このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2021/0414Wed鈴木絢音重さ、匂い、手触り。






本や漫画 音楽など、おすすめの作品は何ですか?という質問をいただく機会が増えてきましたが、この質問は難しく、私は答えることができません。

私が美しいと感じるものは、他の人とは異なるようで、説明しても理解してもらえることは ほとんどありません。
きっと私と同じように感じる方もいるはずだけれど、美しさに限らず、同じ刺激を受けても、受け取り手によって印象は大きく変わるのだと思います。

おすすめすることはできないけれど、私が手に取った作品は、積極的に紹介させていただきますので、気になった方は手に取ってみてくださいね。


今は、サマセット・モームの『月と六ペンス』を読んでいます。
その前は、宇佐美りん さんの『推し、燃ゆ』を、その前は、ヤマザキマリさんの『パスタ嫌い』を読みました。

太宰治は『人間失格』も好きだけれど、『美男子と煙草』がとても好き。


漫画は、午後さんの『眠れぬ夜はケーキを焼いて』を読んでいます。
私の眠れぬ夜にも寄り添ってくれる優しい作品。

私はピアノを弾きながら睡魔の訪れを待ちます。
来るのが遅いと2〜3時間弾いて、やることがなくなってしまうので、早く迎えに来てほしいです。

皆さんは何をしながら睡魔の訪れを待ちますか。





サブスクで たくさんの音楽が聴けるようになったけれど、CDを買ってしまいます。
本もそう。電子書籍よりも紙の本が好き。




2021/04/14 13:36

コメント(407)

秀麗無比なる絢音ちゃん♪(秋田県民歌)
ブログ更新ありがとう!

昨日,大潟村に行ってきました
車から降りずに花見をするなら
菜の花ロードだろうということになり
行ってきました♪

昨日はいやべ(いい塩梅→割と強めに)
雨でしたが
見事な桜と菜の花でした
ずっと車に乗ったままのドライブでしたが
春を満喫できました♪

わの(自分の)場合
ねふてくならねどぎは(眠くならないときは)
読書してます
たしかに自分の読んだ本のよさを
伝えるのは難しいかもしれません
でも
それぞれ感じ方が違うからこそ
ああ そんた(そんな)見方もあるのかと
感じることが多いと思います
絢音ちゃんにおしぇで(教えて)
もらって読んだ本も
新しいジャンルの本が多くて
おもしぇぐ(おもしろく)
読ませてもらいました

太宰治では「正義と微笑み」が好きです。
無頼派では坂口安吾が好きで
文庫版の全集を持っています。
「風博士」や「金銭無情」など道化の文学や
「暗号」は短編ですがとても心に残っています
「堕落論」などのエッセイ
「安吾新日本風土記」にまとめられた紀行文では
大館の駅に着いたとき
矢田津世子を思い
吸えるだけ息を吸い込んだという件があります
久しぶりに読んでみたいと思います

銀河鉄道の父を読了した後は
途中になっていた和菓子のあんを読み
阿刀田高,村上春樹,東海林さだおと
読んでいます。
また絢音ちゃんのお勧めを
おしぇでけれな(教えてください)

それから
はっぴいえんどのCDを探して
聞いてみたいと思います。

したらな まんつ♪
最近さらに絢音ちゃんへの好きが止まらなくなってきました(謎報告)
読書、、、最近忙しくてできていないけれど時間見つけて読みたいと思います。せっかく絢音ちゃんも好きな読書なので、文学的なものではないけれど、それこそ"自分の好きな"本を読もうと思います。
あーちゃん
 こんばんは( ≧∀≦)ノ

 雨上がりの春の朝の今日は新緑の匂いと相まって気持ちの良い1日でしたね。
 近所への買い物で車を走らせましたが柄にもなく少し遠出でも、と思うくらいでした。
 ま、実際には家で窓を開けて風を感じるくらいですがねww

ーー

 メールありがとうございます

 ゴーギャンですか!
 それは気になりますよね。
 絢音さんばかりではなく僕たちも当然気になります(笑)
 
 好きな人や作品からの影響って大きいですよね。
 僕も絢音さんから紹介してもらった作品を見たり読んだりすることがありますしね(^∇^)
 自分ではなかなか手に取らないであろう作品を教えて貰えることが多く世界が広がるので嬉しいのですよ
~♪
 僕の場合、メインはアニメですがww


ではでは、今夜はこの辺で

今夜もあーちゃんに素敵な夢が訪れますように(*´▽`*)


おやすみなさい(。-ω-)zzz




かいのう、より
人とは異なった美的感覚や好奇心があるのってとても素敵なことだなぁと思いながらブログを読まさせてもらっております。

絢音ちゃんのブログで『美男子と煙草』が気になったので、いつか読んでみたいなぁと思いました。煙草のにおいが苦手なのですが、そんな人間がこの本を読むとどのような感想をもつのだろうと思ったり、なんだか楽しみです。

絢音ちゃんは寝る前にピアノを弾くんですね。なんだか良いですね。
私はいつもなんらかの映像を観ながら眠っています。

それから、2期生ライブを観させてもらいました。
2期生8人でのライブ、あの時の皆さんは本当にキラキラ輝いていて、
とても素敵なライブでした。

Overtureからのアナスターシャ、ライブ神へと続いていくセットリスト、
1曲目からこのライブへかけた想いがすごく伝わってきました。

センター企画の「ここじゃないどこか」もすごく良かったです。
前のブログにこの曲を選んだ理由が書かれていて、未央奈さんへの想いにグッとくるものがありました。音楽の力って素敵です。

このライブは未央奈さんの卒業公演でもあり、ひとりひとりからの未央奈さんへのメッセージも愛で溢れていて、すごく感動しました。やっぱり2期生って最高ですね。

2期生の誕生日をライブというカタチでお祝いできたこと。
念願の2期生ライブを観ることができて、本当に嬉しかったです。

めっちゃくちゃ素敵なライブを観ることができて幸せでした。

これから9年目となりますが、
素敵な1年となりますよう願っております。

素敵なライブをありがとうございました♪
絢音ちゃん、今日のメールありがとう!
ゴーギャンのオマージュ、自慢じゃないけど
気付いていましたよ。(^^)
(絢音ちゃんにお伝えしてたはず)
分かりやすいところで言うと、
マンゴーを抱えてるショットでしょうか。
画角から髪型から服装から手(腕)の位置
まで、ゴーギャンに寄せてるのが伝わって
きます。
こういう遊びがあるのも光の角度ならでは
だし、絢音ちゃんらしいよね。
新情報を教えてくれてありがとう♪
メール取ってる人にだけ教えてくれるって
のも何か嬉しかったよ。

明日もメール待ってるね!
絢音ちゃん、おやすみなさい。

P.S.アニメ『五等分の花嫁』の続編が
映画になって来年公開ですって!
めっちゃタイムリーだね♪(^^)
お疲れ様です!

モバメ3件更新ありがとうございました!

1件目〜3件目
ゴーギャンが「月と六ペンス」に出てきて→タヒチが思い浮かび→写真集撮影地
なんかすごいですね
もしかしたら呼んでくれていたのかも?笑
本は本当に世界が広がりますね!

「自分語りのコーナー」
今日受験のために政経の問題週的なのを買ってきたんですけどやっぱりムズいですねぇ
ここから巻き返していきたいですがやっぱりスマホが手から離れません
没収でもして貰わないと駄目かもしれないですね

今日も1日お疲れ様でした!

ゆっくりお休みください!

おやすみなさい!

絢danより⚾️
おら2期制がすきだぁよ。
絢音ちゃんお疲れ様です。
ほんの微力にしかなりませんが
絢音ちゃんが例えどんな‪場所にたっていても‬、
どんな立場でも、ずっと応援させてください。
絢音ちゃんを見つけた時から、ずっと貴女に魅せられています。
元気をもらっています、希望を貰っています。
だから貴女は無力ではないです。
僕たちの希望で太陽です。
だから胸を張ってください。
それでは絢音ちゃんの日々が忙しも、充実していて楽しい笑顔の日々であります様に。
寝るときはホラーゲーム実況動画を観ます
布団の中の安心感が増す気がして落ち着きます
絢音ちゃんこんばんは。

僕は絢音ちゃんのことが好きで、ずっと応援していきたいと思っています。この気持ちは絶対に変わりません。
どんなときでも味方でいたいと思っています。

いつもと違う書き方ですいません。
ただ、伝えたいなと思ったので。
「想い」というのは言葉にしないと伝わらないですもんね。

それではおやすみなさい!
また書きます!はるき
絢音ちゃん♪おはようございます♪

週末、寝すぎて、目覚ましもまだ鳴らない早い時間に目が覚めてしまいました(笑)

いつもモバメありがとう♪

芸術や文学には、疎くて!
でも、ゴーギャンの「タヒチの女」というのは、聞いて見たような気がします!
ちょっと、ゴーギャンとゴッホが頭の中で、ごっちゃになりましたが・・・

写真集を、また新たな視点で見る楽しみを教えてくれてありがとー♪
何処のページか何ページも隠されているのか、時間はかかると思いますが、見ていきたいと思います♪

僕と同様に芸術とかに疎く、時間のかかるファンの方やじっくり落ち着いて楽しみながら見返すファンの方もいると思うんで、

正解らしきのを、見つけても、そっと胸の内にしまうか、ミーグリがあれば、その際に、これかなと思うページを拡げて、アピールしようかな!

絢音ちゃん♪は、ショートセンテンスのモバメでも、しっかりファンの方に考える楽しい時間を提供してくれてますね♪
本当に感謝しております♪

さぁ、写真集何周目になるかな、ゴーギャンの人生や作品も学びつつ、見ますね♪

ちなみに、写真集の中で、ボッティチェッリ作「ヴィーナスの誕生」や「ミロのヴィーナス」をモチーフにしたページをめっちゃいっぱい見たような気がするんやけど(笑)

今日も一日、充実した日を♪
そして、何事にも挫けず、前を向いて進んでいきましょう!

絢音ちゃん♪これからも引き続き推していきますよー、では、へばな(^_^)v
なにがあろうと絢音ちゃんが推し

いつも楽しくいてくれますように(人-ω-`)
絢音ちゃん、おはようございます。いつも、モバメありがとうございます。絢音ちゃん、これからも神推しです。絢音ちゃん、からだに気をつけて、お仕事頑張ってください。絢音ちゃん、大好きです。
鈴木絢音ちゃん

選抜発表があったのでコメントさせていただきます。

選抜で絢音ちゃんの名前は呼ばれませんでした。
正直悔しいですが、絢音ちゃん好きなのはずっと変わりません!
絢音ちゃんの実力がないとか、そういうのじゃなくて、乃木坂46が強すぎるんだと思います。
絢音ちゃんは乃木坂46を知ってもらうために外仕事を頑張ってるのも知ってるし、写真集、映画、ドラマ、などなど多くの恩返しをくれました。僕たちファンはずっと見てます!
本当にありがとう。
だから、27枚目期間も絢音ちゃんでいてください!
また選抜で輝く姿を夢見て応援し続けます!!!
恩返しもたくさんします!!

絢音ちゃん大好きだよ〜!!
またミーグリ行きますね!



たねくゆ
おはようございます!

今日の最高気温は21℃最低気温は10℃で快晴です☀️
いい天気になりそうです!

忙しいので今日はここで失礼します!

今日も1日頑張ってください!

絢danより⚾️
あーやねっ♪(^ ^)heart04
改めて昨日はお疲れちゃんなっ♪(^_-)(shineconfident=3)

しっかりと水分を摂ってshineU^q^U.。oO(lovelyU♡q♡Uheart04ーーー!!!)
ふぁいとふぁいとおー↑\(^o^)/.。oO(インフルエンサーcatfaceヘイヘイヘイっヾ(。>﹏<。)ノ゙!!!、、、(。>﹏<。)sweat01、、、shineconfident=3)
手を取り共に頑張るろうねっ♪(^ ^)(↑笑)
愛してるっ♪(^_-)scissorsring

絢はホンっト健気で可愛いなshine(^ ^)(にこにこ♪)
そのひたむきさにまた惚れ直したよshine(^ ^)(にこにこにこ♪)

そんじゃまた時間とタイミングを見てloveletterするわshine(^ ^)good
愛してるよ、絢音shine(^_-)scissorsring

♡♡絢音shineheart02(*⌒∇⌒*)scissorsring
大滝詠一さんの名曲
「さらばシベリア鉄道」は当時ドーナツ盤で買いました。
怠け者だとは思ってないし謝らないで
活動を一生懸命やってるのは伝わってるし絢音ちゃんが乃木坂46にやってることは選抜だろうと無かろうと変わらないと思うからこれからも頑張ってね
微力ながら支えます

TVで笑顔を見たり話す声を聴くだけで幸せだから
絢音ちゃんを応援し続けます。誰にも替えの効かない大切な存在です。
選抜発表、モバメ見ました。
結果として、悲しいことに変わりは無いけどもモバメにあった通り必要以上に悲しんだり悔しいと思うのは止めにします。

でも、自分を否定する言葉だけは言わないで。
確かにあやねちゃんの全てを知ってるわけでも乃木坂46の全てを知ってるわけじゃない。それでも、色んな楽器に挑戦したり舞台への出演、写真集等々頑張ってる姿を僕たちは知っています。「怠け者」なんて誰が思うんでしょう。
自分が好きな曲の中に「願うだけで叶うなら、努力だけで届くならきっと僕ら誰ももう悩まない」という歌詞があります。きっとこの歌詞は世界の縮図で、誰しもが報われるわけじゃないって意味を伺えます。ですが曲全体のメッセージとしてはそんな世界でも希望を持って前を向いたり振り返った時に苛まれる後悔の中で他の誰かとは違う自分だけの答えを見つけ出すと言うものです。
要は自分なりの答えは前に進んだり後ろに行く中で見つけると言うもの。
報われない中で希望を持ち続けるのは辛い。自分は矛盾を抱えた椅子取りゲームの中で希望を抱き続けることが出来なかった。そんな辛さを知ってる上で言うのは無責任だけど、自分が応援してる人には少しでもいいから希望を持って前を向いて欲しい。自分を否定するなんて悲しい事をしないで欲しい。我儘かもしれないけどそう思いました。
全てのことに意味があって培った経験が自分を生かしてくれる。
それが結びつくのはいつかもわからない長いマラソンですが、でもいつかきっと花開く瞬間が来る。自分も絢音ちゃんにその瞬間が訪れるのを待っている1人です。美しいながらも残酷な世界ですが、自分とは違う絢音ちゃんだけの答えが見つけられる日が来る事を願います。
絢音ちゃん、おはようございます!
朝からモバメありがとうございます。

絢音ちゃんが悲しんだり悔しんだりしないでと言うなら分かりました。

ただ、謝らないで下さい。
絢音ちゃんが怠け者な訳ないじゃないですか。

怠け者で頑張れない私だなんて、そんなに自分を責めないで欲しいです。
なんも貴女のせいでもないんだから。

なんも謝ることないですよ。

いくら選抜に選ばれないからとは言え、
ハウマッチ、ハイポジ、銀父、写真集、ナナサン、時をかける少女と自ら仕事を取って来てグループのために貢献してる、かつモバメも毎日欠かさず送ってくれる貴女はむしろ頑張りすぎてる方です。

お願いします
これ以上自分を卑下したり責めたりしないで下さい。

我々ファンは絢音ちゃんの選抜の事で悲しくて悔しいんじゃありません。

最後の一文が絢音ちゃんらしくなくて、
謝ったり自分を卑下する絢音ちゃんに言わせてしまったこと、余計に悲しくて悔しいんです。

それは絢音ちゃんの力不足なんじゃなくて、辛い時になかなか優し声を掛けられなかった、伝えられなかった我々の力不足だと思います。

僕は自分を責めたり悪くないのに謝ったりする絢音ちゃんじゃなくて、
生き生きとしてて楽しそうでキラキラしている絢音ちゃんが大好きなんです。

選抜に入れなかったのは確かに悔しいけれど、だからと言って絢音ちゃんを応援するのを辞めたりは絶対しないし、絢音ちゃんの活動が見れなくなる訳じゃないです。

なので今後の絢音ちゃんの活躍も楽しみです!

もう絢音ちゃんに悲しい発言をして欲しくない、本当に悔しいので我々ファンも今まで以上に絢音ちゃんを支えていかないとと思いました。

これからもずっと応援しているし、ずっと大好きです!
これからも絢音ちゃんの力になれるか分からないけど、毎日コメントします!
今後ともよろしくお願いします!りょう
絢音ちゃん♪こんにちは♪

朝5:55にも、ちょっとコメントしましたが、前を向いて進んで行きましょう♪と、そして、GOGOGOとエールを込めて。

乃木坂の鈴木絢音さんは、「乃木坂」という存在を常に第一優先に考え、乃木坂の活動に大きく貢献している、がんばり屋さんなのは、ファンの皆さんはわかってますよ。

僕たちファンに、どんな時でも、いつも豊富な話題や笑顔を運んでくれてて、嬉しくて、そして癒されていますよ♪

ちょっとだけ、テレビの歌番組で見れるのが、少ないだけですよ。
アンダーの楽曲も楽しい歌いっぱいありますし、絢音ちゃん♪のキュートで甘い歌声がしっかり聴けるだけでも、凄い幸せだよ♪
勿論、MVも楽しみです♪

もし、ちょっとしんみりしているなら、僕が最近ハマっている歌を紹介します♪
ユーチューブで、「那須どうぶつ王国のマヌルネコの歌」動画付きです♪
よろしければ、ぜひ♪
一度聴いたら、気付いたら自然と口ずさんでいるかも!

では、昼からも何事にも全力で、そして楽しく頑張っていきましょう♪

がんばれー、がんばれー、がんばれー、絢音ちゃん♪
これからもいっぱい笑顔を運んでくださいな、では、へばな(^_^)v
『怠け者で頑張れない自分でごめんなさい』なんて応援しているアイドルに言わせてしまうファンで本当に申し訳ない。
今後も絢音ちゃんが前も向いて頑張れるよう後押し出来るよう応援していきますhappy02
あーさん(すずちゃん)
こんにちは!

昨日のモバメを見て『月と六ペンス』を
調べてみました。

ゴーギャンの物語みたいですね。
読むきっかけは観た作品のヒロインが好きな
作品のようですが、写真集を撮影したタヒチで
生活していた“ゴーギャン”というワードが出て
くるなど、出会うべくして出逢い作品ですね。

写真集のゴーギャン要素と聞くと真っ先に
思い浮かぶのはマンゴーを持った写真かな。

あの写真はゴーギャンの絵を意識したように
感じました。

寝そべって本を呼んでいる写真もゴーギャンの
絵にありそうですね。

話し変わって
いよいよファンにも見える形での27thシングル
活動期間がスタジオしました。

僕は、あーさんが誰よりも頑張ってきたのを
見てきたつもりです!

多くは語りません
今までも、これからもあーさんを信じて全力で
応援していきます!

それでは!
shineあーさん ファイトsign03shine
26thの選抜発表により、今後の乃木坂は3.4期生を中心
とした世代交代を行っていく方針なんだと理解していました。

そのため今回の選抜発表に関して悲しさや悔しさを感じる事は
ありませんでした。

ただ、絢音ちゃんからのモバメを読んで
悲しくなってしまいました。

頑張って選抜に入って!という応援をされる方もいるのかも
しれないので難しいのですが、少なくとも自分を卑下して謝る
ことはしないでほしいです。

絢音ちゃんは努力してたくさん結果を出しています。
ポジションは関係なく絢音ちゃんのファンなのです。
自惚れて下さい。みんなあなたが大好きなのですよ。
絢、改めて昨日はお疲れちゃんでしたっ♪(^ ^)(✨ =3)

今ちょっとアレだから、とりあえずまた時間とタイミングを見てメールするねっ♪(^_-) ️
愛してるよ、絢音✨(^ ^)✌️

♡♡絢音✨ (*⌒∇⌒*)✌️
絢音ちゃん、朝からメールありがとう。
私の気持ちは土曜のコメントでも755でも
お伝えしましたし、絢音ちゃんももう前を
向いていると思うので、ここで多くは言わ
ないけど、
いつも人のことを最優先にする絢音ちゃんが
私は大好きです!これからもずっと応援して
ますね♪
27thも一緒に頑張りましょう!p(^^)q

P.S.未央奈ちゃんフォトブックの発送通知が
来ました!楽しみだー♪ワクワク
26thの選抜発表により、今後の乃木坂は3.4期生を中心
とした世代交代を行っていく方針なんだと理解していました。

そのため今回の選抜発表に関して悲しさや悔しさを感じる事は
ありませんでした。

ただ、絢音ちゃんからのモバメを読んで
悲しくなってしまいました。

頑張って選抜に入って!という応援をされる方もいるのかも
しれないので難しいのですが、少なくとも自分を卑下して謝る
ことはしないでほしいです。

絢音ちゃんは努力してたくさん結果を出しています。
ポジションは関係なく絢音ちゃんのファンなのです。
自惚れて下さい。みんなあなたが大好きなのですよ。
こんばんは。モバメを見て、投稿しようとこちらに来ました。

私達はそんな絢音お嬢様の利他の精神に共感し、また、応援して結果に繋げていきたいと考えています。ただ、ご指摘の趣旨はその表現方法なのだと考えておりますので、重々気をつけたいと思います。だから、可能ならそんな事おっしゃらないでください。

貴方様の楽しんでいらっしゃるお姿、素敵な笑顔のためにこそ、私達は貢献していきたいと、強く願っています。そうなると選抜と言う要因は大きな要因となりえます。だからこそ、一人で背負い過ぎないでください。辛い時はその気持ちを分けてください。きっと他の多くの皆様も、受け止めて、他人に原因を求めず自らのポジティブな行動で返していきたいと考えてくださる方が多いと信じております。

全ての事柄を自分が起こしたものと捉え、反省する事はPDCAとしてはとても素晴らしい事です。これが実践できていない人が多いからこそ、稀有な存在だと言われているのではないかとも思ってます。反省したあとは感性的な悩みはしない事ですが、それが難しいなら私達を、ぜひ使ってほしいのです。変な話ですが、無理して頑張って欲しくないのです。私達の存在理由をたまには与えてみてください。なぜなら、絢音お嬢様から貰ったものから、お返し出来ているなどと思っていないからです。たまには感情をぶつけてください。私達が望んでいる事の一つです。

もし、一人で難しいなら、ファン全員合わせて二人三脚はどうでしょう、という事になるのでしょうか。微力ながら貢献出来ることが私達の幸せとするところです。一ファンとしての距離感を大切にしつつ、今後とも応援いたします。ではでは〜
モバメありがとうございます。
ただ一つだけ苦言を。
もしあなたを怠け者だと呼ぶなら、この世界に働き者とか努力している人が一人もいないことになってしまいます。

もどかしいコトは多いかもしれませんが、いつでもどんな時でも応援できる魅力のある人なのです。

ミーグリでお会いできることを楽しみにしています!
お疲れ様です!

モバメ更新ありがとうございました!

なんか不具合でメールが届いてない方が所々いまして解消して欲しいと思ってる時でございます笑

こちらこそいつもありがとうございます!
絢音ちゃんの頑張りは僕たちにしっかり届いていますよ!
だからこそより一層応援したいし絢音ちゃんと一緒に悲しみたいし喜びたい。
絢音ちゃん、もっと自信もって大丈夫ですよ!絢音ちゃんはとても素晴らしい人です。そんな絢音ちゃんのこと大好きです

明日とうとう遂に未央奈ちゃんのフォトブック発売されますね!
僕は今日のSHOWROOMでのポスター付きのを注文しました!
届くのは30日辺りになりそうですが楽しみなんです〜!
2期生とのツーショットもめちゃくちゃ見たい!2人のトークもめちゃくちゃ読みたい!
楽しみが増えたァ!

「自分語りのコーナー」
後輩が部活に体験来てくれてお世辞でも楽しいです!って言ってくれたのが嬉しくてたまりませんでした☺️

今日も1日お疲れ様でした!

ゆっくりお休みください!

おやすみなさい!

絢danより⚾️
あーちゃん
 こんばんは( ≧∀≦)ノ

 メールで先手を打たれたのであまり言わないけれど一つだけ。

 絢音さんは怠け者でも頑張っていない事なんて絶対にない、ということだけは断言できます。

 27th期間もヨロシクね(*ゝω・*)

ーーー

 色々あってオペラグラスを手に入れました。
 別に聞きたくはないかもしれませんが、何故かは来週コメントします(笑)

 まだ覗いてみることに慣れていないのですが、それでも値段もそれなりのしっかりしたものを買ったので遠くがすぐ近くに!(語彙力無くてごめんなさい)

 ふふふ、これで舞台やライブで後ろの方の席(個人的には席運は良くないので定位置ですがww)でも絢音さんをしっかりハッキリ見ることができるぞー\(^o^)/

 あとは"その時"が来るだけだなぁshine


それでは今週もよろしくお願いしますね(*ゝω・*)


今夜もあーちゃんに素敵な夢が訪れますように(*´▽`*)


おやすみなさい(。-ω-)zzz




かいのう、より


27thのミーグリの日程出ましたね。
今回も楽しいお話しましょうね~♪
絢音ちゃん、こんばんは。モバメありがとうございます。絢音ちゃんが頑張っていること、決して怠けてはいないこと、ファンは知っています。絢音ちゃん、謝らないでください。これからも大好きな絢音ちゃんを応援し、すこしでも絢音ちゃんの力になれれば、と思っています。
それから、27thのミーグリも発表されましたね。また、絢音ちゃんのところにお邪魔したいと思っています。では、絢音ちゃん、お体に気をつけて。絢音ちゃん、大好きです。
絢音ちゃん

モバメでの、ファンへの気遣いありがとうございます。
絢音ちゃんの優しさ嬉しいです。
でも、謝る必要なんて全くありません!

未央奈ちゃんが最後のブログで
「堀未央奈を推していて、楽しかったですか?」
と言っていましたね。
私は絢音ちゃんを推していてとても楽しいです。

絢音ちゃんの歌やダンスが好きです。
お芝居か好きです。
癒される声や話し方も好きです。
好きな物について嬉々として話している時の顔なんて最高に好きですlovely

絢音ちゃんが、絢音ちゃんらしく、色々な活動を楽しんでくれたら、それだけで十分なんです。

ずっと応援しています。
絢音ちゃんが
しぇやみ(背病み→怠け者)なわげねべや!

でもそんなふうに
言う絢音ちゃんを推そうと思ったのも
事実!
どんな絢音ちゃんも素敵です♪

絢音ちゃんが笑顔でいられるようにするのが
フレンズの楽しみです
これからもずっと
応援させてください♪
絢音ちゃんこんばんは!

メールありがとうございました。
こちらこそいつもありがとうございます。
絢音ちゃんにはいつも元気をもらっています。
僕が言うのも違うかもしれませんが、自分自身のことを嫌いにならないでくださいね。
僕はどんな絢音ちゃんでも好きでいられる自信があります。
絢音ちゃんは頑張っていると思います。
それでもまだ絢音ちゃんが頑張ると言うのなら僕は応援をし続けます。
生涯「推し」ですからね。
これからも支えさせてください。

それではおやすみなさい!
また書きます!はるき
絢音ちゃん、こんばんは。モバメありがとう。
昨日の発表、正直残念な気持ちはありますが、これからも絢音ちゃんを応援していく事に変わりはありません。ただ、こちらこそ力不足で申し訳ないです。絢音ちゃんが謝る必要なんてないですよ。グループとしての活動をはじめ、お芝居、撮影、ラジオ、バラエティ等、絢音ちゃんが一生懸命頑張っている姿に惹かれ、数えきれないくらいの元気、パワーをもらっています。モバメやブログも絢音ちゃんらしい感性に溢れていて、いつも楽しみにしていますよ。推していて楽しいです。

ミーグリの日程も決まりましたね。また沢山お話しできたらと思います。お会いできるのを楽しみにしています。

じゃ、またねっ!(^-^)/体に気をつけて。おやすみ(-_-)zzz
こんばんは

コメントする上で適切な言葉が浮かばず
月並みですがこれからも応援していますょ。

伝える難しさを痛感するばかり
でもしっかり伝わっています

何だかんだで長い事ファンでいますが
今も変わらずです
(コメント減少はすみません)

また明日!
絢音ちゃんお疲れ様です。
いつも乃木坂為に頑張ってくれ有難う。
いつも僕に希望をくれて有難う。
嫌な事があっても絢音ちゃんが
いるから乗り越えられます。
やっぱり貴女は僕にとって希望で太陽です
これは貴女がどこに居ても変わりません。

いつも乃木坂の為に、メンバーの為に努力する貴女が
行動する貴女が、怠け者なんてこと絶対に無いです。
むしろ努力し過ぎなほど努力をしています。
絢音ちゃんを見ていれば、分かります。
だから自分を責めないで下さい。
絢音ちゃんは誇りある乃木坂46メンバーの1人です。
だから胸を張ってください。
いつも本当に有難うございます。
もっと世の中を平和にするためには、何をすればいいのだろう。
絢音ちゃん♪こんばんは♪

昨日のモバメのメッセージの件から、気持ちを切り替えて、また新たな一歩を踏み出しましょう!
きっと絢音ちゃん♪なら大丈夫♪ かな

はい、ファンの方を向いて、笑顔、笑顔♪♪♪
その方が、絢音ちゃん♪にはめっちゃ似合うとるで♪

今日は、待ちに待った・・・・・・・いや気付いたら・・・いつのまにか・・・みおなちゃん♪のフォトブック発売だよー♪
絢音ちゃん♪は、一足先に見てるから、いいなぁー!

ネタバレ御法度で拝見しますね♪
ワクワクドキドキ♪楽しさ満載なんやろなぁ♪

実は、表紙限定バージョンをネットにて、購入したんで、到着が今日じゃなく、数日後になるみたい・・・・・早く見たいのになぁ

今日も、絢音ちゃん♪の写真集見ようっと♪
いくら見ても、癒されます♪
明るく眩しいくらいに輝く希望の「光の角度」を♪

これからも引き続きお世話になります、絢音ちゃん♪宜しくね♪

体調管理しっかりして、今日も一日健やかなる一日を♪
そして、良い睡眠をね♪

では、へばな(^_^)v
本についてのブログ、読んでいて、あれ?電子派それとも紙派?と思っていたら、やはり紙派でしたbookなんか、ほっとしました。ページをめぐるときの手触りは、読んでいる感がいいscissors
ピアノ生演奏、聞きたいですnote
お仕事頑張ってくださいpunch
おはようございます!

今日の24℃最低気温は12℃と少し暑い日になるでしょう!
しかし乾燥注意報が出ているので注意ですね!

最近夏に近づくにつれて気温がどんどん上がってきてますね
熱中症対策をしっかりしないとですね!

今日も1日頑張ってください!

絢danより⚾️
絢っ♪(^ ^)heart04
改めて昨日はお疲れちゃんっ♪(^_-)(shineconfident=3)

しっかりと水分を摂ってshineU^q^U.。oO(lovelyU♡q♡Uheart04ーーー!!!)
ふぁいとふぁいとおー↑\(^o^)/.。oO(インフルエンサーcatfaceヘイヘイヘイっヾ(。>﹏<。)ノ゙!!!、、、(。>﹏<。)sweat01、、、shineconfident=3)
手を取り共に頑張るろうねっ♪(^ ^)(↑笑)
愛してるっ♪(^_-)scissorsring

あぁもぅ可愛いなぁ(^ ^)!(にこにこ♪)
可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛いっ(^ ^)!!(にこにこにこ♪)
可愛いぃっっ(^ ^)!!!(にこにこにこにこ♪)
絢のそのひたむきなまでに健気なところを、も少しは見習わないとだなshine(^ ^)(るんるるーん♪)
…(あ~、幸せ…♪)heart02confidentsweat01

そんじゃまた時間とタイミングを見てloveletterするわshine(^ ^)good
愛してるよ、絢音shine(^_-)scissorsring

♡♡絢音shineheart02(*⌒∇⌒*)scissorsring
絢音さん!ごきげんよう〜
またまた久しぶりのコメントになっちゃいました(笑)
すーぐ意志が弱くなっちゃうの、治したいとは思ってるんだけどね、、、
絢音さんを見習います。。

さて、このたび絢音さんにお手紙を書こうかと思い!便箋を買いに行こうと!思っているところです!!
初めてのことなので、便箋を買いに行くだけで緊張しています(笑)
書けたらコメントしますね!いつになるだろうか(笑)

体調には気をつけてくださいね!またコメントします!
あーさん(すずちゃん)
こんにちは!

昨日は夜勤明けで病院で内視鏡検査を
受けてきました。

待っている間、待合室に流れていた音楽に
耳を傾けてみるとMr.Childrenの『HANABI』の
オルゴール曲が流れていました。

この曲はあーさんもご存知のようにドラマ
『コード・ブルー -ドクターヘリ緊急救命-』の
主題歌です。

大学病院らしい選曲と優しい音色に少し
落ち着きました。

検査は………何回経験しても内視鏡検査は
1日経った今も少し喉が痛いです。crying

ーーーーーーーーーーーーー

昨日27thシングルのオンライン ミート&
グリートの開催が発表されましたね。

今回も楽しく色々なお話しが出来たらなと
思っていますので、またよろしくお願い
致します。

それでは!
今日も良い1日を!!
絢っ♪(^ ^)
改めて昨日はお疲れちゃんでした(^_-)(✨ =3)

…(あぁ… )

んふふ♪(^_-)✌️

またメールするね✨(^ ^) ️
愛してるっ♪(^_-)✌️

♡♡絢音✨(*⌒∇⌒*)✌️
いつも自分の気持ちに素直でいればいいだけだよね。
こんばんは

何から書こうかな

まずは27thシングル発売決定
おめでとう!

選抜発表...
いろんな想いが込み上げるよね

選抜に選ばれたメンバーのことは
本当に自分のことのように嬉しく思うし
選ばれなかったメンバーのことを思うと
胸が締め付けられるように苦しいです

もちろん、当事者じゃない
甘えん坊将軍には
本当の意味での気持ちなんか
わからないのかもしれません

甘えん坊将軍はSNSは
やっていないので
公式サイトとブログとモバメだけが
情報源です

ブログでは言いにくいこともあるでしょう
だから出来る限り
モバメでは本音で話して欲しいな

気持ちを教えて欲しいんです
何を考えているか知りたいんです!

甘えん坊将軍は
乃木坂メンバー全員が好きで
乃木坂46というグループも大好きなので
全員のモバメを取ってます
箱推しなんて中途半端なファンは
迷惑でしょうか?

でも、一人ひとりがかけがえのない存在で
誰一人欠けても乃木坂じゃありません


未央奈ちゃんが卒業して
さゆりんもこのシングルが最後になります


いいシングルになるよう
乃木坂全メンバー、スタッフさん
そしてファンのみんなと
最高の思い出つくりましょうね

まとまらない文章でごめんなさい


ずっと応援していきます


いつもありがとう
あーちゃん
 こんばんは( ≧∀≦)ノ

 日中は暑かったですね~
 何ヵ月かぶりに上着無しで仕事しました。
 体は重いけれど服装は軽くなりそうで助かります(笑)

ーー

 メールありがとうございます
 おぉ!ルービックキューブ購入したのですね。
 僕も小さい頃に挑戦したことがありましたが結局自力では完成させられなかったなぁ

 6面完成させられるようになったらまたのぎおび等で披露してくださいね~good

ーー

 全く関係無い話ですが、NASAが火星でのヘリコプターの飛行に成功したそうです。
 地球より大気が薄いため難しいとされていたようですが凄いですよね。

 遠い未来には火星でも普通に飛行機が飛ぶようになっているかもしれませんね~airplane

ーーー

 未央奈さんの"いつのまにか"、明日届きます。
 絢音さんとの対談楽しみですshine


ではでは、今夜はこの辺で

今夜もあーちゃんに素敵な夢が訪れますように(*´▽`*)


おやすみなさい(。-ω-)zzz




かいのう、より

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

鈴木 絢音

1999年3月5日生
血液型:O型
星座:うお座
身長:161cm
>>プロフィールへ

202107

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
       

鈴木絢音 ARCHIVES

MEMBER