このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2021/0424Sat鈴木絢音旅の想像


こんにちは、鈴木絢音です。

最近、ルービックキューブを購入しました。
完全一面を作り、中段を揃えるところまでは出来るようになったのですが、そこから先が どうしても覚えられません。

6面揃えられる方、私にアドバイスをください。


さて、27thシングルもアンダーとして活動いたします。
選抜ではないけれど、大好きな乃木坂46のために頑張ることに変わりありません。
自分の出来ることに精一杯取り組んで、自分にしか出来ないことを見つけていきたいです。
 
いつも応援してくださる皆さん、本当にありがとうございます。
これからも よろしくお願いいたします。


最後に、お知らせをさせてください。
 
4月27日発売の『小説幻冬』にて、飯間浩明先生と対談させていただきました。
テーマは、「伝わる伝え方」。
お手に取っていただけたら嬉しいです。
 
『乃木坂お試し中』に出演いたします。
4月24日放送の#3ではイメチェンを、5月29日放送の#4では激辛をお試ししました。
23:00〜23:30 TBSチャンネルさんにて放送です。
ご覧いただけたら嬉しいです。
 
ナレーションを担当しております『水曜日のハウマッチ?』は、毎週水曜22:57〜23:00 MBSテレビさんにて放送中です。
よろしくお願いいたします。
 
 
 
松村沙友理さんが、一緒に撮ろうと声をかけてくださったの。
優しくて可愛い、大好きな先輩です。
 
 
2021/04/24 09:36

コメント(742)

ブログ更新ありがとうございます!
ルービックキューブの進捗、着実に進んでいるようで何よりです☺︎
全面揃ったら教えてくれると嬉しいな〜と密かに思っております!

絢音さんの仕事への向き合い方、同い年として本当に尊敬します。
どんな立場でも乃木坂の為に仕事に取り組む姿勢、すごくかっこいいです。
絢音さんしかできない事を見つけられるように願ってます!

質問です!
自分は絢音さんのパフォーマンスが本当に好きで、綺麗な所作や表情にいつも魅せられているんですが、パフォーマンスしていて楽しい曲、難しく感じる曲を一曲ずつ教えていただきたいです。

それではお体に気をつけて。
これからも、これまで以上に応援しています。
絢音さん!
あなたの笑顔が素敵で好きになりました!
最近の楽しかった出来事教えて欲しいです!
ブログ更新ありがとうございます!
ミーグリも全日参加します!
これからもずっと応援してます

質問です!
・おすすめのコスメありますか?(リップ、アイシャドウなど)是非教えてください!
・イヤリングを選ぶ時のこだわりはありますか?
よろしくお願いします
恥ずかしながら初めてコメントさせて頂きます

実は私もルービックキューブを購入したっちゃけど攻略方法見ても出来ずとうとう諦めました\( ˆoˆ )/
諦めない絢音ちゃん偉いです!

こちらこそずっと応援させてくださいね!!!

755やってない勢なのですいませんが
質問していいとのことなので質問させていただきます

目玉焼きには何をかけますか?
ルービックキューブのコツは、揃えようとしないで揃える事、これは、人生においてものすごい大切な事。答えを見るのは簡単、さぁ、どうする?さて、かわいいかわいいあやねちゃんと旅の想像しちゃうlovely
(質問とは少し異なりますけれども、)
未央奈さんのフォトブックを拝見して、絢音さんのスモーキーメイク見てみたーいと思いました。間違いなく至高です。いずれにせよ最高ですけど!
絢音さん、質問です。
もしひとつだけ好きな役を選べるとしたら、どの小説(またはアニメ)の何の役を選びますか?
絢音ちゃん、ブログ更新ありがとうございます。

質問をさせて下さい。
最近手に取った本の中で一番早く読み終えた本は、どのくらいで読み終えましたか?


これからも応援しています!いつもありがとう!
絢音ちゃん私はどの位置の絢音ちゃんでも応援してます!
絢音ちゃんは2期生といる時のが本来の姿ですか?2期生ハウスの絢音ちゃん可愛かったです♡
あやねーさんへ

最近見て、聞いて、やってみてテンション上がったことありますか?

最近大笑いした出来事ありますか?
質問です。

絢音さんは小説だとどんなジャンルの本をよく読みますか?
また、最近読んだ本で印象に残ったものがあったら教えてほしいです。
こんにちは!ごきげんよう〜!
久々のブログコメです汗
755でもコメしたかもですが、絢音ちゃんがどこにいても応援し続けます〜!これからも絢音ちゃんの活躍を祈ってます!

質問:絢音ちゃんの今の推しアイドルさんは誰ですか??
絢音ちゃんがルービックキューブをしたのを見て購入してやってます! 自分は3面揃えるので精一杯になってます
6面揃えられるよう頑張りましょう!

・1年に沢山の本を読む絢音ちゃんに聞きたいのですが、小説読むのが苦手な人でも比較的読みやすいのありますでしょうか。
・髪の毛サラサラでお肌綺麗だとずっと思ってるのですが、スキンケア何使っていますか?
絢音ちゃん、ブログ更新ありがとうございます。
どこにいようが私たちは絢音ちゃんを見つけるし(こう書くと少し怖いですね(笑))、絢音ちゃんは輝けると思っています。
また絢音ちゃんの活動が見られるのを楽しみにしています!

ここで質問があります。
絢音ちゃんが生まれた際に名付けようと候補に上がった名前は、他にどんな候補があったか聞いていますか?
もしよろしければ、お伺いしてみたいです。

モバメもブログもその他も楽しみにしています。
絢音ちゃんの頑張りはよくわかってるから応援してるよ!
何をしてても、絢音さんが楽しいのが1番です!
2期生には好きなことだけしててほしい。

質問ですが、たけしの挑戦状、リベンジしたいですか?
動画サイトでルービックキューブを検索しました
早い人だと10秒かからず6面揃えられるみたい
ルービックキューブ僕も大好きだよ
絢音ちゃん

こんにちは!ブログありがとうね

ルービックキューブは私苦手でして.....お力になれず.....
卒業生のかなりんはとてもお上手だったイメージなので
もしお会いする機会あればその時に確認頂く!っていうのが
僕のアドバイスですかね〜笑

絢音ちゃん、こちらこそいつも応援させて頂きありがとうございます!! 貴女の為ならどんなに遠くても声が届くようにエール送りますね! 27枚目の活動も楽しく拝見します!!

急ですが3点ご質問です!

1.今一番お話ししたい・気になっている4期生の子はいらっしゃいますでしょうか?

2.推し空港は羽田空港の国際線とのことですが、行ってみたい海外の空港はございますか?行ったことある中でもう一度行きたい空港でも大丈夫です!!

3.これは質問ではないのですが、海外ファンに向けて一言頂いても宜しいでしょうか?

ありがとうございます!
質問以上になります!

最後に今週イギリスから絢音ちゃんにお手紙を送りましたので、
届いたら読んで頂けると嬉しいです!あまり綺麗な字でなくて申し訳ないですが.....。

ではこれからもよろしくね!!

さかひろ
ブログ更新ありがとう!
オススメのコンビニスイーツ教えて欲しいです!


あやねちゃん☆★タンポポだけど※。.:*:・'°☆

( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

あやねちゃん、タンポポは選抜とアンダーを
区別した事がありません。。

それは、アンダーにも好きな楽曲が多い事と
努力や決意の固さが、
選抜もアンダーも等しいと
思っているからです。。

あやねちゃん、アンダー楽曲でまた名曲
歌って踊って、魅了して下さい!!!

タンポポはあやねちゃんのポジションに
拘らず、執着しながら
超越推していきますからね!!!

(*≧∀≦*)

はい大好きーーーーーーーーー

最後に一言!

『あやねちゃんはタンポポの人生の美しすぎる知的財産だよ!!』

(σ≧▽≦)σ

タンポポでした(ノ゚∀゚)ノ
ブログありがとう!
あやねsunheart04sun
また絢音ちゃんが選抜に入るのを楽しみにしつつ、27thのアンダー活動を全力で応援します!
ルービックキューブは私も一面すら揃えたことがないんですが、少なくとも才能とか閃きとかではなく、勉強すれば誰でもできるようになるって聞いたことがあります笑
頑張れ!絢音ちゃん!応援してます。
ごきげんよう絢音ちゃん。
ルービックキューブ、残念ながらお力になれません。一面すら揃えられないんですよね。できる人を尊敬します。

27枚目、絢音ちゃんは絢音ちゃんのやり方で自信が輝き、乃木坂を輝かせて下さい。それが、私の願いです。

お知らせもありがとうございます。乃木坂お試し中楽しみです。

最後に特権を。
私は秋田の出なので、地元のプロサッカークラブやプロバスケットボールクラブを応援しています。絢音さんはご興味ありますか?

へば、まんず(^^)
絢音ちゃん♡ブログ更新ありがとうございます!!
ルービックキューブたしかにコツ覚えるの大変ですよね
私も前にハマっていた時期があったんですが、安いものだったので上手く回らなくなってしまいそれ以来やってないやってないなぁ

絢音ちゃんが、歩いていく道を私はずっと応援しています。だいすき(๑⃙⃘♥‿♥๑⃙⃘)

質問失礼します!!

・好きな漢字はなんですか?

・よく言ってしまう口癖はなんですか?

・毎日、これだけは欠かせない!という事はありますか?


以上です‪⸜(*ˊᵕˋ* )⸝‬

たくさんの幸せをありがとう♡これからもずっとずっと大好きで応援してます(´ε` )
絢音ちゃん、ブログ更新ありがとうございます!
ルービックキューブ面白いですよね。私はなかなか揃えられないのでそこまで進める絢音ちゃんがすごいです!

いつも乃木坂46のために頑張っている絢音ちゃんは輝いているし、そんな絢音ちゃんにいつも元気をもらっています。
小説幻冬さんの対談などはまさに普段から読書を愛し、辞書を愛している絢音ちゃんだからこそ!なお仕事だと思います。発売楽しみにしています☺️

松村さんたちとの写真、神々しいです!!

最後に質問させてください。
絢音ちゃんは新しい本を買う時、事前にどんな本を買うか目星をつけてから本屋さんに行きますか?それとも、本屋さんに行ってじっくり店内を回ってから決めますか?(私はいつも思い立ったらふらっと本屋さんに行って、その時に気になったものを、カゴに入れて買っています)


ルービックキューブは何式で解いてますか?
絢音ちゃんこんにちは!
ブログ更新ありがとうございます。

私は"鈴木絢音さん"が好きです。絢音ちゃんが笑顔でいてくださることが一番嬉しいです。いつもありがとう!

最後にいくつか質問を。
・最近買った「飛行機グッズ」はありますか?
・絢音ちゃんが持っているカメラで撮影したモノで最近印象に残っている写真はありますか?
・絢音ちゃんの髪がとても綺麗だなと思うのですが、どんなケアをしていますか?
・最近"推しメン"の久保史緒里さんとお話されましたか? 
ルービックキューブはわからん…汗

「伝わる伝え方」、拝読いたします!

絢音ちゃんはいつも私の癒しですshine
絢音ちゃん、こんにちは。

ブログ更新ありがとうございます。

27thシングルの活動も絢音ちゃんらしく頑張ってください。
今回も変わらず応援させていただきます。

昨日、ミーグリの券を45枚確保しました。
また絢音ちゃんとお話しできるのが楽しみです。

絢音ちゃんに質問です。
今年、両親が銀婚式になります。
妹と両親へのプレゼントを考えているのですか、何が良いと思いますか?
もし良ければ絢音ちゃんのアイデアをください。
お願いします。

次回の更新も楽しみに待ってます。
応援してるよ!
【ご質問】
ヨーロッパ企画・上田誠さん脚本で、久保ちゃんも出演する舞台『夜は短し恋せよ乙女』面白そうですね!
絢音さんは原作読んだことありますか?
更新ありがとう!絢音ちゃんに質問です!

・先日のモバイルメールでコスプレについてお話をされていましたが、他にやってみたいコスプレはありますか?
・先日"自分の強み"について聞かれてうまく答えることができませんでした。もし絢音さんが同じような質問を受けたら何と答えますか?  
・目玉焼きに何をかけますか?
ブログ更新ありがとう〜(o^^o)

鈴木絢音さんのブログには初のペン出しですね!!
初めましてー!京都に住んでます。よろしくですぅ( ^ω^ )

ルービックキューブを買ったのですか??
僕も持っていて10年くらい前は5分くらいで全面完成できました.
今は全く触っておらず、六面揃えれるかどうかわかりません( •́ .̫ •̀, )
 
全面揃えるのには何パターンか有るみたいで僕が知ってるヤツはまず一面と一段を揃え、次に2段目を揃え、そのつぎに『T字』になる様に揃える。
それからは公式みたいなもんがあってその状態から右とか左とか何回転かさせると全部揃う、というものです.もちろんたちも回転させます( •̀ .̫ •́ )

部屋のインテリアと化して長年触っていませんが久しぶりに今日チャレンジして六面揃えられる様に頑張ってみます!!
あやねさんも頑張ってくださいね(^。^)


アンダープラスセンバツで乃木坂46!!!!

27枚目も
みんなで盛り上がっていってください!!
陰ながら応援しています(๑˃̵ᴗ˂̵)
まず、ブログ更新ありがとう
あやねちゃん大好き♡
これからも頑張って!
応援してます!
のぎおびから
ルービックキューブが
ハマった鈴木絢音氏
ブログ更新ありがとう
ルービックキューブを早く揃える方法を
YouTubeで検索すると
わかりやすい動画が出てきますよ⁉︎
是非(^^)
絢音氏がどのポジションでも
応援していくね(^^)♡
絢音ちゃんブログありがとう!
久しぶりにコメントします。
いつもモバメや755、そして各メディア楽しみの拝見させて頂いています!!
質問ですが
「秋田に帰ったらまず何をしたいですか?」
そして
「将来どんなお家に住みたいですか?」

絢音ちゃんの日々が素晴らしいものでありますように♪
いつも応援してます!!!
大好きです。

仕事をしている時に気をつけていることはなんですか?
ブログ更新お疲れ様!
精一杯取り組む絢音ちゃんを応援していますね!
初めてミーグリで伺います!ミーグリ自体も初めてですがとっても楽しみです よろしくお願いしますね thunderthunder
ブログ更新ありがとうございます!
就活が終わって、卒業研究だけになった今、取りたい授業もとってしまい、ルービックキューブとトランプマジックを始めました♪
そんな時に絢音さんからルービックキューブやってます報告…
そんなに嬉しいことありますか!!

私は完全一面まで行っていま、中段を揃えるところを練習中です!!

ミーグリまでに完成したところ見せられるように練習しておきます!

さて、モバメであった質問ですが、2つ質問します!!

未央奈さんフォトブックの対談にて相席食堂のようなことがやりたいとありましたが、どのようなタイトルがいいとかありますか??

かなり昔、パジャマは着ない派といった発言があったかと思いますが、今はパジャマ着てらっしゃいますか?もしきている場合どのようなものなのでしょうか?
僕もルービックキューブ苦手です。

1面そろえるのがやっとです。

アンダーメンバーでも応援するのは変わらないですよ。

頑張れ~絢音ちゃん。sign03

頑張れ~2期生~sign03
ブログ更新ありがとうございます!
ルービックキューブって全面揃えるの難しいですよね( ; ; )
僕も一緒に教えてほしいです〜笑
絢音ちゃんが選抜でもアンダーでも、ずっと応援してますよ!
僕の中では、とても魅力ある存在です!
自分も絢音ちゃんみたいに、自分にしかできないこと探していきます!
お互い頑張りましょう!
いつも、そしてこれからも素敵な姿を見せてください。
「ありがとう。」を送り続けます。
絢音ちゃん、こんばんは。質問させていただきます。最近、模型作ってますか?気になってるガンプラや模型ありますか?
ミーグリで絢音ちゃんとお話できるのを楽しみにしています。
メイクのこだわりを教えてください!
絢音ちゃんへ

ヾ(ΦдΦ)ノ゛ワッショーイッ!
いつも懇切丁寧なブログに感謝感謝です♪

子供の頃にルービックキューブを上手く揃えられなくて壁に投げつけて破壊した記憶が…

寝る前とかに何気なしにやったりすると何故かスムーズに完成したりするんだよね(…笑)

さて、まずは改めまして、27thシングル発売決定おめでとうございます!

絢音ちゃんのポジションがどこであろうと、自分は全身全霊を懸けて応援させて頂きますっ!!

今まで絢音ちゃんがどれだけ努力を惜しまず身を粉にして乃木坂に貢献してきたか、

乃木坂を、そして絢音ちゃんを知っている者ならば誰しもがその事を認めています…!!

絢音ちゃんが選抜に選ばれる為に欠けている事など『何一つ』ないと信じています!!

ですから、絢音ちゃんがファンに向けて謝る必要なんて何一つありません…!!

絢音ちゃんは絢音ちゃんらしく自分の信じるがままの道をこれからも貫き続けて下さい!!

自分も絢音ちゃんに置いていかれないようにしっかりとその後ろ姿を追いかけ続けます!!

絢音ちゃんにしか辿り着けない『場所』に私たちを導いてくださいまし…!!

じゃ、へばへば☆彡
ブログ更新ありがとうございます。

ルービックキューブは学生時代にやりましたが、式を思い出せばできるかな?
大好きな数学の先生に勧められ動かし方を方程式にして解く解説本?を話題作り兼ねて読んだ淡い思い出。

アンダーと言っても楽曲が違えば環境も違うと思いますし、鈴木さんの表現は魅力的だと感じます。
また素敵な作品を鈴木さん達が魅せてくれるのが楽しみです!
1歩ずつでも自分にしかできないことを見いだしていくのも楽しみです!

質問
私は弟とショッピングした際に弟が兄と思われたり、兄弟4人でディズニーのお酒を頼んだ際は私だけ年齢確認されたり等々、アラサーのわりに若く見られがちなのですが、鈴木さんは年齢より上や下に見られることはありますか?


コロナウイルス感染がまた増えてますので、ご自愛ください。
ブログ更新ありがとうございます!
僕は絢音さんをいつまでも応援させていただきます。

質問です!
最近買ってよかったものは何ですか?

絢音さん大好きです!
僕は絢音さんが笑顔でいてくれればそれだけで幸せになれます。
これからも無理せず、元気でいてください!
初めてコメントさせて頂きます。同じ秋田県民として、ご活躍されている様子を見て、とても嬉しく思っています。このご時世が落ち着いたら、握手会やライブなどでお目にかかれたらと思います。これからの益々のご活躍をお祈りしています、頑張ってください!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

鈴木 絢音

1999年3月5日生
血液型:O型
星座:うお座
身長:161cm
>>プロフィールへ

202107

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
       

鈴木絢音 ARCHIVES

MEMBER