
絢音さん、お帰りなさい!
選抜おめでとうございます!
存在感があるので、あまり気にならなかったのですが、もう2年になるのですね。
あれから成長した姿を存分に見せつけてやってくださいね。
絢音ちゃんこんばんは。
コメント久しぶりでごめんなさい!
ブログは毎回拝見してたよー!

選抜発表観て、直接お祝いを言いたくてコメントしました!
本当におめでとう!

いちファンとして、このシングル期間楽しんでとしか言えないけど、
絢音ちゃんはきっといろいろ考える期間だと思います。
ただ、俺は絢音ちゃんがどう活動してもその背中を押すために応援しているので好きなように動き回って下さい!!
こういうご時世だけど、俺は毎日絢音ちゃんから
元気を貰って生きています!
絢音ちゃんも体調崩さないように、ご自愛ください!!
東京ドーム公演、どんな形であれ開催されれば見届けます!

では、また!!!
絢音ちゃん、おかえり!
楽しみにしてるね!
お帰りなさい!本当に待ち望んでいました。絢音ちゃんの選抜で輝く姿を見れて嬉しいです☺️
ほんとうに選抜おめでとう!!!
2年ぶりなんだね
乃木坂46を知って絢音ちゃんを好きになったのはちょうど2年前選抜で輝いていたのを見てからです!
アンダーでの活躍、かっこよさ、その輝きも大好きでしたが選抜でそれ以上の輝きが見れると思うととても楽しみです!!!
選抜メンバーでなくても大変だと思いますが、さらに大変になっていると思います。こんなご時世ですからお体に気をつけてください。応援してます! プレッシャーになるかも知れませんが輝いている絢音ちゃんが大好きです!!
ほんとうにおめでとう!!!!
お疲れ様です。まずは選抜復帰おめでとうございます!
やっと絢音さんの頑張りが報われてくれて自分の事のように嬉しいです。
ライブや映像などでも前の固い感じの表情や動きとは違って絢音さんらしい、いい意味で変な姿や可愛らしい反応が観れたり、モバメも些細な内容でも送ってきてくれて変化を感じられてとても嬉しいです。
今回のシングルでは考えすぎたり、自分を隠したりせずのびのびと素直に楽しんで活動して貰えたら嬉しいです。
福岡の最終日のライブが幸運にもいい席で観れそうなので、絢音さんの生誕Tとタオルを持参して応援しに行きたいと思います。陰ながら応援させていただきます。
これからも頑張ってください!
選抜おめでとうございます
楽しんでください
選抜入りおめでとう!
乃木坂ファンになってから絢音ちゃんが選抜入りするのは初めてなので、ものすごくテンションが上がっていますscissors
絢音ちゃんの笑顔でこっちも笑顔になりますので、これからも明るい笑顔をたくさん見せてください。
絢音ちゃん、選抜おめでとう!
選抜発表で絢音ちゃんが「自分が変わったことを受け入れられるようになったこと」というコメントを聴いて凄く感動しました!
日進月歩、日々進化し続けてる絢音ちゃんをこれからも応援し続けて行きますので、これからも変わらず絢音ちゃんらしく頑張って行くことを願っております。
絢音ちゃん選抜入りおめでとう!
変わらずたくさん応援させてください!
おめでとう!!とっても嬉しかったです!
応援しています!音楽番組を見るのが楽しみです!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

鈴木 絢音

1999年3月5日生
血液型:O型
星座:うお座
身長:161cm
>>プロフィールへ

202111

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
       

鈴木絢音 ARCHIVES