このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2021/0611Fri鈴木絢音リスペクト

こんにちは、鈴木絢音です。
 
ごめんねFingers crossed』
皆さまのお手元に届きましたでしょうか。

久しぶりの個人PV、今回は今泉かおり監督とご一緒させていただきました。
タイトルは『ちいさなことをひとつ』。
様々な解釈ができる作品だと思います。
コーヒーとチョコレートを準備して、余韻まで楽しんでいただきたいです。

 

お知らせをさせてください。
 
『MUSIC BLOOD』に出演いたします。 
本日23:00〜23:30 日本テレビさんにて放送です。
ご覧いただけたら嬉しいです。

『乃木坂46の「の」』に出演いたします。
MCの筒井あやめちゃんと、たくさんお話ししてきました。
6月13日18:00〜18:30 文化放送さんにて放送です。
お聴きいただけたら嬉しいです。

ナレーションを担当しております『水曜日のハウマッチ?』は、毎週水曜22:57〜23:00 MBSテレビさんにて放送中です。
よろしくお願いいたします。
 
『ヤミー!美味しい坂道』に出演いたしました。
私は超蜜やきいもをお取り寄せしました。
これまで食べたやきいもの中で、1番美味しいやきいもでした。
様々な食べ方に挑戦したので、皆さまも真似して食べてみてくださいね。
https://sharesmash.page.link/7jW6

飯間浩明先生と対談いたしました。
この対談をきっかけに、自分の中で言葉との向き合い方が変わったように思います。
お読みいただけたら嬉しいです。
 
 
 
最後に、秋田に帰省できない私が、東京で楽しんでいる秋田の味を紹介させてください。

まずは王道、東北醤油さんの「味どうらくの里」。
我が家では、どんなお料理も味どうらくで味付けをしてしまうくらい、信頼を寄せている調味料です。
これからの季節は、そうめんの麺つゆとして活躍してくれそうな予感。

 
続いては、シバタさんの「焼肉のタレ」。
こちらは東京で入手することができました。
我が家のおうち焼肉に欠かせない存在です。
秋田の横手市増田産のりんごがタレのベースになっているので、甘さがあってご飯が進みます。

 
 
最後は、秋田いなふく米菓さんの「秋田味噌せんべい」。
小玉醸造さんのヤマキウ秋田味噌も、秋田県民お馴染みの味。
追加でたくさん送ってもらうほど、私好みの味でした。
これからの季節は、水出しの緑茶と合いそう。

 
まだまだ紹介したい秋田の味、たくさんあるのですが、今日はこの3つ。
秋田のご出身で今は秋田を離れている方や、秋田の味を試してみたい方は、是非食べてみてくださいね。
 
 
 

2021/06/11 18:00

コメント(753)

絢音ちゃん、おはようございます。モバメありがとうございます。レコ大の衣装、素敵ですよね。絢音ちゃん、とっても似合ってました。ほんとにきれいです。みり愛ちゃんの写真集もうれしいニュースですね。
ツアー近づいてきましたね。お忙しいと思いますが、からだに気をつけて頑張ってください。
あーさん(すずちゃん)
こんにちは!

昨日は懐かしい写真を
ありがとうございました!

手袋はこんな感じになっていたんですね。
テレビでは一瞬なのでじっくり拝見できて
良かったです。

真夏の全国ツアー2021

つい先日発表になったと思っていたら
初日の大阪まで1週間を切ったんですね。
毎日本当にお疲れさまです。

このツアー中に梅雨が明けるを迎えます。
今回はホールツアーなので熱中症の
心配は減ると思いますが、体力が奪われ
やすい季節なので体調に気をつけて、
2年振りの夏のツアーを楽しんでほしいな
と思います。

それでは!
今日も良い1日を!!
あやねちゃんの個人PVすごく良かったです!
ところで、あやねちゃんのこの夏のお気に入りファッションはなんですか?
あーちゃん
 こんばんは( ≧∀≦)ノ

 京都アニメーションが自社のCMを制作したみたいですよ~
 2年ぶりの新作らしいです。
 見た瞬間に京都アニメーションと分かる作風でしたshine
 日本は有名な制作会社がたくさん有りますが僕はやはり京都アニメーション推しですね~
 あー、ヴァイオレットのBlu-ray、10月リリース早く来ないかなぁlovely

ーーー

 突然ですが明日は健康診断へ行ってきます(^-^ゞ
 去年は結局世の中がゴタゴタしていて行けずでしたので2年ぶり。
 うーー、色々言われそうなことが沢山あるので嫌だなぁ(笑)

 絢音さんは健康診断受けましたか?

ーーー

 メールありがとうございます

 趣味と実益と両方のお話しを一挙に出来るなんて嬉しいですねー
 髪のアレンジもそうですがケア方法なども聞けたのでしょうか?
 絢音さんに新たなヘアアレンジの神様が降りてくれると嬉しいなぁ♪

 前髪分け!
 そういえば絢音さんの髪分けはあまり見たことが無いような・・・
 何とは言いませんが色々とお待ちしてますね?!(笑)


ではでは、今夜はこの辺で

今夜もあーちゃんに素敵な夢が訪れますように(*´▽`*)


おやすみなさい(。-ω-)zzz




かいのう、より
ごきげんよう。絢音さん!
大雨がいっぱい降ってて外に出られないですね。
梅雨入りが早く終わってほしいです。
昨日メール送ってもらって安心しました。
レコード大賞の衣装はまさにレアですね。
たまにはこんな綺麗な写真送ってもらえるのが
絢音さんのメールの良いところですね。
大満足です。

日曜日のミーグリもお疲れ様でした。
1部と2部短い時間だったけど久々絢音さんに会って
嬉しかったです。大体8月ぶりか。今年は初めての
ミーグリでしたね。心持ちムクムクになった気がして
元気そうに見えて良かったです。髪形もスタイルも
タイプでもっと好きになりました。(^ ^)

じっくり考えてみたら私が失言しましたね。
こんなに久しぶりに出会って良かったと言わないと
いけなかったのに。こんなに初めて出会ってって言い間違えた!
その時緊張してたかもしれません。ごめんなさい!
でも絢音さんと付き合って喋ってて楽しかったです。
また会いたいですね。

最近絢音さんが全ツアーのリハーサルでとても忙しそうですね。
きっと素敵なライブになれるはずですよ。
体調崩れないように気をつけて。ゆっくり楽しみながら
やってほしいですね。ツアーは参加出来ないですが心でも
応援していきます。頑張れ

教えた方が良い韓国語一言教えます。
左は日本語で右が韓国語です。

お会いできて嬉しいです = パンガウォヨ(pan-ga-wŏ-yo)

これ覚えて使ってくれたら嬉しいですね。

じゃ今日もお疲れ様でした。
おやすみなさい!
絢音ちゃん、メールありがとう。
今日も息抜き出来たみたいで良かったです。
前髪を分けるのも良いよね〜。めっちゃ合
ってると思うよ。
メイクさんはいつも絢音ちゃんに
本とか紹介してくれる方かな。
絢音ちゃんと凄く感性の合うメイクさん
いますよね。
エヴァの話、私も参加したかったな。笑

明日もほどほどに生きましょうね!
おやすみなさい

P.S.夏アニメが着々と始まってますよ〜
出揃ったらまた私のオススメお伝えするね!
絢音ちゃんごきげんよう!

今日もメールありがとうございました!
久しぶりにお会いできたメイクさんとのお話、楽しかったなら何よりですね!そういうの良いですよね〜!
前髪分けの絢音ちゃんをどこかで見れるのを楽しみにしてますね!と言っても過去にも何回か見てる気はしてますけどね!笑
写真送ってくれてもいいんですよ...?なんてね笑笑

それではおやすみなさい!
また書きます!はるき
今日も今日とてお疲れちゃんー✨(^ ^)(✨ =3)

絢の後輩ちゃんもイイ子だけれど、それでも絢のすげー良さたるやと言ったところだわ(↑笑)(´ρ`)

そんじゃ絢ちゅみっ♪(^ ^)
また明日、時間とタイミングを見てメールするねん✨(^_-)~

♡ U♡q♡U ♡インフルエンサー♡
絢音ちゃん♪おはよー✨

エヴァいよいよ今週末で、ラストランですね

絢音ちゃん♪には、以前3月のミーグリでエヴァを同じく上映を見に行かれたとのことで、エヴァトークやドリンクホルダーの初号機の腕を見せたのが懐かしく楽しく思い出しましたhappy01

結局、2回見に行きましたよ、うち一回は、舞台挨拶の中継上映ありで

ほんまに、さよなら全てのエヴァンゲリオン ですね(泣)

メイクや髪の毛のカットやネイルの時間って、特に女性にとっては、それなりの時間を要しますから、楽しい趣味の話題や興味ある話しをできるのが、有難いですよね

僕は、子供の頃、髪の毛をカットするのに、美容院に行かされて、待ち時間やカットしている時間が長くて少々窮屈に感じたのを思い出しました
本も女性向けのファッション雑誌等しか置いてなかったですし・・・

今は、髪の毛の量も少なくなり、安くて早くて待ち時間も少ない散髪屋で済んでいます
だいたい、散髪に15分くらい

男性は待つのが苦手なのか、僕が単なるいらち(関西用語で一般的には、せっかちのこと)なのかですが

アイドルっぽいって、他人事のように呟く絢音ちゃん♪の言い回し方って、微笑ましく可愛いって思ってしまいますnote

ほら、そこの目の前に、笑顔が素敵な色白で清楚で美人で頬をちょこっとプクッとさせて、ピースサインをしているアイドルがいるよthink

絢音ちゃん♪のことにゃっ!
いつまでも、僕の永遠のアイドルで居てくれにゃっ!
絢音ちゃん♪いい匂い、爽やかなかおりがするけど…面白いね。
じゃ、このことは他言無用ね、乃木坂のワンコ君!

日々コンサートの練習に明け暮れる絢音、疲労で疲れていないか心配しパンプキンを渡そうとするにゃあ、交差するアイドルと猫の運命は、そして絢音は無事大阪に到着できるのか
次回、来週は笑顔でカモン♪カモン♪カモン♪大阪においで♪
また、次回のモバメもサービス、サービスゥ~

では、へばな(^_^)v
絢音ちゃん、おはようございます!

少しコメント遅くなりました…。
まずは、先週の日曜日のミーグリ、ありがとうございました!!!
とっても楽しくお話しできて、大大満足の1日でした!

あと、一昨日のモバメの写真激かわでした!!!!
七夕ということもあり、本物の織姫様みたいでした( ^ω^ )
まあ、お話しのように一年に一回しか綺音ちゃんに会えないのは寂しいのですが( i _ i )

(前髪分けた写真ぜひ見たいです!気が向いたらお写真ください笑)

今日もお仕事頑張ってください!!
あーさん(すずちゃん)
こんにちは!

メイクさんとのひとときや楽しい
会話の様子が目に浮かびます。

お互いエヴァが好きなんですか?

『シン・エヴァンゲリオン劇場版』
あーさんは公開後、割とすぐに観に
行きましたよね。

メイクさんも観たのかな?

前髪を分けるのにハマっているご様子。
アイドルは前髪を作るイメージがあったから
分けるのがアイドルっぽいのは意外でした。

どんな感じか早く見たいな。

それでは!
今日も良い1日を!!
絢音ちゃん、今日もお疲れ様でござんした。
メールもありがとう。今日のも面白かったよ♪
なんか歌丸さんみたいだった。笑
絢音ちゃんはお裁縫も出来るんだっけ?
10分前とはだいぶチャレンジャーだね。笑
絢音ちゃんの行動力に拍手です!
(改造は成功したのでしょうか?)

明日もほどほどに、楽しみながら
お互い頑張ろうね!
おやすみなさい

P.S.明日で大潟村応援大使就任4周年ですね。
誠におめでとうございます♪

ーーーーーーーーーーーーーーーキリトリ線
TAOの角度#63[服の中を覗き込む絢音]
椅子の肘掛けに子供のように足をかけ、
服の中を確認している絢音ちゃん。
とうとう絢音ちゃんまで自分のことを覗く
ようになっちゃいましたかー!
ミイラ取りがミイラになるですね。笑
このショットも普通の人がやったらあざとく
狙ってる感じが出ちゃうんだろうけど、
絢音ちゃんは全然そんなことなくて、
純粋で気持ちの赴くままに生きてるって感じ
がして、この絢音ちゃんも大好きです!
人として良いなあって凄く感じます。
あーちゃん
 こんばんは( ≧∀≦)ノ

 今日は「ご用意できませんでした」のオンパレードで若干凹み気味であります。
 健康診断も所々"うーん(^_^;)"というのがあったので結果か送られてくるのが怖いのです:(´◦ω◦`):
 ま、こんな日もたまにはあるよねー、たまには、ね(ノдヽ)

 こんな日は好きなアニメでも見て癒されましょうかねー
 最近は配信サイトオリジナルのアニメも多くて良作なので見るのが楽しみなのですよ~
 夏アニメも始まったことですしザッピングしながら僕に合うものを探そうかなshine

 絢音さんは恐らく今期も忙しくてそれどころではないかも知れないけれど、気になるタイトル見つけたかな?

 明日は楽しみなことがあるのでちょっとだけウキウキ(笑)

ーーー

 メールありがとうございます

 ありますよねー
 時間が無いときに限って気になるところが出てきて触ったり直したり……
 僕の場合はスマホかなぁ、ここでしなくてもいいだろっ!ていつも自分に突っ込んでいるのですがね(笑)
 たまにやりすぎて慌てて出掛けることも(^_^;)

 でもその結果絢音さんが納得して遅刻もしなかったのなら良かったのではないかと思うのですよ~♪


ではでは、今夜はこの辺で

今夜もあーちゃんに素敵な夢が訪れますように(*´▽`*)


おやすみなさい(。-ω-)zzz




かいのう、より
絢音ちゃん、こんばんは!
なんかコメントが2日に1回になってしまってますが、自分のペースで続けさせてください…

家を出る10分前にお洋服を改造するって気になりますね……

また詳しくお聞かせください☺️

そして一昨日のコメントに書いたワクチンの件ですが、昨日はなんにも動かさなくても打った左腕が激痛で全く腕も上がりませんでした…笑
(苦しい言い訳ですが…スマホは基本両手で操作するので、これが理由でコメント書けなかったということでご理解ください笑)

本当にインフルの時よりも凄いワクチンでした…
でもこれでこの状況が少しでも落ち着いてくれればって思います…

東京に4度目の緊急事態宣言が発令されるみたいですし、暑い中で全ツのリハ等でバタバタすると思いますがくれぐれも気をつけて適度に頑張ってくださいね!

来週大阪で元気にお会い出来ることを楽しみにしています、精一杯楽しみましょうね☺️
絢音ちゃんごきげんよう!

メールありがとうございました!
絢音ちゃんらしいおもしろいメールの文面でした(笑)
服の改造とは...?笑

めちゃくちゃ短いですけどこの辺で失礼します!
すいません!

それではおやすみなさい!
また書きます!はるき
絢音

お疲れ

そんじゃ

おやすみ~

lovelyU♡q♡Uheart04♡インフルエンサー♡
絢音ちゃん♪こんにちは♪

今日は、妻と遊ぶ予定が入って、ミーグリ参加できへんのが、残念にゃあ

笑顔で明るく、テンションupupで、長丁場ですが、がんばれー

水分補給マメにね

服を魔改造とは?・・・しかも出かける直前の数分間で・・・また気になる絢音ワールドの語録が頭の中に・・・心地よく、想像を掻き立てられてます

いつも楽しいモバメありがとー♪

では、お元気で、へばな(^_^)v
あーさん(すずちゃん)
こんにちは!

出掛ける10分前に洋服の気になる
ところを改造するとは…

あーさん服の手直しも得意なんですね!
そのうちに洋服をDIYしたりして…
いや、もう既に始めています?

櫻坂46の田村保乃さんの写真集が発売
されるみたいですね。

今週、Twitterで話題になっていました。
8/17発売とのこと。

その2週間後には渡辺みり愛写真集発売!
あーさんチェックで大忙しですね!(^^)v

みり愛さんの写真集発売で(旧)プリン会
3人とも写真集を出すことになりますね!

おめでとうございます!

それでは!
今日も良い1日を!!
仙台の全ツに行けない中、せめて東北を感じたく、
都内にある秋田県のアンテナショップに行ってきました。

秋田味噌せんべい、パンプキンパイ、バナナボートを買えて満足!

手始めにパンプキンパイを食べたけど、めちゃおいしいですね。他のも楽しみです
絢音ちゃん、こんにちは!!

最近暑い日が続いていますが、夏バテ大丈夫ですか??
今日もミーグリがあるかと思うのですが、頑張ってください!
(私は今回は参加できませんでした…)

昨日のモバメで、家を出る直前に今日の身だしなみが気になるの、むちゃくちゃわかります!!!!!
あんなに朝準備したのに、玄関の姿見を見たらアホ毛とか服の皺とか今更どうにもならないことが気になるのですよね〜。絢音ちゃんもそうだと知り謎の安心感に包まれておりました笑笑

あと、絢音ちゃんの文字から他の坂道グループのアイドルさんのお名前を拝見するとは思いもよりませんでした!田村保乃ちゃん、あまり詳しくは知らなかったのでこれを機に覚えますね!笑


昨日の全国ツアーの当落発表にて、またもや全部落選してしまったので、今日はps4 を買いました!!!
またその話をミーグリでできたら、と思います。
お疲れ様です!

モバメ3件更新ありがとうございました!

田村保乃ちゃん好きなんですね!
他の坂道メンバーとの絡みというかこういうのが好きなんです〜

アイドル好きなアイドルですねー!
中田花奈さんもそうでしたよね〜!
地下アイドルとかも興味あるんですか〜?

「自分語りのコーナー」
書くのがお久しぶりになってすみません!
やっとテスト終わりましたー!
結果はまだ分かりませんが悔いはないです笑
また書いていきますー!
夏休みに入りました〜
部活と勉強三昧です笑

今日も1日お疲れ様でした!

ゆっくりお休みください!

おやすみなさい!

絢danより⚾️
あーちゃん
 こんばんは( ≧∀≦)ノ

 今日は久しぶりに朝から快晴でしたね。
 昼間は「夏っ!」という感じでとても暑かったです(^_^;)
 梅雨もそろそろ開けるみたいですし本格的に夏の到来ですね~♪

ーーー

 メールありがとうございます

 田村保乃さんの写真集の告知は少し前でしたね。
 名前は知っているのですが顔が一致しません、というか写真を見せて貰っても「この子がそうなのかぁ」位の認知度です。
 絢音さんのタイプなのですね、勉強しなくては( ̄ー+ ̄)
 同じ坂道グループというのも有るのでしょうが、アイドルオタクであるアイドルの鈴木絢音さん恐るべしですね~(笑)


 今日は久しぶりにお友達とご飯食べに行ってきました。
 2人ともそれ程饒舌ではないので、色々な意味で周りに迷惑にかけないで済んだかと思ってます。
 静かにヲタ活の話をしてきましたよ~(笑)
 コンサートも外れてしまったので次はいつ会えるかなぁ

ーーー

 今日は他にも予定がありミーグリの参加は出来ませんでした(´;ω;`)
 次は大阪と仙台のコンサートが終わってからです。
 その時はまたよろしくお願いしますね(*ゝω・*)


今夜もあーちゃんに素敵な夢が訪れますように(*´▽`*)


おやすみなさい(。-ω-)zzz




かいのう、より
絢音ちゃん、今日もパワーを届けてくれて
ありがとう!m(_ _)m
お陰様で今日も何とか頑張れたよ♪
好きな人の写真集発売って嬉しいよね!
私も最愛の推しが写真集を出してくれた時、
天国を突き抜けるほど嬉しかったから、
その気持ち分かるよ。(ちなみにその人は
秋田県出身で名字に「鈴」が付いて、
素晴らしい個性を沢山持ってるアイドル
さんなんだけど、絢音ちゃん誰だか分かる
かな?笑)
絢音ちゃんに嬉しい出来事が一つあって
良かったです。(^^)

明日も絢音ちゃんらしく、体調にも気を
配りながら過ごしましょうね。
おやすみなさい

P.S.それにしても、絢音ちゃんの守備範囲
の広さと先見の明には驚嘆を隠せないわ。
こないだも絢音のメールを読み返してたら
3、4年前に既に、今大活躍されてる福原遥
さんのことについて触れられていて、軽く
鳥肌が立ちましたもん。これも絢音ちゃん
の歴とした才能だと思うよ。
絢音ちゃんごきげんよう!

メールありがとうございました!
絢音ちゃんから他の坂道の子の名前が上がるのは何だか珍しい気がしました(笑)
田村保乃ちゃん写真集おめでたいですね!
絢音ちゃんはアイドルオタクなので僕達はアイドルオタクなアイドルのオタクですね(笑)
ってこんなことを前にも言った気がする...(笑)

暑い日が続きますね〜
夏バテは大丈夫ですか??
お互い体調には気をつけましょうね〜

それではおやすみなさい!
また書きます!はるき
絢音♪smileheart04

お疲れ♪shineconfident=3

そんじゃ♪happy01heart04

おやすみ~♪winkheart04

lovelyU♡q♡Uheart04
絢音ちゃん、おはようございます。昨日はミーグリお疲れ様でした。1部にお邪魔しました。短い時間でしたが、絢音ちゃんとお話できて、とっても楽しかったです。ありがとうございました。りんごさんの「配信中」、そして全ツTシャツの動画、絢音ちゃん、とってもかわいいです。やはり、絢音ちゃんが優勝です。絢音ちゃん、からだに気をつけて、お仕事頑張ってください。
おはようございます!

今日の最高気温は31℃最低気温は23℃で曇りです!
雷注意報が出ています〜

今日は日曜日〜

高校野球予選がやってるので見に行きますー!

今日も1日頑張ってください!

絢danより⚾️
絢音さん、おはよう。。。。。

東京は梅雨入りながら、今日は晴れかな ?

☆昨日は全握型ミーグリ お疲れ様でした、、、

 私は、チケットがないので、遠くから
 ミーグリで2人ペアって、どんな形になるのかな ?

 コロナ禍も長いから、
 皆さん、いろいろ新案を考えますね。

 会場に行かなくてもいい点は、
 臨場感は欠けるけれど、長所もたくさんありますね。
            配信ライブも然りです、、、

 最後方の席だと、お顔はほとんど見えません、、、
 先日も22日のさゆりんご卒コン、横アリに行きましたが、
 ・絢音ちゃんかな ?
 の確認は、
 23日の配信で確信になりました、、、、
 それでも、Stick Baloons でも、
      ライブへの一体感・参加感は素晴らしい、、、

 全国ツアーも近いことだし、、、身体に気を付けてね。
                昨日はらんぜがお休みでした、、、、

☆モバメ毎日ありがとう !!

 いつも不思議ちゃん部分が炸裂しています。

 ・アイドル ヲタクとか、、、、
 ・保乃ちゃん好きとか、、、豊満さに釣られて写真集予約
              みり愛 1st は、もちろん予約


第4波は下げ止まりから上昇傾向 ???
     東京は、4回目の『緊急事態宣言』になるんですね ??
くれぐれも身体を大切にしてくださいね。。。。。
     熱中症にも気をつけよう !!
絢音ちゃん、こんにちは!(^-^)/
ミーグリに全ツと忙しい日々だと思いますが、体調は如何ですか?連日蒸し暑いですが、水分、栄養補給しつつ夏を乗りきって下さいね。

モバメもいつもありがとう!
絢音ちゃんがアイドル好きなのは存じておりますが、他の坂道メンバーの名前が出たのは自分の記憶する範囲では初めてかな。田村保乃ちゃんの写真集の話はネットで知りましたが、自分は正直顔と名前が一致していません(笑)
大好きなアイドルの写真集や出版物が出るのはやっぱり嬉しいですよね。昨年自分も実感しました。

自撮り写真ありがとう!レコ大の衣裳、改めて見ると可愛らしさの中にも品があって乃木坂らしいなと思います。あ、勿論モデルの子はとびきり可愛いです!
じゃ、またねっ!(^-^)/
絢、改めて昨日は長丁場のお仕事ってだけでも大変だったろうに、兎にも角にもお疲れちゃんなっ♪(^ ^)(✨ =3)

なんかシャワーを浴びて出る時に、ガチでぶつけてしまったおデコが…まだ…痛む…(>_<)(いや、騒ぐ程ではないとはいえ、それでも痛いものは痛い…(苦笑)つーか赤くなっていて押すと地味にズキッとする…(汗))
けどまぁ、それに見合うだけのイイ想いをしたのだから良しとしよう♪(*^^*)笑

仕事に真面目なのはとても良いことだけど、どうか無理をして頑張り過ぎないよう、頼むからマジで体を大切にしてくれな✨(^ ^)(もし絢に何かがあったらわんわん泣いちゃう…(苦笑))
けどもしそれでもあんまりな時は、その分僕が頑張って絢のことを支えるからさ✨(^_-) ️

そんじゃまた時間とタイミングを見てメールするわ✨(^ ^)!
愛してるよ、絢音✨(^_-)~

♡ U♡q♡U ♡インフルエンサー♡
あーさん(すずちゃん)
こんにちは!

昨日は全握版ミーグリ
お疲れさまでした。

昨日でウルトラマンは55周年を
迎えました。

50周年のときは幕張で2ndアルバム
握手会の日で、当日着ていた記念
Tシャツにあーさんがすぐに反応して
くれたことを覚えています。

今朝は涼しく快適でしたが、
今は暑くなりましたね。

来週から晴れの予報もチラホラ
出ており梅雨明けも近そうです。

ツアー開催のタイミングで
梅雨明けしそうですね!

夏バテに気をつけて下さいね。

夏バテだと言っていた6月末の
ミーグリで、体調不良になった
から心配しています。

それでは!
今日も良い1日を!!
あーちゃん
 こんばんは( ≧∀≦)ノ

 一度扇風機を点けたらやはり止められなくなりました(^_^;)
 少しくらいの暑さや汗なら扇風機を使わないようにはしていますが・・・
 でもまあ、この時期でまだクーラーに手を出していないのでその辺りは上出来かなと(笑)

ーー

 乃木坂配信中の松村さん特集での絢音さんをやっと見ることが出来ました~♪
 おいでおいでからの髪の毛を触ってもらって嬉しそうに照れる姿が堪らなく可愛かったですlovely
 さゆりんご軍団にも誘っていただいたことあるし、「じょしらく弐」では同じチームでしたし、甘えられらる先輩が旅立たれるのは寂しいですね。

ーーー

 メールありがとうございます

 引き算ですか。
 僕は普通に計算していますが確認をするときには引く数と答えを足しての確認はしたりしますねぇ
 マイナス計算は専門職でも無い限りは学生の勉強の中でだけですから最近は全く目にしておりません(笑)

 自分でやりやすいように方法を考えられるのは凄いなぁ(^∇^)


 いよいよ来週から全国ツアーが始まりますね!
 去年の名古屋でのBIRTHDAY LIVE以来の地方ツアー楽しんでくださいね(^∇^)


今夜もあーちゃんに素敵な夢が訪れますように(*´▽`*)


おやすみなさい(。-ω-)zzz




かいのう、より
お疲れ様です!

モバメ3件更新ありがとうございました!

引き算ですよねぇ
1年生で引き算は難しいですよねぇ
でもそれってたしかめ算ってやつですかね!

1年生でそれを発明するのはすごいーー!!!
手で数えるのが1年生とかですもんね笑
その時から頭の良いの存在だったのか…
流石です…!

「自分語りのコーナー」
野球を見に行きました〜
やっぱり楽しいですっ!
金属バットにボールが当たる音がほんとにいいのですっ!
聞いてみてください!

今日も1日お疲れ様でした!

ゆっくりお休みください!

おやすみなさい!

絢danより⚾️
絢音ちゃんお疲れ様です。
今日乃木坂ライブの大阪公演のチケットを発券してきました。
今からとても楽しみです。
自分でもできる限りの感染対策をして、全力で楽しみたいと思います。
だから絢音ちゃんも何よりライブを楽しんで欲しいです。
メンバーやスタッフの皆さんが考えを巡らせて考え抜いて、安全で安心でとても心から楽しめるライブを作ってくださると何より確信していますが、
僕たちファンに出来る事なんでほんの少しだけだと思いますが、僕たちファンも全力で協力して皆で安心安全のライブにしたいです。

それでは絢音ちゃんの日々が忙しくも充実していて楽しい日々になりますように。
絢音ちゃん、こんばんは!
今日もお疲れ様でした☺️

モバメ、なかなか面白い内容でしたね。
引き算が苦手だったのは僕もそうでした。

ですが絢音ちゃんのその計算の仕方は、小学校1年生であの考え方ができるのは賢いなって思いました!

その考えが中学の数学になるとマイナスさん登場でそうは行きませんよね…笑

数学ってなかなか大変な学問で、僕は今経済学部に通ってるので数学は度々登場してきます(笑)

そんなに難しくは無いですが、文系でやらされるのでちょっと大変なところはあるかもです。

でも法学部みたいな法律関係の授業よりは覚える知識もそんなに多くないので割と楽な方なのかなとは思います。

そんな感じです!
絢音ちゃんが小学校1年生から使っている計算方法を今でも使ってるって考えるとなんか可愛いですね☺️

という訳で今日はここまで、また明日も頑張ろうね✨
またコメントします!りょう
絢音ちゃんごきげんよう!

メールありがとうございました!
引き算ですか〜
自分はそろばんを習っていたのもあってか、割と難しく考えることなく引き算をしていました。と言っても暗算が得意なわけではありませんけどね(笑)
ちょっと話を大きくしますけど、絢音ちゃんの物事を多角的に考える姿勢(?)は相変わらずすごいなと思います。
それも小学生の頃からだなんて!

それと、堀未央奈ちゃんのイベントに行ってきました!
前回に引き続き今回もすずほりエピソードが聞けました!
すずほりしか勝たんですね!

それではおやすみなさい!
また書きます!はるき
絢音♪smileheart04

お疲れ♪catface(shineconfident=3)

そんじゃ♪happy01heart04

おやすみ~♪winkheart04

lovelyU♡q♡Uheart04♡インフルエンサー♡
絢音ちゃん、おはようございます。昨日、テレビ番組で生駒ちゃんが大潟村のパンプキンパイを紹介してました。東京遠征の際に、いつも買って帰ってきたパンプキンパイ。また、食べたいです。絢音ちゃん、ツアー開幕間近ですね。どうか、お体には気をつけて。応援してます。
あーさん(すずちゃん)
こんにちは!

夜勤に備えて明け方から
爆睡していました。

引き算…というか、計算自体計算機や
スマホアプリ、または表計算ソフトを
使っているので得意、不得意を考えた
ことは無かったです。(^^;)

それでも時々は脳を使わなければ!
と暗算や紙に買いたりしますが、
かけ算を使うことが多い…

どうやら僕は足し算、引き算が
あまり得意ではなさそうなのに
気付きました。(T_T)

だから僕にはあーさんの手法が
使えない?…………かも。

仕事外では計算機ばかりに頼るのを
控えようと思った私です。

今日も暑くなりそうですが、今日の
ところでは扇風機でも快適に過ごせ
そうなので安堵しています。

それでは!
今日も良い1日を!!
絢音ちゃん♪こんにちは♪

今週いよいよ真夏ライブ開幕ですね
大阪2日目に絢音ちゃんの笑顔と美声を見聞きしに行くよ~(あっ、発券しとかな)

今日、明日には来阪かなbullettrain
大阪、お天気は大丈夫そうやで、むしろ暑すぎるかも

ライブ、楽しみましょう♪
生、絢音ちゃんに会えるのめっちゃ久しぶりで、ワクワクドキドキです

大阪のウマイもん、食べてってや

しっかり食べて、寝て体調管理してね

あっ、算数、ちょっとプチ自慢すると、中学一年生まで6年間珠算を習ってて(僕らの時代はそろばんブームで、友達がそろばん習ったから、一緒に習ったんだけど)、暗算6段、珠算3段だったよ
大会で入賞すると、鉛筆等文房具もらえたんで、それ欲しさに頑張った結果。

全国大会にもうちょっとで行けたんやけど

今は、飲み会の会計やスーパーとかで買い物する際の計算くらいに活用かな

妻が、引き算ってどうするって聞いたら、絢音ちゃんと同じ回答やった

では、へばな(^_^)v
あーちゃん
 こんばんは( ≧∀≦)ノ

 昨夜は3時から活動していたのですが車から出て空を見上げたら星があちこちに瞬いていましたshine
 あんなに綺麗な夜空は久しぶりに見た気がします。
 遠出ができるようになったら満点の星空を見に何処か出掛けたいなぁ。

ーーー

 755へ松村さんの卒業コンサートでの衣装を載せてくれてありがとうございます。
 可愛らしいデサインの衣装ですね。
 あと、紫と白で絢音さんのイメージカラーですね!

 今回の夏のツアーはどのような衣装になるのかな~?(^∇^)

ーー

 メールありがとうございます

 天候が変わりやすいこの季節ですからね。
 特に天候で体調の変化がある人は大変ですよね(>_<)
 暑くなったり晴れたり雨に降られたり、特にここ数日は1日の中で目まぐるしく変わりますからそりゃあ疲れもしますよね(^_^;)
 休日などで家にいる時には変わる天気は楽しくもあるのですけれどねww



ではでは、今夜はこの辺で

今夜もあーちゃんに素敵な夢が訪れますように(*´▽`*)


おやすみなさい(。-ω-)zzz




かいのう、より
お疲れ様です!

モバメ更新ありがとうございました!

天気変わりすぎですよね〜
今日も昼間は晴れてたのに夕方になって急に雨…
湿度も上がって最悪の気候でした笑
ほんとにやめて欲しい天気ですww

「自分語りのコーナー」
僕疲れるとバカになるみたいですww
頭回らなくて意味わからないことばかり発言してしまいますw
相手からしたら面白いからいいんですかね笑

今日も1日お疲れ様でした!

ゆっくりお休みください!

おやすみなさい!

絢danより⚾️
絢音ちゃん♪こんばんは♪
そして、お疲れ様です

今日、15日の大阪真夏ライブ、仕事終わって、発券してきたよー

アリーナから、しっかり声は出せないですが
、応援しますねscissors

楽しみなことは、一端これで

今日、ニュースで、大雨に関する情報をしていて、秋田県由利本荘市の浸水の状況を各局とも放送しているのを見ました

由利本荘市と言えば、生駒ちゃんとこですよね、凄く心配です

絢音ちゃんとこの実家は大丈夫ですか?

どうかご無事で、ありますようにclub

コンサート前に、ちょっと心配させるようなコメをしてしまって、すみません

わかってても、どうしても気になってしまって

絢音ちゃん、天候の移り変わりが目まぐるしい時期ですが、健康でありますように

では、へばな(^_^)v
絢音ちゃんごきげんよう!

メールありがとうございました!
最近の天気は難しいですよね〜
今日も、買い物へ出かけて、スーパーに入ったときは雨は降っていなかったのに、買い物を終えてスーパーを出るときは土砂降りでした。折り畳み傘を持っていたので大丈夫でしたが、帰り道が少し大変でした。笑
早く梅雨が明けるといいですね〜

それではおやすみなさい!
また書きます!はるき
絢音ちゃん、今日もお疲れ様でした。
大阪遠征のパッキングはもうお済みですか?
久しぶり過ぎて何持ってけばいいか迷って
るところかな。笑
絢音ちゃん忘れものよくするから
部屋出る前にしっかり確認するんだよ。
良いスタートを切れるよう名古屋から
パワーを送ってます♪
明日も頑張ろうね!
おやすみなさい
dtvの大好き乃木坂46
出てたね~。
絢音♪smileheart04

ご苦労♪catfaceheart04(shineconfident=3)

そんじゃ♪happy01heart04

おやすみ~♪winkheart04

lovelyU♡q♡Uheart04♡インフルエンサー♡
あーさん(すずちゃん)
こんにちは!

明日から『真夏の全国ツアー2021』が
スタートしますね!

近畿は今日、梅雨明け発表があるかも
知れないと予報でいっていましたが、
体調は大丈夫ですか?

昨日、モバメで「天気がころころ
変わるから疲れる」ようなことを言って
いましたが、梅雨明け?の関西から1日
空いてまた梅雨真っ只中の宮城への移動と
体調に影響が出やすいと思いますので、
気をつけて下さいね。

それでは!
今日も良い1日を!!
おぅ絢、改めて昨日はお疲れちゃんなっ♪(^_-)(✨(ꈍᴗꈍ)=3)

つーか絢って真面目で誠実なうえに、ホンっト健気だよなぁ。
未だにハッ…!とさせられる程に整った顔、綺麗な全てに女優業の賜物かなイイ声、そして気品の漂う仕草の数々…
そんなの良くないはずがないっていう♪(*^^*)

兎にも角にも水分はいっぱい摂るようにな✨(^q^)!
そんじゃまた時間とタイミングを見てメールするわ✨(^_-) ️

♡ U♡q♡U ♡
絢音ちゃん、こんばんは。

いよいよ明日から久々のツアーですね。もう大阪に行ったかな?自分はミーグリで話したとおり行けないけど楽しんでね。成功を祈ってます。

それでは、また。

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

鈴木 絢音

1999年3月5日生
血液型:O型
星座:うお座
身長:161cm
>>プロフィールへ

202109

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
       

鈴木絢音 ARCHIVES

MEMBER