このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2021/0506Thu鈴木絢音隠しの術

こんにちは、鈴木絢音です。

皆さま、いかがお過ごしですか。
梅雨入りした地域もあるようですね。
東京はお天気が良くて、過ごしやすい毎日ですが、私はお家から出ずに休日を過ごします。
 
梅雨入り前に雨傘を買わなくてはなりません。
コウモリ傘になりにくいものを探しています。
素敵な傘と出会えますように。
 

さて、「アンダーライブ2021」の開催が決定いたしました。
 
私は、2期生ライブ以来のライブになります。
今回も無観客・配信ライブという形になりますが、だからこそ、たくさんの方に観ていただけるのではないかと思っています。
楽しんでいただけるよう頑張ります。
ご覧いただけたら嬉しいです。


最後に、お知らせをさせてください。
 
5月12日放送『ワールド極限ミステリー』に出演いたします。
20:00〜22:00 TBSさんにて放送です。
よろしくお願いいたします。
 
5月21日発売『アップトゥボーイ』は、ソロで撮影していただきました。
お手に取っていただけたら嬉しいです。
 
5月29日放送『乃木坂お試し中』#4 に出演いたします。
今回は激辛をお試ししました。
23:00〜23:30 TBSチャンネルさんにて放送です。
よろしくお願いいたします。
 
ナレーションを担当しております『水曜日のハウマッチ?』は、毎週水曜22:57〜23:00MBSテレビさんにて放送中です。
よろしくお願いいたします。
 
6月13日6月27日7月4日7月25日8月8日8月29日は、27thシングル発売記念「オンライン ミート&グリート」に参加いたします。
よろしくお願いいたします。
 
 
 
2021/05/06 10:42

コメント(400)

こんばんは‼ありがとうございます!楽しみにしてます頑張ります‼お疲れ様です!ありがとうございます!
お疲れ様です。

絢音さんのニューヘアとってもお似合いですね。
アンダラ、ミーグリで見せてもらえるのが楽しみです!

アンダラ、今からとても楽しみです。
絢音ちゃんもおもいっきり楽しんでね:-)

またね:-)
あやねsunheart04sun
絢音ちゃん ブログありがとね

さかひろです

日本は来月くらいから本格的に梅雨ですかね〜
イギリスでは1日のどこかで小雨が降る場合があるので折り畳み傘かフード付パーカーは必須ですね笑

ライブはこちらでも拝見できるので、
絢音ちゃんがどんな勇姿を見せてくれるのかとても楽しみです!

番組や雑誌も可能な限り拝見しますね!

ではでは

さかひろ
更新ありがとうございます。
アンダーライブ開催決定、本当に
嬉しいです。
就活中ですが、この配信ライブを
生きる糧にして頑張りたいと思います!
ライブ等で大変だと思いますが、
お身体には十分お気をつけください‥
あやねちーーん\(^o^)/お疲れさまでした
傘の問題はめちゃ分かる、自分もつい先日強い風と雨の中で傘を指して、持つことは大変だった(。>﹏<。)

アンダラの開催はすごく嬉しいよ\(^o^)/
しかも今回はファンの皆さんが演出提案するって
あやねちんの楽器披露が見れるかな?((o(´∀`)o))ワクワク

そして「ワールド極限ミステリー」の出演はすごく楽しみ\(^o^)/
久しぶりのあやねちんの乃木坂以外のテレビ出演、わくわくで嬉しい♪

ソログラビアの方も最高に楽しみ\(^o^)/♪

これからも頑張って(/・ω・)/

最後の写真は髪切った?
GW明けにブログありがとうございます!
雨傘ってどうしても無くしてしまうものなので自分はお気に入りを買ってしまうのが怖いです。
お気に入りなら無くさないものなんでしょうか

髪切られたんですね!似合っていてとても可愛いです!!
色々な髪型を見せてくださってほんとにありがとうございます!

アンダラで絢音ちゃんの切った姿見るのを楽しみにしてますね!
あやねちゃん、ライブ楽しみにしています。

身体に気を付けて頑張って下さい。
ブログ更新ありがとうございます!
アンダーライブ楽しみです!拝見させていただきます!
アンダーライブとても楽しみにしてます!
それとワールド極限ミステリーも絶対見ますね☺️
とても髪型似合っています!
コメントが遅くなってごめんね。ブログ更新ありがとう。最近は気温差が激しいね。今日も可愛いね。音楽番組見たよ。乃木中も見てるよ。2期生ハウス見たよ。2期生は本当に仲良いよね。既にコメントしたかもしれないけど先月ののぎおび見たよ。お疲れ様。楽しかったよ。アンダーライブ2020のTV放送見れなかった。ごめんね。新シングルは全種類買ったよ。口ほどにもないKISSのMV見たよ。ライブで観た時も凄かったけど改めて凄さを実感しています。乃木中のスタジオライブ良かったよ。先日のミニライブ見れなかった。ごめんね。乃木坂46のお誕生日おめでとうございます。前夜祭とライブ両方観たよ。お疲れ様。楽しかったよ。どの曲も良かったよ。裏話はありますか?期別ライブ観たよ。お疲れ様。楽しかったよ。どの曲も良かったよ。特にセンター企画のここじゃないどこか良かったよ。裏話はありますか?プレイボーイ買ったよ。アップトゥボーイチェックするね。楽しみにしています。ブログのどの写真も可愛いね。アンダーライブ2021の開催が決定したね。頑張ってください。応援しています。TVやライブや舞台やラジオやドラマや雑誌頑張ってね。少し省略するけど許してね。確かに梅雨は嫌だよね。ジメジメしてるからね。新選抜には選ばれなかったね。でも自分を信じて頑張ってね。そうすれば必ず選んでもらえると思うから。応援しています。27枚目シングルのミーグリの2次抽選は絢音ちゃんに応募しようかな。絢音ちゃんはもし10万円が自由に使えたら何に使いますか?好きなおせち料理の料理は何ですか?おせち料理やお蕎麦やお雑煮は食べた?好きなお弁当のおかずは何ですか?好きなお餅の食べ方は何ですか?四季の中で1番好きな季節は何時ですか?今年の夏にやってみたい事は何ですか?夏の食べ物と言えば何ですか?遅くなったけどメリークリスマス!ケーキは食べた?プレゼント貰った?好きな花は何ですか?育ててみたい野菜や果物は何ですか?よく買うアイスは何ですか?好きな駄菓子は何ですか?去年を漢字一文字で表現するなら何ですか?年下からファンレターを貰うのは嬉しい?これからも頑張ってください。ずっと応援しています。ファイト。次回のブログ更新楽しみにしています。体調を崩さないように頑張ってね。期別ライブ楽しかったよ。ミーグリ楽しみにしています。
ミーグリ参加します!
今日もお美しい…
アンダーライブ楽しみです!
昼間はかなり日が照るようになって、暑いですねぇ
まだ梅雨入りはしてないところに住んでますが、雨が増えてきて嫌ですね…
素敵で丈夫な傘に出会えるといいですね^ ^
…あれっ、梅雨って6月頃じゃなかったでしたっけ…?

今回のアンダラは平日開催なので、リアルタイムでは見れませんが、リピート配信で観ますね(新人研修中故、まだ有給は取れません…)
新しい髪型の絢音さんがどんなヘアセットで出るのか?
募集していたユニットパフォーマンスがどんな風になるのか?
今回も楽しみは多いです!

番組出演おめでとうございます!!
もう、「飛行機」「アイドル」といったら絢音さんですね^ ^!
来週も再来週も楽しみがあるなんて、絢音さんはなんて良い人なんでしょう!
ありがとうございます^ ^

自撮り、ドキッとしちゃいました
お顔はもちろん、襟しか見えてないけど、お洋服も似合ってて可愛いです^ ^
…前髪はどしたんです?
絢音ちゃんめっちゃ綺麗♪
アンダラぎりぎり休み取れたからバッチリ観ます!!
画面越しだけどめっちゃ応援してるからね♪
絢音ちゃんブログ更新ありがとう!
髪を結構切りましたね!
とても似合っています
アンダーライブも頑張って下さい!
日に日に綺麗になってくね。
やほー、おつかれ!
コウモリ傘ってなんやろって思って検索かけたけどアレね!
アレってラッパ傘って言いよったけどコウモリ傘って言うとね!勉強になった!!!ありがとう!!
絢音ちゃんのおかげでまた知識が身についたよ!!!

全部把握しました、いつもお知らせありがとうございます(´ー`)

そして深爪が可愛いです!!!!!!!!!!

明日も頑張りましょう!!!では!
絢音ちゃんごきげんよう。
近年、季節が変わるのは一瞬という気がしています。
備えは早めに、ですね。

アンダーライブ開催、おめでとうございます。
れなちさんのラジオで知りました。
今までにない発表、公式ホームページでのリクエスト受付と、常に私たちをワクワクさせてくれるアンダーライブ。
平日の早めの時間ですが、アフター配信も駆使して、全編見させて頂きます。

お知らせもありがとうございます。
絢音さんの活躍、楽しみにしていますね。
ゴールデン出演、おめでとうございます。

それでは5月もよろしくお願いします。
へば、まんず(^^)
お疲れ様なのです( ̄∇ ̄*)ゞ
もうね大好きだよ!
全てが!!!!
ずっとずっと乃木坂でいてね♡
絢音ちゃんブログ更新ありがとうございます。

京都はまだ梅雨にはなりませんが温かな日々が増えてきました。

吹奏楽部はコンクールが近づいてきましたが、このご時世コンクールが出来るかとても不安でいっぱいです。
今年3年生になったのですが、最後の年は良い思い出でいっぱいにしたかったのですが、できるか心配になってきました...

アンダーライブ決まりましたね!!
配信日が思ったよりも近かったので驚いてます笑
アンダラに関しては絶対に観ます!!

コメント失礼しました。
アンダーライブ楽しみにしてるよー!

写真可愛いね。

暑くなってきたね。

無理せずに頑張って。

応援してるよー!
5月12日放送のテレビ番組みるよ
絢音ちゃんアンダラ楽しみにしてるね
ミーグリ当たったら行きます
絢音ちゃん、ブログ更新ありがとう〜

アンダーライブ、絶対見るよー

絢音ちゃんのパフォーマンスに、

期待してるからねー

真正面のアップ珍しい!

可愛いなー

絢音ちゃん、大好きだよー
絢音ちゃんお仕事頑張ってください!
絢音さん
かわいいです
アンダーライブ頑張ってください
応援しています
めちゃくちゃ可愛い!!!
配信ライブは色々な人に見てもらえる良さがあるよね〜♪
お知らせも全部楽しみ!またミーグリで感想をお話しさせてください〜。
ブログ更新ありがとうございます!
こちらはまだ梅雨入りしておりませんが、来週くらいから雨が降る日が続きそうです☔
新しい髪型も素敵ですね☺️
アンダーライブめちゃめちゃ楽しみですo(^-^)o
755のピアノ動画、癒されて良かったです。
どんどん動画下さい。
アンダーライブ頑張って下さい。
ゆるフワな絢音ちゃん♪ヽ(´▽`)/真面目❗脱皮 ♪ヽ(´▽`)/
アンダラ見るよ!
絢音ちゃんこんばんは!

GWでしたね!と言っても緊急事態宣言でしたが、楽しいGWを過ごせたでしょうか。僕は本を読んだり映画を見たり楽しかったです。ただ、性格的にじっとしているのがとても苦手なのできついのなんの。動きながら本を読みたいですね。文字が書かれたコンタクトレンズとか作られてほしい。そんな今日この頃。

モバメで髪型の話していましたが、髪型も今は色んな名前あるみたいですよね。僕もとても疎いのでどんどん流行に遅れていきます。一周回ってスポーツ刈りが流行ってほしいです。

アンダーライブも決まりましたね。楽しめるよう頑張ってくださいね!

それでは今日も一日お疲れさまでした。

おやすみなさい
絢音ちゃん、こんばんは!
今日も頑張ってくれてありがとう!
今日の話題は何と言っても絢音ちゃんの髪形
ですね!最初見たときビックリしましたよ。
でも前のお淑やか感もありつつ、ちょっと
おてんば娘感もあって夏っぽくて良いですね♪
これからこの絢音ちゃんを沢山見られると
思うと楽しみで仕方ありません!
メイクもお洋服も色々変わるだろうから
これからいっぱい共有させてくださいね!
イメチェン成功おめでとう!そして
New絢音ちゃん初めまして♪
(役作りってこともあるのかな。もしそうだ
としたらそちらも楽しみにしてます!)

今日はもう一つ嬉しいニュースがありました
ね。来週のヤンジャンのお絵かき坂道の
モデルに絢音ちゃんがついに抜擢!
この企画大好きで始まった時から絢音ちゃん
に出てほしいってずっと思ってたし、
この企画きっかけで私は絢音ちゃんの
イラストを描くようになったので、
めちゃめちゃ嬉しいです!
ヤンジャンの裏表紙デビューおめでとう!
こちらも楽しみにしてます♪

今日の返信はこの辺で。
明日もお付き合いくださいね。
おやすみなさい!

P.S.髪が乾く早さで髪を短くしたのを一番
実感しますよね。笑

ーーーーーーーーーーーーーーーキリトリ線
TAOの角度#50[入滅するあや涅槃像]
眼鏡を置いて自分の世界に入る絢音ちゃん。
涅槃像が北枕で目を瞑るのは入滅の暗示と
言われていますが、このカットもそれを示唆
しているのでしょうか。
前のカットからの繋がりで見ると、体が180°
回転しているので、この短い間に何があった
のだろうと想像力を掻き立てられます。
このバッグを身に着けたまま寝転ぶという
大胆さも、知性溢れるセンシュアルな色気も
全部全部大好きです♪
こんばんは。ブログ更新ありがとうございます。
私の地域ではようやく初夏の陽気になりました。ここ数日寒かったですからね。物置から扇風機を出しました。
アンダラ決まりましたね!!もう毎シングル、アンダラやって欲しいですね。あとコロナ禍のおかげで、配信ライブになっちゃいましたが、乃木坂46のライブはいずれもプラチナチケットだったので、かえって配信の方が当たりはずれが無くて良いのかもしれません。リクエスト、採用されると良いな。
ではまた。
グッズは購入したので後はチケットの発売待ちです。二期生頑張れ 超頑張れ
絶世の美女だ...
絢音ちゃんへ

ヾ(ΦдΦ)ノ゛いーやっふーい!
絢音ちゃんブログは我が心のオアシス♪

そうか、もうすぐ梅雨入り…、気が付いたらもうそんな季節になっていたなんて…(笑)

私の地域はもう少し先になりそうだけど、自分も久しぶりに新しい雨傘買おうかしら…

雨に濡れた紫陽花と雨傘を差した絢音ちゃん…とかもきっと絵になるんだろうなぁ…

さてバスラの興奮もそのままに、満を持してのアンダーライブ開催決定本当におめでとう!

いやはや、まさに息も吐かせぬほどに乃木坂の勢いは止まる事を知りませんねっ!!

常に新たな発見と数多の感動を生み出してきたアンダーライブ、期待で心が踊りますっ!!

絢音ちゃんの凛とした美しさも、見る者を虜にするまぶしい笑顔も目に焼き付けます!!

画面越しでも絢音ちゃんに熱い想いが伝わるように精一杯全力で応援しますよ!!(笑)

しかし、絢音ちゃんの新しい髪型、もう言葉にできないくらいお似合いですっ♪

モバメで髪型について教えてくれてから、ずっとどんな感じなのか楽しみにしてました!(笑)

新しい絢音ちゃんヘアと訴え懸けてくるような瞳、もう美し過ぎて直視できない…!

(と言いつつ穴が空くくらいずっとニヤニヤしながら凝視しておりました…(笑))

ライブに向けてこれから更に忙しくなると思いますが体調には気を付けてくださいまし!

じゃ、へばへば☆彡










おばんです(^^)
素敵な傘と出会えますように♪

新緑が心地好い季節ですよね~
ピアノ演奏にも癒されました✨

アンダラ決定おめでとうですー!
配信ならではの感動にワクワク☆

お知らせもとっても楽しみです!
生き生きとした姿にもウキウキ✌

自撮り写真も技あり清々しいです☺
ブログ更新ありがとうございます。
あんだら楽しみです、待ってます。
蒸し暑くなってきましたね。
もう少し過ごしやすい季節を堪能したかったです。
 梅雨の気分を晴れやかにしてくれそうな傘が、あーちゃんの眼鏡にかないます様に♪
 アンダーライブ開催決定おめでとう! 無観客ながら変わらぬ思いが届くの応援しています!
 出演番組、掲載誌等のスケジュールも楽しみです♪
 ゆるやかな新ヘアスタイルがとてもチャーミング。
髪切ったのかわいい!!!
ブログ更新ありがとうございます!

天気が良くてもお家で過ごす、絢音さんらしいですね。
このご時世ですからそんな過ごし方もいいですよね。

アンダーライブ、すごく楽しみにしてます!
ライブの絢音さんは個人的に魅力が五割増だと思うので、今から本当にワクワクしてます。
リクエストを募集されていたので、いろんな案を出してみました。
どれか一つでも採用されたらいいな〜

久しぶりに飛行機関連のお仕事ですね!
飛行機はもちろん、その魅力を語る絢音さんもとても素敵だって事をいろんな方に知ってもらえますように!
『アップトゥボーイ』、絶対に買いますね。
とても楽しみ。

ミーグリ、とても楽しみ、またいろんなお話ししましょう!

新しい髪型もとても似合ってます、素敵!
どんな髪型も似合うなんてお顔が良すぎますよ…

それではお体に気をつけてお過ごしください!
絢音ちゃんこんばんわ!
アンダーライブは生で観てなんぼ!と思っておりましたが配信でのアンダーライブもとても楽しみです!

絢音ちゃんと激辛の組み合わせも大変興味深いです!(笑)

今日の写真はいつもと違ってなんというか、とても雰囲気のある写真ですね…綺麗です

お体に気をつけてくださいね!
絢音さん
頑張って下さい。応援しています!
あーちゃん
 こんばんは( ≧∀≦)ノ

 ブログ更新にモバメと今日も沢山のありがとうをありがとうございます。

 連休が終わってしまった残念な気持ちを一瞬で嬉しい!、に変えてもらいました。
 あ、今回は明日1日行けばまた休みなので頑張れますぅぅ

ーーー

 昨夜は絢音さんが髪を切ったのをグッズの写真で知るという、ビックリ&嬉しい&「ヤラレタ!」という何とも言えない感情を教えてもらいましたよ~(笑)

 今までのモバメの投稿で何度か髪の長さのお話をされていて「あれ?もしかして切りたいのかな?」と思ったりもしましたが絢音さん自身がそれはないと仰られていたのでその場だけですぐに忘れたのですがね・・・

 ま、切りたい衝動に駆られて勢いで切られたのか考えに考えて切られたのかは知る由も無いのですがただ一言だけ言わせてください

 「とても綺麗ですlovely」と

 鎖骨ミディ…鎖骨の辺りの長さのミディアムヘアということですかね?
 肩の辺りで毛先が遊んでいるのが素敵ですshine

 アンダーライブとミーグリでしっかりじっくり堪能できそうですね~♪

ーーー

 こんなに天気が良い日が続いているので忘れそうになりますがあと一月くらいで梅雨入りなのですよね。
 子供の頃は傘を差しながら雨の中を喜びながら歩いたのものですが・・・
 今はデザインより使い勝手優先で選んでしまうなぁ

 あっ!、ただ「蛇の目傘」という言葉には凄く惹かれますねぇ
 お気に入りが見つかってお迎えできたら紹介してくれると嬉しいなぁ~

ーーー

 来週の「ワールド極限ミステリー」出演。
 こちらも昨夜突然入ってきた朗報ですね!
 飛行機の特集があるためのゲストかとは思いますがもう一つのタイタニック号にまつわる楽団のお話も絢音さんに合っている話題の気がします(^∇^)
 来週の水曜日、楽しみです


ではでは、今夜はこの辺で

今夜もあーちゃんに素敵な夢が訪れますように(*´▽`*)


おやすみなさい(。-ω-)zzz




かいのう、より
 絢音ちゃん、 こんばんは!

 自分は車移動なので、傘はあまり使わないのですが、最近は透明のビニール傘が主流なのかなと思ってますので、絢音ちゃんみたく、傘を探しているなんていうのはとても素敵です。自分もドンキあたりで探してみますかね、お気に入りの一本にであえると良いですね。

 アンダーライブが開催されるそうですね、状況が毎日のように変化するので、配信形式はやむをえないですね。全員で楽しいライブにしましょう。

 お知らせもありがとう!お忙しいので、お体大事にして下さい、あと最後の写真とても良いです。

               おやすみ

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

鈴木 絢音

1999年3月5日生
血液型:O型
星座:うお座
身長:161cm
>>プロフィールへ

202108

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
       

鈴木絢音 ARCHIVES

MEMBER