このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2021/0324Wed鈴木絢音郷愁

 
ピアノの楽譜を買いました。
幼少期から楽器に囲まれた生活を送ってきましたが、自分の意思で楽譜を買ったのは、これが初めてです。
好きな曲 且つ、気に入ったアレンジなので、練習することが とても楽しいです。
 
私は お仕事で楽器を演奏しているわけではないので、楽しく楽器を鳴らすことを重要視しているのですが、今回こうして新しい楽しみ方に出会うことができたので、まだまだ楽器が好きでいられそうです。
 
 
 
さて、刻一刻と近づいてまいりました2期生ライブですが、私の心持ちは複雑です。
待ちに待った2期生ライブの開催です、もちろん嬉しいですし、楽しみなのですが、その日が来てほしくない、という寂しさも抱えています。
とはいえ、その日は必ず来るので、準備を万全にして臨むのみです。頑張ります。
 
 
ということで、3月28日(日)
『乃木坂46 9th YEAR BIRTHDAY LIVE 〜2期生ライブ〜』を開催いたします。
16:30開演、21:00からリピート配信もございます。
ご覧いただけたら嬉しいです。
 
 
 
続けてお知らせをさせてください。
 
生特番『2期生8人だけ!』は、2期生ライブの前日 3月27日(土) 17:00〜18:00 Abemaさんにて配信予定です。
こちらも2期生ライブと合わせて、ご覧いただけたら嬉しいです。
 
 
出演いたしました『ヨーロッパ企画のYou宇宙be』の#4が、3月27日(土) 26:15〜27:15 フジテレビさんにて再放送します。
 
『時をまたぐ少女』は、YouTubeでも ご覧いただくことができます。
メイキングと合わせて、お楽しみください。
 
 
出演いたしました『ハイポジ  1986年、二度目の青春。』が、TVerさんにて全話再配信されることが決定しました。
1〜6話は既に配信中となっております。
ご覧いただけたら嬉しいです。
 
 
ナレーションを担当しております『水曜日のハウマッチ?』は、毎週水曜 22:57〜23:00 MBSテレビさんにて放送中です。
 
 
今夜の『Premium Music 2021』も、よろしくお願いいたします。
 
それでは。
 
 
 
2021/03/24 16:30

コメント(362)

絢音ちゃんごきげんよう!

今日もお疲れ様でした!
メールもありがとうございました!

今日から4月で新学期でしたね。
僕は大学2年生になりました。
今年度もよろしくお願いします(笑)

ブログはいつまでも待ちますよ。
書きたい時に書いてくださいね。
僕も2期生ライブの感想がなかなかまとまっていないので…笑

それではおやすみなさい!
また書きます!はるき
おはようございます
こんにちは
こんばんは

今日もお疲れさまです☺︎


猫舌Showroom、
今日は結構噛みがちでしたね。
そしてもしほかの期のハウスがあっても元は2期生だからと主張したところの圧が好きでした。笑

おしゃれになりたい絢音さん、
こちらからしたらめちゃくちゃおしゃれさんなのですが
骨格なりなんなりに気をつけながら
ご自分の好きな系統のお洋服を見つけられるといいですな。

カタカナ禁止の説明力チャレンジでは
語彙力が欠如したように
冒頭にカタカナ連発していたのがめちゃくちゃ面白かったです。笑

最後の方に絢音さんの久保推しが約4万人に知られましたが
しおりさんはそれを聞いてめちゃくちゃ喜ぶと思うのでご安心を。

以上先日残した下書きでした。


さて、今日から4月。
今年やると決めたのに徹底できていないことがあるので
いいきっかけとして再スタートしようと思います。

ではでは

ほどよさ重視。

また、
絢音ちゃん♪少し早めのおはようございます♪

あたたかく、暑くて目が覚めました♪
寝るのが好きで、寝るのも身体への大事な資本だと考えている僕にとっては、「早起きは三文の損」かも(-_-;)へ
まぁ、趣味である釣りに行く際とかは別ですが。
せっかくなんで、簡単に仕事の大まかな優先順位や段取りでも考え、仕事を定時で終わらせ、アフターを充実させれるようにしよっと!

で、話題は変わりますが、二期生ライブの曲に関する感想等を述べさせてください♪

セトリ(いっぱい曲の感想を述べたいところですが、ロングなコメになるんで)、二期生の皆さんの8年間の様々な思いが詰まった選曲でしたね♪
そして、春らしさも詰まった選曲ですね♪
やはり、皆さん、ステージの上では、眩しいくらい光り輝き、オーラを感じました♪

アイドル好きヲタクの絢音ちゃん♪が、乃木坂に入ろうと思ったきっかけが選曲を通して、改めて知ることができました♪
絢音ちゃんは、自分セレクトの曲を歌う時は、本当に特別な大事な思い入れがあるのが伝わってきますね♪
以前、大阪のライブで、絢音ちゃんセレクトで、against♪を歌った際の振り付けや歌を聞いて、生駒ちゃんさながらのキレキレ感があり、グッと惹き付けられ、感激した時を思い出しました。

生生星ばんざーい♪

♪想像以上の明日が訪れますように♪
♪きっと 絢音ちゃんなら大丈夫♪

乃木中の二期生ハウス、皆さんハイテンションで楽しかったです(笑)
特に一番乗りで部屋に入る絢音ちゃん、無邪気で可愛かったよ♪
この雰囲気が、二期生なんだと、微笑ましくなりました♪
コロナ等落ち着いたら、絢音ちゃんの実家にて、ピザパーティーとかもいいですね♪

あっ、乃木中のすずほりコンビ最後のかけあいのビミョーな間は、相変わらずですね(笑)
ほのぼのしました(笑)

昨日、エイプリルフールで妻に何か楽しい嘘をつこうと思いましたが、いい嘘が浮かばず、つけなかった(-_-;)へ
どうせ、嘘をついてもすぐにバレるか、普段から嘘っぽい性格の僕だから、全く相手にもされずかなぁ!
絢音ちゃん♪に対する胸の熱い気持ちは、ほんまやで(≧ω≦。)

うちのにゃあに、ちゅーる♪の歌を歌うだけで、あげなかったら、その後、噛まれたりしました(笑)
やっぱり嘘は猫には、通じなかったみたいです(-_-;)へ
週末に、ちゅーるをあげようと思います。

では、今日も一日良き日を過ごしましょう♪

追伸、桜はそろそろ見頃が終わるかも、絢音ちゃん♪は、ゆっくり桜を観賞できましたか?
ブログ更新は、いい発想がスラスラ思い浮かんだ時や、落ち着いた時間のある時でいいと思います!

では、へばな(^_^)v
絢ぁ、改めて昨日はお疲れちゃんっ♪(*^^*)(shineconfident=3)

今日もまた水分をいっぱい摂ってねっ♪U^q^U.。oO(lovelyU♡q♡Uheart04ーーー!!!)
ふぁいとふぁいとふぁいとおー↑\(^o^)/.。oO(インフルエンサーcatfaceヘイヘイヘイっっヾ(。>﹏<。)ノ゙!!!、、、(。>﹏<。)sweat01、、、shineconfident=3)
頑張るろうねっ♪(*^^*)(↑笑)
愛してるっ♪(*^_-*)scissorsring

とりあえずまた時間とタイミングを見てloveletterするわshine(^ ^)good
愛してるよ、絢音shine(^_-)scissorsring

つーか絢はホンっト真面目だよな(^ ^)笑

♡♡絢音shineheart02(*⌒∇⌒*)scissorsring
おはようございます。絢音さん!
相変わらず元気でしたか。
久々のコメントになってごめんなさい。
最近はYouTube生配信、CDTVライブ、2期生ライブ、
2期生ハウス、猫舌ショールームがあって絢音さん良く
観られて大満足でした!  ありがとうございます!

まず2期生ライブお疲れ様でした。
こんなに素敵なライブ観られて幸せでした。
一生忘れない思い出になって良かった!
やはり2期生は最強ですよ。2期生を応援したのが人生で
一番良かったんじゃないかって誇りに思ってます。
2期生皆んなさんがこのライブを見せるためにすごく
頑張ってきたと思って感謝してます。アナスターシャは
今もずっと胸を響いてますね。
堀ちゃんがもういないのは寂しいですね。でも彼女が行こう
新しい道を一緒に応援します。きっとうまくいくはずです。
2期生さん全部自分の夢叶えてほしい!

推しとして1つ願いがあります。選抜に入らなくて堀ちゃんの側に
いてあげられなくもそれは全然絢音さんのせいじゃないです。
絢音さんが今までどんな心でアイドルをやって来たのか
誰よりも頑張って乃木坂をやってるはずですよ。きっと
分かってくれるとはずですよ。だから自分を責めないでほしいです。

そして今度のシングルミーグリも終わりましたね。
私も参加したかったのにもう海外ではダメだから
身分検査で通過できなくて入れなかったです。
絢音さんと喋るために握手券もいっぱい買って置いたけど
1枚も使えず全部なくなりました。  
でもその分絢音さんに休みタイムをある程度はくれると
思って前向きで考えますね。(^^)
いつかミーグリや握手会で絢音さんとまた喋るように
なったら良いですね。

4月は暖かくなってきたけど、まだ日較差があるので
体調には気をつけてくださいね。じゃ良い1日を。


覚えた方が良い韓国語教えます。
左は韓国語発音、右は日本語ですよ。

チュカヘヨ = おめでとうございます


あーさん(すずちゃん)
こんにちは!

昨日から4月
新年度がスタートしました。

実際に新年度を実感するのは入社式ですが、
昨年のコロナ禍により昨年、今年と入社式は
中止になっているので特に実感が……

あーさんは2期生の誕生日が当たりから
新しいスタートへの切り替えですか?

新年度 おめでとうございます!

ブログは気長に待っています。

それでは!
今日も良い1日を!!
あやねちゃん、こんばんは。

遅くなりましたが、二期生ライブお疲れ様でした。

乃木坂46というグループが結成された当初から

応援し続けてますが、あやねちゃんにコメント

するのは初めてになります。

初めてまして。

今回コメントしようと思ったのは、二期生ライブ

を観たからです。

みおなちゃんと同県人で、陰ながら応援して

いました。

そのみおなちゃんと、あやねちゃんとの関係性

を二期生ライブで色濃く感じられ、その感じが

たまらなく愛おしいと感じたからです。

みおなちゃんを今までありがとう。

二期生は今まで、かりんちゃん始め箱押しで

した。

何か応援したくなるんだよね。一生懸命さに

心打たれるんだよね。

あやねちゃんの写真集だけ二冊買いましたよ。

これからは、あやねちゃんを少し厚く押して

いきたいと思った二期生ライブでした。

22才伸び盛りです。応援してますね。
あーちゃん
 こんばんは( ≧∀≦)ノ

 春装備の仕事着にも若干身体が慣れてきてこのままいけそう!、な気がします(笑)


 メールありがとうございます

 今朝は四時起きでしたか。
 僕より早いや(^_^;)
 僕なんかは仕事の1日の予定はほぼ変わらないから起きるのも寝るのも大体同じだけれど、絢音さんのお仕事は毎日変わるといっても大袈裟ではないてすからね。
 ご苦労さまですm(__)m

 寝ようと思えば思うほど眠れなくなるのは良くありますよね。
 僕の場合は部屋を真っ暗にして音もできるだけ遮断した状態で寝ることに努めます。
 大抵はいつの間にか眠ってますがそうじゃないときは・・・諦めますww
 早く眠りにつける良い方法無いですかねぇ

 今週末は2ヶ月ぶり?くらいに何も予定がない土日です。
 ずっと、ミーグリだったり配信ライブだったり楽しみが毎週末必ずあったので楽しかったなぁ

 早く新しい予定が立たないかな?(笑)


ではでは、今夜はこの辺で

今夜もあーちゃんに素敵な夢が訪れますように(*´▽`*)


おやすみなさい(。-ω-)zzz




かいのう、より
絢音ちゃん、こんばんは!
今日も朝早くからお疲れ様でした!

モバメを拝見させて頂きました。
朝4時起きだったんですね…

4時なんて僕、起きた事ないですね…(笑)
夜更かししすぎて4時に寝るという事は多々ありますが…(笑)

本当にお疲れ様で御座いました。

でも早起きしなければいけない日に限って、なかなか眠れないという絢音ちゃんのお気持ち、本当にわかります。

僕も過去に受験だったり旅行だったり学校の行事だったりで、早起きしなければならない日とかは何度かあり、そういう日の前日は早く寝ようとしますが、僕の記憶の上では1度も寝れた事はありません、というか寝付けません(笑)

早く寝なきゃという意識ばかりが頭にありすぎると余計に眠れなくなってしまうんですよね。

そして絢音ちゃんもモバメで仰っておりました、前の日にゆっくりしてしまうと、身体がなかなか疲れていない状態なので、眠くないのに眠れない状況に陥り、寝ようとしてもなかなか寝付けないですよね。
本当に致し方ないことだと思います。

絢音ちゃんが755で昨夜募集されていましたが、実際僕もよく陥る状況なので、アドバイスは出来ませんでした。申し訳ございません!

早く起きなければならない日に限って眠れない、
ミーグリの時に絢音ちゃんとの共通点(誕生月が同じだとか飛行機が好き等)を複数挙げましたが、こういう所にも共通点があったんですね(笑)

絢音ちゃんが明日から朝型生活を始めるそうなので、そろそろ僕もシフトチェンジしなければですね。

お互い頑張っていきましょうね!
それでは朝型目指して、おやすみなさい!
またコメント書きますね!りょう
お疲れ様です!

朝送れなくてすみません!

モバメ2件更新ありがとうございました!

1件目
朝4時起きですか!?
早すぎる…
体調とか大丈夫でしたか?
以前話をさせて頂いたように僕は朝早いと体調が悪くて大変なんですよね笑

2件目
絢音ちゃんの気持ちめちゃくちゃわかります!
明日が早い!って時に眠れないんですよね…
755の件が解決しました〜笑

「自分語りのコーナー」
釣り堀に行きました〜
釣れると気持ちいいですねー!
キャッチ&リリースですがなんか今日は気持ちが複雑でした。
針に刺さり口の中にあるそれで引っ張られる…
辛すぎるなって…
感謝しないとダメなんだってほんとに実感しました。

今日も1日お疲れ様でした!

ゆっくりお休みください!

絢danより⚾️
絢音ちゃんお疲れ様です。
お仕事の方は無事順調に終わりましたでしょうか?
楽しく出来たでしょうか?
さて4月になりまして、電車に乗っていると新入社員と思われる方が多くいらっしゃいまして、その方々を見ていると呉々も無理をしすぎないように、努力する事頑張ることは大切ですが、疲れたときしんどい時は、
ちゃんと自分中に逃げ道を作ってあげて欲しいなぁ
と思って眺めていました。

まぁそれは新入社員の方々だけに言えることはでは無いので、絢音ちゃんは誰かに言われなくても
すごく努力して頑張る人だと思うので、無理はしすぎす楽しむことを年頭に、絢音もちゃんと心の逃げ道を作ってあげ下さいね。

それではまた!
絢音ちゃん、今日も元気をありがとう〜。
今日は朝早くから頑張ったんだね。
お疲れ様でした!
また大きなことが始動してたり
するのかな。楽しみにしてますね♪

朝方生活へのシフトチェンジはこれで
何回目よ。笑
今度こそ出来たらいいね。
頑張ってね!p(^^)q

短いですが、今日の返信はこの辺で。
おやすみなさい

P.S.来週の金ロー、ゲド戦記だってよ。
昂ぶりますね〜!

ーーーーーーーーーーーーーーキリトリ線
TAOの角度#38[寝起きの絢音ちゃん!]
昨夜のディナーで酔い潰れて、二日酔いで
目を覚ましたら、ベッドに絢音ちゃんがいて
飛び起きた、という恋愛ドラマの始まりの
ような場面を連想しました。笑
きっと優しい絢音ちゃんが介抱してくれて、
そのまま絢音ちゃんも眠くなって寝ちゃった
のでしょうね。寝ぼけ顔も朝日を浴びてる
感じも止めどなくお綺麗で、
このカットもやばいぐらい好きです。好き!
絢音ちゃんごきげんよう!

メールありがとうございました!
朝早くからお仕事お疲れ様です。
昨夜の755は早起きしなくちゃいけないのに眠れなかったから、皆さんに案を募集したということでよろしいでしょうか??
参考になる案はありましたか?

最近は考えごとをすることが増えました。
理由はわかりません。
でも、フワフワと生きていてはいけないなと…。
頑張らなければいけませんね。

急にこんなことを言われても意味がわからないですよね(笑)
すいません。笑

それではおやすみなさい!
また書きます!はるき
おはようございます
こんにちは
こんばんは

今日もお疲れさまです☺︎

昨夜755に出没していたのはやはりそういうことですか。
なんか出没って熊みたいだなと思ったのはスルーして、
4時って曜日によってはまだ起きている時間ですよ…。

朝方の生活を送る方は何故早くから行動を開始できるのか、
自分にはできないことなので凄いとしか思いませんが
絢音さんはシフトチェンジできる人なのですか、、。
7時ごろに755に出没する日も近い…!?

ではでは

今日はぐっすり寝られていますように。

また、
あーさん(すずちゃん)
おめでとうございます!

作者は朝早くからのお仕事
お疲れさまでした。

翌朝早く起きなくてはならない時々に
限って前日に夜更かしをしてしまう……
これ、よくありますよね~

日頃、夜更かしの癖さがついていると
簡単にはいかないもの………

実は僕も今日、早朝から出掛けているの
ですが、やはり習慣で夜更かしをして
しまいました。

夜更かしをしても時間通りしっかり
起きてしまうからついやってしまいます。

電車の中で過ごし寝ようと思います。
寝過ごさないようにしなければ!

僕は明後日から夜勤です。
なので、明日から夜型にシフトです。

あーさん
体調に気をつけてくださいね。

それでは!
今日も良い1日を!!
絢音ちゃん、おはようございます。昨日は早朝からのお仕事、お疲れ様です。新年度がスタートしました。絢音ちゃんの活躍はうれしいかぎりです。どうか、お体には気をつけて。
あーやねっ♪(*^^*)heart04
改めて昨日はホンっトにお疲れちゃんっ♪(*^^*)(shineconfident=3)

今日もまたしっかりと水分を摂ってねっ♪U^q^U.。oO(lovelyU♡q♡Uheart04ーーー!!!)
ふぁいとふぁいとおー↑\(^o^)/.。oO(インフルエンサーcatfaceヘイヘイヘイっっヾ(。>﹏<。)ノ゙!!!、、、(。>﹏<。)sweat01、、、shineconfident=3)
頑張るろうねっ♪(*^^*)(↑笑)
愛してるっ♪(*^^*)scissorsring

とりあえずまた時間とタイミングを見てloveletterするわshine(^ ^)good
愛してるよ、絢音shine(^_-)scissorsring

♡♡絢音shineheart02(*⌒∇⌒*)scissorsring
おはようございます!

今日の最高気温は21℃。所々で曇りもあるようです
最低気温は14℃なので夜には涼しくなりそうですね!

昨日は眠れましたか?
早起きでしたから睡眠はしっかり取らないとですね!

今日は床屋に行ってサッパリして来ようと思ってます

今日も1日頑張ってください!

絢danより⚾️
絢音ちゃん♪おはようございます♪

絢音ちゃん♪の目覚まし時計で快適に目覚めました♪
朝から、掃除、洗濯、朝食、ゴミ出しと妻の指示のもと、手伝いました。

あとは、土日の間に散髪(切る髪が少ないんで散髪時間はむっちゃ早いです)と、妻の食材の買い出しの荷物持ちと、にゃあにちゅーるをあげることかな。
それ以外は、のんびりゴロゴロにゃあと戯れて、録り溜めしていたテレビアニメ等を見ようかなと♪

あっ、絢音ちゃん♪今回の春アニメオススメが決まれば、教えてくださいませ!

僕は、今のところ、気になっているのは、スクエニの「すばらしきこのせかい」略して「すばせか」です♪ゲームのビジュアル感、躍動感を損なわないできらしいです♪

今日は、二期生ライブの総評を述べさせてください

最後の最後は、みおなちゃんを、笑顔で送り出すあたり、8年間培ってきた二期生のチーム愛が凄く凄く凄く大きく、素晴らしく感激しました!!

ほんとに苦楽を共にした仲間だなと♪

みおなちゃんが卒業し、二期生7人になっても、ライブにかける気迫、熱量、思いを見聞きしてると大丈夫かなと

みおなちゃんも、個人になってもしっかり頑張っていけるなと。乃木坂は卒業されます(あっ、卒業されたんですね、まだ心の奥底のどこかに乃木坂に在籍していると)が、微力ながら、応援していきたいと思います!
みおなちゃんの今後の活躍楽しみです♪

二期生の皆さん、この8年間で、色んな経験を積み、確実にポテンシャルが高くなっていますね♪おしゃれ度合いも綺麗さも更に増してますね♪
例えるなら、ワンピースのメンバーが、頂上戦争後、空白の二年の間に、自分の弱点を克服し、それぞれ強くなって集結した感じです♪

絢音ちゃん♪ 自分に自信を持って大丈夫ですよ♪
堂々と胸を張って、突き進んでください、ファイト!!

そして、後輩たちを、これからもしっかりサポートしてあげてください♪

追伸 今日も、みおなちゃんの勇姿である、おにぎり姿を見ようと思います(笑)
絢音ちゃんのキュートな三つ編み姿も勿論ガン見します(笑)

あと、今日は、令和3年4月3日なんで→3・4・3を晩にお酒とでいただこうかなと思っています♪

では、今日も楽しい充実した一日を♪

がんばれー♪がんばれー♪がんばれー♪絢音ちゃん♪

では、へばな(^_^)v
15時間寝ると逆にしんどくない笑
先程承認されたコメント………

「おはようございます!」と打ち込んだつもりが
「おめでとうございます!」って………

送信前によく確認しないとダメですねcrying
すみません。

それでは!
絢音ちゃん、こんにちは!(^-^)/
早いものでもう4月ですね。わが社も新年度が始まりました。昨年度は厳しい1年でしたが、今年度は少しでも前向きになれるような年にしたいものです。心機一転、頑張らないと。

「猫舌SHOWROOM」観ましたよ。蘭世ちゃんとは3回目ですかね。2期生ライブの裏話を色々聞けて楽しかったです。髪型は純奈プロデュースだったんですね。
カタカナ語を使わないでの説明、二人とも上手でしたね。初めの方でカタカナ連発してたの面白かったです(笑) シュークリームは確かに難しいなあ。蘭世ちゃんよく当てた!
98年組のユニット、是非観たいです。
久保ちゃん推しも改めて公になりましたが(笑)、きっと久保ちゃんは泣いて喜ぶと思いますよ。

昨日は朝早いお仕事だったようで、今日は疲れが出たのかな?でも休める時にはしっかり休んだ方が良いですよね。

そういえば、今日の「トップ目とれるカナ?」に絢音ちゃん出演されるようですね。かなりんとは久々の競演カナ?今やプロ雀士ですからね、スゴイ!放送楽しみにしています。
じゃ、またねっ!(^-^)/
 絢音ちゃん、こんにちは☆
 
 絢音ちゃん、いかがお過ごしでしょうか?
絢音ちゃんは学習を楽しんでいますか?
 
 ニュートン という雑誌の微積分の特集が
面白かったよ。
微分とは接線の傾きを求めることです。
無限小のレベルでどれだけ変化したかを求める
学問を解析学というそうです。
1変数の微積分が好きです。
ニュートンという学者とライプニッツという学者が
どちらが先に微積分を発見したかということで
争っていたのですが王立協会が
「ニュートンが微積分の創始者である」
と述べたそうです。

 世界史は古代ギリシャのことについて読みました。
当時のアテネの金持ちの女性はギュナイケイエと
いう女性専用の部屋で1日を過ごしていたそうです。
女の子は15歳で結婚することが多いそうです。
女性や奴隷たちに社会での日常的業務を任せ
男性は戦争に行ったり政治に参加したりアゴラに
行って討論していたそうです。
18歳以上の市民権を持つ男子が投票権を
持っていました。
最初は貴族だけが参政権を持ってましたが
デーモスという制度により地区ごとに分けられたため
貴族の他に平民にも参政権が得られました。

 絢音ちゃんは英語の学習は楽しんでいますか?
私は最近は英語の本を読んでないので、
この後英語の本を読もうと思います。

 今回はここまでにするね☆
また書きにきます。
お疲れ様です!
乃木恋イベントありがとうございました!!
とても楽しかったですhappy01
当てられなくてごめんねsweat01
絢音ちゃんが好きな曲はみんな書くかなと思って偏らないように書いたら外れてしまいましたthink

でもたくさん聴けて楽しかったですshine
また次回があればきっと当てます!!楽しみにしてますnote
今日はありがとうございました!!!
直接行けなくてごめんねbearing
絢音ちゃん、こんばんは!
本日もお疲れ様でした!!

今日は乃木恋のリアルイベントだったそうですね…
僕はそもそも乃木恋をやってすらやっていないんですが、久しぶりにファンの方々とお会いしたみたいですね。

ずっと羨ましいなぁと思いながら生活していました。
それと同時に、いつか生でのライブや握手会が再開されないかなぁなどとも考えていました。

早くこの状況が落ち着いて欲しいですよね。。。
実際にお会い出来る日が来ると、今まで長い間会えなかった分、感動が生まれるんじゃないかって思いました。笑

とは言え、僕は握手会とか生ライブとかには参加した事はありません。乃木坂を応援し始めてから時間や金銭的な問題で参加せずにずっとお金を貯め続けていました。やっと行けると思っていた矢先、この状況になってしまって、1度も生ライブや握手会に行けないままになってしました。

「行っておけば良かった…」というネガティブな気持ちにもなってしまいますが、ライブや握手会がオンラインになり、現地に足を運ばなくても、たとえチケットが当選しなくても見れるようになりました。
そして、絢音ちゃんとお話したい時は場所など気にせずにできるようになりました。
今用意されている環境にも感謝しないといけないですよね☺️

すみません、独り言になってしまって…笑

次もミーグリや握手会、どういう形で行われるかどうかは分かりませんが、開催されるのであれば是非参加させて頂きます!

ライブももちろん参加させていただきます!

それまでにお金貯めておきますね☺️
よろしくお願いいたします。

そして今日もモバメありがとうございます!

夏用のサンダル、いいですね〜
もうそろそろ夏服を用意する時期にまで来ましたね。
全然早すぎることはないと思いますよ!
準備は早めからが1番ですね☺️

そして絢音ちゃん、15時間も寝てたんですか?!?
それほど大変お疲れだったようで…
お疲れ様で御座いました ‍♂️

今日もイベント等仕事が大変だったと思うのでしっかりとお身体を休ませてあげてくださいね^^*

それでは今日はこの辺で失礼致します。
またコメントしますね!りょう
あーちゃん
 こんばんは( ≧∀≦)ノ

 ミーグリでなにお話しようかな~、とウキウキしていた月日が終わり虚無の日々が続いています(´;ω;`)(大袈裟ww)

 とりあえずやらないといけないことを片付けていたら1日終わりましたorz

 最近はテレビを以前ほど見なくなりました。
 ネット動画やネトフリとかプールとかメインで見ています。
 媒体が変わっただけですることは変わり無いか~(笑)

ーーー

 メールありがとうございます

 15時間ですかっ!!
 本心から羨ましいです。
 絢音さんのお仕事は心身ともに気を遣う大変なお仕事ですものね。
 僕なんか長くて3時間が限度で目が覚めてしまいます。
 たまには立てなくなるくらい運動してみれば長時間眠れるかなぁ…

ーー

 サンダルですか~
 でも時期的に夏物が売り始められてもおかしくないですよね。
 これからは暑い日になることも多くなるだろうし全然大丈夫だと思いますよ!
 楽しみですね。

 僕は某有名チェーン店で扱うステンレス製のペットボトルホルダーの発売開始を心待にしてちます。
 あっという間に売りきれるみたいなのでちゃんとアンテナを張って買い逃さないようにしないと!( ̄ー+ ̄)


ではでは、今夜はこの辺で

今夜もあーちゃんに素敵な夢が訪れますように(*´▽`*)


おやすみなさい(。-ω-)zzz





かいのう、より
絢音ちゃん、今日もメールありがとう。
昨日はいっぱい寝ましたね。
よっぽど疲れてたのかな。
スリーピングビューティーの名に恥じぬ
眠りっぷりだ。笑
あれでも朝生活へのシフトは...ゴホンゴホン
(咳払い)なんでもないです。

サンダルは絢音ちゃん本当好きだねー。
流石、冬でもサンダルを履くサンダル愛好家
の絢音さん♪
一体どんなのを買ったのだろう。
いつか見させてね!

明日も絢音ちゃんからのメール、
お待ちしてます。
おやすみなさい

P.S.目薬をさしながらメールを読んだからか
夏用サンダルが軍用サンダルに見えて、
絢音ちゃん何買ったの!?って一瞬ビックリ
したのはここだけの話。笑
絢音ちゃんごきげんよう!

今日は珍しく早めに書いてみました(笑)

今日もメールありがとうございました!
たくさん寝ましたね(笑)
でもたまにはそういうのも良きですね!
ゆっくりできたなら良かったです!

もう気づいたら夏になってそうですね。
買ったサンダル、早く届くといいですね!

それではおやすみなさい!
また書きます!はるき
お疲れ様です!

モバメ3件更新ありがとうございました!

1件目
15時間も寝たんですか!!
自分はそんなに寝れないっす笑
今日も6時間くらいで起きちゃいます笑
昨日朝起きるの早かったのでゆっくり眠れて良かったですね

2件目
夏のサンダルを買われたのですね!
夏に向けて準備!大事ですね〜
前もって買っておくのは後々楽になりますから!
僕はクロックスで夏を生きています笑

3件目
乃木恋リアイベお疲れ様でした!
自分は行けてないのですがいつの日かいけますように!

「自分語りのコーナー」
乃木恋での絢音ちゃんが可愛すぎてやばいんですけどどうしたらいいですか?☺️

今日も1日お疲れ様でした!

ゆっくりお休みください!

おやすみなさい!

絢danより⚾️
おはようございます
こんにちは
こんばんは

今日もお疲れさまです☺︎

朝型生活なんて僕にはできない、みたいなことを昨日書いた翌朝
腹痛で7時半に起きました。
しっかり二度寝して少し寝坊したのは言うまでもない…。

絢音さんはたくさん寝られたのですねー。
そして乃木恋のイベントがあったのですねー。
今まで参加したことがないので概要は知りませんが楽しい時間を過ごせましたか?☺︎

ではでは

謙遜と否定は紙一重。

また、
絢音ちゃん、おはようございます。花奈さんの麻雀番組お疲れ様でした。絢音ちゃんの萌えキュンセリフ、とってもかわいかったです。絢音ちゃん、体に気をつけて、お仕事頑張ってください。
おはようございます!

今日の最高気温は22℃。雨が降るかもしれません!
傘の準備はしておくべきでしょう!

今日は日曜日ですね〜
早いもので2期生ライブからもう1週間です。早いですよね…

またみたいです2期生ライブ
今度は会場で!!

今日も1日頑張ってください!

絢danより⚾️
おはよう
今日は雨です
しとしとしと...

なんとなく
『悲しみの忘れ方』が
聴きたいなぁ

またみんなで
歌ってくれないかなぁ
絢音ちゃんお疲れ様です。
中田さんのトップ目とれるカナ観ました。
卒業したメンバーとこうして一緒に仕事できるのはとても素敵な事だと思いましたし、とても有難い事だなと感じました。
麻雀はやったことないけれどルールを覚えてやってみたいです。
カナさんは負けてしまったけれど、絢音ちゃんの可愛い姿が見れて僕は幸せでした!
可愛い絢音ちゃんを見せてくれて有難うございます。

大変忙しいとは思いますが日々を楽しんでください。
それではまた!
あーさん(すずちゃん)
こんにちは!

昨日は『乃木恋』のリアルイベント
だったのですね。

久し振りにファンとの交流イベント
羨ましい…『いつ乃木』もこんなイベンを
やらないかな…リアルコンシェルジュとか?

さて
昨日『シン・仮面ライダー』の制作発表が
ありましたね。脚本、監督は庵野秀明さん。

今年は仮面ライダー50周年の年ですが、
そして昨日は50周年を迎えた日。

『仮面ライダーBLACK』のリブート作品の
制作も決まり、今から楽しみですね!shine

その前に僕は『シン・ウルトラマン』かな。
因みに今年はウルトラマン55執念でもあります。

ウルトラマン50周年を迎えた日は2ndアルバムの
握手会で、あーさんはすぐに僕が当日着ていた
記念Tシャツに反応してくれたことが嬉しかった
です。

それでは! 今日も良い1日を!!
春らしく、お弁当作ってお花見とかしたいよね。
私も優しくなりたい。
あーちゃん
 こんばんは( ≧∀≦)ノ

 今日、4/4は「し」を合わせるという語呂合わせで「幸せの日」だそうです。
 絢音さんは今日は幸せなことはありましたか?
 僕は恩恵は受けられませんでした(笑)
 僕の幸せはどこ~?

ーーー

 メールありがとうございます

 昨日長い時間眠れたお陰で調整できたのかな?
 基本的に生き物は朝方の生活に対応するものが大半ですからね~
 僕なんかは段々眠くなる時間が早くなってきて困ってます(^_^;)
 僕の場合は少しだけ夜にシフトしたいかな?(笑)

ーー

 時々話しに出てくる中国のアイドルの方でしょうか?
 好きな人に何かしらの変化があると嬉しいですよね~♪
 僕も絢音さんがライブやミーグリなどで髪型を変えるだけでも嬉しいですものshine
 推しってステキだし癒しだし頑張ろうって思える活力になりますからlovely


ではでは、今夜はこの辺で

今夜もあーちゃんに素敵な夢が訪れますように(*´▽`*)


おやすみなさい(。-ω-)zzz




かいのう、より
お疲れ様です!

モバメ2件更新ありがとうございました!

1件目
朝型生活に戻ったんですね!
おめでとうございます
生活習慣大事ですから日頃の積み重ねですね!

2件目
なんと推しメンがボブに…!?
まさか…あの…絢音ちゃんが愛してやまない…あの子が…ボブに!?
楽しみすぎる〜!
絢音ちゃんめちゃくちゃ可愛がってそう✌️

「自分語りのコーナー」
バイト先で林瑠奈ちゃんの声にめちゃくちゃ似てる方の接客をしました笑
まじで似てました笑
琴子ちゃんに目がめちゃくちゃ似てる方の接客も…

絢音ちゃんは街中とかでメンバーに似てるなぁ〜って思った事ありますかー?

今日も1日お疲れ様でした!

ゆっくりお休みください!

おやすみなさい!

絢danより⚾️
絢音ちゃんごきげんよう!

今日もメールありがとうございました!

2期生ライブから1週間がたちましたね。
心境の方はどうでしょうか?
僕はあの日の感情がずっと忘れられません。
この先も忘れることはないなとも思います。

話はかわりますが、僕が絢音ちゃんを応援するようになってもう数年がたちました。
そして、ちょうど1年前の4月4日からあることを始めたのです。
そう、ブログへの毎日コメントです。
僕以外にもたくさんの方がコメントをしていらっしゃると思うので別に誇れることだとも思っていませんが、少しでも絢音ちゃんを応援する気持ちが伝われば良いなと思い、始めました。
一種の自己満足なのかもしれませんが、これはずっと続けていこうと思います。
少しでも絢音ちゃんの目に止まっていたら嬉しいな。

応援の仕方は人それぞれだと思います。
ブログへのコメントは僕の絢音ちゃんに対する1つの応援の仕方です。
もちろん別の形でも応援はしていきます!

ミーグリで生涯推し宣言をしたので、そこは曲げません。笑

これからも何卒よろしくお願いいたします。

それではおやすみなさい!
また書きます!はるき
絢音ちゃん、こんばんは!
本日もお疲れ様で御座いました。

今日もモバメありがとうございます✨

まずは朝型生活への復帰、おめでとうございます

有言実行、本当に素晴らしいです。
絢音ちゃんのこういう所、本当に尊敬します。

そして、今日のモバメについて一つツッコミ入れておきますね^^*

ロングも素敵でボブも似合う、顔が良すぎると、絢音ちゃんの推しメン(大体検討はつきますが)に対して仰っていましたが、それは絢音ちゃん自身にも言えることですね(笑)

ハイポジの司幸子ちゃんとナナサンの深見真理ちゃん、どちらともボブヘアーだったと思うんですがとってもお似合いでした!!

絢音ちゃんの顔が良すぎるのでめちゃくちゃお似合いでしたね。

なので絢音ちゃんが推しに対する想いは、僕が絢音ちゃんに対する想いと同じなんだって感じました(笑)

絢音ちゃんもオタクをやっていると考えると親近感が沸きますね。

絢音ちゃんとなら同じ気持ちを共有できるなって思いました。

そして昨晩の755にて、「私は素敵な女性ではない」と仰っていましたが全然そんな事ないですよ。

絢音ちゃんはとても謙虚な所、本当に素敵です。
ですが、謙虚過ぎるが上に最近、ライブとかモバメとかでも自分を卑下する発言が多いなって思いますが、そんなに自分を下げなくてもいいですよ…

実力だったりパフォーマンスだったり、絢音ちゃんがあまり良くないって自分で思っているかもしれないけれど、全然そんな事ないし、むしろ上出来です!

むしろ、僕はそんな鈴木絢音に惹かれて今応援できている訳ですし、絢音ちゃんが今こうしてたくさんのファンに応援されているのも、絢音ちゃんの人柄や魅力に惹かれたんだと思います。

絢音ちゃんは自分の事より家族やメンバー、グループの為に出来ることを常に考えていて、その上で言葉遣いや礼儀も綺麗で、仕事は常に何事も真摯に真面目に取り組む姿。
まさにアイドルの鑑だと思うし、ここまで外見も中身も綺麗な女性がこの世にいるんだってことは絢音ちゃんを見て証明されたと思っています。

むしろ、絢音ちゃんほど素敵な女性はいないです!
断言しておきますね(笑)

そして「人生に別れや出会いがある意味」についてですが、絢音ちゃんの考えを見たら感動しました。

僕はその意味に関しては、何となく人生に必要なことじゃないかなとしか考えていませんでしたが、絢音ちゃんの考えを見ると、こういう考えなんて思いついたことすらなかったな…

きっと絢音ちゃんは、別れと出会いを沢山経験してきて、その上でその意味をよくよく考えた上で発せられる言葉なんだと思いました。

本当に素晴らしすぎます…
まさに知性の塊ですね、尊敬しています。

長くなりましたが、今日はこの辺で失礼します。
絢音ちゃんも体調に気をつけてくださいね!りょう
絢音ちゃん、こんばんは!
本日もお疲れ様で御座いました。

今日もモバメありがとうございます✨

まずは朝型生活への復帰、おめでとうございます

有言実行、本当に素晴らしいです。
絢音ちゃんのこういう所、本当に尊敬します。

そして、今日のモバメについて一つツッコミ入れておきますね^^*

ロングも素敵でボブも似合う、顔が良すぎると、絢音ちゃんの推しメン(大体検討はつきますが)に対して仰っていましたが、それは絢音ちゃん自信にも言えることですね(笑)

ハイポジの司幸子ちゃんとナナサンの深見真理ちゃん、どちらともボブヘアーだったと思うんですがとってもお似合いでした!!

絢音ちゃんの顔が良すぎるのでめちゃくちゃお似合いでしたね。

なので絢音ちゃんが推しに対する想いは、僕が絢音ちゃんに対する想いと同じなんだって感じました(笑)

絢音ちゃんもオタクをやっていると考えると親近感が沸きますね。

絢音ちゃんとなら同じ気持ちを共有できると思いました。

そして昨晩の755にて、「私は素敵な女性ではない」と仰っていましたが全然そんな事ないですよ。

他にも絢音ちゃんの実力だったりパフォーマンスだったり、絢音ちゃん自身があまり良くないって言っていましたが、全然そんな事ないし、むしろ上出来ですよ!

むしろ、僕はそんな鈴木絢音に惹かれて今応援できている訳ですし、絢音ちゃんが今こうしてたくさんのファンに応援されているのも、絢音ちゃんの人柄や魅力に惹かれたんだと思います。

絢音ちゃんは自分の事より家族やメンバー、グループの為に出来ることを常に考えていて、その上で言葉遣いや礼儀も綺麗で、仕事は常に何事も真摯に取り組む姿。
まさにアイドルの鑑だと思うし、ここまで外見も中身も綺麗な女性がこの世にいるんだってことを絢音ちゃんを見て証明されたと思っています。

むしろ、絢音ちゃんほど素敵な女性はいないです!
断言しておきますね(笑)

そして「人生に別れや出会いがある意味」についてですが、絢音ちゃんの考えを見たら感動しました。

僕はその意味に関しては、何となく人生に必要なことじゃないかなとしか考えていませんでしたが、絢音ちゃんの考えを見ると、こういう考えなんて思いついたことすらなかったな…

きっと絢音ちゃんは、別れと出会いを沢山経験してきて、その上でその意味をよくよく考えた上で発せられる言葉なんだと思いました。

本当に素晴らしすぎます…
まさに知性の塊ですね、尊敬しています。

長くなりましたが、今日はこの辺で失礼します。
絢音ちゃんも体調に気をつけてくださいね!りょう
おはようございます
こんにちは
こんばんは

今日もお疲れさまです☺︎

朝型民になられたのですね。
この書き方だと元が朝な感じですけども。
一体何時に眠りにつけば
朝と呼ばれる時間に起きれるのでしょうか。

かなり長い間アイドルファンでいらっしゃることは存じておりますが
絢音さんが推している方を全然知らなくて
応援している人の応援している人というか
絢音さんのオタク事情が気になっております。
オタクと称していいのかもわかりませぬが。

ではでは

ラフな言葉遣いもまたいい、、。

また、
絢音ちゃんお疲れ様です。
2期生ライブから1週間たったのですね。
まだまだサヨナラには強くなれそうにはないけれど
ライブの最後には「有難う」とちゃんと希望が見えました。
2期生は嵐。嵐の後には晴れが来る
嵐の後に希望と絆ができる
貴女達は希望と絆を作れる人達です。
改めて本当に素敵でした。
それではまた!
絢音ちゃん、こんばんは。

花奈さんの麻雀番組お疲れ様でした。花奈さんが負けたためまさか最後に可愛いお姿を見れるとは思いませんでした。

ところで、この前テレビ見てたら飛行機の話をしてて地図上の飛行ルートにはそれぞれパイロットの業界用語で食べ物や人名などつけられているみたいで例えば秋田であれば2ルートで合わせてきりたんぽ、更に細かく分けてルート上のポイントに俳優の柳葉敏郎さんと共に先輩の生駒ちゃんの名前もついてるようで上空を飛んでる飛行機が天候不良で進路変更をし元のルートに戻るさえ地上の管制官とのやり取りにこの用語が使われ全て国土交通省が管理してるとのことでした。何かこれってすごくないと思うと同時に嬉しくなってつい書いてしまいました。

ということでまた。お休みなさい。
絢音ちゃん♪おはようございます♪

今日は、関西では曇りで風もあり、体感温度は少々肌寒く感じます

まだ、衣替えするには早いかなぁ

絢音ちゃん部屋のカレンダー、3月のイラストは青のお花とのことでしたが、4月のイラストはどんなのですか?
めくり忘れの方は大丈夫ですか?

僕は、部屋のカレンダーはまだ2月で時が止まったままです

2月だと、絢音ちゃんは、21歳、みおなちゃんは、卒業前ですね

では、寒さ対策、コロナ対策等しっかりし、頑張っていきましょう

絢音ちゃん♪引き続き宜しくお願い致します

では、へばな(^_^)v
おはようございます!

今日の気温は17℃、雨の予報です…
久しぶりに肌寒いので気温の変化には注意ですね!

今日は皮膚科に行ってきます〜

今日も1日頑張ってください!

絢danより⚾️
あーさん(すずちゃん)
こんにちは!

今日は肌寒い日になりましたね。
僅かに残っていたcherryblossomの花も昨日、今日のrain
完全に散ってしまったかな?

秋田はこれからですよね。
アンダーライブ東北シリーズで秋田遠征した
年は、東京と秋田で2度桜を楽しめました。

あーさんの推しが髪をロングからショートに
したそうですね。

あーさんから来たモバメで述べた感想は、
数年前にあーさんがバッサリショートに
したときの僕の感想と全く同じです。(^_^)v

完全なファン目線のモバメに癒やされました。

それでは!
今日も良い1日を!!
 絢音ちゃん、こんばんは☆

 絢音ちゃん、いかがお過ごしでしょうか?
今日は私は英語の学習をしてました。
動名詞の構文などを眺めました。
 I am looking foward to seeing you.
という英文です。
 私はあなたに会うのを楽しみにしています。
というような意味の英文です。

 今日は歴史の学習のお話をします。
明治時代に群馬県に官営の富岡製糸場を作り
生糸の製糸技術を導入するためにフランス人技師を
雇い入れました。
富岡製糸場の工女は士族の子女が多く、日本の
産業基盤が大きく発展しました。
 当時は産業を保護し育成する殖産興業と
富国強兵で強い軍隊を作るなどして欧米列強に
負けない強い日本を作ろうと大久保利通らを
中心に政策が行われました。
 岩倉具視が特命全権大使となる岩倉使節団が
欧米の進んだ文化や技術、政治経済などを日本に
取り入れました。
 日本政府はイギリス人の建築家コンドルを日本に
招待して東京の日比谷に鹿鳴館を建てたり
ニコライ堂を建てました。
建築教育の制度を整え多くの建築家を育てました。
 1886年に小学校令が施行され尋常小学校での
4年間が義務教育になりました。

 今回はここまでにするね☆
また書きにきます。
絢音ちゃんごきげんよう!

今日も早めに書いてみました〜笑

メールありがとうございました!
自撮り写真が2枚も!
元気が出ました!ほんとにありがとう!

今日は今から、先日予約した「ハウルの動く城」を観ようと思います。
実はまだ1回も観たことがありません。
そうだ、今週は「ゲド戦記」もやりますね!たしか…笑
楽しみですね〜

それではおやすみなさい!
また書きます!はるき

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

鈴木 絢音

1999年3月5日生
血液型:O型
星座:うお座
身長:161cm
>>プロフィールへ

202105

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

鈴木絢音 ARCHIVES

MEMBER