このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2021/0426Mon鈴木絢音創作欲

今回は、皆さまからの質問に お答えするブログです。
思いの外、長くなってしまいました。
お時間のある時に読んでいただけたらと思います。


この春お気に入りのお洋服ありますか??

→ペールトーンのお洋服を集めています。
春夏は明るいカラーのお洋服を着て、気分も明るく過ごせたらいいなと思って。


最近のお気に入りの髪型教えてください!!

→最近というより、ここ2〜3年になってしまいますが、低めポニーがお気に入りです。


もし、本、テレビ、映画などの世界で生きられるなら どんな作品の世界に住みたいですか?

→漫画『乱と灰色の世界』の世界に住みたい。
というより、乱になりたいのかもしれない。


絢音ちゃんは行ったことのない国や県のガイドブックを買ったり見たりする事はありますか?

→ガイドブック、よく買います。
旅行気分を味わいたくて。
紀行文も好きです。


絢音ちゃんは頭の中の余白が無くなりそうな時 どのように回復をしていますか?

→抱えている問題を完璧に近い状態に仕上げる。
本当は完璧にしたいけれど、完璧は存在しないので。


絢音ちゃんはたくさん本をお読みになると思うのですが、本棚に本全部入りますか?

→入り切らずに溢れてしまっています。
どうしましょう。


今、スマホで「あ」って打ったら最初の予測に何が出る?

→ありがとう


今でも中国語を勉強されてますか?最新に覚えた中国語の単語とかありますか?

→勉強しています。
最近は、跳舞 游泳 滑雪を覚えました。
なんだか運動系の単語ばかりですね。


もし世界の状況が落ち着いたら行ってみたい国はどこですか?

→行ったことのない場所だったら、ロシアのウラジオストク、インドネシアのバリ島、モルディブでしょうか。


自分へのご褒美は何をしてますか?

→美味しいご飯を食べる、これに尽きます。


絢音ちゃんはどんなアルバイトしてみたかったとかありますか?

→カフェでアルバイトしてみたかったです。


最近買った新しい楽譜含めて、弾いてて楽しいを曲を良ければ教えてください!

→自分の好きな曲しか練習しないので、弾いていて楽しい曲しかありません。


絢音ちゃんが探偵だとして、事件の解決を依頼されました。どうやって解決しますか?

→潜入捜査ですかね。


もし、一人だけアニメのキャラクターになれるとしたら誰になりたいですか?

→強い女性に憧れがあるので、『進撃の巨人』のミカサになりたいです。


旅行に行けるようになったらどこに行きたいですか?

→お仕事でしか行ったことがない台湾と、一度行ったことのあるタイにもう一度行きたいです。


今まで作ったことのないお料理で今後挑戦してみたいものはありますか??

→パエリアを作ってみたいです。


前回のブログで大瀧詠一さんのアルバムを紹介していましたが、お気に入りの曲などはありましたか?

→どの曲も好きですが、『カナリア諸島にて』が特に好きです。


絢音ちゃんの最近の推しコスメ(よく使っているコスメ)教えて欲しいです!

→dasiqueのアイシャドウパレットと、誕生日に堀未央奈ちゃんからいただいたYSLのルージュを よく使っています。


今回も絢音ちゃんのミーグリ取った訳ですが、何をお話すれば良いですか?
近々起こった事を話すのか...? 趣味なのか...?

→どんなお話でも良いですよ。
私、お話を聞くことが好きなので、どんなお話でも伺えるだけで嬉しいです。


最近購入した書籍を教えて下さい!

→村上春樹さん『ふしぎな図書館』
辻惟雄さん『奇想の系譜』
早く読みたいです。


絢音ちゃんが好きな食べ物(料理)ベスト3を教えてほしいです!

→1位 あんまん
2位 アイス
3位 牛乳寒天


絢音ちゃんの人生最初の記憶はなんですか?

→3歳の時だったと思います。
園の行事でファーストフード店にハンバーガーを買いに行った時の記憶が、人生最初の記憶だと思います。


1番最近飲んだ炭酸飲料はなんですか?

→ジンジャーエールです。
1番好きな炭酸飲料。


就活で自分の将来について悩んでるんですけど、絢音ちゃんは何か決断をしなくてはいけない時に何を大切にしていますか?

→心がときめくか ときめなかないか、です。


絢音さんは骨格ストレートですか?

→ナチュラルと言われることが多いです。
関節が大きいからでしょうか。


私はよく(笑)ではなくwwwを使うのですが、絢音ちゃんは面白いことを表現するとき「(笑)」や「www」や「草」などをつかいますか?

→意外と思われるかもしれませんが、全部使います。


絢音ちゃんは外仕事が多いことから,様々な人と関わりを持ってると思います。仕事を行う中で,良好な関係を気付くコツなどはあるのでしょうか。

→果たして これが良い方へ作用しているのかは分かりませんが、自分をよく見せようとせず素直でいること を大切にしています。


五等分の花嫁自分も大好きで、絢音ちゃんは755で五月ちゃんが好きとおっしゃっていましたが、僕は三玖ちゃんが好きなので僕と一緒に三玖推しになりませんか?

→私、五月ちゃん一筋なの。


好きな音楽は色々あると思いますが、聴くようになったきっかけは何ですか?

→両親が音楽好きで、いつも音楽を流してくれていたからだと思います。


絢音ちゃんのストレス発散の方法はありますか?

→Cafe Vlogを見ることです。


好きな和菓子は何ですか?

→関東風桜餅と五家宝が特に好きです。


目玉焼きには何をかけますか?

→鈴木家では お醤油をかけます。


髪の毛サラサラでお肌綺麗だとずっと思ってるのですが、スキンケア何使っていますか?

→ライスフォースを使っています。
使い始めてから、お肌の調子が良くなってきました。


絢音ちゃんが生まれた際に名付けようと候補に上がった名前は、他にどんな候補があったか聞いていますか?

→絢音の他には、樹野(じゅの) 、いろ葉(いろは)が候補に上がっていたそうです。


絢音ちゃんは新しい本を買う時、事前にどんな本を買うか目星をつけてから本屋さんに行きますか?それとも、本屋さんに行ってじっくり店内を回ってから決めますか?

→本屋さんに行って、店内を回って、気になった本を手に取ります。


最近買ってよかったものは何ですか?

→タブレットでしょうか。
使い心地が良いので、パソコンに戻れません。


絢音ちゃんも言葉を発した後に、別の言葉
が思い付いて、あ〜この表現にすれば良かっ
たなって悔やむことある?

→もちろんあります。
なので、頭で考えるより先に口から言葉が出てしまわないように、気をつけています。


硬糖少女303さんの推しメン教えて!

→皆さん大好きなのですが、私の推しはNeneさん。
创造营2020のビジュアルが解禁された時に一目惚れし、Best Partを聴いた瞬間に落ちました。


絢音ちゃんの簡単ズボラ手料理を教えてください♪

→ツナ缶のツナと卵2個、胡椒少々とコンソメ少々を混ぜ、卵焼きと同じように焼き、最後にケチャップを掛けたら完成です。
ツナ卵焼き作ってみてくださいね。


芋煮は味噌派ですか?醤油派ですか??

→鈴木家は味噌派です。
芋煮たべたいなぁ。


絢音ちゃんが推してるアイドルさんは最近どうですか?可愛い過ぎますか?

→皆さん、とっても可愛いです。
可愛すぎて頭を抱えています。


アイドルの時はナチュラルめなメイクや派手すぎない髪色な事が多いかと思いますがもし髪色などが自由ならば挑戦したい髪型,髪色やファッションはありますか?

→スーパーロングでホワイトカラーにしたいです。


今、新たに勉強してみたいこととかはありますか?

→プログラミングの勉強をしたいです。


中国語ができるようになったらやってみたいことはありますか?

→たくさんの方に乃木坂46のことを知っていただけるようなお仕事ができたらと思って勉強しています。


秋田に帰ったら真っ先にやってみたいことはありますか?

→わんちゃんの匂いを嗅ぎまくりたい。


いつかファンレターを送ってみたいと思っていますが、ファンレターは送っても大丈夫でしょうか??

→お手紙を読むことが好きなので、とても嬉しいです。
お待ちしています。


大潟村の思い出す景色は?

→ミニSLに乗って菜の花畑の中を走った景色は、今でも覚えています。


私は大阪に住んでるんですが、関西にたまに来ると行ってみたいなぁとか、食べたいなぁとか思うものって何ですか?

→甘いもの好きなので、喜八洲総本舗さんのみたらし団子を必ず買って帰ります。


最近、「へー、こんな言葉があるんだー!」と新発見した言葉は何かありますか。調べてみたら思っていたのとちょっとニュアンスや意味合いが違っていたという言葉でもいいです。

→「喫緊」でしょうか。


好きなパンの種類はなんですか?

→ミルクフランスが1番好きです。


秋田のおみやげ(食べ物に限定させてください)で、絢音さんの推しはなんですか?

→パンプキンパイでしょうか。
秋田のお土産を買う時は、必ずパンプキンパイです。


今の髪色は何色ですか?

→美容師さんにお任せなので分からないのですが、最近はベージュ系の色にしていただいています。


小さい頃は食べられなかったものが、今は食べられるようになったものはありますか?

→ここ3〜4年で食べられるようになった食べ物は、ハンバーガーです。


質問と言うより気になることなのですが、男性から女性へプレゼントを送る時にお化粧品を渡すという選択をすることについて絢音ちゃんはどのように考えますか? また、受け取り手であるその女性が普段使っているお化粧品についてはブランド以外は男性側はあまり詳しくないものとします。

→自分のことを思って選んでくれたものなら、どんなプレゼントでも嬉しいものです。
お化粧品も素敵だと思います。


多趣味なイメージのある絢音ちゃんですが、何をしている時が一番幸せですか?

→何も考えずに、ぼーっとしている時が1番幸せです。


以上です。
たくさんの質問、ありがとうございました。
 
 
 
最後にお知らせをさせてください。
 
4月27日発売『小説幻冬』にて、飯間浩明先生と対談させていただきました。
テーマは、「伝わる伝え方」。
お手に取っていただけたら嬉しいです。
 
5月21日発売『アップトゥボーイ』は、ソロで撮影していただきました。
こちらも、お手に取っていただけたら嬉しいです。
 
5月29日放送『乃木坂お試し中』#4 に出演いたします。
今回は激辛をお試ししました。
23:00〜23:30 TBSチャンネルさんにて放送です。
よろしくお願いいたします。
 
ナレーションを担当しております『水曜日のハウマッチ?』は、毎週水曜22:57〜23:00MBSテレビさんにて放送中です。
よろしくお願いいたします。
 
6月13日、6月27日、7月4日、7月25日、8月8日、8月29日は、27thシングル発売記念「オンライン ミート&グリート」に参加いたします。
皆さんとお話しできることを楽しみにしています。
 
よろしくお願いいたします。
 
 

 
イメチェン写真、載せておきますね。
 
 
2021/04/26 16:06

コメント(345)

新曲のタイトル決定!!

『ごめんねFingers crossed』

どんな曲なのかな??

ワクワクドキドキ♪

ごめんねってことばと
幸運を祈るってことば

両方足すとどんな化学反応が!?
あーさん(すずちゃん)
こんにちは!

またドラマでイカ焼きが出てきましたか…
というか今回は「焼きイカ」表記ですね。

前回「焼きイカ」か「イカ焼き」か考察?
していましたが、焼き芋や焼きリンゴなど
まるごと焼いたものだと“焼き”が最初に来る、
という考えだとイカの姿焼きは「焼きイカ」
粉もんだと「イカ焼き」ですね。

ということは…ドラマに出てきたのはイカの
姿焼きでしたか!

何か疑問が解けてスッキリした気分です。(笑)

あっ、でも「焼き豚」「焼き鳥」はまるごと
焼いたものではないですね…

頭に“焼き”が付くのは食材を直接焼いたもの
という認識の方がいいのかな?

今度ミーグリで語り合いましょう。

それでは!
今日も良い1日を!!
絢音ちゃん、こんにちは!(^-^)/
暫く間が空いてしまってスミマセン。
モバメいつもありがとう。「お試し中」の時の可愛い自撮りもありがとう!でんちゃんもブログで絢音さんが可愛すぎました、ってコメントしてたね。

イカ焼き…関東と関西でイメージするものは違うと思います。関西だと卵でくるまれたお好み焼きのようなものを思い浮かべる人が多いのでは。
乃木坂の「ロマンチックイカ焼き」は、多分イカの姿焼きですよね。
自分はイカは数少ない苦手な食べ物なので、どちらも進んで食べる事はありませんが(笑)

絢音ちゃんのご指摘のように、そのものをそのまま焼くものは、「焼き~」が多い気がします。他に焼き魚や焼きそば、焼き鳥、焼き芋もありますね。
逆に焼きが後ろにくるものは、そのものをイメージした(できる)ものとか、方法を表すのかな?たこ焼き、鯛焼き、お好み焼き、ねぎ焼き、すき焼き、石焼き、鉄板焼き、等。
普段何気なく使っている言葉も、突き詰めて考えると確かに不思議な事がありますね。絢音ちゃんのそんな着眼点が素晴らしいと思います。

肌の調子は外気の温度や乾燥状態の他、体の内面、栄養バランスも影響すると思います。化粧品と肌の相性もあるかも知れませんね。

楽器も引き続き楽しまれているようですね。楽譜の譜読み、無事終了との事、何よりです。

また雲行きが怪しくなってますね。不安定な天気が続いているので気をつけて。
じゃ、またねっ!(^-^)/
絢音ちゃん、やっほー!
今日もお疲れ様でした。メールもかかさず
ありがとう!
念願のサムギョプサルを食べられたんだね。
良かった。(^^)
せっかくのGWだし外出できない分、
食にはこだわりたいですよね。
(私も今日はペスカトーレを作りました!)
明日も美味しいもの食べようね♪
それでは、また

P.S.表題曲のタイトルが発表になりました
ね。どんな曲なんだろう。絢音ちゃん参加曲
も楽しみにしてます♪

ーーーーーーーーーーーーーーーキリトリ線
TAOの角度#49[あや涅槃像]
ベッドの上で涅槃像のようにこちらを見据え
る絢音ちゃんのカット。
私には目の前にいる彼が仕事の電話を終える
のを待っている様子に見えました。
この後きっと、拗ねた絢音ちゃんの機嫌を
取り戻すために絢音ちゃんのどんな無茶振り
にも答えるんだろうな。最高の一日だね!
このカットもたまらなく大好きです。
絢音ちゃん、こんばんは!
今日もお疲れ様でした✨

5月にはなったものの最近は肌寒い日が続いていますが、いかがお過ごしでしょうか?

僕はこの間も申し上げた通りファンレターを送ろうと思っているので、ファンレターの原稿を練り始めました。
ですが、2期生ライブや選抜発表など書きたいことが色々とありすぎてまだ全然まとまらないのでまだまだしばらく時間はかかりそうです……

最悪初めてのミーグリの日までには間に合わせたいと思っていて、出来れば今月中旬にも送れるようにしたいです。

便箋も封筒もどんなのがいいか、ファンレターは書いたことがないので色々と悩んでいますが、しっかりと届けたいと思うので何卒お待ちしていただければと思います。

そういえば今日のモバメで「家でサムギョプサル」を食べたと仰っていましたよね。

実は僕もたまたま今日は家でサムギョプサルを食べていました☺️

夕飯終わったあとにそのメールが来てびっくりしたと同時に、絢音ちゃんと同じものを食べたんだと思うと何だかとても嬉しかったです^^

というわけで、早いですがここで締めさせて頂きます。
おやすみなさい!りょう
あーちゃん
 こんばんは( ≧∀≦)ノ

 今日は姪っ子家族とごはん食べてきました。
 帰る時に時間を確認したら2時間くらいかな?、と思っていたのが3時間でした。
 姪っ子いるとついつい財布の紐が緩むのですがそれはしょうがないですよねぇlovely
 楽しい時間でしたよ~(((o(*゚∀゚*)o)))

 メールありがとうございます。
 絢音さんは念願のサムギョプサルを食べたのですね(^q^)
 僕も厚めの三枚肉で食べたーい\(^o^)/

ーーー

 昨日はポッキーを使ってのプログラミングが体験できるアプリを紹介しましたが、他にも本格的なプログラミング言語を使ったものがスマホで少し勉強出来ることが分かって簡単な例題を使って遊んでました。
 簡単とは言いつつ後半一気に難しくなってきたので少しペースを落としてゆっくり楽しみながらやろうと思います(^∇^)

 最終的には何か作りたいなぁ…


ではでは、今夜はこの辺で

今夜もあーちゃんに素敵な夢が訪れますように(*´▽`*)


おやすみなさい(。-ω-)zzz




かいのう、より
お疲れ様です!

モバメ更新ありがとうございました!

サムギョプサル食べたのですね!以前から食べたいとの事でしたのでよかったですね!!
自分は食べたことないので食べてみたいものです✌️

「自分語りのコーナー」
最近音楽を聞くことに凄くハマってます!
乃木坂の曲はもちろん沢山聞くのですが他のアーティストさんのも沢山!
音楽で人生変わったとか言う方がいますが絢音ちゃんはそういう経験はありますか?
自分は歌に励まされました!

今日も1日お疲れ様でした!

ゆっくりお休みください!

お休みなさい!

絢danより⚾️
小説幻冬の対談読ませていただきました。言葉の面白さに満ち溢れた対談内容でしたね。
絢音ちゃんごきげんよう!

メールありがとうございました!
サムギョプサルいいですね〜
と言っても僕は食べたことないですけど(笑)
いつか食べてみます!

今日ネットショッピングで家具をいくつか買いました。
届くのが楽しみです!

それではおやすみなさい!
また書きます!はるき
絢音ちゃんお疲れ様です。
サムギョプサル美味しいですよね。
豚肉の脂自体も美味しいし、野菜に巻いて食べるからすごくサッパリしてきて、いくらでも食べられますよね。
野菜もお肉も沢山食べられるから健康にも良さそうですし、キムチとかコチュジャンが良いアクセントになっていて本当に飽きがこなくて美味しいです。
好きな物や美味しい物をを食べると元気を貰えますから
これからとあまり気にし過ぎずにお好きなものを食べてくださいね。

それでは絢音ちゃんの日々が、忙しくも充実していて楽しい日々になりますように。
あーちゃん〜♪

おはようっ!


午後から手術です

頑張るっ!

パワー送ってよ
おはようございます!

今日の最高気温は24℃最低気温は12℃晴天で凄くいい天気です!
乾燥注意報出ていますので水分補給はしっかりした方が良さそうです!

ゴールデンウィーク色々制限されちゃって何も出来ないですね…

そういえばゴルゴンゾーラ!
未央奈がインスタで自分の位置は絢音ちゃんに任せると言っているそうじゃないですか!!
もう楽しみすぎて!!

今日も1日頑張ってください!
あーさん(すずちゃん)
こんにちは!

GWも終盤ですがいかがお過ごしですか?

僕は毎年この時期はGW臨時列車の撮影や
時には握手会であーさんとお話しして楽しく
過ごすことが定番でしたが、昨年、今年と
緊急事態宣言の発令で家で大人しく過ごす
GWになりました。

連休明けから昼間の勤務に戻るのですが、
普段は2日で生活パターンを切り替える
ところ、幸い今回は5日あるので無理なく
切り替えられそうです。

あーさんは昨日サムギョプサルを食べた
みたいですね。

何か辛いものが食べたくなってきました。

それでは!
今日も良い1日を!!
絢音ちゃん、おはよう

関東の人はマクドナルドのことを
「マック」
関西の人は
「マクド」って
言うじゃないですか?

うちの田舎では
マクドナルドは
「マクドナルド」です

ミスタードーナツも
「ミスタードーナツ」ですね

やっぱ、都会の人は
せっかちなので略したがるんですかね?
はぁぁ┐(´-`)┌ヤレヤレ

あっ!でも
モスバーガーは
「モス」と略します。。。
絢音さん こんにちは。

こちらは桜が満開になりました。遅い春ですが、暖かい息吹を感じ幸せな気持ちになります。

アンダラが決定しましたね。おめでとうございます。
リクエスト曲の募集をしていますが 絶賛悩み中です。アンダーの楽曲はどれも好きなので困ってしまいます。強いて言えば「口ほどにもないKiss」かな。MVの絢音さんのはとても可愛く、でも少年のような幼さと強さを持つ魅力的なキャラクターという印象を持ちました。
北野さんや坂口さん、他の皆さんもとても良いお芝居されて楽しい楽曲ですね。大好きです。
平日配信なので仕事の休みが取れるか分かりませんが何とか観たいと思います。

絢音さんも お忙しい中大変と思いますが当日まで体調に気を付けて下さい。

笑顔で会いましょう。
絢音ちゃん♪こんにちは♪

5月26日(水)の吉報を拝見しました♪
アンダーライブ決定おめでとうございます♪
(888888♪ヤッター♪)

そして、ありがとうございます、感謝してます♪

僕は、絢音ちゃん♪の勇姿が遠方から、リアルタイムで観戦できるのが非常に有難いです♪
無観客というのは、残念でなりませんが・・・

事前にリクエストも募集されるみたいで、非常に楽しみで待ち遠しいです♪
でも、リクエスト募集してから、選曲を決めて、ライブの稽古と短期間でハードですね(-_-;)へ

体調管理には、しっかり留意してください♪
また、サムギョプサルを食べて、しっかり体力回復して、頑張ってくださいねー♪

ユニット、絢音ちゃんと誰がいいかなぁ!
絢音ちゃん♪誰とでも器用に合わせられるし!
以前ショールームで話されていたお誘いのあったコンビが結成されるのかも、興味深いし♪

みおなちゃんから継承のご指名のあった「ゴルゴンゾーラ」絢音ちゃん♪バージョンは、絶対絶対絶対みたいです♪

欲を言うと、初夏にバッチリな「自惚れビーチ」、真夏さんリスペクト軍団の「二度目のキスから」や「新しい世界」も聞きたい聞きたい聞きたいなぁ♪

ところで、僕は、GW中は、妻が生地から作った、ピザを3日連続で食べてます!
バリエーションは、マルゲリータ、照り焼き、プルコギとキムチ、オクラとシラス、トマトとナスと挽き肉、チーズとベーコンとツナとコーンなどをいろいろと組み合わせて日替わりで♪

あー、妻には、料理してもらってて悪いですが、そろそろ炊きたての白い米が食べたいです!
日本人だなぁ、っと

あっ、絢音ちゃん♪の実家では、ピザ釜あるんですよねー、 いいなぁ♪

あっ、肝心なことが、26日って・・・平日だよね、開演時間が・・・

仕事より、大事なイベントなんで、休暇の取得を早速GW開けの6日にでも、宣言しようと思います。
まあ、宣言して休む以上は、その分しっかり仕事は頑張りますよ!

追伸、明日5月5日は、五等分の花嫁の五人の誕生日ですよー♪
いや、それもですが、メインは、僕にとって、結婚記念日です♪

あっ、テレビで「龍の歯医者」やってる、懐かしいです。

絢音ちゃん♪良い夜をお過ごしください♪

では、へばな(^_^)v
秀麗無比なる絢音ちゃん♪
質問返しで絢音ちゃんのこと
いっぺ(いっぱい)知れて
いい企画だんすな!

サムギョクサル
わも(自分も)大好き!
秋田県は豚肉文化といわれますが
鈴木家の肉じゃがも
豚肉でしょうか?

肉じゃがが牛肉のうちは
お母さんが山形出身が多いのは
秋田あるある だびょん(だと思います)!
もちろん牛肉も好きです♪

それから アンダラのメール
今気づきました
おめでとうございます!
もちろん参戦します!
今回はリクエストもあるみでんたなで(ようなので)
なおさら楽しみです♪

話は全然かわりますが
しったけ うめ(とってもおいしい)
うめおの(おいしいもの転じてお茶うけ)
見付けたなで(ので)
それを おしぇでくで(教えたくて)
コメントしました
鷹巣の紫園(しえん)という店の
バナナボード(ボートではなくボード!)
おべでらんしが(知ってますか)?
初めて見るバナナボートだったなで
買ってみたら
どでん(どでん) びっくり!
しっとりしてて 
うめごど(おいしいこと) うめごど
今度 機会があったら
くっでみでけれな(食べてみてね)

したらな まんつ♪
お疲れ様です!

モバメ更新ありがとうございまた!

アンダラ2021の開催おめでとうございます!
無観客ですが見れること自体に感謝です
絢音ちゃんの姿を見れること自体がもう最高なのです!
とても楽しみです!

と言うのですがその日はもしかしたら予定が被る可能性があり…やばそうです…笑
英検も近いことにより勉強もしないとやばそうです笑
最悪です

絢音ちゃん!頑張ってください!
「自分語りのコーナー」
受験生になって改めて感じました。先程も書いたのですがやっぱり勉強によって色々制限されたり予定がパンパンになったり…
でもこれを乗り越えたものが後々後悔しないと思うんです…
だから頑張ります!
影ながら応援してくれたら嬉しいです…(〃▽〃)

今日も1日お疲れ様でした!

ゆっくりお休みください!

おやすみなさい!

絢danより⚾️
あーちゃん〜♪

こんばんはっ!


おかげさまで

手術は無事成功いたしました

あーちゃんからの愛と患者さんの

頑張りのおかげです

ありがとうございます


こちらは

患者さんの元気になった顔を見る

だけで嬉しいのに

その上、お礼まで言われるなんて

医者冥利に尽きます


このまま容体が安定してくれれば

3期生、4期生ライブも

観れるかな?


アンダーライブの開催も決定したね

こちらも楽しみです


ええと、

今夜は何かあったっけ?

今から観れるものといえば...

美月のドラマと

美緒のラジオ

ドリームバイト

やんちゃんのラジオ

まっちゅんのラジオ

これくらいかな?


あぁ、明日は祐希の誕生日か
あーちゃん
 こんばんは( ≧∀≦)ノ

 755で素敵なピアノの演奏の動画を載せてくれてありがとうございますhappy01
 素敵な音色ですね。
 絢音さんの名前のごとく「綺麗に飾られた音」ですねshine
 ただ、自分が不勉強で申し訳ないのですが、絢音さんが作曲されたオリジナル?それとも元の曲があるのでしょうか?
 教えていただけると幸いです。

ーーー

 そして!!

 アンダーライブ2021開催が決まりましたね!
 おめでとうございます\(^o^)/

 配信のみということですが、配信場所が横浜アリーナということで元々は有観客も予定していたのでしょうか?
 この状況下なので仕方ないことではありますが、本音を言えば現地で応援したかったです(>_<)
 まあ、当選するかはまた別の話なのですがね(笑)

 少し驚いたのは27thがリリースされる前に開催されるというところでしょうか?
 少々気になる点はありますが純粋に開催してもらえるのが嬉しいですshine

 今回は曲やユニットのリクエストも募集するということで僕も考えて応募させてもらいますね。
 猫舌で話していたあのユニットはもちろん応募させてもらいます( ̄ー+ ̄)
 あとは何が良いかなぁ…



ではでは、今夜はこの辺で

今夜もあーちゃんに素敵な夢が訪れますように(*´▽`*)


おやすみなさい(。-ω-)zzz




かいのう、より
絢音ちゃん、アンダーライブ2021開催決定
おめでとうございます!
5ヶ月ぶりのアンダーライブ、首を長くして
待っていましたよ〜!嬉
しかも早くも今月末だなんて、5月病が遥か
彼方に吹き飛んで行きましたわ♪
絢音ちゃん本当にありがとう!!
これを目標に今月も頑張りますね!
今回はファンの考えた演出も採用するとの
ことで、私もリクエストいっぱい送ろうと
思います♪(相変わらずアンダラは攻めまく
ってますね〜)
何卒よろしくです!楽しみだー♪

今日の755に投稿してくれたピアノ演奏も
拝聴しました!
ピアノの森のように1音目から風景がふわー
っと広がってきて、
心が軽やかになりましたよ!
音楽の力って凄いですね。
これからリラックスしたい時はこの曲を
必ず聴こうと思います♪
素敵な演奏をありがとう!

今日のお返事はここいらで。
絢音ちゃん、また明日!

P.S.明日は五等分の花嫁の五つ子ちゃん達の
誕生日ですよー!
絢音ちゃん、こんばんは!
今日もお疲れ様でした✨

アンダーライブ2021、ついに決まりましたね!
無観客での配信となりますが、楽しみです!
よろしくお願いします!

有観客でやって欲しかったというのも本音ではありますが、この状況では致し方ないですね。

開催ができることに感謝です。

私事にはなりますが、ちょうど開催日は水曜日ということもあり、僕の大学も水曜日にちょうど授業が入っていないのでちょうどいいですね(笑)

参戦は必ずするし、とっても楽しみにしているので絢音ちゃんも精一杯頑張ってくださいね!
応援しています!

おやすみなさい!りょう
絢音さんこんばんは。
旅路の伴奏素晴らしかったです。
風立ちぬと絢音さんの相性は抜群です。
劇中に出てきてもおかしくないくらい。
ジブリのサントラは聴くだけで世界観に浸れていいですね。
弾いてみるのはまた違った感じなのでしょうか。
どの初心者ですが自分も何か弾いてみようかなと思います。
ちなみに私はコクリコ坂からのサントラをよく聴いています。
コテコテの演出ではないけど素直であたたかい作品ですよね。
今を批判するわけではないけれど、あの時代に生きてみたい気持ちもあります。
アンダラ楽しみにしてます!
絢音ちゃんお疲れ様です。
アンダーライブ配信すごく楽しみです。
アンダーライブは乃木坂のライフでも
1番感動させてくれるので、いつも楽しみにしています。
そのアンダーライブが開催される事になった事
感謝のしようもありません。
本当に有難うございます。
まだ詳細は分かりませんが
どんな演出でライブになるのか今から
とても楽しみです。
絢音ちゃんもライブを楽しんでください

それでは絢音ちゃんの日々が、忙しくも充実していて楽しい日々になりますように。
絢音ちゃんごきげんよう!

メールありがとうございました!
アンダーライブの開催が発表されましたね!
配信ライブという形になるそうですが、開催してくださるだけでもとても嬉しいです!
すっごく楽しみです!!
早速バイトの休みをとりました(笑)
リハとかの準備でお忙しいと思いますが、頑張ってください!
応援してます!

それではおやすみなさい!
また書きます!はるき
絢音ちゃん、おはようございます。モバメもいつもありがとうございます。アンダーライブ2021の開催が発表されましたね。とっても楽しみです。絢音ちゃんのタオルも注文しました。絢音ちゃん、からだに気をつけて、お仕事頑張ってください。
今回の質問返しは特にボリュームが凄いね!

お疲れ様、そしてありがとう。
あーさん(すずちゃん)
こんにちは!

GW最終日の今日はぐずついた天気に
なりましたね。

換気のため部屋の窓を開けてますが、
風が吹くと少し肌寒く感じます。

お互い体調を崩さないように気を
つけたいですね。

755の動画を拝見しました。
先日「難易度が高い楽譜」と言っていたのは
この曲でしょうか?短い動画ですが美しい
旋律、優しい音色に癒やされました。

休憩のお供に使わせていただきますね!
ありがとうございます!

あーさんはピアノ初心者とのことですが、
ここまで弾けるようになるまで頑張って
練習したのですね。

あーさんのピアノ演奏は『ミュ~コミ+』の
マンスリーアシスタントをしていたときに
一度スタジオ演奏したのを聴いたことが
あります。

再び聴くことができて嬉しかったです。

それでは!
今日も良い1日を!!
絢音ちゃん ブログ更新ありがとう。
いつもモバメもありがとう。

質問ブログ有難う。
たまにで良いので、またお願いします。
こんばんは

甘えん坊将軍です

アンダーライブの開催が
決定しましたね!

おめでとうございます
甘えん坊将軍も必ず観たいと
思います

れなちのラジオ内での
発表だなんてなかなか
粋な演出でした

それと
演出のリクエストが出来るなんて
嬉しい報告もありましたね

早速、甘えん坊将軍も
リクエスト送ってみました!

採用されるかな〜?
お疲れ様です!

モバメ2件更新ありがとうございました!

1件目〜2件目
絢音ちゃんピアノ初心者なのですね!
ん?初心者?初心者であの素晴らしい音色を奏でられるのですか!
さすがです!!僕には無理です 指が追いつきませんww
昨日の動画とても癒されました〜
ありがとうございます!

ワールド極限ミステリーに出演されるそうですね!
それも羽田空港潜入!!
絢音ちゃんにもってこいの番組ですね!
楽しみにしてます!!

「自分語りのコーナー」
ゴールデンウィークが最終日でとても憂鬱です
また地獄の学校生活が来ました笑
でもあと少しの学校生活ですから楽しまないとですね!
僕のヒーローアカデミアというアニメがあるのですが、その中でこんな台詞がありました
「笑ってるやつが1番強い」
これを聞いてめちゃくちゃ考えが変わりました。
聞く前までは前に書いたようにめんどくさい、行きたくねぇみたいな気持ちだったのですがこれを聞いた後にはしたばかり向いてたらダメだ!と思うようになりました✌️

今日も1日お疲れ様でした!

ゆっくりお休みください!

おやすみなさい!

絢danより⚾️
絢音ちゃん、こんばんわ。

ウィッグながら、めちゃんこ可愛いですheart
思わず録画していた「ハイポジ」二回通してみました。
バブル期は心斎橋で働きまくってました20代。
休みが不確定すぎて彼女できても自然消滅だもの。。
なんか思い出します、良き思いでなんです。heart
と、前置きはおいといて←(前置きなの?)

アンダーライブありますね(ノシ 'ω')ノシ バンバン
もう嬉しい⸜( •⌄• )⸝‬嬉しい⸜( •⌄• )⸝‬
アンダー楽曲は心のヒダに食い込む何かがあるよね?
最近は「嫉妬の権利」にはまってる・・

絢音ちゃんは読書家なんですよね。
日本の小説では
「こころ」「チャタレイ婦人の恋人」「僕って何」
この三冊しか読んでないです。

かわりに学研のオカルト研究数百冊と
それこそ中島らもさんのサブカルものはよくよみました。

一番好きな作家さんは・・荒俣宏さんの博物もの。

本には描かれた世界感があるけれど・・
そこからさらに想像が拡がるような
右脳が活性化するような
後々まで余韻が残るものが大好き。

おすすめ
P.K.ディックnote

またねーheart
あーちゃん
 こんばんは( ≧∀≦)ノ

 メールありがとうございます

 ピアノが弾けない自分からすれば大人になって始めたとのことですが、あれだけ上手に弾ければ凄いなぁ、とhappy01
 というか、更にブラッシュアップしていくのですね、その動画も良ければアップしてれると嬉しいなぁ~

ーーー

 アンダーライブリクエスト、第1弾先ほど送らせてもらいました。
 自分で考えたものがもしかしたら採用される!、となると俄然頑張って考えてしまいます(笑)

 演出面もリクエストを受け付けているとのことで、本当に乃木坂46とメンバーとファンが一体となって作り上げるライブが出来ますね!
 そういう意味でもとても楽しみです。

 グッズも少ないですが予約購入しましたので当日はこれを壁に飾って応援したいと思います~♪

 開催日まで期間があまり無いので大変かとは思いますが体調を崩さないように過ごしてくださいね。

ーーー

 来週5/12(水)のワールド極限ミステリー出演おめでとうございます\(^o^)/
 この時間なら残業してから帰ってもリアルタイムで見ることが出来ます。
 楽しみだなぁ~♪



ではでは、今夜はこの辺で

今夜もあーちゃんに素敵な夢が訪れますように(*´▽`*)


おやすみなさい(。-ω-)zzz




かいのう、より
絢音ちゃん、今日もメールを届けてくれて
ありがとう。
絢音ちゃんの旅路、今朝の読書のBGMに
早速使わせていただきました。
いつもより文字が頭に入ってきて、
読書にも最適な曲ですね。
これから長いお付き合いになりそうです。
お裾分けしてくれてありがとう。

今日の755のお知らせも見ました。
ゴールデン番組ソロ出演おめでとう
ございます。
絢音ちゃんを地上波のゴールデンタイムに
観られるだなんて幸せ過ぎますね。
リアルタイムでも録画でも観させていただき
ます。こちらもありがとう

楽しいGWも今日でお終いだけど、
明日からまた絢音ちゃんを励みに頑張るね。
今日のお返事はこの辺で。
おやすみなさい
絢音ちゃん、こんばんは!
今日もお疲れ様でした✨

昨日755に掲載してくださった絢音ちゃんのピアノ演奏、聞きましたよ!

譜読み本当にお疲れ様でした!

とっても素敵な演奏でした
絢音ちゃんが弾いているピアノ演奏が聴けて本当に嬉しいです^^

いつか、絢音ちゃんが弾いている姿を見ながら演奏を見てみたいですね…楽しみにしています☺️

ピアノは大人になってから始めたんですね。

絶対音感とかも幼少期じゃないと身につかないですし、幼少期からやった方がやはりいいんですかね…

でも今からでも遅くないと思います。
始めようと思った時期が1番早い時期ですからね(笑)

何偉そうに言ってるんだって思いますが、絢音ちゃんが次々と新しく挑戦する姿を見て僕も頑張らないとなと思いました(笑)

そしてそして、来週水曜にTBS系チャンネルにて「ワールド極限ミステリー」に出演なさるそうですね!

絢音ちゃんが出演すると聞いてとっても嬉しいですし、絢音ちゃんを起用してくれた番組に、我々ファンからも感謝でいっぱいです!

僕も飛行機が好きなので、好きなものと好きな人が同時に見られるこの番組を見られることがとっても嬉しいです✨

楽しく拝見させて頂きますね!

今日はここまでにします。
おやすみなさい!りょう
お疲れ様です。

ブログいつも楽しく読ませて貰ってます。

今日もお疲れ様です
だいすき!だよ!!ミーグリお話したい!たくさん!
絢音ちゃんお疲れ様です。
755に上げてくれた鍵盤楽器の演奏、
とても素晴らしいかったです。
すごく上手くてとても癒されたので
絢音ちゃんの気が向いたのなら、
絢音ちゃんが楽しめる範囲で良いので
また上げてくれたら、凄く嬉しいです。
宜しくお願いします。

それでは絢音ちゃんの日々が忙しくも充実していて楽しい日々になりますように。
絢音ちゃんごきげんよう!

メールありがとうございました!
755の動画ありがとうございました!
絢音ちゃんの演奏に癒されました!

乃木坂46のオフィシャルウェブショップのツイッターで写真を見たのですが、絢音ちゃん髪切りましたか!?
続報を楽しみにしております(笑)

それではおやすみなさい!
また書きます!はるき
モバメでピアノを始めたことについて書いてましたね!
確かに子どもと違いある程度神経が成熟してしまっている大人では、吸収や成長速度に難があると思う。
でも、その挑戦し続けることが重要なんです。
僕の好きなUVERworldのボーカルtakuya∞さんも20を超えてからピアノなどを始められたそうで、今では弾き語りをする動画を挙げられているほどです。
だから頑張れって言うのではないですよ?彼のライブ中のMCで「新しいことを始めるのに遅すぎることなんてなく、大切なのは年齢ではなく魂の状態。幾つになっても新しいことを初めて皆んなを驚かせてやる!」と言っていました。つまり挑もうとすること自体に価値があり、時間や過程が問題なのではないという事。
自分はこの言葉を信じています。それに、新しいことに挑戦することや頑張っている人のことを尊敬できるようになりました。

大人になってからも新しいことに挑戦する絢音ちゃんの姿勢を尊敬しています。頑張ってくださいね^ ^
私も良い人になりたい。
絢音ちゃん、おはようございます。絢音ちゃん、髪切ったんですか?オフィシャルショップのお写真、とっても素敵ですよ。それから、「ワールド極限ミステリー」、絶対にみますね。楽しみがまた一つ増えました。ライブも控え、お忙しいと思いますが、どうかお体には気をつけて。
おはようございます!

今日の最高気温は24℃最低気温は15℃で曇りです!
少し雨が降るかもしれません!
折りたたみ傘あるといいかもですホー!((〆( `Д´ )メモメモ

昨日は風が強かったですね〜
家が少し揺れてたような感覚でした
温暖化が進んでこういう気象現象も悪化してるのでほんとに温暖化止めたいですよね(´・・`)

今日からまた学校です!
頑張ります!

今日も1日頑張ってください!

絢danより⚾️
あーさん(すずちゃん)
こんにちは!

GW明けの今日は昨日からの雨で肌寒い
スタートとなりしたが予報ではこの天気、
関東内陸部では午後から晴れて気温も上がり
夏日になるらしいです。

午後から出勤ですが、こんな日は何を着て
行くか悩みます。

昨日グッズの公式Twitterにアンダーライブ
グッズがA to Zの紹介で上がりましたが、
写真のあーさんを見て???髪を切った
みたいですね。

隣のザキさんより若干長いくらいですが、
バッと見はお揃いみたいにみえますね。

普段からよくやる巻き髪なのと舞台ナナサンで
ショート真理さんを見ているので、僕はあまり
驚かなかったですが、反響は凄かったですね~

夏に向けて新しい髪型のアレンジを楽しんで
下さいね!

アンダーライブではどんな髪型にするのかな!

それでは!
今日も良い1日を!!
ブログ更新ありがとう

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

鈴木 絢音

1999年3月5日生
血液型:O型
星座:うお座
身長:161cm
>>プロフィールへ

202107

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
       

鈴木絢音 ARCHIVES

MEMBER