このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2021/0611Fri鈴木絢音リスペクト

こんにちは、鈴木絢音です。
 
ごめんねFingers crossed』
皆さまのお手元に届きましたでしょうか。

久しぶりの個人PV、今回は今泉かおり監督とご一緒させていただきました。
タイトルは『ちいさなことをひとつ』。
様々な解釈ができる作品だと思います。
コーヒーとチョコレートを準備して、余韻まで楽しんでいただきたいです。

 

お知らせをさせてください。
 
『MUSIC BLOOD』に出演いたします。 
本日23:00〜23:30 日本テレビさんにて放送です。
ご覧いただけたら嬉しいです。

『乃木坂46の「の」』に出演いたします。
MCの筒井あやめちゃんと、たくさんお話ししてきました。
6月13日18:00〜18:30 文化放送さんにて放送です。
お聴きいただけたら嬉しいです。

ナレーションを担当しております『水曜日のハウマッチ?』は、毎週水曜22:57〜23:00 MBSテレビさんにて放送中です。
よろしくお願いいたします。
 
『ヤミー!美味しい坂道』に出演いたしました。
私は超蜜やきいもをお取り寄せしました。
これまで食べたやきいもの中で、1番美味しいやきいもでした。
様々な食べ方に挑戦したので、皆さまも真似して食べてみてくださいね。
https://sharesmash.page.link/7jW6

飯間浩明先生と対談いたしました。
この対談をきっかけに、自分の中で言葉との向き合い方が変わったように思います。
お読みいただけたら嬉しいです。
 
 
 
最後に、秋田に帰省できない私が、東京で楽しんでいる秋田の味を紹介させてください。

まずは王道、東北醤油さんの「味どうらくの里」。
我が家では、どんなお料理も味どうらくで味付けをしてしまうくらい、信頼を寄せている調味料です。
これからの季節は、そうめんの麺つゆとして活躍してくれそうな予感。

 
続いては、シバタさんの「焼肉のタレ」。
こちらは東京で入手することができました。
我が家のおうち焼肉に欠かせない存在です。
秋田の横手市増田産のりんごがタレのベースになっているので、甘さがあってご飯が進みます。

 
 
最後は、秋田いなふく米菓さんの「秋田味噌せんべい」。
小玉醸造さんのヤマキウ秋田味噌も、秋田県民お馴染みの味。
追加でたくさん送ってもらうほど、私好みの味でした。
これからの季節は、水出しの緑茶と合いそう。

 
まだまだ紹介したい秋田の味、たくさんあるのですが、今日はこの3つ。
秋田のご出身で今は秋田を離れている方や、秋田の味を試してみたい方は、是非食べてみてくださいね。
 
 
 

2021/06/11 18:00

コメント(753)

可愛い!!!!
ブログ更新ありがとうございます
あやねちゃんー
かや
まじで好き
絢音さんおすすめの食を楽しみたいと思いますsun
ブログ更新ありがとう!!
個人PV見ました!!!
絢音ちゃんぽい大人な雰囲気で横顔美人すぎてびっくりしました
絢音ちゃんが歌番組に出るの本当に嬉しいです!!!
楽しみにしてますね!!
ミーグリも楽しみ!!!
ブログ更新ありがとう〜!
秋田県やっぱりいいですよね僕は千葉出身ですが秋田県のテナントショップが好きでよく行きます!日本酒が美味しい(^ ^)
音楽番組楽しみにしてます!!
秋田の紹介もありがとう!
色々チェックしてみますね。
個人PVは週末にじっくり見たいと思います。
絢音ちゃんのこれからの活動も楽しみにしていますよ〜
PV見たよー!!
作ってる時の横顔綺麗すぎて美しすぎて…
地元しっかり愛してるのいいね!
使ってみたいな〜笑
秋田のお菓子・・・美味しそう!!!
本日もお疲れ様でございます!
今夜のMUSICBLOOD、見させていただきます!絢音さんのご活躍を楽しみにしています!
日曜日の乃木の「の」も聴かせていただきます。
僕個人では秋田に赴いたことは人生の中で無いので、今回絢音さんが紹介してくださったものを食べて、気持ちだけでも秋田に行ったという感じになりたいです。
この状況が収まれば、実際に秋田に行きたいなと思っている所存です。
それでは、この辺で。
こんばんは!
ブログ更新ありがとうございます
個人PV「ちいさなことをひとつ」良く
観ました。久しぶりのPVで嬉しかったです。
載せてくれた秋田の味を紹介も良い情報になりますね。
チェックしておりました。
今日昼ごはんも召し上がって。
じゃまた来ます。
ブログ更新ありがとうございます!

個人PV拝見しましたー
コーヒー豆を挽くお嬢がとても綺麗でばっちり見惚れました

「MUSIC BLOOD」も録画予約済み、もちろんリアルタイムでも拝見します!すごく楽しみです!

「乃木のの」は筒井あやめちゃんとですね!
とても新鮮な組み合わせで、放送が待ち遠しいです!

秋田出身の私も「味どうらくの里」は小さい頃から親しみがありますね笑
今でも料理はもちろん、ちょっと味変する時には欠かせないスーパー調味料なので重宝してます

焼肉のタレとせんべいは未体験なので取り寄せてみます!

今年は2年ぶりの全国ツアーの開催も発表されたので
もっともっとお嬢の応援に力を入れていきたいと思います!!!

これからどんどん暑くなってくると思いますが
どうかお身体に気をつけてお過ごし下さい。

最後にお嬢、大好きです!!!!!
いつもありがとう

MUSIC BLOOD 楽しみだよ

あと、いつもありがとう
ブログの写真1枚目で自撮り、人が写ってない写真を載せているメンバーは、最近だと絢音ちゃんと北川ちゃん、黒見ちゃんなんだよね。何だか似た雰囲気も感じられる。

しっかりと自分を持っているところが共通点かなあなんて。自分の世界観を持っている方はとても魅力的ですね。
絢音ちゃんブログ更新ありがとう!
乃木坂46の『の』楽しみ☺︎。
それと、昨日発表された全国ツアーと東京ドームおめでとう!
行きたいけど倍率がえげつなさそう…

味どうらくの里今度出かけたときに探してみるね

またコメントするね
みつきより
絢音ちゃん、ブログ更新ありがとう!
秋田の魅力、紹介してくれてありがとう!秋田県民としては、嬉しい限りです。
味道楽の里は、そうめん以外にも、たまごかけごはんなどにも合いますよね!
よく食べてます!
また、秋田味噌はお味噌汁も美味しいけど、焼きおにぎりにしても美味しいです!やったことなかったら試してみてください!
次のブログでは、秋田県のあまり知られていない、おすすめスポット教えてください!ちなみに私は、セリオンがおすすめです!
100メートルもあって景色が綺麗ですよ〜!
ぜひ秋田県に帰って来たときは行ってみてください!
これからも応援してます!大好きです❤️




追伸
全国ツアーおめでとうございます!
東京ドームなども楽しみです!今回も秋田県には、来ませんが、ぜひ乃木坂46の皆さんにいつか秋田県に来ていただきたいです!お待ちしております!
高校1年になったみみこより         大好きです!!
絢音ちゃんこんにちは!
個人PV、とても素敵でした。コーヒーとチョコレートは絢音ちゃんの好きなものを選んできたのかな?

今日はテレビにラジオに忙しいね
最近暑くなってきたから身体に気をつけようね✔️

秋田のお品物紹介コーナー…!
1つずつじっくり見ていこうと思います、良さげなら買いたいです…
個人的には焼肉のタレ気になってます

また更新待ってます〜
ブログ更新ありがとうございます
真夏さんリスペクト軍団も5周年ですか〜
秋田の味食べてみたいです
絢音さん、こんにちは。
秋田の味、いいですね。
帰省できていないのですね、コロナのせい。
お手紙とか電話とかでお話してね。
きっともうじき帰れるようになりますよ。
絢音ちゃん、ブログ更新ありがとう!
個人PV見ました!素敵な雰囲気の映像でしたね
絢音ちゃんの綺麗な雰囲気も楽しめそうです。
秋田の味、とっても美味しそう!
ぜひ食べてみたいと思います!

MUSIC BLOOD 楽しみにしてます!
こんにちは~

、、今日も、、爽やかに、晴れたね~

、、地元愛、、~人の名前、、(笑)じゃないよ~は、、大事だよね~

、、夏のライブツアー、、楽しみだね~

、、じゃあ、、またね~
絢音ちゃん、どうもこんばんは。

お疲れ様です

ブログ更新ありがとう!

CD手元に届きました。バタバタしていたので、この土日にPV拝見しますね。

秋田の宣伝ありがとう。
秋田は来年頃1人で、しっかりと対策をしながら飛行機で行きたいと考えてきます。どの紹介もオススメの食べ方が書いてあるので、お腹が空いてきました笑
絢音ちゃん、お疲れ様です。

義将(よしのぶ)です。

MUSIC BLOOD楽しみにしています。
絢音ちゃんのパフォーマンス期待してます。

味どうらくの里はなぜかわが家にあるんですよ。
秋田とは接点がないはずなんですがね。

明後日は久々のミーグリもありますね。
お手柔らかにお願いします。

それでは、また。
絢音ちゃん、ブログ更新ありがとう。
絢音ちゃんこんばんわー!
ブログの更新ありがとうございます
じっくり読んでコメントしますね!
絢音ちゃん、ブログ更新ありがとうございます。「MUSIC BLOOD」ぜったいみますね。全ツ、ドームでのライブも発表されました。絢音ちゃん、からだに気をつけて頑張ってください。個人PV、絢音ちゃん、とっても素敵です。ミーグリも楽しみにしています。
ブログ更新お疲れ様です!
私も秋田県出身ですが仕事の関係上地元を離れて生活しています。そんな中、家族から仕送りをいただくととても嬉しいと共に地元に帰りたいという気持ちになってしまいます‪。コロナが収まったら帰りたいですね!
ブログ更新ありがとうございます!!!
あやねちゃんを好きになってからずっと秋田に行ってみたいと思ってます!!このご時世が終わったら行きたいと思います!!
質問があるんですけど、、秋田に行った際にオススメの場所とかがあったら教えてほしいです!!!
いつも応援してます!!大好きです!!
今ふと舞台「GIRLS REVUE」のことを思い出しました。
演技力、歌唱力の必要な大変な舞台だったと思いますが、今でも心に残っています。願わくばもう一度見たい。と常々思います。
アンダーライブでみり愛ちゃんが言っていたことと重なりますが、愛せる時に愛を示さないと、舞台も観れるものは観ておかないといけないですね。

今週末ミーグリ参加します。想いを伝えられるよう楽しみます。
絢音ちゃんが紹介していた秋田の味ぜひ食べてみたい。
通販で探してみます。
個人PV何度も見返してみたいと思います。
才色兼備の絢音ちゃん大好きです。
オススメ食品探してみます!
絢音ちゃん!こんばんは♪

ブログ更新ありがとうございます!!

個人PV素敵でした…
絢音ちゃんの美しい横顔が沢山映っており、
見惚れてしまいました…
また山ならではの鳥の囀りが聞こえ、観てると穏やかな気持ちになります。
文面に書かれているように、次見返す際に「コーヒー」と「チョコレート」を用意します☆

今夜放送の「MUSIC BLOOD」の告知を見て、絢音ちゃんだ!と声を出してしまいました(笑)
今から放送を楽しみにしています♪

日曜日の「乃木のの」も楽しみです(^^)

この状況下でなかなか帰省できないのは、ツラいですよね…
味どうらくをはじめとした、絢音ちゃんが紹介していただいた秋田のお取り寄せグルメをこの機会に注文してみます!


長くなりましたが、梅雨にまもなく突入しますので、お体にに気をつけてお過ごし下さい!!

最後に…真夏の全国ツアー2021開催決定おめでとうございます!!

絢音(指令長)より
ブログありがとう!
PV見ました。悲しくなった時あのような小さな気ずかいや元気に救われますよね。
MUSICBLOOD今夜ですね!待機して待ってます!
紹介してくれた3つ初めて見たものなので今後秋田に行った時に食べてみたいと思います!
秋田名産お取り寄せしてみますね!
絢音さんおばんでがんす〜♪

27th特典付き4枚買ったすども、絢音さんの生写真降臨さねがったす…

しかし味どうらくの里を王道って言う当たりさすがの秋田魂ですな、あと白だしかくし味とだしプラス醤油あればバッチリだすな♪

夜の歌番組、明日休みなんでしっかり見させてもらうす

せば、本荘からお邪魔したす〜♪
焼肉のタレ持ってる手超赤いですね!!
乃木のの聴くよ!
こんばんは。
個人PVの楽しみ方承知しました。週末
にゆっくり楽しみます。cafe
MUSIC BLOOD、楽しみです。乃木坂の
過去を振り返るようなトーク、様々な
衣装もフィーチャーされて、
これぞ乃木坂の魅力。foursixheart
PUKUPUKUの焼き芋、今までに
見たことのない焼き上がり。カレーとチ
ーズを合わせるのは意外でした。
秋田県のアンテナショップ、覗いてみよ
うかな。
絢音ちゃん、改めてこんばんわ!
27枚目シングルはまだ購入してませんが絢音ちゃんの個人pvを見たいので購入したいと思います!

そして、絢音さんの紹介してくださった秋田を味わうことのできる東北醤油さんの味どうらくの里、シバタさんの焼肉のタレ、秋田いなふく米菓さんの秋田味噌せんべいの3つを通販で購入できたら手に入れてみたいと思います!
バーベキューで味どうらくの里、シバタさんの焼肉のタレを利用し、食後のおやつに秋田味噌せんべいを食べることができたらそれは最高だと思いますw
実際に食べることができたら感想をどこかでお伝えしたらな、と思います。

そして、僕個人の提案なんですが地元が神奈川県の川崎市なんですよ!これから夏の本番を迎える中、川崎市の名産物の梨をぜひ食べて欲しいと思います!
清涼感のある果実なので夏にぴったりだと思います!
地元である川崎の梨の歴史は深く、小学校の頃から梨の種類や名前のかっこよさに興味を持った思い出があります。
ぜひ、食べて欲しいです!

最後に、真夏の全国ツアー開催が決定しましたね。夏本番、熱中症や、まだまだ猛威を奮うコロナに気をつけて本番をお迎えできるようにと思います! ではまた!!
あーちゃんおすすめの秋田の味探してみます♪
あやねちゃんをリスペクト
絢音ちゃん、紹介してくれてありがとう。
私は山形の庄内出身なのですが、味どうらくは使ってました。正に最高の万能調味料だよね!まさに我が心の味。
コロナ期間もずっと通販してる。
そうめんつゆも煮付けも、コレさえあれば生きていける!
ブログ更新感謝!
秋田の味どうらくの里、これ試してみたいなぁ!
あーちゃん、こんばんは!
秋田の味紹介、いいですね!
時世に合っていて、ナイスアイデアと思います!
あーちゃん、ブログ更新ありがとうʕ•ﻌ•ʔฅ
「ちいさなことをひとつ」見ました。不思議な作品でしたね。何故珈琲を淹れるのか、何故山に登るのか、チョコの意味は、など色々考えされられる作品でした。私の解釈としましては、恋人を台風などの自然災害で亡くし、その相手がよく淹れてくれた珈琲を自分で入れ、山に登っているのではないか。もしかしたら、そこで自ら命を絶とうとしていた所に少年が話しかけチョコをくれたのではないかと考えました。
最近は暑い日が続いているので、我が家でもそろそろ素麺をしようか検討していた所です。夏といったら素麺ですよね。うちは田舎暮らしなので、近くの山から竹を取って来て流し素麺をしているのですが,あーちゃんはどうやって食べています(ました)か?
最後に日曜日,初めてミーグリに参加させて頂きます。よろしくお願いします。
では、お体にお気をつけて頑張って下さい♪
応援してます─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ
絢音ちゃん、こんばんは。

ブログ更新ありがとうございます。

新曲は手元に届いてます。
届いてはいるのですが、まだ個人PVは未視聴です。
これから観ます。

今夜の『MUSIC BLOOD』楽しみです。
録画もしつつ、リアルタイムでも観たいと思います。

日曜日の『のぎのの』も楽しみです。
ちょうどミーグリの待ち時間になると思うので、その時に聴きいて、ミーグリで内容についてお話しするかもしれません。

紹介してもらった秋田の味、探してみたいと思います。

最後になりますが、日曜日のミーグリに参加します。
久しぶりに絢音ちゃんとお話しできるのが楽しみです。
よろしくお願いします。

次回の更新も楽しみ待ってます。
ブログ更新ありがとうございます〜
『ごめんねFingers crossed』まだ1枚しか購入できていないので、明日追加で購入したいと思います!
『MUSIC BLOOD』も乃木ののも楽しみです(* ॑꒳ ॑* )⋆*
離れていても地元の味を楽しめるなんて最高ですね ‪☺︎‬
超お久しぶりです。
いつもモバメありがとうございます。
どこまでも着いていきやす。姉御

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

鈴木 絢音

1999年3月5日生
血液型:O型
星座:うお座
身長:161cm
>>プロフィールへ

202109

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
       

鈴木絢音 ARCHIVES

MEMBER